このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0302Fri松村沙友理情熱だけで書きましたっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
 
 
この度、バロックジャパンさんの新ブランド
 
「R4G」のシーズンビジュアルに
 
起用されることになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは こちらをお読みください↓
(ピンク色は 松村沙友理の心の声です。(ウザさ注意))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松村沙友理が(おぉー)「MOUSSY」「SLY」「RODEO CROWNS」などの人気ブランドで知られる
株式会社バロックジャパンリミテッドから生まれる
新ブランド(おぉー)「R4G(アールフォージー)」の初のシーズンビジュアルに起用されることが決定いたしました。(いぇーい✌︎('ω'✌︎ ))
 
 
 
(パチパチパチー)
 
 
 
 
 
 
 
 
「R4G」とは、「Respect for Geeks」、
オタク"Geeks"への尊敬という意味がこめられた
 
(尊敬ありがとうございます!)
「Anime」と「Fashion」をつなぐ新たな架け橋となることを目指した新ブランドで(私が架け橋です( ✌︎'ω')✌︎)アニメ第1弾として「コードギアス 反逆のルルーシュ」のアイテムを展開します。(さすが、松村沙友理の好きなアニメランキング第1位作品!)
 
株式会社バロックジャパンリミテッドが展開する、"買える"ファッションマガジン(買えますよ~!)「SHEL'TTER MOOK」の2018年春号スペシャルエディションでは、松村が新ブランド「R4G(アールフォージー)」から発売される、アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」をファッションに展開したルックで登場いたします。(いたしますっ!!!!!)
 
 
■R4G
・Webサイト:https://www.r4g.jp
・Twitter:@official_r4g
・Instagram:@official_r4g
(R4Gさんの SNS情報です!今後、沢山の松村沙友理が登場する予感が、するので フォローやチェックお願いします。)




 






と、いうことで
この度バロックジャパンさんのお陰で
ルル様を身に纏うことになりました。
 
 
 
 
 
新ブランド「R4G」さんです。
 
なんて素敵。
 
 
 
大好きなアニメと大好きなファッションの融合
 
そして 大好きなコードギアスを身に纏う松村。
 
なんて素敵なんでしょう。
 
 
 
 
十年前のあの日.....
 
 
コードギアス反逆のルルーシュ R2の最終回をリアルタイムで視聴し
 
感激と終わってしまった悲しみが
とめどなく溢れてしまい
二時間泣き続け
非アニオタの友人に
 
コードギアスの素晴らしさ
ルル様への想い を便箋約十枚に綴ったあの日!!!
 
(翌日、学校でそれを渡すと
 戸惑いながらも受け取ってくれました。)
 
 
 
自分が乃木坂46に入り
CanCamの専属モデルになり
新ブランド「R4G」さんのシーズンビジュアルに
起用され 
 
 
 
ルル様を誰よりも早く身に纏えるなんて!
 
 
 
 
 
 
 
一ミリも想像出来ませんでした!!!!
 
 
 
 
 
教科書に「人生 何が起こるかわからない」の見本として 掲載されそうですわ。
 
 
 
 
ちなみに、上記の友人は
今年 開催されている「コードギアス反逆のルルーシュ展」に足を運んでおり
十年前のあの手紙はムダではなかった事も
証明されました。
 
 
 
 
でも 本当に凄いんですー!
何が凄いって
 
 
オレンジもいるんです!
 
 
 
 
オレンジ色のTシャツに!!!
 
 
 
最高かよっっ
 
 
 
 
あとあと
 
 
C.C.の拘束衣もあります。
夢のアイテムすぎますね。
 
 
 
本当に 一つ一つのアイテムに意味があって
コードギアス大好き人間としては
 
全て尊い。
 
 
 
 
クリエイティブディレクターは
グローバルに活躍中でNY在住の
日本人マルチクリエーター
ファンタジスタ歌麿呂さんです。
 
 
 
 
 
 
撮影の現場でも その場で文字を入れたり
絵を追加したり 素晴らしい方でした。
ルル様をありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
アニメ興味ない方も
コードギアスは みた方がいい!
ウォーキング・デッド観る感覚で!
見始めたら必ずハマりますからーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「R4G」さんのアイテムとしては
トップスやボトムス以外にも
 
 
キャップやポーチなど
小物アイテムもありますっ!
 
 
 
このブログのテンションに
全くついてこれない方も  
ぜひチェックお願いします( T_T)\(^-^ )
 
 
HP↓
 
 
 
 
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2018/03/02 12:54

コメント(854)

おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

さくらの開花の話題も出てきて
春がやってきてるね
でも昨日は前日の暖かさから一変
また寒くなっちゃったね
季節の変わり目 体調には気をつけてね

さゆりんごが咲く頃
動画を見返したよ
ほのぼの感がたまらなくて癒されます
宇宙一の可愛さです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんごが咲いたら、おにぎりとアメリカンドックとからあげ持ってくもんで、お花見しましょう。


もう春は来てるに♪
モバメありがとう!海辺を歩く姿に雰囲気があっていい写真(^_^)
まだ道に生えてるのを見てないけど、さゆりんごが咲く頃の季節だね。さゆりんの可愛さにいつも心癒されてるよhappy02
やあおはようさゆりん。(^-^)/

昨日もメールありがとう。これは…どこ?ずいぶん広々としたところだね。撮影か何かかな?何となく楽しそうだね。(^^)d

さゆりんごの咲く頃に。46時間TVでデパートでゲリラライブやってたよね。あの閑散とした雰囲気でのパフォーマンス面白かったよ。デビューしたてのアイドルみたいで。( ̄▽ ̄;)

またあんなことは恐らく出来ないよね。46時間TVでまた軍団でどんなことしてくれるのか楽しみにしてるよ。( ´∀`)b

さゆりんごの咲く頃にを聴きながらお花見でもしようかな。いい季節だよね。花粉症さえなければね。(/。\)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ




さゆりん、こんにちは。
EX大衆、僕は買ったよ。グラビア、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは。
おつかれさまっちゅん。

モバメありがと。

木曜日は暖かくて汗ばむ一日だったね。
私は都内で会社説明会のはしごで疲れました。
いやぁ、危うく遅刻しかけた 笑
某ラーメン屋のラーメンができる時間を見誤りました 笑
すっごくソワソワしてたな。
沙友理さんはこの日外でのお仕事だったのかな?

マーブルチョコってかわいいよね。
沙友理さんの声で脳内再生余裕でした。
お星さまなの〜

春はさゆりんごが咲く頃の季節なんですか?
どんなかわいい花なのでしょうか?
やっぱりピンクでしょうか。
あと添付されてた写真、のどかな場所ですね。
周囲の喧騒がない、ゆっくりとした世界憧れるな。
私も少し田舎でゆっくりしたくなりました、てかしよう!

755ももちろん見てます。
46時間TVのグッズすっごく可愛いですね。
特にマフラータオル。あぷぅちゃん可愛すぎますね。

いつも応援しています。
体調にはくれぐれも気をつけてね。
大好きです。

ではまた書きます。
お疲れさまです

モバメありがとう
さゆりんからモバメくるとテンションアップです♪
来週46時間TVさゆりんの活躍めちゃ楽しみ(^-^)v
さゆりんご軍団のTシャツ、リストバンド、タオル、抜群ですね!
流石パイオニア軍団!
全部のアイテムを早く手に入れたいです!
沙友理ちゃん
こんばんは
沙友理ちゃん上海にいるんですね
アニメも海外に羽ばたくお仕事も凄いですね
EX大衆買いました
沙友理ちゃんのグラビアとても美しかったです
EX大衆は毎号さゆりんご軍団の連載はあるけどグラビアも観たいとずっと思っていたので嬉しかったです
沙友理ちゃんこそ唯一無二の存在で替えの効かない子と思いますけど
変わってるし(小声)
とりあえず僕は推し変する事もなさそうです
さゆりんご軍団の連載もとても良かったです
ドームの時に観たあの曲に振りが出来て披露出来たら嬉しいですね
沙友理ちゃんは振りも色々と考えてイメージ出せるのは凄いと思いました
あと蘭世ちゃんの軍団愛は凄いね
46時間TVも楽しみにしてます
頑張りまっちゅん
さゆりちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!かなり楽しみにしてます‼
やあおはようさゆりん。(^-^)/

まだ上海なのかな?大好きなアニメのお仕事で活躍されてるみたいでよかった。コードギアスのシャツカッコよかったよ。(^^)d

あと、軍団のグッズが紹介されてたけど。マフラータオルがとても可愛いよ。買うしかだね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。気をつけて帰って来てね。(^-^ゞ


松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

中国で開催された『サイレントマンガオーディション』のゲストとして招かれた松村さんのお写真を拝見しましたが、『R4G』のシャツと黒のシックなスカートの着こなしが実に良かったですhappy02

中国といえば香港(やや強引ですがcoldsweats01)ということで、大変遅くなりましたが、今回は『C3 AFA HONG KONG 2018 presents I LOVE ANISONG HONG KONG 2018』を拝見した感想をコメント致します。

オープニングでのメンバーの皆さんを紹介する映像では、松村さんは「Beautifulness&Ideality」と紹介され、松村さんの魅力は万国共通なんだと独り頷いておりましたdelicious

披露された楽曲の感想は割愛しますが、皆さんのパフォーマンスを拝見して、今まで特に思っていなかったのですが乃木坂46のライブに行ってみたい気持ちになりましたhappy02

個人的には、『裸足でSummer』の3番?ですかね「いつもの夏と違うんだ♪」のあたりで照明の光をいっぱいに浴びて空を見上げる松村さんの横顔がまさに『Beautifulness&Ideality』といった感じで何度も巻き戻して見てしまいましたlovely

また、楽曲の合間に行われたMCでは、秋元さんと松村さんを中心に広東語と中国語で香港の方や中国の方、そして現地に駆け付けた大きなお友達のみんなに挨拶する姿に、リアルタイムで視聴したわけではないのにもかかわらず、「頑張れ~sign03」って念を送っている自分がいましたcoldsweats01

そして、アンコール前の最後のMCでは、私も学生の時に第二外国語に中国語を選択していたこともあって中国語の四声の難しさは理解しているつもりですが、かなり長いMCを中国語でされている松村さんの姿に、お忙しい中でたくさん頑張られたのだろうなあと感じ思わずうるっとしてしまいましたweep

最後の『何度目の青空か?』では、気のせいかもしれませんが、ご自身のMCに納得のいかない気持ちやもっとできたはずという気持ちを抱かれたのか、涙ぐまれていたようにも見受けられました。

秋元さんも松村さんと同じような気持ちを抱かれたのかわかりませんが、曲を歌い終えて舞台から観客の皆さんに手を振る表情から、無事にやり遂げたという安堵の気持ちと一方でちゃんとできたのかなあという不安な気持ちがない交ぜになって、涙ぐまれていたように感じました。

だからこそ、以前の松村さんのブログに記述されていたように、ライブ終了後に二人で涙ながらにお互いを励まし合い、メンバーの皆さんもお二人の大変さを知っているからこそ、ありがとうという感謝の気持ちを伝えてくださったのだと思いますし、そんな光景を想像したら、私は全く関係ないのですが泣けてきましたcrying

ということで、楽曲はもちろんのことMCにもドラマがあり、温かい気持ちにしてくれた素晴らしいライブでしたconfident

松村さん、大変遅くなりましたが本当にお疲れ様でしたhappy01

それでは、今回はこれにて失礼します。
さゆりんおはよう。
そして撮影お疲れさまです。
昨日今日とハードワークでしょうが気合いで乗り切って下さいね。
こんにちは♪

おぉー、上海に行ってたんや?しかも弾丸で( ̄▽ ̄;)

お疲れ様!上海ってか中国はまだ行った事ないなぁ〜
また話をブログとかで聞かせてな〜

所謂弾丸ツアーの後、帰ってきて朝から仕事やったら疲れるわなぁ。

まぁ、まっつんもまだまだ若いんやし疲れにくい体を作っていかんとね(^^)/

でも無理しすぎないように!

ほなまたね♪
さゆりん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
上海での弾丸イベントおつかれさまconfidentマンガのイベントで上海の良さも感じられてよかったね!
写真は撮影の合間の一枚かな…美しい。好きなアニメみたり美味しいもの食べたりしてリフレッシュしながらハードスケジュールを乗り切ってね(^_^)
上海お疲れさまでした
楽しかったかな(^_^)
さゆりんよく海外行くから言葉結構覚えたんじゃないd(⌒ー⌒)!
まっちゅんの好きな物でお仕事を貰えて良かったね!!
大阪でコードギアス展あるらしいです!3月24日から4月1日までですがまっちゅん忙しいし無理かなぁ…
31日に大阪で全握があるから寄れたらいいね!

一昨日、アンナチュラルが最終回でしたね…まっちゅん見ましたか!?まっちゅんがこんなに素敵なドラマに出演されたことがまっちゅん推しからしたら誇りです!!
こんばんは!

まっちゅんがそんなに推すなら!って思ってコードギアス見たらハマっちゃって、今日で全話見終わりました(*^-^*)ゞもうやばいね、最近ゼロゼロ言ってるケータイのCMにすら過剰に反応しちゃいます笑

私、表では隠してるけど実はすごい人 系の物語すごい好きで、引き込まれます( ›_‹ ) ルル様が嘘をつかなきゃならないのを見てると、「何でそんなに自分1人に押し付けるの?」ってツラくなりました、何でかなんてわかってるのに笑 物語中の全ての人民に真実語りたい〜( ›_‹ ) そしてラストがかっこよすぎます(T_T)

沙友理ちゃん、素晴らしい世界を教えてくれてありがとうございます(T_T)ほんとに、2次元と3次元の架け橋です!オススメのアニメあったらどんどん教えてください!
おいすー^^

おかえり姫さま。

季節の変わり目でもあるもんな~
疲れが出てきても仕方ないわ

できるだけ栄養と睡眠とってや~ ( ^ω^)ノシ
まっちゅん可愛いすぎ♡
ちゅーしたくなっちゃう
さゆりんおっす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

上海弾丸お疲れ様でした(^-^)/

本当にお疲れ様やね~(>_<)

俺っちも花粉症のせいか疲れが取れない~~(「´・д・)「

46時間TVもうすぐやな(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事あるから昼は見れんけど、

夜は頑張って見るでぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さゆりんも大変やろうけど、

頑張りまっちゅん(^o^ゞ

バイッ(^-^)/
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

朝から撮影お疲れさまでした
慌ただしい日々
なかなか休まらないかもだけど
お家でのリラックスタイムで
体を休めてね

海外でのイベントに
個人で参加するなんて凄いです
海を渡ってさゆりんの漫画好きが
知れ渡っているね
Twitterで写真を見たけど
ルルーシュを纏っていたね 可愛かったよ
上海の良さを感じられて良かったです
また行けるといいね

CDTVで
ギフトにまつわるいい話が聞けました
さゆりんの箱はどんなのかな

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
やあおはようさゆりん。o(^o^)o

上海の漫画のイベントお疲れ様。なかなかハードなスケジュールだったのね。上海楽しめたみたいで良かったね。(*^^*)

すぐ帰国してそのままお仕事だったのね。大変だね。疲れてる?大丈夫かな?(/。\)

季節の変わり目だから身体は疲れやすくなって辛いよね。忙しくて大変だと思うけど。休める時にはゆっくり休んでね。(^_^;)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。46時間TVもう少しだね。楽しみにしてるよ。(*^▽^)/★*☆♪
おはようございます

上海イベントお疲れでした
結構ハードな1日でしたね
46時間もあるからあんまり無理しないでねhappy01
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪ 
イベントお疲れ様でした!

毎日大変だと思うけど負けないで頑張っていこうね!

今日もさゆりんらしく笑顔でいきましょう(●^o^●)
さゆりん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

ご無沙汰しております。

うたです。

本日、まっちゅんの
モバメ登録しました。

今後とも宜しくお願いしますっ

先ずはうたからすると
初回がいつくるのか楽しみです。

では
( ̄ー+ ̄)
沙友理ちゃんこんばんは。
船頭です。
上海弾丸ツアーお疲れさま!
イベントの様子を少し見たけど、楽しそうにお話ししていて凄く嬉しくなりました。さゆりんごパンチをMCのお兄さんに繰り出しててちょっとウケました(笑)
でもそういうの良いなって思うんだよね。
アイドル全開の松村沙友理。凄く良いと思うよ。
そんな君がキャンペーンを頑張っているのでR4Gとコードギアスのコラボ商品、Tシャツ何枚かと拘束衣を買いました。Tシャツはまた握手会に行ける時があったら着て行こうかと思っているけれど、拘束衣は難易度高そうなのでちょっと着てみてから決めようかな(笑)
そして今日は映画『ちはやふる』を観に行ったよ。
青春っていいね!感動した。いい映画だった!
沙友理ちゃんも時間があったら是非!
それではまた。
あ!明日と明後日は結構寒くなるみたいだから体調など崩しませぬように。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
さゆりんおはよー♪

今日はまた寒くなったね!
でも負けないで頑張ろう!

今日も1日、笑顔でさゆりんらしく元気良くいきましょう(●^o^●)
やあおはようさゆりん。今朝は雨で肌寒いね。元気ですか?(^o^)/

メンバーデザインのマフラータオル見たよ。さゆりんのタオル可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ

シンプルだけどわかりやすいメッセージと背景のリンゴのキャラが可愛いね。さゆりんGJ( ´∀` )b

スゴい欲しいです。握手会やライブに装備していきます!( ̄- ̄)ゞ

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ


松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は『乃木坂工事中』を拝見した感想をコメントしようと思いましたが、今回の放送では松村さんの出番は控えめだったので、『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018』に向けて放送された『CDTV』通常放送内の「あなたにとっての卒業ソング」を拝見しましたので、感想をコメント致します。

メンバーの皆さんの衣装は新しいものなのかわかりませんが、貴族の舞踏会でお姫様が身に纏っていそうなゴールドのドレスに、松村さんは大きなティアラを髪飾りにされていてとてもよくお似合いで、松村さんの前世はどこかの国のお姫様なのかもしれないと思うほどに綺麗でしたlovely

そして、松村さんが「思い出の卒業ソング」として紹介されたのは、ポルノグラフィティさんの「ギフト」という曲でしたが、小学校の時からの親友とライブに行かれたというエピソードを聞いて、松村さんがポルノグラフィティさんを好きだということを勉強させていただきました。

私は、ポルノグラフィティさんの曲の中では「ミュージック・アワー」が一番好きで、最後のサビでファルセットですかね?を使って歌われる岡野さんがめっちゃカッコイイhappy02ですし、個人的なことですが、ある声優さんの夏の野外ライブにいった時にこの曲をカバーされていたので、それも相まって強く印象に残っています。

需要はないでしょうが、この番組を拝見していて頭に浮かんだ私の「思い出の卒業ソング」は、SMAPさんの「ずっと忘れない」とアニメ『YAWARA!』のエンディングテーマとしても知られるLAZY LOU's BOOGIEさんの『いつもそこに君がいた』です。

ずいぶん前の曲なので松村さんはご存じないかと思いますが、お時間ありましたら是非聴いてみてください♪

それでは、今回はこれにて失礼します。
おはよう

CDTV見たよ!
親友とのエピソード素敵な話でした
今でも大阪行ったときは会ってるんだよね

ではお仕事がんばってねsmile
46時間TVの推しメンタオルみたよ!
相対する配色のバランスが絶妙で、ぱっと見シンプルにみえてりんごの表情や白の吹き出し?が凝ったデザインになってるところにセンスを感じるhappy02
さゆりんご軍団のグッズもほしいなぁ。さゆりんご軍団だけはロゴもあぷぅもTシャツも1年以上前からあったから、待望のグッズ化な感じがするよ(^_^)
さゆりちゃんありがとうございます!頑張ります‼気を付けて下さい。雨
ヤッホー!

雨だぜ!(×_×)

ちと肌寒いぜ!(×_×)

せっかくタンスの中を春物にチェンジしたばっかりやというのに(×_×)

ほんまに「ぷんぷん」やわ〜

まっつん風邪引かんようにな!

午後も楽しいこと見つけて頑張っていこう♪


ほなまたね♪
さゆりん、乃木フニャTV、待機中!
うん。
見てみる。。
こんにちは。
おつかれさまっちゅん。

モバメありがとう。
土曜日は上海で漫画のイベントに出演してきたのね。もっといれたらよかったのにね。でも少ない時間で上海満喫できたようでよかった。
体力の無さってまだまだ若いやん笑
沙友理さんってすごい体力あるイメージある。
なんでだろう?真面目でなんでも熱心に取り組むからかな。疲れたらしっかり休んでね。無理はダメだよ。

本当に雨って憂鬱だよね。
今日私は都内で、とある企業の社員質問会に参加してきました。もっと業界の研究をしなければと焦らされました笑 頑張らねば。
ESの締め切りがどしどし来て46時間TVが見れなそう。前のめりにやって沙友理さんが出演しているところだけでも全部みたいな。

いつも応援しています。
体調にはくれぐれも気をつけてね。
大好きです。

ではまた書きます。
沙友理ちゃん
こんばんは
AbemaTVのフニャTV観ました
お肉やケーキもぐもぐ美味しそうでしたね
もぐもぐまっちゅんも犬を可愛がってるまっちゅんも可愛いくて楽しい1時間でした
楽天TVのさゆりんご軍団の番組もこの後観ますね
こちらも楽しみです
46時間 TVも楽しみです
沙友理ちゃんの楽しんでる姿を観るのが一番ですね
やあおはようさゆりん。今朝は寒いね。元気ですか?(^o^)/

昨日は乃木フニャTVとさゆりんご軍団の番組あったね。うん。今日仕事が終わって帰ったら…CDTVなので。それが終わったら見るね。楽しみ。(^_^;)

メールありがとう。今日も雨だね。雨は…自分も苦手。雨の時は猛烈に眠くなるから。今もすごく眠いです(笑)(-_\)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。寒いから暖かくしてね。忙しくて大変だと思うけどなるべく無理のないようにね。良い1日をね。(^-^ゞ
さゆりちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。今日もお仕事頑張って下さい!雪か、雨。気を付けて下さい
さゆりんおはよー♪

今日もめっちゃ寒いね!
雪が降るかも!(>_<)

今日も頑張ろうね!
今日も1日、さゆりんらしく笑顔でいきましょう(●^o^●)
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

ぷんぷんって可愛いな
今日も雨になっちゃったね
そして昨日よりさらに寒いです
暖かくして過ごしてね

乃木フニャTV お疲れさまでした
時間取れなくて最初の方だけしか
観れなかったけど
もぐもぐまっちゅんが観れて良かったです
美味しい食事 良かったね

のぎ天2での
さゆりんご軍団徹底ガイド! 観ました
とても楽しかったです
755の動画 あの雰囲気がいいんです 笑
封印しないでね
MVメイキングは観ててわくわくしました
完成作品が楽しみです
そしてあの曲も披露してくれるみたいだね
こちらもわくわくでめっちゃ楽しみです
乃木坂46時間TV
さゆりんご軍団冠番組
楽しみにしています

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
モバメありがとう。さゆりんかわいい!
今日は雨で寒いから暖かくして過ごしてね(^_^)さゆりんが元気に過ごせるように願ってるよconfident
apple姫〜sign01 雪の中の撮影snow大変だったね〜bearing 体調は大丈夫かな❓

CDTVnoteもうすぐ始まるねsign03 姫君の笑顔が楽しみだなぁhappy01
こんばんはっ。

モバメありがとうございます。
最近、忙しい毎日なのですが、乃木坂の曲を聴くと元気になります。つらい時も癒やされるので心の休息になっています。
本当に好きなんだなぁ〜と思います。笑

そして遅くなりました、、すみません。
20thシングルの選抜メンバー、福神入りおめでとうございます!「シンクロニシティ」楽しみにしています。

個別握手会も本当にありがとうございます!好きな2つの会場なので楽しみしています。

今日は寒いですね。暖かくしてすごしてくださいね。

それでは、また。
o(^-^)o
こんばんは☆

今日は寒かったなぁ。

そんな中、外で撮影とは(×_×)
お疲れ様やね〜

しかし、まっつん何か無意識に雨とか雪とか呼び寄せてるんちゃう?( ̄▽ ̄;)

風邪引かんように気をつけやぁ

そうそう、こんな時はパンダの着ぐるみ着るしかないで♪

あっ!昨日のワンちゃん可愛かったなぁ(*´ー`*)連れて帰りたい気持ちわかるわぁ〜
今日もかわいいさゆりんありがとう!!!!!
いつもいつも可愛いさゆりんが大好きすぎてつらいよ〜!
明後日は46時間テレビ!さゆりんご軍団の企画も楽しみにしてます!女子高生で流行ってるゲームするの?現役女子高生だから混ざりたい〜 頑張ってね〜!!!! 個人的にはさゆりんの人狼がまた見たいよ やってくれるといいなあ〜!!!
今日は雪が降って寒かったけど体調大丈夫かな?
これからきっと暖かくなるけど寒い日もたまに来るかもしれないからまだまだ気をつけてね!元気なさゆりんでいてください
まっちゅむークラスになってくると雨にも雪にも愛されるんだなー


すごいなー








鏡よ、鏡よ、鏡さん♪

この星で一番かわいいのは、だあれ?


…愚問ですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES