このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0909Fri松村沙友理高校生クイズっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
 
高校生クイズ2016
今日 ついに放送されました!
スタジオ収録に参加させていただきました!
高校生のみなさんの
知力は もちろん 海外でも物怖じしない精神力
そして どんどん強くなるチーム力
全てに感動しました!
映画のような 演出にも驚きましたが
高校生達からうまれたミラクルに何度も感心しました。
 
 
わたしも頑張らなきゃと
改めて思わされました!
灘高校さんおめでとうございます!
出場高校のみなさん
お疲れ様でした!
 
 
昨日は 舞台  こちら葛飾区亀有公園前派出所の
ゲネプロにお邪魔しましたー(*^_^*)
 
生駒ちゃんめっちゃがんばってた(T ^ T)
一人で メンバーのいない舞台に立って
立派に演じてる生駒ちゃんみたら
涙がでました。笑
頑張ってー!!!
 
 
 
 
 
ちょっとくらい日焼けしようかと思う今日この頃です!
 
では。
 
 
2016/09/09 23:54

コメント(800)

さゆりん、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
10月1日の京都での全握、2日の個握、どちらも行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
写メのさゆりん、めっちゃかわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりんこんばんはhappy01
握手会お疲れ様でした。
今日も安定の可愛さでしたよ。
さゆりんの笑顔を見られると本当に幸せな気持ちになるよ。
また10月に行くね。
さゆりん大大大好きheartheartheart
apple姫〜sign01 mailありがと〜happy01

ほんと〜に、ほんと〜に、お疲れさまっちゅんhappy02

しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね〜sign03
握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
モバメありがとー♪さゆりん(●^o^●)

今日の握手会お疲れ様でした(●^o^●)
僕も第3部に参加させてもらいましたshine
「ちょっと空いちゃったけど、お誕生日おめでとう」が言えて良かったですshine

さゆりん可愛い過ぎて緊張しましたよ 笑

第5部終わりに生誕際も観に行きましたよ!(●^o^●)
寺田蘭世ちゃんからの手紙に感動しましたshine

これからも可愛くて笑顔がよく似合う元気なさゆりんでいてください(●^o^●)ずっと大好きです(●^o^●)

今日は本当にお疲れ様でした(●^o^●)
ゆっくり休んでね(●^o^●)

またコメントします(^^)/
おやすみ♪
沙友理さん こんばんは。

握手会お疲れ様でした。
飲み物、癒しと元気だね!
確認をして、
おやすみくださいnight

それではこの辺で(*^_^*)
横浜も暑かったよね。おつかれさまでした。
さゆりんもお疲れさまでした。
体調不良で欠席しないで良く頑張ったね。
明日からもお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい。
こんばんは♪

今日は握手会楽しかったです(*´ー`*)
良い笑顔で毎回はっぴーになります。

ありがとう(’-’*)♪

ラブ&ピース(*´∀`)
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
握手会・生誕祭ありがとうございました。 good
それにしても、人、人、人。多いわ~。 wobbly
体調大丈夫?
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりんこんばんは!握手会で生誕祭やってもらえたかな?あらためておめでとうございますapple とっくの前からですがどんどんお姉さんになっていて、わくわくしてます。さゆりんのポスター(ななみんとリバーシブルのやつ)に大事な用事などをメモしたポストイットを貼りまくってます。もちろんさゆりんがしっかりと見えるように。ちなみに隣には富士山の頂上から撮った日の出の写真が貼ってありますsun そんなおれも最近風邪気味でしたがさゆりんは大丈夫ですか?
まっちゅん大好き(≧∇≦)
さゆりんお疲れ様!
楽しかったよ!
今日、改めて思ったのがファンの声援や励ましがさゆりん達を元気を与えてるんだなとそれと生誕Tシャツを着てきたことで頑張る事が出来ると言っていましたね。
少しでもさゆりん達に恩返しが出来てるのかな?
いつも元気付けてくれてるからより一層応援するしかTシャツも普段着にするよ!

蘭世からの手紙、暖かかったね!
2人とも照れてる姿可愛い!
なんか思うけどさゆりんご軍団て姉妹みたいだね!笑
3期生やこれからの乃木坂の事ちゃんと考えているんだね!
でもね、あまり無理しないでね!辛かったり怖かったりめげそうならファンは幾らだって力になるからね!
さゆりんの重りが少しでも軽くなるように自分も沢山応援するからね!

次は10月23日の握手会で会いましょう!
その時はよろしくね!
楽しい1日をありがとう!

今日の握手会お疲れ様!!(^^)
さゆりんごパンチしっかりいただきました!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも4部の時体調優れない感じだったからゆっくり休んで体調よくしなね(ToT)

また10月の個握行くからよろしくね!!!
さゆりんおっす(^-^)/

握手会お疲れ様でした(^-^)/

今日も元気貰った~♪ヽ(´▽`)/

本当にいつもありがとうね\(^o^)/

楽しいよ~♪ヽ(´▽`)/

最後のポニーテール最高に可愛い(//・_・//)カァ~ッ

ちょっと強めのさゆりんごぱんち、

実は全然効いてないでぇ♪ヽ(´▽`)/

もっと強くてもいいでぇ♪ヽ(´▽`)/

でも俺っちドMじゃないでぇ~(「´・д・)「

そしたらさゆりんしっかり休んでな(^-^)/

身体大切に~(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/


やあ、さゆりんおはよう。(^-^)/


昨日は握手会お疲れ様&ありがとうm(__)m


スゴい人だったね。最後の方は疲れてる様子だったけど大丈夫かな?(/。\)



お誕生日おめでとうが伝えられてよかったよ。そしてさゆりんがとても可愛かったのでいつも通り緊張して上手くは話せなかった(笑)( ̄▽ ̄;)



生誕祭もよかったね。軍団はとてもいい関係みたいでなんか微笑ましかったな。(^^)d



それじゃまたね。毎日忙しくて大変だと思うけど身体大切にね。(^-^ゞ



(*゜ー゜)ゞ⌒☆
松村さん
おはよーございます。
王子でございます。



昨日は
個握お疲れ様でした。
すごい人でしたね
松村さん朝から夜まで
大変だったと思います
体調大丈夫ですか?

でも
沢山のファンのみんなに
逢えて
パワーを貰えたかな?
生誕祭も良かったね♪

僕も
松村さんに逢えて
いっぱいパワー貰えました♪
今日から頑張れそうです

松村さんも頑張って下さい



王子でした。
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

素敵な生誕祭になったみたいで
何よりです
1日 いっぱい楽しく過ごしたかな٩(''*)
握手会お疲れ様でした

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよーまっつん!ず~と雨だったので、昨日からすこしづつお日さまが出てきて、このまま、秋晴れが続くといいね。まっつん!元気にしてる?夏の疲れはとれたかな?たまには、ゆっくり趣味の時間とか、とれるといいね。身体の疲れはまず、こころの疲れをとらねばね。今日も1日楽しくがんばれんこん!お互いがんばれんこん!っす!まっつん!ふぁいとおぉ~ーーーーー!(笑)&piece!
さゆりん、おはようございます。
昨日の握手会お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
9月30日のセブンイレブン限定ミニライブ、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
10月1日の京都での全握、2日の個握、どちらも行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
個握乙華麗♪
生誕祭盛り上がって良かった^^
おはよう
握手会お疲れ様でした
らんぜからのお手紙めちゃ嬉しかったんじゃないかなhappy01

お仕事頑張ってねscissors
さゆりちゃんおはようございます‼ありがとうございます。今日もお仕事頑張って下さい!すいません、
おはよー♪さゆりん\(^^)/

改めて昨日は握手会お疲れ様でした(*^^*)
楽しかったよ!ありがとね(●^o^●)

今日は天気いい!(*^^*)
でも暑い!(>_<)

暑さに負けないで、今日も頑張っていきましょう(●^o^●)
さゆりんの生誕祭行ったよ
さゆりん最高に可愛かったなnote
握手会おつかれさま(^_^)
生誕祭もあったなんて行きたかったなぁ(>_<)
いいことばかりじゃないだろうけど、それでも前に進むさゆりんの笑顔は太陽のようで、すごく救われてるよ!
さゆりんの聞いてて落ち着くような声とか、可愛らしい歌声も好きhappy01
apple姫~sign01 体調はいかがでしょうか?

16thの個別スケジュールshine見たよ~happy01

名古屋からスタートなんだねsign01 さらに、年内は名古屋だけなんて、めちゃめちゃ、うれしいぞ~happy02

帯状疱疹にかかっちゃって、痛くて参ってたけど、テンションが急激に上がってきて、元気いっぱい状態だよ。 木曜日に申し込むぞ~sign03


appleค(=^mail^=)คapple可愛い画像ありがとう、握手会は楽しめたみたいやね(^∇^)
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
若様と玲香さんの舞台「松子さん」観に行けるのカナ?
生ドル29日20:00~予約しました。
また明日。おやすみなさい。sleepy
舞台は鮮度。 sandclock
さゆりん元気?

横浜個握お疲れ様でした。
なんとまあ5人ものメンバーの生誕祭、
すごかったね!happy02
もちろんさゆりんの生誕祭も見たよ。
去年は後ろの方にいたのでよくわからなかったから、
今回は前から3列目のいいポジションをとった。
あんなに近くで生誕祭を見たのは初めてだったし、
ひよこみたいにぴょこぴょこ歩くさゆりんが見れたから、
いい思い出になったよ。bleah

お話の途中泣いちゃいそうになった時があったね。
それだけうれしいことがあったんだってこと、
ちゃんとわかってます。
らんぜの手紙良かったよ。good
さゆりんご軍団は後輩たちを勢いづかせたのだから、
これでおしまいじゃもったいない。
続編楽しみにしてるよ!

一番最後の生誕祭だったんだけど、
さゆりんのかわいい声を聞いて疲れが吹っ飛んだ。wink
生誕祭が終わって会場の外に出たら、
観覧車が乃木坂色の紫にライトアップされていたので、
最後までとってもいい気分で過ごせた1日でした。

15thは応募するのが遅くて握手券取れなかったので、
もう同じ失敗はしません。
16thの握手会が発表されたけど、
首都圏については今年はないから、
新年のあいさつに行こうと思っています。confident

じゃまたねさゆapple
おはよう
生ドル楽しみー♪
髪形ツインなのかどうか毎回楽しみにしてるよsmile
これは抹茶白玉スムージーカナ!ウマペロンヌそうだぷー=・ω・= 755さゆりんご軍団@明太子卵焼きのジャンケンよきカナww┌(_Д_┌ )┐
乃木坂工事中毎回観ています!チャーリー@凍天&牛タン&炭酸煎餅トーク&チャーリー考案のズッキュンドキドキまなったんゲーム&〇〇〇子さんのおいっこさんと同じクラストーク面白かったでふ☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
pigooで生のアイドルが好き♯41観ました。本番前のチャーリー!お顔丸い&四角いお顔変幻自在!がんばりんご('∇^d) ナイス☆!本番終了後のチャーリー×カナリン!同じ8月生まれで波長が合いますね!ベリーのケーキ!食べたいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
overture.no.008真夏の全国ツアー@カメラマン渡辺殿が撮ったちらっと目線を送るまっちゅん♡お綺麗やわぁ(▽〃)。oO
EX大衆10月号のさゆりんご軍団@JA様訪問!お米のミルク美味しそう!KTK稲穂フリフリ@チャーリーぐうかわ(*ノェノ)白米様が出来るまで日本型食生活のオヌヌメ!勉強になりました(*_Д_)φ
お食事ファイト!佃煮パワーでペロリンゴ(・∀・。)
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o)
さゆりんおはよー♪

今日も暑いね!(>_<)
けど負けない!

さゆりんは体調は大丈夫?
あんまり無理はしないようにねshine

今日も1日、笑顔で頑張っていきましょう(●^o^●)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
全力投球。隙を見せない。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
先日の横浜の握手会お疲れ様でした。
さゆりんご生誕祭に参加してきました。

後輩の蘭世ちゃんの想いの詰まったお手紙を聞けてとてもよかったです。
まっちゅんの後輩への想いがよく伝わってきましたし、
後輩を支えてる存在なんだなって思うと嬉しくなりました。

これからも2期生に加え3期生と一緒に
さらに坂を上る乃木坂46を作り上げてくださいね。

これからも応援していきます。
よろしくお願いいたします。
apple姫~sign01 今日はどうしてたのかなsign02

25日は、生誕祭だったんだね。 4月末に書いたお祝いメッセージが、5ヶ月の眠りから覚めて初めて姫君の眼にふれたんだねhappy01 同時に書いたまいやんへのメッセージ(「これからも、りんご姫をよろしくね!」)も届いたんだ~。 
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
いや~映画もいいね~。映画館で観ると迫力が違う。
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりん、握手会、そして生誕祭お疲れ様でした。
5部の終わりで遅い時間なのにあんな沢山の人が残ってくれてたし、蘭世の手紙もさゆりんの事を凄く慕ってくれているのが伝わる感動する内容でしたね。
心がほっこりしました(*^^*)

さゆりんが嬉しそうな姿も、コメントで涙が出そうな姿も、可愛くて、輝いていて、ずっと感動しきりでした。

この1年間も色んな事がありましたね。
今年も本当にさゆりんを応援していてよかったと思える1年でした!
あ、でもこんな事言っても、プレッシャーを感じないでくださいね。
さゆりんはさゆりんの好きなようにやったら、きっとそれが乃木坂のプラスになると確信した1年でしたから。
貴女が発する言葉も、楽しいと思う事も、美味しいと思う事も、全部がメンバーや、周りの人にとってプラスになっています。だから、自信を持って沢山発信してくださいね!
これからも、さゆりんらしい活動を応援していきますからね♪ではでは!
さゆりんおはよう!

生誕祭らんせのお手紙聞いてさゆりんの凄さを改めて実感したよ
これからも個人の活動軍団の活動頑張ってねhappy01
おはようございます(*´ー`)ゞ

CanCam 今月号も
ファッションとビューティー
どちらのページにも登場してて
良かったです

パンツスタイルの
スキニーデニム 九分丈パンツ
スラッと綺麗でかっこいいです

ビューティーページの見開き
嬉しいです
何度も言ってるけど
さゆりんは ほんと美肌ですね
ふわとろ肌
自分も見惚れちゃいます 笑

来月号も楽しみにしています

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよう♪さゆりん\(^^)/

昨日は暑かったね!
今日も暑い!(>_<)

お互い頑張ろうには気をつけようshine

今日も1日頑張っていこう(●^o^●)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
頭も体も柔らかく。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
まっちゅん こんにちはsun 凍天が届いて早速食べたよ!美味しい lovely一個のパワーが凄くて お腹ふくれたよ〜 まっちゅんのオススメを食べれた喜びと製造された木乃幡さんの喜びの声を知って うれしくておいしくてたまりませんscissors まっちゅんの 生誕Tシャツ ステキなデザインですよribbon これからもまっちゅんのエネルギーを大切に育てていこうねーbud 午後からも 元気でいきまっちゅんapple
apple姫~sign01 元気~sign02

こちらは、午後から雨ですhappy01 帯状疱疹の痛みで3日あまり眠れてないのが辛いけど、姫君の映像などを観て元気をもらってますbearing

 
こんにちはー
凍天とても美味しかったからまた注文したよ♪
もう常連になったかも?

さゆりんお仕事頑張って下さい\(^-^)/
沙友理ちゃん、遅くなったけど、日曜日は久々の個握、お疲れ様でした!
ちょっと体調悪そうかな?とも思ったけど、最後まで、ありがとう。
オフショルの黒いワンピースが、めっちゃオシャレでした!
個人的には、話したいことが沢山ありすぎて、上手くまとめられなかったから、ちょっと悔しいです…(笑)

それと、生誕祭!
生誕委員の皆さんのご厚意で、見やすい位置で見させてもらったけど、嬉しかったね〜
遅い時間だったけど、祝ってくれる方も、多かったし、
蘭世の手紙は、沙友理ちゃんの良いところを的確に伝えてくれて、そして、慕ってくれてることも良く伝わったし。
沙友理ちゃんが泣き出した時は、俺も、色んな思いが込み上げて、泣いちゃったよ。
挨拶の最後に「3期生もよろしくお願いします」と言える沙友理ちゃん、推しとしても誇らしかったよ!

握手会の直後に送ってくれたモバメも、ありがとう!
個握の写真は、すごく嬉しいよ!

次は、今週末の京都のセブンライブ+全握+個握に参加します。
頑張って!!
さゆりちゃんこんばんは!頑張って下さい。体調大丈夫ですか?雨がイヤですね。気を付けて下さい
京都の全握行くよー
さゆりんに会えるの楽しみにしてるね
まっつん!こんにちわ(^^)乃木中で話した木乃幡の凍天が、注文殺到して生産が間に合わない状態です。乃木坂の影響力すげー
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
眼がかゆい。花粉?目が~目が~ shock
明日は「生ドル」。
また明日。おやすみなさい。sleepy
写真のさゆりん、大人っぽくもあるし可愛い!!
高校生クイズ見れなかった(>_<)
高校生クイズってなんか感動するものがあるよね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES