このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0628Fri松村沙友理生ドルっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
 
今日は
生のアイドルが好き!でした
 
 
 
 
ゲストは
 
 
WAggさんと

 
 
風男塾さん
 
 
 

 
 
 
風男塾さんは
五年前もゲストで来ていただき
トキメキ過ぎて涙が出ましたが
 
 
今日も 涙がでました。
 
 
 
人生で 照れて涙がでるのは
風男塾さんにだけです。
 
 
 
健水くん
爽太郎くん
大弥くん
 
 
 
、、、照。
 
 
 
 

 
大弥くんに
描いてもらっちゃった。
2019/06/28 22:02

コメント(723)

沙友理ちゃん。おはよーございます!
船頭です。
名古屋公演2日間お疲れさまでした!
そして、また音楽番組に居ないなーと思ったら今回はパリに行ってるんですね!
ゆっくりできる時間なんて無いとは思いますが、フランスならではの美味しいものなど食べられると良いですね。
さて、今日は7月7日で七夕です。日本は相変わらずの梅雨空で天の川は見られそうもありません。
沙友理ちゃんは短冊にお願い事書きましたか?
君の願いごとが叶いますように。
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
おはようございます(*´ー`)ゞ

Instagram見ました
さゆりんパリにいるんだ
THE MUSIC DAY にいなかったのは
そういうことだったんですね
JAPAN EXPO懐かしいですね
取材する側で行っているなんて凄いです
シン・エヴァンゲリオン劇場版
冒頭映像を見たけど凄かったです
さゆりんもそちらで見たかな
インタビュー楽しみにしています
ちょっとでもパリを楽しめるといいね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。wine
おはようございます

まちゅパリに行ってたんだね
しかもインタビューするとは凄い
美味しい料理いっぱい食べてきたんだよね(^o^)v
apple姫〜sign01 楽しんでるかなsign02

読み終えたよ〜happy01 素敵なラストシーンだねsign03

昨夜は、姫君の姿を見ることができなくて、心配したけど、パリに行ってるってわかって、喜んでますhappy02
沙友理ちゃん
こんにちは
七夕賞
沙友理ちゃんの本命のミッキースワロー勝ちましたよ
おめでとう
さゆりん、こんにちは。
さゆりん、パリに行ってたんですね。それでTHE MUSIC DAYに出演してなかったんですね。JAPAN EXPOの取材、すごいですね。
シン・エヴァンゲリオン劇場版の冒頭映像、僕は動画サイトで見たよ。めっちゃすごかったです。マリ、かっこよかったです。
馬好王国、僕は見たよ。さゆりんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
七夕賞、さゆりんの本命予想馬、ミッキースワローは1着だったよ。さゆりん、予想的中おめでとうございます。
僕の本命予想馬も、ミッキースワローでした。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

松村さんがパリで開催されているJAPAN EXPOに参加されている様子をインスタグラムで拝見し、この場から遠ざかりすっかり重くなってしまった腰を上げてみようと思いましたcoldsweats01

高橋洋子さんにインタビューされたそうですが、私もLINE LIVEにて「『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦 LIVE」を拝見しておりました。

高橋洋子さんのライブパートでは、テレビアニメの放送開始から20年以上が経過しても、高橋洋子さんの歌声ひとつで当時アニメに夢中になっていたことが思い出され、高橋洋子さんとこの作品が持つパワーを改めて感じることができました!!

その後の碇シンジ役の緒方恵美さんがステージに登壇されてからの高橋洋子さんとのトークパートでは、緒方恵美さんから作品の進捗状況や結末に関する重要なお話を聞くことができ、この後に公開される冒頭10分40秒の映像への期待が高まるものとなりました。

待ちに待った映像の公開には、これまでの振り返りの映像が流れ始めた時には“ムムムッ”と思い一抹の不安を感じもしましたが、程なく新作の映像が流れ始めるとあれよあれよという間にその世界に引き込まれることになり、あっという間に10分40秒が経過しておりました!!

そんな特別な場所に、お客さんとしてではなくお仕事として関わっている松村さんが凄いですし、最近では中国での活躍を見据えてなのでしょうが上海に短期滞在されたり映画の主演を務められたりと乃木坂46の枠を越えて活躍されていますし、そうかと思えば今回のブログの記事にもある『生のアイドルが好き』での変わらない可愛らしさも見せてくれたりと、コメントこそしておりませんでしたが松村さんの活躍は拝見しておりました。

最後に、全国ツアーが始まり、それに並行して松村さん個人としてのお仕事もたくさん待っているのでしょうが、松村さんが夏バテなどせずにこの夏を元気に過ごされることを願っておりますconfident

それでは、今回はこれにて失礼します。

そうそう、ここ何週間かにわたって松村さんが出演されている『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』ですが、松村さんのヘアアレンジがとっても良く似合っていてめちゃんこ可愛かったです♪
乃木坂のドキュメンタリー映画観たり、映画のパンフレットを読みました。
中国語を学びに行っていたんだね!本当にかっこいいよ!本当に尊敬します。
僕も英語を、英会話を学びたいとずっと思っているので、留学する時間はないけど、英会話教室に通うとか行動を起こすよ。
いつも沙友理ちゃんに鼓舞されるなー。ありがとう。

今はフランスにいるのかな?エヴァのお仕事、嬉しいんじゃない?
インスタ更新してくれて、ありがとう!

またライブとかあるから、体調に気をつけて、楽しんでください!
さゆりん、お疲れ様です!
「ファンタ よくばりミックス ライチ+ソルト」発売のポスターでさゆりんご軍団が継続起用されたね♪明日から発売、絶対買う!
まちゅ~~♪♪

こんばんまっちゅん♪♪

昨日……
音楽番組に居ないなーと思ってたけど……
今回はパリに行ってるんですね!!!
いやーー。
まちゅは、グローバルアイドルですな(⑉• •⑉)❤︎

なかなか休んでる時間なんて少ない無いとは思いますが……
フランスならではの美味しいものが食べれるといいねーー(*´ω`*)

今日は日本では7月7日で七夕です!!
まちゅはお願い事した???

俺は、書いたよー♪♪
「1年間健康で楽しく過ごしつつ、適度に織姫様を拝見できますように(>人<;)」ってね(笑)
だいぶ強欲に書きました(笑)

もし書いてれば……
まちゅの願いごとも叶いますように(>人<;)

あ、そういえば……
まちゅの本命のミッキースワロー勝ったよー♪♪
やったねー(*´ω`*)
いえーーーい( •̀ᴗ•́ )/

インスタありがとうね!!!!

今日はもうこんな時間なので……
来週も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔溢れる1週間になりますように!!!(⑉• •⑉)❤︎

ではでは、ちょっとはやいけど。
おやすみななさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

たっかんより
沙友理ちゃんこんばんわ〜(´ω`*)
またコメントしにきました〜ヾ(´∇`)ノ

まずは真夏の全国ツアーin名古屋本当にお疲れ様でしたヾ(´∇`)ノ
自分は有難いことに2日間とも見に行かせていただきました(´ω`)
京セラドームで行ったバースデーライブ以来の沙友理ちゃんが出演するライブを見ることが出来て本当に嬉しかったです( ´ ` )
そして改めて乃木坂46のライブは楽しいって思いました(´∀`)

今回の名古屋でのライブでは直前でメンバーが怪我や体調不良等で出れなくなっちゃったり沙友理ちゃん自身お仕事があったりとかなり大変だったと思いますがその大変さを感じさせないライブでしたよ(´∀`)
特に凄いって思ったのが初日より2日目のライブの方がメンバー全員が振り付けも気持ちも揃っていたように感じました( ´ ` )
その影響か自分も初日より2日目のライブの方が楽しい!って思えました(^^)

個人的にはアンコールでひと夏の長さより…を披露してくれた事が嬉しかったですヾ(´∇`)ノ
この曲は沙友理ちゃんもそう思っているかもしれないけど自分にとって思い出の詰まった大好きな曲だから今年も生で聴くことが出来て本当に良かったです(´ω`*)
もちろん沙友理ちゃんがスカイダイビングの曲中に玲香ちゃんと手をプラプラさせてふざけ合っていたりおいでシャンプーのサビのトレインに間に合わなくてぐちゃぐちゃ〜ってなってる所もしっかり見ましたよ笑(/ω\)
でも沙友理ちゃんが楽しそうにライブしている姿を見ることが出来たって事が今回のライブに来て1番良かったなって思いました( ´ ` )
そして今年の夏も沙友理ちゃんと楽しい思い出が作れるんだって勝手に思っちゃいました( ´ ` )
だから沙友理ちゃんも沢山楽しい思い出作って下さいね(^^)

最後になりますがまだまだツアーもありますし色々と忙しいと思いますが体調には気を付けて下さいね(´ω`*)
またコメントしますね〜ヾ(´∇`)ノ

べっつん
沙友理ちゃんapple
こんばんはdenim

まだフランスにいるのかな?
フランスではなに食べたのかな?
やっぱりフレンチ?
って、フレンチ以外の食べ物ってあるの?

今日は七夕だけど、七夕って中国のお話だからフランスにいたら関係ないよね。
笹の葉なんてそこにないでしょ?笑笑

でも、もし今だったら、
沙友理ちゃんはなにをお願いするのかな…

フランスから帰ってくるのに12時間くらいかかるんだってね。
気をつけて帰ってきてね。

あ、インスタの写真、見たよ。
髪の毛の色が明るくなってた…。
インタビューの様子が早く公開になるといいなcafe

それじゃ、また明日bar
したっけ
さゆりん、お疲れ様です、色々楽しみ、ありがとうね
歌番組もあるし、さゆりんの、映画もいまから、たのしみに
しているよ、ファンタ、ライチ、ソルト味、たくさん、かうね
体に気をつけて、お仕事頑張ってね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️可愛い可愛い可愛い
体育教師の髪型はグミ?
まちゅvirgoおはよう~ボンジュールsun ミュージックディでまちゅを楽しみに待っていたのに、姿を見られないのでガッカリしてたんだよthinkすると次の日にまちゅのフランスでジャパンエキスポへお仕事で行っていると聞き、ホッとしたよcoldsweats01 出来たら告知を先にして貰えると嬉しいよ~えへへーhappy01 昨日は七夕賞、まちゅ本命のミッキースワローさんが1着でした!おめでとうございまっちゅんheart04買ったか?って私はミッキースワローさんを筆頭に3連複でしたので、ダメでしたー。この間まちゅに馬連はあかんで、単勝か複勝やってブログで話していたのにね
coldsweats01まぁ色々ありますが、今日も元気にお仕事行きましょうねapple
おはよう

パリのお仕事お疲れ様でした
日本はもう帰ってきたのかな
週末音楽の日は是非まちゅ見たいですhappy01
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。cancer
まちゅ~~♪♪

おはようございまっちゅん♪♪

今回はパリに行ってるんですね!!!
いやーー。
まちゅは、グローバルアイドルですな(⑉• •⑉)❤︎

毎日お忙しそうに感じるので……
お仕事大変だと思うけど……
今週もまちゅファイト~~٩(๑'ω'๑)و

せっかくならフランスならではの美味しいものが食べれるといいねーー♪♪

昨日は日本では7月7日で七夕です!!
まちゅはお願い事した???

俺は、書いたよー♪♪
「1年間健康で楽しく過ごしつつ、適度に織姫様を拝見できますように(>人<;)」ってね(笑)
だいぶ強欲に書きました(笑)

まちゅの願いごとも叶いますように(>人<;)

あ、そういえば……
まちゅの本命のミッキースワロー勝ったよー♪♪
やったねー(*´ω`*)
いえーーーい( •̀ᴗ•́ )/

インスタありがとうね!!!

今週も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔溢れる1週間になりますように!!!(⑉• •⑉)❤︎

自分もお仕事頑張りーまっちゅん!!!
ではでは……またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
沙友理ちゃん
こんにちは
今日も朝からステキなニュースが
来月号の CanCamは沙友理ちゃんの単独表紙なんですね
おめでとうございます
パンダ以来の2度目の単独表紙ですね
あの時もとても嬉しくて泣きそうなったのを覚えています
今回もとても嬉しいです
たくさん買わせて頂きます
ポストカード特典のサンプルもとてもステキでした
とても楽しみにしてます
モバメありがとう〜

俺もエヴァ好きで何回も見てるよ!
エヴァショップとかあるけどもっといろいろなグッズ売っててくれると嬉しいのだけど…
でも、マグカップとTシャツは買ったよ!
まちゅのTシャツと悩んでエヴァにしちゃった(笑)
今、いつのまにか、ここにいる見てきたよgood
すごい感動した~weep
2時間ずっとってくらい泣いてたsweat02

まちゅはフランス満喫いいねhappy01
うちも1番行きたいなって思う国はフランスなんだ~♡
まちゅCanCam単独表紙おめでとうshine
楽しみだな♡
こんにちは〜

おぉ〜さゆりんごくんテンション高いなぁ(^^)
永遠のアスカ推しなんやね♪
そういえば昔アスカの髪型したことあったやんね?

しかしパリでエヴァの予告動画観て誰より先に聖地巡礼。

羨ましいぜさゆりんごくん!

食の方はそろそろ日本食が恋しくなってきた頃合いかな?

フランスでは仕事やろうけど楽しんでおいでなぁ〜

それではまた!
apple姫~sign01  shine凱旋門~happy01 楽しんでるのが分かって嬉しいです。

こちらからも最高に嬉しい報告ですhappy02
どうも、一生分の幸運を使い果たしちゃったみたいです。
初めて出かける福岡が、二日間ともアリーナnote 初日は、B。翌日は、なんと、なんと初のAsign03 

チケットを受け取っても信じられなくて、家までの車内では、勘違いだよねって、思い込もうとしてましたhappy01
でも、夢じゃなかったよ~happy02 




まちゅvirgoこんばんは~お疲れ様です!CanCam 脱パンダまちゅ登場おめでとうございまっちゅんapple楽しみですheart01嬉しいなぁ~まちゅが幸せでニコニコしてくれていたら、それだけで私は幸せheart02まちゅありがとうheart
さゆりん、来月号、キャンキャン、表紙おめでとう
嬉しい、嬉しい良かったね、たくさん、買うよ、さゆりん
楽しみ、いつも、ありがとう、歌番組もでてね、みたいからね
体に気をつけて、お仕事頑張ってね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️可愛い可愛い可愛い
モバメありがとう!
エヴァンゲリオン、本当に好きなんだね!
フランス楽しんでね!セボーン!
CanCam表紙おめでとうshine
パンダ以来やね~
楽しみにしてます(^^)

フランスでのお仕事も
お疲れ様m(._.)m
沙友理ちゃんapple
こんばんはfish

知ってたよね?
もう24枚目の選抜発表も収録済みだよね。

勝手に、ずっといてくれると思ってた。
屋台骨だからね。

ショックなんだけどね、
でもきっと沙友理ちゃんの方がショックだよね。
メンバーの方が…

まあ、でも、沙友理ちゃんのモバメやインスタを見たら、
次に向かってるようにも思う。
だって、モバメには!マークが38個もあったよ笑笑
ま、空元気かも知れないけど。

でも、フランスで楽しんでいるんだな、っていうのはちゃんと伝わってるよ。
アイドルの松村沙友理そんではなく、一人の女の子として楽しんでるでしょ…

うんうん。

表紙もおめでとうね。
10冊買えばいいのかな?
撮影はどうだった?
髪の毛を切る前かな?

沙友理ちゃんはそろそろ夕食かな…
なにを食べたか、教えてね。

それじゃ、したっけ!
さゆりんりん♡さゆりんさゆりんさゆappleairplane

おかえりなちゃいまちゅ〜heart02
まっちゅんの好きなキャラいっぱい見れてよかったですね^_^
インスタの衣装は紅葉柄っぽくてナイス〜sign03
松村さんもっとソロ歌ってほしいです!

最近インスタで「やさしさとは」のライブ動画を見ました。
たぶん6thバスラの時のやつですかね。

松村さんの歌声聞けることってあんまりないし、歌声キレイで可愛いし、もっともっと歌ってほしいです!

少々音程外れても秋元さんみたいに笑顔でごまかしてください!

もっと松村さんの声を聞かせてほしいです!

「やさしさとは」、松村さんが歌うとなんか心に響きます。
さゆりんおっす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/
何かめっちゃテンション高いなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
エヴァあまり見てないんだよねぇ(>_<)
フランスめっちゃセボン笑ったぁ~(*´∀`)♪
後ろは凱旋門なのかな?
フランスよくわからんけど(>_<)
全国ツアー名古屋お疲れ様でした(^-^)/
名古屋終わってすぐフランスとは大変やねぇ(>_<)
でも楽しんでるみたいなので良いのかな(^-^)/
無理しないように身体大切にな(^-^)/

バイ(^-^)/
乃木撮のこったん写真良かったんよ
昨日、ネプリーグに欅坂ちゃんが出ていたよ
まちゅvirgoおはよう〜sun 昨夜玲香ちゃんの卒業が発表されて、寂しくてたまりません!まちゅもきっと悲しんでいるだろうな、と思っていました。
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

聖地巡礼羨ましいです
さゆりんがめっちゃ沸いているのが
伝わってきました
好きなものに熱くなれるって素敵です
自分もエヴァ見返そうかな
フランス
いろいろ楽しんで
めっちゃセボンで良かったです

CanCam2度目の単独表紙おめでとう
とても嬉しいです
今回は大人っぽい雰囲気なんですね
表紙のアザーカットを使った
特典のポストカードを見ましたが
さゆりんとても素敵でした
9月号の発売を楽しみにしています

玲香ちゃんの卒業発表がありましたね
いろいろな思い巡ります

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まちゅ~~♪♪

おはようございまっちゅん!!

昨日もインスタ更新ありがとう(⑉• •⑉)❤︎
どっちがアニメキャラかわかんないくらいにめっちゃ可愛かったです(*´˘`*)♡

CanCam表紙おめでとーー。

今月発売号も本当に本当に本当に楽しみだー(*´ω`*)

毎日お忙しいと思うけど……
今日もお互い頑張りまっちゅんで行きましょー。

頑張りーまっちゅん!!

今日も頑張ってね!!!

今日も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔溢れる一日になりますように!!!(⑉• •⑉)❤︎

またねー。

たっかんより
おはようございます

cancam表紙おめでとうやったね
楽しみにしてますscissors
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
映画「いつここ♡♡」鑑賞いたしました。さゆりんご殿発見ワン (・x・U)≡≡≡3
ぷにぷにチャーリーきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
色々と感動ぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつのあたま♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
オヌヌメの夏の新アニメは「女子高生の無駄遣い」でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。book
まちゅ、こんにちはー!
モトヒロです。

CanCam単独表紙おめでとう!
ニュースを見た瞬間ガッツポーズが出ました!前回の単独表紙の時はパンダになってたよね笑。あの時は店頭に雑誌が沢山並んでるのを見てて嬉しかったなぁ。今回も沢山の人が手にとってほしいな。発売日がすごく楽しみです!

そして桜井玲香ちゃんの卒業発表があったね。
何度も同じことを言ってしまうけど、誰かが卒業してしまうことは本当に悲しいです。色んな思いがあるけど神宮千秋楽までの残り2ヶ月、沢山素敵な思い出を作ってね。ずっと応援してます。

また今度コメントするね、それじゃあまた!
apple姫〜sign01 相変わらず楽しんでるかなsign02

昨日スクリーンで見たばっかりのキャプテンが、、、weep神宮でお別れなんて、、、。
言葉にならないなぁbearing


凱旋門に陽があたっていてそこにさゆりんがいる、良い写真だねgoodエヴァの聖地巡礼楽しめてるみたいでよかった(^_^)
海外に行くとやっぱり日本食が恋しくなっちゃうのかな。
乃木坂を知って何年も経つなかでいくつものメンバー卒業や加入があって自分の年齢も生活も変わったけど、変わらずにずっとさゆりん推しだよhappy01
沙友理さん、こんにちは!

乃木坂愛が詰まった「いつのまにか、ここにいる」を公開日に「上下・左右」共にほぼ真ん中の特等席で観ることかできました。

以前観た沙友理さん、観たことがなかった沙友理さん、同時期の表側は観れていたその裏側の沙友理さん、笑顔の沙友理さん、感極まった沙友理さん等々と出会うことができて良かったです。
正に、乃木坂ファン必見ですね。

ライブビューイングでは、登壇されたメンバーから、やはり乃木坂愛を感じるエピソード等も聞けましたよ。

本編のスポットの1つである「卒業」について、
当面卒業はないと宣言されている(!?)沙友理さんや真夏さんの外、次のキャプテンの目処が付いている雰囲気も無さそうなキャプテンも当面はないと思い込んでいた私には、玲香さんからの突然の発表にはびっくり仰天でした。

変化し続ける乃木坂のその瞬間、瞬間を引き続き全力で応援させて頂きますね!
apple姫〜sign01 だだこねちゃおうぜhappy01

それと、もちろん姫君の器は、ワサビがたくさんの方だよねsign03
モバメありがとね!
手前が松村さんです!(笑)
いっぱい食べて元気出していきましょう!
さゆりんさゆりん、こんばんは〜。
りんご生活ありがとうございますっ♪。綺麗なパリの空もありがとです。丼はまさかの両方、、^ ^。
玲香さんの決断、またちょっと寂しくなりますね…、どうしてもおセンチになってしまいます。ラストまで皆さんで寄り添ってあげて下さい。
こんばんは☆

玲香ちゃん卒業発表があったね。
俺も玲香ちゃん好きやったから寂しい。

ほんまにみんなずっといればいいのにね。
さゆりんごちゃんだだこねてもいいんとちゃう?笑

写真の器どー見ても手前がさゆりんごちゃんで奥が玲香ちゃんでしょ?
遠近法使ってるかと思ったけど手前の器の盛り付けがやはり、どー見てもさゆりんごちゃんです( ̄▽ ̄;)
沙友理さん、フランスから無事帰国されたんですね!?

早速、ウイットに富んだモバメありがとう!
 
キャプテンの卒業発表のニュースで重い気持ちに傾きそうな中、誰でも楽勝に正解できる問いを敢えてするあたり、相変わらず冴えてるね!

《質問》
結局、この器2つ分とも、沙友理さんがペロリと平らげたんですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

松村沙友理 ARCHIVES