このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0723Sat松村沙友理誕生日祭っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2016
大阪公演おわりました(*^_^*)
 
はやい~~
大阪おわるのはやいよ~~
 
 
大阪はご飯も美味しいし
方言もメンバーに人気だから
もう一回くらいやっても
ええんちゃう?って気持ちです>_<
 
 
まだまだツアーは
続くので 多くは語れませんが
 
まずは ろっちぃーおめでとう(*^_^*)
21歳の誕生日に 大阪でライブができて
すっごく嬉しそうだったから
私も ろっちぃーみててすごく嬉しかった(*^_^*)
ろっちぃーが 今日のライブで話したやりたい事
全部実現させよう!
乃木坂46全体の話でいうと
大阪で大阪城ホールより大きな会場でライブをする!
私も 目標にするよ!
 
 
 
ツアーの話のはずが
ろっちぃーの誕生日の話に、、、。笑
 
 
誕生日といえば
最近誕生日だった北野!!
 
 
 
なんだこの顔
 
 
めっちゃ可愛い
 
女の子に こういう顔されるの
 
 
大好き
 
 
 
 
 
可愛い可愛い
 
ケーキ持った写真撮ってあげてるのに
この顔
 
 
意味わからない可愛い
 
 
 
 
 
なんで 真夏謝ってるんだろ
 
全然覚えてない可愛い
北野のこの顔好き。笑
笑った顔も  勿論好きだけどね!
 
 
 
 
 
 
 
そして 明日!
 
 
 
20時30分から
ニコニコ生放送で
乃木坂46 「さゆりんご軍団」全員生出演
~白米様SP~があります!
 
ゲストは なんとなんとなんと過ぎる
徳井青空さんです、、、。
 
 
まさか過ぎて
驚いてます、、、。
まさかまさかのまさか過ぎました、、、。
 
 
徳井さんとどんなトークが繰り広げられるのか
私にも分かりませんが
ぜひ見てください(*^_^*)
 
 
 
では、また明日(*^_^*)
 
 
2016/07/23 23:48

コメント(389)

沙友理ちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。

全ツ大阪、本当に楽しかった!!
ほんま、もう一回くらい大阪でやっても、ええな!(笑)
大阪城ホールより大きな大阪の会場でライブしたいね!

2日目の昼公演は、沙友理ちゃんのサインボールをいくちゃんが奪おうとしていたやり取りや、ダンケの時のまいやんとのイチャイチャが、なんか嬉しかったし、なぁちゃんとゆったんとさゆりんご軍団との夕飯の話もめっちゃ楽しかったよ。(笑)

2日目の夜公演は、とにかく、白米様が嬉しかった!MVの衣装もめっちゃ可愛いし、パフォーマンスも良かったよ!!レッゴー!レッゴー!レッゴー!ライス!もちゃんと叫んだよ!(笑)
夜公演は、前から3列目だったから、沙友理ちゃんを近くでたくさん見れて、嬉しかったです。

今夜のニコ生さゆりんご軍団特番も楽しみにしてるね!!
白米様のMVの秘話も、徳井青空さんとのトークも、楽しみ!
またね!
さゆりん、大阪公演お疲れさま。
白米様も初お披露目だったとのこで、大いに盛り上がったことと思います。
その調子でこれからの公演もいっぱい楽しんでね。
昨日、バナナミュージック観たよ。
クイズ全問正解なんて凄い!
もうさゆりんは準レギュラー確定だね。
それにBEGINさんとKiroroさんと共演なんて最高じゃないですか!
沖縄料理も海ブドウも食べれたことだし、益々沖縄が大好きになっちゃったことでしょうね。
以前さゆりんが言っていた、乃木坂46沖縄公演もいつか実現させたいね。
さあ、今日は第2回さゆりんご軍団ニコ生出演ですね!
ものすごく楽しみにしているよ。
いつもどおり、ゆるーく楽しんでね。
城ホールおつかれさーーん!
初日いったで!!!
センターステージの真横だったからさゆりんごにレス貰えてめっちゃ嬉しかった!
またはよ大阪でライブやってなshine

影ナレん時ねー地元やのにしーんとなったってゆってたやん!?あれさ、その前に客みんな笑っててその笑い声で何ゆってるか聞こえへんかってん、みんなそうやと思うわ(笑)

写真集お渡し会で会えるの楽しみにしておる!
こんにちは。さゆりん。(^_^ゞ

大阪ライブ、お疲れ様でした。
暑かった、熱かった、燃えた~!

めっちゃ楽しかったよ~。

お昼はアリーナ、夜はスタンドから常に松村さんを
見てました。
なんで「白米様」のくるタイミングとかバレバレでしたよ(笑)

ろってぃ、おめでとうだね。
さゆりん、ろってぃのケーキだから、最初の一口はろってぃだよね。
ライブが終わったら食べたのかな?それとも炭酸ジュース?

お仕事もあるかと思いますが、体は疲れていると思いますので、休める時にちゃんと体をやすめてね。

早く次のライブが来ないかなぁ~。
待ち遠しいです!

「朗報!大阪追加公演」とかサプライズでもあるといいなぁ(笑)
またさゆりんの地元にいける!

ほなね
今日は‼昨日の大阪城ホール最終公演、お疲れ様でした(^^)
ロッティー、HappyBirthdaypresentbirthdayアンコールからの誕生日ソングとケーキ、めっちゃ良かったです‼乃木坂のライブで、初の最終公演に参加だったんですが、曲目もMCもめっちゃ良かったです癒されましたし、凄く楽しかったです(^-^)

きいちゃん、誕生日おめでとう‼確かに可愛いですね(^^)

どの曲も本間に良かったですし、ギガちゃんとさゆりんご軍団の白米様が聴けたのがめっちゃ良かったですnote何よりさゆりん姫がめっちゃ可愛かったnotes林檎姫、神押しですhappy01

また、次回は15枚目シングルの全握と個握で林檎姫にお会い出来ることを楽しみにしてます‼

メンバーの皆様、次の公演、まだまだ暑い日が続きますので体調に気を付けて頑張って下さい‼
こんにちは。さゆりん。(^_^ゞ

さゆりん、メールきた!

こちらも今はセミ泣いてないよ~。

大阪は乃木坂熱が最高潮だったからじゃないかな。

ニコ生、今日はリアルタイムでみれる。
楽しみにしてます。

ほなね
大阪でどれくらいセミが鳴いていたかわからないけど、東京の練馬区ではミンミンやらツクツク鳴いてますよ〜✨

でも、梅雨明けが西の方から始まるから、セミが鳴き始めるのも西の方からなのかもしれないね〜

あ、今日の生ドル楽しみにしております!それでは♪
うえ~い(^o^)/
名古屋のツヅキさんなうやで~!
全ツの時だと混むと思って先に来ちゃったよ( ̄▽ ̄)
おっちゃん面白いね!
カフェオ~レ!
は止めときましたが、隣のお客がやってるの
見てたので十分満足です(^ω^)
名古屋から全ツ参戦です!
よろしく~♪\(^o^)/
さゆりん大阪公演お疲れ様!!
1日目行ったよ(≧▽≦)ゞ
今年で大阪公演3回目!城ホうまったね(*^^*)!
普段あまり環状線使わへんから行くときの玉造の電車のアナウンス聞くところからすっごい楽しみで、会場ついたらもうライブのことでわくわくしっぱなしで楽しかった〜!!
アリーナ席の真ん中のステージにめっちゃ近いところやってさゆりんすごい見えたよ!!
いっぱい笑顔と元気もらったよ!ありがとうo(^▽^)o
まだまだ公演続くけど体調に気をつけて頑張ってね!
まっちゅんLIVEお疲れ様!!
2回ともほんと最高だったよー!!
ろってぃーの誕生日もお祝いできてよかったよね!
なにより、白米様が聞けて最高に幸せでした(o^^o)
この後のLIVEは参戦できないけど、無事怪我なく成功するようにいのってます!!
身体に気をつけて頑張ってね(^^)
地元だと何度もライブしたくなっちゃうんだね(^^)
ろってぃー良かったね!
誕生日に地元でライブって絶対思い出になるね!!!
きいちゃんかわいい!さゆりんMなの?笑
きいちゃんずっとその顔だねw
謎のまなったんの謝りww
ニコ生見るねo(^▽^)o
さゆりんメールみました。
東京は梅雨が明けてないから大阪が先に夏ですね〜!
でも東京も梅雨明けすぐだと思うから体調には気をつけてね!
真夏の全ツ大阪公演お疲れさまhappy01

白米様の話楽しみにしてるよんshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
沙友理ちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。

全ツ大阪、本当に楽しかった!!
ほんま、もう一回くらい大阪でやっても、ええな!(笑)
大阪城ホールより大きな大阪の会場でライブしたいね!

2日目の昼公演は、沙友理ちゃんのサインボールをいくちゃんが奪おうとしていたやり取りや、まいやんとのイチャイチャが、なんか嬉しかったし、なぁちゃんとゆったんとさゆりんご軍団との夕飯の話もめっちゃ楽しかったよ。(笑)

2日目の夜公演は、とにかく、あの曲が嬉しかった!衣装もめっちゃ可愛いし、パフォーマンスも良かったよ!!レッゴー!もちゃんと叫んだよ!(笑)
夜公演は、前から3列目だったから、沙友理ちゃんを近くでたくさん見れて、嬉しかったです。

今夜のニコ生さゆりんご軍団特番も楽しみにしてるね!!
白米様のMVの秘話も、徳井青空さんとのトークも、楽しみ!
またね!
さゆりん、こんにちはjapanesetea

大阪公演お疲れさまでした。
僕も遠征から帰ってきました。
真夏の全国ツアーっていうだけあってこの2日間、
とにかく暑かったですね。
まだ梅雨明けしてない関東から大阪に来たら
暑すぎてビックリしました(笑)


ライブは3公演全部参加したけど、初日の影ナレ
第一声はさゆりんからでしたね。
大阪トリオがやるとは予想してたけど最初に
さゆりんの声が聞けてテンション一気に上がりました。

セトリ的な内容はあまり詳しく書けないけど、
オープニング曲からテンション上がりまくり。
途中聞かせる曲をやったり、楽しい企画があったり
とても楽しめました。


1日目はセンターステージすぐ近くだったこともあり、
推しタオルにレスが貰えて嬉しかったです。
最近よく見る三つ編みお下げ姿のさゆりんも
すごいかわいかったです。

2日目昼公演では初披露のある曲でメンバーの衣装の色が
「でこぴん」の衣装の色と同じと気付いてしまいました。
みさ先輩がまいまいの色を引き継いだ形かな?
この曲が聞けたのも嬉しかった。

夜公演ではついにあの曲の初披露!
スタンドだったけど真正面で見れたし、最高に
盛り上がりました。

本編終了近くの曲ではさゆりんとまいやんのコンビが
見れたのも良かったです。
2人でハートを作るいつものポーズは何度見ても
最高です。
席は3公演中一番遠かったけど一番盛り上がったライブで
完全燃焼しました。

最後の曲が終わってメンバーがステージから帰るとき、
最後まで残ってたのがさゆりんとまいやんでしたね。
スクリーンに抜かれてたけど2人で何を話してたんだろう?

初日の影ナレがさゆりんから始まって、最終公演の最後は
さゆりんがステージを去って終わるという最高の形でした。
暑くて楽しい大阪公演最高でした。


ライブ後にホテルで見た「バナナゼロミュージック」も
面白かったです。
いきなり大阪から沖縄に雰囲気が飛んだけど(笑)、
ライブの打ち上げをしてるような雰囲気で見れて
最高に楽しかったです。


今日はこの後、さゆりんご軍団のニコ生特番があるけど
これもまた面白そうで今から期待大です。
大阪公演後に中々ハードスケジュールだけど、
楽しみにしてるので軍団長頑張ってね。


さゆapple  がんばapple
今日は‼昨日の大阪城ホール最終公演、お疲れ様でした(^^)
ろってぃー、誕生日おめでとうbirthdayアンコールからの誕生日ソングとケーキ、めっちゃ良かったです‼乃木坂のライブで、初の最終公演に参加だったんですが、曲目もMCもめっちゃ良かったです癒されましたし、凄く楽しかったです(^-^)ドームでのライブ、乃木坂の皆様なら絶対、実現できますよ‼此からもずっと応援し続けます‼一緒にドーム公演、実現させちゃいましょうshine

きいちゃん、誕生日おめでとうpresent確かに可愛いですね(^^)

どの曲も本間に良かったですし、ギガちゃんとさゆりんご軍団の白米様が聴けたのがめっちゃ良かったですhappy01何よりさゆりん姫がめっちゃ可愛かっnote林檎姫、神押しですnotes

また、次回は15枚目シングルの全握と個握で林檎姫にお会い出来ることを楽しみにしてます‼

メンバーの皆様、次の公演、まだまだ暑い日が続きますので体調に気を付けて頑張って下さい‼

同じ内容のコメあったらすみません(^_^;)
メールおおきに!

セミは梅雨明けしたら鳴くイメージやね♪そやで、沖縄から東に向かって梅雨明けするから、大阪のほうが先に夏がくるって言うのは、当たってんのとちゃう♪

今日もまっつん見れるわ♪感謝♪感謝♪感謝♪
北野可愛いな
さゆりんありがとう
さゆ大阪公演お疲れさまでした。
夏は何処でも同じだと思うよ。
但し、梅雨明け大阪の方が南にあるので早いよ。
それとB.L.T見たよ。
浴衣姿が可愛いかったよ。
さゆりん、バナナミュージック、面白かったよ!
沖縄の雰囲気、安心出来るバナナマンさんとの共演、そしてBEGINさんとKiroroさんのお人柄に包まれて、終始笑顔が絶えない和やかな雰囲気でしたね。
クイズも全問正解しちゃうし、さゆりんはもうバナナミュージックの準レギュラーだね。
それに沖縄の雰囲気はさゆりんによく合うんだよね。
以前さゆりんが言っていた、乃木坂46の沖縄公演も是非実現したいね。
今日はニコ生だね。
さゆりんご軍団ならではの、ゆるーい雰囲気を楽しみにしているよ。
こんにちは(^o^)/

大阪城だけ夏なんじゃないのかな?(´・ω・`)

そうそう、明日NHKホールに音楽番組の観覧行ってくるね(´。・ω・。`)
まちゅ~、ナンチですspa
大阪公演お疲れ様note
楽しそうな雰囲気が伝わる~
神宮3daysが待ち遠しいpunch
早く白米様を生で見たいgood

バナナゼロ見たよbanana
やっぱまちゅは天才だなsmile
きいちゃんも可愛いけど、横で笑顔のさゆりんも超可愛い!
姫様~、大阪でのライブお疲れ様でした。

席がステージから遠い位置ばかりだったのですが、姫が毎回髪型を誰とも違う形にまとめてくれていたので、姫がどこに居るのかすぐにわかりました。

1公演目からずっと、あれやるのかなぁって待っていたんですが、最後の3公演目でついに来ましたね、SRG団。みんなの赤い衣装がとっても可愛かったですね。パフォーマンス力は、う~ん、正直もう少し努力が必要かなとも思いますが、これから続くツアーの中でも披露する機会はあるでしょうから、もっともっと完成度を高めていって欲しいですね。そうすれば2曲目だって夢ではない、かも。

東京はセミ鳴いてませんか?梅雨明けがまだだから、かな。
さゆりんおっす(^-^)/

大阪公演お疲れ様でした(^-^)/

楽しかったかな?

りんごセミありがとうね♪ヽ(´▽`)/

俺っちもまだセミの鳴き声聞いてないな(>_<)/

今日ニコ生のさゆりんご軍団のやつ観るで\(^o^)/

今から楽しみやでぇ\(^o^)/

そしたらバイッ(^-^)/
大阪公演おつかれさま〜

2日目の夜公演に参加したよ。

白米様の時さゆりんも衣装もめっちゃ可愛かったよ。生で見れて良かった。(^ ^)

全国ツアー始まったばかりだけど夏バテに負けない様に願ってますね。




今日は!昨日の大阪城ホール最終公演、お疲れ様でした(^^)
ろってぃー、改めて誕生日おめでとうbirthdayアンコールからの誕生日ソングとケーキ、めっちゃ良かったですshine乃木坂のライブで、初の最終公演に参戦だったんですが、曲目もMCもめっちゃ良かったです癒されましたし、凄く楽しかったです(^-^)

きいちゃん、誕生日おめでとうpresent確かに可愛いですね(^^)

どの曲も本間に良かったですし、ギガちゃんの曲とさゆりんご軍団の「白米様」が聴けたのがめっちゃ良かったですnote何よりさゆりん姫がめっちゃ可愛かったnotes林檎姫、神押しですhappy02白米様、カラオケで歌えるように頑張りますねhappy01

また、次回は15枚目シングルの全握と個握で林檎姫にお会い出来ることを楽しみにしてます(*^^*)

メンバーの皆様、次の公演、暑い日が続きますので体調に気を付けて頑張って下さい!!此からもずっと、乃木坂の応援しますhappy02乃木坂、めっちゃ好きやでnotes
さゆりん、こんにちは。

大阪ライブ、お疲れさまでした!
地元やけぇ、もっとやりたかったかもですなぁ。

私は、名古屋で待ってますよ!
タオル、かかげますよ裸足でサマー!

きぃちゃんの写真、いいです。すごく。
またそういうストーリーある感じの写真見たいです。
真夏さん・・・

じゃ、またね!
さゆりーん♪( ´▽`)/

めっちゃ ひさしぶりー

今、調べてみたら
前にコメントしたのが
5月12日だったよー

大阪無事に終わって良かったよー.*°

それにしてもきいちゃんの表情が尋常じゃないけど

どうしたぁ?

さゆりん!もしかして、ケーキのトッピングを食べちゃったんでしょー

なんか、そんなことが前にもなかったっけ?

さゆりんの誕生日は8月27日だよねー.*°

レグの誕生日はその2週間前だよー.*°

あしたはNHKホール行くよ.*°

乃木坂1番盛り上げるのー.*°

☆.*+°°。 +♪ +
さゆりんブログ更新ありがとう♡
白米様最高すぎて1日中リピートしてます笑
最後の「白米あなたが恋人♪」がめっちゃ好き♡
さゆりん可愛すぎー!!heart02
こんにちは、松村さん!

私は22日に初めて乃木坂46さんのコンサートに行きました〜。( ´ ▽ ` )ノ
YouTubeで見た飛鳥ちゃんと松村さんといくちゃんの動画をバッチリ予習して参りました。
裸足でSummer楽しめました。

初めて実物の乃木坂46のみなさん、全員美しくて、おののきました。。。
モニターに映るみなさんのお顔にときめき、拝みました。。
みんな、美少女でした。
松村さんも。。。とても美しかったです。
いつ映るか分からないのにあんなに美しくて、もはや感心しました!

私が目撃をした場面で印象的だったのは、
松村さんがペンライトの色の変え方に手こずり、飛鳥ちゃんが教えてあげて、色を変えることに成功したあとの松村さんのドヤ顔と飛鳥ちゃんの笑顔

白石さんといくちゃんが立ち位置に間に合わず走ってきたときにいくちゃんを笑顔で迎える松村さんとその笑顔に笑顔でお返しをするいくちゃん
です!
心が温まりました。(^○^)
もしかしたらDVDでは残らないかもしれないメンバー同士のやり取りを目撃できるのもコンサートの楽しみですねp(^_^)q

大阪駅に着いた途端に関西弁が激しくなる松村さん、面白かったです。(笑)
大阪に来てくれてとってもとってもとっても嬉しく思います。(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にもっと大阪でやってほしい!
22日のコンサート、めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!
さゆり~ん(*´▽`*)
さゆりん、メール有難う。
きっとさゆりんが大阪に帰ってくれてから思わずセミ達が大喜びして歓喜の大合唱をしてくれたんだと思うよ。
まっつんお疲れー
ニコ生待機中です
軍団トーク楽しみしてるd=(^o^)=b
さゆりん大阪公演お疲れ!大阪ラスト行ったよ!白米様見れて最高やった!あと,僕たちの光で半分さゆりんがセンターで踊ってたのがキラキラしてて最高でした!あ!白米様歌うときにコールがあるともっと盛り上がれると思うので,よかったらぜひ考えてみてほしいな!笑
さゆりんお疲れ様です♪
めちゃめちゃ忙しいのにブログ更新ありがとうございます♪
最近さゆりんめちゃめちゃ元気いっぱいで本当に嬉しいですし自分まで元気になります♪
ツアー本当にお疲れ様です♪
さゆりんの笑顔はみんなを本当に幸せにします♪
これからもずっとさゆりんの笑顔を永遠のさゆりんヲタとして近くで見守りたいです♪
これから夏本番。さゆりんパワー全開で夏を乗りきってください♪
俺もさゆりんヲタのトップ目指して頑張ります
ね♪
さゆりんの人生に幸あれ‼
まっちゅん

こんばんはbasketball

大阪ライブおつかれさまsun


相撲は、日馬富士だったねwink

やはり強いよhappy01

早くてすぐに自分十分の体勢だったconfident


稀勢の里も貴ノ岩も勝って可能性を残してたねwink



来場所、稀勢の里がいい相撲内容で14勝1敗くらいなら横綱にんれるかも?confident




来場所も楽しみだねconfident


千代丸と鶴竜はどうかな?confident





では


また~happy02
お疲れ様でしたー
夏のライブ3つ行ったよ。
どれもさゆりんが一番かわいくて! 
同じ大阪のろってぃのお祝いができてよかったね。
まだ残りのライブたくさんあるけど、体調に気をつけてね
さゆりん元気?

お久しぶりです。

地元での全国ツアーお疲れ様!
大阪城ホールよりも大きな会場ってどこだろう?
大阪ドーム?baseball
全国ツアーの全会場が、
プロ野球のスタジアムになったらすごいよね。
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡はドームがいいな。

僕は神宮の初日しか行けないんだけど、
ちょうど前日はさゆりんの誕生日。
それから当日はことこの誕生日。
もしかしてライブ中に何かあるのかな?
楽しみにしてるよ!happy01

今年の上半期のハイライトは、
やっぱりさゆapple軍団だね。
さゆりんが自分以外のメンバーを気にかけていたこと、
なんとなくわかってました。
別冊カドカワを読んでもっとよくわかった。
とくにことこは、
東北シリーズに行けなくて元気がなかったけど、
副軍団長になって生き生きとしているから安心。confident
それから白米様いいね!good

というわけで最後に一言、

やっぱりさゆapple軍団長が一番!

じゃまたね!
沙友理さん こんばんは。

真夏の全国ツアー2016
大阪公演お疲れ様でした♪
とても楽しかったようだね。
会場も良かったとメンバーブログで知りました。

そして地元ライブにて
まひろさんのお誕生日祝いをされて
とても嬉しかったことと感じます♪
あの光景を思い出すでしょう。(*^_^*)

ブログ写真
ひなこさんお誕生日おめでとうケーキの
shineお願いshine
ピンと来たんだよ!...笑

真夏さんは、日頃の研究の研究、そして味見かな。
生クリームとスポンジの食感。
フルーツ盛りの組み合わせも♪

まいちゅんは~~ANN 0関係かな。
仲直りしたけど...(^-^)笑
やっぱりケーキを食べないとね。

沙友理さんは笑顔の先に隠し持っているね。
もんじゃ焼きの小さい返しじゃないよ
鉄板焼き用の でっかい返しね!!(^-^)/
はい♪

さゆりんご軍団 全員生出演 おめでとう!!
そして、
にこ声優の徳井青空さん。ご縁だね。clover

それではこの辺で(*^_^*)
少しは地元でゆっくり出来たのかな♪
大阪が先に夏だよ!梅雨明けもしました。
ひとあし先に夏を感じたんだね。
東京は、これからこれから。(^-^)/


さゆりんご軍団 生出演~白米様SP~
お疲れ様です。まだ出演中かな。
ゆっくり身体を休めて下さい。
楽しかったと思います。
きっといい夢を見れますね。night


さゆりん大阪ライブお疲れさまでした(^_^)
バナナゼロミュージックとニコ生見たよ
とても面白かったな\(^-^)/
松村さん、こんばんは。

地元大阪への凱旋ライブ、ほんにお疲れさまでした。
今回はちょうど川村さんのお誕生日も重なって、めでたきかぎり。
新たな夢の実現に向けて、さらに精進してほしいと願っています。

さて、『白米様』のMVを観てまいりました。
さゆりんご軍団の楽しそうな様子にこちらも自然と笑顔になります。

今夜のニコニコ生放送の白米様SPはタイムシフトで予約したので、また時を改めて観させていただきます。楽しみ。

ではまたコメント寄せます。『乃木坂工事中』までしばし待機。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
昨日の大阪公演チケットが取れへんかったから
行けへんかったけど、代わりに
地域の夏祭りに行って来たよ♪
楽しかった(*≧∀≦*)
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
ニコ生軍団の皆さんフワフワしてたね~。
一升炊き×2とは、恐れ入谷の鬼子母神。米の銘柄は?
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりん、こんばんわっ。乃木坂モバイルメール届いてるよー。大阪公演お疲れ☆ ここ数日忙しいね。いつもと違う夏になってるかな?さゆりんご軍団できたからね。またね!
大阪公演2日間お疲れっ!!

楽しい時間はあっという間です。

まさかのキャプテン不在っていう大阪公演やったけど、それぞれMCもこなして無事終了!!

選抜や、オリジナルメンバーでの歌♪
いつもと何か違う感じがして新鮮で良かった!!


北野の威嚇顔好きやねん☆

なんで真夏は謝ってるんだろ!?(笑)

ヒデ
やばい・・軍団ニコ生リアルタイムで見れなかった><
でもタイムシフトは万全!!後でゆっくり見よう^^;
まっちゃんさゆりんご軍団のニコ生楽しかったよhappy01

バナナマンゼロミュージック観たよup
きいちゃんのしかめっ面かわいいですよね!わかります!
さゆりん
こんばんは♪

ブログの更新、ありがとう。
コメントが遅くなって、ごめんなさい。

さゆりんご軍団での仕事が多くなってきて、
嬉しいです。
「白米様」の発売が、待ち遠しいです。
僕が行く全ツーで、やってほしいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES