このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0628Fri松村沙友理生ドルっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
 
今日は
生のアイドルが好き!でした
 
 
 
 
ゲストは
 
 
WAggさんと

 
 
風男塾さん
 
 
 

 
 
 
風男塾さんは
五年前もゲストで来ていただき
トキメキ過ぎて涙が出ましたが
 
 
今日も 涙がでました。
 
 
 
人生で 照れて涙がでるのは
風男塾さんにだけです。
 
 
 
健水くん
爽太郎くん
大弥くん
 
 
 
、、、照。
 
 
 
 

 
大弥くんに
描いてもらっちゃった。
2019/06/28 22:02

コメント(723)

まちゅvirgoこんばんは~お疲れ様です!今日はまちゅの映画初主演映画が楽しみでワクワクの一日でしたーribbon楽しみにしているね~舞台挨拶関西にもよろしくお願いしまっちゅんscissors いよいよ真夏の全国ツアーin名古屋まであと4日楽しみだよ。まちゅ、リハ体調に気をつけてね!まちゅの健康をいつも願っているよ~appleおやすみなさゆりんsleepy
さゆりんご大好き

今の髪色もストレートも好きだけど、実は1番三つ編みが好き❤︎❤︎
沙友理ちゃん。こんばんは!
船頭です。
まず、生ドルお疲れさまでした!前回の放送からまさかこんな短いスパンでやるとは思わなかったので、何だか得した気分です。
そして、今日発表になった映画「東京ワイン会ピープル」初主演おめでとうございます!記事を読む限りでは撮影期間も短くかなりハードなスケジュールでの撮影だったのかなと思います。10月に公開ということで、今から楽しみにしています。
また、それに伴いインスタも開設したということでこちらも投稿楽しみにしていますね。
あと、先日出演してた上海の番組も観ました。沙友理ちゃんがいつのまにか中国語ペラペラになっていて驚きました!忙しい中でも日頃からかなり勉強していたのかなと思うと尊敬の念しかありません。
今、自分にできる事、やりたい事、やるべき事、目一杯頑張ってるんだね。君は凄いな。どこまで行っちゃうんだろ笑
置いて行かれないように僕もしっかりついて行きたいと思います。
雨降ったり、暑くなったりで体調崩しやすい気候が続いてるけど、名古屋の全ツも控えるので身体に気をつけてグループの活動もしっかり務め上げて下さいね。
いつでも応援しています。
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
沙友理ちゃんapple
こんばんはcherry

インスタ、フォローしたよtennis
映画のことが中心みたいだけど、楽しみにしてるねcarouselpony

フォロワーさん、すでに6万人超えてたね。
全員来てくれたら、東京ドームでソロコンサートができちゃうね笑笑

髪を切ったのは映画もあったからなんだね。
後ろに束ねてるの、可愛かった。
あと、インスタの赤い服を着てる写真も可愛いかった。

あまりお酒は得意ではないと思ってたけど、どうだった?
撮影で本物は飲まないと思うけど、分からないこととか、
どう飲んだらいいか?とかは大丈夫だった?

たぶんユメミみたいに激しさがない分、演技力が求められたよね。
そういうところで、どう沙友理ちゃんが勝負しているのかが楽しみだよ。
新しい沙友理ちゃんが見られるんじゃないかと思ってるbullettrain

今日は馬好王国の出演はあるのかな…

それではひとまず…
したっけ
まっちゅん!「東京ワイン会ピープル」主演おめでとう!
まっちゅんのお芝居大好きなので主演に選ばれてこちらとしても嬉しい!
生ドルもお疲れ様~!!
映画楽しみです~!
まちゅインスタはじめたん?
いつも、聞いてます、ライブも楽しみですね
いきなりごめんなさい!ケータイ壊れているのでなんか変なコメント等ありましたら教えてください。またお気になさらないでください。
主演おめでとうheart04
さゆりsunhappy01heart04
沙友理ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

まずは生ドルとテレ東音楽祭お疲れ様でした!
生ドルで楽しそうにしている姿も、音楽番組で綺麗なダンスを踊っている姿もどちらも素敵でした。
沙友理ちゃんの活躍を画面の前でわくわくしながら見ていました!

そしてなにより「東京ワイン会ピープル」での初主演おめでとうございます!!
沙友理ちゃんがスクリーンに主演として映し出されるのかと思うと今から楽しみで仕方ないです。
撮影期間は短くて大変なこともあったでしょうが、無事に撮影が終わり情報解禁されたこと心より嬉しく思います!!

インスタも開設してくれてありがとう!
沙友理ちゃんの投稿楽しみにしています。

こんなにも楽しくて新しいことに挑戦している沙友理ちゃんを応援できることに嬉しく幸せに感じています。

これからさらに暑くなっていくので体調にだけは気をつけて下さい。本当にいつもありがとう、
沙友理ちゃんこんばんわ〜(´ω`*)
ブログ更新ありがとうね〜ヾ(´∇`)ノ

まずは昨日の生ドル見ましたよ〜(´ω`)
久々に動いてる沙友理ちゃんを見ることが出来て本当に嬉しかったです笑(/ω\)
WAggさん風男塾さんの両方の魅力が充分に伝わる放送でしたよ( ´ ` )
風男塾さんのカッコ良さには沙友理ちゃんもメロメロでしたね笑(/ω\)
男の僕から見ても超絶イケメンなので仕方ないですよね笑(/ω\)
ガチ照れする沙友理ちゃんが見れたのでファンとしては風男塾さんには感謝しかないです笑!(^^)
これが生ドルの良いところだと思うので楽しいかつゆる〜いこれからもよろしくお願いします(´ω`*)

そして映画"東京ワイン会ピープル"主演本当におめでとうございますヾ(´∇`)ノ
今自分の事のように嬉しいです(^^)
最近の出来事だと賭ケグルイseason2で助演女優賞に選ばれたりと沙友理ちゃんが"女優"として評価されて認められているのをひしひしと感じます
これも沙友理ちゃんの今まで積み重ねてきた努力の証だと思います
だからこそ心の底から嬉しいって思います(´ω`)
沙友理ちゃんの活躍を見ていると自分も頑張らなくちゃなって思うし推し続けて本気で良かったって思うしだからこそもっともっと応援したい支えたい力になりたいって思います
だからどんな形でもこれからもずっと自分なりにですが全力で応援させてください(´ω`*)
映画の新しい情報も10月4日の公開日も楽しみに待っていますねヾ(´∇`)ノ

そして現乃木坂46メンバー初のInstagram開設おめでとうございます!そしてありがとうございます!ヾ(´∇`)ノ
映画の情報もですが沙友理ちゃんのプライベートの部分も見ることが出来るんじゃないかって勝手にワクワクしてます笑(/ω\)
もちろんブログもですがInstagramも無理のない程度の更新で構いませんのでゆっくり待っていますね(´ω`*)
沙友理ちゃんの自由なInstagram生活も楽しみにしてますね( ´ ` )

最後になりますが全ツ名古屋が1週間を切って振り入れやリハーサルと忙しい日々が続くとは思いますが体調には気を付けて下さいね(´ω`)
沙友理ちゃんにとってそして乃木坂46にとって最高のツアーの幕開けになることを願ってます(´ω`*)
またコメントしますね〜ヾ(´∇`)ノ

べっつん
こんばんは。

生ドルお疲れさまでした。

私はお仕事の都合で最後の方だけ見ました。

恥ずかしそうでしたね。

趣味を増やすことは良いことだと思います。
沙友理ちゃん、お疲れ様ー!

『東京ワインピープル会』の主演おめでとう
本当によかったな

賭ケグルイのインタビューをしてた時にこういう役を演じてみたいって言ってたよね
有言実行してしまう沙友理ちゃんが本当に凄いよ
必ず観に行くね!
もちろんワインも呑むよ

どんな出来上がりなのか今から楽しみだな

とりあえずおめでとうだけは伝えたかったからこの辺でね
またコメントします(^^)

P.S インスタもフォローしたからしっかりチェックしておくからね!
さゆりんおっす(^-^)/

ブログ更新ありがとうね♪ヽ(´▽`)/
生ドルまだ観てませんm(__)m
さーせんm(__)m
明日じっくり観ます(^-^)/
映画主演おめでとう♪ヽ(´▽`)/
めっちゃ嬉しい~♪ヽ(´▽`)/
めっちゃ楽しみ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
全国ツアーももうすぐ始まるし\(^o^)/
楽しみがいっぱいで本当に嬉しい~♪ヽ(´▽`)/
いつも頑張ってくれてありがとうね♪ヽ(´▽`)/
いっぱいいっぱいありがとうなのだぁ♪ヽ(´▽`)/
それでは身体大切にな~(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイ(^-^)/
沙友理ちゃん
こんばんは
映画東京ワイン会ピープル主演おめでとうございます
沙友理ちゃんの演技大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです
主演ですよ主演
凄いですね
沙友理ちゃんの努力の賜物ですね
10月4月楽しみです
たくさんの人に観て貰えると良いですね
原作も読もうと思います
Instagramアカウントの開設もおめでとう
フォローしました
こちらも楽しみです
おやすみなさい
さゆりん、こんにちは!

風男塾さんって、ことこちゃんとあやねちゃんと一緒にテレビ番組をやってたよね?

インスタ、フォローさせていただきました。
今後の展開が、楽しみです!
松村さん、指圧マッサージのくだりはさすがにまずいですよ笑

そんな松村さん
映画主演おめでとうございます!
最近のあれこれの理由はこれだったんですね!
さゆりんごちゃん
映画初主演おめでとうございます!!ッ
めちゃめちゃ嬉しいです(*>∀<*)
主演は本当にスゴいですね!!ッ
さゆりんごちゃんの演技大好きやで
めっちゃ楽しみです(^3^)/
インスタ開設もスッゴク嬉しい♡
これからはインスタもチェックします♡
いつも応援してます!!ッ
お心とお身体に気をつけて頑張って下さい♡
おはよう

映画主演おめでどうございます
楽しみにしてますよ
ライブリハ頑張ってね(^o^)v
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。bread
おはよー(*‘ω‘ *)
さゆりーん!
日向坂46のにぶちゃんブログでテレ東音楽祭の時に
“さゆりんに話しかけられて嬉しかった!♡”
って書いてあったよεεε(ノ>ω<)ノ
自己紹介で「さゆりんごです 」って言われて
可愛くて冷えええ!!ってなったんだって!!笑笑
apple姫〜sign01 映画主演shineおめでと〜happy02
沙友理ちゃん!ブログ更新嬉しいです♡♡
生ドル見れなかった負け組オタクです…かなしい…
でも沙友理ちゃんが楽しそうでよかった!

映画主演おめでとう!もうどこから見ても女優さんだね。
でもまだ歌って踊るアイドル松村沙友理をもう少し見てたいなー。
映画見に行くね!まぁワイン飲めないんだけど笑
CanCamでの宮松記事もめっちゃ可愛かった~沙友理ちゃんのインスタでも宮松見れるかな?さゆまいからあげも…♡更新楽しみにしてます!!
神宮3日め行けることになりました♡生誕T着ていきます!
もうそれだけを楽しみに毎日頑張るね笑
沙友理ちゃんは自分へのご褒美何かありますか?よかったら教えてください(^^)
今日も一日がんばろ~
さゆりんお疲れ様でした!
風男塾も乃木坂も好きな私にとっては最高の共演でした!
1人でMC大変だったと思うけど最後までやり遂げてて
すごいなって思いました!健水くんとは5年前も共演してたね!
爽太郎くんと大弥くんは今年の2月に加入した新メンバー
なんです!(知ってるかもだけど)
私も風男塾にキュンキュンしたし照れてるさゆりんレアだな
って思いながら見てました!ライブ行きたい、接触イベントにも
参加したいなんて言ってくれてすごく嬉しいです!
風男塾はライブ後に撮影会と握手会があります!後乃木坂でいう
全握個握みたいな感じでシングルアルバムリリースごとに
リリース週にイベントがあります!それでもミニライブと
撮影会と握手会やってます!ぜひぜひライブにもイベントにも
来てもらって私達風王の仲間入りしましょう!
これこらツアーも映画の主演もあり忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください!応援してます!
長文になってしまってごめんなさい
照れすぎ(笑)
でも可愛かった
まちゅモバメありがとう♡
もちろんフォローしたよheart01
かわいいまちゅの投稿楽しみhappy01

モバメの自撮り写真可愛すぎるよlovely
前髪あるの好き似合ってるhappy02
なんか久しぶりの安定回だったような感じがする~。まぁ~毎回楽しいのには変わらないけどね!
おっと!主演おめでとう!!本当に嬉しいし、良かったね~。
がんばりまっちゅん!
さゆりん、こんにちは。
映画初主演おめでとうございます。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
馬好王国、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりんが出演してなくて、めっちゃさみしかったよ。
ラジオNIKKEI賞、さゆりんの本命予想馬、ゴータイミングは3着だったよ。
僕の本命予想馬も、ゴータイミングでした。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりん、インスタ、フォローしたよ、可愛いね
映画、楽しみでさ、早く、来ないかな、全国ツアー、始まるけど、体に気をつけてね、頑張ってね
明後日の、ドリームバイト、観るね、楽しみです
乃木坂文庫のさゆりんの、買うからね
またね大好き過ぎる❤️❤️❤️
Instagramフォローしたよ!
楽しい事いっぱい続くね!
嬉しい。apple
沙友理ちゃん
こんにちは
東京ワイン会ピープル
原作本読みました
とても面白かったです
桜木紫野ちゃん
普通のOLの子で今まで沙友理ちゃんの演じてきた役ってかなり個性的だったので新たな演技の境地が見られるのではと楽しみです
普通の女の子が感じる嫉妬やコンプレックス恋愛観なども出てくるのかな?
観るときとてもドキドキしそうですが物凄く楽しみです
そして紫野ちゃんの1番の見せ場になりそうなワインを飲んだ後の感想を言うシーンを沙友理ちゃんが演じるのが凄く凄く楽しみになりました
もう本当にどのような感じになるのかなぁ
でもこれは沙友理ちゃんにめちゃくちゃハマると思ってます
本当に今すぐに観たい作品です
楽しみにしてますね
今日もInstagram更新とても可愛い写真をありがとう
こんばんは

いつも応援しています
毎日、笑顔を届けてくれてありがとう

あなたの溢れる笑顔で
こちらも自然と笑顔がこぼれます

他人が何を思ってるのかなんて
分からないよね
同性の男の子の気持ちも分からないのに
女の子の気持ちなんて分かるわけもない

でもそれでいいんです
知ろうと努力することに意味がある

興味の対象が広い人に憧れます
一心不乱に一つのことをっていう
職人気質も素敵だけど

パラボラアンテナのように
興味のアンテナ360度回転してるような人

季節の変わり目
体調管理に気をつけて
元気で活動してください

それでは、ごきげんよう
あすさんぽ
少しさゆりん要素があるんよ
こんばんはっ!

いやぁ、困ったよ
本当に困った

まっちゅんを好きになり過ぎて困った
寝ても覚めても
まっちゅんが好きで

あぁ、困った
まっちゅんこんばんは~virgoお疲れ様です~まちゅの馬好王国でのラジオNIKKEI賞予想のゴータイミングさん3着でしたよ!複勝でも買ったのでまちゅありがとうheart01 予想するのは大変ですよね~appleいよいよ今週の水曜日から名古屋ドームを皮切りに真夏の全国ツアーはじまるね~楽しみです!まっちゅんって叫ぶね~lovely振り向いてくださゆりんね~sign03
こんばんは

雨ですね
梅雨が本格化してきたのかな

小さい頃、よく雨の日は
童謡の『あめふり』を
歌ったっけなぁ

“あめあめふれふれ かあさんが〜”って曲
でもこの曲、実は5番まであって
“雨の日”に3番以降を
“口に出して”歌うと呪われるなんて
都市伝説がありました

確かに3番の歌詞なんてめっちゃ怖い...。

そういえば
今年は乃木坂真夏の怖い話やらないのかな〜?
あの企画大好きなんだよな〜

フフフ
デレデレまっちゅん面白かった~
やっぱ生ドル最高だな!
さゆりんご姫〜こんばんは〜happy01私は自分の感情に素直なさゆりんご姫が大好きですwinkheart01いつもさゆりんご姫の優しさに可愛さに笑顔に癒されたます〜happy02shineもうすぐ真夏の全国ツアー2019が始まるけど身体に気を付けて天真爛漫なさゆりんご姫パワー全開で頑張って下さいね〜happy01shineずっと応援してますからね〜happy02sign02
まちゅ、こんばんはー!!
モトヒロです。

「東京ワイン会ピープル」主演おめでとう!!
このニュースを見たとき本当に嬉しかったです。
以前インタビューで演技に興味に持ったと言っていたことを思い出して、その目標に向かって頑張って実現するまちゅは本当にすごいなって思います。俺も自身の目標に向かって頑張ろう!って気持ちになったよ。
原作読んで予習してから映画見るか、予習しないで全く情報がない状態で見るか悩んでます笑。10月4日。とても楽しみです!

インスタ、もちろんフォローしたよ!
映画のオフショットありがとう!とても可愛いよー!!

あと3日で全国ツアー名古屋が始まるね!
去年のジコチュープロデュース最高だったなー。もうあれから1年が経ったと思うと時の流れの速さに驚かさせるよ笑。
今年はどんなライブになるのかな?とても楽しみです!

色々忙しくて大変だろうけど体調に気をつけながら頑張ってね。いつも応援してます!

また今度コメントするね、それじゃあまた!
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

生のアイドルが好き!お疲れ様でした(*´꒳`*)
写真もありがと〜(╹◡╹)♡
絵も描いてもらって良きでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

映画初主演おめでとう!
インスタもフォローしましたよー(╹◡╹)♡
楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんばんは。

おぉ。Instagram始めたんやね。フォローしたよ(^^)

それから映画主演おめでとう♪映画楽しみにしてんで!
沙友理ちゃんapple
こんばんはbicycle

そっか、ワインは 本物だったんだ。
撮影中に酔ったりしなかったの?

あの写真のワインはロゼかな…
白、赤、ロゼのうち、どれが飲みやすかったかな?
やっぱりロゼかな…

撮影中の裏話や苦労話、たくさん聞かせてね。
衣装のポイントとか、髪型とかも気になるtv

いきなりお酒が強くなってたりして笑笑

明日は、東京近江寮食堂が発売になるね。
東京ワイン会ピープルも読まないといけないし…

あ、両方とも東京がつくね笑笑
どうでもいいことに気づいちゃったclover

今日の工事中は出るのかな?

それじゃね。
したっけ、おやすみ
さゆりん、お疲れ様です!

まずは、生ドル観ました!
WAggさんの時は、お触り占いやツインテール企画でグイグイいってたのに、風男塾さんになった途端に凄く乙女になってしまうさゆりんがめちゃめちゃ可愛かったです!(*^^*)
あんなに乙女チックになっちゃうさゆりんを見れるのはなかなかレアでしたね!
風男塾さんであれば、さゆりんがあそこまでデレデレになってしまっても全然大丈夫です!笑
風男塾さんは女性なのに正直、男よりも全然イケメンで気配りも凄く出来ていて、自分もあんな風に女性に対して、気配りの出来る男になれるように精進しないとな、と配信を見てて思いました!笑


そして、さゆりん推しの自分にとっても、今年1番の喜びのニュースが舞い込んで来ました!

さゆりん、映画「東京ワイン会ピープル」主演おめでとうございます!!!!!
先日までのしばらくの間、さゆりんをテレビやラジオで見かけなくなった理由はこの映画の撮影だったんですね!(違ったら、すみません。)
自分もお酒の中ではワインが赤・白問わず好きなので、そういう意味でも凄く楽しみですし、さゆりんが大人の世界でどういった演技をされるのか、とても楽しみです!
それに関連して、さゆりんのインスタアカウントも開設されましたね!早速、フォローと投稿に「いいね!」をさせていただきました!また、自分も勝手ながらツイッターの方で、さゆりんのインスタの告知をさせていただきました!これからも乃木坂ファンのみならず、乃木坂をまだ知らない方々を含めて、沢山の方々にさゆりんの事を知って頂けるように自分も可能な限り、さゆりんの情報を発信していきたいと思います!
これからの投稿を楽しみにしております!

さて、もうすぐ全国ツアーが始まりますね。この季節になると、自分的には「太陽ノック」が聴きたくなってきます。
「太陽ノック」は自分が乃木坂の表題曲の中で1番好きな楽曲です。その理由としては、生駒さんが久しぶりにセンターを務めていましたし、初森ベマーズもありましたし、何と言っても2015年の全国ツアーの神宮ライブが自分にとっては強烈にインパクトのあるライブだったからです。生駒さんの「神宮ーーー!」や「何度めの青空か」・「悲しみの忘れ方」でピアノ演奏を務めてあげた生田さん、「悲しみの忘れ方」を歌い終えた後のメンバー皆さん1人1人が神々しく見えていました。そして、初のダブルアンコール。その時に桜井さんが「絶対に皆さんを後悔させないグループにします!どこのグループにも負けないグループにします!」と言ったのも強烈に覚えています。
自分は「乃木坂らしさ」を追求してきた2015年が乃木坂46にとって、大きくなっていった1つのターニングポイントだと思っています。
それから4年が経ち、メンバーの卒業と3期生・4期生の加入があり、近日には第2弾のドキュメンタリー映画も公開されます。
また、全国ツアーの千秋楽が明治神宮野球場なのは実は2015年以来なんですよね。(2016年も神宮が千秋楽でしたが、4thyearのバースデーライブでしたので、全国ツアーとして千秋楽になるのは2015年以来です。)
自分にとっては今年の全国ツアーは2015年の全国ツアーと何か重なって見えてしまいます。もしかしたら、今年の全国ツアーは今後の乃木坂46にとって大きな分岐点になるかもしれないのかななんて思ったりします。
実際にどうなるのかは終わって見なければ分かりませんが、とりあえず言える事は今年も最高の夏にしましょう!
自分は、ライブというのはステージでパフォーマンスをするメンバーの皆さんの頑張りだけでなく、見に来ている自分達ファンも一緒になって盛り上がらないと最高のライブにはならないと思っています。盛り上がるとは言っても、ただ馬鹿騒ぎすれば良いのかといえばそうではなく、聴くべき時はしっかり聴いて、盛り上がる時はしっかり盛り上がるという事です。
これを全員が一体となってするという事はとても難しい事だと思います。でも、これをすることが出来れば、間違いなく史上最高のライブになると思います!
そういうライブに出来るように自分は心がけていきたいと思います!

すみません。主観的な意見を長々と書いてしまいました。
もし、さゆりんのお気に障るようなコメントをしていましたら、大変申し訳ございません!

とにかく、今年の全国ツアーも楽しみにしております!(^^)


今日も1日頑張っていきましょう!
沙友理さん!

映画初出演おめでとう!!
そして、インスタ開設ありがとう!フォローさせて頂きました。

今の沙友理さんは「能ある鷹は爪を隠す。」の域を越えて、まるで「能ありすぎて溢れてる鷹は爪を隠しきれず」状態ですね! 本当に。

歌唱・ダンス・楽器演奏・作詞・プロデュース・MC・中国語・女優等々 しかもハードスケジュールの中!

更に、沙友理さんの凄いのは、他の誰にも真似できそうもないことを厳しい状況下でも、むしろそれを歓迎するかのようにあの屈託のない最高の笑顔で自身が楽しんで楽しんでパフォーマンスしてくれるところです。
(当たっているでしょ!?)

そんな姿を見聞きすると心が洗われ、ハッピーになれるです!!
毎日、幸せにさせてもらっています。ありがとう。

あと2日で、沙友理さんに会えます。
楽しみにしています!リハ等頑張ってくださいね。

お願い!今度こそ 「この想い届け!沙友理さんへ」
公開保留のままになりませんように!
軍団長ブログ待ってました。
かりんちゃん推しで寂しくしてます。今週からの全ツで、さゆりんご軍団における大統領の生出演までは望まないので開演前のビデオ出演期待しています。今年の全ツは名古屋以外には行こうと思っていますので、軍団長よろしくお願いいたしまっちゅん。
インスタの写真全部かわいいね!
ちゃんと投稿見逃さないようにするね!
映画【東京ワイン会ピープル】初主演
ならびに
インスタ開設
おめでと~wine


ぶどうとりんごの
スーパーコラボですなshine


公開が待ちど~し~よ~(*´∀`)♪



appleappleapple
まっちゅん お疲れ様です!

インスタ始めたの嬉しくてびっくりしました!!

インスタ見て まっちゅんに興味を持った人も出て来ると思うので、せっかくなので まっちゅんのブログのURLも貼っておいた方がいいんじゃないかなぁって思いました。

余計なお世話だったらすいませんm(__)m

マイペースでインスタ楽しんで下さい(^_^)v
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

Instagramフォローしたよ
映画のこといろいろとあげてくれるの
楽しみです
撮影では本物のワインを使ったんだね
いろいろな銘柄を味わったのかな

さゆりんがいろいろな中華料理を
食べている番組を観ました
CanCamで上海の街を探検しましたと
言っていたのはこれかな
食べてる姿は相変わらずのかわいさでしたが
普通に中国語で会話をしている姿には
びっくりしました
向こうでライブをしたときにも話してたけど
コツコツ勉強をしていたんだね
聴くも話すも両方できて凄いです
世界が広がったね
いろいろ楽しいことができるといいね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まちゅーー♡

おはようございまっちゅん!!

今日は雨だね……
傘忘れて。
ずぶ濡れの朝です(><)
つらたん。。。

東京ワイン会ピープルの公開めっちゃ楽しみだー((o(。・ω・。)o))

そして、インスタの開設おめでとう。
ソッコーでフォローしたよ((o(。・ω・。)o))

色々と楽しみだなー。

明後日から全ツの開幕で、
毎日リハとか大変だと思うけど……
今週も頑張ってなー(*´ω`*)

今日も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔溢れる一日になりますように!!!(⑉• •⑉)❤︎

またね。

たっかんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

松村沙友理 ARCHIVES