このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue松村沙友理楽しんでもらうっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
ついに明日から真夏の全国ツアー2016
 
 
 
そしてまいまいの卒業ライブ
 
 
まだ実感がないけど
歌ってるまいまいは
あと二日しかみれない
 
 
明日が最後の人は
しっかり目に焼き付けてください
 
私も しっかり嚙みしめる
 
 
 
 
でも 楽しむぞー(^o^)/
夏が始まるー(^o^)/
 
いっぱい楽しむぞー(^o^)/
えいえいおー(^o^)/
楽しむぞー(^o^)/
 
 
 
そういえば
めっちゃ今更やけど
サイリウムの色
赤と赤にしたい(^o^)/笑
私は 赤で!(^o^)/笑
 
めっちゃ直前(^o^)/笑
でも 赤がわかりやすい(^o^)/
林檎色だから(^o^)/
よろしくお願いします(^o^)/
2016/06/14 23:36

コメント(1123)

さゆりん、こんにちは。
別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.02、僕は買ったよ。
さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
別冊カドカワ、熟読しました!
さゆりんご軍団の交換日記が最高です。
別に掲載されなくてもいいから、軍団の更なる飛躍の為に今後も続けてほしいなーと思いました。
それにインタビューで、さゆりんがその場を緩和する為の役割を担うというのもさゆりんらしくて平和的な考え方で賛同しますよ。
たださゆりんは自分が思っているような適当な人間なんかじゃないよ。
常に一生懸命で、ファンは勿論、メンバーのことを考えていて、さゆりんに助けられている人が沢山いるんだよ。(私もその一人)
それにセンスが抜群だと思う。
さゆりんご軍団の動画のあの緩い感じもそうだし、生ドルでの現場の空気感、テレビやラジオでの気の利いたコメントや詩的な素敵なコメント、マツミンという傑作キャラクター、舞台やドラマで場の空気を一瞬で支配してしまう演技力や表現力、モデルを含む多彩なキャラクターと表情。
まさに天性のセンスを持ち合わせた唯一無二の存在だと思います。
それにさゆりんを観ているだけでとても幸せな気分になれるし、まさに幸せな気分をもたらしてくれる平和の使者だと思います。
本当にスゴい人なんだから自信を持ってさゆりんはさゆりんらしくね。
お疲れ様
メールありがとう

リハーサル、何かあったのかな?
楽しんでください

明日、楽しみにしています
apple姫~sign01  mailありがと~happy01

こちらは、めちゃめちゃ暑いんだけど、体調は大丈夫なのかなsign02

姫君が、モヤっとしちゃうのは、常に一段上のレベルを目指してるからで、心が狭いわけじゃないと思うよsign03 それにしても、この髪型はとても新鮮で、よく似合ってるよねhappy02




大好き(^o^)/まっちゅん(≧∇≦)
さゆりん、モバメありがとう!
僕もさゆりんを見ていると、さゆりんってホント凄いなーって思うよ。
いつも勇気と元気と笑顔と癒しをありがとう。
15thにさゆりんご軍団の曲あるんだね!
すごく楽しみheart02
さゆりんご軍団たくさん活躍してて嬉しいhappy01
まっちゅん こんばんは。

ネット予約してあった別冊カドカワが昨日届いたので昨日今日とじっくり読んでるのですが、さゆりんご軍団の特集最高でしたよ。
特に交換日記、最強レベルです。

これ本一冊にまとめて売り出したら大ヒットしそうだよ。
超おもしろい。

楽しい特集をどうもありがとう。

というわけで、琴子と蘭世とかりんにもお礼コメントしようっと。
こんばんご。

私の心の広さは一般的に約100μm(マイクロメートル)といわれています(諸説あり)。
これはスギ花粉の約3倍の大きさであり、片栗粉の2倍とも言えます。

それではりんごと比較するとどうでしょうか?
りんごの直径を10cmとすると…

『りんごの広さは私の心の10万倍!』

広いですね。

客観的に見てさゆりんの心の広さはりんご位はあるように思います。
狭い訳ではないし、独自の許容範囲をお持ちなのやと推測します。

終わり٩( ˙-˙ )۶←人間
まっちゅんおめでとう。さゆりんご軍団の曲ができるとは。こんなうれしいことはないよ。エンタメ観たよ。cancamコンビは新鮮やね。髪のアレンジが変幻自在やね。まっちゅん暑さに負けずファイティングやで!それではごきげんよう。
さゆりんご今日乃木坂46公式iLINEで15thのじゃ写見たよ。
まっちゅんーーーー!!!!

まさかのさゆりんご軍団のオリジナル曲
すご〜い!!!!!
いつかとは思ってたけどこんなに早くとは
想像してませんでした!!!

まっちゅんのあふれる才能・アイディアと
どんな逆境でも自分の力で道を切り開く
とてつもないパワーと
後輩想いの優しい気持ちとが
あったからこそと思います。

そんなまっちゅん、さゆりんご軍団の
道頓堀ライブは、まっちゅん、いや、乃木坂の屈指の
名場面だし、ほんとに何度見ても感動するし勇気をもらえるので
若干失礼ですがシーンごとの心境の変化を
矢印で表してみましたcoldsweats01


イントロ
!!↑↑

♬交差点の途中で不安になる
???(;^_^A(;^_^A(;^_^A(;^_^A 

あの信号いつまで青い色なんだろう・・・
→   →   →    →

・・・・・客観的に見てる私が嫌いだ〜〜〜〜〜〜
→    →    →    →   ???!!!お―!!

決心のきっかけは理屈ではなくて・・・・・
⇑⇑⇑⇑⇑⇑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑いえ〜!!!

・・たった一つを選ぶこと〜〜〜
↑↑↑↑↑888888!!!!まっちゅんすご〜い!!感動crying!!!!!!

まっちゅん頑張れ―――!!!!!
沙友理さん こんばんは。

メール届いているヨット♪♪笑
今日はリハ お疲れ様でした。
幕張メッセで準備だったの?
前向きミンの二人からは、空調の効きが良さそう。
2ndアルバム衣装だね。(*^_^*)
ブランケットを被り物に見立てなかったから
大丈夫かな...笑

明日の披露曲♪
アルバム収録のきっかけ。と見せかけて
本日発表された
15th新曲 裸足でSummerだったりしてね。wink
どちらの曲でも とても楽しみに待っているよ♪

モヤっとすること、気にし過ぎ!!
カラッとしよう!アメリカン(^-^)/

あと、心は太陽♪太陽ノック!
メンバーと一緒♪楽屋の入口は
良かったら、
レディーがレディーファーストしてみてね。wink

ケータリング・お弁当美味しいなぁ
好きな食べ物プレゼントできる?(^-^)

今日は月刊エンタメ、ブブカを購入しました。
沙友理さんは、
素敵な人。グッとくる。(*^_^*)

今日も1日蒸し暑い中お疲れ様でした。
身体のケアをして、ゆっくり休んで下さい。

私、纏まりなく長くなりましたね。笑

それではこの辺で(*^_^*)
明日の THE MUSIC DAY 夏のはじまり。
とっても楽しみ。shine
メンバーと一緒にがんばってね。


さゆりんご軍団曲おめでとう
めちゃ楽しみー(^o^)
白米様どんな曲なんやろ?
早く聴きたいよd=(^o^)=b
15thカップリング曲おめでとう!
軍団のこれまでの活躍が報われてうれしい(^_^)
からあげ姉妹、さゆりんご軍団…、自ら企画して楽曲を勝ち取れるまっちゅんは特別な存在。
さゆりんが元気ないときはなんか乃木坂に光が足りない…
さゆりんは乃木坂の太陽だと思うhappy02
さゆりん、こんばんは。

今度のCD、まいやんソロ、私も待ってました!
そして、さゆりんご軍団曲!!
凄く嬉しい!!

・・・・ですが、軍団長は歌唱力がちょっとアレなんでドキドキ心配ですよ!!!
・・・・大臣とか歌の上手な方がメインで歌ってくれたらホッとします。
ずーっと軍団長推しですが。
軍団長の声、かわいくて大好きですが。
やっぱ、46時間TVの「きっかけ」聴いちゃうと。。ね!
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
このままじゃ今年の夏は水不足?
また明日。おやすみなさい。sleepy
まっちゅん、こんばんごっっ(^_^)/

ももくり見た?
ああいうへんたいさん好きだわぁ
来週も期待!
音楽祭可愛かったよん
LINE LIVE も大活躍だったねtennis
appleค(=^mail^=)คapple
リハでなんか足りへん感じがしたん?
でも まちゅなら大丈夫sign01
わりと本番に強い方やと思うし、アドリブとかの才能もあるからうまくいく(p`・ω・´q)ガンバレ!
さゆりんおっす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

お仕事大変そうやけど、

さゆりん頑張りまっちゅん♪ヽ(´▽`)/

さゆりんご軍団の歌が発表された~(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃ楽しみ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

だけど、タイトルが気になる~(「´・д・)「

とにかくめっちゃ楽しみ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
さゆりーん☆(*^_^*)

おはよー♪

昨日はモバメ, ありがとう。
今日の「THE MUSIC DAY
夏のはじまり。」
楽しみにしてるねーー!("⌒∇⌒")

さゆりんはめっちゃ心の優しい女の子!
がんばってね~☆…
おはよう!

昨日はどうしたん?

ちょっと嫌な事があったんかな。

色んな人がいて、それぞれの考え方があって価値観が違ってとかあるから自分の考え方と大きく違うと、「あれっ?」ってなってまうもんよ。

まぁ、まっつんが心が狭いって訳でもないんやで。

みんな、まっつんと同じ気持ちになる事があるんやから!

……ってこんだけ書いといて全然的外れなコメントやったらゴメンな(;>_<;)

とにかく、まっつんファイト!!!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

リハーサルお疲れ様でした
何か自分の中で
納得できなかった事があったのかな?
心が狭すぎるってことはないんじゃない
自分をマイナスに落とすように
思わないでね
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
楽しんでね!

さゆりんご軍団
CDデビューおめでとう!!
とても嬉しいです
「白米様」
楽しみにしています!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
沙友理さん おはようごさいます。

音楽特番♪私には、今日です。
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。
楽しみです。
どんな曲だろう♪(*^_^*)

今日も蒸し暑いぞ! 休息アイテム忘れずにね。

共演者さんと時には、会場を楽しみつつ
何かを学び、何かを感じる事がきっとあるよshine
身体を大切にね。幕張メッセを応援してます(^-^)/

それではこの辺で(*^_^*)
がんばれwink

お時間合えば
ラジオ出演したことあるメンバーと一緒に
オリラジさんにperfectな秘訣をね。(^-^)笑
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
「白米様」一つ気になることがあるけど言わないでおこう。 smile
今日は「日テレ」さんの歌番組。渡辺直美さんも出るから「から揚げの歌」を教えてもらえば? scissors
それでは、今日も緊張感を忘れず発進どうぞ~。riceball
apple姫~sign01 やったね~sign03 「白米様」notesめちゃめちゃ楽しみだぞ~happy02

夏のはじまりは、やっぱり、「裸足でSUMMER」のTV初披露shineかなsign02  


おはよう!
モバメありがとう
きっと今夜新曲披露になるのかな(*^^*)

さゆりんご軍団に初の軍団歌おめでとう(^-^)v
夢がまた一つ叶ったね
さゆりんの叶えたい夢これからも全力応援するよ\(^-^)/virgo
さゆりんおはよー♪

昨日、モバメありがとーshine

今日も暑すぎるけど負けないで頑張ろう!
今日のTHE MUSIC DAY 観ます!(*^^*)

いっぱいいっぱい楽しんで来てね(●^o^●)
さゆりん大好きです(●^o^●)
りんごちゃん、毎日暑い中みんなを元気にしてくれてありがとう♪
そして、さゆりんご軍団の曲おめでとう♪今から楽しみだよ。あとは、武道館に向かってまっしぐら((笑)応援し続けるからね♪

さゆりん、待望のさゆりんご軍団の”白米様”おめでとう!
なんとなく緩ーく結成されたさゆりんご軍団ですが、755の緩くて微笑ましい動画から始まり、それからなんとFLASHさんで特集が組まれることになり、続いてニコニコ動画でも特番が設けられ、更に46時間TVではさゆりん作詞の”何度目の軍団か”が披露され、かつ名古屋と大阪での面白過ぎるレポート、そして道頓堀では感動の”きっかけ”の生演奏&さゆりんの独唱で勝利を勝ち取り、そして別冊カドカワでは裏表紙を飾り、尚且つ交換日記を含む特集が組まれ、まさに快進撃に次ぐ快進撃でしたが、まさかユニット曲まで作られることになるとは、本当にビックリです。
別冊カドカワで秋元先生もさゆりんご軍団について触れていて曲を書く事をほのめかしていましたが、まさかこんなに早く実現するとは。
さゆりんが日頃の活動を通じて常に願っている世界の平和とみんなの幸せ、そしてさゆりん独特な感性やセンスが秋元先生の心に届き、たまらなくさゆりんご軍団の曲作りをしたくなったのでしょうね。
秋元先生は偉大な表現者の一人ですが、さゆりんの独特な表現者としての資質を感じ取って曲作りに至ったのだと思います。

人間は歳を取るにつれどんどん新たな知識や能力を身に着けますが、自然に余分な物も身に付いてしまいます。
余分な物を削ぎ落として自分を見つめると意外とシンプルで、芯の部分が一番大事なことに気付きます。
さゆりんは大好きなアニメや漫画を通じて培った独特の感性とアイデアが大きな武器です。
そして幼い頃から培われていた慈愛の心の持ち主で、みんなの平和や幸せを強く願う、まさに幸福の使者のような人です。
独特の感性と楽しい活動を通じて、多くの人を楽しませ、癒し、感動を与え、勇気付ける、そんなさゆりんの健気な姿と興味深い活動内容を見て、純粋に秋元先生や運営の方々の心を掴んだのでしょう。
さゆりんらしさが一つの実になった今回のユニット曲“白米様”、とても楽しみにしています。
そして更なるさゆりんご軍団の飛躍と、さゆりんの新たなアイデアに期待しています。

私にとってさゆりんは物語の主人公です。
そして言わせて下さい。
やっぱりあなたは凄い人です。
さゆりん、BUBKA、買いましたよ。
そしてさゆりんの記事を熟読しました。
さゆりんの大ファンの私ですが、さゆりんが福神に選ばれた時、実は私も複雑な心境でした。
たしかに昨年のさゆりんのドラマや舞台やモデルなどの活躍っぷりは目覚ましいものでしたし、最近でも舞台は勿論、TVでもラジオでも印象深いシーンや言葉を数々残してくれましたし、さゆりんご軍団としての活動も目を見張るものがあり、福神としての資質を十分に発揮ていると思います。
でも今のタイミングで福神になるのは、果たしてさゆりんにとって本当に嬉しいことなのか疑問に思ったからです。
でも今はこう考えています。
さゆりんは福神に本当に相応しい人であると。
そして後輩も含めてこれからの乃木坂46を引っ張って行ってくれる重要な人物であるから今後の期待も込めた福神復帰だと。

さゆりんは自分の漫画の主人公のように考えて頑張っているんだね。
それはとても素敵な考え方だと思うし、そんなさゆりんの生き様に影響を受けて勇気付けてもらっている人もこれからきっと沢山出てくると思うよ。
私にとってもさゆりんは主人公です。
これからのさゆりんストーリーに期待しています。
そして”白米様”、本当におめでとう!
白米様、おめでとう!
さゆりんご軍団の快挙だね!
さゆりんご軍団の為に1曲作ってくれるなんて、最初誰が予想したでしょう。
やっぱりさゆりんは天才だ!
今度は傑作キャラクター、マツミンを何か形にしよう!
沙友理ちゃん、先週は、幕張での握手会、ありがとうございました。
やっと、福神おめでとう!や、46時間TVの感想を伝えられたし、自作した、さゆりんご軍団のバッジを褒めてもらえて、嬉しかったです。(笑)

で、その後も、生ドル、ビンゴ、From AQUAの記者発表、テレ東音楽祭(特に、LINE LIVEがめっちゃ可愛かった!)など、大忙しだったね!
今夜も、THE MUSIC DAY、頑張って!

それに、15枚目の表題曲や2nd写真集も発表されて、めっちゃ嬉しい!
何よりも、白米様!!最高!!期待してます!!

それに、それに、雑誌も、たくさん!
smart、CanCam、OVER TURE、別冊カドカワ、エンタメ、BUBKA。
全部買ったよ!嬉しい悲鳴です。(笑)

特に、BUBKAのインタビューは、泣いたけど、嬉しかった!
沙友理ちゃん推しで良かった!
何度も言うけど、沙友理ちゃんは人を笑顔にする天才だからね!!

明日、クルージングに参加させていただきます。
一緒に席になれるのを祈っています。(笑)
またね!
さゆりん、こんにちは。
月刊エンタメとブブカ、僕はどちらも買ったよ。さゆりん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりん、こんばんは。

今日は、とても蒸し暑いですね(+_+)

15thシングルで、さゆりんご軍団の楽曲収録
おめでとうございます(祝)!!!!

今夜は『The Music Day』への生出演頑張ってきて
くださいm(_ _)m
TV越しで見守っています(≧∇≦)b

では、またコメントしに来ます( ̄∀ ̄)/

空色のコウモリ☆★☆

.
お疲れさまです
もうちょっとで生放送の出演だね(^-^)
さゆりん見れんの楽しみです
さゆりん頑張りまっちゅーん(^-^)v
こんばんは‼️

愛知のくまのひょうしぎ


帰って準備をして見ますね♫♬


テレビから届け‼️



パワーーーーーーーーー❗️❗️❗️




(^_^)☆☆☆






コンビニに寄ったら 見たことのある 名前が。。

 エンタメ こうたよ、 帯が掛かってて目だけ見えてたら

  一瞬 あやせはるか かと思いました メークで?

 大きいポスター フアイルホルダー おまけ付き (^.^)

  写真 いい バディしてますね ライブで跳んだりはねたり

  マッスルも まっすぐ、鍛えて 、、お腹もすくはず(笑)

 いいんでないかい

 おにぎり シャケと 梅 昆布佃煮 おかか とか好きです
   
まっちゅん、こんばんごっっ(^o^)/

どうしたん?
楽しいこと見つからないか~
旅行とか行って一人でゆっくり自分と
向き合える時間があると良いんだけどね

とりあえずゆっくりオヤスミ~
どうもッス。
昨日、7月からさゆりんのモバメ、、、リンゴ生活を登録させてもらったよー!

さゆりんご軍団のユニットデビュー『白米様』おめでとーー☆

あと、自分的には46TVで大阪に戻ってきてた時、道頓堀のド真ん中で「六甲おろし」を皆で合唱できて楽しかったよー!!(^_^)v
いつかまた聞きたい(笑)


今日もモバメありがとう。
楽しみな事なぁ……自分の好きなジャンル、分野のエリア拡大とかは?

例えば、さゆりんはアニメが好きやから7月から見るアニメの本数を増やしたり、読む漫画を増やしてみたり……


既に実行してたらゴメンなさいm(_ _)m
さゆりん、こんばんは。

さゆりんご軍団の曲おめでとう!

いろいろ思う事が多いでしょうが、さゆりんの頑張りの結果ですよ!

BUBKAの記事を読しました。

さゆりんは乃木坂で誰にも負けてないし取り替えられない魅力を持っています。

その前向きな姿勢で突き進んで行ってね!どこまでも応援し続けるからね。
さゆりーん☆(*^_^*)

THE MUSIC DAY 観たよー♪
白ドレスに髪型めっちゃ可愛かったー♡
(*´ω`*)
今日のモバメの衣装、凄くキレイで似合ってたよ✳︎
ってかマジ美白やん
男だけど肌気にするから、さゆりんに男性用の美白化粧品開発して欲しい
THE MUSIC DAY見たよ~
まっちゅんも衣装もかわいかった!

本心を本人に言えないところがいいじゃない♪
大事なメンバーとの幸せな時間は大切にするんだよ~
まっちゅん、こんばんごっっ(^o^)/

本人には直接言いづらいこともあるよね
むしろこっそりモバメでつぶやく
まっちゅん可愛いでぇ~\(^o^)/
さゆりん今日のザミュージックディ見たよ。
それと今日の衣裳素敵だったよ。
music day 見ました!ヽ(・∀・)ノ
最近暑い日が続いてるのでりんごさんも体調には十分気をつけてね

ポジティブ~(^ω^)
まっちゆん❗
さゆりんご軍団のデビューおめでとう\(^o^)/
タイプC、絶対に買うよー
まっちゆんにも二期生にもチャンスだよね
福神でからあげ姉妹でさゆりんご軍団であとはソロだねkaraoke
まっちゆんが笑っているだけで嬉しいのにまっちゆんの活躍を見てるとどんどん欲が出ちゃうよ

軍団の結成、グラビア・CDデビュー、まっちゅんだからこの速さで成長してるんだね。

松村沙友理にはまだまだ期待をしてます\(^o^)/

impactpunch
さゆりんお疲れ様です。ブログ更新\(^o^)/ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES