このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0521Mon松村沙友理想いはブタの中にっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
Girls Award2018 SPRING/SUMMERに
 
モデルとアーティストとして出演しました!
 
来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
私は 
「R4G」さんのステージを
歩かせていただきました!
 
ボードやタオルありがとうございました☆
沢山みえて嬉しかった~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は コードギアスの世界でしたが
今回は STEINS;GATEの世界観でした☆
 
 頭には
牧瀬 紅莉栖ちゃんの
ガールズアワード特別映像があったりして
裏で わああああ(//∇//)ってなっていました!
 
 
 
 
今回も緊張しちゃいましたが
R4Gの良さ 伝えられたでしょうか?
 
 
 
R4Gステージには
坂道グループから
私、松村沙友理と
 
衛藤美彩ちゃん
 
欅坂46の土生瑞穂ちゃん
 
けやき坂46の加藤史帆ちゃんの
 
四人が出演しました♡
 
 
 
みんなめっちゃ似合ってて 素敵だった~(;ω;)♡
 
みんないて めっちゃ心強かった~(;ω;)♡
 
 
 
 
ちなみに私の着用したアイテムは
 
メンズも 着れるアイテムですよ~
 
 
 
SHEL'TTER WEB STORE(https://www.ec-store.net)をチェックしてみてくださいね~☆
 
 
 
公式Webサイト:https://r4g.jp/
Twitter:@official_r4g   
Instagram:official_r4g
 
 
 
 
 
 
 
そのあとの ライブもとっても楽しかったです!
シンクロニシティの 真っ白な衣装で
踊るのも
 
久しぶりにやる夏曲たちも
すごく楽しかったです♡
 
 
 
 
 
まいちゃんに「写真撮ろ~♡」って言ったら
このポーズ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いすぎやろ!!!
 
 
ちっちゃい子みたいな ポーズ!!!!
 
 
可愛いすぎやろ!!!
 
 
 
可愛すぎて
 
「そのポーズなに?」って言ったら
 
 
 
 
両手つけてくれました!!!
 
 
 
やったーーー!!!!!!
 
 
 
さゆりんご幸せー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
っていう一日でした(^-^)v
 
 
 
 
ずっと 仲良くしてほしいな(^ ^)
 
 
 
 
 
 
2018/05/21 14:30

コメント(537)

さゆまいは至高( ◜ᴗ◝ )美の暴力〜!!!まっちゅんガルアワお疲れ様♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
まっつん!
みんな可愛い
さゆりん、お疲れ様。
ブログ更新ありがとう。

さゆりん、かわいい。

さゆりん、今日もお疲れ様。
アイラブユー いつも癒しをありがとう
さゆりん、乃木中観た!

メッチャ可愛いんだけど、髪の毛で悲鳴上がってたのはホラーだったcatface
まちゅみたいに筋肉ついてて綺麗な脚になりたいです!
意識してることとかありますか?
今日のベストオブ白石麻衣だね♪
ずっと仲良しだよ♪二人は♪
さゆりん!こんばんわ!

ガールズアワードお疲れ様です!!
R4Gさんにまいやんと楽しかったようで何よりです!!(///ω///)♪

ブタさんの中身は今後反響が大きそうですね…(笑)
想いは伝わると思います!!(笑)

では!また、コメントさせてください!!(^_^ゞ
りんごもかわいいよ!
まっちゅんは世界一かわいよーhappy01
すっごく好きheart04
応援してるよー
僕ともずっと仲良くしてくれますか?

家宝にするので髪下さい。
放送見ててまっちゅんの顔がマジだったので
こいつヤバいな、、と思ったのですが、
それを欲しいと思った自分もなかなか
重いやつだな、病んでるなと思いました。

ガルアワはLINEliveで少しずつ見てたけど
みんなキラキラしてて可愛かったよ♪
可愛いブログありがとう!

ブログとは関係ないんだけど、少年アシベの最新話のひらお可愛かったよ!
おかげで母がまっちゅんのファンになりました笑

これからも応援してます!
こんばんは。

ガールズアワードご出演お疲れ様でした。

今回のアニメは存じないので
共感はできませんが、
松村さんご本人が楽しめたのは何よりだと思います。


題名は乃木中ですね。

どこまで本気かはわかりませんでしたが、
髪の毛は普通でしたら引かれちゃいますよね。

ただ、否定はしません。
私も本命のれ…
引かれるのでここまでにします(笑)。

6thの頃の乃木どこ?を思い出しました。
確か、野呂さんがゲストの回だったと思います。
まちゅかわいい!!!!
ガルアワ良かったよん♪
貫禄出てきたね
ほんとにほんとに可愛いさゆりんご。だいすき!!!
さゆりん、乃木中の髪の毛、流石ですね。
乃木どこ時代の設楽さん、日村さんの希望を
叶えてあげたんですね。
さゆりん、怖〜っ!
で、終わらせる所がまた凄いですね。
さゆりん今日もお疲れさまでした。
そしてブログ読んだよ。
ガルアワ楽しく出来て良かったね。
またメンバー2人卒業してしまうね。
寂しくなるね 。
さゆりん、こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「ガールズアワード」、おつかれさまでした。ホント輝いていましたね。
そして、まいやんへの「特別な思い」。ひしひしと伝わって来ています。それにしても、このところのまいやんへの思い、あの『告白』以来、一段と強くなったような‥‥。受け止めてくれているまいやんもホント最高ですね。
「乃木中」、もちろん見ましたよ。「髪の毛」、思わず笑ってしまいました。HK3、懐かしいなぁ‥‥。
46歳というのも、偶然ではないですよね。
みんなかわいー\happy02
すばらしー\happy02
沙友理ちゃん〜scorpiusscorpius
ブログ更新ありがとう(o・・o)

ガルアワお疲れ様でしたheart04
lolとの共演がもう最高でした(T_T)
ランウェイでキラキラしてる沙友理ちゃんほっんとうに可愛い!大好きすぎる!!!

あと乃木中も見たよ〜(笑)(笑)(笑)
もう笑い止まらなかった(笑)(笑)
思い出しただけでも笑いが込み上げてくる(笑)
沙友理ちゃん×日村さんって最強の組み合わせscissors(笑)

これからも色々頑張ってね〜!ずっと応援してます!
だいすきまーーーーーるscorpiusscorpius
まっちゅんお疲れ〜りんご
ガルアワも大活躍だったね!ちゃんとみてたよ!(*´꒳`*)
可愛いかった 宇宙イチかわいい!!
まいやんもさゆりんごと仲良くて幸せそう♡
また、さゆまいで一緒にライブしたり写真撮ってね!応援してるよ
オレもしあわせ~♪
羊かわいいね〜〜〜〜〜
ふかふかそう
食うたらあかんで
いやほんまに
まじでまじで
食うたらあかんて
ちょ、え、くうてるやん
美味しいねラム肉は
かわいいから食わないでおこうね
ゴイゴイスーっと
ガルアワのランウェイのまっちゅん、かわいかったしカッコよかった!

さゆまい最高です
ありがとうございますhappy02
さゆりん、こんばんは〜。ブログ更新&りんご生活もありがと〜、お仕事お疲れ様です。

ひつじさん…ウール100%ですね♪

ブタさんの贈り物…キテますが感動しちゃいます(^^)。

ずっと前から、ずっと先まで、さゆりんを好きで居させて下さいっ。


日村さんにあげてたまっちゅんの髪の毛超欲しいんですけど、公式グッズとして販売しないんでしょうか?

沙友理ちゃんおぱよん(  Д ) ゚ ゚
お天気めっちゃよきよき。前髪大事ね( ゚д゚)ウム。♯7まで貪欲に観ましたよ~吉本坂46さん!色々な方面の面白い方々がウキウキとまらんぜ。れかたんだぁ。どら焼きモグモグ。クイズ~真夏殿でしたか。桃子ちゃんだぁ。羊さんだぁ( ;谷)PIGOOで生ドル♯61観ました~本番終了後の沙友理ちゃん花奈りんすきぽよ。苺タルトケーキ!ウマペロンヌそうだぷー。日村さんハピバの回のチャーリー@パペットの豚さんよきカナ。乃木えいご@ハワイ丸かじりチャーリーのご活躍観ました。サングラス似合ってゥ(〃▽〃)BANANスイーツ&ローストビーフサンドウマペロンヌそうだぷー。ハワイコーデいいね。電動二輪車&水中朝食&シュノーケリング&フラダンス&サンドバーチャーリーウキウキけんぴゅー[岩蔭|](エ) ̄)めがねっこチャーリーきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。Mステ階段チャーリー発見(_Д_)42人勢揃いすぎょい。蝶々柄の衣装ありがたや。ほんじつもKTKパワー10万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
更新ありがとう! 

日村さんへのプレゼントは、設楽さんがネタ覚えてたから、ラスト過剰な反応したのかな?と感じました! 
設楽さんのまっちゅん愛を感じたし、同じく信じます!  
まっちゅんといると、まいやんは超嬉しそうだし超笑顔だよ!まっちゅんの想いは、まいやんも同じです!    マブダチ!  
モデル活動もひっくるめて、応援してます!      笑顔だよー!               

 

  
更新ありがとう! 

日村さんへのプレゼントは、設楽さんがネタ覚えてたから、ラスト過剰な反応したのかな?と感じました! 
設楽さんのまっちゅん愛を感じたし、同じく信じます!  
まっちゅんといると、まいやんは超嬉しそうだし超笑顔だよ!まっちゅんの想いは、まいやんも同じです!    マブダチ!  
モデル活動もひっくるめて、応援してます!      笑顔だよー!               

 

  
更新ありがとう! 

日村さんへのプレゼントは、設楽さんがネタ覚えてたから、ラスト過剰な反応したのかな?と感じました! 
設楽さんのまっちゅん愛を感じたし、同じく信じます!  
まっちゅんといると、まいやんは超嬉しそうだし超笑顔だよ!まっちゅんの想いは、まいやんも同じです!    マブダチ!  
モデル活動もひっくるめて、応援してます!      笑顔だよー!               

 

  
ほんと仲いいよね~
松村さん、おはようございます。

Girls Award2018ご出演お疲れさまでした。今回の松村さんのモデルさんは「R4G」さんのステージ。一緒に出演されたのが衛藤さんと、欅坂ちゃんから土生さん加藤さんのお二人ということで、坂道シリーズそろっての華やかなステージとなりましたね。眼福、眼福。

締めくくりのライブもお疲れさまです。色白のお二人の白の衣装が映えますね。そして安定の松村さんと白石さんのバカップルぶり(笑)。微笑ましくも美しい。すてきな写真をありがとうございます。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
さゆりんご幸せでよかった!!!!
Girls Awardお疲れさまでした♡
一番可愛かったです(;ω;)♡
またブログ更新待ってるね〜
さゆりんとまいやんのツーショット見られて幸せです。

またお願いします!
まいまい卒業して番組あんま見なくなってどうしようこのまま他界しちゃおうかなとか色々考えてた時期あってさ〜
だってずっとだよ!何年も何年も推してたのに卒業しちゃってつらくてさー番組始まっていつも探してあー居ないんだってなって見るのやめようかなってなってたんだけどまちゅの笑顔見たらすごい元気出てさ、乃木坂毎週見るようになったんだとてもありがたいな〜って思ってブログコメントいつもしないんだけど今日はしますありがとうございます!
まいやんとの絡みが昔から好きだったから今も仲良しでいてくれて嬉しい二人はずっとも!にこいち!だね!
まちゅがずっと仲良くして欲しいって言ってたけど俺らもずっと二人のイチャイチャが見たいからずっと見てたいからこれからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁーって思います!
今日も一日、乃木坂46にとって松村沙友理にとっていい一日になりますようにっ
思いは豚の中にってもしかして日村さんにあげたやつのこと?!
まっちゅん更新ありがとー!
相変わらず可愛いよ(^_^)
乃木中の髪の毛、衝撃的でした笑
まあ可愛いのでOKでしょう(^o^)
まいやんといつまでも仲良くね!!
さゆりんブログ更新ありがとう!!
R4Gのステージ、後で見たけど、アニメグッズ感は本当になくて、かっこよくておしゃれで素敵でした!!
乃木中の日村さんへのプレゼントは衝撃的でした!さゆりんの発想は本当にすごいなと改めて思いました笑
久々のさゆまいショット!僕たちも嬉しいです!!やっぱりこの2人組が大好きだし、これからもずっと仲良くいて欲しい存在です!!これからもまいちゃんとお幸せに(*´∇`*)
最後の一言、乃木中にかけてきてるの流石です(*´ω`*)
季節の変わり目みたいな気温だから、身体には気をつけてね!!
まっちゅん!お疲れ様でした。乃木中の髪の毛最高でした!乃木どこ繋がりなら、もはや天才!さすがりんご姫だと感服致しました。
松村沙友理バンザーイ!!cancer
さゆりん、お疲れ様です!久々のコメントをさせていただきます!

ガールズアワード、お疲れ様でした!

みさ先輩と土生ちゃんと加藤史帆ちゃんとのフォースショットがとても可愛いです! いつもはさゆりんが他の乃木坂メンバーより背が高く写っている事が多いですが、この写真ではさゆりんがみんなより背が小さく見えていたので、また違った可愛さを感じました!

「R4G」のモデルも引き続き、さゆりんが選ばれているということで、さゆりん推しの自分としても嬉しいです!インスタでR4Gの写真を見てみるとデザインが凄くカッコいいなと思うので、いつか買ってみたいなと思います。

まいやんとのツーショットも最高に可愛いです! 個人的に乃木坂の中でさゆりんとまいやんのペアが1番だと思います!
これからも仲良しな2人を見たいです!

今日も一日頑張っていきましょう!
乃木坂工事中おもしろかった!∩^ω^∩
やあおはようさゆりん。ブログ更新ありがとう。(*´∀人)

ガルアワお疲れ様。ランウェイを颯爽と歩くさゆりんはさすがはモデルさん!とてもカッコ良かったよ。Σb( `・ω・´)グッ

ライブも頑張ってたね。お疲れ様。まいやんとの2ショットいいね。仲の良さがすごく伝わってきていいね。いつまでも仲良くね。( ´∀` )b

モバメもありがとう。可愛い羊さんと可愛いさゆりんのほのぼのショットありがとう。癒される。\(^o^)/

あ。乃木中見たよ。日村兄さんに素敵なプレゼントだったね。豚さんと…髪の毛ね。ひょっとして昔の約束を果たしたのかな?(^ー^;A

ま、まあ。いずれにせよプレゼントは気持ちが何より大事だよね?きっと日村兄さんにさゆりんの気持ち、伝わってる…よね。( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ


まっちゅん可愛い(*´Д`*)キュン…❤
オイラの知ってる子に、まっちゅんにソックリな子がいて、その子もメッチャ可愛い❤
さゆりん まいやん はずっと仲良しでいて欲しいです!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメにブログ更新ありがとう

GirlsAward
たくさんのボードやタオル良かったね
LINE LIVEで観てたけど
あの特別映像 良かったね
さゆりんは
堂々とした姿でR4Gの良さを伝えてたよ

まいやんと写真撮れて良かったね
かわいいです
ふたりの仲の良さは永遠だよ
GirlsAward
楽しく幸せな1日になってなによりでした

モバメ
ひつじさんに触れて良かったね
にこっとした表情がいいね
メガネ姿 かわいいです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよー!!まっつん!!今日も楽しくがんばれんこん!!しゃぁ〰ー〰ー!!
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
昔乃木どこで髪の毛くれって言われてたとはいえ本当にあげるとはネタとはいえメッチャ怖かったがな(;o;)
まっちゅんは本当にまいやんのことが好きなんだね?

ボクはまっちゅんが大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES