このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1229Fri松村沙友理パンダになりまっちゅんっ(o・・o)

 
 
 
松村沙友理ですっ!
 
 
 
CanCam二月号の表紙やらせて
いただいてますっ!
 
 
写真集の未公開カットや
毎日の 細かい行動が記された攻略BOOK
それにカレンダーまで ついてきますっ!
文字も写真も多めの読み応えたっぷりです!
 
お正月休みに ぴったりの一冊!
 
#いがかわ
 
 
 
 
たくさんの メンバーにも 出てもらっています♡
 
さゆりんご軍団
 
 
 
 
 
 
れいかちゃんや美月ちゃん与田ちゃんまいちゅん
 
本当にたくさんの子がいますっ!
 
 
 
 
渋谷駅B2F、ハチ公広場下の田園都市線改札近くには
巨大な私もいます!
パンダですよ!
1月7日まで!
 
お正月ぜひ 探してみてください~
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダまっちゅんが 目印~
 
 
 
にっこにっこに~
 
 
 
2017/12/29 18:24

コメント(660)

りんごちゃん、明けましておめでとうございます♪年末は怒涛のTV出演お疲れ様でした。お正月、少しはゆっくり出来ているのかな?
本年も活躍を願って応援してまっちゅん♪
appleさん、あけましておめでとうございますheart01
本年も、沙友理さんの笑顔の一年になりますように
さゆりん♬

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします

今月の名古屋の全握、会えるのかなぁ〜

イガカワを見ながら、まったりしてる♪

今年も、さゆりんが大好きだぁー

ジュンタクロース(^^)v
明けましておめでとうございます。
今年もさゆりんにとって素敵な1年になりますように、心からお祈り申し上げます。
今年もさゆりんを全力で応援します!
apple姫〜sign01 モバメありがと〜happy01

風邪の初期症状だけど、ぶくぶくsign02の可愛いお顔を見て、これから急速に回復しそうですhappy02
HAPPY NEW YEAR!

いまのところお雑煮ばっかり食べてます(´・ω・`)

ちょっと先だけど、さゆりんはミラクル9に出演するみたいですごいですね!
あの番組好きなんだよね(*´꒳`*)
あけましておめでとうございまっちゅん!

幸せなお正月をお過ごしくださいませ~
ぷくぷく♪
明けましておめでとう♪

食べる事大好きまっつんらしいお正月やね(^^)

さてさて、昨年は乃木坂として更にまっつん個人としても大きな飛躍をした年やったね♪

写真集も好調やし今年も大活躍の年になりそうやね!

俺は実家戻って妹からクリスマスイベントの時のまっつんの話、魅力をいっぱい聞いております!(^^)

あっ!高校ラグビーの試合を観戦してきたで〜
野球、バスケ、ラグビー、サッカー何か母校が盛り上がって輝いてるんは嬉しいなぁ♪

まっつんもゆっくり正月を過ごしてるんかな?

食べすぎない様に!良いお正月を!

またね〜
あけましておめでとうございます。モバメの画像いつも本当可愛いですね。自分の正月は寝て食べて寝ての寝正月になりそうです。正月はゆっくり休んでいっぱい食べて2018年の活動も元気に沢山の笑顔を見れるのを待っています。
乃木坂の皆とまっつんの健康とこれからの益々のご活躍を願っています。これから海外進出もあるから、嬉しくもあり少し寂しい気持ちもありますが、乃木坂の良さは必ず海外に伝わると思うので微力ながら応援してます。去年はまっつんの写真集のお渡し会やゲーム会に参加できて最高な1年で、本当に乃木坂の皆とまっつんには感謝で一杯な1年でした。今年もイベントやライブ楽しみにしています。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

正月休みからモバメありがとうございます!
僕はテレビ見たり乃木フェスやったり寝たりとぐうたらな正月を過ごしてます!
お餅は昨日6個食べたけど今日はまだ食べてません(笑)
ぷくぷくまっちゅんかわいすぎですよ―(>_<)ありがとうございます!!

昨日一昨日と乃木のの、紅白、CDTVまっちゅんかわいかったです!
乃木のの犬会メンバーでわちゃわちゃしてて、
       まっちゅんの擬音も聴けて楽しかったです!
紅白のインフルエンサーの衣装かっこよかったです!
まさかヒム子がメンバーの誰よりも大きく映るなんて思ってなかったです(笑)
楽屋トークもシャンパン?もらって、まっちゅんのサインもかわいくて、
トークもかわいくてずっと見ていたかったです。
天童よしみさんのステージにも
  なーちゃんと大阪コンビで突然出てきたのでびっくりしました(笑)
CDTVも衣装かっこよかったですね!いつでき久々の披露でしたね。
衣装は白ベースと黒ベースがありましたが白ベースの方が好みです(^^)
まっちゅんが着てたから……かもしれませんが(笑)

昨日は格付けにいくちゃん、まいやん、生駒ちゃん出てましたね。
面白かった(^^)まっちゅんは見ましたか?
去年はまっちゅんが出てましたね。関西では今日再放送やっているんですかね?

今年もまっちゅんの笑顔が沢山見れますように!

それではっ!(^-^ゞ
2018年もよろしくまっちゅん^^
可愛さがもっともっと爆発する1年になるといいね!!
そして軍団の更なる活躍も期待してるね!!
明けましておめでとう♪

実家に帰って、まさに食っちゃ寝食っちゃ寝して、この上なくだらけてる(笑)
松村 沙友理様-235
大阪の実家に帰省なさっておられるのですか?
松村家御家族御一同皆々様で、ゆっくりのんびりとお正月休みを満喫なさって下さいませ。
モリモリ食べて、元気一杯のまっちゃんになって下さいね。
それとも…、弾丸ツアーで海外旅行に行かれてるとかですか?
アハハハハ。 エヘヘヘヘ。
沙友理さん、呉々も御身を御大切になさって下さいね!
応援しております!
何時も本当に有難う!
追伸 新年の御挨拶をコメントさせて貰いましたが、半日ぐらい経過してから承認された様なので、もし お仕事で御多忙でなければ見て下されば幸いに存じます。
中高年のおっちゃん、こもさんより。
写真集、重版おめでとう

1/8の全握楽しみにしてます!
まっちゅん可愛い〜!渋谷駅の探してみる♡
さゆりーん
モバメありがとう!(^^)v
ぷくぷく お写真とっても可愛いねっ!
ほぼ毎日、お雑煮しか食べてないような
気がする~笑
今年もよろしくお願いしまっちゅん!^ ^
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
明日は初詣に行こうカナ?
まっちゅん、こんにちわ( ・∀・)っjapanesetea

あけましておめでとう(^o^)fuji

2017年もいっぱい元気をもらいました(^-^)
ありがとう♪

2018年もいっぱい応援するねっnotes
同じ時代に同じ国で出会えて知ることができて
私はラッキーです(*´▽`*)

新年も心身ともに健康にすごせますようにshine

よし! やってやるぜ!(*≧∇≦)ノup

またコメントします(*^^*)


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
さゆりん、こんばんは〜。
明けましておめでとうございます!。りんご生活の写真素敵ですねー、ありがとうございます。たくさん食べてね(^^)。
お正月も働く方々には申し訳ないのですが、短い休みを頂きまして典型的なダラけをキメ込んでますので、1日位はアクティブにならねば。。
さゆりんがたくさん笑顔になれる1年が訪れますように〜。




おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

もぐ松さんな
お正月 いいですね
美味しいもの食べて幸せに過ごしてて
なによりです
赤いリップ素敵だね
「はむっ」ってしてるの可愛いです

お正月 今の所
お雑煮が好きなのでいっぱい食べて
溜まってた録画してたアニメを観て
過ごしていました
まだ全部観れてないので
冬アニメが始まる前に消化しなきゃです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
あけましておめでとうございます(^_^)
さゆりんからかわいいモバメが届いて一日がんばれた!
腹八分の食事量が美容と健康に良いらしいよ。忙しい年末を乗り切ったご褒美に、美味しいもの食べてリフレッシュしてねhappy01
沙友理さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

可愛い子は、いづれ見飽きると言われるけど、沙友理さん、貴方は最初に知った衝撃的な可愛さが、何年もずっと続いているたった一人の女性です。

きっと今年も沙友理さんの、あふれんばかりの笑顔に癒される事と思います。

本当に、身体だけには気を付けて、無理をせず、頑張って下さいね♪
新年おめでとう(^_^)

さゆりんのことだから美味しいものいっぱい食べてるのかな
昨年さゆりん幅広く活躍したね
今年は海外ライブや声優などさゆりんの活躍楽しみにしてます(*^^*)
さゆりんご軍団の新曲MV完成版早く見たいな
紅白で、“いつでも夢を”歌うさゆりんがとっても美しかったよ!
さゆりんおはよー♪
昨日モバメありがとー♪

改めてあけおめ!\(^^)/
食べ過ぎは注意だよ!笑笑笑

今日もさゆりんらしく笑顔でいきましょう(●^o^●)
さゆりちゃん明けましておめでとうございます!レコード大賞授賞おめでとうございます!お仕事頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい
さゆりんご好き❤可愛い!
やっほ〜!沙友理ちゃん

あけまして、おめでと!
今年はどんな年にしたいかな?
俺は大きな事を成し遂げて
やろうと思ってるぜ!

Today is the Best day of Life!

今年もヨロシク!
さゆりんごさん、あけましておめでとうございます。久しぶりのコメントになりますが、さゆりんごさんを、乃木坂46の皆さんをTVなどで観ていました。
乃木坂46、日本レコード大賞受賞おめでとうございます❗発表時、本当に驚きました❗久しぶりに嬉し涙を流していました。インフルエンサー、パワフルなパフォーマンスに魅了されました❗あらためて、本当におめでとうございます。
紅白歌合戦、インフルエンサーの披露、凛々しくて格好いいパフォーマンスでした。神宮ライブから約半年経って、ヒムコさん・さゆりんごさん達のシーンを観れて幸せです。
1日のCDTV、観ていました。インフルエンサー・いつかできるから今日できるの2曲の披露、おめでたい気持ちに包まれたよ。
さゆりん新年おめでとうhappy01
今年もたくさん応援するからよろしくね。
まずはパンダのさゆりんを見に行くね。
素晴らしい一年になるよう祈ってるよ。
さゆりん大大大好きheartheartheart
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
最近、乃木坂が好きになってまっちゅん推しになりました!

これからもさゆりんごパンチは続けて下さい!!

♡♡かわいい♡♡
明けましておめでとう御座います_(._.)_
食べ過ぎてもええけど、その分トレーニングして体鍛えて今年も元気いっぱいがんばりまっちゅんやでgood
明けましておめでとうございます(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

俺っちも食べて寝ての繰返し的な正月を過ごしてます(>_<)

あと大阪の写真集のお渡し会の時にマンガコーナーで

見つけた「将国のアルタイル」ってマンガ

大人買いして読みました(^-^)/

さゆりんはゆっくりリフレッシュできてるのかな?

そしたらこっぷんか~(^-^)/

バイッ(^-^)/
おはようございます(*´ー`)ゞ

昨日 渋谷に行って
さゆりんパンダを見てきました
可愛かったよ
写真も撮りました
人が通らないタイミングを狙って
上手く撮れたよ
近くにラブライブ!Aqoursの広告があって
「おー」って沸いちゃいました
その後はぶらぶら買い物をして
楽しい1日になりました

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
かわいい写真ありがとう(^_^)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
さゆりん、こんにちは。
昨日、全国高校サッカー選手権大会3回戦で、さゆりんの母校、大阪桐蔭高校が茨城代表の明秀学園日立高校に前後半で1-1同点で、PK勝負になり、5-3で負けてしまいました。僕は大阪桐蔭高校を応援していたので、めっちゃ悔しいです。
1枚目の写メのさゆりん、めっちゃかわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙友理ちゃんおはよう。

昨日はまいちゅんの
ANN0聴いてたみたいですね♪
個人宛に連絡するなら755とかで
実況してくれたらよかったのに
って思っちゃったよ笑

韓国旅行にも行ったみたいで
ゆっくり休めたかな?

またコメントします٩(ˊᗜˋ*)و
新年一発目のイマドキッ
聴いたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

沙友理ちゃんの今年の目標、
モデルで何か成し遂げたい
って話してましたね。
パンダとか写真集のタイアップではなく
もう一度cancanの表紙ということかな?
他にも考えただけでも今年も楽しみです♪

またコメントきますね(*´`*)
さゆりんブログ更新お疲れさま!!
まっちゅん(*^^*)
最近すごく大人っぽくなって、今の髪色も似合ってます。さゆりんご軍団は歌も可愛いし衣装もかわいいし、仲も良いなんて、嬉しいですね(*^^*)
笑顔が可愛すぎる色が白すぎる...写真集の名前なるほど!って思いました。そりゃ可愛いと思ってたけど、なんか改めて気づかされたと言いますか、、ね、、やっぱり女の子の憧れです。さゆりんごみたいになれるよう私もダイエットがんばりまっちゅん!ずっとまいやんと、みんなと仲良しでいてね!また、ライブで白米さまききたいsun
おはよう!

お正月休みいっぱい楽しめたかな
今年もさゆりんの活躍楽しみにしてますscissors
おいすー^^

あけまし~

ことしも~

(*^^)v
あけまし~

ことしも~

今日すごい寒い~ (´・ω・`)
モバメありがとう!さゆりん今日もかわいい、今年はきっともっとずっと可愛くなる予感がする(^_^)
実はこの前大阪に行ったんだけど、たこ飯も串カツも卵かけご飯も豚まんも美味しくて感動したよ。味に品があるっていうか、前から最高だと思ってたhappy01
まっちゅんの笑顔最高〜〜
今度の握手会で、さゆりんごパンチをして欲しい
さゆりん、今年も韓国旅行行ってきたんだね!
もうすっかり韓国ツウになったんじゃないかな。
いつか韓国でもライヴが出来るといいね!
さゆりん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES