このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0828Sun松村沙友理肩も腰も足も痛いっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
昨日の8月27日は
私の24歳の誕生日でした(*^_^*)
 
リハの最中に みんなからケーキもらいました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今年も大好きなフルーツタルト
 
 
 
 
 
コメントもありがとうございます(*^_^*)
リハの合間に 読んでますー(*^_^*)
 
 
 
今日は バナナマンさんと児嶋さんが一緒に来てくださりました(*^_^*)
お兄ちゃん嬉しい♡
バナナムーンで 白米様のヒムペキver.を
歌って下さったのをスタッフさんから聞いていたので
お礼を言えました(*^_^*)
日村さんが 本物の白米様かもしれないと
思わされる素敵なアレンジで凄く嬉しかったです!
お稽古の時に いつも白米様を聞いてくれてるらしいです!
本当に嬉しいー(*^_^*)
 
 
 
 
誕生日ブログなのに
頭が回ってないのか
こんな感じでごめんなさい。
とりあえず、あと二日間 頑張らなきゃー。
 
 
 
 
 
明日は晴れるかな??
成功しますように!!
 
 
 
 
まいらぶー
 
2016/08/28 23:48

コメント(1173)

誕生日おめでとう❗

初日は何とか天気もったかな?

後二日荒天にならずメンバー全員で無事完走出来ることを祈るのみです。

さゆりんも風邪や怪我に気を付けて一緒に無事完走しようね❗

今日も会場を盛り上げていきますよ✨

頑張ってね
まっちゅんお誕生日おめでとうございます!

バナナマンのお二人と児島さんの写真素敵な雰囲気ですね。
白米様ヒムペキver.さっき聴いたんですけど、やっぱり面白い!

神宮初日お疲れ様です。今日、明日も頑張ってください!

それではっ!(^-^ゞ
24歳のお誕生日おめでとう!\(^-^)/乃木坂も5周年おめでとう!\(^-^)/めでたいめでたいhappy01
素敵な一年にしようね。沢山やりたいことあるって言ってたから、まっちゅんの夢や希望が叶えられるように、ずっと応援し見守っていきます!さゆりちゃん大好きheart
Happy birthday まっちゅん♪ Happy birthday nogizaka 46♪ 風邪引くなよ‼ 頑張りんご♪( ^▽^)
たんおめ~~~~)^o^(
twitterとかではお祝いしたんだけどねw今年がいい1年になりますように!!

神宮は部活だし寮にいるから行けないけど楽しんでさゆりちゃんはじめメンバー全員が無事に終わることを祈っていますwとにかく、頑張って!!愛知から応援してます!!
誕生日おめでとうございますbirthday
すごいフルーツの量ですね...(^^;
さゆりんさんを見てて面白いな...っと思ってました(笑)あっ、可愛いとも思いますからね(^-^)
ライブ、頑張ってください(^^)d
そして、24歳になってもいい人生でありますように...
さゆりんご誕生日おめでとう!
神宮台風来てるけど、大丈夫かな?
あと、れいかは復帰したのかな?sun
まっちゅんほんまお疲れさまでした♪♪♪

にじゅうよんちゃいのお誕生日おめでとう★☆笑

まっちゅんみたいな全てが可愛すぎて魅力的で こんな素敵すぎる人に出逢えて 俺は本当にいつも幸せに思ってるし、人として松村沙友理を俺は大尊敬してます!!!!!

昨日のギター感動したよ(;_;)(;_;)

どんなことにも弱音を吐かず頑張る 頑張り屋さんなまっちゅんが大好きやで(*^^*)

後、2日間まっちゅんが そしてメンバー全員が無事にツアー終われるように祈っておくからね(^o^)/
誕生日おめでとう\(^-^)/♪
キルフェボンのタルトですかね?笑
さぁ、2日目も楽しもう♪
神宮球場に着きます❗笑

GOOD LUCK(^_^*)/
初日お疲れ様!

改めて誕生日おめでとう♪

神宮でもお祝いできてよかった(^◇^)ノ
24歳雨ライブめっちゃ楽しんだねw

今日はアリーナのセンターステージそばの正面向いて右側からタオル掲げるのでさゆりんのタオル掲げている人全員にレス送ってねー(笑)

今日も頑張って!
さゆりん、おはよう❗(^o^)
誕生日おめでとう❗o(^o^)o

昨日の神宮バースデーライブ初日、お疲れさまでした❗さゆりんにとって初の試みもありすごく頑張っていましたね❗o(^o^)o

24歳も充実した一年になることを祈ってます❗
さゆりんごパンチ!typhoon
まっつんからさゆりんごっ(o・・o)へ

おはようございます。

まさかギターやるとはね。
そんな素振りもなかったし、密かに練習してたんだね。
また披露する機会があれば・・・と思うけど、次回のバースデーライブか。

本編はなんとかもったけど、アンコールで雨も強くなったけど、それもまた野外の思い出になると思えばね。

あと2日だけど、行けないので、頑張ってください!
今日はガールズルールから?

ではでは〜!
さゆりん!お誕生日おめでとう✨
まっちゅん、ブログ更新ありがとー(^o^)

そして

誕生日おめでとう\(^o^)/

まっちゅんの笑顔には

いつも元気を貰ってます(´ω`)

産まれて来てくれて

そして、乃木坂46に入ってくれて

ありがとー(^o^)

これからも

沢山の笑顔と元気と笑いを

ファンの皆に見せてあげてください\(^o^)/

そして、バースデーライブ二日目

天気なんかに負けない

元気一杯のライブを期待してます(^q^)

PS.まいやんとまっちゅんのツーショットが

一番しっくりきますね(´ω`)
さゆりん、おはようございます。
さゆりん、お誕生日おめでとうございます。さゆりんにとって、すてきな1年になりますように。
昨日の4th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした。
今日と明日の4th YEAR BIRTHDAY LIVE、行けないです。さゆりん、僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日の神宮初日、まっちゅんの笑顔は最強だったよーー!!髪型も可愛いかったし、見つけやすかった!!ロマいかでまいやんとラブラブしてましたね
さゆりんお誕生日おめでとう
さゆりん誕生日おめでとう(*^^*)
そして昨日の1日目お疲れ様でした!!
初めて乃木坂のライブ見に行ったよ〜
さゆり〜ん(^O^)/

お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

今年もさゆりんにとって幸せな一年になります様に(≧∇≦)

またね〜*\(^o^)/*
さゆりん、改めて誕生日おめでとう(^^)
日村さん、白米様のリピーターとは凄いね〜‼︎
あと、2日無事に終われたらいいね〜(^^)
まいやん&まっちゅん、いつまでも仲良くね(^^)
さゆりんapple
遅くなりましたがハピバ~cake
去年は舞台を中心に新しいさゆりんの一面が見れて嬉しかったです。ありがとうhappy01
今年は更にさゆりんにとってより良き一年になるのを願ってます。
さゆりーん♡♡♡♡
お誕生日おめでとう
おめでとう!!!!
頑張ってんねんな!自分も受験で最後ラストスパートまで頑張りたいです。さゆりんが頑張ってるの想像しながら、モチベーション高めていきたいです!では、ライブ頑張ってください!
さゆりんお疲れ!そしておめでと!

さゆりんの髪型すごく可愛かったheart02
まいやんとのロマイカもすごく可愛かったheart02
24ちゃい頑張ってね!

玲香復帰おめでとうshineshineshine

残り2日も風引かないよう頑張ってね!
さゆりん

おはりんごっ♪

改めてお誕生日おめでとう!
大好きなメンバーにお祝いして貰えて良かったねっ☆
僕たちも負けへんようにさゆりんのお誕生日当日は、
さゆりんを愛するファンの人たちでさゆりんのお誕生日会をしたんだぁ
こういう人たちと出会えたのもさゆりんのお陰やし、
ほんまにありがとう!
これからもみんなで仲良くやってこうねっ☆

昨日はバースデーライブ初日お疲れさまでした!
やっぱり、初期の頃の楽曲はいろいろ思い出して、
じーんとくるね。。
毎日雨の中大変やと思うけど、せっかくのバースデーライブやし、
何とかできるといいなぁ
覚えることいっぱいで大変やと思うけど、
楽しむことを一番に考えて、みんなで盛り上がろうねっ!

ほな、またねー
さゆりんの笑顔にいつも元気貰ってます!
あと2日間頑張ってください〜rock
さゆりちゃんお誕生日おめでとう!!
さゆりちゃんの笑顔大好きだからこれからもたくさん笑顔のさゆりちゃんが見れたらいいな〜
いつもさゆりちゃんに元気もらってます^^*
素敵な1年になりますように!!

神宮1日目お疲れ様〜!
今日も頑張ってね(*´∇`)ノ
昨日アリーナでみたよ。まっちゅんが、隣を通ってくれて嬉しかったよ。推しタオルを一生懸命にふったけど、近すぎて見えにくかったかも。今日は、ミートアンドグリートに当たったから、良い席で見られるかな。昨日は、最後に雨がひどくなって美女がびしょ濡れだったね。風邪ひかなかったかな?
それから、最初琴子ちゃんの誕生のお祝いしたけど、まっちゅんもちゃんとお祝いしてあげたかった。
今日も雨が心配だけど、頑張ってね。
appleappleheart03
さゆりん誕生日おめでとう♡
いつもさゆりんの笑顔に助けてもらってます。
さゆりんが24歳なんてほんとに早い(´・_・`)

これからも体調に気をつけて元気に活動していってね♡まだまだずっと応援していきます♡

バースデーライブあと2日がんばって!!
お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さゆりちゃんも出会って、3年。
こうして、毎年誕生日を祝えることが嬉しいです。
その笑顔を絶やさず、頑張って下さい!
素敵な1年になりますように。
まっちゅん、誕生日おめでとうございますbirthday
益々輝く素敵な女性になって下さい*\(^o^)/*
松村さん、誕生日おめでとうございます。

甘いのケーキは苦手ですがこのフルーツタルトならいけそうな気がします!
神宮3日間、無事に完走できるよう祈っております。
さゆりん!お誕生日おめでとうp(^_^)q♡♡
ほんまにほんまに大好きで憧れの存在です( i _ i )!
さゆりんの笑顔が大好き!!
来年さゆりんにいっぱい会いに行けるように、
受験勉強頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。

動画作ってんけど、
直接さゆりんに見せれなくて残念です。笑
メンバーみんなに祝ってもらえて良かったね(^O^)!
サユリンゴファイト!!頑張ってください!
誕生日おめでとう‼
最終日しか行けないけどエールは送ってます!
台風消えないかな~(>o<")
風邪引かないようにね。
おはよう☀
さゆりん、お誕生日おめでとうございます!

神宮公演残り2日も悪天候が予想されていますが、ライブの時には天候が少しでも良い方に回復して無事に進められる事を祈っています。

さゆりんにとって素敵な1年になることを願っています!
お誕生日おめでとう
さゆりん誕生日おめでとう
おはよう
初めてコメントします!
お誕生おめでとうございます!!
まっちゅんはすごく可愛いくて、スタイルもよくて、面白くて憧れの人です!
これからのライブも頑張ってくださいq(^-^q)
さゆりんご軍団の「白米様」の歌詞が面白くて、でもテンションがあがる歌でよく聴いています!
これからもずっと応援します!!まっちゅん、本当に大好きです(*^^*)9
さゆりん♡お誕生日おめでとう!!
残りの2日間、天気が心配だけど楽しんでね(^-^)
メンバーとスタッフさんが体調崩しませんように✨
バースデーライブ1日目お疲れ様でした!

ほんと最高でしたcryingheart01
私は初神宮で、席は遠かったけど会場の一体感をすごく感じたshineサイリウム綺麗だったなぁ〜

さゆりんの「にじゅうよんちゃい」って言うの可愛かったheart04笑昨日の、さゆりんも可愛すぎた!!

最高のライブでした!
残り2日間楽しんでねnotes
まっちゅん!ほんとに誕生日おめでとうございます!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
まっちゅんは、ほんとにみんなから愛されてていつも尊敬してます!(*´ο`*)
今年も笑顔が常に続く一年にしてね!
それじゃ、あと2日間頑張ってー!(*」゚∀゚)」HEY!
まっちゅんおはよう(o・・o)/

誕生日おめでとう!
1年間笑顔で楽しく過ごせますように

ちょっと今バタバタしてて神宮には行けんけど
ライブ成功しますように

フルーツタルト 美味しそう〜*
テンション 高まりますね!

お誕生日 おめでとうございます ☆

副団長の琴子ちゃんも おめでとう
Yeah! (^o^)/


今日、明日のバースデーライブ
がんばってくださーい!
いっぱい 応援してます。
松村さんお誕生日おめでとうございます❗




風邪ひかないようにね( ´ ▽ ` )ノ
さゆりんお誕生日おめでとう
これからもずっと応援し続けます
乃木坂46の1人として私にいつも笑顔や光をくれてありがとう
大好きです(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES