このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1231Sat松村沙友理ゴジラに踏まれなくて良かったっ(o・・o)

松村さゆりです!
 
 
 
今日は大晦日!
 
なので 軽~く今年を振り返ります!
 
8月は 誕生日をいっぱいお祝いして貰いました~^_^
8月28日のライブで
琴子ちゃん誕生日なのに
ついでに 前日の私の話も触れてくれて
ありがたごめんなさいな気持ちでした^_^
実は24歳です^_^
来年の夏は25歳です^_^
色々 どうしよう、、、。
思ってた24歳と 違いすぎる^_^
 
 
バースデーライブで 私個人に
注目しますと
初日は 渋谷ブルースでギター初挑戦!
ギター 初触りから10日くらいしか日にちがなくて
めっちゃ焦ったけど
ろっちーがいたから出来ました!
ろっちーは 数日で 習得してて
すごいなぁ!と思いました^_^
 
そして また クリスマスライブで
次は一人で「無口なライオン」を弾き語りしました^_^
神宮 以来久しぶりに触ったギターで
一人でやるのは 自分が思ってるよりも大変で
本番の日が近づくに連れて 弱気になっていっちゃって
本番の二日前くらいに
「演出変えたいです( ; ; )」とか色んなスタッフさんに 訴えたりしちゃって、、、。
あんなに 毎日不安なことは ないってくらい不安で
でも やり切って良かった!
見に来てくれたメンバーも
裏で聞いてくれてたメンバーも
みんな褒めてくれて 人生でこんなに褒められることは ないって感じでした^_^
 
いや~。やって良かったや~。
ちょっとずつ 続けれたらいいなぁ^_^
 
 
 
あとは、白米様!!!
ヒムペキver.とか  白麻衣様とか
いろんなversionがあって 嬉しい^_^!
さゆりんご軍団は ほんま 私が勝手に作ったのに
みんなついて来てくれて嬉しい^_^
可愛い可愛い うちの軍団員^_^
来年も 地味に何かするぞ~!
好きなこと やるぞ~^_^!
 
 
HoneyWorksさんと コラボさしていただりたり
「好きになるその瞬間を~告白実行委員会」に
出演さして頂いたり
素敵なご縁に感謝します^ ^
 
 
 
かりんちゃんブログの 流行語面白いね♡
さゆりんご軍団に投票ありがとうございます^ ^
かりん有能♡
 
 
 
2016年は とても素敵な一年でした^_^
メンバーとも 色んなところ行って
色んな話しました~♡
メンバーと 来年も楽しく過ごせたらいいなぁ♡
 
 
 
 
時間なかったので こんな感じで^ ^
 
 
では 良いお年を~
 
 
 
2017年で会いましょう
 
 
 
 
 
 
 
2016/12/31 23:00

コメント(1104)

あけましておめでとうございます!
2017年が乃木坂46、そして沙友理ちゃんにとっていい年になりますように!
そして今年も沙友理ちゃんの握手会にお邪魔しますね!
またいつもみたいにふざけたネタばっかやると思うけど、沙友理ちゃんが笑ってもらえるように面白いのを考えていこうと思います。
今年は沙友理ちゃんは25歳になるのか〜、色々と沙友理ちゃんも考えてることもあると思います。
でも、僕は(みんなも)何歳でもあなたも推し続けます
ギターはみんな感動したし、これからも披露できる場があるならどこでも聞きに行くよ!
2017年は沙友理ちゃんはどういう目標を掲げるのかな?
次の握手会のときに聞こうと思ってるから教えてね笑

個人的には2016の1月頃は大学受験とかあって、少し乃木坂から離れちゃったんだよね。でも、やっぱり沙友理ちゃんに会いたいっていう一心で勉強頑張ったんだよね(笑)ちゃんと大学も受かったんだよ!その大学でたくさんヲタクの友達とも出会えたし!他にも沙友理ちゃん推しの人とも繋がれた!!ほんと沙友理ちゃんと乃木坂っていうグループのおかげです!
沙友理ちゃんにはすごい感謝する1年間だった!
だから今年は自分自身としては沙友理ちゃんを少しでも笑顔にしたいっていう目標を掲げる!!

ちなみに僕は年越しでももクロのliveでしたwwww
他のアイドルのliveとか見ると乃木坂との違いを見つけるし、僕達ヲタクがもっとliveを盛り上げられるって気付かされるよね!バスラは奈々未さんの最後のステージだし、みんなで盛り上げたいよね!!

長くなったけど、2017年も乃木坂46、そして松村沙友理という女性にとっていい1年になりますように!!
去年はさゆりんにたくさん幸せな気持ちを貰えたよ! 本当にありがとう。
今年も素敵な笑顔を見たいよ! さゆりんりん
さゆりん、あけましておめでとう。
今年は、もっともっとさゆりんが輝ける年になりますように。
さゆりんあけましておめでとう!
今年も応援するよ!
あけおめ~☺
今年もよろしくお願いいたします。

今年も可愛いさゆりんを観に行くぞ
あけおめちゃいてぃーよ!shine
ことよろちゃいてぃーよ!shine

りんご 綺麗やんけ!(笑)shine
さゆりん!あけおめ!とりどし!唐揚げ食べるぞー!
りんごーーーー!!あけましておめでとうございます!2017年も最高の乃木坂とまっちゅんを見せてな
まっつんー!
さゆりん!
私は今まで乃木坂がシングル発売する度に何回か曲聴いてたりはしたけど、ライブに行ったりするくらい好きになったのは2016年からでした!
去年はたくさん笑顔と元気をくれてありがとう!
今年はさゆりんの握手会にも行ってみたいなと思ってて、私もさゆりんと同じでアニメとか声優さんが好きだから沢山趣味のお話したいなって思ってますheart02
元気いっぱいのさゆりんが大好きだから、今年も体調に気をつけて無理せず頑張ってね!応援してます!!
まっつんブログ更新ありがとう♪2016年お疲れ様(^_^)ノ
ほんとにいい年だったね♪俺にとっては最高の年だったよ(*^^*)2017年も最高の年にしよう♪今年もよろしくね(´ω`)
この一年さゆりんに癒されたよっ
あざーすっcancer
漫開けましておめでとう! かわいかったです!!
さゆりん〜♡ブログ更新待ってたよ♡めっちゃかわいい、、!あけましておめでとう!(*^_^*)
2016年ははじめて握手会でさゆりんと会うことができて、今までで一番幸せな一年でした!♡
1/15行きます!新年一発目の個握♡2017年もいっちばん応援してるからがんばってください!私も勉強、頑張ります、、(泣)
すっごく忙しくて大変で、疲れも溜まってると思うけど無理しないように〜ヽ(;▽;)ノ健康が一番です!(笑)
好き瞬見に行きたいなあ〜!田舎だから映画館がないの、、(泣)
そしてCanCam探してるのに売り切れ〜(;_;)
長くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします♡笑
あけましておめでとう
紅白お疲れ様!!
サヨナラの意味最高でした!!
CDTVも観ます!!
乃木坂大好き!!
まっつん最高!!
さゆりんご、今年一年、お疲れ様でした。

今年は、さゆりんご軍団! ですね。
46時間テレビの動画、笑いました。

そして、カップリング曲、本当に作ってもらって
勢いを感じました。

それから、紅白。観ました。すごく素敵でした。
また、来年も出場できるといいですね。
たぶん、できますよね。

最後に、今年最後のの握手会で、無理にお願いした
さゆりんごチョップ、やってもらって
ありがとう。

来年の活躍も楽しみにしています。
あけましておめでとう!
2017年もまっちゅんの笑顔を楽しみにしてます!
あけましておめでとうございます!!
いつも元気で明るくて笑顔の松村さんが好きです(*´-`)
今年もご活躍楽しみにしてます!
良い1年になりますように٩( 'ω' )و
応援してます、今年も活躍を期待してます‼
あけましておめでとう!

今年から乃木坂好きになったんやけど
ほんまにさゆりんには色々と助けられてます。
頑張ってるさゆりん見ると
浪人してるだけの自分は
もっと頑張らなあかんなぁって
何回も思わされました。
ギターも頑張ってやり遂げたことで
ギターの習得だけじゃなく
精神的な部分で成長してるはず!
自分も中3のとき
アコギかじったけどやめたし
大学受かったらまたアコギかベース
始めよかなーと思いました!

絶対大学受かって
来年はうまくいけば
ライブはもちろん、
個握全会場回りたいと思ってます!
さゆりん大好きです!
あけましておめでとうございます!
さゆりん、ホントに可愛い!\(//∇//)\
2017も、ステキな1年になりますように♪
明けましておめでとう~
去年もいろいろあったですなー(しみじみ)w
今年も好きやで。
明けましておめでとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)


乃木坂46御三家の写真を飾ってから
運が上がったような気がします(笑)
人生初ライブチケットが当たりました!
しかも卒業ライブのチケットなんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
2017年も良い1年になると良いねsign03

今年もとびっきりの笑顔を沢山見せてくださいsun
これからも応援してます。
紅白お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。

ずっと、応援しています。birthdaylive行きたいなぁ〜
今年もさゆりんをさらに大好きになる年になりました。ありがとうheart02大好きです!
さゆりんみたいな大人になれるよう次から大学生になりますが、努力して行こうと思います!
これからもかわいくて、綺麗な松村沙友理ちゃんでいてください!応援しています!
まっつん、あけおめですm(_ _)m
2016年はさゆりんの笑顔が沢山見ることができて嬉しかったです。
2017年も松村Pから発信される話題を楽しみにしてます(^_^)
さゆりん、明けましておめでとう! 今年も、よろしくね。 さゆりんご軍団の知名度が、上がりますようにhappy01
あけましておめでとう!さゆりん、こんばんは(^_^)
ブログ更新、ありがとう!

今年も、よろしくね!
あけましておめでとうございます(..◜ᴗ◝..)
2016年はきっととても良い1年やったね(。・ω・。)ノ
2017年はもっともっと楽しくて頑張った自分を褒めてあげられるような素敵な時間が増えますように。。
今年もよろしくお願いします!会いに行きます!大好きーーー!
さゆりん可愛いっす!
今年も元気で良い意味で空気をぶち壊すさゆりんでいてください!
さゆりんご!!すき!
2017年もよろしくねー!(^^)
さゆりん、あけおめshine
今年もずっとさゆりんのこと応援するね!!
さゆりん

明けましておめでとうございます!

2016年、お疲れさまでした。
さゆりんには沢山沢山お世話になりました!
毎日頑張る勇気をいっぱい貰いました。
さゆりんが居てくれたから、毎日頑張ることができました。
本当にありがとう!

さゆりんは色んな形で頑張ってる姿を見せてくれたよね!
さゆりんはいつも笑顔でみんなを幸せにしてくれる。
でも、その裏で色んな気持ちと葛藤してるのも見てるから、
ホントに活躍しているさゆりんの姿を見れるのが嬉しくて!

2017年、みんなでいい年にしようねっ!
さゆりんが充実した1年になるように頑張るから!!

お正月は少しは休めるのかな??
年末、お仕事で大変だったと思うから、
ゆっくりしてねっ

ほな、またねー
さゆりん、今年1年ありがとうございましたぁーーー!!(^O^)/
また来年も、いや今年もよろしくーーー!!\(^o^)/
無口なライオンはほんまにめっちゃ感動したーーー!
2017年もさゆりんの活躍に期待してるよーーーん( ´ ▽ ` )ノ
またねーーー!
好きです。

シンプルに。

あけおめことよろ。今年こそは!
紅白お疲れさまでした(^-^)
さゆりんとても綺麗でりんご姫になってましたよ

これからCDTV疲れてると思うけどラストスパートで頑張ってねd(⌒ー⌒)!
2017年のさゆりんもっと飛躍するのを楽しみにしてます(^-^)v
まっちゅんあけおめ (。-`ω´-)
今年もよろしくヾ(´∇`)ノ

ずっとずっと俺の推しはさゆりちゃんだけだぜ♡
さゆりん紅白お疲れ様ですpaperゴジラに踏まれなくてよかったね(笑)
さゆりん可愛いし優しいからみんなついていくよhappy01
そういえば、裸足でサマーのカップリング曲で御三家で急斜面歌ってたよね。この3人でのユニット曲もっと聴きたかったなsad
さゆりんあけましておめでとう\(^-^)/ 
紅白とってもかわいかったです♥
さゆりんは何歳でもかわいくてほんとに憧れです、
2017年も活動の幅をもっと広げて頑張ってください♥
まっちゅんあけおめ‼
あけましておめでとうございまっちゅんapple
紅白お疲れ様でした。
2016年は多方面で大活躍されたくさん楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
2017年はより活躍の場が増えると思います。
今年も良いお年になることをお祈りしております。
さゆりん,ブログありがとう!

明けましておめでとう!2017年が始まったね。さゆりんご軍団これからどうなるのかな。真夏さんリスペクト軍団とあわせてひそかに楽しみ。

from福島toさゆりん 2017-1
おめりんご♪最後のブログは忙しいから無理かな?と思っていたら更新されていてホンマにありがとう♪写メも正に銀河系1のお姫様 凄く似合ってます。カウントダウンTV見てるけど出番はまだかなー 。本年も応援させて頂きまっちゅん♪
sunsun まっちゅん sunsun


まっちゅん、紅白、お疲れ様!


今年も、もっともっと乃木坂を、さゆりんご軍団を盛り上げていっておくれ。

まっちゅんは乃木坂に必要なひとだから。
まっちゅん、頼んだよ。


まっちゅん、あけましておめでとう!


キジバト
sunsunsunsun
さゆりんご〜お疲れ様〜
あけおめ〜
今年も軍団の活躍期待してるよ
明けましておめでとー!

ほんと!有能な軍団員もってよかったね♪
想像してた24歳が気になるけど、、

俺も想像してた今とは違うかな?
ここにコメントしてること自体(笑)

食べてるさゆりんも何もかも可愛いです!
今年もいっぱい食べていっぱい笑っててください!
あっ、歌とダンスも忘れないでね(笑)
去年1年間お疲れ様でした!
そして、今年一年がさゆりん、乃木坂にとって素晴らしい一年になることを願ってます!

さゆりんご軍団やライブでのギターとかさゆりんにとって充実した一年そうで本当に良かったです!

来年もメンバーと楽しく、幸せな日々が送れる事を願ってます!
来年も応援させてもらいます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES