このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1018Tue松村沙友理新境地っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
16th シングルの選抜発表がありました!
私は 二列目です!
今回も福神に選んでもらえて嬉しいです!
かずみんが フロントになって
喜んでるのがめっちゃ可愛くて
応援しています。
かずみんはいつも 可愛い(^^)
私も 沢山の人に応援してもらえるように
頑張ります!
19人になって センターもななみんになって
新体制で とーっても新鮮ですね!
楽しみです!
 
 
 
 
 
個人的にも 嬉しいお仕事があり
どきどきしております♡
早く報告できたらいいなぁと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
あと、もう一つ嬉しい出来事が!
 
MBSラジオさんで 毎週木曜日の深夜24時から
放送されている「イマドキッ」に
先週から レギュラー出演しています!
ラジオは ずっとしたいと思っていたので
すごく嬉しくて 楽しいです!
ジャングルポケットさん、敦士さんと
お話しています!
まだまだお話が上手に出来ないけど
みなさんに鍛えてもらいます!
 
是非聞いて下さいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
これは何を食べてるでしょう?
難しい、、、。
 
2016/10/18 19:42

コメント(990)

モバメありがとう

目のとこに犬いる?笑
そうだね。
さゆりんみたくスマートだね。
こんばんは
握手会ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったし癒されました
回数行けてないので言ってませんでした
福神おめでとう!
ラジオレギュラーおめでとう!
16th期間も良い時が過ごせますように
今からあげ食べてる
からあげ最高~\(^o^)/
まっちゅん 今日も個別握手会お疲れ様でした。まっちゅんが今日も体調もよかったこととても嬉しいです〜scissors健康が一番やもんねgoodこれからも美味しいもの食べて パワーアップしてねheart02 おやすみなさいmaple
誕生日のコメントありがとう。
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
握手会楽しかったですか?
昨日(22日)は「秋土用の丑の日」でした。だから今が旬の「サンマ」を食べたのカナ?
かりんちゃん調べによると「さゆりんご軍団」は「真夏軍団」より圧倒的にかわいいらしい。 wink
また明日。おやすみなさい。sleepy
モバメありがとう

スマート?

食べ方?
秋刀魚の体型?( ̄▽ ̄)
まさか魚がスマートやなんて.....

ほ、ほんまにスマートやぁぁぁっ!∑(゚Д゚)
apple姫〜sign01 秋刀魚mailありがと〜happy01

無事に握手会が終わったことが分かってホッとしましたsign03

今は、新秋刀魚が、とっても美味しい時期だよねhappy02

と言いながら、夕食は、バンコク名物の蟹の身がたっぷり入ったカレー(プーパッポンカレー)を食べましたsign01
おいすー^^

個握お疲れ様 ゆっくり休んでや

さんま・・・定食屋のおばちゃんが言ってたけど
さんまが痩せてるのしか入ってこないらしい
外国船(どことは言わんけど!)が外の海の太ったやつを
根こそぎ捕って行くらしいわ~(´・ω・`)

そしてっ 話は変わるけど

TVアニメ「結城友奈は勇者である」第2期制作決定!!
内容は「鷲尾須美は勇者である」と「結城友奈は勇者である」
1期の続編「結城友奈は勇者である -勇者の章-」
が2017年に放送するんやて~

やったわぁ~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さゆりんブログ更新ありがとう〜(•ᵕᴗᵕ•)
16枚目も応援してるよ( *ˊᵕˋ)ノ
ん〜、それは夕張メロンかパイナップルかなぁ?私は秋は柿がすき!笑
沙友理ちゃん個握手会お疲れ様でした。

個握手会に行けなかったのが残念ですが…weep

秋刀魚とっても美味しい時期だねhappy02

しっかり休んで体調に気をつけてね。
お互いに頑張りましょう。
さゆりん!いま蘭世ちゃんのブログ読んでその向上心に感心しちゃった。素敵な子だね!
さゆりんが軍団に引き込んでくれなかったら蘭世ちゃんに気づけなかったかもしれない。琴子ちゃんやかりんちゃんや他の2期生たちにしてもそう。目を向けるきっかけをくれた。
さゆりん本当にありがとう!
さすがわたしの推し!(笑)


沙友理さん こんばんは。

秋ですね。
ななみんを思い浮かびます。


今日の夕方
ドアを開けるとサササッと動くねこに出会い
驚かされました。(先に驚いたのは、ねこですね)

今夜そちらに行きましたか?
飼い猫?は秋刀魚を食べないのかね。冗談です。(^-^)
(出会ったのは本当です)
それではこの辺でねnight
appleค(=^mail^=)คappleスマートに笑ってしまったhappy02good
今月の生ドルはまちゅとかずみんと未央奈ちゃんのMC3人やね、楽しみにしてるであります(*`・ω・)ゞ
お疲れ様でございます。

遅くなりましたが
16th二列目おめでとうございます。
また歌番組で見れるのを
今から楽しみにしております。

来週の握手会へは
予定通り参加できると思います。
直接お会いするのは約半年ぶりになります。
その際はよろしくお願いいたします。
さゆりん〜 まずは福神おめでとう!!昨日の個握の時にいえてよかった
さゆりん、おはようございます。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
10月29日の千葉での個握、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
10月28日の日テレ HALLOWEEN LIVE 2016、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

握手会お疲れ様でした
秋刀魚はケータリングで出たのかな
シュッとしてるね 笑
さゆりんは秋刀魚のわた(内蔵)は
食べる派かな?
自分は食べる派です
美味いと思った事は無いけど 笑

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよう
握手会お疲れ様でした

今週クリスマスジュエリープリンセス賞表彰式ありますね
さゆりんにぴったりの賞だと思ってるよ
頑張ってねーscissors
おはよう♪さゆりん(●^o^●)

改めて昨日は握手会お疲れ様でした(*^^*)
めっちゃ楽しかったよ!ありがとね(●^o^●)

『乃木坂工事中』も観たよ!
さゆりんめっちゃ可愛いかった(●^o^●)

今日も朝から寒いね!
でも負けないで頑張ろう(●^o^●)
さよならの意味MV見ました
キャプがあの人たち誰?のあとさゆりんZIPポーズやったように見えたよhappy01

cancam買ったよ
さゆりんめちゃ可愛いトド松のキーホルダーも可愛かったよnote
さゆりん、BRODYとCancam買いましたよ!
弾けるような笑顔のさゆりんも大好きだけど、BRODYのようなしっとり落ち着いたさゆりんも大好きです。
やっぱりさゆりんの魅力はその多面性なんだよね。
勿論Cancamの〝モデルさゆりん”も大好きです。
今回のCancamでは〝モデルさゆりん”が沢山見れて大満足でした。
恒例にもなっているメイク特集のあまりにも美しいさゆりんのアップ写真も素敵過ぎです。
”イマドキッ”とかのラジオのトークも本当に面白いし、発想力も面白いし、さゆりんはホントに魅力でいっぱいです。
これからのさゆりんに期待しています。
おいすー^^

乃木中観たで~

おそ松くんのグッズって取り合いらしいねぇ

パーカーを見てたときの目が
ハンターのようやったで! ∑(゚Д゚;)


ほな、今日もがんばってや! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんにちはーーにっ‼️(⌒▽⌒)
昨日はお疲れ様でした。

てか

調子はどうだい、大丈夫かい?

身体が資本です。

またまた応援です。

ね♫♬


にっ‼️(⌒▽⌒)

てか、

忙しくてごめんなさい。

今日はいい天気だね♫♬

のほほん……………とね♫♬


(^_^)☆☆☆
お疲れさまです
明日生ドル楽しみにしてるよ♪


まっつんもスマートやん♪かわいいし♪♪♪♪♪
沙友理ちゃん、昨日は横浜での握手会、お疲れ様でした!
めっっっっっちゃ楽しかったよ!(笑)
沙友理ちゃんが元気いっぱいで、本当に、楽しかった!!
沙友理ちゃんレーンから出てくる方々、みんな笑顔だったもん!
ホンマ、ありがとう!

お花のお礼を言われて、ちょっとビックリしたけど、16枚目の福神は、もちろん、イマドキッのレギュラーが、本当に嬉しかったんだよ!!

最後に伝えたけど、今週は、イベントが沢山あるね!
早速、今日は、シブヤノオトの公開収録だね。
サヨナラの意味が見れるのかな??
今から、渋谷へ向かいます。
応援するから、頑張って!
こんばんは、

16thシングル♪ 「サヨナラの意味」のMVを見ました。
あらためて、福神入りおめでとうございますと伝えたい!そんな気持ちになりました。

あと、”別冊カドカワ Vol.03”を読みました。
「初森ベマーズ」のことや乃木坂の舞台のことも書かれていました。「プリンシパル」「じょしらく」や「すべての犬は天国へ行く」のところも興味深い内容でした。

そして、メンバーのロングインタビューでは、舞台で自分と向き合い、成長した事を書かれているメンバーも‥ そのような経験もいいですね。
では、また。
こんばんは、

「BRODY」と「CanCam」も読みました。
いろいろな表情の沙友理さん、素敵だなと思いました。

昨日の夜から、少し寒さを感じています。
16thシングル「サヨナラの意味」の季節が近づいているのかな。
では、また。
さゆりん元気?

乃木坂工事中見たよ!
生駒ちゃんのおそ松さんパーカー、
買えなかったのは残念だったね。bleah
3万円出すって言った時は信じられなかったけど、
さゆりんのあの欲しがりな目は本気だな(笑)。
来週も楽しみだよ!

そういえば今年はクリスマスライブはないのかな?
今年の12月中旬は名古屋で握手会だから、
あれっ?って思ったんだけど。despair
ライブがないとしてもやっぱり人気アイドルグループ、
今年もめちゃくちゃ忙しいだろうね。
いっぱい食べて体力をつけよう!
寒い冬はもうすぐだからね。snow

じゃまたね!
apple姫〜sign01 膝痛の方は、大丈夫なのかなsign02

バンコクでは、屋外プールで泳いだ後、プールサイドの日陰で横になったら、ちょうど気持ちいい気温で、ちょっとリゾート気分でしたhappy02
まっちゅん 乃木坂工事中見たよlovely 生駒ちゃんのパーカーとても気に入ってたねheart01 ゲットできなくて残念やなぁ 今度の握手会におそ松さんのグッズを プレゼントpresent持って行くねpunch
さゆりんapple
福神おめでとう(*^^*)
さらなる活躍を期待してます\(^o^)/
でも、正直なこと言うとフロントに立ってるさゆりんが見たかったなー\(^o^)/
御三家プラスかずみんとみさみさの5人。
フロントが背が高いメンバーばかりで後ろのメンバーが見えなくなるかも知れないけど笑
少し後ろ向きコメントしちゃったけど、
とにかく今のポジションで楽しく活躍できればそれで良し。とにかく楽しもう!
今後もずっと応援してるよ(*^^*)
ラジオのレギュラーも決まって、そしてさらに嬉しいことがあったみたいだし発表されるの楽しみだ。
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
明日の「生ドル」タイムシフト予約完了。MCは一人?
また明日。おやすみなさい。sleepy
今はリンゴが旬(≧∇≦)
こっちはリンゴイベント沢山やってるよ!
まっちゅん大好き(≧∇≦)
握手会お疲れ様!
まっちゅんの笑顔が見られて、とっても元気になりました。
食べてるの、桃かと思ってたらメロンだったのね〜♪
教えてくれてありがと〜!
仕事は忙しくて大変だろうけど、まっちゅんの笑顔でこれからもハッピーな気分にさせてね⭐︎
ZIP、ななみんミスに触れられるのは
やっぱりさゆりんだね。卒業前に公認に出来て
スッキリしたんじゃないかな
さゆりん、おはようございます。
NOGIBINGO!7、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。さゆりんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
10月28日の日テレ HALLOWEEN LIVE 2016、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
10月29日の千葉での個握、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはようございます
今日は生ドル27日はジュエリープリンセス28日はハロウィンライブと忙しい1週間になるけどさゆりん頑張って下さいhappy01
おはよー♪さゆりん(●^o^●)

今日も寒いね!
今日は『生ドル』だね!(●^o^●)
必ず観ます(●^o^●)

今日も1日、頑張っていこう(●^o^●)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
緊張感を持って臨む。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
生ドルMC大丈夫? coldsweats01
お疲れです!
日テレハロウィンライブ新曲やるらしいね
見に行けないのが残念゜゜(´O`)°゜

今晩生ドル絶対見るからねー(^o^)v
沙友理ちゃん、昨日はシブヤノオトの公開収録、お疲れ様でした!
上手の2階席から応援してたけど、乃木坂のみんなが登場した時、すごい歓声だったね!
明らかに、昨日一番の盛り上がりだったよ!

そして、サヨナラの意味、初披露だったんだね!
しかも、2回も!ありがとう!!
緊張したかも知れないけど、ダンスも綺麗だったし、白いワンピースも、めっちゃ似合ってた!
本当に、曲も、ダンスも、好き!

今夜は、20時半から、生ドルだね!
かなちゃんが居ないのは、残念だけど、かずみんと未央奈も登場するとのことなので、楽しみにしています!頑張って!
もちろん、アリーナ最前列で参加する予定です。(笑)

あと、乃木恋で、第2期彼氏になりました!(笑)

またね!
沙友理ちゃん こんばんは もうすぐ生ドル始まるねhappy01間に合うように 仕事がんばってるよ 沙友理ちゃんの笑い声にいつも元気もらっているよ ありがとうsign03寒くなったので 体調一番 ご自愛してね。

さゆりんこんばんは!

新曲みました!!さゆりん可愛い!!
やっぱり笑ってるさゆりんは誰よりも可愛いですっ!無理をせず頑張ってね。お疲れ様ですっ!
中津唐揚げー!
ラジオ2回とも聴いてるよー\(^o^)/
すごい楽しそうで、ジャンポケさんとかあつしさんめっちゃ羨ましいo(^▽^)o
さゆりんがいるからとか関係なくラジオやりたいって思った!

あと生ドルみたけどやっぱさゆりんはツインテールかわいいo(^▽^)o
高めなのが好き!まだまだこれからもずっとやってて欲しい(^o^)
apple姫〜sign01 元気かなsign02

昨夜バンコクは、深夜に激しい雷雨があり、なかなか寝つけませんでしたwobbly

姫君は、間もなく、生ドルshineだよねhappy01
今夜も楽しく過ごせるといいねsign03
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
生ドルお疲れさまでした。MC coldsweats01
生ドルに事故はつきもの。事故しかない。
また明日。おやすみなさい。sleepy
こんばんご♪ワカのブログで知りましたが福神についで食神さまの仕事おめでとう♪これが嬉しい事だったんだね。来年が待ち遠しい 必ず行きます♪いつ迄も応援してまっちゅん♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES