このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1125Sat松村沙友理そろそろ食べるのやめますっ(o・・o)嘘

松村沙友理ですっ!
 
 
 
 
C3 AFA  Singapore 2017に
出演してきました~~!
 
 
 
乃木坂46のライブ以外にも
トークショーなど
色々と参加させて頂きましたっ!
 
ライブもトークショーも
みなさんの反応が凄く優しくて
初めての緊張をあまり感じることなく
ずーっと楽しめましたっ!
 
 
 
みなさん ちゃんとコールを入れてくれたり
君の名は希望で 一緒に踊ってくれたり
本当に 乃木坂46をよく知ってくださっていて
凄く驚いたし メンバーみんな
とても嬉しく思いました!
 
 
 
海を渡った国にも
私達の音楽が 届いてること
本当に感動しました、、、♡
ありがとうございましたっ!
 
 
展示ブースにも
お邪魔したのですが
私は 終始 まわりのアニメのブースに興奮してしまい、沢山写真をとってもらいました♡
 
ちょっとだけ 思い出をお見せします♡
 
 
 
 
 
 
 
ぐふふふふ♡
 
 
 
コスプレをしてる方も沢山いて
クオリティーに 感動!
海外でも アニメは凄いですっ!
私も 行きの飛行機は メイド イン アビス
帰りの飛行機は 魔法使いの嫁を 一気に観れました!
飛行機っていいですね!
落ち着いて アニメが沢山観れる最高の時間!
 
 
楽しいたびでしたっ!
 
 
 
 
そして CanCam1月号発売中です!
付録は 大人気の魔法の自撮りライト!
今回はネコちゃん型ですっ!
 
表紙は 同じくネコちゃんの
楓ちゃん あやみちゃんですっ♡
 
 
 
そういえば  先日CanCamモデルの
宮本茉由ちゃんと中条あやみちゃんと
ご飯に行きましたっ!
すごく楽しかった~~♡
他のCanCamモデルさんとも
お会いしたいなぁ~~^ ^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。
 
 
 
 
 
ファースト写真
「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
 
12月12日発売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/25 19:36

コメント(625)

さゆりん、おはようございます。
りんご生活、いつもありがとうございます。週末の疲労も飛んじゃいます。バタバタしますね年末って、毎日お疲れ様です。
発売日直前…勝手にドキドキするわたくしです(^^)。
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

さゆりんこそ お疲れ様です
ちょっとお疲れのように感じます
体と心 大事にね
シブヤノオト 良かったよ
歌と踊りしっかりとしたパフォーマンス
かっこよかったです

ニュータイプ 1月号 読みました
めっちゃリラックスした撮影でしたね 笑
芸能の仕事は時間が不規則だと思うので
アニメの視聴 配信なら
移動や仕事の空き時間とか使って
観れるから便利ですね

さゆりんが好きなアニメにあげていたので
BLACK LAGOONの再放送
自分も観てました 面白かったです
中村悠一さんが
いろいろなモブキャラで出演してて
「おー」ってなりました 笑
双子編は視聴後の余韻が何とも言えなかった
自分は偽札編が好きです

コスプレ企画やって欲しいです
実現することを
来年の楽しみにしています

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おつかれさま(^_^)
空き時間とかちょっとの時間でも仮眠とったりして体を休めてね!気持ちが疲れたときは好きなマンガやアニメみて気分転換したり、心開ける人に話してね。
忙しい年末だと思うけど、さゆりんが元気に過ごせることを願ってるよconfident
さゆりん、おはよう!

早く、いがかわ見たい~!!
さゆりんおはよー♪

昨日『乃木中』観たよ!
さゆりんが居なかった!(TT)

今日も頑張るぞー♪

さゆりんもさゆりんらしく頑張っていこうね(●^o^●)
さゆりん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
乃木坂46×週刊プレイボーイ2017、僕は買ったよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
素敵な軍団員をお持ちですねhappy02

無理しすぎないようcatface
まっちゅん!!!やっとだね!!写真集発売おめでとう!!!!うちも待ちに待った、いがかわheart02
さっき大学の講義終わって、今からコーチャンフォーにまっちゅんの写真集買いに行くよ!!!入荷しました!ってコーチャンフォーの公式ツイッターで言ってたけどもう買えるのかな?って思いながらコーチャンフォー向かってます笑
特典の生写真欲しいし、数量限定だから買いに行かなきゃ!!と思って急いでるとこです!!
755見たけど、帯が赤で、りんご意識してるとこも、細部までこだわってて、とにかく表紙も中身もすでに可愛いけど、全部全部可愛いんだろうなぁbearingheart04
楽しみ!!!ゲットしたらまたコメントします!!
学校の最寄り駅のポスターもね、まっちゅんのポスターになってたよ!!!幸せlovely
急いでたからかざして特典ゲットはまだ出来なかったけど、写真はバッチリ撮っといたよ!!!1週間まっちゅんのポスター見て登校できると思うと、モチベ上がりまくりです!!笑
とにかく写真集発売おめでとうございます!!まっちゅんの全てが好きです!直接感謝を伝えたかったですdespair
ではまた後でコメントします!!
15日のお渡し会とイブのイベントがんばりまっちゅーーん!!!
沙友理ちゃんがいっっちばん可愛いよ!!!ずっと憧れの女性ですeye
こんばんはー。

さっきSHOWROOMでかりんさんと琴子さんと蘭世さんが「以外っていうか、前から可愛いと思ってた」の宣伝してたよ(。・ω・。)
さゆりん、いよいよ明日は写真集の発売日だね!
明日手元に届くのが楽しみで仕方ありません。
ちなみに写真集を買うのはこれが人生で初めてです。
人生初の写真集がさゆりんでよかった!


apple姫〜sign01 写真集には、姫君しかいないからこそ、メチャメチャ楽しみなんだぞ〜happy01


さゆりん、こんばんは。

写真集、明日、最寄りのセブンに届きます!
楽しみすぎます。
この日をずいぶんと長い間待っていたように思います。
いつからかっていうと、まいやんの最初の写真集が出たときから!!
なので、数年間ずーっと待ってました。

じゃ、明日、買いに行きますね!!
まっちゅん!!!いがかわゲットしたよっっ!!!!見つけた瞬間、はっー!!!今、目の前に置いてある!!!嬉しい!!!早く見たい!!!!って気持ちでレジに持って行って無事買えましたhappy01
コーチャンフォーの特典の生写真も可愛すぎて、早くお家帰って中見たいー!!!って思ってルンルンで帰りの電車待ってるとこです笑
白米様聴きながら片手にいがかわ持って、まだ中見てないけど既に幸せですconfident
ここで中のこと言うのはまだ内緒にしておきますね!!って言っても電車だからまだ見れない笑
お家着いたらご飯食べてお風呂入って、寝る前にゆっーーくり見ますapple
間違いなく素敵な写真集なんだろうなぁ!!
ポスターもどの種類か楽しみ!!特典違うしポスターも楽しみだから書泉でもう一冊買う予定!!!
では今日はこの辺で失礼します!またコメントしますね!
年末もっと忙しくなってくるけど、沙友理ちゃん、あんまり無理しないでね!沙友理ちゃんらしく!頑張りまっちゅん!!!
p.s シブヤノオトでのまっちゅんの前髪真ん中分けの髪型が可愛すぎます!!!どタイプです!!shine変な意味じゃなく笑
歌番組とか出るとき、まっちゅんの髪型毎回地味に楽しみにしてますhappy02
写真集の感想、またコメントします!!では!
こんばんはmoon2
おつかれさまっちゅんです。

モバメありがとね。
明日は遂に写真集の発売日ですね。
僕は全表紙version予約しましたnote
早くみたいな〜。すっごく楽しみ。
沙友理さんは今、嬉しさとか不安とかで感情がぐじゃぐじゃなのね。
でも大丈夫。だってさ、『何とかならない事なんてそうそうない。』僕はそう思うし、沙友理さんは日々頑張って来たんだから尚更大丈夫だよ。心配しなくても大丈夫!自信持って。
あと、『周りの人の優しさ』って書いてあったけど、普段から周りの人を気にかけて優しく接したり、元気を与えたりしないと貰えないものだからさ、いつもの自分を素直に褒めて欲しいな。僕もいつもメディアを通したり、Live、握手会で元気貰ってます。いつもありがとね。

今日もおつかれさまっちゅん。
お渡し会って明日だっけ?? 明日だったら楽しんで来てね。僕は外れたので行けませんが、当たったファンの方の言葉で元気出してね。
では、また。
本当に写真集発売おめでとうございます。
沙友理ちゃん。お疲れさま!
船頭です。
元気でやってる?
明日はいよいよ写真集の発売日だね。
もう楽しみしか無いな!
嬉しいな!本当に嬉しい!
君の自分に自信が無いところ、相変わらずだなって思って何だか少し安心してしまった。
大丈夫だよ。大丈夫。
沙友理ちゃんのこと応援してる人、たくさんたくさんいるんだから。
明日はきっと最高の一日になるから。
自分を信じて。
それではまたね!
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
こんばんは☆

明日写真集発売なんやね!おめでとう♪

メールを読むと今は楽しみ半分、不安半分ってとこかな?

その気持ちわかるよ。

でも、写真集を作ったスタッフさんは最高の仕事をしてくれた訳やから大船に乗ったつもりでいて大丈夫やって!

それに乃木坂の素敵なメンバーもいるし、良い環境にまっつんはいるんやと思う。
この幸せ者がぁ〜笑

更に今まで応援してきたファンの人達、新しくファンになった人達。みんな、まっつんの事が大好きな人達がたくさんいるんやから不安に感じる事はないと思うよ!

後は、まっつん自身がメールで語ったとおりやと思う。

「大丈夫」元気出していこーぜ(*^ー^)ノ♪

俺も微力やけど応援してる!

写真集お渡し会大阪の妹が当たった♪って言っとった!

どのコかわからんやろうけど、まっつんよろしくな(^^)


まっつんの写真集がたくさんの人達に届きます様に☆
お疲れ様です(`゚Д゚´)ゞ
他のメンバーの方達の写真集の売れ行きや、評判が良かった事もあり、不安に感じるのかもしれませんが大丈夫だと思いますd('∀'*)
私ごときの発言では不安が解消される事は無いと思いますが(;´Д`)ハァ…
何事もなる様にしかならないのだから開き直って行くしかないですよ(。ìдí。)
人は不安だとか感じるからこそ、不安を失くせる様に努力して成長するのだと私は思います。
ベストを尽くしたのなら胸を張ってどっしりと構えて行きましょう!!
もし、自分の思った以上に結果が出なかったのなら次の機会にまたベストを尽くせば良いと思います。諦めてしまったら、私の様に成長する事もなく次の機会も得られなくなりますよ?
私は松村さんなら大丈夫だと信じています( -`ω-)b
偉そうに長文失礼しました。
明日8時にセブンに届くぞ
楽しみにしてるよ
まっちゅん〜♪

こんばんはっ!


今、帰りました。

はぁ〜遅くなった(´д`)

今日も一日お疲れさま


今年も残すところ後20日

この1年いろんなことがあったなぁ


ずっきゅん依存症は

毎日が楽しいです

自分が知らないこと、出来ないことが

多すぎるから。

今日はこんなことを知った

こんなことが出来るようになった

まだまだ未知のことが盛り沢山!

楽しいよね?


乃木坂を好きな理由

メンバーが可愛いから

歌が素敵だから

パフォーマンスが素晴らしいから

ひたむきに努力する姿が美しいから


勿論、全部そのとおりなんだけど

一番の理由は

メンバーの様々な活動を通して

自分が知らなかった未知の世界に

連れて行ってくれるからなんだぁ


乃木坂を応援しててよかった

まっちゅんを応援しててよかった


ちょっと早いけど

今年も本当にありがとう

来年もよろしくね!
おいすー^^

写真集はとっくに楽天で予約してあるからな~
届くのが楽しみや!


毎日寒いわ忙しいわやろうけど、ファイトや~!

姫さまなら、いけるいける! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんは!
さていよいよ明日写真集発売だけど、セブンネットで予約したさゆりんの写真集も明日、お届け先のセブンイレブンに着く予定です。
お披露目から今日までの6年4ヶ月、嬉しいことや悲しいこと、悔しいこともあっただろうけど、念願の写真集がお手元に届くことを思うと、一つの達成感を得られるなとそう思います。
明日も仕事だけど、仕事帰りに買うからな!
松村 沙友理様-231
まっちゃん! こんばんは!
毎日 お仕事お疲れ様です!
ブログ・モバメ・755の更新、誠に有難うございました!
少々コメントさせて下さい!
①本日 セブン-イレブン(オムニ7)さんから連絡があり、写真集発売当日の朝に商品入荷との事でした!
楽しみにしております!
②写真集のタイトルですが、ご謙遜なさっている様に思えますが…?
私は、乃木坂46メンバーとして、まっちゃんがデビューなさった時から、「最初から本当に可愛い娘だなと思ってた! 本当にそう思ってた!」、「初(はじ)カワ‼ マジカワ‼」 みたいなねぇ~。
アハハハハ。 エヘヘヘヘ。
不安心配が、安心満足充実に変わりますよ! きっとね!
おめでとうございます!
まっちゃん! 呉々も御身を御大切に!
応援しております!
何時も本当に有難う!
中高年のおっちゃん、こもさんより。
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりんご軍団の忘年会やった?
優しい軍団員のために焼肉を御馳走しなきゃ。軍団長のおごりで。happy02
まっちゅんブログ更新ありがとうヽ(●´ε`●)ノ
それと写真集発売おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ちゃんと予約したから受け取っていっぱい見させてもらうね(* ´ ▽ ` *)
それとお渡し会落選したからもうダメかと思ったらまさかの大どんでん返しで繰り上げ当選のメール来てめっちゃ歓喜したよー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
15日まっちゅんに会えるし直接おめでとうとお祝い出来るからね( ^∀^)
FNS歌謡祭も皆可愛かったよー( v^-゜)♪
さゆりんご軍団員の皆軍団長の為にSHOWROOMやってくれて発売アピールしてくれるなんて良い子達ばかりで泣けるねヽ(●´ε`●)ノ
早く15日にならないかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
さゆりんすごくかわいい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES