このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0113Sat松村沙友理来週の金曜日ですっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
昨日解禁になりました、
TBS「アンナチュラル」に出演しますっ!
 
 
来週放送の第2話にゲスト出演させていただきます!
心が締め付けられるお話になっていますが
そこから見える色んな人間のドラマを
感じて頂けたら幸いですっ..
 
 
公開された写真が傷だらけでびっくりさせてしまったかもしれませんが
何故 あのような姿なのか、、、
来週観て確かめてください^ - ^
 
TBS「アンナチュラル」 第2話
2018年1月19日(金) 22時00分~22時54分
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
あと、私が表紙を務めてます
CanCam2月号も あと一週間ほどで
終わってしまいます(;ω;)
写真集に未収録の写真もたくさん
そして大好きなメンバーもたくさん
インスタ映えレクチャーもたくさん載ってます!
 
 
写真集特集では
撮影で訪れた場所が事細かに書かれていて
ハワイBOOKのようです^ ^
 
可愛い瓶のスムージーや
 
 
 
ステキな色合いの壁まで!
 
 
 
 
 
swimmerさんのトートバッグが手に入るのも
あと一週間ほどです(;o;)
 
 
ぜひ、まだお手元に無い方
お迎えくださいませ。
 
 
 
 
 
 
はい、おかわ~
 
 
 
 
 
では、また!
 
2018/01/13 14:48

コメント(483)

来週の金曜日ですね!
ドラマ出演すごい(。・ω・。)
さゆりん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
1枚目の写メのさゆりん、めっちゃかわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
幕張の握手会幼に稚園児の娘と2人で行きました。
娘も一緒に『さゆりんごパンチ』をしてもらえて嬉しかったみたいです!また会いに行こうと思います☆
ブログ更新ありがとー!
おいすー^^

ドラマでるんか~? それはおめでとう~!

最近日本のドラマは観てないけど、予約録画しとくわ!

ほな、風邪を引かんようにな~
( ^ω^)ノ~
まっちゅん最高!!
ドラマおめでとう!楽しみ
さゆまいおかわー*ˊᵕˋ*
こんばんはっ。
ブログ更新ありがとうございます。

ドラマ「アンナチュラル」第2話、ゲスト出演!おめでとうございます。第1話もみました、勉強になることもあって好きなドラマです。次回も楽しみにしています。

それと、イマドキッでは ”失いたくないから”をラジオで聴いていろいろと感じました。乃木坂を好きになった時から、ずっと聴いている曲で‥ありがとうございます。

それでは、また。
o(^-^)o
ブログ更新ありがとー!!

ドラマ出演おめでとう!これは絶対見逃せないな
がんばりまっちゅん!
ひろっぴーhappy01
さゆりん!こんばんわ!

ドラマ出演なんてすごいですね!!最近はさゆりんの演技は舞台以来見ていないので、久しぶりに、かつテレビで見られるなんてとても楽しみです!!(///ω///)♪

ドキドキしながら来週の金曜日を待ちたいと思います!
さゆりんもおかわ~!

では!また、コメントさせてください!!(^_^ゞ
見ます!
さゆりん!見ますよ(笑)大阪の全握ミニライブ見に行った帰りに成田まで行く途中に渋谷駅寄ってバンダコスのさゆりん見て来たよ❗久々の渋谷駅で最初ラブライブがいっぱいあって、どこにさゆりんのあるか探したら、後ろの改札横に直ぐあって、暫し呆然と見てた!函館はなんか大雪で一晩で40cm以上雪が積もり雪掻きの山が大人の身長並みになってる。次回、石垣島帰る前に19thの全握ミニライブ大阪見に行くよ❗
おかわーheart
ドラマ楽しみ~apple
さゆりんMステ見たよ!!
「いつかできるから今日できる」がランキング5位でとっても嬉しかったです!!
新しい衣装もプリンセスみたいでとっても美しく可愛かったです!
CanCam2月号は3冊買ったよ!!さゆりん特集が最高すぎて毎日読んでいます☆
最近は、写真集とCanCamを毎日見てさゆりんの美しさと可愛さにひたすら癒され、女子力アップのモチベーションになってます☆
少しでもさゆりんみたいな素敵な女性になれる様に頑張ります☆

「アンナチュラル」出演おめでとうございます☆
実は、石原さとみさんが好きで1話も見てたのですが、2話にさゆりんが出ると知って、大好きなさゆりんとさとみさんが一緒のドラマで見られるなんて夢のようです!!今から金曜日が待ち遠しすぎます!!すでに録画はバッチリです!!
ゴールデン時間帯ドラマに出演なんて本当にすごい!!
さゆりんは女優さん向きの美しいルックスなのでこれからもどんどん出てくれると嬉しいです!!
さゆまいコンビでドラマ共演とかも見てみたいな~~
最強に美しい二人なのでどんな役でも似合いそうです☆
さゆりん最高!!!

こんばんは。

また顔出させてもらいました。
( ̄0 ̄)/

一応考えましてね
漢字だと『林檎乃歌多』です
なんかアーティストぽい…
感じでしょ
( ̄ー+ ̄)韻踏んだ文章です。

『林檎』そのまま
『乃』は乃木坂のの
関東では日曜日18時
『歌多』は
単にカラオケ好きのオジサンなんですよ(笑)

まぁこっちの事はどうでもよくて
土日の名古屋
遠征します。

まっちゅんとは全握でしか会えませんので
伺います。

そこで
『いい感じで大人になってますね』
と言ってくるオジサン
これ、うたですので(-_-)v

お世辞じゃありません
本気と書いてマジです。
命と書いてLOVEです。

(;´∀`)下のは知らないよね

では
まっちゅん ブログ更新と番組などの告知ありがとう(^-^)/

「アンナチュラル」出演おめでとうshine
でも確かに傷だらけの画像見ちゃったから、観るのは怖いっても思うけど、女優の演技として楽しみでもあるね(^_^;)

写真集は、握手の時にも話したけど、まだCanCamと一緒に愛読してるよ(^-^)/

1/8の全握は握手に行ったよ。短い時間だったけど、やっぱり大好きなまっちゅんに会えて、ほっとして嬉しかったよheart04

それから、Mステ 観たよ! 綺麗だったよ(^.^)

じゃあまた(^o^)/
まっちゅん〜
なにげにはつこめです♡
まっちゅんかわいすぎるだいすき!!
友達もまっちゅんが大好きで、よく学校で
まっちゅんかわいい〜って話してます!♡
まっちゅんすきすき〜
軍団長どのー!!


「ミイラの飼い方」

が面白い…もとい
可愛いすぎますー!!
こんばんはっ!

まっちゅん"アンナチュラル"出演おめでとうございます!
まっちゅんが思っている通り公開された写真見たときは驚きました。
出演は嬉しいけど、
 傷ついてるまっちゅんの姿もあって正直少し辛くもありました(-_-;)
でも、冷静に考えてみれば注目度も高いこのドラマで
まっちゅんが出るって凄いことだし、次回予告で映っていた
まっちゅんの映像も目を背けたくなっちゃったけど、
そういう感情になってしまうくらいまっちゅんの演技は
                  上手いんだなって思いました!
あと5日後!ストーリーを味わいつつ、まっちゅんの演技を見つつ、
まっちゅん演じる女の子を見守っていたいです!

今週のミラクル9にもまっちゅんが出演するらしいですね!
こちらも楽しみです!

いつできを披露したMステまっちゅんかわいかったです(´∀`*)
そのあとのかずみん、真夏があげてくれた755の動画も
何回も何回もループしました。でもまだ見足りません!(笑)

CanCam2月号もう少しで終わってしまうの悲しいです(T_T)
ずっとパンダまっちゅんの表紙であってほしいです(T_T)

今回のブログもそうですが、最近モバメでいがかわのオフショットを
送ってくれてありがとうございます!
      かわいすぎて嬉しすぎまっちゅんです(>_<)

そして先日の幕張の全握!握手が終わって帰りの時に
ふとまっちゅんの髪型はー……って思い出そうとしたけど
毎回恒例化してきた記憶の消し飛びで覚えてませんでした(-_-;)
今まではそれが嫌だったけど、
今回はそれすら楽しかった?ていうか、嬉しかった?っていうか
とても幸せな気分でした!でも本当はしっかりと覚えておきたいです(笑)
少しではあるもののいがかわの感想を伝えることができてよかったです(^^)
まっちゅん優しくて、終わりの時に手を振ってくれて嬉しかったです。

明日から3月並の暖かさになるみたいですね!最近寒かったから嬉しいです。

それではっ!(^-^ゞ
三つ編みめちゃくちゃかわいいです!
さゆりーーーん!!アンナチュラル!!でるの!?すごい♥️ ♥️1話もみたから2話ももちろんみるよ!今期で一番面白いドラマに出るなんてさゆりんすごすぎる!成長がすごい ♥️どんなさゆりんも大好きだからたのしんでお仕事してね!全力投球なさゆりんは憧れで永遠です だいすき!!
さゆりーーーん!!アンナチュラル!!でるの!?すごい♥️ ♥️1話もみたから2話ももちろんみるよ!今期で一番面白いドラマに出るなんてさゆりんすごすぎる!成長がすごい ♥️どんなさゆりんも大好きだからたのしんでお仕事してね!全力投球なさゆりんは憧れで永遠です だいすき!!
すき!
まっちゅん!初コメです!

上手く言えないけど、いつも応援してます!
可愛くて、綺麗で、面白いまっちゅん

ファンとしてどこまでも付いていきます!!
ドラマも録画して見るからね~!!
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

初コメントです(๑˃̵ᴗ˂̵)

新年明けましておめでとうございます!!

レコード大賞受賞おめでとう\(^o^)/
とても感動しましたよ(´;ω;`)
紅白歌合戦もお疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)

ドラマ観ますねー(*⁰▿⁰*)

写真集はゲットしましたがCanCam2月号はまだなのでお迎えしますね(╹◡╹)♡

微力ながらまっちゅんのことを応援していきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ドラマ見るよ。おかわのおかわりちょーだいな
来週放送は、握手会名古屋に
行くためにリアルタイムでは
見えないけど録画予約してまっす!
名古屋で見てもらえるよう松村さんの絵を
必死に仕上げております_φ(・_・笑
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
何よりもさゆりんがかわいい!!
大好き☺

今年は受験生なの。。
アンナチュナルぜったいみるよー
アンナチュラルを必ず観る!
まっつん、写真集発売おめでとう、ドラマアンナチュラルゲスト出演おめでとう
これからもファイト~~
おはよう

アンナチュラル出演おめでとうnote
ミラクル9もさゆりん出るね
楽しみにしてまーすhappy01
さゆり〜んheart01
今週金曜のドラマ見るね(* ॑꒳ ॑* )⋆*実はこのドラマ見たかったのに初回を見逃してしまっていたのですdowndown
だからさゆりんも出るし2話からは絶対見るっhappy01heart04
CanCamの単独表紙のやつは初めてのさゆりんの単独表紙だし、なんせ可愛いすぎるからいっぱい買わせてもらいました((∩´︶`∩))heart04飾っておく用と鑑賞用と保存用と♡(°´ ˘ `°)/
これからも頑張ってねheart02さゆりんだいすきhappy01
アンナチュラルみるね!ちょうど休みだからリアルタイムに観れるよ。
まいやんとの写真ありがとう(^_^)さゆまいから乃木坂を知ってさゆりん好きになったから、僕の中で二人は特別な存在happy01
壁とさゆりんがいい感じにマッチしてて最高です!
1枚目の写真も元気な感じがすごく好きです!
さゆりん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
アンナチュラル楽しみにしてる〜!
さゆりんもまいちゃんもおかわ〜〜♥︎♥︎
apple姫〜sign01 こちらは、梅干しとホタルイカの佃煮で、つや姫をお茶漬けで食べておりますhappy01
こんばんは☆

おやおや、大盛りご飯持って幸せそうな顔しちゃって(^ー^)

今頃お腹いっぱい食べてんのかな?
やっぱ中華?(^^)




年末から録りためてた
3月のライオンずっと見てたら
ひなたちゃん見て感涙しちゃいました

まっちゅんに導かれたアニメの世界
楽しいだけじゃなくて
考えさせられたり
学ぶこともたくさん

まっちゅんありがとう!
さゆりんドラマ絶対に見るよ。今から楽しみだ。ミラクル9も絶対に見るよ。
さゆりん、お疲れ様です!
コメント遅くなり、すみません!

「アンナチュラル」はリアルタイムでも観ますし、録画もします!ドラマの中で、さゆりんがどういう風に役を演じているのか、とても楽しみです!
話は変わりますが、アンダーアルバムの売上がもう10万枚を超えたそうです!選抜メンバーだけでなく、アンダーメンバーや3期生も一体となって、乃木坂46の人気が上がってきているなと感じ、嬉しく思います。
もちろん、今回のドラマもそうですが、2018年のさゆりんの活躍もとても楽しみにしてます!
まだまだ季節も冬で、気温も低いので体調には気をつけてください!

明日も頑張っていきましょう!
大好き〜heart01
まっちゅんのシリアスな演技に期待
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
おいすー^^

姫さまメール・・・

んん? 中華?? 白ご飯やん!? ∑(゚Д゚;)

しかも山盛りっ ∑(゚Д゚;)
さゆりん今日もお疲れさまです。

アンナチュラルにでるんだ!おめでとう♡♡

さゆりんの舞台好きだから、ドラマでの活躍も楽しみにしていますhappy01
さゆりん、こんばんは〜。お疲れ様ですっ。
ブログ更新&りんご生活ありがとうございます。
ドラマにゲスト出演、良いお話頂いたんですね、おめでとう!。
大盛りご飯で幸せそうですね、でも白米も幸せそう(^^)。
さゆりんの笑顔はファンの皆さんのごちそうです^ ^、たくさん食べてたくさん笑顔で〜。
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
さゆりんの画像が可愛いすぎ(●^o^●)

今日もお互い頑張ろうね!
今日も頑張りまっちゅん(●^o^●)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES