このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0612Sun松村沙友理思い出写真っ(o・・o)

 
 
 
 
 
僕たち  マツミン
 
 
 
 
 
あなただけに  ついていく~♪
 
 
 
 
 
 
 
今日も 大阪名古屋
仙台福岡   軍団バトル~♪
 
 
 
 
引っこ抜かれて
持ち上げて 拒否されて~♪
 
 
 
 
 
でも 私たち「推してくれ」とは言わないよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツミン  仲間が増えました。
カズミン カナミンありがとう。
いつか 全員で「乃木ミン」やりたいな。
 
46時間TVありがとう。
みてくれてありがとう。
スタッフさんもメンバーもお疲れ様。
スタッフさんには マツミンも泥だんごも
全部助けてもらいました。
やりたいこと言ったら 全部実現した。
夢だったかのよう。
きっかけ感動した。
さゆりんご軍団ありがとう。
 
何度目の軍団か? 考えて良かった。
 
 
 
2016/06/12 23:48

コメント(621)

46時間TVお疲れ様(^o^)
最高に面白かった。ありがとうね
さゆりん昨日は本当に46時間テレビお疲れ様でしたm(_ _)mshine、凄く楽しかったですshine、その通りになって良かったね(笑)!

僕も大阪ですが、人見知りで、またさゆりんのように自信はありません。コンプレックスがあって..。でも皆さん本当に純粋で素晴らしいなと思いましたshine

さゆりん有難う!また深川さんの卒業ツアーありますが応援してますshine!では!
まっちゅん46時間TVお疲れ様でした❗️
さゆりんご軍団VS真夏リスペクト軍団の対決はなかなか見応えありましたが、軍団長の頑張りと活躍でスゴく楽しかったです。まっちゅんのリサイクル生で見れた人達がうらやましかったです。何度目の軍団か?もスゴく良かったよ❗️
電視台のマツミン最高でしたね❗️ななみんもプラスしてどんどん増殖させて下さい。たくさんまっちゅんが見れて幸せだったよ‼️ありがとう
まっちゅん

46TVお疲れ様でした~

楽しかったよ

まっちゅんの賢さがでてたよ!
46時間TVから一夜が明けましたが
完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

琴子の電視台では
琴子の笑顔を引き出してくださり
ありがとうございました!
いつも琴子に優しく接し愛でてくださることを
大変嬉しく思っています。
またさゆりんご軍団の構成員として
琴子にスポットライトを当ててくださったことも
とてもありがたく思っています。
今後ともよろしくお願いしますね。

もちろん
さゆりんの電視台も拝見しましたよ。
サユミンはとてもシュールで面白かったです!
よくお似合いで可愛かったですよ!

大阪人気質でしょうか
いちいち何か笑いを取りにいこうという姿勢が
とても好きです!
Mステ終わりのバス内でもそうだし
ロケハンのときも
「何度目の軍団か」でも然りで
他にも挙げ切れないくらいにあるのですが
とにかく全体を通して終始楽しませてもらいました。
琴子も蘭世も
さゆりんご軍団でもなければ
しないだろうことをする姿を見せてもらえるのも
嬉しいところです。

余談ですが
自宅に名古屋城の金メッキの小さい模型や
(通天閣によく似た)エッフェル塔のシールが
壁に貼ってあるのを見て
なんだか共通していたと面白くなりました。

今回はさゆりんご軍団が大活躍でしたね!
軍団に漂うゆるく良好な雰囲気のコンセプト
「何度目の軍団か」の作詞など
セルフプロデュース能力が高いなと思いました。
今後にますます期待してしまいます!
また新しい衝撃をお願いしますね。

最後に遅くなりましたが
福神復帰おめでとうございます!
乃木坂に十二分に貢献したことの成果だと思います。
これから福神として更に頑張ってください!
応援しています!

それでは
明後日(間違えてはいけませんね)には
ライブが控えていますから
しっかりと休んでくださいね。
46時間tv お疲れ様でした。
すごく見てて、楽しかったし、
面白かったですよ !!

特に乃木坂電子台は
一番最後にマツミンが見れて
嬉しかったです。ヽ(^○^)ノ
鶴竜が好きなのは知ってたんですけど、
千代丸も好きなんですね。
マツミンは、かわいい力士さんを
持ち上げる傾向があるみたいですな。
(。-∀-)
白と紫のピクミンも早く見たいです。
乃木ミンめっちゃ見たいです。

ピクミンの歌ですね。
懐かしい (* ̄ー ̄)

カナミンのあきれた感じの真顔が
結構ツボでした。
マツミン、かわいかったですよ。
花咲いてましたね。(^w^)
あの左右に揺れる動きが
頭から離れないです。
46時間TV本当に大活躍でしたね!
さゆりんの頑張りが伝わってきました。
夏に向けて忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。
さゆりんご軍団に会いたかった。
マツミンもりんご衣装も可愛すぎる。
3日間さゆりんに癒されまくったよー
さゆりんご軍団最高です!
さゆミンまた見たいhappy02
モバメありがとー♪さゆりん(●^o^●)
4連発めっちゃ嬉しいです(●^o^●)

昨日の疲れがあるはずなのにshine
撮影お疲れ様ですshine

休める時ゆっくり休んでくださいね(●^o^●)

今日もお互い頑張ろうね(●^o^●)
さゆりんご〜可愛いですね。
ピクミン可愛い。。。何しても可愛い!
以上とーりん。でした〜
さゆり~ん(〃'▽'〃)
マツミン、とにかく最高でした。
まるで計算されつくしたような流れでしたが、あれは決して計算や稽古で出来るものではなく、あの場に居合わせた3人がそれぞれの持ち味を生かし、各自の咄嗟のリアクションや現場での自然な流れで出来たものなのでしょうね。
多分全体の流れは大体決まっていたと思うけど、あのマツミン独特な揺れを含むかなりんとかずみんとの絶妙な間やアドリブは普段から仲の良い絡みにより培われたものなんでしょうね。
それに起承転結の流れが出来ていましたね。
起:マツミンのちょっと衝撃的な登場。可愛いくて癒される雰囲気ではあるがフワフワしていて先が全く読めず、不安な気持ちに駆られながらちょっとドキドキしながらじっと見守る。
承:フワフワから一転してさゆりんのお相撲さん好きスイッチが入り、お相撲さんの面白小話も効果的に盛り込みながらお相撲さんへの愛を饒舌に語る。
観る側は一気にさゆりんのトークに引き込まれ、笑いが生じると同時に「持ち上げるとはこういう事か!」と感心することになる。お相撲さんの写真のチョイスも絶妙。
転:かなりんの登場。お相撲さん好きと同じ高いテンションでかなりんへの愛を語りまくる。生ドルの時と同じようにかなりんの冷めた対応による温度差と巻き込まれて大怪我した感がより大きな笑いを誘う。また、かなりんがさゆりんを睨んでいるのに、見つめられていると解釈してしまうさゆりんの天真爛漫さも伺えて面白い。
そして生ドルコンビが大好きな僕にとっても最高の絡みが観れてこれだけでも満足しているのに、更にかずみんの登場によりより大きな期待感が生まれる。まず、マツミン独特の揺れ方が3人揃うことにより、もう完全にマツミンの世界に心引き込まれてすっかりヤミツキになっている。かなりんの時と同様にかずみん愛を高いテンションで語りまくる。動揺しながらもさゆりんに乗ってくれるかずみんの対応がかなりんの時とはまた一味異なる面白さを生む。
結:友情の証にドキドキする2人。そしてまさかの泥団子登場。泥団子というチョイスも絶妙。しかも3日前位から丹精込めて作っていた事を知り、こんな微妙な贈り物にさゆりんの貴重な時間と2人に対する思いと笑いを込めて作っていたと思うと、不思議と心が温かくなる。折角作った泥団子を割るという提案が生まれ、実際に机の角でコンコンしたらちょっとキズが付いてしまった事にも笑いが生まれる。じゃんけんすることになるが、さゆりんの「最初はミン!」の一言から始まる「じゃんけんミン!」で大きな笑いが生まれる。そして最後の最後でさゆりんが「なりー。」と言ってしまう所も心地良い脱力感と笑いに誘われる。
エピローグ:マツミンの世界にすっかり引き込まれたスタジオのメンバー揃ってみんなで揺れてハッピーエンド!
場の雰囲気全体を和ませてしまうさゆりんは、やっぱり平和と笑顔の天才!


46時間TV、お疲れさまっちゅん!(^-^)/
軍団対決も電視台のマツミンも楽しかったよ!!(笑)今回も笑いと感動をありがとう!
いよいよ、全国ツアー突入だね。体調万全に最後まで走り抜こう!俺も全力で応援するぜぃ!punch
46時TVお疲れ様でした!りんごさん大活躍でしたね(^-^)
真夏さんリスペクト軍団も面白かったけど、さゆりんご軍団ロケ楽しかったです。
あんなに楽しくて面白いロケは初めて見ました。
クルージングでの、きっかけは本当に最高で感動してしまいました。
素晴らしい時間をありがとう!乃木坂46もりんごさんも更にすきになりました(^o^)
マツミン、メンバーから大好評だからもっと増えるといいね。
とりあえずオリジナルメンバーのカナミンとカズミンに加えて、ミナミンとナナミン。
そしてろってぃーも入りたいって言っていたし、入りたいメンバーは沢山いるんじゃないかな。
さゆりんご軍団に続きマツミンをプロデュースして、大きなムーヴメントを起こそう!
こんにちはー
さゆりん46時間お疲れやったね
いっぱい頑張ったさゆりんとても輝いてたよ(^o^)
軍団の絆更に深まってたね(*^^*)
46時間TV良かった!何度目の軍団、ご当地バトルもさゆりんご軍団大活躍だねo(^o^)o俺らもヒトミンになって参加するミン\(^_^)/明日の飛行機で静岡向けて出発するミン!大阪はなんか考えよっと!
46時間TVお疲れ様でした!
マツミンシュールすぎて面白かったです笑
軍団が仲良さそうで微笑ましかったです!
苺チョコΣ(◕ˇロˇ◕ノノドライマンゴー温泉卵(゜д゜)本日のあたま(゜д゜)れなちはんいこたむありがたや(T▽T)抹茶アイスカナ(゜д゜)お目目パッチリチャーリーかぁぃぃ|_-。) ポッ 双子さくらんぼ(゜д゜)竜の手ウレピーポー!(*≧∀≦*)ピンク色のあざとくないもんTシャツ着ていまふヾ(´▽`)
46時間TV乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐さゆりんご軍団の旅(名古屋大阪)モーニングのカフェオーレ&動物園のキリン&お好み焼&船上で熱唱&何度目の軍団か♪&マツミンのなんでも持ち上げるミン&松村殿×渡辺殿の2ショットトーク&ケータリング争奪戦チャーリー最高でした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
乃木坂工事中第二の聖母オーディションの回観ました。チャーリーのどんよくな提案よかったでふ【E】\_(・▽・●)イイネ!!
深川麻衣さんのお母様のお手紙感動しました(T▽T)  
nogibingo!6ケータイトーQの回観ました。コップと戯れる松村殿の写真(・∀・)ナイス!
Mステ「きっかけ」振り付け初めて観ました(☆∀☆)歌って踊るチャーリー綺麗でハピレウでした(o ̄◎ ̄)oバブゥ
バナナゼロミュージックのさゆりんご氏も観ましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お食事fight!パンの耳パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
    .ハ ハ
   /ノ/ノ
   (,,ロ-ロ)
   /つつ
  ( _ )
   ̄  ̄
おいすー^^

ちょっと聞いて! シリーズ( ゚Д゚)σ


    「ヘヴィーオブジェクト(黄色)」


さて、いつものとおり溜池の遊歩道をウォーキングにやってきたワシ
池を見ると、どでかいアヒルちゃんが浮いているではないか


ワシ( ゚皿゚)(あれ見たことあるわ! テレビかなんかで)


目の前に来て見ると看板に、正式名称は「ラバーダック」というらしい
オランダ発祥で世界中を周っているんだとか。
しかしでかい! 一戸建ての3階建てくらいある

そしてさらに違和感が・・・と思ったら・・・

そのアヒルの目の前で上半身裸、下は水色のジャージを来たお爺さんが
飛鳥さん体操ならぬ、お爺体操をしているではないか


ワシ( ゚皿゚)(あの爺さん、前にも見たことあるわ ラジオ体操でもないなーでたらめや)


お爺さんが体操しているため、親子連れの何組かは写真を撮りたいのに撮れないでいた。
かわいそうに、他場所いっぱいあるのになーと思いながら30分かけて1週してきたのだが・・・


ワシ(; ゚皿゚)(まだいてはるーーっ!? しつこいな!)




2日後、また歩きに行ったのだがそのアヒルの前には・・・

今度は白い短パンで上半身裸のあの爺さんがオリジナル体操をしていた。
まっちゅん替え歌うますぎ笑
「何度目の軍団か?」も「マツミンの唄」も笑

土日仕事だった関係で46時間フルに観れなかったのが今年一悔しいけど、ロケハン、マツミン、人狼をはじめ、まっちゅん出演シーンはどこも腹の底から笑いが出てきてずっと笑顔でいられたよ(^o^)/
あ、道頓堀のきっかけ熱唱のとこは涙が出たけど(^o^)/
ほんとにずっと楽しませてくれてありがとう(^o^)/

まっちゅんのやりたいこと全部実現したのは、それだけまっちゅんの企画力・発想力がすごいってことの表れだと思います(^o^)/

乃木ミン増殖期待(^o^)/

今日も撮影みたいだし、すぐに静岡公演もあって体調が心配だけど、休める時はゆっくり休んでね(^o^)/
46時間お疲れ様でした

マツミン46時間で一番笑いました。

笑いと可愛いをありがとー
マツミンの評判が前回の生ちゃんみたくどんどん上がってく気がするよ。
いやあ、さゆりんが評価されると俺まで嬉しい( ̄∀ ̄)
まつみん最高だった
天才ですわ
マツミンめちゃくちゃ面白かったです!
乃木坂電視台のなかで1番面白かった!
今回の46時間TVみてさゆりんご軍団めっちゃ好きになりました(^_−)−☆

おつかれさま!ゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様

全部は見れなかったけど面白かったです
マツミン~!!まいみんも仲間に入れて(^人^)
松村 沙友理様-127
まっちゃん! こんにちは!
46時間TV、本当にお疲れ様でした! そして、誠に
有難うございました!
全てを拝見する事は出来ませんでしたが、昨日 お昼頃から番組終了迄、見たよ! 見たよ!
メンバー2ショットで時間調整のフリートーク、まっちゃんとまいやんが、器械体操の人形で遊んでましたね!(13時20分頃~)
まっちゃんとみり愛ちゃんが、やまびこ ヤッホーしてましたね!(14時20分頃~)
ケータリング争奪 3軍対抗バトルで、まっちゃんが手でハートマークを作り、さゆりんごです! と言った時、物凄く可愛いかったなあ~。 まっちゃんは、大食いだと言われてましたね! 自分自身でも、お腹が空いてなくても、常に食べられるって言ってましたが…? アハハハハ。 エヘヘヘヘ。
最終的に、まっちゃんのチームは、定番のフレンチトーストを美味しそうに嬉しそうに食してましたよね。 他にも、白いご飯にケータリング全てのおかずを沢山載せて食べるんだって? ウヘヘヘヘヘヘ。 めっちゃ面白かったのだ!(13時30分頃~)
ピクみん こと まつみんのコーナーも楽しませて貰いました! 全身 真っ赤な 被り物衣装で、頭にマーガレットが付いていて…、不思議なダンスでねえ~。 でも、俺 こういうの大好きだよ! かなみんとかずみんも、頑張ってくれましたね! 次回は、ななみんとみなみんがあるとかないとか?
まっちゃんは、保母さん保育士さんが出来そうだよね!
子供の番組で、歌とダンスのお姉さんが出来そうだよねえ~。
そしたら俺は園児になるかもよ!?
ヘヘヘヘへ。
こもさんより。
さゆりん46時間テレビお疲れ様〜!!
私名古屋に住んでるのにさゆりんに会えなかった(>_<)
まつみんめっちゃ可愛かったよ〜♡
体しっかり休めてね!
ほんとにお疲れ様〜!!
無事、完走おめでとうございます!!本当におつかれさまでした!!

さゆりんの企画力すごいですね!
マツミンは爆笑しました(笑)
まつみんお疲れー!

メイクさんめっちゃ食べるやん!笑
昨日の、「マツミン」良かった。
ああいうの好きです。
「オヤジの全盛期はいつだ…全日本のときか?
さゆりんは、今なんだよ!」スラムダンク31巻より
乃木坂46TVお疲れ様でした!
おもしろかったです!
おいすー^^

姫さまメールへの返信・・・

月曜の雨ってなんかイヤやなぁ

そしてメイクさん色々食べてはるんやなぁ

って観察しすぎっ ∑(゚Д゚;)
モバメが多い!
嬉しいぜ~!

さゆりんお疲れ様。
46時間TVさゆりんの笑顔がいっぱい見れて
すごく嬉しかった。

偶然ですが、元気さんの前、その日の5時前に通りました。
大阪らしいお好み焼き屋ですよね。

でも多分、大阪人以外はなかなか入らないと思います。
琴子と蘭世は絶対に入るような店ではないでしょうから
かなり面食らったのでは?と思います。

人狼のさゆりんはすごく可愛かったです。
みさみさが言いたように最近ほんとより可愛くなりましたよね。
明るくなったしね。

全国ツアー、無理せず頑張ってください。
以上
松村さん初めまして まいまいファンです
46TVお疲れ様でした
東京 名古屋 大阪 ロケハンお疲れ様
自分もずっと大阪に住んでます 北摂地域です
道頓堀に来てたんやね 40分くらいあったら
観に行けたのに残念です
マツミン カナミン カズミン めっちゃ面白かった
松村さん色々活躍してたね
楽しい時間ありがとうございました
これからも頑張って下さい

お疲れ様でした。

マツミンカワユイhappy01 カズミン、カナミンも推しますミンhappy02

まっちゅんの企画はいつも面白いし、かわいいから楽しみですsmile

何度目の軍団か?最高ーぉ!

素敵な笑顔もマジ最高apple

応援してますpunchhappy02
46時間TVお疲れさまでした
観終わったら友達と焼肉を食べに行ったよ
飛騨牛特上コースを食べた
美味しかった
マツミンとさゆりんご軍団長にも食べさせたかった
泥だんごとリンゴの方がいいかな
まちゅ~、ナンチですspa
46TVおっつーでしたnote

やっぱりあなたは天才ですねshine
カズミンだけ、名前そのままやん!
46時間テレビお疲れさまでした(^^)
さゆりんの発想力と企画力の凄さを実感したよ!
琴子らんぜのいいお手本になったと思うな(⌒‐⌒)
マツミン楽しかった
カズミン、カナミンいい人だ
マツミン46時間おつかapple
トリの電視台笑ったhappy02
軍団の移動とか大変やったろうけど面白かったよ
あと、個人的にツボだったのが人狼の時の謎のカメラ目線catface
さゆりん46時間TVお疲れ様です!
マツミン可愛かったよ!
さゆりんご軍団の何度目の軍団かめっちゃ良かった。
46時間TVで益々さゆりんの事が好きになったよ。
エコパまでもう少し体調管理に気をつけて頑張れ!
46時間テレビお疲れさまでした。
結構ウケていましたよ。
はてさて、青木崇高さんがご結婚だそうです。
コレは、めでたい。
結構好きな俳優さんなので、良いご家庭を築いて欲しいです。
首都圏は、梅雨入りして蒸し暑い日が続きます。
体調には注意してください。
さゆりちゃんは、アニメ好きでしたよね。
かなり昔の作品ですが、きまぐれオレンジロードっていうアニメが好きで良く観てました。
ご存知ないだろうなぁ。きっと‥笑
15枚目のシングルが大ヒットしますようにお祈りしております。
では、また。
さゆりんご軍団推してます!

大好きです

何度目の軍団か も良かったです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES