このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1201Thu松村沙友理ゲットだぜっ(o・・o)

 
 
松村沙友理です
 
 
そういえば
ベストアーティスト2016さんの会場で
 
 
 
 
 
 
可愛い子拾いました。
 
まりあちゃんとみくちゃん ゲットだぜっ
 
 
2016/12/01 12:12

コメント(580)

さゆりんが大好きなまいやんの写真集が出るね!
まいやんもいいけど、さゆりんの写真集が欲しいなー。
さゆりんは可愛い表情も美しい表情も憂いを帯びた表情などとても表情豊かで魅力的だし、どんな衣装もどんな髪型もよく似合うから、きっと内容が充実した写真集になると思うんだけどなー。
いつか実現するよう願っていますね!
apple姫〜sign01 FNSの髪型と髪色shineとても素敵だったよ〜happy01

クリスマスショーnotes楽しんでね〜sign03

イマドキッまで体力が残ってるかが心配だけど、頑張るんだよbearing
お疲れです
さゆりん最高の笑顔でクリスマスライブ頑張ってね(^-^)v
毎週木曜日の夜が楽しみで仕方ありません。
というのは言わずもがな、1週間のお楽しみ、”イマドキッ!”タイムだからです。
さゆりんの可愛い声で、楽しいお話とかリアクションとかが聴けるのがホント、最高なんです!
早く夜にならないかなー。
クリスマスライブ!千秋楽頑張って!
見る事は出来ないけど外で聴いてるよ!
松村沙友理さん、はじめまして(´ー`)

あの、アリーナ席のすいすいです☆〜(ゝ。∂)

初のアリーナ席で舞い上がってしまい、僕は大変な事をしでかしてしまいました。

それは、演出で使った紙吹雪を、4枚も持ち帰ってしまった事です(>_<)

乃木ジャージのフードに、3枚入ってました(>_<)

それを脱いだら、ヒラヒラと1枚出てきました(>_<)

ですので、実際の枚数よりも、4枚足りないと思います。

もし、全部で1万枚なら、9996枚だと思います(>_<)
数えてみて、足りなかったら、僕のせいです(T_T)

その4枚の紙吹雪が無いせいで、今日と明日の演出に、影響が出ないか、とても心配しています(T_T)

返しに行こうにも、僕のお家は地方ですし、チケットも持っていません(T_T)

この4枚の紙吹雪には、夢だとか、希望だとか、喜びや、悲しみ、努力、感謝、笑顔のつまった、大切な物だと思います。

それを、あろう事か、持って帰ってきてしまいました(>_<)

これからは、そのような事が無いように、自分の行動には注意を払いたいと思います。

九段下の駅を降りて坂道を、

人の流れ 追い越して行った、あの大きな玉ねぎに誓って、ファンのあり方について、考えていく所存ですm(_ _)m
さゆりん、FNS.観ましたー♪

ヘアピン・ストレートすごく似合ってて可愛かったですhappy02
クリスマスライブはどうしても行けなかったのですが、まっつんの、そして乃木坂みんなのパフォーマンスが最高のものとなるようにお祈りしています。
まっちゅん~!!!

Xmas liveお疲れさまっちゅん~!!!
まっちゅんがまさかのソロでのギター弾き語りとは!!!正直、始まったときは大丈夫かなって心配になったけど、最後までしっかり歌ってくれて超絶感動しました!!これだけ忙しい中良く練習したね!!!歌もそんなに自信ある訳じゃなかっただろうに、ソロとは!!!
さすがまっちゅん!!!まっちゅんなら必ずや道を拓けると確信しました!!!
頑張れ~!!!応援してるよ~!!!
さゆりんおっす(^-^)/

クリスマスライブお疲れさまでした(^-^)/

新幹線の時間があるので

アンコール聴けずでしたが、

今日のクリスマスライブ参加できて

本当に良かった~♪ヽ(´▽`)/

無口なライオン本当に感動(ToT)

言葉では伝えられない程の感動(ToT)

さゆりんに感謝ですm(__)m

明日からまた頑張ろうって思えたから(๑•̀ㅂ•́)و✧

さゆりんもまだまだ仕事大変やろうけど、

体調崩さんように気をつけてな(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はまだこれからイマドキッもあるな(๑•̀ㅂ•́)و✧

何て幸せな日なんや♪ヽ(´▽`)/

それから「大嫌いなはずだった」を

ダウンロードして聴いたよ~♪ヽ(´▽`)/

凄いなぁ~♪ヽ(´▽`)/

いい曲やわぁ~♪ヽ(´▽`)/

でも俺っちこんな歌詞の

経験したことないですから~(〃゚艸゚)プッ

残念~(>_<)

俺っちのモテ期どこ~(>_<)

さゆりん取ったやろ~(>_<)

バイッ(^-^)/
まっちゅん〜♪

今日、Xmasライブ参戦したよ〜!

みんな、可愛くて

歌が素敵で

パフォーマンスが凄くて

とっても感動しました!!

なかでも、まっちゅんの弾き語りは

もうほんと『震える〜!』でした!


でっかい『松村タオル』掲げてたんだだけど

わかったかな?

今日はほんとに楽し過ぎて

あっという間に時間が過ぎてしまったよ!


まっちゅんもお疲れさま^_^
さゆりん\(^^)/

X'maslive2016お疲れ様でしたshine
めっちゃ楽しかったよ(●^o^●)ありがとー(*^^*)

さゆりんのソロで『無口なライオン』聴いててめっちゃ感動して泣いちゃったよshine
ギターも歌もめっちゃ良かったよshine

今日は本当にお疲れ様でしたshine
休める時はゆっくり休んでくださいshine

『イマドキ』も必ず聴きます(●^o^●)
今夜は、X'mas Show お疲れ様でしたm(_ _)m

さゆりんの弾き語りは大変感動的でした(;_;)
さゆりんの練習の成果が発揮できたようで
私も嬉しかったです!!
良く頑張りましたね(≧∇≦)人(o・・o)

会場の皆様の心遣いも温かかったですね(;_;)
美しい景色を観ることができて、今年一番の
思い出を創ることができましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今夜は温かくしてゆっくり休んでくださいm(_ _)m

明日からまたお互い頑張りましょう( ̄∀ ̄)b

私は、今までもこれからもずっと、さゆりん
一推しです(≧∇≦)b

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.


さゆりん、今日はクリライお疲れ様!
弾き語りで歌った「無口なライオン」。ギター練習をしてるってこの為だったんだね。すごく頑張ったんだなと感じました。
ライブの中で一番印象に残ってます。
自分も強く、自分の夢に向かって頑張ろうと改めて思ったし、「無口なライオン」が自分のお気に入りの歌になりました。頑張ろうと思う度に、きっとまっちゅんの弾き語りの姿を思い出すんだろうな〜と思ってます。
感動しました、ありがとう!
ゆっくり疲れもとって、沢山好きな美味しいもの食べてくださいね。今日は本当にお疲れ様!応援してるよ。smile
おやすみ〜moon3
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
ある筋では「そっちの一族」との噂でしたが、ソロ弾き語りで殻を破る努力をしたとか。 good
向上心。大歓迎。
また明日。おやすみなさい。sleepy
りんごさんから見た「白麻衣様」の出来はどうでしたか?
さゆりん!こんばんわ!

今日の選抜公演2日目行きました!

とにかくめちゃめちゃ楽しいライブでしたよ~!!(>.<)\(^^)/(>.<)\(^^)/

ブログ更新してくれることを期待して今日はとにかく楽しかったことだけ伝えたいです!!
弾き語りの感想も後程!!(///ω///)♪

では!また、コメントさせてください!!(^_^ゞ
さゆりん、お疲れ様!
ギターの弾き語りがすごく評判がいいよ!
見たかったな〜!
自分はさゆりんの大事な所を見いつも見逃してる気がします。
それが悔しくて悔しくて・・・
でもこればっかりはどうしようもないでしからね笑
いつかさゆりんのギターみたいです!
沙友理ちゃん
XmaShowお疲れ様でした。
両日運良く観に行くことができて最高でした。

なんと言っても、
ギター弾き語りの無口のライオン
感極まって泣いてしまいました。

気持ちのこもった歌声、
必死にギターを弾く眼差し、
温かい会場の雰囲気
すべてに感動しました。

ちょっと早いけど、最高のクリスマスプレゼントをありがとう。

とてもいい刺激をもらいました。
自分もがんばろうと思います。
まっちゅん、クリライお疲れさま❗
755にもコメしたけど今日観に行った友人がホンマに感動してたよ。
やっぱり歌って五線譜の上のおたまじゃくしにどんだけ気持ち込めるかって事なんやね。

ゆっくり休んでる時間無いと思うけど、疲れをためないようにね。

「大嫌いなはずだった。」ダウンロードしたよ
沙友理ちゃん、今日は、クリスマスショー、お疲れ様でした!
無口なライオンの弾き語り、本当に、頑張ったね!
めっちゃ感動したよ!!
そして、会場一色のサイリウムや手拍子が、凄く嬉しかった!
沙友理ちゃんの頑張りは、みんな認めてると思う。
本当に、さゆりん推しで良かった!
乃木坂ファンで良かった!
クリスマスライブ!良かったみたいですね♪行きたかった~♪(o^・^o)

たくさんのファンの方の声『まっつんのソロ良かった♪』みたいことを聞き、またたくさんのコメントを目にして『ほんとうに良かった。』とまっつんのギターソロの風景を目に浮かべ感動しています♪ただただ涙が溢れてきます♪嬉し涙です♪♪♪

年末年始忙しいとは思いますが、お体大事にしてくださいね。いつまでも応援してますし、まっつんがテレビやラジオ、雑誌などに出ている姿や楽しんでいる様子を見て嬉しく思います。時には泣いたり、怒ったりしている姿に共感したりして見させてもらっています。

まっつんを見てるだけで楽しい日々を送れる♪本当感謝しかありません!ありがとうね♪♪♪
おはようございます
ライブお疲れさまでした
忙しい中ギターずっと練習してたんだね

可愛くて努力家なさゆりんこれからも全力で応援していくよscissors
おはようございます(*´ー`)ゞ

クリスマスライブ
ギター弾き語りをしたなんて!

前にイマドキッでギター練習しているって
言ってたけど
めまぐるしい毎日の中
練習いっぱい頑張ったんだね
さゆりんは凄い人だなって
思います

今回 観に行けなかったので
さゆりんの弾き語り
いつか観れるといいな
クリスマスライブ お疲れ様でした

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんおはよー♪

改めてはX'masliveお疲れ様でしたshine
めっちゃ楽しかったよ(●^o^●)
さゆりんのソロギターが一番良かったよsign04

今日から、また忙しい日々が続くと思うけど、負けない、頑張っていこうね(●^o^●)

ということで今日も1日、さゆりんらしくいきましょう(●^o^●)
さゆりんご痩せた?w
毎日いっぱい食べて

毎日いっぱい笑っていてください

そして、いつも心に太陽を。

松村さんの笑顔は素敵です。
お疲れー
イマドキ聴いたよ♪
今回も面白かったなsmile
歌は行き着くところ、どれだけ聴く人の心に響くかなんだろうなと思う。
昨日のライブでさゆりんの弾き語りが一番よかったって声が多くてうれしい!(観に行けなかったからどうか映像化してほしいなぁ)
可愛さと面白さ、そして感動をくれるのはさゆりんだけ(^_^)
さゆりんの優しさや努力を前面にアピールしないところに惹かれるし尊敬してるーー、そんなさゆりんだからこそ好きだし一推しだよhappy01
松村ちゃん生のアイドルが好き良かったよ
コメントさせて貰ったけどなかなか
可愛くてね2人は、相方の中田かなちゃんにもよろしく
いつもいつも可愛いね!たくさんサーロイン食べて元気でね!thunder

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES