このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0827Sun松村沙友理2017.08.27っ(o・・o)

 
 
松村沙友理です!
 
 
今日.2017年8月27日に
25歳になりました!!!
 
 
 
 
自分が
まさか25歳になるなんて
思ってなかったけど
意外とあっさり25歳になりました。
 
 
ここ最近   単独で舞台に立たせて頂いたり
カップリング曲で センターを任せてもらえたり
たくさん感謝しなきゃいけないことが
あって 充実した毎日を過ごしています。
 
 
 
 
舞台の時の写真です!
役名は くりこちゃんでガールズバンドのベース担当でした!
舞台の時は メンバーのいない環境に不安もあったけど 地元大阪の雰囲気いっぱいの舞台で
とても楽しかったです!
ベース演奏に加えて ソロで歌わせてもらったり
この舞台でしか経験できないんだろうな~~ってことが沢山あって  毎日を噛み締めながら過ごしていました。
くりこちゃんは関西弁の女の子だったのですが
乃木坂に入ってから 標準語ばかり練習してきた為か
意外と 関西弁のセリフに苦労しました。
そして ベース。
ガールズバンドのベースという立ち位置が
私の性格に凄くあってたような気がします。
ベースの音が大好きになりました。
 
 
 
放送中のアニメ
『クリオネの灯り』では
主人公の ミノリちゃんを演じています。
大好きなアニメに関われてとても幸せですが
自分の力不足の為 ちゃんとミノリちゃんに命を吹きこめられているか不安です。
スタッフさんと一緒に 何度も何度も テイクを重ねさせて頂いています。
作品自体は 原作の絵本同様に
とてもハートフルな素敵な作品です。
アニメオリジナルの話も あります。
この有り難い出会いに 感謝して
最後まで 私も皆さんと一緒に ミノリちゃんを
見守りたいと思います。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ツアーの写真!
今年も 沢山の街にお邪魔しています!
夏のツアーは恒例となりましたが
何回やっても 新鮮というか 皆さんの熱に
驚かされるばかりです!
今年も沢山の方に 足を運んでもらえて
嬉しいです!
この出会いが当たり前だと思わずに
ちゃんと音と光を感じながら
最後まで頑張ります!
 
 
 
 
 
明日も 有り難いことに
名古屋で全国握手会です!
乃木坂46に入ってから
沢山の人と お話を出来るようになったけど
全部が 当たり前じゃないんだな~~って
最近凄く考えます。
いまいるメンバー、 もちろん卒業していったメンバーも 出会えたことは 凄いことなんだな~~と思いながら
今日も メンバーと 何もない普通の日を過ごしています。
こういう毎日が幸せです。
本当に メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんと 出会えて良かったです。
私は アイドルらしくないかもしれないけど
応援してくれる方に感謝して
私も皆さんが幸せになれるようにと
願いながら 毎日を過ごしたいと思います。
 
 
いま、人生でやりたいことがいっぱいあるんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。真夏さん。
最近『ひと夏の長さより・・・』を聴くと
涙が出てくるのは何故でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
お台場みんなの夢大陸も
楽しかったな~~
夢大陸行ったのが
唯一した夏らしいことかもしれません。
 
 
 
 
 
 
お誕生日のブログとか書くの苦手で
拙い内容になってしまいましたが
御了承くださいませ、、、。
 
 
大好きなかなちゃんを
貼って終わります。
 
 
 
では、みなさん良い私の誕生日を
お過ごしください。
 
 
 
 
 
2017/08/27 00:00

コメント(2660)

青空レストラン見たよ!
結構旨そうな肉だったから何か羨ましい。
生駒ちゃんと美味しそうなお肉!!いいなぁ~
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
赤牛。ギャートルズ風に食べてほしかった。 wink
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。おやすみなさい。
沙友理ちゃん、お疲れ様です!
セブンライブで白米様が聞けて嬉しかった!
コールもバッチリ!曲が終わった後さゆりんご軍団って叫んだよ!
聞こえたかな?笑
明日、沙友理ちゃんに会いに行きます。
名古屋の時と一緒で生誕Tシャツ着ていくよ!
短い時間だけどよろしくお願いします!
青空レストランも見たよ!
沙友理ちゃん、宮川大輔さんにツッコまれたね!
なんか嬉しい!
あか牛の魅力をちゃんと伝えていたと思うよ!
明日、会うのが楽しみです!
舞台の話したいけど無理かな?笑
さゆりんごさん、青空レストランを観ました。生駒ちゃんも出演していましたね!あか牛のお肉を食べているさゆりんごさんから、幸せをいっぱい感じました。映画「あさひなぐ」の大ヒット、19枚目シングル「いつかできるから今日できる」の大ヒットを心から祈願します。
まっちゅん大好き(o^^o)
沙友理さん、おはようございまっちゅんsun
満天青空レストラン見ました~
最高に笑顔がかわいかったよhappy01
癒やされた~
〝25さい〟って言ったときの声のトーン、仕草、表情がどれもかわいすぎてキュンときちゃった!
こんなかわいらしい25さいいるんだ って…笑 

今日の全握行くよ~
よろしくねgood
早く会いたいな~

では後ほど。
今日もお互い頑張りまっちゅん!!
おはようございます。

青空レストラン見たよ。
お肉美味しそう~!
最高だったでしょ~。
コメントも良かったよ。
お肉を切る擬音もね。
さすが擬音のファンタジスタ。
おはようございます(*´ー`)ゞ

セブンイレブン限定ライブ
楽しかったです
「白米様」やってくれて
嬉しかったです
コール楽しかった〜
トークも面白かったです 笑
さゆりんご軍団 最高です
「ひと夏の長さより•••」もやってくれたね
幸せでした 胸に沁みました
アスナ風の髪型 良かったです
さゆりん かわいかったよ

青空レストラン
お肉 良かったね
あか牛 美味しそうでした
ランプの炙り焼き 凄かったね
料理の味のコメント 良かったよ
肉を切る擬音も
いつもの さゆりんで良かったよ 笑
番組 楽しかったです

今日の全国握手会
いっぱい楽しんでね
さゆりんに会えるの楽しみです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはようございます

セブンライブお疲れさまでした(^-^)v
白米様披露したんだね見たかったな

さゆりん握手会頑張ってね(*^^*)
さゆりんおはよー♪

昨日、セブンイレブンライブお疲れ様でした!(*^^*)僕も行きました!(●^o^●)めっちゃ楽しかったよ!ありがとー\(^^)/

今日は全国握手会だね!今日も行きますので宜しくね(^^)/

僕自身、久しぶりなんで緊張してしまうと思うけどお手柔らかにお願いします!笑
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
今日の主役は誰?全握人多い。 wobbly
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
オメデトゥーッス!
幕張メッセの全握行きたかったなぁ。ミニライブでひと夏の長さより…みて、いこ松レーンをループしたかった!
暑くて長丁場だと思うけどがんばってね(^_^)さゆりんが楽しく過ごせる一日になったらいいなhappy01
 満天☆青空レストラン出演良かったですよ~。
乃木坂初コンサートが今回のセブンライブでした!

出番が多くて、すごーく思い出になりました。
特に白米様、ひと夏の長さより、ともに歌い出しの
緊張感が、会場全体で感じられて楽しかったです。(笑)

生誕25周年祭りはまだ始まったばかりですね。
さらなる活躍をお祈りしていまーす。




さゆりん、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
青空レストラン、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
メンズノンノ企画の部活女子の動画を観たけど、さゆりんのスポーツスタイル、めっちゃ可愛いです!
新鮮だし、ボンボン付きのニット帽を被っているのがメチャクチャ可愛いです!
ホント、さゆりん、どんなスタイルもモノにしちゃうね!
誰よりもスポーツスタイルが似合ってたよ!
おはりぽモーニング⊆^U)┬┬~抹茶アイスクリーム@りんごさんと与田氏|д゚)
Mステ&うたこんのポニーテールりんごさんのご活躍観ました(」・ω・)
日経エンタテインメント(σ・∀・)σゲッツ!三つ編みりんごさんのあさひなぐの記事読みました(*_Д_)φ
乃木坂46SHOW!神宮ライブチャーリーむふふ(●ノ∀`●)ポッ 乃木坂工事中☆キャベツ人参演技力のうさぎさんチャーリーよかったでふ(・(ェ)・)
SHOWROOMのりんごさんウキウキとまらんぜ((((* ̄  ̄)ノ 生ドル☆りんごさんのツインテール@まいなさんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 逆さ言葉セクシー対決エアお見送り会よきカナ|゚Д゚)))黒猫ヌンチャクこもりやさんとハピバケーキウマペロンヌそうだぷー13歳チャーリーけんぴゅー(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ






全握お疲れ様!
今日は眼帯つけてレーンに行きました笑
ものもらいって辛いです。
僕の壁紙褒めてくれてありがとう
握手会お疲れ様!
今日はさゆりんと握手しました。
ソロレーンになったのはびっくりしたけど、元気なさゆりんを見れてよかったです。
またいつか会いに行きたいな~と思ってます。
これからも応援してます!(o^O^o)
神様。仏様。林檎様apple
りんごちゃん握手会お疲れ様ですsign01

夫婦で参加しましたsign03

りんごちゃんの可愛いさに癒されましたheart04

妻もりんごちゃん可愛い~って喜んでましたよup

ありがとうまた二人でお会いしたいですscissors
さゆりん、こんばんは〜。
セブンライブに全握とお疲れ様でした。行かれた方々が楽しまれた様子で何よりです。一般的な休日と反転している自分は今回も応援組ですが、メディアは極力チェックしてさゆりんの笑顔に癒されています。バタバタな毎日の中に休息も取り入れる隙見つけて頑張って!。体を休ませる事も仕事の一部ですよ〜(^^)。


沙友理ちゃん今日は全握お疲れ様でした!

兄弟連番どうやった?(笑)
本当に似てるかね?

今日の沙友理ちゃんの笑顔は抜群に可愛かったよ!

ちょっとこんな機会ないからまとめ出しをしたからすごい緊張しちゃった。
若干手震えてて恥ずかしくなって最初は目を見て話せなかったよー(笑)

でも沙友理ちゃんに言いたかったこと言えたし、色んな話を聞けたからよかった!

これからもずっと応援してます。

また会う日を楽しみにしてます(^^)
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
沙友理ちゃん、お疲れ様!
まだまだ、伝えたい事が沢山あるけどなかなか出来ない自分が歯がゆいです。

沙友理ちゃんの笑顔だけで満足してしまう自分がいます。
沙友理ちゃんの楽しそうにしている姿を最近見てるのがとても嬉しいです。
今日は楽しませてくれてありがとう!

次は、沙友理ちゃんともっと話したいと思うので頑張ります!
今日はありがとう!
満天☆青空レストラン可愛かったんよ
牛さんもさゆりんが好きそうだったね♪
今日は握手会お疲れさまでしたー。生駒ちゃんはあのあと大丈夫でしたか?
夏前かな?テレビで開運に効くさゆりんごパンチ。あの時すごい悪い事嫌な事が続いてたんだけど、さゆりんごパンチと笑顔をみて、なんかすっきり晴れやかになって、そのあとからいい事がいろいろ起きたので、お礼参りに行きたかったのが、今日かないました!
かわいい軍団員のかりんちゃん・・・ではないドラゴンボールのかりん様のTシャツを着て参戦しました。
ありがとうございました。あたたかみのある御利益のあるパンチを右胸に頂けたので、今週もたのしくがんばれます!
ありがとうございました。
こんばんは、お疲れ様です。
今日は握手会ありがとうございました!全握初めて。久しぶりに握手が出来て嬉しかったです。『あさひなぐ』の感想と誕生日おめでとうを伝えられて良かった。松村さんが元気そうなのが1番嬉しかったけど。舞台の話、‘‘ひと夏の長さより…’’の話もしたかったんだけど、なかなか難しいね。また握手会来られたらいいなぁ。その時はよろしくお願いします。ではまた〜
まっちゅんさん!!
幕張全握お疲れ様でした。

まっちゅんさんセンターのひと夏の長さより・・・が観れて聴けて良かったです!!
神宮以来行けてなく、今回初めてライブで観れて聴けました!!
夏の名残りが感じられるうちに、まっちゅんさんセンターのひと夏の長さ・・・を観れて聴けて良かったです!!
夏のいい思い出なりました!!
夏の思い出、全国ツアーの神宮もそうなんですが、まっちゅんさんの舞台、センターが今年の夏の色濃い思い出です!!
まっちゅんさん、まっちゅんさん自身はライブに舞台、撮影、収録とありなかなかプライベートで夏を感じる事が少ないのにもかかわらず、夏の思い出を作って下さりありがとうございます!!
まっちゅんさん、応援してます!!

全握なんですが、ファンの沢山の方々が物凄い来られてましたね!!
まっちゅんさんと握手とお話しが出来幸せでした!!
嬉しかったです、ありがとうございます!!
全握ですが回を追うごとにファンの方々増えてるのを感じます!!
そんな沢山の方々握手!!
さすがです!!
休憩が少しあるとはいえ凄い事です!!
ライブから始まり握手、頭が下がります!!
自分が同じ経験をさせていただいたら、とてもじゃないですがライブから握手、握手だけでもする事は出来ないです!!
それをやってしまう!!
凄いです!!
握手、お話ししたいし、してもらいたい!!
してもらえて嬉しい!!
それとは、逆もあり。
握手やお話しして下さる事嬉しいし幸せなのですが、自分を含め沢山の方々と握手、体調面、健康が大丈夫かなと思ってしまいます。
握手会、最後まで握手する事が目標であったりこなす事なのかもしれませんが、健康も大事にして欲しいです!!
沢山、握手やお話したいのですが、そうなると握手やお話しの時間が増える。
握手お話したいけど、健康を大事にして欲しい。
矛盾です。
健康で健康で本当にいて下さい!!
健康、大事なのですが10月更にお仕事が増えてくるはずです!!
どんどん良い運気集めて、健康を大事にして下さいね!!
応援してます!!

まっちゅんさんの心と体の健康幸せを応援してます!!

健康で良い事が起き幸せを感じる1日である事願ってます!!
おはよー!まっつん!!昨日はおつかれんこん!でした!!ごめんね昨日は行けなかった。職場で風邪が流行ってどうやら、うつったみたい。まっつんに移すと行けないので我慢したよ。会いたかったな。俺はいっぱい寝たので元気になりました。(笑)バースデーカード届いたかな?では、今日も1日楽しくがんばれんこん!しゃぁ~ーーーーー!またね。
おはようございます‼お久しぶりになってすみません(>_<)最近、仕事が忙しく、なかなかコメができずに申し訳ないですbearing

めっちゃ遅れて申し訳ないです(>_<)誕生日、おめでとうございます‼そして、素敵なブログ更新、ありがとうございます(^^)読んでて、改めてさゆりんが素敵な素晴らしい方だなと感じましたnote

そして、何より本間にめっちゃ可愛いですnotes

なかなかコメが出来ないことが多々ありますが、頑張ってコメしていきます‼さゆりんが一番好きなので(^^)いつもさゆりんの笑顔に元気を頂いて、仕事していますhappy01

また、反映して頂けたら幸いです。
おはようございます(*´ー`)ゞ

全国握手会 お疲れ様でした

ミニライブ
A-3のステージ中央側で観れたので
さゆりんの歌って踊っている姿が
よく観れました かっこよくて素敵でした

握手会
FILL-IN クリオネの灯り CanCam
などの事
ちょっと過ぎちゃってるけど
誕生日おめでとうの言葉と
伝えたかった事が伝えられて良かったです
さゆりんの
優しい素敵な笑顔に触れられて
幸せで癒されました
楽しく幸せな時間を ありがとね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよう!

握手会お疲れさまでした
久々にさゆりんに会えてとても嬉しかったよ♪
さゆりんの笑顔めちゃ可愛かったhappy01
さゆりん、おはようございます。
昨日の全握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりんおはよー♪

昨日は握手会お疲れ様でした!
僕も行きました!めっちゃ楽しかったです!ありがとー(●^o^●)

今日からまた頑張ろう!
忙しい日々が続いて大変だと思うけど負けないで頑張ろうね!(●^o^●)

でも頑張り過ぎないでたまには息を抜いてね!shine

今日も1日、さゆりんらしく笑顔でいきましょう(●^o^●)
こんにちは、おつかれさまっちゅん!
昨日は全国握手会おつかれさま

2回しか行けなかったけど、短い時間だったけど、沙友理さんに伝えたいこと伝えられてよかった~
ほんとにFILL-INの千穐楽のソロの歌はね上手だった!
めっちゃめちゃ感動したんだからgood
沙友理さんって正直歌得意じゃないじゃない
個性的でかわいらしい歌声で好きだけどねhappy02
でもそんな沙友理さんがソロで堂々と歌ってる、その光景を見たときさ苦手なことも逃げずに挑戦していかなくちゃなって思ったし勇気が湧いたんだ!
俺もね歌が得意じゃないから何となく分かるの
歌が好きだけど、あまり人前で歌いたくない複雑な気持ち。
それに去年のクリスマスLIVEの〝無口なライオン〟の弾き語りもそう!
会場が真っ赤に染まってさ、震えながら自分のピッチで歌い始めたとき全身が身震いしたし、歌い終わってホッとして泣いてる沙友理さん見たとき俺もね自然と泣いてた!
沙友理さんは逃げないんだなって、俺も頑張らなくちゃって
沙友理さんにはいつも驚かされるし元気もらってる。ありがとうnote
しかもさFILL-INの舞台でベース弾いてたじゃない
この舞台が初ベースでさ、ギターも初めて1年ぐらいでさ、歌もベースも演技もあのクオリティに持ってきた、、、、ほんとにすごいよ
すごく努力したのが伝わってきた
沙友理さんには努力する才能があるのかな??

ほんとに沙友理さんには勇気もらってる、だからさ直接FILL-INの歌に感動したこと伝えられてよかった
たとえね些細なこと、取るに足らないことで自己満足かも知れないけど、俺の一言で元気がでればってね、、、
ああ、ほんとに伝えられてよかった

あと2回目にしっかりお誕生日おめでとうって伝えられてよかった
それに〝さゆりんごパンチ〟もやってもらえたし半年ぐらい頑張れる気がする!

昨日はありがとう
いつも応援してます

では。
まっちゅーーーん(*≧∀≦*)

握手会お疲れサマンサ〜♪
僕も行ったよ〜!
全国握手会行くの初めてだった〜
券4枚持参で1枚はひと夏のライブ映像
残り3枚使ってまっちゅん3ループ(о´∀`о)

まっちゅんとの握手も昨日が初めて!
まっちゅん神対応すぎて
より一層大好きになったよ(*´ω`*)
ずっと笑顔でニコニコしてくれてたね♪

さゆりんごパ〜ンチ♡
生でしてもらって もうメロメロです♡
テレビとか画面越しで見る何万倍も
可愛さの威力がありました(〃ω〃)
1ループ目と2ループ目までは
もうホンマにただただ可愛いまっちゅんで
3ループ目には
ウィンクと投げキッスを同時にお願いして
あの瞬間のまっちゅんももちろん
可愛さもあったんやけど
なんかめっちゃ色っぽくて艶やかで
セクシーでした(照)
普段、可愛い系の女の子(だと思いますが)
一気に美しい系の女性に変貌してました!
目つきから角度から表情から
何から何までもう全部がやばかったです!!
(語彙力)
完全に射抜かれました(*´Д`*)

これからもずっと
まっちゅんのことが一番好きです♡
まっちゅんより可愛い子
どこを探しても見つけられない♡

欅ちゃんの個握あったから
服装は欅ちゃんのツアーTだったけど(^^;;
あ、名札付けてたけど…
この名前(コメント投稿時の)でもなかった(^^;;
今度はちゃんとまっちゅんの生誕T
着て行くね♪

まっちゅんは
ふだんから明るくて可愛くて
ユーモアもあって
ノリも良くて頭のキレも
いいし言葉選びも絶妙で
ニコニコしてて愛嬌があって
しっかりしてるし
やる時はやる 魅せるときは魅せる
ルビーよりも綺麗に輝く真っ赤なりんご

そんな感じがする……どんな!!笑笑

ちょっと強引やなぁ汗
その名札付けてました。(縦読み)
おつかれんこん!昨日はお疲れ様。あいにく、会いに行けなかったよぉ~ーーーーー!残念。今度はいつ会えるかな?体調整えて会いに行きますね。まっつんも、無理しないように!!秋は旨いもの多いので他へ過ぎないように!、がんばれんこん!まっつん!!またね
沙友理ちゃん、昨日は、幕張の全握、お疲れ様でした。
人の数が凄かったね…
俺は、麻衣ちゃんの所に行ったら、3時間くらい捕まってしまって、結局、沙友理ちゃんの所には3回だけで終わってしまいました…残念。
その分、今週のゲーム会で話せればいいな〜と思ってます。
またね!
沙友理ちゃん。握手会お疲れさま!
船頭です。
昨日は初めての全握参加。入場締切時間が1時間延びたから間に合っちゃった(笑)
君に伝えたい事はもっともっとたくさんあって上手く言葉にできない自分が歯痒かったりもするのだけれど、君に会えたこと、元気な姿を見られたこと、お話し出来たことがただただ嬉しかったです。
本当にありがとうね。感謝しています。
もう少しで『あさひなぐ』も公開になるね!公開されたらたくさん観に行くからね(^^)
さて、久しぶりの君との握手会だったのだけれど、君もレーンに並んでる人たちもみんな楽しそうにしてて、何だかいいなって思った。
ただ、1つだけ少し心配な事があるよ。
さゆりんごパンチは君の必殺技だし、たくさんのファンのリクエストに答えたい君の気持ちも勿論分かるけれど、打つほうだって手が痛いんだからチカラ加減ほどほどにね。
昨日だって痛かったでしょう?無理したら怪我しちゃうから。
君の頑張ってるとこ見てたら昨日は直接言えなかった。ゴメンね。
自分の身体、もう少し大事にしてね。お願いね(^^)
さて、次はいつ逢えるかな。まだ分からないけど、昨日も言ったように何かあればブログのコメントにちょこちょこ書いて行くから。
じゃ…またね(^^)
元気でいるんだよ。いいね?
最後に沙友理ちゃん。
今日も宇宙で一番かわいいよ♬


さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
まっちゅんさん!!
お疲れ様です。

今、ブログを見てたら川後さんのブログにまっちゅんさんがのってました!!
昨日、BBQをしたんですね!!
夏!!
少しでも夏を感じられて良かったです!!
まっちゅんさん、かわいかったです!!

まっちゅんさんの心と体の健康と幸せを応援してます!!

健康で沢山の事が上手く行き幸せな1日である事願ってます!!
今回のクリオネの灯りのミノリちゃんの長セリフ、泣けたよ…。
単なるセリフ(台本)というものを通り越して、さゆりん自身の気持ちもいっぱい込められていたね。
あの切なくも思いの込もった語り口調は、多分さゆりんにしか出来なかったと思うよ。
もう声優のお仕事という枠を超越していました。
声とセリフでこんなに感動をもたらすことが出来るなんて、さゆりんはホント、プロの声優やエンターテイナーやアーティストというものをを超越した、ただただ純粋な表現者だと思うよ。
それがさゆりんの真骨頂なんだろうね。
だから僕らは、こんなにさゆりんに心奪われているんだろうね。
おはようございます(*´ー`)ゞ

ニュータイプ10月号 読みました
アニメ鑑賞術
なるほどと勉強になりました

活撃 刀剣乱舞の巻頭特集での
堀川国広役の榎木淳弥さんの
インタビュー 良かったな
今 熱い話が続いているので
毎週 楽しみな作品のひとつです

メンバーとBBQしたんだね
楽しい時間を過ごして何よりです
いっぱい食べたかな

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはようございます

今週はイマドキッにさゆりん出るのかな
さゆりんが出てることを願ってます
ではお仕事頑張ってねapple
さゆりちゃんおはようございます!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さいね、頑張ってもらいたい
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
BBQに「さゆりんご軍団」+川後P、ゆったん、ひめたん、かずみんっていいな~。 happy02
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES