このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0827Sun松村沙友理2017.08.27っ(o・・o)

 
 
松村沙友理です!
 
 
今日.2017年8月27日に
25歳になりました!!!
 
 
 
 
自分が
まさか25歳になるなんて
思ってなかったけど
意外とあっさり25歳になりました。
 
 
ここ最近   単独で舞台に立たせて頂いたり
カップリング曲で センターを任せてもらえたり
たくさん感謝しなきゃいけないことが
あって 充実した毎日を過ごしています。
 
 
 
 
舞台の時の写真です!
役名は くりこちゃんでガールズバンドのベース担当でした!
舞台の時は メンバーのいない環境に不安もあったけど 地元大阪の雰囲気いっぱいの舞台で
とても楽しかったです!
ベース演奏に加えて ソロで歌わせてもらったり
この舞台でしか経験できないんだろうな~~ってことが沢山あって  毎日を噛み締めながら過ごしていました。
くりこちゃんは関西弁の女の子だったのですが
乃木坂に入ってから 標準語ばかり練習してきた為か
意外と 関西弁のセリフに苦労しました。
そして ベース。
ガールズバンドのベースという立ち位置が
私の性格に凄くあってたような気がします。
ベースの音が大好きになりました。
 
 
 
放送中のアニメ
『クリオネの灯り』では
主人公の ミノリちゃんを演じています。
大好きなアニメに関われてとても幸せですが
自分の力不足の為 ちゃんとミノリちゃんに命を吹きこめられているか不安です。
スタッフさんと一緒に 何度も何度も テイクを重ねさせて頂いています。
作品自体は 原作の絵本同様に
とてもハートフルな素敵な作品です。
アニメオリジナルの話も あります。
この有り難い出会いに 感謝して
最後まで 私も皆さんと一緒に ミノリちゃんを
見守りたいと思います。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ツアーの写真!
今年も 沢山の街にお邪魔しています!
夏のツアーは恒例となりましたが
何回やっても 新鮮というか 皆さんの熱に
驚かされるばかりです!
今年も沢山の方に 足を運んでもらえて
嬉しいです!
この出会いが当たり前だと思わずに
ちゃんと音と光を感じながら
最後まで頑張ります!
 
 
 
 
 
明日も 有り難いことに
名古屋で全国握手会です!
乃木坂46に入ってから
沢山の人と お話を出来るようになったけど
全部が 当たり前じゃないんだな~~って
最近凄く考えます。
いまいるメンバー、 もちろん卒業していったメンバーも 出会えたことは 凄いことなんだな~~と思いながら
今日も メンバーと 何もない普通の日を過ごしています。
こういう毎日が幸せです。
本当に メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんと 出会えて良かったです。
私は アイドルらしくないかもしれないけど
応援してくれる方に感謝して
私も皆さんが幸せになれるようにと
願いながら 毎日を過ごしたいと思います。
 
 
いま、人生でやりたいことがいっぱいあるんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。真夏さん。
最近『ひと夏の長さより・・・』を聴くと
涙が出てくるのは何故でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
お台場みんなの夢大陸も
楽しかったな~~
夢大陸行ったのが
唯一した夏らしいことかもしれません。
 
 
 
 
 
 
お誕生日のブログとか書くの苦手で
拙い内容になってしまいましたが
御了承くださいませ、、、。
 
 
大好きなかなちゃんを
貼って終わります。
 
 
 
では、みなさん良い私の誕生日を
お過ごしください。
 
 
 
 
 
2017/08/27 00:00

コメント(2660)

沙友理ちゃん、改めて、ブログ更新、お疲れ様です。
『やりたいことがいっぱいある』いいね!!!
こういうブログを上げてくれる日が来たことが、何よりも、嬉しいです。
私にとって、沙友理ちゃんは、宇宙一のアイドルだよ!

日曜日は、名古屋の全握、お疲れ様でした!
誕生日に、直接、おめでとう!を伝えられて、嬉しかったです。
握手会を沢山回りたかったから、ミニライブをパスしたけど(その方が、握手会に早く入れるから)、誕生日のお祝いをしてもらったんだね。良かった。
あと、沙友理ちゃんの個別ポスターは、自引きしたよ!!

そして、昨日は、あさひなぐ完成披露上映会、お疲れ様でした!
一般販売でチケット取れたから、六本木ヒルズに行ったよ!
ポニーテールの沙友理ちゃん、めっちゃ可愛かったよ!
黒いドレスも、似合ってて、綺麗だった!

映画も、面白い!!
テンポも良くて、各メンバーの見せ場もあって、笑える要素もあって、良い映画だった!
これから、何回も見ることになると思いますが(笑)、良かったです。

今夜は、生ドル、頑張って!
さゆりん!遅くなったけどお誕生日おめでとう!!

さゆりんは本当に可愛くていつもさゆりんの笑顔で元気をもらってます!またさゆりんに会えるの楽しみにしてます!素敵な25歳にしてください!

先月さゆりんの舞台観に行ったよ! さゆりんの演技が上手すぎてベースも上手くて感動しました! さゆりんが舞台でも活躍していて本当に嬉しいです!

これからもずっと応援してます!
さゆりん大好き!
昨日は映画あさひなぐの完成披露上映会に行きました。

さゆりちゃんの挨拶よかったよ♪
撮影現場の雰囲気が伝わってきました。
そして、とっても可愛かったです!

映画も観ました。
さゆりちゃんの紺野さくらちゃん、まさに適役♪
さくらちゃんがもっと可愛くもっと魅力的に演じれてたと思います♪パチパチ
今後も何回か見る機会があるので、さくらちゃんをもっともっと応援していきたいと思います!

この後、生ドル見まっちゅ~ん(^^♪
さゆりんおめでとう!
さゆりんの笑顔も歌声も仕草も
全部だいすき!
これからも応援してるね!!
まっちゅん!
お誕生日おめでとう!
これからも、かわいくて面白いまっちゅんでいてね!
大好きだよ♡
さゆりんご HAPPY BIRTHDAY 25AGES
あの可愛らしい笑顔が見れたらいいなと思います。
写真集、いつになるかは未定ではあると思うんですがずっと待ってます
松村沙友理様
この1年で舞台やアニメ声優、ナレーション等とても貴重な経験を積んでこられましたね。
それらは本当に意味のある物なのだとあなたの成長を目の当たりにして強く感じました。
私は舞台「fill-in」を観させて頂きましたが アイドルとしてではなく1人のタレント松村沙友理としての演技は
とても素敵でした。
松村さんの演技が大好きで この役は松村さんにしか出来ないんじゃないかって 観る者に思わせてしまうような
独特な魅力があり もっと観てみたいと思ってしまいます。
これからの松村さんの歩みを見守り応援しています。
(つづきです)

以前さゆりんが話していた松村沙友理が主人公の物語
かわいいアイドル松村沙友理にいつも癒されています
美しいモデル松村沙友理にいつも心奪われています
楽しいタレント松村沙友理のおかげでいつも笑顔でいられます
賢いプロデューサー松村沙友理にいつも次はどんな楽しいことを考えてくれるんだろうって期待せずにはいられません
そして何より頑張り続ける人間松村沙友理にいつも勇気をもらっています
人として決して強くはない松村沙友理をたくさん見てきました。その弱さを売りにすることを拒み、ひたすら自身の考えるアイドル像を追いかける松村沙友理さんに人間としての希望や潔さを学びます。
乃木坂46の松村沙友理さん、あなたを中心に見ることで乃木坂がもっともっと好きになりました。

お誕生日おめでとう!

祝福の言葉はもちろんだけど、一番言いたい言葉は感謝の気持ちです

生まれてきてくれてありがとう!

それはもちろん松村沙友理一人の力だけじゃないことに気付きます
松村沙友理のお父さん、お母さん、ご先祖様、周りのメンバー、周りのスタッフ、松村沙友理のファンの皆様、乃木坂に関わる全ての人達、いや、この時代、これまでの歴史・・・地球創世、ビッグバン、全てに感謝いたします

名古屋の全国握手会はもちろん参戦します。25歳初の松村沙友理の舞台、思いっきり楽しんで下さいね!めっちゃ期待してますっ!
お疲れ様です。

お誕生日おめでとう。
素敵な1日を過ごせたかな?
これからも応援してます。

それでは、松村沙友理に福が訪れますように。
沙友理ちゃん生ドルお疲れ様でした
お誕生日、おめでとう!これからも、よろしくね!笑。
生ドル見たなり~
めっちゃ楽しんでる姿を見てこちらも楽しくなりました♪
可愛い笑顔をいっぱいありがとう(^^♪

今日もみなさまにお祝いしてもらえて良かったね!
ここ数日の0誕生日のお祝いを見ていると、
お祝いするのもお祝いされるのも素敵やなって思いました!
さゆりん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

これからの活躍を期待しています。apple
まっちゅん おとといの誕生日おめでとう(^_^)/~birthday
当日にコメントしたのに載ってなくて落ち込むよ。余計なこと書いて長くなったからかな(>_<)sweat01
かいつまんで書くと・・・
乃木坂ファンになったのは、さゆりんがいたからだよ。今年は声優・舞台・ラジオレギュラー・映画女優と大活躍で、夢がかなってきてるね。「あさひなぐ」も楽しみ。「やりたいことがいっぱいある」っていいよね。これからもず~っと支えていくから、頑張ってね(^_^)vheart01

PS:「生ドル」観たよ。みんなに祝福されて喜ぶまっちゅん可愛かったよheart04

じゃあね(^_^)/~


さゆりん、ひさしぶりぃ〜.*°
ヽ(*´∀`)

レグだよー.*°

遅くなっちゃって ごめんね.*°
誕生日おめでとう.*°

お誕生日ブログ読んだよ.*°

とってもよく書けてるよ.*°

舞台「娘のバンドに親が出る」見に行ったよ
さゆりんの歌ね すごくいいよ
レグね 前から 思ってたの.*°

さゆりんの歌声ね
絶対 乃木坂のメンバーの中でも ソロ曲が歌える声だなぁって!
ソロ曲があるメンバーって、なーちゃんとか いくちゃんとか
いるけど、
さゆりんの場合は ちょっと違う
声の個性が、きわだってることが才能なんだよね.*°
バラードよりも、ポップな曲が合うかなあって思うよ.*°
さゆりんのソロ曲あるといいな.*°

さゆりん、自分がアイドルらしくないって思うのなんでかなぁ?
さゆりんは、むしろアイドルらしいと思うし、
そもそもアイドルらしいって、なんなんだろう?

アイドルの定義って、あってないようなものだと思うの.*°
色んなアイドルがいて いいと思うよー

さゆりん!人生で、やりたいこと いっぱいあるっていいね!
素敵だね!
さゆりんのやりたいこと たくさんやって さゆりんなりのアイドル像を作れたらいいよね.*°

レグもね、人生でやりたいこと たくさんあるよ!
一回しかない人生だから 夢は よくばりにならなきゃダメだよね!
レグもがんばる!!

☆.*+°°。 +♪ +
さゆりんお誕生日おめでとう‼️

これからもずっと輝く姿を応援するね!
世界一かわいいさゆりん❗️
遅れたけどまっちゅん誕生日おめでとう!
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
タルト。タルト。タルト。
また明日。おやすみなさい。sleepy
名古屋の全握でさゆりちゃんに会えて本当に嬉しかったし幸せでした〜\( ˆ ˆ )/♡♡握手のときにも言ったけど、さゆりちゃんに出会えて本当に幸せです!これからもずっとずっと大好きだし1番の憧れです♩
沙友理ちゃん、生ドルお疲れ様!
ちゃんとリアルタイムで観たよ!
X21さんと仲良くなっているみたいでなんだか嬉しい!
沙友理ちゃん、X21のさくらさんが好きですね笑
今度、沙友理ちゃんからご飯誘ってみてはいかがでしょうか?

明日は沙友理ちゃんにとってどんな日になるかな?
あさひなぐの曲はいい曲ですね。
エンディングを見ながら涙が出そうでした。
沙友理ちゃん、今は演じるこの事は楽しいですか?
演技に答えはないと自分は思います。
その時、沙友理ちゃんが思った通りに演じることが大事なような気がします。
自分は沢山の映画館、舞台、ドラマに出て欲しいです。
沙友理ちゃん、明日も頑張りまっちゅんですね笑
ずっと応援してる!
まっちゅんさん!!
お疲れ様です。

まなつさんのブログのまっちゃんさん見させ頂きました!!
楽しそうで良いですね!!

生ドル、まだ見れてないので楽しみです!!

名古屋の全握で25歳のまっちゅんさんにお会いしかったです!!
舞台以来テレビなどでしか応援出来なく次にお会い出来る日が楽しみです!!
幕張の全握には行きたいのです!!
応援してます!!

8月もう今日と明日だけですね。
今日は夕方ぐらいから雨が降るみたいですよ!

まっちゅんさんの心と体の健康と幸せを応援してます!!

健康で楽しく願い事が叶う1日である事を願ってます!!
おはようございます

生ドル楽しかったよ
さゆりんの笑顔いっぱい見れてよかった

お仕事頑張ってねsmile
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
さゆりんの笑顔は乃木坂1可愛いです。これからも頑張ってくださいhappy01
何だか今さらすいません。最近になって松村さんが非常に好きになってしまいました❗前回の全握で握手したあたりからかと…
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
平凡な日々を楽しむ。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
さゆりんおはよー♪

今日も朝からめっちゃ暑い!
でも夜は雨が降ってくるらしいよ!

気を付けてね!

今日も頑張ろう!(●^o^●)
今日も1日、笑顔でさゆりんらしくいきましょう!(●^o^●)
まっちゃん!!
さゆりちゃん普段標準語にしなくていいよ!!!
関西弁って可愛い女の子が喋ると無敵だし、あの関西弁の子!!って印象になるし良いことだらけだと思う。
さゆりちゃんの関西弁大好き
25歳のさゆりんへ!
最近とてもおいしいお菓子を見つけたのでご報告!!!
北海道のスイートオーケストラというお店の
おもっちーずていうおもちみたいなチーズケーキが新食感でめちゃくちゃおいしい!の!
お取り寄せもできるし各地に期間限定の出店もしているようです♡
興味があればぜひ調べてみておくれ!ほんまにおいしいの!
またお手紙かきます♡ほなね♡
さゆりんお疲れ様ですspa
遅くなってしまいましたが
25才の誕生日おめでとうございますbirthday
最近のさゆりんのキレっキレなご活躍に
物凄く楽しませて頂いておりますが
25才を迎えられてより一層の高みを目指して
そして25才らしい落ち着いたさゆりんと
25才らしからぬさゆりんらしい元気で天真爛漫な笑顔でこれからも一日一日を大切にしていってくださいconfident
でもまだまだ乃木坂としてのさゆりんも大好きだから、乃木中やあさひなぐLINEライブの様に皆でわちゃわちゃして楽しいさゆりんを
もう少し観ていたいなぁsmile

これからもたとえさゆりんが三十路をむかえてもさゆりんご単推しとして松村沙友理を応援させていただきますsign03
苦難に負けず突っ走れsign01頑張れさゆりんごappledash
誕生日おめでとうございます!!
あさひなぐ観ました!!
さゆりんが心の折れたと言っていた試合のシーン、1日前に変更があったなんて微塵も感じなくて、良かったです。
晴れ着すごく可愛かったです!!
沙友理ちゃん、昨日は、生ドル、お疲れ様でした。
まだ、見れてないけど、後で、タイムシフト視聴します。

で、明日は、みんなのお台場夢大陸フィナーレライブを応援しに行くから、頑張って!!
お誕生日おめでとう!
ひと夏のセンターすっごく嬉しかった❤︎"
沙友理ちゃんの声ミノリちゃんの役ぴったりだよ!
最後までみるからね!
25歳(13歳)の沙友理ちゃんにたくさんの幸せがありますように…♡
今回の生ドルも楽しかったよ!
さゆりんとかなちゃんがグッパーしているところが微笑ましかったし、さゆりんがたまにスキップしているところなんかも可愛かったです!
それに生ドルでもお誕生日サプライズが有ってよかったね!
ローソクが全然消えないところなんか流石生ドルって感じでした。
これからもかなりんと楽しい生ドルを続けて御長寿番組にしていこうね!
さゆりんおめでとう!
誕生日おめでとう
さゆりん!誕生日おめでとう!

高校がさゆりんの後輩で、それを知った瞬間からずっと推してます!

ぐるかー、マネキン、バレッタ、命、太陽ノック、インフルエンサーの全握、ずっとさゆりんのところに握手に行って、ほんとに可愛くて、元気もらってます!

Zepp Osakaの初ライブのときも楽しかったなぁ楽しかったなぁ〜〜

東京ドーム、平日やったら行かれへんけど、土日やったら絶対行くから!
楽しみにしてるね‼︎

最初からずっとさゆりん推し‼︎これからも永遠にさゆりん推しです!

25歳の誕生日おめでとう‼︎
遅れてすみません
誕生日おめでとうございます!
大好きです!
忙しいのにブログ更新ありがとー!!
さゆりんさゆりん!!
大好き!!浴衣の生写真めっちゃ可愛くてお気に入りconfident
沙友理ちゃん、お疲れ様!
明日のお台場夢大陸のライブ頑張ってね!
見に行く事が出来たので盛り上げますよ!
今年の夏も乃木坂で締める事が出来ます!
嬉しい!
沙友理ちゃんからレスもらえる様に頑張りまっちゅん!
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
まっつん、ほんとに大好きです!!
まっつんの笑顔を見ると、どんなに辛いときでも笑顔になれます
これからもお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください✨✨
まっちゅんおめでとー(*^^*)
まっつん、1日お疲れさま!

だいぶ遅いけど、8/27誕生日おめでとう!
全握でおめでとう言いたかったんやけど言えんかったからここで!

SHOWROOMとLINELIVEも見たよ!
みんな楽しそうで仲よさそうで、乃木坂っていいなっって思える動画やったね!

BRODYのインタビューも読んだよ!
まっつんの乃木坂への愛が伝わってきて本当良いインタビューやった!
「可愛い」ってやっぱ大事だよね笑


ブログにも書いてある「当たり前じゃない」っていうのはほんとそうだよね
今当たり前のようにやっていることがどれだけ幸せなことかって意外と気づけないよね
それに気づかせてくれて本当にありがとう!
乃木坂を応援してると、メンバーがブログなりインタビューなりでいろんなことに気づかせてくれるんよね!
やっぱ乃木坂っていいグループだしいい人が集まってるグループだなって最近本当によく思う!


まっつんの考えてる、人生でやりたいこと、全部実現できたらいいね!
応援するしかできないけど、応援してます!
ファイト!

明日、東京は雨で気温も低いらしいから体調崩さんように気をつけてね!

おやすみなさいnight
まっちゅん更新おつかれさま〜!

いまさらだけど誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
25歳の歳良い1年であるように⊂( ^ω^ )⊃
まっちゅん大好き♡
あさひなぐ最高だったよん♪
晴れ着さくら可愛い
黒ドレスさゆりんも最高
おはようございます(*´ー`)ゞ

昨日 書いたコメント
別次元に飛ばされたみたいなので
簡単にまた書きます
生ドル 楽しかったです
誕生日の お祝い
タルトケーキ 良かったね

今日の
お台場みんなの夢大陸フィナーレライブ
チケット取れなくて諦めてたら
一昨日 一般発売が復活してて
運良くチケットが取れたので
観に行けるので嬉しいです

お台場みんなの夢大陸 テーマソング
さゆりん センターソング
「ひと夏の長さより•••」
観れるのを楽しみにしています
さゆりん
いっぱい楽しんでね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES