このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon松村沙友理15th選抜発表っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
乃木坂工事中で 15枚目の選抜発表がありました。
二週間乃木坂工事中が
お休みになってからの選抜発表だったので
いつもよりドキドキするって方が
握手会で多くいらっしゃって
可愛いなぁと思いました。笑
 
 
 
 
今回 久しぶりの福神二列目です!
福神じゃなかった
五作は 辛いこともあったけど
すっごく楽しくて 充実した日々でした!
乃木坂46メンバーだけでの
舞台じょしらくも 二回経験し
経験豊富な女優さん方と共演できた
『すべての犬は天国へ行く』
 
 
色んなことを経験できて
ちょっとは自分に自信がついたのかなと
思います。
 
 
何より メンバーに支えられてました。
舞台を通して みんなとずっといて
いっぱいお話しして
すっごい絆が出来たように思います。
私は あんまり人といるのが得意じゃないのかなって思ってたけど
今は 居心地がよくて
大好きなメンバーと一緒にいて
心がぽわぽわしてます。笑
 
舞台を観に来てくれた皆さんの
感想も
色んな人からの応援も
私の励みになりました。
沢山 心配かけてごめんなさい
でも たくさんありがとうございます。
成長している私を 少しは魅せれたんじゃないかなと思います。
 
この五作中で沢山の事を学べて
私自身 何かが変われた様に感じます。
 
 
まいまいの居ない15枚目
寂しいなぁとも思うし
あすかりんの新センターも
楽しみだなとも思う!
あと、まいまいの卒業セレモニーをみて
私もぼーっと生きていられないなと
思いました。
ちゃんと日々を大切にして
過ごそうと思います(^o^)/
 
 
私は私らしく
自分を信じて
みなさんを信じて
頑張ります!
 
 
ひめたんときぃちゃんもおめでとう♡
今日のらじらー!も楽しかった♡
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
2016/06/06 00:30

コメント(2146)

さゆりんおかえり〜( i _ i )♡♡
りんごおめっと!
君の涙に俺はやられた!
15thも君らしくがんばれ( ¨̮ )応援してるんるん
さゆりんおめでとう!
さゆりんは絶対に乃木坂に必要な女の子だよ。
楽しみまくりで行こう!
軍團長さゆりん!
福神復活おめでとう!!
さゆりん久しぶりの福神復帰おめでとう
これからも笑顔で活動頑張ってください
応援してます、あと軍団の活動も報告も
楽しみに待ってます
まっつんおかえり、おめでとう( ´тωт` )
本当に嬉しいよ!!
日々大人っぽく可愛くなっていくまっつん。
ずっと応援しています♡
まっつん!10福神おめでとう!!
暑さに負けないでね!
俺たちも応援するからいつもの笑顔を頼みます!
寝る前に投稿が有ったからもしやって思ったけど。。。
えがったなぁ。
昨日の乃木中見て泣けた
さゆりんが福神復帰で
本当に嬉しいよ〜〜heart01heart01

忙しくて逃げたいときも
辛くて泣きたいときも
さゆりん見てると
元気もらえるscissorsup

いつもありがとう!
福神復帰ほんとうにおめでとう!ファンとして心から嬉しい❀.(*´ω`*)❀.
まっちゅん福神おめでとう!♡
夏のツアーもあるし体調管理に気を付けて、思いっきり走ってください!おめでとう!!
さゆりん頑張れ!
さゆりんは乃木坂にどうしても絶対必要!
さゆりんがいない乃木坂は今考えられないんだ!

みんなは、底抜けに明るく奥深いさゆりんを求めている。
さゆりんがどんどん前に出てきて活躍する時、
それは乃木坂全体の向上でもあるんだ。

応援しますsign01
おめでとう。
ずっとさゆりん推しでいてよかった。
さゆりん推しでしか味わえない感動をいつもありがとう。
まっちゅん♡
本当におめでとう♡
おいでシャンプーから、さゆりんを見た瞬間に推しになりました。いろいろあったけど、あなたを推続けて良かったと改めて思いました!!いつかはセンターになる日が来ると僕は思っています、これからも乃木坂で笑顔のさゆりんを見せて皆に元気を与えて下さいね(*^^*)
さゆりんの事が大好きで、さゆりんの事を考えていると胸がいっぱいになる事がちょくちょくあります。
だからここでちょっとその思いを語らせて下さいね。

可憐で可愛くて、儚げで美しく、気品が有り、人懐っこい仕草、時にセクシー、透明感があり、不器用だけど気転が利く、そして人に優しくて慈愛に満ちている。
素の表情のさゆりん、照れ隠しをするさゆりん、あどけない仕草のさゆりん、大人の色気を湛えたさゆりん、モデルらしい佇まいのさゆりん、アイドルっぽい明るく無邪気な表情のさゆりん、明るさの中にどこか憂いを帯びたさゆりん、どのさゆりんも魅力に満ち満ちていて大好きです。
さゆりんは色々なお仕事やシーンによって様々な表情やキャラクターを表現出来るし、こんなに様々な雰囲気を持ち合わせた多面性に富んだアイドルやモデルさんやタレントさんは他には居ないんじゃないかなとつくづく思います。
この多面性がさゆりんの魅力の一つだと思います。
そして様々なファッションや髪型を自分のモノにしてこなしてしまうというスゴい能力の持ち主だと思います。
色々な動画や雑誌や写真や演技を見ると、いつもそれまで見た事の無い新たなさゆりんに出会えてびっくりします。
可愛くて美しいアイドルやモデルさんは世に沢山居ますが、まさに唯一無二の存在だと思います。
そして何より最強最高の笑顔の持ち主であることに間違いありません。
その笑顔に救われてきた人は世の中にいったいどれくらい居ることでしょう。

でも本当の松村沙友理という人間は、あまりに純粋で人付き合いが不器用で、アニメや漫画が大好きな、華やかな芸能界とは真逆のむしろ地味な人間に思え、そこが魅力でもあります。
本来の自分を覆い隠し、ファンの為にアイドルを演じている姿に心打たれるのです。
そんなさゆりんの健気な姿を見て勇気付けられている人は世の中にいったいどれくらい居ることでしょう。

そんなさゆりんが活躍していく姿や、どんどん成長していく様を見守る事は何にも代え難い喜びです。
さゆりんが楽しく充実した毎日を過ごす事は僕らにとっても幸せです。
さゆりんの元気な姿と明るい笑顔で、これからも多くの人々を救い続け、勇気付け、明るく照らし続けて下さい。
その為にも僕らはさゆりんを精一杯応援します。
まっちゅん♡
本当におめでとう♡
まっちゅん福神入りおめでとう!!
福神に選ばれたとき自分の事のようにすごくうれしかった(o^^o)♪
不安なことや辛いこといろいろあったと思うけど、私はずっとまっちゅんのこと応援してるし、これからも支えていくから一緒に頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
あと、無理はしないでまっちゅんらしく頑張ってほしいな(*´﹀`*)
改めて福神入りおめでとう٩(*´꒳`*)۶
15thの握手会行くから待っててね(o^^o)♪
さゆりーん!

福神おめでとう!!
辛いことがあったとしても、自分の中で変化が分かるくらい変われてるって凄いことだよね!嬉しいよね!

それに、メンバーと一緒に居られることが居心地が良いなんて最高やん!

15thは個握行く!約束(^^)v

舞台観に行きたいから関西でもやってほしい~
りんごちゃん、本当におめでとう

沢山の、言葉では言い尽くせない思いがあると思います。

だけど、りんごちゃんなら絶対大丈夫..!

ずっと応援してるね:+.゚(*´□`*)゚.+:
だって全てはふれあいだから
ひとつひとつの心を生み出すよ
きっとそこに信じていた自分らしさがあるのだから
分けあう心に届かぬままで
見つるものが擦れ違っても
いつかわかりあえる大丈夫
君も僕もこの街で夢を追い求める輝きなのさ
きっとそこに信じていた僕らの姿があるはずさ
さゆりん選抜入りおめでとう、福神おめでとう!
応援してるよ(*^^*)
前のブログにも書いたけど、
福神復帰おめでとう!!happy01

まっちゅんの笑顔はとても素敵ですshine
いつも癒されてますlovely

これまでの頑張りを評価されての復帰だと思うので、
ライブたくさんのこの夏をたくさん盛り上げてください!

福岡のライブのチケット買いました。
このシングル期間とても楽しみにしていますhappy02
さゆりん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。福神復帰おめでとうございます。みんなが、さゆりんの福神復帰を待ち望んでたからね(^-^)もちろん俺もさゆりんの福神復帰、すごくうれしいし、涙が止まらなかったです。さゆりん、継続は力なりって言うので、これからも頑張ってほしいです。
沙友理ちゃんapple
福神復帰おめでとうございますhappy01sign03
なんだろうなんだろうなんか自分の事のように嬉しいんだよううcryingheart04
福神復帰おめでとう。

ここ最近の活躍からすれば決して不思議なことではないと思う。自信を持っていいと思う。これからも明るく謙虚に感謝の心を持って活動していけばフロント復帰だってあると思う。

そしてさゆりんご軍団も今まで通り活動して、いつかかりん、蘭世、琴子と選抜でも活動できるといいよね。
さゆりん 待ってました! 10福!!
とにかくさゆりんの笑顔が見たいです
乃木中で7回笑顔見せてください そうすると一週間頑張れます
とにかくさゆりん無しの乃木坂は考えられないです
さゆりんおめでとう!!!(*^◯^*)
さゆりんが福神に帰ってきて本当にうれしい!sun
まっつん福神復帰おめでとう!
やっぱ、まっつんには福神が似合う!
これからもずっと応援してます!
さゆりんファイト〜(^^)
さゆりん!

あなたは乃木坂の福神!
胸張って堂々と!それでいい!
キラキラ弾けるさゆりんが好きです!

それでは。
こんばんは!
さゆりんごおめでとうございます(^-^)
嬉しくて仕事中ずっとルンルンやったよ♪
15th福神おめでとうup
今後も更に自信はついていくでgood
appleค(=^mail^=)คappleありがとう
お疲れ様でした、長旅に鳥さんのは必要なアイテムやねhappy01
カエル(パン?)さんはもうお腹の中?きっとまちゅに食べられたカエルさんは大喜びでしょう(๑˘︶˘๑)
夜更かしは控えてお仕事がんばってね(p`・ω・´q)
さゆりん福神復帰おめでとう!
こっちもホントに嬉しかったよ!
これからもさゆりんを何があっても応援し続けるからね!
頑張って

まっちゅん福神復活おめでとう!
笑顔のまっちゅんが好き(o^^o)
お帰りぃぃ♪
(о^∇^о)


やっと戻って来てくれたね♪

ラジラー聴いてて日芽たんが久々に選抜入りするのは分かったよ♪

まっちゅんまでが福神に戻って来るとは予想出来なかった( ̄∇ ̄*)ゞ

嬉しい誤算です☆

とにかく、まっちゅんの第二幕の幕開けだからね♪*

楽しみにしてるよo(^∇^o)(o^∇^)o

本当にお帰り*

ではでは御免。
さゆりん福神復帰おめでとう

これからやな、輝く笑顔を見せてくれ!
さゆりーーーーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡
福神復帰、おめでとう!!!!!!
ずっとずっと信じてたよ、さゆりんは必ず福神に戻れるって(^^)
今回、3列目で呼ばれなかったとき、これはキタ!ってその瞬間から喜んだよ♪♪♪♪
しばらく3列目で安定してたけど、さゆりんはどこにいても一番キラキラしててすぐに見つけられるよ!
福神じゃなかった期間にも、たくさんいい経験が出来たと思う!そして、すごく成長してもう私とは住んでる次元が違うね。(T_T)
でも、どこまででも追いかけるから、さゆりんのペースでどんどん前に進んで行ってほしいなぁ♪♪
次は、御三家復活を願う!

握手会も行くから、お祝いするね♡♡♡
いつもよりもたくさん取って、今回はさゆりんオンリーで行くつもりだよ!

これから、さらに忙しくなると思うけど無理して体壊すのが一番怖い!気をつけてね!

も~、ほんとにさゆりんが好きだよ♡♡♡
まっつんおめでとう!!楽しんで作品作ってね(o^^o)
どこにいても輝いてるよーう
さゆりん福神本当におめでとう!!
ずっとこの時を待ってた!
地方住みで握手会とか行けないけど心から応援してます!
さゆりん本当におめでとう!!bleah
まちゅ~、ナンチですspa
福神おめでとうup
どこにいてもまちゅはまちゅだけど、やっぱりうれしいのさnote
センターの後ろはめっちゃいいポジsign01
これまでの経験値を出しきりましょうgood

もう一度言うね、うれしすぎる~⌒(ё)⌒
まっちゅん福神おめでとう!!!

発表のとき嬉しすぎて私まで震えてたよ‥‥
まっちゅんおめでとう〜〜!!!
辛いこともあるとは思うけど
まっちゅんならできるって信じてます(^v^)

まっちゅん大好きheart04heart04heart04happy01
今回の選抜発表、友達と今日学校で急いで見ていました。
センターがあしゅなのに驚き
きぃちゃんとひめたんの選抜入りに驚き
推しの若月にも注目をしていた中
一番響いたのはまっちゅんの福神入りです。
もうずっと3列目なのかと心配していたさなか、福神にまっちゅんが入ったのを知って、学校なのにも関わらず涙が止まりませんでした。
さらにまっちゅんのかわいい笑顔で、乃木坂を盛り上げてください。
さゆりん、福神おめでとうございます!!!
テレビ越しに泣いちゃいました。。
私は、さゆりんのこと好きです♡
握手会とか大変だと思いますが、気にしすぎないでくださいね!
改めておめでとうございます!!!
まっちゅんapple お仕事お疲れ様ですbanana 今日は嬉しすぎて 本当に快適な一日を過ごすことができたよ。 まっちゅんのおかげですsun こんなに 私たちを元気にしてくれるまっちゅんは かわいい女神様ですheart04 これからも 一歩一歩 ゆっくりとまっちゅんの歩幅で 進んでね〜 ずっと 後ろからついていくよclub 困ったことがあったら 助けてって 頼ってね〜 笑顔が最高で ユニークで楽しいまっちゅんが大好きやでnote
福神おめでとー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
らじらーも面白かったです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES