このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0429Fri松村沙友理写真だよっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
今日は 名古屋でハルジオンが咲く頃の
全国握手会がありました(^o^)/
 
 
相方は伊織ちゃん(^o^)/
 
 
 
 
明日は個握だよ(^o^)/
 
 
よろしくお願いしまっちゅん(^o^)/
 
 
 
2016/04/29 22:18

コメント(623)

松村 沙友理様-111
まっちゃん! こんにちは!
毎日 お仕事お疲れ様です!
モバメ有難うございます!
体調不良という事ですが、本当に大丈夫ですか?
乃木坂のお仕事、メンバー皆々様 個々のお仕事があり、毎日 分刻みのスケジュールでお仕事をなされ、御多忙を極めておられ、殆ど休みが無く、ゆっくり休めないのが、現状現況なのではないでしょうか?
まっちゃんだけにしか分からない事も沢山あるとは思いますが、負けないで欲しいです!
焦らず無理をせずに頑張って下さいね!
呉々も御身を御大切に!
応援しております!
5月4日(水/祝)京都全握、5月5日(木/祝)京都個握、参加出席させて貰いますが、どうしても体調が優れないのであれば休んで貰って良いからね!
こもさんより。
松村さん
こんにちはです
王子でございます。


週末の握手会
お疲れ様でした。
体調崩しちゃったみたいだけど
大丈夫ですか?
あまり無理し過ぎないように
気をつけて下さいね


僕は
今、北海道にいます。
こんな時期なのに雪が降って
めちゃくちゃ寒いですよ(泣)

なので
北海道に来たのに
コードギアスのゲームを
ずっとやって過ごしています(笑)

松村さんも
少しでもゆっくり出来ると
良いのにと思います
早く元気になりますように


王子でした。
さゆりちゃん昨日体調が悪かったと友達から聞きました( i _ i )大丈夫?体は大事にしてね。さゆりちゃんの笑顔を見るの楽しみにしてるよ♡さゆりちゃんの笑顔が一番好きだし、何より一番元気貰えますo( >_< )o
さゆりん、体調は大丈夫?
昨日の握手会で転倒した事を知り、とても心配です。
体調も心配だけどケガも無い事を祈っています。
優しいさゆりんの事だから昨日参加したファンに申し訳なく思っていると思いますが、今は気にせず治療に専念してね。
さゆりんの笑顔が見れれば僕らはそれで十分なんだから。
お大事にね。
おいすー(´・ω・`)

体調どうなん?

とにかくしっかり体休めてや~

New Typeに連載決まったんやな おめでと~

New Type、中学生の時買ってたわ
懐かしい(´ー`)


ほな、お大事に! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


さゆりん、こんにちは。
29日の全握、昨日の個握、どちらもお疲れ様でした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりん、こんにちはjapanesetea

名古屋握手会お疲れさまでした。
昨日の個握では体調を崩してしまったようで
とても心配です。

今は普段の活動に加えて「じょじらく」の稽古も
あったりと色々大変だと思うけど、焦らずゆっくり
体調を整えてね。

チーム「ら」2公演当たったので楽しみにしてます。


さゆapple  がんばapple


おーいshine

りんご 元気になったかよ?shine

心配やぞ~(笑)shine
松村 沙友理様-112
先程の続きとなりますが、一日おきに暑い日寒い日があり、一日の寒暖の差も大きく、本当に異常気象ですからね~、健常者でも皆さん体調を悪くなさっていますし、まっちゃん! 全然 気にしなくて良いですからね! 本当に本当に。
昨年 11月か12月にインフルエンザの予防接種をされたと思いますが、ワクチンの効果効能が4~5ヶ月位と言われています。 効果効能がなくなると、風邪を引いたりしますし、体調が悪くなったリすると思いますので、ご注意下さいませ!
まっちゃん! 時節柄 御自愛下さいませ!
胃腸にも優しいので、体に良い温かい食べ物をしっかり摂り、暖かい服装でゆっくりとお休み下さいね! 元気になる為のレッスンです!
こもさんより。
apple姫〜sign01 少しでも早く体調が良くなりますようにsign03
さゆりん、こんにちは。本日2回目のコメントです。
5月4日の京都での全握、5日の個握、どちらも行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったんよ~。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
休憩にまっちゅん見ると疲れも、ぶっ飛ぶよね(^o^)/
そんな素敵な松村沙友理様に少しでも近づけるように日々がんばっております。
大好きです(≧∇≦)
さゆりーん!
全ツの福岡2日とも当たったからどっちも行くよ♪
まっちゅん、元気になったかぁ。

個握、体調不良と聞いた時は心配したぞぉ。
4部で出てきた時は複雑だった。
完全に回復してないのに出てきてくれた嬉しさと無理して欲しくないという思い。
いつも明るいまっちゅんの辛そうな表情を見ると、このコは優しいな、責任感に押し潰されるんじゃないか?って心配になる。
まっちゅんの笑顔が見れるなら例え握手会に出て無くても良い、早く元気になって欲しい。
前にも書いたけど悲哀の表情したまっちゅんは美し過ぎる反則だぞw
増して涙なんて、天使が泣いてるみたいだった。
話そうと思ってた事、全部飛んじまったw
こりゃ絶対もう1回行かないとな。
次は太陽の女神のような笑顔に会えると信じてるぞ(^_−)☆
こんにちはー
元気になってきた?
これからも忙しい日が続くと思うから無理しないでね\(^-^)/
お疲れ様でございます。

体調崩されたそうですが
その後調子はいかがですか?

早く回復されますよう
お祈りいたします。
さゆりん、少しは良くなった?
さゆりんの元気な姿待ってるからね!
ゆっくりでいいから元気になってね!
無理しちゃダメだよ!
負けないでね!
頑張っている姿、ファンは分かってるからね
さゆりん、昨日は辛かったね。
よく頑張ったね。
でも無理は良くないよ。
さゆりんの辛い姿は見ている僕らも辛くなるからね。
それに何よりさゆりんの体が一番大事だからね。
ゆっくり休んでまた最高の笑顔を見せて下さいね。
お大事にね。
お体、大事にね。

無理はしないで。
『健康と元気は別物ですよ。』
        by 大滝秀治
まっちゅん身体大丈夫??早くよくなってな〜〜⁉︎
( ; _ ; )/~~~
まっつんこんばんはmoon1

今日Amazon見たら2ndアルバムのジャケ写も出てたから、予約したよー!!! Aタイプ!! 楽しみすぎる!!

伊織ちゃんも、好きなんだ♪ 笑 まっつんと握手したいな☆ 笑
まっちゅん~~~!!!!

Newtypeってアニメの本の仕事、まさにまっちゅんの本領発揮、水を得た魚、からあげを得たまっちゅん?みたいな仕事だね~~!

ときどきまっちゅんお薦めのアニメ、アルスラーン戦記とかウェークアップガールズとか、みるようになってきたので、どれだけ熱く語ってくれてるか読んでみたくて予約したよ~~!!!
楽しみに待ってます!!
さゆりん、こんばんわっ。体調は良くなったのかな? いい匂いがする、さゆりん、こんばんわっ。欅坂の女の子たちが、いい匂いがしたってインタビューで言ってたみたいだね。ここしばらくコメント入れてなくてごめんね。コメントは入れてないけど、乃木坂の出演番組、映像は、わりと、以前に比べても、よく見てるし、よく聴いてるよ。雑誌のインタビュー記事は、最近よく読んでる。先日の「生のアイドルが好きっ」は、久しぶりに生放送で番組通して見てたんだよ。時間があっという間で、もう全部見たんだ!って思ったぐらい早く感じた。視聴者数が6万5千人近くいってたかな。すごいよね。欅坂と乃木坂で身内の番組だったけど、逆に良かったかも。さゆりんのいいとこ、いっぱい見られて幸せだったよ。踊りも上手かったしね。「さゆりんごマジョリティー」が番組冒頭で紹介されてたね。ドイちゃんからのハブちゃんも良かったしね。乃木坂メンバー出演の場面は、これだけメンバーがそろうのも年に何回かだろうから貴重だったし、見ていて楽しかった。とても楽しんでみてたよ。さゆりん、早く元気になるといいね。体、大事にね。またね!
体調よくなりましたか?はやく、よくなって元気な姿みせてね。
さゆりん、こんばんは。

私、全握しか行かないのですが、
個握、まっつん病欠って。大丈夫かな?
全握のときは、いつものように元気だったように見えたので、余計に心配です。

ゆっくり休んで元気になってね!!
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
体調回復しましたか?不調の原因は?対策してね。
また明日。おやすみなさい。sleepy
「ローマは一日にして成らず」
さゆりちゃん体調はどうですか??
おとといは初めての握手でした
無理してでも再開してくれてありがとう。
辛そうなさゆりちゃんを目の前にしたら
勝手に泣きそうでした( i _ i )
そんな状態で会ったからこそ?
私ってさゆりちゃんのコトが大好きなんだな
って改めて実感しました( ・_・̥̥̥ )!!!
笑顔のさゆりちゃんに会える事を楽しみに
してます( ˘ω˘ )♡
さゆりん元気?

個握休んじゃったみたいですね。
早く元気になって下さい。confident

同じ場所に長時間立ち続けて、
たくさんのファンの人たちと会うって、
ほんとにスタミナが必要だと思う。
レーンの前のほうに来た時に後ろを振り返ると、
すんごい長い列ができてるのを見て、
「うわあこりゃ大変だあ」coldsweats02
って思っちゃうもん。

じょしらくがもうすぐだから、
無理しないでって言われてもむずかしいとは思う。
でも、
やっぱり無理しないで。coldsweats01
あいにくチケットは当たらなかったので、
前回と同じくライブビューイングが見れますように。

じゃまたねさゆapple

P.S.
Nogizaka Newtypeおめでとう!good
さゆりんご大丈夫か⁉︎
体調不良で個握欠席したって聞いて心配したよ‼︎

無理しないでじっくり体休めてね!
明日誕生日なんよぉ(^o^)/
生まれてきたから、まっちゅん知れたから嬉しい日(≧∇≦)
みんなが悩む生まれてきたわけとは!?まっちゅんに会うためです(≧∇≦)
10年ほど待ちましたが(^o^)/
さゆりんおつかれさま~。

体調崩したって聞きました( > _ < )無理しないでゆっくり休んでね。

5月の個別握手会で元気なさゆりんに会えるのを楽しみにしてます(=^^=)

ではお大事にね!
松村沙友里さま お体 お見舞い申し上げます。

いつも ブログ更新 お疲れさま コメントしなかったけど、拝見しております!!

くれぐれも、ご自愛下さい!! いつもの笑顔 りんごちゃんで……

 〓 for the first time comment 〓

又 宜しくね!! (^。^)y-.。o○
さゆりん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
写メのさゆりん、かわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりんおはようございます。北島三郎さんの馬が一着になって、思わずヨッシャーって言ってしまった三上しげのぶです。さゆりん、体調よくなったかな?さゆりんスマイルが見れないのがすごくさみしいよー(涙)
さゆりんごさんおはようございます。体調よくなったかな?すごく心配です。無理しないで、ゆっくり休んでください。
おはようございます‼

握手会、お疲れ様です(^-^)僕は、京都での参加します。さゆりんに会えるのがめっちゃ楽しみですnote個握にも参加するので、宜しくお願い致しますhappy01

そして、乃木恋にめっちゃはまってます!さゆりんが神押しなので、恋愛ストーリー進めてます‼めっちゃ可愛いですshine
おはよう
MJTV見たよ!
お父さんに誕生日祝いのお花あげたのかな?
お仕事頑張ってねhappy01
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
難しい事もコツコツ地道にやればいいことあるかもー?
それでは、今日も足元を確認して発進どうぞ~。riceball
おはよう♪さゆりん(^^)/

昨日、『乃木坂工事中』観たよ!
さゆりんめっちゃ可愛い(●^o^●)

今日は微妙な天気だね(゜ロ゜)
晴れてるのか?曇りなのか?(笑)

今日も1日、笑顔でさゆりんらしくいきましょう(●^o^●)
apple姫〜sign01 体調はどうなのかな❓

10日発売の月刊newtypeshine楽しみにしてますhappy02
お疲れです
乃木中見たよ
さゆりんの笑顔たくさん見れただけで満足note
あまり無理しないでねsmile
まなったんの写真のせてー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 250枚笑
さゆりちゃんこんばんは‼昨日は乃木坂工事中観ました。かなりありがとうございます!楽しみにしてます、すいません。頑張ってください
暑いね(≧∇≦)
まっちゅん太陽苦手だっけ(>_<)
さゆりちゃん元気になったかな?
元気があれば何でもできるよヽ(・∀・)ノ
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
2ndアルバムのプレミアムイベント詳細が発表されました。何気にマネージャーさんの気になる~。 smile
また明日。おやすみなさい。sleepy
体調回復しましたか?
まっちゅん こむばんは(^o^)/

さゆりんご軍団の活躍は凄いね!(#^.^#)

これからもその勢いで、頑張ってね!
先輩の実家訪問いいね
二期の家族の乃木坂ならではの
悩み相談とかしたら面白そうtennis
さゆりん、その後体調は良くなりましたか?
元気になってファンに笑顔を見せて下さい。
どんな事があっても大丈夫だよ!
さゆりんにはファンがついてるよ!
辛かったりめげそうな時はさゆりんを応援しているファンを思い出してね!
さゆりんの頑張りはちゃんと見ています!だから負けないでね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES