このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0204Thu松村沙友理まいみおっ(o・・o)

 
 
 
松村沙友理です!
 
 
 
14th選抜発表がありました!
 
まいまいセンターおめでとう!!
まいまいは 
みんなをいつも見守ってくれてたけど
今度は 私たちが まいまいを支えていきます!
まいまいの 今までの思い出ぜーんぶ詰め込んだ作品にしようね!
一緒に楽しもう!!
 
 
そして
みおな!
みおなとまた選抜として活動できるの楽しみ!
アンダーライブとか経験して
すっごく スキルアップしてるんだろな~
みおな見てたら 私も髪切りたくなるよ!笑
よろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
私個人で言うと
選抜三列目!!
悩む!!嬉しい!!
ファンの方は 選抜発表前になると決まって
「どこにいても応援する!」って
言ってくれる。
けど、やっぱり喜んでもらいたいです。
応援してて良かった~って思ってほしい。
 
私は力不足で 全然何にも出来ないな~って
毎日思います。
それでも ここに立てるのは
皆さんのお陰です!
 
自信のない自分が嫌で
自信を持つ理由もなくて
もう駄目だって思うと
いつも 皆さんの声がある。
 
頑張ろう!頑張ろう!
諦めるな!私!
 
毎日自分に言い聞かせて
14thも メンバーと皆さんといっぱい
笑おうと思います!
 
 
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします!
 
 
2016/02/04 23:42

コメント(1141)

さゆりん、選抜おめでとう。

ところで、ブログの写真、痩せた?
また、可愛くなったね!

インフルエンザ流行中。
A 型、A とB型、 B型でトリプルインフルエンザらしいよ。
かかりやすいらしいので、気を付けて下さいね~

みんなずっと応援しとるけえ。
モバメも見ましたよ~
さゆりんの思いもう伝わってきましたので~
一生懸命さゆりんを応援することを決めました
大丈夫だ!一緒に頑張ろうね!

先日、甲子園のこと話しましたよね
あの時、昔台湾の学校も甲子園に出場したことがあると言っていましたね~
これは真実の話しですよ!漢民族の人、原住民、日本人から作られたこのチームは勝つことがなく、最後は甲子園の決勝戦に出ました~
その物語は映画になりました。去年も日本で上映しましたよ!
私は映画の中の経典的な台詞が好きです~

「勝ちたいと考えるな。負けてはいけないと考えなさい」:「勝ちたい」と「負けたくない」とは似てそうな感じがしますが、実際には微妙な違いがあります。「負けてはいけない」だからこそ、戦わなきゃと 自分を追い込むことができる。

「逃げ道がない木瓜の木には、きっと綺麗な実ができる」:この話では、釘で木瓜の木の根を留めたら、大きくて綺麗な実ができるそうですwwwwww木瓜も生存の危機を感じたようですね~
それは「危機感」があるからこそ、底力を発揮でき、一番甘い実ができるということです。

「野球場では怒ってもいいんだ。でも諦めてはならない」:思い通りにいかないときは怒ってもいいんですが、決して諦めてはいけません。

素晴らしいセリフがまだいっぱいあって、本当に話したらキリもないので
これで終わりましょうwwwwwww
これらの名言は全部「KANO 1931海の向こうの甲子園」から出るもので、
よかったらさゆりんも観てみましょう~
セリフはほぼ日本語ですよ
ちょっと長いんですが、感動さのほか、さゆりんがこの映画から得るものもたくさんあるかもしれないと思います。
最後になりますが、私的には言わせてほしい一言があります。時には自分を励ます映画とか観たりして、気分転換としても良い方法かもしれませんよ
まっつん選抜おめでとう!
まだまだまっつんこれからだ!
ずっと応援してます!fight!!
3列目だけど選抜入りだしさゆりんは笑顔がかわいいしさゆりんが笑えば自然と笑顔になれるんですよー(OvO)
だから笑顔の絶えない14枚目期間にしてね!まいまいのためにも!!

自信を持つんだ!きゃんきゃんモデルでしょ!!笑
乃木坂は自信ないメンバー多い…!謙虚でもあるんだよね!
けどみんなしっかりとした意志を持ってる!さゆりんも頑張るってここに書いたし頑張ろう!自信持ってさ!
さゆりん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。最近、ますます美しくなったさゆりん、俺は、これからもずっと応援します。noodle
まっちゅん14th選抜おめでとうsign01

どこの位置にいようがまっちゅんはまっちゅんだよ。気負わずに楽しんでね。

あと、あまり食べ過ぎてカロリークイーンには注意だよcoldsweats01

14枚目選抜おめでとうございますっ!!!

3列目でもさゆりんは輝いてます!!
どんなポジションでも私は応援しています。さゆりんの笑顔は他の人とはまた違うんです。なんか自然と幸せな気持ちになるというか、、!14枚目でもたくさん笑顔でいてくださいhappy01
でもでもやっぱり福神に戻ってきてほしいなあと思います、、!焦らずマイペースに頑張ってください!!!
さゆりんがいるだけで最高
あんなー あんなー りんご 聞いて!shine

きゃんきゃんのモデルでも
米を10合食べたいって言うんやでwhappy02

そんなの聞いたことないやろ?shine

世の中 いろんな人が居るよなwshine 
面白いはずやわ~w smile
さゆりんの笑顔で毎日頑張れます!ありがとうhappy01
その向上心がまっちゅんの魅力です。頑張ってるまっちゅんは輝いていて素敵です。そんなまっちゅんを今後も見ていきたいです。14thの活動も笑顔弾けるまっちゅんで駆け抜けてください!応援しています!それじゃドロン♨︎
p.s.髪切らないでぇぇぇ(´;ω;`)前髪ぱっつんのロングが好きなのぉぉぉ(※スーパー個人的な好みの問題ですが…)お仕事なら仕方ないけどそれ以外ではなるだけ切らないで欲しいです。と、まっちゅんの一ファンとして力強く叫んでおります!
さゆりん選抜入りおめでとう
appleさゆりん~~おはよう~~。
(*^▽^*)
乃木のの姫選抜はりんご姫で投票します!
頑張ってるまっつん応援するよ
14枚目良いものになるの期待してます
( ・∀・)ノ
自然体でいれば福神復帰出来ますよ。

いるだけで存在感あるし、笑顔は最強だし、みんなに元気パワーを振りまいて下さい!
米10合は絶対太るよ食べ過ぎになるよ
我慢我慢
さゆりんおっす(^-^)/

今日も1日お疲れ様でした~(*´ω`*)

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

赤ちゃんみたいな顔の写真見たかったな(´・_・`)

レッスン着はちょっとダサっ(°ε°((⊂(`ω´∩)

すみません黙りますm(__)m

10合も白米食べれんでしょ流石にฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

俺っちは限界までチョコレート食べたい

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そしたら、14th制作で忙しいと思いますが、

体調崩さんように気を付けてな~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

バイッ(^-^)/
さゆりん、おはよー!選抜されましたね!良かったです。テレビっこなので、たくさんさゆりん、見れますので、楽しみ。
今回も前回に続き最強の3列目ですね。舞台とかに楽しみ。
笑顔で頑張って下さい。
まっつんがどこにいても応援する!でももう少し前の位置でみたいなぁっていうのもある(^^)ゆっくり進んで行こう!(^_^)
おはよう
14th選抜おめでとう!
次は前に行けるよう全力で応援してます!
頑張ってね(^-^)v
さゆりん!選抜おめでとう(^O^)みおなのことよろしくね!!
さゆりんは乃木坂、選抜に必要な人です。自信もってね!!
ももんが
選抜おめでとう ! sun
.


3列目だって いつカメラにさゆりん映るかな〜って
わくわくする時間が増えるから好きよ ◎!

4月30日 ! 初めての個握が楽しみで
まいにち騒いでます (笑)
頑張ってねさゆりん apple


.
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

さゆりんって
赤ちゃんのようにきめ細かい
綺麗な肌だよね

ダンス練習だったのかな?
真夏さんとはダンス苦手仲間かな(笑)

白米10合食べるなら
ごはんの友は何がいいかな?
乃木どこ?でやったペコ-1グランプリ
またやらないかな
モデルになったからNG企画かな(笑)

銀魂「鬼が哭いた日」
ジャンプで最初読んだ時
衝撃的でページが止まりました
その後、読み進めてホッとしたなあ

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!選抜おめでとう!もしかしたらって期待はどうしても毎回してしまう。私はそれだけさゆりんには魅力があると思ってるよ!さゆりんの人を惹きつける性格がここまでファンのみんなの応援という形に変えてきてるんだと思うよ。さゆりんっていうとっても可愛い子が居るんだよ!って友達に紹介してさゆりんの存在を広めることは出来るし、今時テレビや雑誌で存在を知ることは出来るけどその先ハマるかどうかはさゆりん自身の問題。ここまで沢山のファンの方がついてるさゆりんは間違いなく魅力があるよ!前向きに頑張ろうって思ってるさゆりんをこれからもずっと応援します。さゆりんのこと応援して良かったなといつも心から思うよcapricornus
さゆりんご、選抜おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はさゆりんごのことが大好きですごく憧れています!!!パフォーマンスしてる時の表情やバラエティーでのトークなどもう全部好きです!!ずっと応援してるよ!!
おはようございます(^o^)
さゆりんならできるできるできる!
いろんなことにチャレンジしてさゆりんワールド全開期待してます\(^o^)/
選抜おめでとう!
さゆりんの頑張りがもっと沢山の人に伝わればなぁと思います。可愛いところも好きだけど、悔しいと思えるところもかっこよくて好きです
頑張って皆が喜べる場所を目指そう!応援し続けます

先日は握手会ありがとう!人見知りなので未だに緊張しますが、さゆりんの笑顔を見るとまた行きたいって思える、また行きます!
まっちゅん!おはよう(^O^)

まっちゅんのフロントまた見たい!

応援しています!!
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
まずは、目標を一つに絞りましょう。手を広げない方がいいかも。
「屏風と店は広げ過ぎると倒れる」っていうからね。
それでは、今日も安全第一で発進どうぞ~。apple
みなみさんの誕生日。
選抜、おめでとう‼
さゆりんは、1推しやし、めっちゃ頑張ってると思うでnote何処にいても、ずっと応援し続けます( ̄▽ ̄)bさゆりんが、めっちゃ好きなのでhappy01
さゆりん、選抜おめでとうhappy0114枚目の活動頑張ってねhappy02これからも応援します。
選抜おめでとう
さゆりんの笑顔に癒されています
握手会は遠すぎていけないけど
さゆりんがでている雑誌は全部買っているよ
体調壊さんように頑張ってね
いつも明るく元気な、まっつんも悩んでいるんだなと感じた選抜発表の放送回は飛鳥やみなみも「自分には強みもない」と言ってたけど、決してそんなことないよ。
 だって、デビューしてから5年間は苦しかったり楽しかったりと様々な経験をしてきたんじゃん(16人のプリンシバルの時も逃げ出したいこともあったと本に書いてあった)
 アイドルはただ元気を振りまくだけじゃないよ。僕たちファンも乃木坂のみんなを応援しているからお互いに励ましあっている。支えあっているんだよ。
 だからこそ、常にどんな時も明るく元気な「まっつん」でいてほしいよ。これからも大変なことがあるかもしれないけど、色んなことを経験して成長していく姿を見せてほしいです!
 がんばれ!応援してるよ。まっつん大好き!¥(>_<)¥
さゆりんおはよー♪

今日は、星野みなみちゃんの誕生日だね(*^^*)
みんなで盛大に祝ってあげてね(●^o^●)

今日も1日、笑顔で頑張っていこう(●^o^●)
お疲れさまです
さゆりん出てる雑誌みんな買ってるよ♪
BRODY、MARQUEE、CanCam楽しみにしてまーす(*´∇`*)
さゆりん応援してるよ\(^o^)/
沙友理ちゃんブログ更新ありがとう(*^O^*)
次の更新もヨロシク(’-’*)♪
さゆりんを応援してて後悔なんてしたことありません!
いつも笑顔をもらってますhappy01

さゆりんがもっともっと頑張れるように応援がんばるね!
さゆりんこんにちは(^O^)

選抜入りおめでとう!\(^o^)/俺もさゆりんがどこのポジションにいても応援してるよ♪

さゆりん今日も可愛いlovely
絵文字がエラーみたい… 3度目だけど、やっぱりさゆりんに伝えたいので書きます!選抜入りおめでとう!どこにいても応援し続けるからね(^^)それでもやっぱり、またいつか福神に戻ってくることを願ってます。自分に自信が持てなかったり、力不足だなと感じたりするのは、頑張ってなかったら分からないことだと思うので、頑張って努力しているからこそだと思うよ!未央奈も復帰して、まいまいが初のセンター!!まいまいが悔いなく次の一歩を踏み出せるようにみんなで最高の思い出を作って下さい!14th期間中も笑顔でいられますように〜 これは絶対!さゆりんの笑顔はみんなを幸せにするよ( ´ ▽ ` )ノ だからみんなでたくさん笑って、さゆりんも心の底からたくさん笑って下さい!乃木中でも言ってたけど、さゆりんの舞台を会場で見てみたいので、今年も何かチャンスがあるといいね(*^^*) 季節の変わり目なので、体調に気をつけて下さいね!笑顔のさゆりんが見たいから僕はいつまでも応援し続けますよー(^o^)/
お疲れです!
もっともっと上目指して頑張って下さい!
個人の夢叶えられたらいいね!
応援してまーす(o^・^o)
沙友理ちゃん、17日のレコメン!に出演するんだね!
楽しみにしてるね!

昨日は、山手線の乃木坂トレインに乗ったよ!
沙友理ちゃんのビューティフルなポスターも、ちゃんと見ました。
車両丸ごと、乃木坂46なので、なかなか、壮観な車内だったよ!(笑)

モバメも、ありがとう。
赤ちゃんみたいなお顔、ウエルカムです!(笑)
真夏とのツーショット、珍しいね!けど、持つべきものは、仲間!
白米10合は、やめて~(笑)
さゆりん!ブログ更新ありがとう!

ずっと応援してるね!14thも頑張っていこうね!!
モバメありがとー♪さゆりん(●^o^●)

さゆりんの画像めっちゃ可愛い(●^o^●)shine
寝て起きて踊るっていいじゃんshine

もっともっと人生いっぱい楽しもうよshine
たとえ、何があっても人生に悔いを残しちゃ駄目だよshine

さゆりんをずっと応援してます(●^o^●)
モバメありがとう!
さゆり、がんばれ!!
さゆりんこんにちはhappy01
いつも、さゆりんに元気と幸せをもらっています。
僕はさゆりんが好きになって乃木坂のファンになりました。
さゆりんがいてくれたことが奇跡のように幸せなことなんです。
本当にありがとう。
あるがままの、さゆりんが大好きです。
ずーっとずーっと応援していきます。
さゆりん大大大好きheartheartheart
頑張ろう!
僕も頑張るから!
apple姫〜sign01 昨日はmail✖️3ありがと〜happy01 まなったんとのツーショットshineとってもいい雰囲気だね〜sign03

その後、強烈な白米食欲は、おさまったのでしょうか❓

さっき届いたmailの画像もめちゃめちゃ可愛いですhappy02
こんばんはー
モバメありがとうめちゃ可愛いよ(^-^)
まだ寒い日が続いてるけど体調には気をつけて下さいd=(^o^)=b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES