このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon松村沙友理15th選抜発表っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
乃木坂工事中で 15枚目の選抜発表がありました。
二週間乃木坂工事中が
お休みになってからの選抜発表だったので
いつもよりドキドキするって方が
握手会で多くいらっしゃって
可愛いなぁと思いました。笑
 
 
 
 
今回 久しぶりの福神二列目です!
福神じゃなかった
五作は 辛いこともあったけど
すっごく楽しくて 充実した日々でした!
乃木坂46メンバーだけでの
舞台じょしらくも 二回経験し
経験豊富な女優さん方と共演できた
『すべての犬は天国へ行く』
 
 
色んなことを経験できて
ちょっとは自分に自信がついたのかなと
思います。
 
 
何より メンバーに支えられてました。
舞台を通して みんなとずっといて
いっぱいお話しして
すっごい絆が出来たように思います。
私は あんまり人といるのが得意じゃないのかなって思ってたけど
今は 居心地がよくて
大好きなメンバーと一緒にいて
心がぽわぽわしてます。笑
 
舞台を観に来てくれた皆さんの
感想も
色んな人からの応援も
私の励みになりました。
沢山 心配かけてごめんなさい
でも たくさんありがとうございます。
成長している私を 少しは魅せれたんじゃないかなと思います。
 
この五作中で沢山の事を学べて
私自身 何かが変われた様に感じます。
 
 
まいまいの居ない15枚目
寂しいなぁとも思うし
あすかりんの新センターも
楽しみだなとも思う!
あと、まいまいの卒業セレモニーをみて
私もぼーっと生きていられないなと
思いました。
ちゃんと日々を大切にして
過ごそうと思います(^o^)/
 
 
私は私らしく
自分を信じて
みなさんを信じて
頑張ります!
 
 
ひめたんときぃちゃんもおめでとう♡
今日のらじらー!も楽しかった♡
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
2016/06/06 00:30

コメント(2146)

先頭ページへ 前へ 2101 - 2146
さゆりんー!!46時間TVお疲れ様です!!!
乃木電たのしみにしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡
体調には、呉々も気をつけてくださいね!大好き!!!さゆりーん♡♡♡
まっちゅ~ん

朝まで乃木坂人狼~お疲れさまでした~ヽ(´ω`)ノ
2日目の2回戦目~決着早かったですなぁヽ(´ω`)ノ
見事~市民側の勝利ヽ(´ω`)ノ
さゆにゃんの占いの的中率~まさに~
百発百中でしたなぁ~ヽ(´ω`)ノ

1回戦目初戦~騎士なのに~まさかの~
初っぱなに追放されてしまいしたな(>ωゞ)
名古屋からの~大阪からの~
まさかの~人狼参加~ホントにお疲れさま(´ω`)
モバメありがとー♪さゆりん(●^o^●)

勿論、46時間TV観てるよ!(*^^*)
早く出て~shine(笑)

あと、もう少しshine
身体も辛いだろうけど一緒に頑張ろう(●^o^●)

でも本当に辛くなったら無理しないで休んでねshine
46時間テレビ
昨日のロケ、帰って来てすぐ人狼
本当に本当にご苦労さまですm(_ _)m
なのに琴子の電視台に出てくれるなんて
どんだけ素晴らしい人なんですか!(T_T)

琴子を応援している人にとって
松村さんはもはや神の領域です!

勝手な乃木坂の未来予想図では
琴子のセンターの後ろに御三家が並び
御三家のセンターに松村さん!
初期の乃木坂のようなフォーメーションで!

46時間テレビ
ラストに向かって頑張ってください!
ずっとずっと応援して行きますよ(^-^)
apple姫〜sign01 ダブルMshine最高〜happy01

おそろのツインテールは、ぜひ、ぜひ、名古屋でお願いいたしますhappy02
apple姫~sign01 やっぱ、「君の名は希望」だよね~happy02
さゆりん、こんにちは。
46時間TV、僕は見てるよ。朝まで乃木坂人狼、お疲れ様でした。さゆりん、活躍してたね。
6月18日の、京都でのアルバム個握、行けないです。さゆいrん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
6月15日、16日の乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 ~深川麻衣卒業コンサート、どちらも行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、僕は絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりんお疲れー
ずっと活躍してるのは嬉しいけどさゆりん睡眠とれたのかな?
あともう少しだけどあまり無理しないでね(^-^)
大阪ロケ最高さゆりんの笑顔も最高やった(^-^)v
乃木坂電視台のまつみん、最高だったよ!
やっぱさゆりんはこういう企画を考える天才だね!
最終的にみんなが平和な空気に包まれるのもさゆりんならでは。
プレゼントが泥だんごというのも抜群のセンス!
昨日の名古屋と大阪でのレポートっぷりも最高だったし、今回の46時間TVのさゆりんは本当に大大大活躍でした!
さゆりん、最高!
名古屋、大阪レポートお疲れさまー!
さゆりんのレポート、めっちゃ面白かったよ!
さゆりんらしく型にはまらず自由な雰囲気が最高だったし、軍団長としてみんなを引っ張っていてさゆりんの頑張りが凄く伝わってきました。
それでいてさゆりんから意外な質問や言葉が何度も飛び出してきて、何度も大笑いさせてもらったし、さゆりんの頭の切れを凄く感じました。
あれはさゆりんにしか出来ないレポートだなー。
それにあの場に居た人達がみんな笑顔になって平和な雰囲気になるのもさゆりんにしか出来ないと思ったよ。
道頓堀のお客さんも取り込んでの大合唱もさゆりんだから出来たんだろうね。
あれはまさにさゆりんの頑張りを祝福する最高のシーンでした。
またさゆりんのレポートが観たいので、レポートのお仕事も来るといいね。
今頃かもしれないけど、福神入りおめでとう!
良かったね♪

正直 自分は、いつもポジション気にしていないんだ
でも喜んでるさゆりんみると やはり幸せな気分になれるね♪
本当嬉しい!

ただ残念なことに、自分は先月末から仕事で海外に住んでいて 工事中観れず
結果を知るのが さゆりんのブログになってしまった…

今日の工事中も観れないし明日のノギビンゴもすぐには観れず
凄い寂しい毎日を送っているよ…
なるべく早く感想送りたいんだよね

頼れるのはネットとNHKだけ笑
だから昨日のバナナミュージックは嬉しかったなー
勿論 46時間TVもこっちにいるタイミングに始まってくれて良かった♪ついてるなぁ
残りわずかだけど 生放送応援してるねー

モバメもこっちにきてから増えて
毎日凄い力になってるよ 本当有り難う!!

さゆりんは私の生きがいだと
改めて感じる日々を送ってる。

今月中には日本に戻れると思うけど
帰ったら一応知らせるね~
松ミン応援してます!!!!!
マツミン最高!
メンバーみんなマツミンにしちゃえ!
ピクミンの企画、観れへんくてめっちゃ残念です(>_<)松ミン?さゆミン??めっちゃ観たかったです‼

そして、黒板とアートが本間にめっちゃ感動でした!今回の46時間が初視聴なんですが、観てて本間に良かったです‼また、明日から仕事が頑張れますnote

本間にさゆりん、乃木坂の皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください‼
さゆりん、昨日の名古屋と大阪レポート、そして帰ってきてからの深夜の人狼、そして今日は1日中、本当にお疲れさまでした。
お疲れなのに全く疲れを感じさせてない最高の笑顔、そして伝説になりそうなマツミン、さゆりんには本当に感謝です。
名古屋、大阪のレポートといい、マツミンといい、さゆりんには何度も笑わせてもらいました。
本当にありがとう。
今日はゆっくり休んでね。
おやすみー。
ピクミンお疲れ!!

大活躍でした!


まっちゅん~~~!!!!
46時間TV、おつかれさまつみん~!!!
超絶楽しかった!!!
軍団対決、名古屋は負けちゃったけど、次の大阪編、さすが!!!まっちゅんすごいって本気で思った!!!
まつみんも、ななみんがきにいってくれたそうで良かったね!!!

エンディングの黒板アートも感動しました!!!メンバー全員がサインした乃木坂のロゴ、ものすごく象徴的な感じで、まいまいのサインは今回限りだし、大事な1枚になると思います。さゆりんご軍団みんな同じところにサインしてたのもほっこりしました!
appleค(=^mail^=)คapple
名古屋も大阪の中継も楽しめたし、舟に乗ってた時のはめっちゃおもしろかった(*≧ω≦)
何度目の軍団か?なかなか良いのを考えたねgood
正直ほとんどみれてなくてごめんなさい( ノ;_ _)ノ
ただ、まちゅのクシャってした顔がめっちゃ可愛かった(脳に録画)
体調に気をつけて全国ツアーがんばってね(p`・ω・´q)

46時間TV(ロケも)お疲れ様でしたm(_ _)m
46時間お疲れ様!
番組始まりの泣き芸から、名古屋大阪リポート、何度目の軍団か?、人狼、琴子の電視台、ケータリング争奪戦、マツミンまで、出る所全てで爪痕を残せるまっつんは本当にすごい人です!!!
クイズ100人くらいに聞きましたのやつでもまっつんの良いところ聞きたかったな~。
今日はゆっくり休んでね✨✨
まっつん!!!
高三で受験生なんですが、46時間テレビまっつんの笑顔に癒されて、なんか元気わいてきました!!
まっつんが笑ってるとこほんとに大好き!!まだ一回も握手会行ったことないけど、受験終わったら必ず行くよ!!大好き大好き大好き!!
さゆりん46時間お疲れ様
ゆっくり休んでね
めっちゃ眠いのでコメントは今日はこのへんでおやすみ
まっちゃん46時間TVお疲れ様sign03

さゆりんご軍団やマツミンや人狼楽しかったねhappy01

まっちゃんカメラ目線凄い。笑
沙友理さん、46時間TVお疲れ様~。

さゆりんご軍団のロケや、最後の電視台でのピクミン。
今回もすごく楽しい放送だったよ。
すごく疲れているだろうから、今日はのんびりお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね。

ちなみに、結局金曜の朝から60時間以上起きてて、46時間全部見ちゃったよ'`,、('∀`) '`,、
沙友理さん こんばんは。

何だかんだ見てしまうと
良いんだよねぇ。笑
やっぱり素敵なメンバーだね。
(時々?私は変なこと言ってしまうけど...笑)

乃木坂46時間TV
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

見えない疲れもあると思うので
美味しい栄養と確り身体を休めて下さいね。

今日も、
たくさん聞けました。見れました♪笑
振り返っても嬉しかった。時間よ止まれ笑catface

それではこの辺で失礼します(*^_^*)

フレンチトースト美味しかったでしょう。
でも~
お腹が空きましたよねwink
今夜のお食事は格別に美味しいね!!
楽しいかな?(^-^)/
さゆりん~ん!めっちゃはじけてて最高~な46時間だったよー!ありがとう~ヾ(≧∇≦)
46時間TVお疲れ様*\(^o^)/*
楽しかったよ〜〜*\(^o^)/*
まっつん46時間テレビお疲れさまでした。ほんと素晴らしい笑顔でした。ロケハンバトル、電視台といい最高!蒲田で歌って踊っていたとは、近所やないかい!とにかくこちらも笑顔になって幸せになるよ。御身体には気を付けてやー。それではごきげんよう。
さゆりんおつかれさま。

さゆりんご軍団の踊ってみた、凄く良かったよ~。
歌詞にメンバも含まれていて、クオリティ高いshine

全体的に軍団員の声が小さい感じだから、さゆりんみたいにもっと自信を持って歌うと良くなるはず!!

こったんの電視台もありがとう。
感電して悶えるさゆりん可愛いshine
りんご お疲れさまwshine

りんご 今回 完璧やったなwshine

すべてがパーフェクトに素晴らしかった!shine

船上でのヲタをあおっての歌なwshine

きっかけと六甲おろしwshine

あれは抜群やったなwhappy02 

りんご 完全復活感が大満足やったわwhappy02

突き抜けたあほさ全開w りんごしかできやんわwshine

本当にありがとう! 楽しすぎてロスが痛いwshine

ゆっくり休んでくだされw ありがとうなぁwshine
46TVおつかれさまっちゅん!
道頓堀ロケは本当に感動したよ❗
まっちゅんの元気な笑顔最高❗

6/18の京都個握が楽しみ❗
まっちゅん こんばんは。
46時間テレビお疲れさま。
無事完走おめでとう。

今回のまっちゅんの活躍は立派だったと思う。
土曜日のロケハンバトルは大変だったと思うけど、努力の姿勢がすごく伝わってきたし、日曜日はスタジオでツーショット祭りだったり電視台あったり活躍目立ってた。
電視台のピクミンのやつは最高!
笑い転げたよ、さすがまっちゅん!

あとね、がんばってる姿とともに、活き活きして楽しんでる感じに見えたので見ててすごく気持ち良かった。
たくさん笑ったよ、ありがとう。

今夜はゆっくりできるならぐっすり眠ってね。
おやすみなさい。
さゆりちゃん46時間お疲れさまでした♡
たくさんさゆりちゃんから笑顔をもらいました!
さゆりんご軍団と電視台はほんとにおもしろかった!
まつミン笑いすぎたよ(笑)
ゆっくり休んでください♬
エコパ頑張ってね!
46時間TV完走おめでとう!!!

大阪から帰って、夜中人狼ゲーム参加しててびっくりしたわ~。
人狼ゲーム面白かったよ! それにしてもみんな賢い。。。
マツミンの「もちあげ」かたもめっちゃ面白かった。

きっかけの黒板アート、感動した!!
これも「乃木坂らしさ」なのかなぁと思う。
いつか「きっかけ」のMVを制作することになったら、
この映像入っててくれたらめっちゃ嬉しい。

今回もまっつんのアイデアと全開の笑顔、素晴らしかったよ。
ありがとう!!

お疲れ様でした! ゆっくり休んでや~。


さゆりん、46時間テレビお疲れ様でした。
ゆっくり出来てるかな?
実は結構落ち込んでたんだけど、マツミン観たら笑っちゃったよ(笑)
やっぱさゆりん凄いし、「ああ、可愛いなあ」って改めて思ったよ。
これからもみんなが大好きな愛されさゆりんでいてね♡

明日も頑張るよ!おやすみ〜
まつみん、メンバーに好評だったから、乃木坂内で流行るといいね。
そして、ライブで会場全体がまつみんになって、あの動きをしたら最高だと思うんだけどどうかな?
46時間のテレビ お疲れ様でしたm(__)m

完走おめでとうございます!
さゆりん福神復帰おめでとう
まっつん46時間テレビお疲れ様でした!!
道頓堀のきっかけ独唱よかったよ〜shineshine
軍団長が一番張り切ってるのが面白かったですw

あと東急プラザの屋上のシュールな替え歌!
まっつんが考えた歌詞、素晴らしいですw
「佐々木琴子の片隅にも〜」のところめっちゃ笑いました。

とにかく大活躍でしたね!
今回は中継に出ずっぱりでスタジオ企画に参加できないのが残念でしたが、
まっつんの面白さと軍団活動がたくさん見れたので大満足ですー!
さゆりん、頑張ってきた花が一気に咲いたね‼︎最近また、昔のさゆりんのよに、明るく戻ってきて

しらーんまに、バージョンアップして、ファンもどかどか増える中、昔の人気戻ったら…握手会の抽選が…と思ったり。笑
ぎゃくに、人気が出すぎることに恐れてきてるよー(≧∇≦)頑張ったね‼︎ほんまにいい子‼︎
さゆりんごおめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いつも応援してます。
これからもずっと応援します!!!
さゆりんご軍団も大好きです!
46時間TVのロケやマツミン
すごく楽しませてもらいました。
面白かった!おもしろおかしいさゆりんごが
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
福神二列目おめでとう。メディア対応とかで
ここにさゆりんがいれば活躍するのに…
と思うことが多かったので待ちに待った、です
今はがむしゃらに活躍しちゃってくださいな
ずっと福神待ってましたsign03さゆりんはこの5作の中で努力してきたと思うからその苦労が報われたんだと思いますhappy01本当におめでと―note
愛してるよ、さゆり。
さゆりしか愛せない。
さゆりんおめでとう‼これからも頑張ってね❗ずっと支えるよ❤
さゆりんごかわいい❤
先頭ページへ 前へ 2101 - 2146

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES