このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0718Mon松村沙友理バラエティー番組でますっ(o・・o)

 
松村沙友理です
 
 
明日 夜の23時15分から
24時15分まで
テレビ朝日系放送の「中居正広のミになる
図書館」に出演します
 
 
 
 
 
久しぶりのバラエティー番組
すごく緊張しました。
 
みてください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
2016/07/18 23:54

コメント(614)

久しぶりになっちゃった
ミになる図書館まっつんが出るっていうから久しぶりに見たよ!
なかなか1人で出ることないから緊張しただろうけどまだまだやれると思うから頑張って!
応援してるよ!
松村
「生駒ちゃんセンターのサイレントマジョリティー、めっちゃ感動したー!!
さゆりんも、ドリームチームのセンターやりたいい!!」

中田
「…絶対駄目だよ、さゆりん」

松村
「えっ!?なんでなん??」

中田
「だって…【さゆりんごマジョリティー】になっちゃうもん!!」

松村
「あっ…………………………………。」
さゆりんごさんこんにちは。ブログ更新ありがとうございます。さゆりんごさんの笑顔と関西弁で話すさゆりんごさんが大好きです(^-^)昨日は、大好きなからあげを食べました。さゆりんごさんは、からあげ大好きだけど、いつ食べたの?
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
なんでも「ビジュアル担当」だとか? smile
「ミになる」まだしっかり見れてません。 <m(__)m>
ライブリハの追い込みだと思いますが体調管理お願いします。
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
優里さんの誕生日。 birthday
イジリーさん結婚おめでとうございます。 shine
さゆりんおはよー♪

昨日、「中居正広のミになる図書館」観たよ!
さゆりんらしさが出ていてめっちゃ可愛いかった(●^o^●)

今日は昨日よりは涼しいね!
でもやっぱり暑い(>_<)

今日も1日、笑顔で頑張っていきましょう(●^o^●)

まっちゅん可愛かった♪
番組見ましたぁ\( ˆoˆ )/

応援してるよー( ' ' )♡
apple姫〜sign01 図書館shine観たよ〜happy01

ガチャ子さんが出てくるのかと思ったら、ビジュアル担当だったんだね〜sign03 確かに、美白の話題なら姫君しかいないよねhappy02

ブルーベリーmailもありがと〜ね〜(^-^)




見ました〜〜heart02heart03
めっちゃかわいさ際立っててまさにビジュアル担当!
最近歌番組で綺麗になったさゆりんご見て大好きになりました(*^^*)
これからも応援しています(*^^*)note
さゆりんメールありがとう!
仲居さんの番組観ました
さゆりんコーナーいっぱい尺あってめちゃ嬉しかった
番組面白かったよ♪
次回も楽しみーscissors
さゆりんのバラエティー番組久しぶりだね!
録画したよo(^▽^)o
ワクワクというか、中居さんや、他の出演者にどうふられるんだろう?とドキドキしながら見てました!
これからもビジュアル担当よろしくお願いします!
中居正広のミになる図書館、観たよー!
さゆりんがビジュアル担当で、他メンバーの担当について聞かれてなかなかさゆりんが答えれなかった時にナイツの土屋さんの一言に救われたね。
やっぱ”うまズキっ”で共演しているだけあって、土屋さん、優しいね。
来週の図書館も楽しみにしていますね。
沙友理さん こんにちは〜

「中居正広のミになる図書館」
見させていただきましたよ〜〜♪

乃木坂46のビジュアル担当……笑
そういう担当あるんだね!
まっちゅんとまなったんって
ちょっと似とる?…笑

自分中心?!
自分以外興味ないって……笑
そんなことないやろ〜
本当はメンバーのこと想ってるの
分かるでぇ〜〜
特に、まいやん………とか?笑

それにしても可愛ええなぁ〜〜♡
ホンマに癒されっぱなしやったわ〜〜♡
美白・美肌にすごく気をつかってるんやな〜
確かに裸綺麗よね〜
中居くんにも肌が綺麗って言われとったな〜

日焼け対策バッチリやな〜
けどな…
太陽の恵み(陽射し)を全く浴びひんのは
よくないでぇ〜
1日30分、手のひらだけでも日光浴せんと
ビタミンDが不足して体調崩しちゃうよ?
人間の身体はな〜 自力ではビタミンDを
作れないんよ〜
太陽の光を浴びることで、
体内のコレステロールがビタミンDに
変化するんよ〜
だから、比較的メラニン色素の少ない
手のひらで1日30分は紫外線を浴びた方が
ええよ〜

最近、体調崩しがちやから
心配なんやねん!まっちゅんのことが。

ほな。

コメント読んでくれて
ありがとうございます。

今日も元気で1日頑張ろう〜!!
お疲れです
ミになる図書館見たよとても面白かった!
これからもビジュアル担当がんばってねapple
おはようマジョリティー
番組また見とくわ(・∀・)

全ツ大阪(・∀・)早うしろ
土曜の昼席スタンドやしがんばって探してな(・∀・)

暑さに負けず駆け抜けましょう!!
中居の窓、見たよhappy01

乃木坂のビジュアル担当松村沙友理さん、やっぱりかわいいですね(^o^)
他の担当を聞かれたときに言葉に詰まる詰めの甘いところもかわいかったよ(^o^)
 
ホントに一人仕事だったから大変だったよね。
これからはこういう仕事も増えていくだろうけどまっちゅんらしく明るく元気にやってればどんどんまっちゅんのファンも増えていくと思うからがんばろーね

いろんなところでまっちゅんが見れて嬉しいです\(^o^)/

impactpunch






乃木坂の中だとビジュアル担当がネタ扱いになったりもするけど、最近のかわいさ覚醒したさゆりんではみんな納得しちゃうよ!
番組の後半15分くらい独占状態だったね(^_^)
さゆりんの身振り手振りの柔らかい関西弁でのトークは、相手に聞かせる説得力とまわりを巻き込む求心力がある。
これからもっといろいろな番組で見てみたいなぁhappy02
こんにちはっ!

"中居正広のミになる図書館"観ましたよ。
面白い番組でミになったし、美白美肌のまっちゅんも可愛かったです。

もうすぐ全国ツアーin大阪ですね頑張ってください!

それではっ!(^-^ゞ
こんにちは

テレビ、見たよ
可愛かったぁ

秋元さんの好みって、答えには、少し引いたけど、松村さんのボケかとわかって、笑えました

大阪ライフ、楽しんでくださいね
まっちゅん こむにちは(^ー^)ノ

ピンでのテレビ出演も増えて、とても嬉しいよ!*\(^o^)/*

みんなが居なくても、堂々としていて、すごく良かったです。

これからどんどん露出も増えてくるでしょうから、軍団長として後輩たちのパイオニアになって下さいね!

まっちゅんがどんどんレールを敷いて行く、その役割は大きいですよ。

これからも、笑顔いっぱいで、頑張って下さいね!(#^.^#)
まっつん、ミになる図書館ナイスファイト!
面白かったです!
このまままっつんらしくガンガン行っちゃって下さい!!
こんにちはー
中居さんのミになる図書館見ましたよ(^o^)
さゆりん関西弁全開でほんわかした感じが可愛かった(^-^)
トーク面白くて次回も楽しみにしてまーす♪
さゆりん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。からあげ大好きなさゆりん、真夏のコンサートの合間も食べるのかな?
乃木坂のビジュアル担当。色白で可愛い。
中居くんの番組見たよ~
自分で「ビジュアル担当」て言っちゃうあたりが可愛いheart04
最初ちょっと緊張してるように見えたけど、段々慣れてきたのかな?関西弁出るようになるってことはリラックスしてるってこと?
女の子は日焼け対策とか大変だね。男は特に気を遣わなくていいから楽でいいよ~
ビジュアル担当のさゆりーん!
番組見たよ!
ビジュアル担当って言ったら本当に可愛いから全然突っ込まれなかったね笑
あとLINE NEWSに秋元先生の好みも少しっていう発言載ってたよ笑

可愛いさゆりん見れて幸せでした!
やっぱりバラエティセンスがすごいと思った
外仕事でもっと見たいな♪
さゆりん、こんばんは❗o(^o^)o
さゆりん見たよ~❗緊張してるのが伝わってきたよ。緊張してると言っててあれだけの適応力。さすがだなぁ~(^-^)/
さゆりんは本当に器用ですね❗
『中居正広のミになる図書館』観たよ~。
入り方が良かった!
そして、だんだんまっつんらしくなっていくのがまた良かった。手応え十分だったよ~。また違う番組にも出てね!(俺からも秋元さんにお願いしとくわ)
こんばんは!
中居さん番組みたけど笑顔のさゆりん可愛すぎる(^_^)
トークも面白くておかげで眠気覚めちゃった
週末の大阪ライブ頑張ってね\(^-^)/
お疲れ様です
番組でのコメントは 乃木坂46 の
と名乗るのであれば自分なりに熟考し配慮して発言をすべてだと思います。
さゆりんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
1人で番組に出演したらさ、さゆりんの「わたしはビジュアル担当なので」に対してツッコんでくれる人がいないから、すんなりそれが通ってまとまりがなくなっちゃったね(笑)
バラエティー担当のメンバーもいますって言えば良かったのに(笑)
さゆりんの日焼け対策凄かったけどさ、普段あの「知らなかった方が良かったかもしれませんが」ってやつって、結構ガッツリ否定されるイメージがあったけど、そんなに関係ない事だったから、さゆりんが正しいみたいね( ̄ー ̄)
だって、ブルーライトもスマホとかのだとそんな効果ないんでしょ?
だったら大丈夫やんね?
てっきり、さゆりんがやってる日焼け対策のこれは逆に日焼けを促進します的なのがあるのかと思ったら、かなり強いブルーライトのこと持ち出されたからね〜
多分そこしか粗を見つけることが出来なかったんだよ(笑)
でもさ、暑くね?笑
さゆりんはそんなに身体が強くないイメージがあるから、外出の時とか絶対熱中症とかなりそうやなって思った
気をつけてね?
夏は多分俺の方が暑い思いするだろうけど、免疫はかなりあるから、さゆりんの方が心配だよ
こっちは炎天下の中、バイトで引越とかやらされるから
荷物持って階段数十往復とかするから
1日に消費する飲み物の量3Lとかだから
こっちもこっちでキツイでほんま
バラエティ番組見ました!最初なぜかおれも緊張したよ(笑) でもビジュアル担当のくだりでは心暖まる光景が見られました。さゆりんの美白プロジェクトは高校生のときから始まっていたのだと知りました。センターの話は大いに笑いました(^^) これからもさゆりんスタイルでがんばってください!
さゆりん、ブログ更新ありがとう。
ソロバラエティー見たよ〜。さゆりん応援して、長いけど新しい発見多かったな〜。
見ていて楽しかったです。来週も楽しみにしてるよ〜。
夏の全国ツアーはじまるね。暑い中、体力つくものとトマトジュースたくさん飲んで頑張ってね。応援してまっちゅん
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
大阪公演が22日から始まります。 scissors
楽しいライブになりますように。 shine
また明日。おやすみなさい。sleepy
おいすー^^

「中居正広のミになる図書館」ちゃんと観たで~録画やけど!

ガチャガチャやからガチャ子さんなんか~
とか思ってたら出てへんやん!? ∑(゚Д゚;)

違う週なんかな?とか思ったんやけど
最後まで観ててよかったわ
よくしゃべってたな~

他の人も書いてるけど、手のひらくらいは日に当てたほうが
ええらしいで~

ワシが聞いたのは3分?くらいやったかな・・・
車の移動の時とか手のひらを日光に当ててみてはどうかな?

ではいよいよ金曜からツアーやな
大阪は参戦するからがんばってや! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さゆりんごさん、真夏のコンサート、みんなで楽しんでいきましょう。
さゆりん、モバメありがとう。
昨日の「中居正広のミになる図書館」見たでー!

秋元先生に早速、お中元・お歳暮・年賀状……ほんでもって極めつけは「お年玉」を渡してみるんはどうかな?!(笑)(°―°)v

来年の春歌はさゆりんがセンターに抜擢されたりして!(°∀°)


あと、トマトのリコピンもアンチエイジング=美白にいいけど、最上のアンチエイジングフードは『サーモン』みたいよー!!

サーモンはビタミンEの約1000倍の抗酸化力があるから、肌の老化・シミ・そばかすに繋がる活性酸素を抑える働きがめちゃめちゃ強いって聞くよ~(^_^)v


あと、調べてみたら美容効果の「アスタキサンチン」っていう成分が他のどの魚よりもめちゃ多く含まれてるから、サーモンはアンチエイジングフードに名高いんやって!

それ以外にも「アンセリン」っていう成分とビタミン・ビタミンD・ミネラルも豊富に含まれてるから疲労回復にもめちゃめちゃ良いみたい。


という具合で、アンチエイジング=美白+疲労回復にサーモンは最適みたいよー!
ご参考までにどうぞm(_ _)m


料理のちょい苦手なさゆりん、、もし気が向いて短期間でも試されるんやったら、サーモンの刺身とか焼鮭にしてみたら摂取しやすいと思います!

色白のさゆりんがこれからも美白を維持できますよう、お手伝いさせていただくね。
2次元スキーなあとむんです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

やっぱし手塚治虫は天才だわ
今と比べると絵もイマイチだけど
ドラマ部分は比べモンにらならをくらい
泣ける話しが多いこと…

火の鳥とか鉄腕アトムとか
読んだ事ありますか?
まっちゅーん、昨日のコメント間違えてごめんね

仕事の休みに急いでたから中居の窓って書いちゃったよ
うたの夏まつり良かったよん♪
浪漫飛行楽しそうに歌ってたねtennis
ミになる図書館みたよ♪
まっつんの関西弁やっぱりいいなあ
いっぱいお話してたし番組の雰囲気明るくなって面白かったよ(*^^*)
沙友理さん おはようごさいます。

一昨日、『中居正広のミになる図書館』
見ましたよ。(^-^)
釣られて後の番組も見てしまった。笑
声優さんの声当てクイズで
改めて声の凄さと楽しさを感じた♪
SP番組かと思った。笑

私はスマホに
ブルーライト軽減ガラスを貼っているけど
その情報は知りませんでした。笑
芸能人としての武器や
女性の魅力の1つでもあったり、違ったり難しく
上手く言えないけど。
健康的に。自信を持ってね♪♪

いつの日か あまり気にし過ぎなく
楽しく♪自由にのびのびと出来ると良いですね。
(^-^)/
いつもの勝手なコメントです。笑

それではこの辺で(*^_^*)
地元は暑いから気をつけてね。
メンバーのみなさん♪
たこ焼きにならないでね。wink


おはよう
中居さんの番組さゆりん頑張ってたね
可愛いさゆりん見れてめちゃ嬉しかった♪

明日からライブさゆりん頑張れーscissors
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
「白米パフェ」ってお米の味だけ?お塩とかは?
明日から大阪でライブ。地元での公演。
「血沸く 血沸く note 」byハンター×ハンター
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
お疲れさまです
白米様MVテレビで紹介されてたね!
軍団衣装可愛すぎる早くフルで見たいよhappy01
さゆりんおはよー♪

今日も朝から雨が凄い!(>_<)
さゆりんは体調の方は大丈夫かな?

明日からさゆりんの地元大阪でライブだね(●^o^●)

リハーサル頑張ってね(*^^*)
応援してますshine
二枚目の画像のさゆりんまじ可愛いすぎな。
さゆりちゃんおはようございます‼ありがとうございます。雨。気を付けて下さい!
 「中居正広のミになる図書館」観ました。
 相変わらずトークがとてもお上手ですね。
 Mステ等で乃木坂46とその楽曲の紹介の際にトークを担当することになれば、乃木坂46にいっそう華が感じられるようになると思います。 
さゆりん、こんにちは。
白米様のMV、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
15thシングル、裸足でSummer、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
今日夏の大阪府大会3回戦で、さゆりんの母校、大阪桐蔭高校が、関大北陽高校に。2-1で負けてしまいました。僕は、めっちゃショックでした。悔しいです。
ミになる図書館、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES