このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0523Wed松村沙友理雨の日も 私は前を向くっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
 
このあと
21:00~
テレビ東京系
家、ついて行ってイイですか?出演しますっ!
 
 
 
まいちゅんと一緒だよ★
 
大好きな番組で毎週観てるので
嬉しかったです♡
矢作さんも さゆりんごのこと
覚えててくれていましたっ♡
 
 
 
 
 
ぜひ、ご覧ください~
 
 
 
 
 
CanCam7月号
表紙は TWICEさん♡
 
 
 
↑同じ顔してる。笑
 
 
中ページに 私もいますよ~♡
 
 
 
 
お腹すいた~
今日は 何食べようかな~
 
白米かな~?
 
あ、みなさま 白米様聴いてくれてますか~?
一日一白米様ですよ~\(^o^)/
 
 
2018/05/23 20:54

コメント(536)

お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます✨日村さんに髪の毛をプレゼントするとはびっくりしました。CanCam買います‼体に気をつけてくださいね さゆりんごガンバ\(^^)/
りんごちゃん♪忙しい中更新ありがとう!録画してまだ見れてないんだけど期待してた矢作さんとのお約束のくだりもあったのかな?仲の良いまいちゅんとの出演も楽しみや。モバメも奇麗で可愛いの二刀流だね♪応援してまっちゅん♪
まっちゅん(^_^)
まいちゅんとのツーショット=紺野さくらコンビ
さゆりん、おはよう!

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

朝から白米様聴いてテンション上げたよ!!!

握手会いくね!!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメにブログ更新ありがとう

家、ついて行ってイイですか?観ました
楽しかったです
3人目の空を飛ぶのに魅せられた人には
びっくりでした 笑
ワイプの中の
さゆりんのいろいろな表情にほっこりでした
大好きな番組に出演できて良かったね
矢作さんにはうまズキッ!の時の
いつものやつは言われたのかな 笑

CanCam7月号 読みました
フェザー前髪はかわいらしいね
どのヘアスタイルも似合ってて
さゆりん かわいかったです

ごめんね
白米様 最近聴いてなかったです
一日一白米様 欠かさず始めます

モバメ
ひつじの次はペンギンですか
動物とのふれあいで
さゆりんが癒やされていると
嬉しいです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

『家、ついて行ってイイですか?』を拝見しましたが、もう一度拝見してからコメント致しますので次回のコメントまでお待ちくださいませconfident

ということで今回は、『イマドキッ(5月17日分)』・『吉本坂46が売れるまでの全記録(5月22日分)』の感想についてコメント致します。

イマドキッについては、前回の放送に続き佐藤さん不在のなかジャングルポケットさんが目前に迫ったライブの話をされ、太田さんがネタを全て作られたことやおたけさんの売り子さんとしての才能について知識を増やすことができました。

イマドキッ会議では、独り暮らしをされている女性向けの防犯施策の紹介の話から、松村さんがカーテンを開けずに過ごされている話をされ、この話を聴いて松村さんの透き通るような肌の白さの秘訣が分かった気がしました♪

最後のなぞなぞのコーナーでは、新しいタイプの問題形式にリスナーの皆さんの豊富なアイデアに感心しきりでしたwobbly

続いて吉本坂46については、SHOWROOMを使った敗者復活戦の模様が放送されましたが、冒頭の自己紹介においてのさゆりんごappleパンチpunchを披露する松村さんの安定感(X-GUN*)抜群の可愛さはもちろん、古川さんのフルタンビームのビームを出すまでの羞恥心を帯びた棒読み具合が、今回の放送で登場されたどの芸人さんよりも面白かったので印象深かったですsmile

* 幹てつやさんと同じく『ボキャブラ天国』で活躍された芸人さんのコンビ名で、キャッチコピーは「アジアの超特急」。
ちなみに私のコメントネームも同番組で活躍された『BOOMER』さんのキャッチコピー「遅れてきたルーキー」にインスパイアされたものです。

さて、本題の敗者復活戦では何名かの参加者に密着していましたが、私としては幹てつやさんのかつてのネタのイントロ部分を若かりし日の幹てつやさんの映像で見られたことが、私も若かりし日を思い出すことができたので良かったですし、配信中の赤ちゃんの泣き声や来訪者からのチャイムなどの日常のひとコマも微笑ましかったですdelicious

また、敗者復活戦を最後まで拝見して感じたのは、顔と顔を突き合わせないネット上のコミュニケーションに対して無機質なイメージを抱いていた私でしたが、制限時間終了の合図とともに応援してくれたファンの皆さんに涙ながらに感謝の気持ちを伝える皆さんの姿に人の温もりを感じ、SHOWROOMの良さを今更ながらに理解しましたcoldsweats01

そして、結果としては今回の放送で一番目立っていたやまもとゆいさんを除いて番組で密着した方は皆さん合格されましたが、やまもとゆいさんについては東野さんはルールの需要性を説かれていましたが、強力なサポーターによる鶴の一声で特例措置が講じられたらよいなぁと個人的には思いました。

最後に、今回のVTRをご覧になった松村さんの、「ここまで来たらアイドルかアイドルでないかは重要ではないsign03」という発言や、今後のSHOWROOMに臨む気持ちだけでなく今後の仕事に対する姿勢にも影響を与える発言を引き出した今回の放送には感動させていただきましたweep

それでは次週も楽しみにしていますとお伝えして、今回はこれにて失礼します。
今ダイエット中で白米一切食べてないから白米様に怒られそー笑ダイエット終わったら白米様聴きながら白米食べるね!笑笑

一日一白米様

健康に良さそうなので

実行してみます!
さゆりん 最高に可愛い
これからも ずっとずっと応援するからねぇ。
素敵な笑顔 いっぱい見せてね✨
更新ありがとう!

いつも楽しみにしてます!!
今日も一日ファイト!rock
さゆりん、ブログ更新ありがとう。家ついて行っていいですか?
私も大好きな番組です。よくみてましよ。さゆりん、が出演たのしみだなあ。
松村さんいつもかわいいですね!

頑張り過ぎてムリしないでくださいね

ずーっと応援してます!
おはようございます(^^)

さゆりんご痩せた?って言われましたか?笑

まっちゅん 色々 思う事あるとおもうけど 笑顔でガンバ!です
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。bread
おはよう

cancam買ったよ!
眼鏡かけたまちゅ知的で可愛い

白米様毎日聴くねsmile
矢作さんとの絡み、楽しみにしてたよ〜
覚えてもらえててよかったね。

「可愛くなった」って言われたかな?
やあおはようさゆりん。(^-^)/

モバメありがとう。ペンギンと可愛い写真ありがとう。(*´∀人)

この前の羊さんとの写真といい、どこか動物園でお仕事してたの?情報解禁楽しみにしてるよ。( ´∀` )b

CanCam、たくさん載ってるね。バッチリモデルさんだね。可愛い。(ノ≧▽≦)ノ

白米様?ああ…ごめん。これから聴くね?( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ
おはまっちゅんsun
白米様を聞きながらジョギングして
またお腹すいて白米様食べます笑
最近いろんなところで見れて嬉しいです〜!お身体はお大事に笑
一日一白米様通学中に聞きます〜笑
白米様毎日聞くよ~
さゆりん相変わらずクッソ可愛い

一日100白米様くらいしてるので、白米様ってことでいいですか?
お疲れ様です
28日生ドル楽しみにしてるよscissors
さゆりんブログ更新ありがとう!!
リアルタイムで見られなかったから、今から見るの楽しみにしてます!!本当にまいちゅんとのコンビ大好きです。
最近Cancamの専属モデルって、本当にすごいなと改めて思うし、そこでもキラキラ輝くさゆりんが見られて、それをたくさんの人が見てくれていることがとても嬉しいです!
白米様、よく聴くけど、1日1回は聴いてないからもっと聴きます(^^) 身体に気をつけて下さいね!
まっちゅん可愛い!!!大好きー最初はね、CanCam買うの恥ずかしかったけどもう慣れたよ(¯─¯✧)(ドヤァ
テレビでまっちゅんたくさんみれて嬉しいです
一日一白米様の件、承知しましたscissors
沙友理ちゃん
おは〜
今日はいい天気ですね
家、ついて行ってもイイですか?見たよ!
矢作さん、沙友理ちゃんの事覚えていてくれた嬉しいね
初の家、ついて行ってもイイですか?はどうでしたか楽しかっ
たですか?
cancam買ったら感想書きます
白米様聞いてるよ!
最近は毎日は聞いてないけど今日くら一日一白米様聞くよ!
一日一白米って初めて聞いた(笑)
白米様好きよ〜
りんごさーん!初めてコメントします。
凌輔と申します!宜しくお願いします。
りんごさんを好きになった理由は、まず、可愛い、同じ大阪出身であること!食欲旺盛、美人すぎるお姉さん、笑顔が可愛いくて素敵、声も可愛い、面白い、甘えたい、1期生の中の推しメン、もう大好き あっ!言っちゃった!やーっ恥ずかしい! これが僕の気持ちです。受け取ってくれますか?
乃木中見ました。僕もりんごさんの髪の毛欲しいです!あと、白米様は毎日聴いています。46時間TVの幕張で行なったイベントで着ていた衣装がめっちゃ可愛いすぎてメロメロでした。マツミンも無表情で踊ってたのでめっちゃ笑いました。入りたいです。軍団に!あと、りんごさんの呼び方はどうすれば良いでしょう?新米りんごさんファンの僕に教えて下さい!今週は夜勤出勤なので寝ます!
長くなってしまいましたが、この辺で、ほなっ!さいなら
好きですわ
まっちゅん可愛いすぎ
さゆりん、こんにちは!

しばらくブログにコメントしてなかった(^_^;)

やっぱり、モデルさんらしい素敵なさゆりんも良いね。

いろいろと頑張ってるけど、もし疲れたり何かを呟きたい時はファンのみなさんの事も忘れないでね。

では、では、この辺で

体調に気をつけてね。

See you!
沙友理ちゃんお疲れ様〜

家、ついていってイイですか?見れなかった泣
最近いっぱいテレビ出ててすごいと思うし、
沙友理ちゃんをたくさん見れて嬉しい!
これからも頑張って!応援してるよ!!

白米様もたまにきいてまーす笑笑
雨の日って嫌だよね(-.-)
こんにちは!
まっつん&まいちゅん、面白いねsmile
今、白米食べてるよwink
白米様は、たまにしか聴いてないなぁ(笑)
ごめんよbearing
では今日もお仕事、頑張り~まっちゅん!
いつも笑顔をありがとう!
まちゅの笑顔にいつも勇気と元気貰ってます\(^_^)/ありがとう。雨の日もあれば風の日もあるけど前に進まないとね。まちゅは強いなあ(^_^)
まちゅheart01かわいいvirgo
かわいすぎる~~~happy01
ブログ更新ありがとうございました。

ブログに載せていた写真良かったです。
もちろん聞いてます!!heart
はっくっまい!あなたが恋人!lovelylovelylovely
1枚目の写メのトップス可愛い♡
どこのか教えてほしいです!
さゆりん、お疲れ様です。
すまぬ、番組見れなかった(T-T)

白米様。
さゆりん、こんにちは。
家、ついて行ってイイですか?、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
白米様、僕は毎日聴いてますよ。
2枚目の写メのさゆりん、めっちゃかわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとうございます。
あれだけいじられてきたんだから矢作さんは覚えてるもんですよ(笑)

cancamは毎号毎号チェックしてますよー!
一日一白米様に一まっちゅんで過ごしますね(笑)
まっちゅんー大好き〜
セブンイレブンの一番くじでまっちゅんが出た瞬間、めっちゃ嬉しかったー!
本当に可愛い!大好きでしかない!
最近はまっつん無双!もちろんきいてるよ
沙友理ちゃん。おはよう!
船頭です。
先日はガルアワお疲れさまでした!初ランウェイの乃木メンやR4Gでの刻みネギ助との共演どうでしたか?楽しめてたら何よりです。嬉しいよね!こういうの。
『家、ついて行ってイイですか?』も見たよ。
ゴミ屋敷の人の下着の件ではドン引きしました(笑)
が…『バカでしょ〜?』が口癖のお父さんが個人的に好きでした。そして何よりも扇子を使った蕎麦のすすり方は沙友理ちゃんが一番下手で一番可愛いかったです(笑)
そして、CanCam買いました。ヘアーアイロンのアレンジって色々あるんだね!パッと見た目は内外MIX巻きが一番似合ってるなと思ったけど、うねりおくれ毛のパターンみたいにウェーブさせて結んだりしてるのはCanCamじゃなきゃ見られないヘアースタイルな感じで可愛いなと思いました。ねぇアレってさ、ちゃんと自分で全部出来るの?ちょっと気になるなぁ(笑)
それと、明日ジャンポケさんのライブに行って来ます。去年も行ったんだけど、今年もライブツアーが始まるという事だったので観て来るね!楽しみです。
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬


おいすー^^

そういえばオレンジやグレープフルーツの柑橘類って
ジュース類もやけど日中に食べると日焼けしやすい成分が
出るらしいわ
夜のほうがええらしいで~

いや!ワシは肌焼いてるんよ!とかいう人は別やけどな
( ^ω^)

大阪はめっちゃええ天気! 快晴やわ
ほなね( ^ω^)ノ~
馬好天国でもそうだけど、吉本坂46が売れるまでの記録でもさゆりんのコメントが秀逸だね!
さゆりんらしいホワホワした感じのコメントだったり、意外な角度からのコメントだったり、爆笑を呼ぶコメントだったり、ホント、さゆりんの瞬発力あるコメントが凄いです。
そしてさゆりんのコメントの後は、いつもほんわかした幸せな気分になるんだよね。
これからも期待しています!
いつもCanCam にまっちゅんがでるの楽しみ♡
白米様大好きだよ〜!
まっつん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

オンエア見ました!
出演者が楽しい方ばかりでスタジオトークが面白かったです^^

松村さんはいつもお綺麗だけど、女性ファッション誌やGAやTGCなど女の子向けのお仕事をしてるときの松村さんは、いつも以上にお綺麗で可愛いですね!(∩´∀`)∩

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES