このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0531Wed松村沙友理私も さくらですっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
 
昨日の 舞台 あさひなぐで
発表があったように
 
映画版の あさひなぐで
紺野さくらちゃんを
演じさせて頂きます!
 
 
舞台組のみんなが 作ってくれている
あさひなぐの世界を 
映画という また違った形で
みなさんと 共有できるのが
とても楽しみです!!
 
まだ映画は公開まで 日にちがありますが
舞台は まだまだ続きますので
ぜひ 楽しんでください♡
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/31 19:30

コメント(551)

あさひなぐ映画出演おめでとう!!
絶対見るね〜٩(๑>∀<๑)و♡♡
楽しみにしてます!!
さゆりん、755の動画でキュン死しました!
さゆりん元気?

ミュージックステーション見たよ!

「スカイダイビング」のダンス、
メンバーのみんなが次から次へと前に出てきた!happy01
こんな独創的な振り付けを考える人って、
いったいどんな頭の持ち主なんだろう?
曲が終わった瞬間のさゆりんのポジションが、
画面の超ど真ん中だったからいいね!good
言うまでもないことだけど、
楽しそうに笑っているさゆりんかわいかったよ!lovely

なぜか今年は、
真夏の全国ツアーのチケットが当たらない・・・。weep
今日楽天先行で応募したのでこれで取りたい!
乃木坂46のライブはめっちゃ楽しいからね。
今年もぜひ行きたいです。confident

じゃまたねさゆapple
舞台も見たので映画も絶対いきます
さゆりん、こんばんは〜。
パトロールしてたら755動画を見つけ、すっ飛んで来ました。
もう…綺麗過ぎ、可愛い過ぎ!(^^)
こうして書き込み出来ているので死んでは無さそうですが、キュンキュンし過ぎて何処かブッ壊れているかもしれないです(笑


さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
まっちゅん、最近のリップの色めっちゃ似合ってる!!!
かわいい。
これからもファイト
さゆりん
おはよー!(*^_^*)

昨夜、SmaSTATION 観たよー!
みんなで口を揃えてMmmozza !! 笑
サンドイッチを…あーん!おくちいっぱい
に。思わず笑いを誘うその表情が本当可愛くて、さゆりんがいると面白くて楽しくて現場が明るくなりますね!みんなリラックスしてて楽しい感じが凄く伝わってきたよ
お洋服と髪型もオシャレでとっても素敵だったよ!\(^-^)/755動画もかわいい!めっちゃ大好きー♡
おはようございます(*´ー`)ゞ

SmaSTATION!! 観たよ
さゆりん 可愛かったです
ワイプの中
くるくる色々な表情が観れて
楽しかったです

サンドイッチ
美味しそうにモグモグモグ
完食しちゃうのかと思いました 笑
試食できて良かったね

悟空のきもち
予約待ち 早く行ける日がくるといいね
上半期のヒットしたものが知れて
番組 楽しかったです

755の動画 観たよ
きょろきょろ 可愛いです
魅了されました
赤のリップ 素敵です

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりちゃんおはようございます‼昨日はスマステ観ました‼ありがとうございます!気を付けて下さい。
まっちゅん おはよう 昨夜スマステみたよ。美味しいサンドイッチを食べてるまっちゅんが最高に良かったよheart02まっちゅんの笑顔がたくさん見られて嬉しいですsmile
さゆりん!お疲れ様happy01函館から石垣島帰る途中に難波であさひなぐのLV見てたよ!まいちゅんの役と一緒なんだね!まっちゅんにピッタリかもって思った!原作読んで無いからあれだけど、舞台楽しかったから、映画も期待してる!FILL-IN見に行くよ!楽しみだ!
さゆりんおはよー♪

今日も暑いよね!
熱中症には気を付けなければ!
さゆりんも気を付けてねshine

という事で今日も頑張ろうね(●^o^●)
スマステ見たよう。サンドイッチは最高に美味しかったんだね。食べている時の顔がとっても癒されたよ。映画の出演おめでとう。絶対に観に行くからね。
さゆりん。
スマステ見たよ。サンドイッチ食べてるだけで可愛いとか反則です(笑)香取さんも優しくてよかったね!小さい頃から好きだったから乃木坂ちゃんとの絡みが見れて幸せ2倍(以上)また出れるといいね。お疲れ様(^^)
さゆりん、こんにちは。
スマステ、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
6月11日の千葉での個握、行けないです。さゆりん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あさひなぐ、舞台とっても良かったし、映画も楽しみ。

娘のバンドに・・・もチケット買いますね。

Mステ、スマステ、良かったよ~!!




最近、猛暑が続き麦茶にハマってます。山口。です(^_^)☆
映画出演するんですね!楽しみです(^_^)☆
6月の全握で、また色々お話出来たら良いなと思っています。
6月も始まったばかりですが、お互いに頑張って行きましょう
さゆりん!
Mステとスマステ何回もみてる!(笑)
ワイプのさゆりんめっっちゃかわいかった!
ツインテールすごい似合う…
さゆりーーーんすきだよーーーー(;o;)
さゆりん、スマステ、抜群に可愛かったよ!
ワイプの表情もサンドウィッチにかぶりつく表情もぜーんぶ可愛かったよ!
録画したのでもう何回も観てます!
スマステみたよ♪
ツイン可愛いめちゃ似合ってる
サンドいっぱい食べれてよかったね(*´∇`*)
さゆりんご、スマステ観たよ。食べっぷり良かったけど、少し心配。モデルのお仕事に支障でないかなぁとか、余計な事を考えてしまったよ。色んなお仕事にチャレンジ中のさゆりん。益々のご活躍を期待してます。さゆりんの「無口なライオン」好きです。ギターもう少し頑張ってね。punch
甘エビの一週間後はサンドウィッチガッツリか(笑)いつも美味そうに食うのは見てて気持ちいいな。
さゆりん、おはよう!
スマステ見てました!
サンドイッチ美味しそうに食べるね!
アルバム告知も可愛かったーheart04heart04

生放送お疲れさまshine
今日も1日頑張ってくださいshine
まっちゅん可愛い(≧∀≦)
んでもって思慮深い感じがするので是非語り合いたいですね(o^^o)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
乃木弁今日から受け取り開始。楽しみ~ up
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
Мステ、ブーンりんごも、ニッコりんごも可愛かったよん
さゆりんおはよー♪

昨日、『乃木坂工事中』やらなかったね!(>_<)
楽しみだったのに(TT)でもしょうがないかshine

来週また楽しみにしてます!

今日の朝は涼しげな感じだったね!
今日も頑張ろうね(●^o^●)

今日も1日、笑顔でさゆりんらしくいきましょう!(●^o^●)
お疲れです
スマステ見ててとても楽しかった
さゆりんいっぱい見れて幸せな時間過ごせたよ
沙友理ちゃん、SmaSTATION、見たよ!
サンドイッチ、見事な食べっぷりでした。(笑)
美の秘訣は、生まれた時から可愛いって言って欲しかったな〜(笑)
エンディングでも、3rdアルバムを沢山アピールしようとして、香取くんに止められたのが、面白かったです。(笑)
あと、いつものように、ワイプでも、大活躍だったね!
表情も、身振り手振りも、バリエーションが凄い!!
それに、最初から最後まで、集中力が切れないのも、素晴らしかったです。
さすが、沙友理ちゃん!

ちなみに、俺も、次の日のお昼に、Mmmozza青山店で、沙友理ちゃんが食べたのと同じサンドイッチを買って、食べたよ!
たしかに、モッツァレラチーズがフレッシュで、美味しかった!
また買いに行きます。(笑)
さゆりん、お久しぶりです(^^)
最近、忙しくてなかなかコメント出来ずにごめんね(^_^;)

あさひなぐ、本間に楽しみですshine

今日、そういえばさゆりんと飛鳥ちゃん考案した、これぞ肉だ!牛焼肉弁当の発売日ですね(^^)予約して買いました!!めっちゃ美味しかったですnoteコチュジャン全部つけたら、更に美味です(^^)やみつきになりますね!お肉、柔らかかったですよhappy01

今度は付属のレシピ、見ながら自分でも作れたら作りたいと思いますnotes
まっちゅんのさくらちゃん楽しみ!
ぜったい見に行くよ!
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
セブンイレブンの焼肉弁当ゲットしたよ〜
牛焼肉弁当届いたよ!
さっしー(HKT指原莉乃)が出てたしゃべくり見ながら食べたけど、めっちゃ旨かったよ!
まっつん!今日セブンイレブンで予約してた牛焼肉弁当食べたよ!
さゆりんご、乃木ビンゴ8面白かったよ。withB観れると思わなかった。肩を出して、キメのポーズはマーヤとのコンビ良かった。またいつかどこかでやってね。笑顔のさゆりん素敵です。

♪ちゅんちゅん まっちゅん おはよ=

 焼き肉弁当 食べながら。。 おいしいよ!

 ずしっと重く 温めたら 小部屋のソース? 分からんように

 カルビの焼き味 牛脂の旨さ トロプル、、

  ・・ 下味付け かけだれ、、 特製たれ、、

 紗友リンゴ入り! あしゅが ♪シュシュシュと 摺り下ろし?

 やはり 肉 タレ コメ、、 プロの味

  おいしかった! 堪能しました!! (^.^)

   NOGIBINGO8 をみてから 食べました ♪パク!
 
牛焼肉弁当おいしかったよ~
さゆりん、おはようございます。
NOGIBINGO!8、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
さゆりんと飛鳥ちゃんが考案した、これぞ肉だ!牛焼肉弁、僕は予約していたので、昨日買って食べたよ。めっちゃおいしかったよ。
6月11日の千葉での個握、行けないです。さゆりん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはよう
牛焼肉弁当食べたよ
とても美味しかった
家族のも一緒に買ったけどみんな美味しいって言ってくれてよhappy01
おはようございます(*´ー`)ゞ

予約していた
齋藤&松村の
これぞ肉だ!牛焼肉弁当 食べました
お肉いっぱい
ロースターで焼く
焼肉屋さんの味が出てて
美味しかったよ
かけるタレも
ご飯に染み渡って美味しかった
定番商品にならないかな
ごちそうさまでした

スピリッツ
表紙にグラビア 可愛かったよ
袴姿 良きです
おにぎり 似合うなぁ 笑
撮影風景のムービー
仲良く 楽しそうで
観てて和みました

さくらちゃんは
さゆりんに近いんだ
お嬢様だけど毒舌なさくらちゃん
どう演じているのか楽しみです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
マジメに遊ぶ。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
さゆりんおはよー♪

昨日『Nogibingo!8』観たよ!
さゆりんめっちゃ可愛い!(●^o^●)

今日も朝から涼しげな感じだったね!
嬉しい(*^^*)

今日も頑張ろうね!(●^o^●)
今日も1日、笑顔でさゆりんらしくいきましょう(●^o^●)
スマステ乙♪
美味しそうに食べてたね^^
おいすー^^


ちょっと聞いてシリーズ! ( ゚Д゚)σ


   「ポケットの中の戦争」


ワシ( ゚皿゚)「君にスパイダ~♪」


先日、いつものごとく遊歩道に鼻歌まじりにウォーキングしていたところ、

若いお母さんとその子供の女の子とすれ違った。

するとすぐに後ろから幼稚園くらいの男の子が両手の平に何か持ってる風に
走ってきた

男の子( ゚д゚)「お母さ~ん、お母さ~ん」


お母さん(*´д`*)「早く来なさーい」


男の子( ゚д゚)「お母さんのポケット貸して~僕のいっぱいなの~」


丁度すれ違いざまにその子の手の中を見てみると
どこかで掘り出したのだろう白い幼虫が5、6匹入っていた。


ワシ( ゚皿゚)(、、、お母さんのポケットは空いてへんと思うわ、、、)


案の定、お母さんの金切り声が後ろから聞こえてきた


母ヽ(#゚Д゚)ノ「いやぁぁぁあ! は、早く捨てなさ~いっ!」


男の子( ゚д゚)「家の植木鉢で飼うのん!」


母ヽ(#゚Д゚)ノ「いいから全部捨てなさいっっっ!!!」




ワシ( ゚皿゚)(ふむ、、、、お母さん、、日本は今日も平和です、、、)


空を見上げると快晴なのだが、関西では今週からそろそろ梅雨に入るとのことだ

ワシは緩めていた足をまた元の速さに戻し、歩き始めたのであった。


ワシ( ゚皿゚)「今日もドッタンバッタン大騒ぎ~♪」
まっつん、こんにちわー( ・∀・)っjapanesetea


先日のスマステに出演した回の
スマステホームページで
香取さんと大下アナウンサーが
みんなのこと誉めてたよヽ(・∀・)ノ

香取さん、ライブ行ってみようかなだって!笑

あと
まっちゅんの食べっぷりに共感してたよ。ワハッ

香取さんと乃木坂
また共演してほしいな~(*´▽`*)

またコメントします(*^^*)

clovercloverclover


山田くんと福神漬け confident
沙友理ちゃん、昨日のビンゴ、ムチャぶり大相撲、見たよ!
根性、大事だよね!(笑)
さすが、墨汁経験者。語ってたね。(笑)
常に、カメラ目線を忘れない、沙友理ちゃん、好きです。(笑)
with Bのポーズも、決まってたね!(笑)
あと、やっぱり、デコ出し、最高でした!!
おばんです!

 「これぞ肉だ!牛焼き肉弁当」 は、朝食べました
           食べてから 気がつきました ゞ

  コチュジャン・トッピングと長ネギは
   あらかじめ除けてから 温めるのがよかったの~ と

 もう 肉に目が行って(笑) コチュジャンはガビ黒に
                  長ネギはしなしな。。

  あと、ご飯も用意しておいた方が ええよ (^.-)

 ・・・ 添付フォト、、 聖子ちゃんと 同じ柄!

    ディジーとか 作詞作曲 @@

 まっちゅん! いつまでも 歌って踊って 焼き肉も~!!!
さゆりんご!こんばんは。テレビもラジオもネットも面白いね。僕の部屋は遊び道具が揃ってて天国だよ。最近は細かい手作業は疲れるからやらなくなっちゃったな。ガンダムのプラモデルも作ってないで山積みだな。今ハマってる事はSNSで公式アカウントに書き込む事と将棋とゲートボールです。ゲートボールの自主練頑張ってると集中力とか体力とか程良く鍛えられて健康でいられるんだ。将棋は勝負の心得とかマナーや礼儀を守りながら戦うから色々学べるんだ。時々新宿将棋センターへ行って修行してくる。そこにはお話できる知り合いもいるんだ。SNSはコミュニケーションの練習の為や自分の考えを鍛える為に上手く使ってるよ。マイペースに学ぼうと思いながら日々を生きてるね。良い子に真面目に頑張ってるとテレビや芸能人に可愛がられて日本が楽園みたいに思えるね。さゆりんごも可愛さにドンドン磨きを掛けてね。自分の目指したい事を頑張ってお互い前を向いて生きて行こうね。またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES