このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0828Sun松村沙友理肩も腰も足も痛いっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
昨日の8月27日は
私の24歳の誕生日でした(*^_^*)
 
リハの最中に みんなからケーキもらいました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今年も大好きなフルーツタルト
 
 
 
 
 
コメントもありがとうございます(*^_^*)
リハの合間に 読んでますー(*^_^*)
 
 
 
今日は バナナマンさんと児嶋さんが一緒に来てくださりました(*^_^*)
お兄ちゃん嬉しい♡
バナナムーンで 白米様のヒムペキver.を
歌って下さったのをスタッフさんから聞いていたので
お礼を言えました(*^_^*)
日村さんが 本物の白米様かもしれないと
思わされる素敵なアレンジで凄く嬉しかったです!
お稽古の時に いつも白米様を聞いてくれてるらしいです!
本当に嬉しいー(*^_^*)
 
 
 
 
誕生日ブログなのに
頭が回ってないのか
こんな感じでごめんなさい。
とりあえず、あと二日間 頑張らなきゃー。
 
 
 
 
 
明日は晴れるかな??
成功しますように!!
 
 
 
 
まいらぶー
 
2016/08/28 23:48

コメント(1173)

おはよう♪りんごちゃん、この3日間完走お疲れ様でした。行けなかったけどファンのコメを読んでからあげ姉妹や軍団の活躍ぶりを知る事が出来て嬉しいよ♪益々の活躍ぶりを応援してまっちゅん♪とにかくお疲れ様。
さゆりん神宮お疲れ様でした
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
8月が終わります。早い~。sweat01
夏らしいこと何かした?
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
流石に今日は休みでしょう?
初日参加しましたー!
サイリウム一本で盛り上がってました。
2日目、3日目行きたかったです・・・
また神宮は参加したいと思います^^
apple姫〜sign01 お疲れ様〜happy02

肩、腰、足は大丈夫かなsign02

昨日出したコメントが、 二つはじかれちゃってるから、再チャレンジします。

昨日のお昼前のコメントは、二日目についてで、
apple姫〜sign01 昨夜は、雨の中で姫君の美白肌が、より一層輝いていたよsign03

いよいよファイナルnoteだね。

大、大、大好きな無表情、急斜面、白米様を全力で声援するぞ〜sign03

でした。

もう一つは、昨夜終了後の
apple姫〜sign01 最高だったよ〜happy02

しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね〜sign03

です。

まだ、まだ、話したいことがたくさんあるので、また、コメントするよ〜happy01
さゆりんおはよー♪

BIRTHDAYLIVE本当にお疲れ様でしたshine僕も3日間参加させてもらいました(●^o^●)

初日、2日目は悪天候の中で、それをものともしない乃木坂の皆さんの気迫に感動しましたshine
3日目は直前に晴れて本当に良かったですshine
個人的にはさゆりんご軍団の『白米様』が最高でした(●^o^●)

あっという間の3日間でしたがめっちゃ充実した時間でしたshineありがとう(●^o^●)

疲れが残っていると思うので、ゆっくり休んでくださいshine
まっちゅん おはよう。
全国ツアーお疲れさまでした。
楽しいライブをありがとう。
ひとまずゆっくり身体休めてね。
さゆりん全国ツアー本当にお疲れさまでした!

一際輝くさゆりん見れてとても幸せな時間過ごせましたありがとう
筋肉痛はもう大丈夫かなsmile
全国ツアー完走おめでとう!
とにかく楽しい夏の思い出になりました\(^^)/
まずは身体を休めてねー
本当にありがとうございました❗
さゆりん久し振り~ぶちこままだよ。覚えてる?競馬好きのぶちこままだよ。スマホに変えたからちょっと慣れるのに大変でした。さゆりんは24才になったんだね~おめでとう。
神宮3DAYS、お疲れさまでした。
連日さゆりん、大活躍だったね!
やっぱさゆりんは最高です!
とりあえず溜まっていたアニメでも観ながらゆっくり体を休めて下さいね。
素敵な夏をありがとう、さゆりん!
神宮3日間お疲れでしたね
最高のツアーでしたよ
9月も忙しそうですが体調には気をつけて頑張って下さいapple
さゆりん24歳の誕生日おめでとうございます(^.^)
神宮3日間参加しました!
すぐ目の前にさゆりんがきたのでタオルを必死にあげたけど見えてたかなcatface
ツアーお疲れ様でしたscissors
apple姫〜sign01 「ポケモンGO」じゃなくて、「さゆりんGO」に夢中です(^O^)

東京から帰る前に、さゆりんご軍団の聖地shine東急プラザ蒲田の屋上に行ってきました。

想像してたよりもステージが小さくてびっくり。 でも、ここに姫君が立ったんだ、ここから軍団の伝説が始まったんだって思ったら、何故だかウルってしちゃいましたsign03

何枚も写真を撮り、観覧車の前を歩いてステージに上がり、姫君の目線で景色を眺めたり、ここで撮影された動画を観たりして、とても穏やかで楽しい時間を過ごことができましたhappy01
まっちゅん 神宮3公演お疲れ様でした~。
3日間とも参加しました。すべてが楽しく、感動的でした!

今回のBest of smileは、
初日の渋谷ブルースの最後に、振り向く笑顔!
破壊力が半端なかったです!
可愛すぎ~(≧∇≦)

盛りだくさんの3日間だったので、振り返ってまたコメントしたいと思います! 
白米様のヒムペキver.で日村さんの方が白米好きってところから、最後には白米様になって恋人になっちゃう展開は圧巻だな〜(^_^)
バナナマンさんやイジリーさん、おぎやはぎさん…芸人さんはみんなさゆりんと共演してるとき楽しそう。
さゆりんには華があって、バラエティやお笑いの才能があるのを感じてるからじゃないかと思うよhappy02
「妥協じゃないです。方向転換です」「星じゃなくて猫に生まれたニャン」「やせたんです最近。王子に会うんだって思って」の切り返しはまさに天才!
さゆりん、こんにちは。
4th YEAR BIRTHDAY LIVE3日間お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
9月4日の千葉での全握、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったんよ~。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりん〜heart01
お誕生日おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして神宮でのバースデーライブお疲れ様でした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎私も雨の中頑張っててなおかつ楽しんでるさゆりん見てパワーもらったよぉ✌(´>ω<`)✌ありがとう
さゆりん全国ツアーお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/

TGC友達と行くので楽しみにしてるよ(^o^)v
お誕生日おめでとうございます‼
バカップルの写真もありがとうございます(*^^*)
まっちゅわ、誕生日おめでとう!!!

2枚目の写真、すごく素敵です!

神宮お疲れ様!

これからも頑張って下さいねーsnow
ラスト三つ編み(だよね?)でくるとは⁈
普段、女性の髪形の変化に疎い俺が、この3日間のまっちゅんの変化には毎回驚きと感嘆だったよ
残念ながら他のメンバーの変化にはやっぱり気づきませんでした
個人的には初日のが一番好き!
あれはなんて言ったらいいの?
編み込みとかそんな感じ?
いづれにせよキラキラ輝いてたよ
とりあえずお疲れさま
また感想書くね
まっちゅんおめでとう❤️
乃木坂で最初に好きになったのがまっちゅんです(*^_^*)
それからずーっと好きだよshineshine

これからも変わらずそのままのまっちゅんでいてねlovely
沙友理ちゃん、全ツ神宮・バースデーライブ、3日間、お疲れ様でした!
俺も、喉が完全に潰れました…(笑)

<初日>
新生ホワイトハイ。沙友理ちゃんがギターを持って登場した時は、めっちゃ驚いたけど、嬉しかったよ!
琴子の誕生祝いのケーキを、さゆりんご軍団で運んだのが、良かった!
沙友理ちゃんの「24ちゃい!」が聞けて、良かった!(笑)

<2日目>
「ガールズルール」を上手く言えなかったのが可愛かったけど、それが、まいやんにも移ったのが面白かった!(笑)
喜連瓜破(きれうりわり)って、凄い駅名だね。

<最終日>
無表情で、トロッコに乗っているのに、無表情なのが、面白かった!(笑)
からあげ姉妹の「からあげ姉妹は永久不滅だあー!」が嬉しかった!!
白米様の沙友理ちゃんの可愛さ、ほんまに爆発してた!
沙友理ちゃん自身はもちろん、衣装も、ダンスも、歌声も、全部可愛いし、何より、笑顔が最高だった!
蘭世は違ったけど、さゆりんご軍団が、三つ編みおさげで、揃えていたのも嬉しかった!

何より、怪我なく、無事に終わって、本当に良かった!

あと、何回か、気づいてくれて、ありがとう!(特に、初日。(笑))
今週末の全握も、さゆりんご軍団Tシャツ(軍団長ver.)を着て、行きます。(笑)
またね!
まっつん!お疲れ様ね♪そして、楽しませてくれて、ワクワクをくれてありがとうね♪

まっつん見てると、『どうやったらファンの方が楽しんでくれるだろう』『少しでも皆が幸せになってほしい!』ってことが伝わってくるんねん!いつもその健気な気持ち、やさしい気持ちがほんと嬉しすぎる♪泣けてくる♪うれし泣きね♪

肩、腰、足大丈夫かな?

少しは天使の休息して下さい♪
誕生日おめでとう!
そして、さゆまいかわいすぎ!
お誕生おめでとうございますbirthday
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
明日から9月。
また明日。おやすみなさい。sleepy

さゆりん!今年も楽しい夏をありがとう(^o^)無表情はちょっと失敗したけど、白米様は完璧だったからd(^_^o)全握京都のミニライブ行くから!フルバージョンミスらない様にがんばるさー(^○^)
まっちゅん こんばんはlovely ライブを終えて 体調はいかがですかspa 無理せず 痛いところは 早目にケアしておくれやすribbon おやすみなさいheart
神宮お疲れ様でした。
私としては、とにもかくにも、白米様をやっとライブで聞く事が出来て本当に幸せだったよ~。さゆりんご軍団最高!!

バースデーライブお疲れ様です!

超楽しかった(*^◯^*)

生りんごちゃん、可愛かったよ〜!

でも痩せすぎよ〜!心配になっちゃうよー!

でも可愛いよ〜!
ちょっと遅れたけど、
さゆりん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
さゆりんが楽しく活動してくれる事がめっちゃ嬉しい!
ずーっと応援しています。
さゆりんお誕生日おめでとう!大好きです!自分は高3なんですが、勉強の合間さゆりんの笑顔をみて毎日癒されてますheart01
自分もさゆりんみたいに可愛くなりたいribboncake
まいやんとのコンビ最高に好きです!ずっと仲良しでいてください
まっちゅんが自分の生きがいです
今日も頑張れ!
負けるな!
応援してます
さゆりん、神宮のために白米様の合いの手動画見てたら軍団Tシャツ、すっごいほしくなった!!
軍団でグッズ販売してくれないかなぁー
待ってます!
cancam口紅、華やかでよかったよん
すっかりモデルさんな感じtennis
まっちゅんの誕生日おめでたい(^o^)/
けど問題がなんか色々飛び火して辛い(>_<)
白米様も喉を通らない!
宇宙一可愛いまっちゅん見て癒されよう(≧∇≦)
さゆりんおはよう


全国ツアーお疲れ様
すごく楽しかったよ
バースデーライブ終わってそのまま帰路について寝ないで仕事いって帰ったらめっちゃ寝てた
それだけ充実してたんだよね
また感想は後日書くね
仕事いってきます
おはよう
神宮楽しかったよありがとう
さゆりんツアーお疲れさまでした

さゆりんご軍団もう最高白米様ますます好きになったよscissors
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
今日は「防災の日」。備えあれば憂いなし。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
さゆりんおはよー♪

今日もいい天気だね!
体調の方は大丈夫かな?

忙しい時期が続いて大変だと思うけど、頑張っていこうね(●^o^●)
でも休める時はちゃんと休んでねshine
写真ほっこりするshine

バスラ前予習してたのでコメント書くの遅れたsign01
ごめんチャイティーヨm(__)m

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
さゆりんお疲れちゃん(^^)
神宮初日と最終日行ったよ
無表情と白米様コールして楽しかった♪
また全握で会いましょう(^^)
お疲れ様heart03今日もかわいいねheart02誕生日おめでとうribbon
全国ツアーお疲れさまでした!

雨も降った時もあったけど、無事に3日間開催できたな!良かった、ありがとう^ ^
結構ヤバめの台風来てる中、誰一人離脱せずに3日間開催出来たの、まあまあ奇跡やと思うよ笑

メンバーが雨に打たれてる中カッパ着る気にもなれず、結局おれはカッパ着ることもなく、いつも通り半袖半ズボンで楽しんで、終わった後は毎日飲みに行って東京までの往復は夜行バスという、なんとも過酷なスケジュールこなしたけど、まあこれも楽しい夏の思い出でしたね笑

オタクみんな大好きなせっかちなかたつむり!笑
メンバーが思ってる以上に会場は沸いてたで
久々に2番まで全部やってくれてテンションめっちゃあがったわ!この曲だけはホンマに2番までやってなんぼやもんな\(^o^)/

次はもっと高みを目指して頑張っていきましょう\(^o^)/
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪

まっちゅん♪\(^o^)/

こんにちは♪o(^o^)o

ゆっくりやすめたかな!?
そうそう!!(・∀・)

最終日、公演前に虹が出てたよぉ♪\(^o^)/

今日も一日元気に笑顔でがんばりんご♪o(^o^)o
apple姫~sign01 体調はいかがでしょうかsign02

こちらは、相変わらずの夢見心地状態ですhappy01

なんとなく、ツアーが終了すれば、姫君たちは、少しは休めるのかな?なんて思ってたけど、明後日は、東京ガールズコレクションだし、その翌日は幕張なんだねwobbly 
さゆりん、神宮三日間お疲れさまでした。
とびっきりの笑顔と楽しい時間をありがとう!
ライヴでも番組でも握手会でもそうだけど、さゆりんには人を幸せにする力が有るね。
それはさゆりん自身に元々備わっている能力でもあるけど、さゆりんが他の人に笑顔でいてほしい、幸せになってほしい、と思う純粋な気持ちが人一倍強いからだと思うよ。
そんなさゆりんには感謝してもしきれません。
だからさゆりんにはいっぱい幸せになってほしい。
これからも沢山笑っていてほしい。
だからさゆりんの事、いっぱい応援しますね。
これからも宜しくね!
こんにちはー
さゆりんちょっとはお休みできたんかな
明日からセブンライブTGCあるけど頑張ってね
TGC楽しみにしてるよ(⌒‐⌒)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES