このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0507Mon松村沙友理生駒里奈さんっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
生駒ちゃん お疲れ様でした!!!
 
 
 
昨日で 生駒ちゃんの乃木坂46での活動が
終わりました。
 
昨日 ずっと生駒ちゃんが
言っていたけど
私も 彼女が卒業するって実感がなくて
一日経った今でも まだ信じれそうにありません。
 
 
きっとこれから先
いろんな場面で
彼女がいない寂しさを
実感していくんだと思います。
 
 
 
生駒ちゃんは 初期から乃木坂46の顔として
頑張ってくれていたけど
私にとっては ずっと可愛い可愛い妹で
妹の方が 頼りになってたし
いつも怒られてばかりだったけど
 
楽屋で抱きしめる身体が凄く小さくて 細くて 
 
この身体で 全部受け止めてるんだと
いつも心配していました。
 
 
 
 
 
制服のマネキンや 君の名は希望
生駒ちゃんが センターの曲は 
いつも 後ろから彼女の輝く姿をみるのが
大好きでした。
 
 
 
誰もが思うだろうけど
こんなに早く卒業しちゃうとは
思わなかったな。
けど、好奇心もあって 才能もある生駒ちゃんが
乃木坂46を旅立ったあと
どんな新しい姿を見せてくれるのか
とっても楽しみです。
 
 
寂しくなったらいつでも
頼ってね♡
また Free!の話もしようね♡笑
 
 
卒業しても 悲しいことは みんなで分け合って
嬉しいことは みんなで 増やしていこうね!
 
 
 
私の大好きな いこたん
 
いつまでも 幸せでありますように。
 
 
 
 
一緒に映ってる写真探したら
こんなのがあったよ♡
 
いつまでも 乃木坂46の主人公
生駒ちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/05/07 20:06

コメント(571)

昨日幕張いったよ!
生駒ちゃん卒業、寂しいね(/ _ ; )
はじめての握手会、まっちゅんかわいすぎて固まっちゃったよー(*⁰▿⁰*)また行くね!
まっちゅんのことが1番好きです!初めての全握楽しかった!また行くよーー!!
ブログ更新ありがとうございます。
そして握手会お疲れ様でした。
選抜発表の際に流していた涙が印象に残ってて、まっちゅんは本当にメンバーの事を大事に思ってるんだなって思いました。
生駒ちゃんの卒業は寂しいけど、これからの新たな乃木坂を引っ張って行ってください。
僕も応援しています!!
生駒ちゃんがいない乃木坂46…こんな日が来るとは本当思ってなかったです。

また新しい乃木坂46のスタートですね!!
応援してます!!
まっちゅん、大好き!
ブログ更新&モバメありがとう!!
今日もお疲れ様でした!!

乃木坂を知ったのは生駒ちゃんからだったから、すっごく寂しいし、まだまだ実感がありません。生駒ちゃんがいないことに慣れたくないな、って思っちゃいます。
だからさゆりちゃんが同じ気持ちでいること、そしてそれを伝えてくれたことがすごく嬉しかったです。

今週のMステでは、生駒ちゃんのいないシンクロニシティなのかな??寂しいです…
でも、生駒ちゃんがいないからこそ、生駒ちゃんが太鼓判を押してくれた、今の、乃木坂をテレビの前に見せつけてほしい!!楽しみにしてますheart01

今週は雨の日が多そうですねrain
ちょっと憂鬱にもなるけど、1週間頑張りますpunch
応援してますshine
まっつん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

全国握手会お疲れ様でした。
特別な一日でしたね。

生駒さんは本当に偉大でした。
でも松村さんも乃木坂には欠かせないメンバーです。
新しい乃木坂46も生駒さんも、これからもずっと応援していきます(*'▽')

p.s.
水曜日は生ドル46回記念だね!
いつもブログ更新ありがとう☆
昨日の全握お疲れ様!
今日はモバメもブログもありがとう♡
生駒ちゃんへの思いがすごい伝わってきた。これからの乃木坂もずっと応援してるよ!
素敵なモバメとブログありがとう*\(^o^)/*

ファンである自分が知ってることなんて、ほんの一部だろうけど、
それでも初期から見てきたまっちゅんと生駒ちゃんの関係性を思い出すと、
やっぱり涙が出てくるんだよなぁ(´•̥ ω •̥` )

昨日の生駒ちゃんの乃木坂46としての最後の集合写真、
後ろから抱きしめてあげられて良かったね*\(^o^)/*

今日からまた一つ新しい乃木坂46になるわけだけど、
そこでまたまっちゅんがどんな輝き方をしてくれるのかを楽しみに、
これからも応援していきまっちゅん*\(^o^)/*
まっちゅんいつも癒されてます!

生駒ちゃん居なくなって寂しいけど、まっちゅんの可愛い笑顔で乃木坂を明るくもっと良くしていってね!

これからも応援してます!!
握手会お疲れ様でした!

沙友理ちゃんにとっても生駒ちゃんは大きな存在だよね。沙友理ちゃんと生駒ちゃんの関係好きだよ!!

俺も同じように生駒ちゃんがいない寂しさを感じるときがこれからあると思うけど、これからの乃木坂も変わらず応援していくし、生駒ちゃんも応援するね!
同じ時を過ごしてきた仲間を思う気持ち、とても素敵ですね。
生駒ちゃんに励まされる さゆりんご、、西武パルコ劇場だっけ?まっちゅんが心折れて挫けそうになってた時、生駒ちゃん本気でぶつかってきたよね。オフステージであんなに一緒に泣いて思いをぶつけ合って励まし合う集団だったんだね、乃木坂46って。いやあ、しゃべくり007観たけど、さゆりんごだって才能の塊。猫してる、まなったんを見る顔の表情に中毒になって毎日観てるよ。生駒ちゃんもだけどメンバーは皆お疲れでしょう。ゆっくり休む時も設けてね。
お疲れ様です!
生駒ちゃんとこれからも仲良くしてください。
応援してます。
伝説を一番近くで見てたまっつんが次の伝説を紡いでいくんだね〜( ́˘ก̀ )
まっちゅん!
生駒ちゃんがいなくなるのは想像つかないけど
きっとあの小さな体で大きな存在になるよ!baseball
まっつんは一期生のこと大好きなんだなって最近改めて感じる!

沙友理ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ更新ありがとう!

本当に卒業っていう実感無いよね…
でもファンとしてどんな形の乃木坂も
応援していきたいって思ってます。

いこさゆコンビは本当にどっちが姉で、
どっちが妹が分からない感じだったけど
それでも違和感が無いのが不思議(^^)

生駒ちゃんは卒業しちゃったけど
これからも応援しています☆

沙友理ちゃん大好き♡♡

まさこ / 岡山
さゆりん!いこまちゃん!
ふたりとも大好き!!!
さゆりんブログありがとうです。生駒ちゃん卒業寂しいけど新たな挑戦応援してあげたいと思いました。乃木坂にはさゆりんがいるので今後ももちろん応援して行きます。さゆりんは、いろいろなお仕事で大変そうですが、これからも乃木坂一のユーモアと頭の回転の良さで盛り上げてくださいね。楽しいさゆりんが大好きです。さゆりんご軍団も大好きです。ガンバレ。
まっちゅん昨日握手会楽しかったです!!
札コレで見たさゆりん本当に輝いていて、札幌来てくれたことが本当に嬉しかった!!

昨日はそんなさゆりんに会えて本当に幸せでした。
間近で見ると本当に可愛すぎて、、少し恐縮してしまったよ笑笑
たくさんありがとう!!!

大好きです!!!!!!
さゆりーーん♡

ブログ更新ありがとう!!

ライブビューイングという形でも
いこたんの卒コンに参加できたことが本当に嬉しい!!

生駒ちゃん本当にお疲れ様でした!!
乃木坂じゃない第2の人生を頑張って欲しいと切実に思います!!

話変わるけど、
さゆりんのおかげで、GWがとっても楽しかったです。
大阪・名古屋の握手会で、C.C.の拘束衣着てたものです(笑)
つぎは、シュタゲかな??
またさゆりんのスタイリッシュな着こなし楽しみーー♪♪

このへんで!!
またねー(o^^o)
まっちゅんブログ更新ありがとう!

生駒ちゃんはどんな時もみんなの味方で、不安や悩みを取り除いてくれるヒーローのような存在だったよね。そんな生駒ちゃんがいなくなってしまうのは悲しいけど、自分の目指すところが見えていて全力で坂を登っていく生駒ちゃんを応援してます。

昨日の握手会お疲れさま!最高の時間をありがとう!!
またコメントするね、それじゃあまた!!
生駒ちゃんと共に乃木坂46の土台を作り
引っ張ってきたのは
卒業生も含め全1期生

まっちゅんも乃木坂46の重要な顔の1人で
主人公の1人ですshine

これからも乃木坂46を引っ張って下さいrock
応援してます‼️
さゆりん、こんにちは!

じゅんちゃんが、まっちゅんとのツーショットをブログにアップしています。
あご乗せ?もぐもぐ?どっちかの動画で初めて、新しい制服でのまっちゅんを見て、似合ってるなぁって思いました。
テレビでも早く見たいです!
生駒ちゃんて本当に偉大だよね。怒ってくれる妹ってそうそういないよ。悲しみは分かち合い、喜びは増やしていく。深い言葉です。乃木坂の主人公の今後に期待したいですね。
さゆりん、モバメでもブログでもその想いとても伝わります
きっとファンには想像できないほどの想いがあるのだと
普段こういう言葉を発信するのは敢えてしないというイメージがあったのでその言葉の重みがよくわかります
ななみんのときも思ったけど避けて通れない現実に思うことはだからこそ今乃木坂に松村沙友理がいることを当たり前と思わずに感謝してより一層楽しみたいということです
支えたいだなんてちっぽけなファンの一人の自分には大それたことはいえないけれどこれまで見届けてきたそのシーンの一つ一つが僕にとって松村沙友理を特別な人にしてくれました
たくさん綺麗な面白いアイドルはいます
けどその人たちのために僕は死ねない
つらい時悲しいときに元気をくれたのはあなただから
たくさんの場面で心を癒されまた明日頑張ろうって思わせてくれたのはあなただから
その時まで精一杯楽しませてもらう覚悟ですよ
それが今一番松村沙友理に伝えたい事です

これからまた暑い日が続きますが体調に気をつけて楽しんでくださいね
松村さんこんばんは。
私も生駒ちゃんロス状態で心に穴があいたような気持ちです。
けど、フリーになって自由に羽ばたく生駒ちゃんを見るのも凄く楽しみです。
松村さんも才能豊かで、他の誰も持っていない独特な感性と魅力があると思いますが、これからもまだまだ乃木坂46で活躍してほしいです!
大好きです。応援しています。
さゆりん!ブログ更新ありがとう!!!
僕もこんなに早く生駒ちゃんが卒業するとは思ってなかったよ、、、モバメでも見たけどさゆりんはすごく生駒ちゃんの事を思ってたのが伝わってきて泣けてきます、、、
僕も想い出に浸ってきます。
次の更新も待ってるね!!!
松ちゅんブログ更新ありがとう

ブログもモバメも読んだよ⁉︎


熱い思いよくわかったよ⁉︎
握手会お疲れ様です!
生駒ちゃんの卒業は信じられないけど
まっちゅんがその分まで
より一層活躍できることを
応援してますねapple
まっつんのそういう真面目な所が惹かれる。
うぅ。俺も乃木坂のメンバーになりたい。。
まっちゅんと同じ気持ちだもの。メッセージにも優しさと真面目さが溢れてるなぁ。
そう言えば、生駒ちゃん卒コンのマネキンのまっちゅんの表情がカッコよくて素敵だったよ!
いこまちゃんのことを抱きしめる体が小さく
て細くてなんて、まっちゅんに言われると、
実感こもってて、何だかしんみりしちゃう。
いかんいかん、いこまちゃんはそんな事を
望んではいないよね。
まっちゅんは怒られながらも果敢に
いこまちゃんにボケていくし、それにめげず
いこまちゃんも本気で突っ込むし、そういう
二人のやりとりが本当に好きでした。
でもきっとまた、何か新しいものを生み出し
てくれるのもまっちゅんだと思うから、
これからも乃木坂をよろしくね。foursixheart
イマドキッも吉本坂も馬好王国も 
存在感が抜群。good


ブログ更新ありがとう\(^^)/
りんごさんの想いはモバメでも
しっかりと伝わりました!
やっぱり寂しいですけど
新しい乃木坂46を楽しみにしてます!
これからも応援し続けますcancer
まっちゅん、ありがとうね…
大事な場面でいつも松村さんを救っていたのは生駒さんでしたね。
まっちゅんもFree!好きなんですねheart01
乃木中で生駒ちゃんが、マコちゃん愛を熱弁してたのが懐かしいです。
好きなキャラクターは誰ですか??
因みに私は宗介くんが好きです。heart04
写真ちょっと懐かしいね!
生駒ちゃんが抜けた穴は大きいかもしれないけど、今の乃木坂ならきっとその穴を今までとは違う形で埋めて、新しい乃木坂を見せてくれる気がしてます。
これからもずっとずっと応援し続けます!頑張って!
まっちゅん、大好きだよーー
生駒はまっちゅんにいつも手を差しのべてくれたね。お互いがお互いを認めあう仲だったと思います。
軍団乗っ取り人のMV作製されるの期待してます
生駒ちゃんの優しさ、それを思う優しさをもつ松村さんが大好きです。
まっちゅんのその前向きな姿勢好き♪
theアイドルのまっちゅんを応援してるからね
ブログ更新ありがとうございます。
生駒さんとうとう卒業してしまいましたね。一ファンとして悲しい気持ちが大きいですが、これからの生駒さんに期待します!!自分のペースで頑張って欲しいですね!!
松村さんも体調お気をつけてください!
写真御二方ともかわいい

乃木坂46最高!!!
さゆりん♪今日もお疲れさま!

愛に満ち溢れるステキなブログに感動したよ!
生駒ちゃんと一緒に過ごした時間は、これからもずっとずっと心の中に刻まれていくのだろうね!
卒業は新しいスタートだから、生駒ちゃんの次なるステージに向けての素敵な旅立ちを皆で後押ししていこうね!

さゆりん、忙しい毎日だろうけど体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!遠くから応援しているからね(≧∇≦)b

では、ゆっくり休んでね♪またね( ´ ▽ ` )ノ
free!の新作決まったよ!タイムリーすぎ
生駒ちゃんは乃木坂46の主人公。
いい言葉ですね。その記憶はいつまでもなくなる事はなく、彼女の意志、乃木坂に対する想いもこれからのメンバーが継承していく事が彼女にとって一番のはなむけになると思います。
これからも乃木坂46、生駒ちゃんを変わらず応援していきます。
まっちゅんと生駒ちゃんの関係性すき。映画のあの場面がやっぱり印象的。
卒業してからも仲良しな2人でいて欲しいな
乃木坂の絆が素敵です!モバメからも生駒ちゃんへの想いが伝わってきて感動しました〜本当に寂しいけど生駒ちゃんの幸せを願ってます!
まっちゅんと生駒ちゃんの関係すごいすきでした!1番覚えてるのは、まっちゅんが生駒ちゃんの秋田いじりするのと笑、プリンシバルの時に言い合っていたのを思いだします。
でも、普段はすごい仲良しな感じが伝わりました
。自分も卒業したのは実感が全く湧きません。
これからの乃木坂を観るのもすごい楽しみです!
まっちゅんも体調に気をつけて、これからも笑顔で元気に頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES