このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0828Sun松村沙友理肩も腰も足も痛いっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
昨日の8月27日は
私の24歳の誕生日でした(*^_^*)
 
リハの最中に みんなからケーキもらいました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今年も大好きなフルーツタルト
 
 
 
 
 
コメントもありがとうございます(*^_^*)
リハの合間に 読んでますー(*^_^*)
 
 
 
今日は バナナマンさんと児嶋さんが一緒に来てくださりました(*^_^*)
お兄ちゃん嬉しい♡
バナナムーンで 白米様のヒムペキver.を
歌って下さったのをスタッフさんから聞いていたので
お礼を言えました(*^_^*)
日村さんが 本物の白米様かもしれないと
思わされる素敵なアレンジで凄く嬉しかったです!
お稽古の時に いつも白米様を聞いてくれてるらしいです!
本当に嬉しいー(*^_^*)
 
 
 
 
誕生日ブログなのに
頭が回ってないのか
こんな感じでごめんなさい。
とりあえず、あと二日間 頑張らなきゃー。
 
 
 
 
 
明日は晴れるかな??
成功しますように!!
 
 
 
 
まいらぶー
 
2016/08/28 23:48

コメント(1173)

さゆりちゃんおはようございます!体調大丈夫ですか?ありがとうございます。
うまズキッ!でたまにメンバーの後ろ姿が映されていて、さゆりんは姿勢が良いなぁと思った。
今回もさゆりんの可愛さが炸裂していて楽しかったよ!
まわりを巻き込んで明るくするトークはさゆりんにしかできない(^_^)
次回も絶対見るよhappy01
やあおはようさゆりん。(*´∀`)ノ


日曜は握手会お疲れ様。体調不良になるメンバーたくさんいて大変だったね。さゆりんは大丈夫かな?(;´д`)



いつもながらだけどさゆりんのとびっきりの笑顔が可愛くて、つい見とれてうまく話せなかったよ(笑)( ̄▽ ̄;)



でも、ありがとう。いつも優しく迎えてくれてとても嬉しいよ。(^o^ゞ



今日もお仕事かな?まだまだ暑くて大変なので体調に気をつけてね。(^-^)/



それでは今日も良い1日をね。(*^▽^)/★*☆♪
(。´ω`。)/

言われてみるとさゆりんの爪小さいかもー!

昨日は渋谷TSUTAYAさんで最終日だった乃木展をみに行ってたよ(^-^)/
大阪のライブで楽しそうなさゆりんご軍団のパネルもあったんだ(´。・ω・。`)

じつは土曜日のTGCも最後だけ少ーしLINE LIVEでみれた(´。・ω・。`)




まっちゅん、モバメありがとう!
まっちゅんの爪もそうだけど、まっちゅんの指も可愛いよね!
前々回のうまズキッ!で、甘酒のグラスを持っていた時のまっちゅんの表情は勿論だけど指も可愛いくて、早く握手会に行きたいなーと思っちゃいました。
あと多分だけど、ギターを始めてから弦を押さえる指の爪も短めに切っているんじゃないかな。
僕もギターを弾くけれど、左手の爪は全部短く切っていて、右手はピックを使わず指で弾くから小指以外の爪はちょっと残すように切っています。
お互い、ギターがもっと上達するといいね。
あとそのマニキュアの色もまっちゅんの真っ白い肌と可愛い指によく合っているよね。
まっちゅんモバメありがとう(^^)v

そろそろCanCamの撮影やってるころかな
TGCでの存在感は素晴らしかったから次のCanCamも楽しみにしてるよ(~▽~@)
沙友理ちゃん、日曜日は、幕張の全握、お疲れ様でした。
バースデーライブ、セブンライブ、TGCと続いて、めっちゃ疲れていたと思うけど、最後まで頑張ってくれて、ありがとう!!
ミニライブでは、めっちゃ可愛くて大好きな白米様のパフォーマンスを見ることが出来たし、握手会では、短いながらも、沙友理ちゃんに伝えたいことを伝えられて、嬉しかったです。
沙友理ちゃんのおかげで、楽しめました!

次は、名古屋のセブンライブと全握に行きます。
よろしくお願いします。

あ、モバメ。
もし、何か、不安なことがあったら、メンバーやスタッフさんに相談してな。
またね!
apple姫~sign01 肩、腰、足の痛みは、どうなのかなsign02

昨日の最初のmailすごく気になったけど、二つ目でちょっと安心したよhappy01 

姫君の爪は、やっぱり13歳のサイズだねsign03




さゆりん可愛いっす
オッス!

とんこつラーメンうまそうやね♪

まぁ、「アクティブに!」って意識しゃうとかえって疲れちゃうし身近な所からやっていこう!(^^)
料理を作るんもそれなりの準備がいるし、その食材を買ってくるんも、ちょっとした動きがいるしね。
まっつんが今出来る範囲のものから徐々にやっていこう♪

友達作るんはエエ事やね!

歌番組とかやと他のアイドルグループの子達と会う時なんかはチャンスとちゃう?

でも、「ここで、友達つくるんや!!!」とかって変に力まんようにね(^_^)/

アニメやマンガ好きを公言してれば同じ趣味な子が自然と集まって来ると思うで♪

まっつんが楽しく過ごせる様に応援してっぞ(*^ー^)ノ♪


遅くなってごめんね、お誕生日おめでとう!!愛してる
さゆりんこんばんはhappy01
ラーメンおいしそう~
仕事のときは常に人と会っているのだから、休みの日に家で
心と体を休めるのは普通だと思うよ。
もし外に行こうかなと思ったら、軍団員に「誰か一緒に行かへん?」って声をかけたりしたらどうかな。
あんまり、こうしなきゃーって思わない方がいいかもね。笑
なにしても宇宙一可愛いから気楽にいきましょう。
さゆりん大大大好きheartheartheart
休みにずっと家にいてもいいんじゃないかな(^_^)
録ったまま見てないアニメがあれば、消化するのも大事だと思う!
とんこつラーメンの一蘭は一席ごとに仕切りがあるから、女性でもまわりを気にせずにラーメン食べれるよ!
その日何も出来なかったとしても、行動しなきゃって思い続けることでも少しずつ成長していってると思うよhappy01
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
中庸。バランスよく。
また明日。おやすみなさい。sleepy
沙友理さん こんばんは。

メール届いてますよ、トド松だね。
この前、TGCに出演されたみたいですね。

私は、ふしぎの海のナディア
歌も、声も、作品、すべて好きです。
(少し前に声優さんで悲しいことがあったけど)

軍団などは関係無しに
素直に勇気を持って話しかけてね(^-^)/

今日も1日お疲れ様でした。
それではこの辺で(*^_^*)
経験も情報もないのでここまでです。
青空裏切らない(ブルーウォーター)

お天気は台風接近、気をつけて!
まっちゅん 大好きやでheart 一人ラーメンや一人ランチ一人喫茶店 一人旅と経験してきました。全然一人でも楽でへっちゃらscissors そのいく先々で 色々な人との出会いがあるからribbon なのでまっちゅんも一人でふらふらと行きたい店に食べに行ってねnoodle もし叶うならまっちゅんとラーメン食べに行く夢を今夜見られたらなlovelyおやすみなさいのんびりまっちゅんらしく行こうheart01無理したり背伸びしたりしないでなるようになるケセラセラnote
自分も趣味が音楽や映画や舞台観賞なのでインドア派なんだけど、音楽はフェスやライブ行ったり、映画は映画館へ行ったり、舞台は会場へ行ったりけっこうアクティブに動いてるかな。
予定が合えば友達と行ったりするけど基本的に一人参戦だよ☺
まっちゅんはアニメが趣味だから、映画やアニメグッズのショップに行ったり、聖地巡礼なんか面白そうなんじゃない?
行動に移すまで億劫に感じるかもしれないけど、やってみると予想以上に楽しかったり充実感を味わえたりすると思うので騙されたと思って行動してみてくだいhappy01
松村さん
こんばんわです。
王子でございます。


今日もモバメありがとうです。
ラーメンは王子も大好きです~♪
毎日食べてたら、心臓病になっちゃったけど(汗)
今度、パクチーラーメン食べてみたいんだけど

基本家から出たくない人間なので
なかなか実現しないんですよね

友達作って、食べに行く約束すれば
よいのだけど
友達作るのって大変だよね

同じアニメ好きの友達作っても
お互い家から出ないだろうし(笑)


「アクティブになる」
松村さんってすごくアクティブだと思うけどなぁ
仕事に対しては特にそう思いますよ。

休みに家から出れないのって
出る理由がないからなんだよね
例えば、少しの休みが出来たら
実家に帰ってみるというのはどうかな?
夜ご飯だけ食べに帰るみたいな(笑)

僕も友達が居ないので
休みの日は
家族孝行と思ってちょくちょく実家に帰っています。
北海道なので
帰るのも大変なんだけどね(笑)



王子でした
さゆりーん(*^_^*)

モバメありがとう!
トド松いいね。久しぶりにとんこつラーメンも食べれて良かったね。僕も一人ラーメンはできません!(>_<)


お休みの日くらいは家でまったりする
ほうがリラックスできるよね!(#^.^#)
だから今のままで無理にお友達作りとか
意識しなくても良くない!?
まいやんもいるよ…♡
さゆりんなら友達すぐできるよ ^_^

いま感傷に浸るは後ろ向きを意味して、
それでも自分を見失うことなく
あした前向きになれたらそれでいい…

みんな、さゆりんのこと応援してるよ!
°・*:.。.☆ー
さゆりん、こんばんわっ。乃木坂モバイルメール届いてるよー。部屋に籠もりっきりの仕事や、まずもって体を動かすことがほとんど無い仕事なら、まだしも、さゆりんの場合は、お仕事が忙しいだけで十分アクティブだと思うよ。美容や健康に気を使って、最近は、ギターもできるようになったのかな?お仕事でいろんな場所に行ったり、ダンスなんかでも十分体を動かしているだろうし。あと、ラーメンは無理してたくさん食べなくてもいいよ。太るから。だけど、生ラーメン買ってきて家で作ると、時間もかからないし、なにより安く美味しく作れちゃうから、よっぽど具材にこだわらなければ、外で食べようとも思わなくなる。乃木坂のメンバーとわちゃわちゃした後は、一人でいる時間を楽しめるのもいいと思うよ。まあ、今のお仕事が忙しいなら十分にアクティブだよ。モデルさんとしても、乃木坂メンバーとしても、さらに活躍することを期待してるよ。アイデアがある人だから、やりたいこともたくさんあるでしょ。お仕事の現場で忙しく頭の中で思いや考えを巡らすのも悪くないし、時間ができたら睡眠をとることも大事だしね。またね!
appleค(=^mail^=)คappleありがとうhappy01
トド松ストラップ?かな、僕の携帯にはなんも付けてないなり(なんか付けよかな)
福岡のラーメンてあっさりしてるらしいね、食べてみたいけど遠いなsweat01
僕も行動力ないからほとんど家に籠ってるで(^∇^)
一人の時間て寂しくなるけど楽やしな~
誰かと一緒に遊びに行ったりするのは楽しそうやけど、めんどくさい気もするし(´-ω-`)
僕も友達作りしたいけど、どうすれば良いのか分からへんthink
良いアドバイスはできへんけど、友達は若いうちに作っておいたほうがええと思うでgood
がんばってね(p`・ω・´q)
まっつん~♪

おはよう!

朝から早起き気持ちいい♪

日課の犬の散歩してます



あの後、友達に握手会の話をしたんだ...

そしたら、友達が

「そりゃ、お前が間違ってるぞ!

乃木坂ちゃんは過密スケジュールで

忙しいかもしれないけど

俺たちファンのために

俺たちが喜ぶ姿がみたいが為に

ぶっ倒れるまで頑張ってるんだ

アイドルだって人間なんだから

体調崩すこともあるかもしれない

でも、それは乃木坂ちゃんが

それだけ必死に全力で全てに

取り組んでいるからなんだよ

そんな乃木坂ちゃんの本気に

俺たちファンが応えなくてどうするんだ?」

って言われたよ

そのとおりだね。まったく。

いやぁ、ぐぅの音も出ません

よし!16thは握手会に行こう!(当たれば)

乃木坂ちゃんの本気を見に行こう!

でも、何話したらいいかな?

自分の得意分野...量子力学?(盛り上がらんか)

でも、乃木坂ちゃんと話してその人の本当の

人となりを感じてみよう!!



なにやら、重要な収録もあったみたいだし

まっつんが福神だといいなぁ...

よしっ、一張羅のスーツと勝負パンツ履いて

気合い入れるぞっ!

おりゃあ!!

あんまり友達つくろ~って思って作った感じじゃないような気がするけど!なんか、気づいたら友達やったみたいな!

まっつん性格いいから、かわいい素直な性格してるからそのうち出来ると思うけど!まぁもうメンバー内にもいてると思うけど…休みが合わないとかいろいろあるんやろね!

めぐりあいの中で人は生きてますから!また、新しい友達も出来ますよ♪

しかし、そのラーメンうまそう♪そして、その前の写真の枕のセンス(笑)一応りんごの絵も書いててかわいいと思いました(まる)
おはよう
うまずき3週連続さゆりん出るね
楽しみにしてるscissors
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

日曜日の幕張には
イベントホールで
神谷浩史さんのライブがあったので
バッグなどにチョロ松を付けてる人が
いっぱい居たよ

休みの日 家にずっといちゃうの
だめではないでしょ
せっかくの休みの日なんだから
心休まる過ごし方で過ごすのが
いいんじゃないかな

ここ行ってみたいなあって所があったら
まゆこさんや かりんちゃんに
連れ出してもらうのはどうかな?
さゆりんの側には素敵な仲間が
いっぱいいるよ!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんお~っす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

さゆりんと俺っちめっちゃ似てるでぇ(>_<)

休みは家から出ない~(「´・д・)「

まあ、仕事で疲れてるもんなぁ(「´・д・)「

ラーメン1人では行かないしなぁ(「´・д・)「

豚骨ラーメン好き٩(//ω//)۶

でもチャーハンのほうが好き٩(//ω//)۶

俺っちも出掛けようかな(>_<)/

とりあえず近くのコンビニから(「´・д・)「

千里の道も一歩から\(^o^)/

バイッ(^-^)/
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
山登り 一息ついて また登る。うちらは乃木坂上り坂。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
夜食は軽めの物を食べましょう。
さゆりんおはよー♪

昨日はモバメありがとー♪
さゆりんは天真爛漫で優しいからすぐに友達つくれるよshine

あまり悩まないでねshine
今日も1日、笑顔でいきましょう(●^o^●)
さゆりん超かわいい~
僕もアクティヴとはほど遠い人間で、外に出かけるより家に居た方が好きなんだけど、これはこれでいいんじゃないかなと思っています。
友達も少ないけど、多けりゃいいってものでもないし、これもこれでいいと思っています。
さゆりんの場合は忙しい毎日を送っていて常に沢山の人が周りにいると思うから、たまの休みには誰にも気を遣わずに自分の時間をゆっくり過ごした方がいいんじゃないかな。
でもあまり自分の殻に閉じこもってしまうと不安な気持ちにもなるし思い詰めてしまう事にもなるので、勇気を出してお電話してみたり、お食事に行って色々とお話が出来るような気の合うお友達が出来るといいね。
それに、さゆりんには苦難を共にしてきた仲間が沢山居るんだから、いざとなったら誰でも相談に乗ってくれると思うから幸せ者だと思うよ。
あまり悩まないでね。
さゆりんこんにちは(^-^)作ろうと思って友達なんて出来るもんじゃないから、まずはメンバーと一緒に買い物したりご飯食べに行ってみたらいいんじゃないかな(^o^)焦らず少しずつ意識変えて行けばええやん(^-^)
携帯が重たくなるほどトド松って大量にいたんだ!?( ゚д゚)!


こんにちは(^-^)/

福岡のラーメン食べたことないけどおいしいんだね(´。・ω・。`)
一人ラーメンもしたことないやー

休みの日にずっと家にいるのは良いと思うよ(´・ω・`)
友達って作ろうと思って作れるものじゃないし、
さゆりんがもっとポジティブになれば必然的にアクティブにもなると思うんだー

楽しいことたくさん考えよー\(^o^)/
笑うかどには福来るってまいまいも言ってたよー\(^o^)/
松村 沙友理様-150
まっちゃん! こんにちは!
毎日 お仕事お疲れ様です!
モバメ有難うございました!
りんご姫様 どうしたの? りんご姫様 何かあったのですか?
まっちゃんは、まっちゃんの信じた道を真っ直ぐに歩めば良いと思います!
人生は一つの道を選び邁進する事ではありますが、それぞれの人達が選んだ道に正解や不正解はありませんし、良いとか悪いとかはないですよ!
笑顔を推しメンにしたと仰っておられましたが、何時も笑顔でいたら…、身体が疲れちゃいますからねえ~、喜怒哀楽があっても良いんですよ!
まっちゃんは、お仕事で御多忙を極めておられる訳ですから、たまにしかない休みは、家でゆっくりされて良いんですよ!
休みという言葉の本来の意味は、仕事の疲れを完全にとり、英気を養い、休み明けの仕事の日から完璧に仕事をこなす為のものですよ!
アウトドアでもインドアでも、どちらでもストレスが発散出来れば素晴らしい事だと思います!
人間は、一人一人 体調も違いますし体質も違いますからね! 無理し過ぎは、絶対に駄目ですよ!
呉々も御身を御大切に!
こもさんより。
さゆりんモバメありがとね(*^^*)
知り合いがガルアワチケットゲットしてくれたんだ♪
めちゃ楽しみだな(^o^)v
さゆりちゃんこんばんは‼体調大丈夫ですか?ありがとうございます。楽しみにしてます‼
apple姫~sign01 mailありがと~happy01

姫君には、まいやん、からあげ妹、軍団員をはじめ、もうたくさんのお友達がいるんだから、彼女達とのつきあい方をほんの少しだけ積極的にすれば、変化が生まれると思うんだけどなぁ。
おいすー^^

ラーメンにハマりそうなんか~?

家の周りは田舎やからあまりラーメン屋がないんよね
王将か天下一品か幸楽か神座か・・・

よっしゃ! 一緒に王将行くか~!? ( ゚皿゚)
       ・
       ・
       ・
え? 有名店のがええやて? (; ゚皿゚)




さゆりん!こんばんわ!

神宮ライブも全国握手会もめっちゃ楽しかったです!!
ブログ更新を待ちきれずコメントしちゃいました!(笑)

アリーナでバースデーうちわ振ってました!
全国握手会で白米様叫びました!
24歳の豊富聴きました!
どれもこの夏一番の幸せな時間でした!ありがとうございます!!(///ω///)♪

さゆりんになぞって…

雨が止んで、違う景色が見えたら、風向きも変わって、また新しい音が聴こえる

と返してみます!どうでしょう?(笑)
これからも、さゆりんを応援してますよ~!!(o≧▽゜)o

では!またコメントさせてください!!(^_^ゞ
paper

全握のとき顔出しましたhappy01

母の若い頃がさゆりんにそっくりな件を話した者です!

あ、僕はどちらかというと、

というかほぼ父親似です。

なので、さゆりんが期待するような、

僕がさゆりん似になることは多分ありません(> <)

ん?

もしかしたら突然変異で似る…なんて無いか(笑)

でも女装する機会があったりしたら、

さゆりんかまいやんに似せたいかも♡

さて、あしたはクルマで白米様流そうかな~note

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また、台風がやって来る~。 danger
足元に気を付けて!
また明日。おやすみなさい。sleepy
いつもテレビでみています。 あなたは笑顔がとても素敵でこちらまで元気になります。 まだ若いのにいつも全力で頑張っている姿をみて、本当に本当に素敵だなと思います。辛いこと、大変なことも多いと思うけど無理せず、あなたらしさを出していってください。いつまでも応援しています。
9月5日のモバメだけどさ
僕が言うのもなんだけど、周りのくだらない雑音なんて無視して自分のこと信じればいいと思うよ

まっつんのことちゃんと見て評価してる人逹ちゃんと大勢いるんだから

じゃあばいぴち☆
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
台風が温帯低気圧に変わりましたが、お昼前後に雨降るかも?
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
さゆりんおはよう
食欲の秋になってきたね
美味しいものたくさん食べて弾ける笑顔また見せてねhappy01
おはよーさゆりん(●^o^●)

今日も都内は晴れている!
でもこの後、雨が降ってくるらいしいよ(>_<)

さゆりんも気をつけてね!shine

という訳で今日も1日、マイペースで笑顔でいきましょう(●^o^●)
東京ガールズコレクションの映像見たよ!
歩き方や表情よくて、背が高くて細くて手足長いからかっこいい(^_^)
さゆりんはあまりがんばってます的なことは言わないけど、見えないところですごく努力してるんだろうなぁと思う。
さゆりんのそういうところを見習いたいし尊敬してるよhappy02
apple姫~sign01 こちらでは、姫君の好きな雨が降り続いてるよhappy01

全米オープンで錦織君が準決勝進出tennisに大喜びしながら、4時間の録画を見終りましたhappy02 う~ん、いい試合だったなぁ。




さゆりんお疲れさまです。
そうだね〜。
こんにちはー
ノギビンゴ7始まるんだねテレビガイドにのってたよ!
さゆりん見れる機会が増えるのはとても嬉しいよ(^o^)v
ケーキ貰えたし
バナナマンさんにも来てもらえて
嬉しさバッキン!バッキン!やでっhappy02good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES