このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0204Thu松村沙友理まいみおっ(o・・o)

 
 
 
松村沙友理です!
 
 
 
14th選抜発表がありました!
 
まいまいセンターおめでとう!!
まいまいは 
みんなをいつも見守ってくれてたけど
今度は 私たちが まいまいを支えていきます!
まいまいの 今までの思い出ぜーんぶ詰め込んだ作品にしようね!
一緒に楽しもう!!
 
 
そして
みおな!
みおなとまた選抜として活動できるの楽しみ!
アンダーライブとか経験して
すっごく スキルアップしてるんだろな~
みおな見てたら 私も髪切りたくなるよ!笑
よろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
私個人で言うと
選抜三列目!!
悩む!!嬉しい!!
ファンの方は 選抜発表前になると決まって
「どこにいても応援する!」って
言ってくれる。
けど、やっぱり喜んでもらいたいです。
応援してて良かった~って思ってほしい。
 
私は力不足で 全然何にも出来ないな~って
毎日思います。
それでも ここに立てるのは
皆さんのお陰です!
 
自信のない自分が嫌で
自信を持つ理由もなくて
もう駄目だって思うと
いつも 皆さんの声がある。
 
頑張ろう!頑張ろう!
諦めるな!私!
 
毎日自分に言い聞かせて
14thも メンバーと皆さんといっぱい
笑おうと思います!
 
 
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします!
 
 
2016/02/04 23:42

コメント(1141)

まっちゅん!選抜で頑張って!!
まっちゅんheart02
相変わらずshine
お美しいですなlovely
14thも期待してるよーんhappy02
りんごちゃん、いつも笑顔でいてくれてありがとう。
私も、みなさんと同じように、どこであっても、応援します..!させてください..!

(*´▽`)vりんごちゃんの頑張りはすごく伝わってるよ
そして、どんな時も笑顔でいようとしてくれてるんやないかって..
どうか無理のし過ぎだけはしないでね
無理せなあかんお仕事やと思うんやけど..ごめんねm(><)m
いてくれて、感謝です

私にはりんごちゃんが輝いてみえるよ~~~!!(*´艸`)

握手会で目の前にすると眩しすぎます 笑
ふぁいと!りんごちゃん♡
14th選抜おめでとう!!
どんな歌になるか楽しみです!
さゆりんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
父さんに誘われるまま、スターウオーズを見てます(笑)
シリーズものって途中から見るの嫌いだから、1から見るのめんどくさいけど、面白いから最初から見てる!
まだ2の途中なんだけども(笑)
映画観に行こうかな〜

さゆりんは本当に何も出来てないのかな?
さゆりんの笑顔や存在に癒され、頑張る力を貰って日々を過ごせてるのなら、目には見えなくてもさゆりんがしてくれたことだよ
ファンも心の支えになれたりすることもあるから、お互い何も出来ないって謝るのは止めて、笑い合えたらいいね
それぞれが頑張ってるから、どっちかが悪いなんて事は無いと思うし、謝るより笑い合える方がいいじゃん
笑い合えるように頑張ってこ
さゆりんお疲れ様!
ブログ更新ありがとーくだいサヨナラホームラン!

14thシングル選抜おめでとう\(^o^)/

まいまいのラストシングル、
メンバー全員で最高の作品にしてね!

楽しみにしているよ\(^o^)/
さゆりん応援してるよ!!!
いつかさゆりんセンターも見てみたいな!
今度絶対握手会行くからね!
さゆりん選抜おめでとう!!
俺はどこにいてもさゆりんのことがだいすきだからね、いつかさゆりんが俺達のことを喜ばせてくれることを楽しみにしてるよ!!だからこれからも頑張ってこー

それと富士急ひ久しぶりにいったけどめっちゃ面白かったよ笑

おやすみす
まっちゅん、2016の最初のシングル

楽しみにしてるよ♪

自信も弱気も誰でもあるから。

本当に、まっちゅんなしでは乃木坂の魅力が半減するぐらいの存在!

笑顔と努力は自然と自分自身を変えてくれる。

今は我慢の時かもしれないけど

幸運は諦めたら手に出来ないから頑張ろう!
あなたが精一杯頑張って笑顔でいてくれることが、なにより嬉しい。
自分の為に頑張って 楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう\(^-^)/
まずは選抜おめでとう❗

もっと上を目指そうとする
向上心は素晴らしいね(^^)
でもちょっと謙虚すぎだと思います
りんごさんには良いところがありすぎるから
もっと自信持ってもいいと思います!

好きな事や色々な事にチャレンジして
たくさん笑える年になるといいね!щ(゜▽゜щ)

りんごさんの活躍を見習って
僕ももう少し仕事頑張ります(笑)
選抜おめでとうございます‼︎
ビックサイトの握手会に行って初めてさゆりんレーンに行ってさゆりんごパンチしてもらったのにパニクってお疲れ様ですとか訳わかんない事言ってすみませんでした…嫌な気持ちにさせてしまってたら本当にごめんなさい。可愛かったです。
今度は笑わせられるように頑張ります‼︎
応援してます‼︎頑張ってください!
さゆりん!  選抜おめでとう!!!!

さゆりんは自分は力不足って書いてるけど、全然そんなことないよ! もっと自信をもって!(・∀・)!

そして!! 無事に私立高校合格をする事ができました! 残すは公立。頑張ります(゚∀゚ゞ)

僕はさゆりんがどの位置にいようと応援してます。

これからも頑張ってください(〃'▽'〃)
選抜おめでとう!今の乃木坂なら誰が選抜に入ってもおかしくない状況なのに選抜に入れたのってスゴイと思う!でも俺はさゆりんの福神入りを期待していたから少し悔しかったのも事実(-_-)俺に出来ることって少ないかもしれないけど、次こそはさゆりんが福神に入るって信じて応援していく!そして…いつか一列目で笑っているさゆりんがみたい!!諦めずに応援していて良かったって思いたい!だから頑張ろ!まずは14th楽しみにしてるよ!!
まっちゅん、選抜おめでとうございますo(^▽^)o
さゆりん! ブログありがとうございます!

ユンですhappy01

まず、選抜おめでとうございます!

メール読みました

僕も悔しい気持ちです

でもいつもより明るく頑張って行きましょう!

心から応援しています

今回のシングルの握手会も行けなくなりました 泣

韓国は大学の入学式が早いですけど

握手会が全部学期中にあるので。。。despair

でも次の握手会はぜひ行きます!

初めての握手会、楽しみです~~

だから今回のシングルは、

海の向こうで応援します!

とどけupwardright

また!
お疲れ様です

正直言うとオレは、ななみん押しです。
が、まっつんのことをすごく良い人って思ってます。

いろいろあったけど、まっつんは乃木坂の顔です。
オレも自信がなくて。
なんかハッキリしなくて消極的なところがあります

でも、乃木坂のみなさんの活動や今までのことを見て本当に勇気をいただいています。
もちろんまっつんにも感謝しています。

あえて頑張ってとはいいません!
まっつんらしく楽しんでいってください

応援しています!
さゆりんお疲れ〜
3列目でも輝いてます!
まいまいとの思い出作りながらさゆりんももっともっと輝いてる姿を見せてください!
14枚目もがんばれ!
こっからですぜ。
でも無理は禁物ですぜ。
全て大丈夫。オールライト。
眠い!
頑張って!!
まっつん!!!
まいまいのセンターは本当に嬉しいね。
まいやんやいくちゃんの時ぐらい興奮しちゃった。
まっつんやななみんのセンターも見てみたい。
92年組が最強伝説作りましょう。(^o^)/
さゆりんいつもお疲れさま!
14th選抜おめでとう!
さゆりんは頑張ってない、自信ないって言うけど
私には頑張ってるように見えるから
胸を張って良いと思うよ。
もちろん今のポジションで満足してるかって言われると、そうとは言い切れないけど、頑張ればきっと報われる!自分に返ってくるよ(^^)

14th名古屋個握取ったから会いに行くね。
無理しない程度に頑張ってね(o^^o)☆
ブログ更新お疲れ様ー

まっちゅん選抜入りおめでとう!まいまいの最後のシングル、沢山思い出作ってね!
さゆりん選抜おめでとう♡
選抜発表のコメントでさゆりんが自分のしたいことを言ってて、わたしまでうれしくなったよ( ・ᴗ・ )どんどんやりたいことにチャレンジしていってほしいし、いろんなさゆりんを見たいです♡
わたしはさゆりんが福神に戻ることを何よりも願ってます。上を目指して、頑張ろうとしているさゆりんを全力で応援します!!
沙友理ちゃん、だいすきです♡
さゆりちゃんブログ更新ありがとう!(^-^)
ワタシはさゆりちゃんがどこのポジションでも嬉しいし、どこに居ても見つけられる自信あるよ(笑)
ワタシはキラキラ輝くさゆりちゃんが大好きで毎日嫌な事も頑張ろうって思えるんだよ!
風邪には気を付けてね。握手会行くね楽しみ✨
おやすみなさい!
どこのポジションでもいいよ。
乃木坂46の中に居てくれれば。
必ず見つけ出すから(笑)

君の笑顔で癒されてる人より愛をこめてconfident
選抜おめでとう!!
乃木坂のメンバーは、よく何も出来てないって言うけれど私は乃木坂がいて本当に毎日救われてるよ☆ だから何も返せてないなんて言わないでね! いつか握手会行きたいなー
まっちゅんがどこにいても応援するし、もっと上を目指すなら一緒に頑張ろう!!
まっちゅんからのメールで思わず熱くなった!!
さゆりちゃん、更新ありがとう♡

わたしはね、さゆりちゃんがどこにいても嬉しいよ。
さゆりちゃんの姿が、笑顔が見れたらそれだけで幸せ!
でも、前に行って欲しいっていう気持ちももちろんあります。
さゆりちゃんからも「前に行きたい」って気持ちが伝わってすごく嬉しくなりました

何があろうとわたしはさゆりちゃんがだいすきで、一番って事には変わりはない!
これからもずっとずっと大好きです。

14枚目がんばろうね。そして楽しんでいっぱいいっぱい笑おう( *´꒳`*)
さゆりちゃんの笑顔が世界でいちばんだいすきです。

さつ
さゆりん、選抜おめでとう!

14thでは、初めてさゆりんのところに握手しに行きます!個握当たりました!

さゆりんの活躍を期待しています。からあげ姉妹も復活してほしいです!
さゆりん!選抜おめでとう!!

どこにいても自分らしさを出して14thも頑張ってください!

あと、受験生にエールもください!!
まっちゅん、ブログの更新ありがとー\(^o^)/

まっちゅんもいろいろと悩むこともあると思うけどファンは
まっちゅんの笑顔が見たいんだよ。まっちゅんの笑顔はみんなを
幸せにしてくれるんだから。

のぎざか君も今回は2列目を期待してたけど、どこにいてもまっちゅんはまっちゅんだし応援することには変わりないんだからね。
次の目標ができたと思ってまた頑張ればいいんだよ(^.^)

悩むってことはそれだけ真剣って事でしょ
一生懸命頑張ってる姿が力をくれるんだよ。

のぎざか君はまっちゅんの笑ってる顔が大好きだよ。
こっちも頑張ろうって思わせてくれるから。

でも、しんどい時にはしんどいと言ったほうがいいよ。
まっちゅんはあまり人に頼らないっていうか、心配をかけたくない
って思ってるような気がするけどメンバーもファンもみんなまっちゅんの味方なんだからしんどい時は甘えて逆にしんどそうなメンバーがいたら手を差し伸べればいいんだよ。

無理をしないで少しづつみんなと一緒に成長していこうよ。

今回は偉そうでごめんねm(__)m
ずっと応援していくからゆっくり頑張ろうね。

乃木中や生ドル、他いろんなところで笑顔とウフフフを見せてね

また来るね    impactpunch
がんばれ、さゆりん!!!
応援してます♡
さゆりんの笑顔、大好きです︎☺︎
14th選抜入りおめでとう!!

どこにいても味方です!見ています!応援しています!今回は3列目。でも、その場所でもしっかり輝ける力がまっちゅんにはあると思います!
ゆっくり焦らずに一つ一つを大切に頑張って下さい!
こんばんはwine

まっちゅんが輝いていると
素直に嬉しいです。
まっちゅんの事が
大好きですからapple

まっちゅんは本当に
頑張ってくれています。
しかし、まっちゅんは
もっともっと高く飛べます。

だから、、、
頑張ろう!頑張ろう!
諦めるな!まっちゅん!

大丈夫!大丈夫!
まっちゅんは出来る!

応援しています。
私たちのプリンセスshine
さゆりん こんばんは

さゆりんやメンバーそれぞれのブログを読むと
みんな同じように考えて悩んで
それでも前へ進もうとしているね。

そんな姿を見ていると
自分も頑張らなきゃなっていう気持ちになるよ。

力がなければつければいい!

さゆりんが頑張るなら
僕も頑張れるよ!

14thどんな曲になるのかな。
楽しみだね!

それじゃ、おやすみ。
応援してます!4月と5月の幕張と6月の横浜よ個握に行きます!はじめての個握なので楽しみです(・ω・)ノ
雑誌の表紙も増えてきましたね!MARQUEEは単独表紙でBRODYはまいやんとバカップルですね!乃木ののでのまいやんとの二人喋りはバカップル全開で最高でした。まっちゅんの笑顔にいつも元気をもらっているので、これからも笑顔でいてください。演技の方もたのしみです!
今週のおそ松さんの十四松まつりが面白すぎました。普段は録画はしてないのですが、録画して見返してしまいました!
受験だ〜、頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
まっつんこんばんは。

自分が思う位置について
そりゃ選抜、前列にいくほど抜かれる数は多くなると思います。
でも、個人的には位置のために応援してるわけじゃなくて
松村沙友理という1人の人間が素敵だから応援してるつもりです。
自分の中ではまっつんというメンバーは唯一無二の存在です。代わりはいません。
それは37人のメンバーにも言えることでもありますが。
自分はいつもまっつんを見て元気もらってる。
まっつんにしかないいい部分はたくさんある。
乃木中の選抜発表見てて飛鳥やみなみやみさ先輩も悩んでたのかもしれないけど
形に見える強みは大きな武器になると思う。そして設楽さんや日村さんも言ってたけど
目に見えないかわいさやその人がいるだけで場の空気が変わるのはそれも強みだと思います。
まっつんがお芝居もやりたいと言ったのはよかった。
設楽さんも言ってたけど1人でやるってのは違うと思う。そこはグループなんだから共有したり補い合っていくのがグループの良さなんだと。
まっつんー!愛してるぞー!(決め台詞!)
まっちゅんappleまっちゅんapple
選抜いりおめでとうlovelysun
わたしもどこにいてもほんとに全力で応援するよhappy01heart04
握手会遊びにいくから待っててねwinkheart02heart02
さゆりんお疲れ様〜
14枚目の選抜入りおめでとう
ブログ更新ありがとう♪さゆりん(●^o^●)

改めて14th選抜おめでとう\(^^)/

初期からだけど、ずっとさゆりんを応援していてよかったと思っているよ(●^o^●)shine

それに、全然力不足なんかじゃないよshine
さゆりんが笑顔になる事で周りの人達は癒されるんだから(●^o^●)shine

辛い時はいつでも周りを頼ってねshine

これからも一緒に頑張ろう(●^o^●)
さゆりん大好きです(●^o^●)
こんばんは〜

ブログ更新ありがとー!
さゆりんなら大丈夫!
ずっと応援してるよ。さゆりんが頑張ってくれてるだけで自分ももっと頑張ることができます!
でも、無理はしないでね。楽しくいきまっちゅん!

ほいじゃ、またねー!
14thも選抜おめでとう〜!*\(^o^)/*
こないだの乃木中で変な効果音や仕草が注目されてたけど、そんなところが大好き〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 乃木坂の唯一無二の存在!!!

さゆりんの笑顔には絶対につられちゃうんよね! これからも笑っていて!!!*\(^o^)/*
さゆりん!こんばんわ!

自信なさげな発言をしていますがもっと自信を持ってください!
さゆりんが頑張ってくれていることが僕は日々の励みになっています!それに、「さゆりんを応援してて良かった」なんて多すぎて何度思ったか数えきれませんよ!(笑)

僕としては、モバメとブログでさゆりんが向上心を見せてくれたことが嬉しいです!さゆりんがこれからどんな分野で どんな表情を見せてくれるのか、ワクワクしてます!ぜひ!やりたいことに 新しいことにチャレンジしてください!

たくさんの笑顔の前にはたくさんの前置きがあって、それを掴むためには行動あるのみ!と思います。
14thもその先も応援します!

また長くなってスミマセン。f(^_^;

ですが!またコメントさせてください!(^_^ゞ
乃木中みたよー

選抜おめでとー!

これからも頑張って!
お疲れー!
さゆりちゃん、可愛いよ!

14th選抜入りおめでとう!
まっつん頑張れ
輝けー(^O^)
応援してる♡
まっちゅん、こんばんは(^_^)

14thシングル選抜入りおめでとう\(^o^)/
どこに居ても、ちゃんと見てるし、応援してるよ(^_^)
まっちゅんの笑顔は、本当にかわいいし、癒されるよ~(^_^)
14thシングルの活動も、楽しんで頑張ってね(^_^)

それじゃ、おやすみなさ~い(^o^)/
ブログほんまおおきにhappy01
こんばんは~さゆりんapple

14枚目、選抜おめでとうsign01
さゆりんが、どのポジションでも
変わらず応援してるよsign03
これからもよろしくです。scissors
フレ~フレ~ファイト~
さゆりん、負けるな~!good
たとえ1歩づつでも前へ
進んで行こう、さゆりんらしくね。
まいまい初センター、そして
まいまいの乃木坂46での
ラストの曲、みんなで楽しく
素敵な曲にしてねsign01
楽しみにしてます!happy01

さゆりんが
笑顔で元気に幸せな毎日を
過ごせますようにsign03
ほなね~また、、、
おやすみsleepy
さゆりちゃん!おめでとー!
さゆりちゃんの笑顔にはホント癒される♡
3列目でもみてるからね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES