このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0909Fri松村沙友理高校生クイズっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
 
高校生クイズ2016
今日 ついに放送されました!
スタジオ収録に参加させていただきました!
高校生のみなさんの
知力は もちろん 海外でも物怖じしない精神力
そして どんどん強くなるチーム力
全てに感動しました!
映画のような 演出にも驚きましたが
高校生達からうまれたミラクルに何度も感心しました。
 
 
わたしも頑張らなきゃと
改めて思わされました!
灘高校さんおめでとうございます!
出場高校のみなさん
お疲れ様でした!
 
 
昨日は 舞台  こちら葛飾区亀有公園前派出所の
ゲネプロにお邪魔しましたー(*^_^*)
 
生駒ちゃんめっちゃがんばってた(T ^ T)
一人で メンバーのいない舞台に立って
立派に演じてる生駒ちゃんみたら
涙がでました。笑
頑張ってー!!!
 
 
 
 
 
ちょっとくらい日焼けしようかと思う今日この頃です!
 
では。
 
 
2016/09/09 23:54

コメント(800)

高校生クイズ見たよ。みんな凄かったね。灘校優勝おめでとうだね。できれば桜丘高校に優勝してほしかった。とっても爽やかなカップルだったね
さゆりん、おはよう❗o(^o^)o
高校生クイズ見たよ
高校生クイズ、スタジオでいいポジションにいたね。話を聞いて相槌打ってる姿がすごく可愛いかった。衣装が制服だから、りんごさん達も学生に見える。笑
生駒ちゃん頑張ってるね。りんごさんもモデルの分野で輝いてるよ。東京ガールズコレクション、みんな可愛いかったけど、りんごさんが1番可愛い、というより美人だと思いました。本当に!
せっかくのキレイな肌を焼かないでいいと思うよ(´Д` )
高校生クイズユーチューブで見たよ!さゆりんとってもかわいかった!!神宮お疲れ様です♡私は白米様が乃木坂の中で一番好きだよ!ことこちゃんもらんぜちゃんもかりんちゃんもさゆりんも可愛くてサイコーなの!!!服もとってもかわいいし笑顔がやばいほど可愛いっ!!!歌詞もらん、お米好きだから共感できる歌詞だったよ!!また、コメントするね! バイバイ。♡
まっちゅん おはよう。
高校生クイズ、
高校生たち一緒懸命な姿が良かったね。

席の都合上、まっちゅんたくさん映ってたよ、
嬉しいことだね。

今日も一日がんばろう。
さゆりんだけ席離れてて永野さんと並んでてじわった、、そして最強に可愛かったああああぁぁぁ!!!
まっちゅん(^O^)/

日焼けしても大丈夫ですかね(≧∇≦)

高校生クイズ観たよ〜〜*\(^o^)/*

まっちゅんいい位置にいたね*\(^o^)/*

まっちゅん沢山写って嬉しかったよ(≧∇≦)

沢山寝るんだよ*\(^o^)/*
 こんにちは <(__)>

 「高校生クイズ」の録画、まだ2回戦までしか見ていませんが、グアムで彼らが海の幸を堪能しているときに、ばっちり沙友理ちゃんが撮られていましたね(笑)。
「絵梨花姫か、沙友理ちゃん(食べるの大好きツートップ、笑)、どっちかが撮られる」
と期待していましたが、まさに、望んだ通りの展開でありました(笑)。


 とりあえず以上であります。では <(__)>


PS 最近ちょっとばかり、じょし松さんグッズ、入手しましてん v(^^)
さゆりんおはよー♪

昨日、モバメありがとー♪

今日も暑いね!(>_<)
さゆりんは体調の方は大丈夫かな?
無理はしないようにねshine

今日も、1日さゆりんいこう(●^o^●)


あっ!今日の『うまズキ!』観ます!
さゆりんの可愛い顔にめっちゃ癒されます(●^o^●)
さゆりんご相変わらず美肌(*^^*)

生駒ちゃんの舞台見に行きたかったなぁ♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
高校生クイズMC後ろの良席。 good
生駒氏の観に行ったのね~。よきかな~。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
今夜は「ろってぃー」さんの応援するしか!
まっつんの英語力なら高校生にも勝てるんちゃうsign02
おつかれさまー!
さゆりんの写真集みたいなー!
おはようございます(^O^)

昨日の高校生クイズ見ました!凄い戦いでしたねhappy02俺も何問かわかった問題があり、そのときにはちょっとテンション上がりました(笑)さゆりんもめっちゃ可愛かったですlovely

先週の全国握手会も行きました!さゆりんと握手してめっちゃパワーもらえました!happy01さゆりん本当に可愛かったですlovely

次は10月29日の個別握手会でさゆりんに行きますhappy01
ブログ更新ありがとう〜!

うちも昨日ロンハー終わった後から高校生クイズ見てたよ〜!
同じ高校生とは思えないくらいみんな頭良くてびっくらぽんでしたわ( ˙-˙ )

この後のお仕事も頑張って〜!
私は休憩無しの6時間バイト行ってきます(´・ω・`)
まっちゅん美しいなぁ♪( ´▽`)
さゆりちゃんブログ更新ありがとう!
松村さん

ブログ更新ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね。
まっつん頑張れ!
まっちゅん大好き(///ω///)♪
一番可愛い(///ω///)♪
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/高校生クイズ観たよ!(^^)
松村さん、ブログ更新ありがとうでやんす(*^^*)
りんご姫~(*^ω^)ノシ

全握お疲れさまでした!

久しぶりに元気だったねぇ(^^)

名古屋でも同じように頼みますよ!

白くてキレイな肌だから、日焼けはしなくて良いと思うよ
今頃ですがさゆりんはどうやって日焼け対策してますか??
肌が白くて憧れます✨
さゆりんみたいになりたい(o^^o)♡
まっちゅん!!
しっかり白米食べて、無理せずに頑張ってなー
まっちゅん。こんにちは。

日焼けのまっちゅん見たい。

いこちゃん頑張ってるね。

まっちゅんも頑張ってるよ。

みんな頑張れ。応援してます。


こっちじゃ放送しとらんから、さゆりん見れんで残念なり
さゆりん、ブログ更新ありがとう!
高校生クイズで頑張る高校生達を見ていて、勉強に打ち込んでいたさゆりんの高校生時代を思い出したんじゃないかな。
さゆりんはあの高校生達に負けないくらい今の活動を頑張っていると思うよ。
僕たちに沢山感動を与えてくれているからね。
ホント、さゆりんには感謝してもしきれないくらい感謝しているよ。
いつもありがとう。
こんにちは。

先日の全握会、遅くまでお疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?

体調に気を付けてがんばってね
こんにちは沙友理ちゃん
高校生クイズもずいぶん変わったね、地元の学校が決勝まで行っていたので応援をしていたけど、、、残念。

まっつんはクイズ番組に出る予定は無いのかな?


舞台を観に行ったんだ?まっちゅんなら麗子さんの役も似合いそうだけどね(^_^)

そういえば今度の舞台には出ないんだよね、う~ん残念(>_<)


まっちゅんは焼かない方が良いよ、あともう少し太りましょう(^_^)/


TGCを観に会場に入ったら、ちょうどまっちゅんがランウェイ中だったよ(汗)

では、また
さゆりんおはよう。
ブログ更新ありがとう。
高校生クイズ見たよ~
みんな頭が良くてびっくり
まっちゅん、ブログ更新ありがとー!
日焼けしたらそばかす出来ちゃうよー(。>д<)
まっちゅんの肌はただ白いだけじゃなくて、すごく血色もよくてキレイだから本当憧れるよ☆
今日も無理しないでまっちゅんらしくねー♪
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪

まっちゅん♪\(^o^)/

こんにちは♪o(^o^)o

体調は大丈夫かな?

個握で会えるの楽しみにしてるよぉ♪\(^o^)/

今日も一日元気に笑顔でがんばりんご♪o(^o^)o
さゆりちゃんこんにちは‼ありがとうございます。高校生クイズ観ました‼灘高校優勝おめでとうございます!お仕事頑張って下さい。
さゆりーん(*^_^*)
ブログ更新ありがとー!
高校生クイズ観ました!高校生のひたむきさにめっちゃ感動したよ!さゆりんもめっちゃ可愛かった~☆°・*:.。.☆ー
ゲネプロ、さゆりん来てくれたから、生駒ちゃん嬉しかったんじゃない♪
さゆりんも元気なってきたみたいだね♪
めっちゃ嬉しい!ずっと大好き!
すっと応援してるからね♪(*^_^*)


まっちゅんも頑張れよ
どーしてもワイプに目がいくよね…。

色白のさゆりんも日に焼けたさゆりんも好きであるpaper
さゆりんごぱーんち!!
お疲れ様です❗ブログ更新ありがとうございます
光合成かな。
さゆりちゃんおはよー!\( ¨̮ )/
昨日の高校生クイズ見てたよ!さゆりちゃんめっちゃいい席座っててめっちゃ映ってよ(笑)

準決勝の英語力とコミュニティー力が問われる問題凄いハラハラしてやばかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

話し変わっちゃうけど、25日の握手会やっと行けるからよろしくね(笑)
二年になって看護の勉強が忙しすぎて全然行けなかったから楽しみです!(●´ω`●)
それじゃ、お仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとう(^^)v

さゆりんは美白にこだわってるんでしよ?
日焼けは後々大変だからお勧めしないかな

ではお仕事頑張ってね(^_^)/
野球の甲子園同様、高校生クイズにもいろいろなドラマがあるね。 青春ていいね〜。
まっちゅんも舞台出れるといいね!そしたら必ず見に行く! ブログありがとう(´∇`)
自分も日焼けしたい(笑)
みたよー
可愛かった‼
さゆりんおっす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

何か今にも泣きそうな写真やったな( •́ㅿ•̀ )

ちょっと気になる~(「´・д・)「

ブログ更新もありがとうね♪ヽ(´▽`)/

高校生クイズ見れんかった~(「´・д・)「

さゆりんも舞台やりたいんちゃう?

俺っちもさゆりんの舞台観たいでぇ~♪ヽ(´▽`)/

ブログの写真はめっちゃ可愛かぁ~٩(//ω//)۶

もうセーター着てるんかいな(「´・д・)「

モデルさんは大変やなぁ(「´・д・)「

頑張りまっちゅん(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
美白松村殿が好きでした(,,꒪꒫꒪,,)
755真夏殿動拝見しました。みりりんぬを〇〇するチャーリー可愛かったでふwwwヾ(・ω・o)ドキドキ 制服まっちゅん川湯 どうしようもなく北海道小豆粒あんまん(゜ロ゜) ゴロリンさゆりんご殿かぁぃぃやびゃあぽよ|_-。) ポッ 真っ暗@インドア最高でふww┌(_Д_┌ )┐ 金ちゃんラーメンが好きでふ たまーに会う友| 冫、)ジー 骨が24本の傘を愛用しておりまふ アニメ「七つの大罪」観ています ルージュチャーリー( ̄▼ ̄*) 高校生クイズ拝見しましたよ♡ポニーテールまっちゅんぐうかわでした(〃σ σ)ゞ こち亀いこまちゃん観たんですね!感動チャーリーのようでウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
お食事ファイト!ガンプラパワーでガジがむばってね(^з^)-☆
○__○
(*・ω・*)
┏U━U┓
★ ★
┗━━━┛
まっちゅん、お願い。日焼けしないでー。
まっちゅんの美白は日本一なんだから。

まっつん、こんにちは。夕べの高校生クイズは仕事で見れなかったけど、まっつん推しには変わらないからね。日焼けはしないほうがいいよ。まっつんは白いままでいてほしいなぁ。
まっつん
先日の7ライブに昨年に引き続き行きました。自分、車いすなので神宮も行きたかったのですがハードル高くて、、メンバーのみなさんがよく見えたよ、、キャプテンはじめみなさんの身体を案じています
このナチュラルな髪型カワイイ
いつか思い切って握手会行きたいな
apple姫~sign01 高校生クイズshineは、これまで関心がなかったけど、今回は、姫君を観たくて、しっかり見させていただきましたhappy02

名古屋の全握では、超レアな「ちょっと日焼けした姫君」に逢えるかなsign02

それと、昨日のコメントが消えちゃってるんで、もう一度
「CANCAM予約したよhappy01






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES