このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0928Wed松村沙友理生誕祭2016part2っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
生誕祭レポpart2です(*^_^*)
 
 
 
 
 
蘭世ちゃんからの手紙に照れる私
蘭世ちゃんの大きなお目めは  うるうるで
わんちゃんみたい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
さゆりんご軍団もらった。
マユコも いるの。笑
すごいよねー
 
 
 
 
お花も もらった!
テーマカラーは赤!
 
 
 
 
 
いつかの後ろ姿
ガチャ子さん衣装にガチャ子ポニー
気分はガチャ子さん
 
 
 
まっちゅん
おたんじょうびおめでとう
泣ける
 
 
 
 
どうです?生誕祭いいでしょ。(私は何もしていない)
 
 
応援の仕方は人それぞれ。
自分の思う、できるやり方で。
どんな気持ちも 全部嬉しいです。
 
24歳かぁ、、、
目標は?って聞かれる度に考えるけど
年を重ねると どんどん分からなくなって
目標のない人生なのかなって思ったけど
そうじゃないのかも。
やりたいことが 増えていって
いま生きてる毎日に一生懸命にならなきゃいけないから。
目標だけ 頑張るなんて出来ないもんね。
 
 
 
さよならりんごー
2016/09/28 22:56

コメント(725)

おめでとー!おめでとー!
ケーキ贈りたいくらいなんだけどなー(T_T)
あらためて誕生日おめでとうさゆりん!
明確な目標見つけるのはなかなか難しいしゆっくり仕事とか通して探していけばいいと思う。

やっぱり好きです。早く会いたい。
part2に到着(*^ω^)ノシ

さゆりんご軍団の新メンバーは決まったのかい?

真夏の方に負けないように強化していきましょー(^o^ゝ

美味しいものをたくさん食べるのを目標にしましょう(笑)
はじめまして( ´ω` )

先日初めて握手会に行き、生誕祭を拝見しました。

背があまり高くないのでチラチラっとしか見れませんでしたが、りんごさん のお姿を拝見致しました。
生りんご でございます。

身振り手振りから、アイドルの塊でした。
やー。これは好きになってしまいますね。

りんごさん の笑顔と どうしましょう♡ が大好きです。

おめでとうございますん( ´ω` )

大、大、大好き、りんごさんheart01
かわいいなあ、かわいいなあheart02
sunsun まっつん sunsun

まっつんは まっつんの思うがままに
やりたいことも
そうでないことも
笑顔で向き合えば それでいいさ


キジバト
sunsunsunsun
目標ね…人生の最期に良しと思われりゃそれでいいんじゃね?男としては死ぬ時に奥さんに「自分でよかった」とか、家族友達にありがとって楽しかったって思われる人間になれてりゃそれでいいっしょ( ̄▽ ̄)

RINGOのアップルパイは食いましたかなりんご姫。
さゆりんをイメージキャラにして何かやらんのかな〜って思った(笑)
さゆりん、おめでとう!
4部と5部の握手会参加させて頂きました。
なんとなく距離を、感じるので、年上のおじさん達とも友達みたいに接してくれると嬉しいです。
これからも応援してますよっ
こんばんは!
生誕祭行きたかったー(TT)

さゆりんのブログ大好きです。
私は握手会とかにあまり行けないけど、こうやってコメントで、応援してるって気持ちが伝わってたらいいなあ...♡

目標だけ頑張るなんてできないから、毎日に一生懸命になろうって考え方、すごく素敵だなって感心させられました。
これからもさゆりんらしく頑張ってください!!
生誕祭おめでとう★
次の握手会も絶対当てるぞっ
まっちゅんの生カステラ肌近くでまた見に行きます♡笑
さゆりん久しぶりの更新待ってたよ〜(^^)
本当にさゆりんが生まれてきてくれて、乃木坂に入って、さゆりんに出会うことができて良かったですT^T
今年は生誕祭行けなかったけど、来年こそは行くからね!ついこの前、大学受験をして、もうすぐ合格発表です… もし合格したら2年越しの念願の初握手会に行けます!16thの握手会でさゆりんに会えることを願ってます(*^^*) レーン割は分からないけれど、最初は絶対さゆりんのところに行きます!!さゆりんご軍団もガチャ子さんも大好き!次のブログ、また楽しみにしてるね(^^) あと、nogi bingo7も楽しみ〜! 明日からもがんばりまっちゅん*\(^o^)/*
大好きなさゆりん、おめでとう!!!このブログを読んで、またもっと好きになった(*^_^*)握手会いくね〜〜
改めておめでとう♪まっつん!

まっつんをはじめて見て抱いた印象は『かっこいい』やった!アイドルに対しての言葉ではないのかもしれないけど!

やっぱりがむしゃらに、不器用でも、かっこ悪くても誠実に精一杯頑張ってる姿は何か心にグッとくるものがあります。

生誕祭すごいですね♪ファンの方の暖かさ、やさしさがこのブログ見て伝わります♪子供の手紙はもらったら確かに泣ける(T0T)わかる!

まっつん!これからも頑張って下さい♪いつまでも応援させて下さい♪

今日は生ドル♪楽しみ♪生ドルおもしろいねん♪
おめでとう( ´◞౪◟`)
まっつんの考え方すごく良いなって素直に思った!!!
これからも毎日全力でいてください!!!

自分も全力でそのまっつんを応援します!!!!
まっつん大好きです!!
こんばんちゃ!
この時間に中1登場だぜ♪笑
誕生日おめでとうございましたー生誕祭行きたかったなぁ、友達が行っててレポよろしく!行ってから、全く姿をあらわしてないない…おにいたま早く!笑
お母さんが松村さんのこと覚えてくれました!さゆりんごさんって言ってましたよん笑
友達とのLINEのグループ名が暗すぎて、ほかの友達に大丈夫?言われます笑その名も「人生終わった組」ww
みんな、乃木ヲタです笑 まぁ、不登校と保健室登校と学校行きたくない人だから、こうなるな笑
まぁ、乃木ヲタのグループは他にも「乃木坂部」や「乃木坂を真摯に応援する」などなどあります!真摯に応援する方は、なんと43人のグループです!笑
話変わりますが、友達がakb受けたけど携帯変えてメアド変わったから結果がわからないらしいです笑その子、三期も途中まで受かってたからもったいない笑
こんな夜中にコメントすいません笑 しかも、長文!
さゆりんの生誕Tシャツのデザイン本当にカッコいい!!
次の握手会で着ていきます!( ´ ▽ ` )ノ
さゆりんご軍団もどんどん盛り上げていってね!
楽しみにしてます!
まっつんの握手会初めて行きました‼︎
対応がめっちゃ丁寧でびっくりしました‼︎テレビだともっとめっちゃテンション高い人だと思ってたし、もっとくだけた感じの対応だと勝手に思ってました。対応よかったって事です。言葉足らずですみません。
実際はめちゃくちゃ美人だし、頭真っ白になってしまいました。また行きます。
(私は何もしていない)って笑
まっつんがいなければ生誕祭もなかったでしょ。
並びながら生誕祭のレーン見させてもらいました。
手作り感がすごくって温かみのあるレーンでした。
いいね♪


さゆりん! 火星人がねらってるよ~ ♪アブナイ~~

 ほら すぐ横に! たこ足で 頭でっかちの 宇宙人!!

  と、 おもったら 生誕の 花飾り。。 (^.^;

・・・ Pv とか見ています 耳が出ていて かわいい!

 宇宙一かわゆい さゆりんご 、 火星人がさらいにきた~~

  決して 甘い言葉に乗ってはいけません!

   宇宙の女王にするからとか、

    シリウスみたいにキラキラ 巨大なダイヤをとか、

 、、 、、 ☆ ☆ ☆
目の前のひとつひとつ、何気ないようでめっちゃ大事よね(o・・o)
一生懸命すぎても疲れちゃうから、うまく行かない日があったとしても、今日はそういう日だったからしょうがないって感じで気楽に考えるのも結構おすすめ(o・・o)

とにかくこっちは、まっちゅんの活動を毎日応援するのみ*\(^o^)/*
りんごの国から2016、伝説、いつもそばでごはん食べてた(序章)
さゆりん、握手会、生誕祭、お疲れ様でした♪

生誕祭は、去年初めて参加させていただいて、今年も参加できた事、幸せでした。

5部まで握手会やって、お疲れ様だと思うのに、ガチャ子さんのガチャ背負ってくれてありがとうね。
レーンに、1年間のさゆりんの活躍の写真が沢山溢れていて感動しました。

凍天の紹介やさゆりんご軍団、御三家ユニットなど、さゆりんが楽しい美味しいと思う事が具現化されていくと、みんなの笑顔に繋がっています(^-^)

24歳の今年も、沢山さゆりんの楽しいを発信してほしいな♬それらが間違いなく乃木坂46というグループのプラスになっているので。
今年も、いやずっと応援していきます!
さゆりんの応援する事が楽しいです♬
平凡な人生に、色をつけてくれてありがとうね、さゆりん。
さゆり~ん!
誕生日おめでとうcake
初心に帰ってさゆりんらしい24歳の糸を紡いでください。
さゆりんご軍団フィギュアすごいですね!
さゆりんご軍団が出来てから乃木坂のユニット活動が活性化してきて
真夏軍団やサンエトやスイカなどの勢力も台頭してきてますが
僕はずーっとさゆりんご軍団推しです!
飽きずにこれからも活動して欲しいな。
飽きても良いから、そのときはもっと面白い事してね。
24歳のまっちゅんも楽しみにしてるよー。
生誕祭楽しかった。やさしい雰囲気が心地よくて、誰かのためにお祝いができるってすごく素敵なことだと思いました。

ブログの最後の言葉、不覚にも心打たれました。
ちょっとしんどいなと思うことがあったけど、考え方一つで明日も頑張れそうです。

24歳、いい一年になるように応援します。
おはようございます。

なんて素敵な生誕祭!!

さゆりんご軍団フィギュアかわいい!


まっちゅんは光を放ちまっくってるよ。
これからも斬新なアイデアで我々とメンバーを楽しませてください。
ガチャリンコ~。
さゆりんご軍団 団長! 眠い(-.-)Zzz・・・・
さゆりん!
生誕祭豪華で1ファンながら羨ましい笑
これからも乃木坂としてずっと頑張ってください!
応援してるねshine
また一つ歳をとりましたね

歳をとってやりたいことがどんどん出てくるのはとても
いいと思う!それをやりたいって思うだけじゃなくて
実行していかないとね!
それを目標にすればいいし、いい経験ができると思うよ!


生誕祭すごくよかったね!
生誕祭の仕組み変わっちゃうって話きいたけど
来年できたら俺も携わりたいと思ってる!


24歳になったこの年も屈託の無い満面な笑みを僕たちに見せてください
元気な沙友理ちゃんが大好きです

りゅーじ
さゆりんおめでとう
まっちゅんおめでとう!

一番好きなまっちゅん=ガチャ子さんです。
なのでその生誕祭行きたかった~
そのジャンパー着たまっちゅんを生で見たかったな笑

というかまっちゅん、いつのまにかすっかりスタイル抜群のお姉さんになって…やっぱ意識してコンディション整えてるのかな(^^)

目標は、ふと気づいたときにこれが目標だったんだってなるときがきっとあると思うよ~がんばれまっちゅん!ではまた(^^)
さゆりん~♪

ガチャ子さん衣装とポニテが可愛すぎて
キュンってしちゃった!

初期から生誕祭を見てきたけどさゆりんの可愛さと綺麗さが増していってるのが
毎回印象に残るので素敵だよ~♪

やりたいことと自分の夢のためにこれからも頑張ってね(^-^ゞ
素敵なレポをありがとう(^^)
さゆりんご軍団の活躍を楽しみにしております!!

ではまた~♪
さゆりん改めまして誕生日おめでとう

毎回思うけど生誕祭のレーンすごいよね
毎年バージョンアップしてる気がするよ(笑)
今年も良い生誕祭だったね
今週は京都だね
楽しみにしてるよ
わんちゃんかーww
なぜにまゆこも?笑
まっちゅんはみんなに元気を分け与えてるから
何もしてなくないよo(^▽^)o
全体的に頑張らないと意味がないもんね!
さよならりんごってなんか無理やり感がww
まっちゅんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
生誕祭は俺も参加して見てたよo(*⌒―⌒*)o
とても良かったし、まっちゅんも握手欠席する事なくお疲れさま(*´∀`)♪
これからの事はゆっくり考えればいいと思うからまっちゅんらしさ全開でこれからも頑張ってね(*^^*)
俺含めまっちゅん応援してる人はいっぱいいるからたまにはうちらファンを頼ってね(^-^)v
ホントにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
24歳ですか、、、大人の女性ですね。でも沙友理さんは24歳には見えないですよ!
僕が15歳ですけど僕から見ても24とは感じず普通にお姉ちゃんのような気がしますwあ、乃木坂の皆さんは僕より年上だwでもその中でもお姉ちゃん感がありなぜかホッとします
これからもよろしくです!
お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう
まっちゅん おはよう。
生誕祭いいよね。
みんなの愛を感じる。

そして、
私は何もしていないと言っているそこのあなた まっちゅん、

あなたがいないと始まらないのよ。
一番大切な役割です。

ガチャリンコ。
さゆりんお疲れ様〜♡
3部と生誕祭いったよ(*ˆoˆ*) 安定の可愛さで元気たくさんもらえた♩

改めて24歳おめでとう!!
”いま生きてる毎日に一生懸命にならなきゃいけない”って言葉響いた。自分も見習って頑張らなきゃなって思える(´;;`)
沙友理ちゃんにとって、毎日も目標も満足のいくような楽しいことだらけの充実した幸多き一年となりますようにshine 応援してますo(^▽^)o
まっちゅん、写真、ありがとう!
まっつん、握手会で久々に生まっつんに会えて嬉しかったよ~
さゆりんおめでとーー!
さゆりん!改めてお誕生日おめでとう!!!
久し振りの握手会で、さゆりんが可愛すぎたのと緊張で手の震えが止まらなかったけど、優しく接してくれてありがとう
さゆりんご軍団のさらなる成長を期待してるよ(^^)
京都全握が待ち遠しい〜(^^)白米様をライブで聴けてないからね(^^)


改めまして24歳おめでとう♡♡
どの写真見てもさゆりんはやっぱり可愛い、、


レーンの装飾すごいね⌒(。・.・。)⌒ !
お花からもガチャガチャが飛び出してて
おもしろい (笑)


応援の仕方は人それぞれ。
っていう言葉に毎回救われてます

周りのファンの子みたいに何回も
握手ループする余裕がなくて、
さゆりんが出てる雑誌とかも全部
買うことができなくて。

こんなんでファンなのかなあ?って
思う時があるけど、大好きな気持ち
は変わらないし全女の子のなかで
いちばん好きです。


次のシングルでは絶対会いに行きます!

蘭世ちゃんとのツーショを見ると
お姉ちゃん感がすごくする♡♡
蘭世ちゃんレーンにさゆりんのお話し
しにいくもの有りですかね?


さゆりんの笑顔に元気もらってます!
ありがとう!!
今回初めて参加しました!

楽しかったです、ありがとうございました
ブログ更新Part2ありがとう\(^-^)/
やりたいことが増えてるって
素晴らしいことですね
さゆりんお誕生日おめでとう((((ノ。・ω・。)ノ♡
生誕祭行きたかった(T_T)でも、大阪からおめでとうって送ったけど届いたかな?(笑)
さゆりんらしくこれからもどんどん活躍して欲しいです(๑• ̀ω•́๑)✧
京都の握手会に行くから今からワクワクしてる(∩˃o˂∩)♡
その時におめでとうって言ってもいいかな?!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES