このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0507Mon松村沙友理生駒里奈さんっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
生駒ちゃん お疲れ様でした!!!
 
 
 
昨日で 生駒ちゃんの乃木坂46での活動が
終わりました。
 
昨日 ずっと生駒ちゃんが
言っていたけど
私も 彼女が卒業するって実感がなくて
一日経った今でも まだ信じれそうにありません。
 
 
きっとこれから先
いろんな場面で
彼女がいない寂しさを
実感していくんだと思います。
 
 
 
生駒ちゃんは 初期から乃木坂46の顔として
頑張ってくれていたけど
私にとっては ずっと可愛い可愛い妹で
妹の方が 頼りになってたし
いつも怒られてばかりだったけど
 
楽屋で抱きしめる身体が凄く小さくて 細くて 
 
この身体で 全部受け止めてるんだと
いつも心配していました。
 
 
 
 
 
制服のマネキンや 君の名は希望
生駒ちゃんが センターの曲は 
いつも 後ろから彼女の輝く姿をみるのが
大好きでした。
 
 
 
誰もが思うだろうけど
こんなに早く卒業しちゃうとは
思わなかったな。
けど、好奇心もあって 才能もある生駒ちゃんが
乃木坂46を旅立ったあと
どんな新しい姿を見せてくれるのか
とっても楽しみです。
 
 
寂しくなったらいつでも
頼ってね♡
また Free!の話もしようね♡笑
 
 
卒業しても 悲しいことは みんなで分け合って
嬉しいことは みんなで 増やしていこうね!
 
 
 
私の大好きな いこたん
 
いつまでも 幸せでありますように。
 
 
 
 
一緒に映ってる写真探したら
こんなのがあったよ♡
 
いつまでも 乃木坂46の主人公
生駒ちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/05/07 20:06

コメント(571)

まっちゅんの寂しさはTVからも卒業ライブでもよく伝わりました 皆同じ気持ちです。
でも頑張れもうお姉ちゃんなんだから。乃木坂もまっちゅんもまだこれから!
番組かなんかですぐ再会して怒られたりしてね。馬好楽しみです。
全然実感わかないよね(TT)

僕にできることはみんなを誰よりも大事に想うこと!応援すること!
それだけです!

明日は生ドルだね~
お仕事で見れないけど応援してるよ♪
頑張りまっちゅん(^o^)b
やっぱり、ここぞという時にまっつんが投げかける言葉はどれも心に響きます。
これからも頑張ってください‼︎
卒業したメンバーも今のメンバーも変わらず、ずっと応援していきます!
さゆりんもずっとずっと応援するよ

最後の写真最高です\(^^)/

いつか二人がどこかで共演したら嬉しいです(^^)
まっちゅむーと かくれんぼ上手な太陽
こんばんはっ

ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂には、雨の日の思い出もいっぱいありますね。
そんなことを日曜日の夜にも考えていました、、
生駒さんのこれからも楽しみにしたいと思います。

それから、モバメありがとうございました。
寒かったので暖かくして過ごして下さい。
今日は帰ったら、録画している"ゴマちゃん"をみます。
天気は雨だったので "ヒラオちゃん" もちょっと楽しみです。

あっ 吉本坂は、、明日の楽しみです。笑

それでは、また。
o(^-^)o
こんばんは。

まずはこの間の幕張メッセの全国握手会ありがとうございました!
ミニライブシンクロにシティとっても楽しかったです!
Againstとってもかっこ良かったです。コールをしたら、声を出したら
なんとかこらえていた涙がどっと溢れてしまいそうで
囁くくらいの大きさの声しか出せませんでした。
生駒ちゃんが最高の笑顔でいきいきとパフォーマンスしてるが何故かさらに
悲しくなってしまいました。二日たった今も鮮明に覚えてます。
その後の握手会、レーンに並んでる時に前までみたいに
緊張で震えるとかがなくて我ながら成長したなぁって感じてました。
特に特別な会話はできなかったけどまっちゅんのお顔が見れたことと、
初めての"頑張りまっちゅん"を言ってもらえたのが嬉しかったです(^-^)
改めてありがとうございましたm(__)m長時間お疲れ様でしたm(__)m

755の告知もありがとうございます!吉本坂、ZIPどちらも楽しみにしてます!
ZIPのTwitterのあごのせ坂のまっちゅん始めのほっぺむにむにしてるとこと
笑顔で駆け寄ってきてあごをのせるところが可愛すぎましたー(*´-`)
ZIPって言うところも……全てが全て最強すぎました( ;∀;)

昨日7日が僕の誕生日だったんですけど
去年に引き続きはっぴーばーすでーメールありがとうございました!
20歳始めの日にこれからの1年のやる気、元気その他にもいろいろと
チャージできました!ハッピーハッピー(*^▽^*)

ここからは生駒ちゃんのことについてコメントしたいと思います。

ブログ、モバメでまっちゅんが生駒ちゃんをすごく大切に、優しく見守って
いたことが伝わってきました。
生駒ちゃんが乃木坂46を卒業してもこれからもずっと
趣味の話とか乃木坂の話とか他にもいろいろなたくさんのお話を
していくのだろうなって思ってます。
ずっとずっと
秋田のくだりとかをやっている時のような仲でいれることを願ってます。

モバメで言ってたみたいに今日寒かったですね((+_+))
なんと僕風邪ひいてしまいました(^^;
鼻つまるし寒気がするし体痛いしで大変です(笑)
寒暖差が凄まじいですが
まっちゅんは風邪ひかないようにお気をつけくださいませ!

それではっ!(^-^ゞ
沙友理ちゃんこんばんは!

なんかどうやってコメントしたらいいかなって考えてたらちょっと遅くなっちゃった

昨日はいっぱい泣いたかな?
そういう日があってもいいと思うよ

ずっと前向いて歩いてたら疲れちゃうじゃん
時には立ち止まって今までのこと振り返ってみることも大事だし、スッキリすると思う

その方がもっと沙友理ちゃんが考えてる方向へと進めるよ

ひと夏をさ君に言われて聴いてみたんだ
そしたら去年の夏聴いてた時と全然違う曲に聴こえてさ俺もしんみりしちゃった

でも生駒ちゃんと沙友理ちゃんの想い出を振り返るのにはぴったりな曲だなって思った

またこの曲が大好きになっちゃったよ

なんかこれ以上書くとまた長くなり過ぎちゃうかこの辺で終わりにしようかな

今日めっちゃ寒かったら体調崩さんように気をつけてな

明日の生ドルとZIPの顎乗せだっけか?
楽しみにしてるな

沙友理ちゃん大好きだよ(^^)

おやすみなさい。
お疲れさまっちゅん(o・・o)ノapple

もう昨日だけど、東京は肌寒かったのかな?
自分の地元はそうでもなかったんだけどね…

寒いからこんなことしてるのかな…?
確かに、寒い身体を温めるためには効果的な方法だけど…女の子限定だねw

ちなみに、手に持ってる串に刺さってるのは…梅肉?
梅肉を食べると体温が上がるって云われるもんね(*^^*)

今日も気温があんまり上がらないらしいから、風邪引かないように気を付けてねspa

ほいじゃあ、おやすみ~(о´∀`о)ノシ
握手会乙
うまズキッ!新聞で勉強中なのね
感動しました。

さゆりん、ありがとう。
生駒ちゃんに対する秋田いじり大好きだったよ!
秋田県民としては完璧に図星ないじりだったし、それに怒る生駒ちゃんも面白いし可愛かったなあ^_^
このくだりがもう見れないのは寂しいけど、生駒ちゃんがびっくりするくらい今以上に素晴らしいグループになれるように頑張ってね!応援してるよ!!!
沙友理ちゃん!!こんなに感動するブログを書いてくれて本当にありがとうね!
さゆりんこんばんは

乃木坂の始まりは、生駒でした。もちろんその当時のメンバー全員が必要でしたけど、客観的にみて、生駒はセンターですから、代表的に見えました。

それが居なくなるのは非常にさみしい思いです。
さゆりんが思うことも十分理解できます。思いはファンも同じです。やっぱり早い、こんなに早く卒業するとはみんな思ってなかったと思います。

さゆりんが生駒のことを振り返ることは私にとって
ひと夏の長さより・・・
今、当時のさゆりんのことも思い出してます。
モバメでも言ってたね
自分も生駒ちゃんがいない事に違和感を感じるけどそれでもずっと乃木坂を応援するんだろうなと思う
まっちゅんの生駒ちゃんへの愛が溢れてる…

僕も生駒ちゃんのこれからが楽しみ!
生駒さんの卒業ぼくもまだ全然実感がわかないです。


生駒さんの卒業コンサート、生では見れませんでしたが、ライブビューイングで見ることができました。
ライブは終始感動しましたweep


序盤で、松村さんが生駒さんにしゃべる時に少し涙ぐみながら喋ってたの、こっちももらい泣きしてしまいました…


これから生駒さんがセンターの曲をライブとかで聴く時に実感するのかなdespair
松村さん、おはようございます。

本当に生駒さんは乃木坂46から卒業されてしまったのですね。僕も松村さんと同じく、まだ生駒ちゃんのいない乃木坂46というものがピンときていません。これから『乃木坂工事中』や歌番組に生駒さんの姿がないのを観ている内に少しずつ実感が湧いてくるのだと思っています。

いつもしっかり者の妹とおバカなことをしてボケてる姉さん。でもその実、妹は心の底では姉さんを信頼していて、姉さんもイザというときにはしっかり妹を守ってあげられる。松村さんと生駒さんは、そんな姉妹のような関係だったのかもしれませんね(にこ)。

卒業後も生駒さんの未来に幸多かれと祈っています。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
おしゃレインコート!
さゆりんは何を着ても似合ってるね。
初期からずっと選抜で一緒にやってきたからね〜(๑・̑◡・̑๑)

握手会お疲れ様〜
ありがと。
生駒ちゃんとまっちゅん大好きだよ!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

季節が逆戻り
ほんと寒いのやめて欲しいですね
今日も気温上がらないようなので
暖かくして過ごしてね

ZIP! 観ました
動画はあのようにして
撮影していたんだね
朝から最高なものが観られて幸せでした
めっちゃかわいかったです

今夜の生ドル5周年SP
いっぱい楽しんでね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
うううcrying
また泣かせにきたぁweep

生駒ちゃんがいなくなるの、みんな寂しいし、不安もあると思うけど、生駒ちゃんが信じてくれた乃木坂がもっともっと坂を登れるように、まっちゅんが引っ張ってください!

まっちゅんも乃木坂も生駒ちゃんもみんな応援してます!
本気で大好き!!!!bearingheart
さゆりんご姫、はじめまして。

生駒ちゃんの残した精神は受け継ぎながらも、

さゆりんご姫はいつまでもさゆりんご姫らしく

乃木坂46を支えて行ってくださいねー
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
生ドル。開始時間変更確かに承りました。
沙友理ちゃん、お疲れ様
今日も寒いね
風邪ひかないでね
生ドル楽しみにしてるよ!
なんたって乃木坂屈指の長者番組ですからね!
あのゆるさかいいんですよね笑
まっつんにそう思われている…
生駒ちゃんは幸せ者ですね!
乃木坂46の立役者になってください
今夜生ドル見るよ
楽しみにしてるapple
沙友理ちゃん
こんにちは
吉本坂46が売れるまでの全記録とZIPのあご乗せ動画特集観たよ
吉本坂は東野さん握手してましたね(笑)
元アイドルの子のVTRみて涙流す所とか沙友理ちゃんの優しさが沁みました
東野さんや古川さんとのやりとりもどんどん軽快になって番組も面白くなってきましたね
池乃めだかさんなおたけさんなど沙友理ちゃんとも所縁のある方も出てきて応援したくなってきました
ZIPのあご乗せ特集は朝から沙友理ちゃんのドアップが観れて最高の朝になりました
沙友理ちゃん相変わらずコメント上手いよね
俺が撮ってるぞ感
流石です
今日は生ドルなので早く帰ります
楽しみです
沙友理ちゃんもかなりんやかずみん、みなみちゃん、桃子ちゃんと楽しんでね〜
生駒ちゃんのブログを読んでコメント書いて
そのあとにこんな素敵な文章読んじゃったら泣いちゃいます

こんなこと言ったらどんな立場だよってなりますけど
生駒ちゃんを大事に思ってくれててありがとう
絶対幸せだよ
やあおはようさゆりん。幕張握手会お疲れ様でした。(*^▽^*)

行けなくてごめんなさい。ホントに申し訳ない。(/。\)

生駒ちゃん卒業したね。メールからもブログからもさゆりんの生駒ちゃんへの万感の想いが伝わってきたよ。生駒ちゃんの事が大好きだったんだね。

生駒ちゃんは卒業してしまったけど、一緒に過ごした大切な思い出を胸にそれぞれの道を頑張って歩んで行って欲しいな。

生駒ちゃんも乃木坂46ももっと大きな存在になれると思うから。

ところで今晩は生ドルだね?楽しみにしてるよ。(^^)d

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(*^^*ゞ
まっちゅんお疲れ様!
勉強で大変でもまっちゅんとの握手会を思い出して毎日頑張れてます!ありがとう
今日の生ドルも勉強の合間に見るよ!
絶対合格してまた握手会いきます!
まっちゅんの秋田いじり面白かった
♡♡さゆりんご♡♡
写真すごくかわいい!大好きだよ!
これからも頑張ってね!
まっちゅん、ブログ更新ありがとうございます。
生駒ちゃんとのツーショットは「ハレハレユカイ」披露の番組ですね。
あのまっちゅんも最高でした。
僕個人的に好きなツーショットはまっちゅんのブログか生駒ちゃんのブログか覚えていないけどプライベートで映画館座席でのツーショットです。
二人ともアニメ好きを心からよく理解して心を許しあっててダメ出しもしあえるような関係。
まっちゅんが大人で、かつ生駒ちゃんを認めているからこそ。
これからも素晴らしい仲間でありますように。
まっちゅん、いつも気持ちのこもったブログあげて下さって本当にありがとう。
“君のことを忘れようとしても切り替えられない”の歌詞が沁みる(>_<)
ブログでは前向きな、モバメではより深い生駒ちゃんへの想いがきけてよかった!
じょしらく弐の舞台挨拶?で生駒ちゃんはさゆりんを「強くなった」って言ってたよね。さゆりんが生駒ちゃんを頼もしく思ってたように、生駒ちゃんもさゆりんを頼りにしてるんだと感じてるよhappy01
まっちゅんかわいいよ!
さゆりんapple
全握お疲れ様でした(^^)
生駒ちゃんがいなくなった寂しさは
実感湧かないなと思っていたのですが、
じわじわと感じられるようです。
今ごろ寂しくなって来ました。

これからはツッコミ役の生駒ちゃんがいない分、
さゆりんが自分でノリツッコミやらなきゃいけないから大変だね笑
生ドル観ます!がんばって!
おなじみの光景がだんだんと見れなくなるのは寂しいけど、新しい面がどんどん見る事が出来ると思うので、これからも頑張っていこうね!
そして生駒ちゃんの為にも乃木坂をもっともっと飛躍させていこう!
松村さんがが生駒さんに君の名は希望を歌ってたのを思い出します。
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

生駒ちゃんがご卒業されましたね(・ω・`)
いやーメンバーのみんなほどではありませんが僕も実感ありません笑
これからが寂しさが身に染みるのかなー(´;ω;`)
なにはともあれ生駒ちゃんご卒業おめでとうございます!!
これからのお仕事の現場でまたご一緒出来るように頑張って行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
応援しておりますーheart01
素敵な写真ありがと〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
乃木中で生駒ちゃんファイナルライブ観ました。
やっぱり乃木坂スゴイ。全員センター級のキャラクターだ。
前代未聞のスーパーアイドルチームですね。
その中でも沙友里さん一番可愛い美しい。本当に。
これからもそのままの素敵な沙友里さんでいて下さい。
ハタラカセズ、ツクロワズ、モトノママ。
良いブログ書きますね~
生駒ちゃんへの愛がひしひしと伝わってきます

中間テスト頑張ります!
こんばんは。今日はめちゃくちゃ寒かったですね。さゆりんごは体調崩してませんか?おれは、朝に母親からメールで、暖かくして、風邪を引かないようにねとメッセージが来て、温かい気持ちになりました。でもやはり寒かった、地球よ。

生駒ちゃんが卒業しましたが、もう会えなくなるわけではないと思います。でも生駒ちゃんがもうグループにいないと思うと、その光景を想像すると、心にぽっかり穴があいたような気持ちになります。何かが終わるというのは時に悲しく、なぜこうも人間はやるせない思いを味わわなければならないのだろうと思いますが、日々の生活の中に慰めや活力を見出だし、そういった悲しみをなんとかやりすごします。生駒ちゃんがいる乃木坂はもうなくなってしまったかもしれませんが、これからさゆりんたちが作っていくグループが、さゆりんたちにとって、また我々にとって、夢中になれるグループであり続けることを願います。では、また。
大好きです!!!!!!ずーーっと憧れです!!!!!
応援してます!!!!!!!!!!!!!!
最近たくさんテレビで見れて幸せです!!!
でもお体にお気をつけて、たまには休んでください!!!!!
出会った瞬間から別れが始まるという虚しさ(>_<)
まぁ生駒ちゃんとは別れではないけど(≧∇≦)
だから一瞬一瞬を大切にとかいうよね〜
自分はできてないけど(°▽°)
生$最高♪面白かったよん♪
タコパタコヤキ食べたくなったんよ
沙友理ちゃん
おはよう
昨日は生ドル遅い時間までお疲れ様でした
5周年おめでとうございます
これからも長く続きますように
とても素敵で楽しい番組ありがとう
生ドルコンビ最高
昨日もとても楽しい2時間でした
桃子ちゃんのツインテールも最高でしたね
沙友理ちゃんのカメラ目線優勝してました
今月も楽しみにしてます
さゆりんおはよー♪

昨日は生ドルお疲れ様でしたshine
5周年おめでとうございますshine
めっちゃ楽しかったです(●^o^●)

今日は良い天気だね!
やっと晴れた!

今日もさゆりんらしく頑張っていこうね(●^o^●)
おはようございます(*´ー`)ゞ

生ドル5周年SPお疲れさまでした
おさわり占い
占いっぽいこと言ってたね 笑
3人は今日 占いのような1日になるかな
カメラ目線タイムアタック
さゆりん
かわいいがいっぱいでした
さゆりんに敵う人はいないです
あっという間の2時間
とても楽しかったです

5周年おめでとう!
いつも楽しい番組をありがとう
これからの番組も楽しみにしています

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES