このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0928Wed松村沙友理生誕祭2016part2っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
生誕祭レポpart2です(*^_^*)
 
 
 
 
 
蘭世ちゃんからの手紙に照れる私
蘭世ちゃんの大きなお目めは  うるうるで
わんちゃんみたい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
さゆりんご軍団もらった。
マユコも いるの。笑
すごいよねー
 
 
 
 
お花も もらった!
テーマカラーは赤!
 
 
 
 
 
いつかの後ろ姿
ガチャ子さん衣装にガチャ子ポニー
気分はガチャ子さん
 
 
 
まっちゅん
おたんじょうびおめでとう
泣ける
 
 
 
 
どうです?生誕祭いいでしょ。(私は何もしていない)
 
 
応援の仕方は人それぞれ。
自分の思う、できるやり方で。
どんな気持ちも 全部嬉しいです。
 
24歳かぁ、、、
目標は?って聞かれる度に考えるけど
年を重ねると どんどん分からなくなって
目標のない人生なのかなって思ったけど
そうじゃないのかも。
やりたいことが 増えていって
いま生きてる毎日に一生懸命にならなきゃいけないから。
目標だけ 頑張るなんて出来ないもんね。
 
 
 
さよならりんごー
2016/09/28 22:56

コメント(725)

さゆりん、皆んなが応援しています。気になることがあっても大丈夫
さゆりん

こんにちは。
初めて書きます。
755見ました。
詳しいことは判りませんが、ここには
さゆりんを応援している人が沢山居ますよ。
無理せず、抱え込み過ぎずにね。
さゆりん
こんにちは♪

今日と明日の握手会には
行けないけれど、
いつも遠くからでも
応援しています。

さゆりんの元気な笑顔に、
いつも、癒されています。
元気をもらっています。

調子が悪い時は無理をせずに、
しっかり休んでね。

名古屋の個握には、
行くつもりです。
さゆりんお疲れです!
生ドル面白かったよ♪
さゆりんカツ丼食べてたから早速ランチでカツ丼食べてきたよ\(^-^)/
755みました
さゆりん応援してますよ!
ファンのみんなはさゆりんのことずっーと応援してますよ!
フレーフレーさゆりん‼︎


松村さんの笑顔は誰よりも
柔らかくて優しい。

そんな笑顔を曇らせる
心ない言葉は聞き流して。

ここには味方がいっぱいいますよ。

味方がいっぱい見っかったー!

このダジャレで笑顔になって。
応援してます。
いつもまっちゅんの笑顔に支えられています。
素敵な笑顔や仕草が大好きです♪
そんなまっちゅんの笑顔を曇らせる輩が居ることが残念でありません。
全然違う世界に生きていますが、応援してます。
負けじとさゆりんごsmileをファンに届けて頂けると幸いです♪とにかくまっちゅんの全てが好き!
さゆりん、あんた最高やで!

今日は嫌なことあったかも知れませんが、そんな輩に構う時間もったいないです!

さゆりんにはさゆりんの道を突き進んで欲しいな!

さゆりん、あんた最高やで!握手会も楽しいで!
大丈夫。
さゆりんには沢山の温かいファンとメンバーが付いています。
傷ついた心はみんなで優しく包み込みます。
だから前向きな心を忘れないでね。
でも決して無理はしないでね。
さゆりんのペースで少しずつ歩いていこうね。
また握手会でさゆりんに会えるのを楽しみにしています。


心無い言葉でその笑顔を曇らせて欲しくないよ

100の応援の言葉があっても、1のひどい言葉で心は傷つく

前を向いて歩いているまっつんを応援してるよ
握手会行きたいな。755みました。女の子に、りんごさんにいやな思いさせるなんて許せない。哀しいです。
ファンのりんごさんを思う気持ちとか、笑顔に元気付けられた思い出はとても大きいです。
これからも、りんごスマイルに元気を貰って応援し続けるのであなたはあなたらしく進んで下さい(^^)
さゆりんご軍団の動画相変わらず可愛いっす(o^^o)

沙友理ちゃん大好きだよ(>o<)♡♡♡
その場で守れなくてごめんなさいm(__)m

離れててもいつまでも味方だから(^-^)

さゆりんから笑顔奪う奴は何人たりとも許さない(>_<)
さゆりん、ごめんね。
こんな時こそ、そばに居てあげたいのに。
沢山さゆりんに日頃の御礼を言いたいのに。
沢山さゆりんに励ましの言葉を言ってあげたいのに。
沢山さゆりんを誉めてあげたいのに。
沢山さゆりんを笑わせてあげたいのに。
今度会う時は大好きなさゆりんに沢山御礼を言って励まして誉めて笑わせてあげるからね。
初めてコメントします!!
755見ました。詳しいことは分からないけど、これだけは言える!!さゆりんには、たくさんのファンの人や応援してくれる人がいる!!
それも、さゆりんが想像しているよりもずっと多くの人が!!
だから、負けないでほしい!応援してしてます(^O^)
755見たよ。まっつん、大丈夫か?何か辛いこと言われたんやなぁ。755見た時、涙がでました。悲しくなりました。なんかいつもそう言う心配はしてたし、いつも『まっつんに辛いことが一つでも無くなりますように!』『この子が楽しくいられますように!』って願ってた。まっつんは普段こういうことを言わないから、でも少し言われてんのかなぁって感じてたけど、それでもいつも笑ってたから…だから余計に悲しい。 

握手会は別に悪くはないけど、こういうことが増えてメンバーの心が壊れて、次の仕事にも影響がでる。誰だって発言する事にこわくなる。この子達の近くで支えてくださる方もたいへんだとは思いますが、どうか守ってあげてください。

乃木坂46の良さはすごく人間の繊細な部分にあるように思います。『やさしさ』や『誠実さ』『純粋さ』『暖かさ』。だから、この子達、そして松村沙友理を好きになった!でも、それって本当に壊れやすいから大事にしないといけないと思う!

まっつん!大丈夫?簡単な言葉で慰められないけど…本当にかわいそうすぎてなんて言ってあげたらわからんけど、、、

こんな特別な子、いっぱい幸せくれる子、どこにもいないから、ずっと、一生応援するから!
生誕祭私もいきたかったな
さゆりんのことだいすきだからね
これだけは言えるだいすき
味方は沢山いる
だから負けちゃダメだよ!
生誕祭いいですね〜〜!
さゆりんほんと、おめでとう〜〜!
面白くて優しいところが大好きです。

755を見たのですが、酷いこと言う人が。。
誰が何を言われたのかわからないけどそういうのは落ち込んじゃうよね。。僕も心が痛いです。
でもそういうのは本当に気にしないでいいと思うから!
さゆりんapple

初コメです。
ひどいこと言われたそうで・・・

いつもさゆりんから元気もらってます。
助けてあげられないけど
負けないでsign03 味方はたくさんいるから。
さゆりん つらいことがあったらいつでも言ってね。
心ないひとことで、人って深く傷つくもんね。
だから僕たちは、さゆりんを助けたい。守ってあげたい。
このコメントが少しでも助けになるように祈ってます。
さゆりんの味方だよ!
まっちゅん京都で何かあったみたいだけど‥‥
折れたらダメだよ
負けないでね!
何もしてあげられないけど応援してるからね
“さゆりんの事が、大大大好きです!”
そういう人が僕も含めて沢山、沢山居ます。
これからもさゆりんの力になるよう、応援し続けます。
だから負けないでね。
大好きです!さゆりん!
さゆりーーーーん♡♡
私はさゆりんが大好きだよ(*゚▽゚)ノ
元気出してね、
今日も1日お疲れ様!
まっちゅんの笑顔が好きになってまっちゅんの握手レーンに並ぶようになりました。
まっちゅんのように後輩思いと仲間を思いやる気持ちが乃木坂を支えているんだなと感心しています。
まっちゅんの頑張りはみんな知っていますのでこれからも坂を上り続け頑張って下さい!
今日はいてもたってもいられず投稿しました。応援しています!
私はりんごさんの笑顔を見ると癒されます☆

明日も頑張ろうと思います(*^^*)

ファンは味方です(*´∀`)

大好きです♪
言霊というのがあってね、その人のことを本当に思って、幸せになりますように、とか、成功しますように、とか、ありがとう、とか、言葉に出すと、その言葉がいつか自分に帰ってくるんだよね。逆に人に暴言や、傷つけるような言葉を吐くと、いつかその言葉が自分に戻ってきてしまう。哀れなことになる。だから成功した人をみると、思いやりのある、言葉の優しい人が多い。
握手会とかで暴言を吐かれたら、それを言ってしまった子の将来を案じてあげたほうがいい。その言葉は、いつか、100パーセントその子に降りかかっていくから。
さゆりんは、いつもニコニコ笑って、人をハッピーにしてるから将来は大丈夫だよ、後輩達を可愛がってるし、きっと幸せになれるよ。
頑張ってね、応援してます。
好きな色も、好きな食べ物も、1人1人みんな違う。
誰1人として、まったく同じ考えの人はいないからこそ人間。

当然、いろんな人がいるけど、いろんな人がいるってことは
松村さんの味方がたくさんいます。

心が折れそうになったときは、たくさんの味方を思い出してほしい
どのくらいの力になるかわからないけど、皆が心の中で声援を送ります。
乃木坂にとって松村さんは必要な存在だから
松村 沙友理様-152
まっちゃん! こんばんは!
毎日 お仕事お疲れ様です!
ブログと755ですが、 拝見致しました!
本日 全握に出席出来ず、会場で何があったのか? よく分かりませんが、推しメン まっちゃんの面と向かって失礼な事を言うなんて…。 本当に無礼千万ですよね! 許されへんわ‼
現在 私は体調不良で、今回 全握と個握は欠席させて貰うつもりでおりましたが、まっちゃんが酷い事を言われて黙っておれんので、急遽 明日 個握に出席させて貰う事にしたからね! 宜しく御願い申し上げます! まっちゃんを励ましに行く!
まっちゃん! 今日は美味しい物を食べて、はよ休みや! 呉々も御身を御大切に! 何時も有難う!
こもさんより。
松村さん
こんばんわです
王子でございます。


755見たよ。
僕たちファンは松村さんの笑顔で
たくさんの元気や勇気をもらっているのに

松村さんが辛いとき悲しいときに
何もしてあげれなくて
本当にごめんなさいです。


忙しくなるとココロの栄養が足りなくなって
心が折れやすくなっちゃうから
体のケアも大事だけど
ココロのケアもしっかりして欲しいなって思います。

松村さんには
こんなに素敵なファンのみんなと
乃木坂という素晴らしい仲間とスタッフが
いてくれているのだから

負けないで



王子でした
さゆりん
今日は悲しい思いをさせてしまったようですね?
参加していたファンの1人としてお詫びします。

私はさゆりんの笑顔、
特にウマズキで矢作さんから
「あれ、痩せた?」て言われた後の照れ笑いが
超最高に好きなんです。

他の人も書いているけど周りには沢山の健全なファンがいるから
がんばれ、さゆりんごbomb
いつか生誕祭に行ってみたいな(*´∇`*)
絶対楽しいやろうな♪
こんばんご 心無い事を平気で言える人間は、人の心の痛みが解らない可哀相な人、気にしないのは無理だろうから廻りに沢山りんごちゃんに励まされている人々がいるのを忘れないでね。応援してるよ♪
初めまして!初めてのコメントです!

755見ました

さゆりん!
頑張って!
負けないで!
味方はたくさんいます!

さゆりんは乃木坂46に絶対必要な存在です!
もう前に進むしかないです!!
とりあえずしっかり心を休めて、また元気で笑顔のさゆりんをみたいです!

心から応援してます(^-^)/
まっつん。
気にしたらあかんよ。
周り見て、メンバーもファンも圧倒的に味方ばっかしやん。
おばんです、 エビでやっています、 カラも 揚げて塩味

 ♪パリパリ ぐび。。

  甘エビは 身よし カラよし、 かんらカラカラ(古!)

・・〈謝罪〉 爺は とんでもない 勘違いをしておりました、

 生誕祭で 横の怪しい宇宙人もどきを 火星人と 早とちり

  実は りんご姫の シークレット・ボディガードでした

 ガチャリンコ星から 極秘に派遣された ちょっと見

  天敵の 火星人に変装していますが、、

   あたまのガチャ玉(秘密アイテム入り)が目印。。

 。。。 このあと 姫様を守るため 火星人との

      そうぜつな闘いが続くのであった。。

    ♪フォツ ♪フォツ ♪フォ
  
あ! マネージャーさんが。。 755

 フィギュア まゆさん そういうことなんですね!!

  お目出度うございます! (^.^)

  お幸せに! これからも のぎを よろしく~~ ☆☆☆☆
755見ました さゆりんが悲しむことが凄く悲しいです
でも、応援しているファンの方が圧倒的に多いことをを忘れないで下さい 2年前に乃木坂を知ったときからずーとさゆりんのファンです 頑張って軍団長(^^)
うおおー、まっちゅーーん。

まっちゅんからもらった元気、勇気、笑顔、優しさ、温かさをこういう時にこそ何倍にもして返したい。

本当に本当にいつも元気を勇気を笑顔を優しさを温かさをもらっています。今は文字でしか伝えられないのが歯がゆいけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ひどいことを言う輩はいるのだろうけれど、遠慮なく僕らに伝えてくれていいんだよ。僕らも一緒に受け止める。そしていいこともまた僕らに伝えてね。それもまた一緒に受け止めたい。

まっちゅんが怒る時は一緒になって怒りたいし、泣きたい時は一緒になって泣きたい。でもやっぱり、うれしいまっちゅんと一緒に幸せを分かち合って一緒に喜びたい。

これからも俺はまっちゅんを応援し続けるぞー。
こんばんはー


人に悪意向けられたときって他の大勢の人も自分に悪意もってるんじゃないかとか考えちゃうかもしれないけど、ホントに悪意に満ちてる人間なんてごくごくごくわずかですよ


てか嫌なこと言ってくるような人なんて、わざわざ金払って日常の鬱憤晴らすために八つ当たりしに来てる可哀想な奴って見下しちゃえばいいんです
さゆりん優しいから無理かもしんないけど


2月に初めてさゆりんの個握行くから楽しみー、ポルノグラフィティさんの話したいしパンチもくらいたい笑


とりあえず僕も周りの友達もみんなさゆりん大好きですよー
りんご お疲れ様wshine

本当にいつもありがとう!shine

りんごの勇気 しかと受け止めた!shine
暴言に負けるな!shine

暴言をかき消そうと送られる
みんなの言葉だけに耳を傾けてください!shine

この件でよりあなたは決して独りではないのが
ここに届く言葉からよくわかったんじゃない?wshine

ピンチはチャンス!w shine
このまま上り坂登ろうなwhappy02
最近まっつん可愛すぎでしょ!犯罪や!!笑
応援してます。
さゆりん握手会お疲れさまでした(^o^)
さゆりんとさゆりんご軍団にいつも元気もらってるからこれからも全力で応援するからね(^_^)v
さゆりん、755観たよ。大部分の人は味方だからね、こうしてモバメ・755などで気持ちを言ってもらえるとお互いにwin-winな感じになるのでは?さゆりんご軍団の755もそんなことがあったあとにあげるのが団長の素晴らしいとこだね。どうもありがとう。みさ先輩も雑誌で言っていたけど全握は団体戦だってね。さゆりん、乃木坂46全員で乗り越えようz!
久しぶりにお邪魔します!

さゆりん、誕生日おめでとう!って、1ヶ月以上経ってるか。 おかしいな、誕生日の時にコメントするつもりでいたんだけどなー。生誕祭に合わせる形で申し訳ないです。とにもかくにも、誕生日おめでとう!! 
握手会、お疲れ様です‼今日、京都にて並ばせて頂きました(^^)一生涯、さゆりん神押しのスカイハイです!

775見ました。ひどい事を平気で言える人が要るなんてショックです(>_<)

さゆりんがめっちゃ可愛かったnoteいつも、さゆりんの笑顔がめっちゃ素敵で、幸せにshineになりますnotes心の底から、さゆりんを応援してます‼

明日の個握でお世話になります‼宜しくお願い致しますhappy01
緊張しすぎて、今日の全握何も言えなかったけど、最高だったよ。
変なのに気にしないでね。
何時までもさゆりんの仲間だよ
こんばんは。
握手会お疲れさま。

心無い言葉に傷ついたんでしょ?
ごめんね。助けてあげれなくて。
ごめんね。応援してるくらいしか言えなくて。
でも本当に応援してるから。
まっちゅんの事が大好きだから。

100のうち、あなたにゴチャゴチャ言ってくるのはほんの数人。残りの90近くはあなたの味方なんだよ。
どうか心を折らないで。
また明るい笑顔を見せてほしいな。
初コメです。個別握手会のチケット取ってないからここで言うけど、さゆりん最近可愛くなったよね(^_^*)今度個握のチケット取ろうかな。今までさゆりんのことあんまし気にしてなかったけど、さゆりんご軍団のMVとか見てたらなんかさゆりんに少し惚れました。ブログで目標のこと?話してたけど、あの意見に僕も同感です。頑張れさゆりん。陰ながら応援しています。
全握お疲れ様でした!
ようやく軍団長に挨拶することができましたよ。

でも、なんか嫌な噂も聴いちゃったなぁ(~_~;)
いやいや、さゆりんいじめるやつ許さんよ。
気にしないでね、さゆりんは今のままで絶対にいいから!!
変な遠慮をしても君の魅力が減ってしまうだけ、
今のままでいいから、大丈夫だからね!


久しぶりに会ったけど、軍団長はやっぱり繊細な方ですね。
顔は笑っててもなんとなく感じるものがあります。
大胆な一面もあるけど、直に対面するとなんとなく感じる。
とても慎重でガードを固めている一面があることも。


でもまあ、それは性格だから良し悪しじゃない。
できるだけのびのびと、心を圧迫しないでやっていければ、
君はとても魅力的に活動していけるとおもいます。

あと、覚えてないかもしれないけど、
「真夏さんが転んだ」のゲームのルールをコメントしたので、
読んで流行らせてみてねーって言いました。


今日は軍団長とかりんちゃんには会えましたが、
琴子とらんぜにはまだ会えておりません。
全員にご挨拶ができずに申し訳ございませんが、
これからもさゆりんご軍団を応援しておりますよm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES