このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1211Fri松村沙友理暑い日が挟まるのも なんだか辛いっ(o・・o)

 
 
 
松村沙友理です!
 
 
最近の 私は 仕事やレッスンの合間に
 
 
 
 
十四松の 服の着方に憧れたり
 
 
 
生駒ちゃんと 
映画 ハイ☆スピード!を観に行ったり
しています!!
 
 
 
 
二人で ポップコーン食べながら観ました!!
 
 
 
佐藤聡美さんの声が可愛すぎて
きゅんきゅんしました♡♡
 
 
 
 
ちょっと前に
一人で 「ハーモニー」も みました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
あと「亜人」もみたいです!!
 
 
 
 
 
では、また!!
 
 
 
2015/12/11 20:36

コメント(715)

さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
今月も半ばになりました。残り後半も大変忙しいでしょうがケガ・病気に気を付けて楽しんで乗り切りましょう。
うがい・手洗いをしっかりと。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。riceball
おはよう
昨日は収録に生放送お疲れやったね
さゆりん額縁衣装とても似合ってますよsmile
おいすーっ ^^

姫さまーっ!

ねんがんのスピリッツをついにてにいれたぞーっ!

メイキングもみたぞーっ!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お疲れさまです!
スピリッツ見ました♪
壁絵と一緒の写真一番のお気に入りかなscissors
茶色のお弁当は憧れのお弁当♪
茶色のお弁当イェーイ♪ヽ(´▽`)/
でも草も食べてね|^▽^)ノ
食べ過ぎに注意してねってアタシかっΣ(-∀-;)
スピリッツのメイキングとても面白かったしかわいかった(*≧∀≦*)
からあげ姉妹最高イェーイ♪ヽ(´▽`)/
乃木中のあの場面でバナナマンさんからさゆりちゃんにムチャブリを指名されたのは信頼の証であり、そこには優しさが込められていたのだと思います
さゆりちゃんならあの場面でも必ず笑いをとれるとバナナマンさんが信頼してくれていたのだと思います!!
その期待に見事に応えたさゆりちゃんはスゴいかっこよかったです(*´∇`*)
やはりさゆりちゃんがいないとはじまらない♪
さゆりん(*^^*)
おはようございます♪

昨日、『日本有線大賞』観た!
さゆりんめっちゃ可愛いかったよ(●^o^●)

モバメもいっぱいありがとね(●^o^●)

今日も寒いけど、笑顔で頑張っていこう(●^o^●)
スピリッツ買ったよ~( ・∀・)ノ
動画も観るよヽ(・∀・)ノ
こんちはー
乃木中さゆりん2週連続で大活躍やったね!
日本有線大賞のさゆりん可愛くて今回も生駒ちゃんのほう向いてたねhappy01
apple姫~sign01 スピリッツbookGETしたよ~sign03

からあげを口にくわえた姿が、美しい絵になってるって、ほんと~に、すごいよねhappy02

昨夜の有線大賞の姫君も、めちゃめちゃ美しかったし・・・、明日もFNSで観られるし、18日には、46物語、22日には、CANCAMが届くし、25日はMステで、26、27日は、姫君に逢えるsign03ってことで、ず~っと、幸せ気分が続きそうですhappy01
スピリッツのメイキング動画見たよ
さゆりん美味しそうに食べるから食レポとか向いてそう(^^)
一日中でも見ていれるな(^o^)v
さゆりんこんにちは。さゆりんのすぐに顔が赤くなるとこが大好き近藤です。スピリッツとUTB買いました。新しい漫画もいいにおいするけど、UTBも紙面に鼻をくっつければ、いいにおいするよ。スピリッツもUTBもブログの写真も、相変わらずいい眉毛してるって思ったよ。さゆりんの眉毛めっちゃ好きやねん(^^)
沙友理ちゃん、スピリッツ、ちゃんと読んだよ!

シュールで、キュートな、あげたてグラビア、最高だったよ!!
高めのポニーテールも、めっちゃ似合ってて、可愛かった!
二人で、からあげを咥えてのピースも、良かったよ!(笑)
お揃いの服を着ていると、本当の姉妹に見えてくるから、不思議だね。(笑)
俺も、下町に行きたくなっちゃった。(笑)

おにぎりーず、べんとぅー姉妹は、ダメだね。やっぱり、からあげ姉妹!
けど、歌のお姉さんがコンセプトだったのか!
ミニ番組に、全国ツアーに、夢が広がるね〜。少しでも、叶ってほしいな!
からあげがある所が、第二の故郷なら、日本全国すべてだね!(笑)

からあげ姉妹としての夢がひとつ叶えられて、本当に、良かった!

プレゼントも豪華だし、30冊くらい買ってしまおうかな!(笑)
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。最近、宇都宮市から福島県南相馬市に引っ越しして、乃木中が見れなくなって、すごく残念だけど、さゆりんを応援する気持ちは、他の人には、負けないと思います。しかも、俺の大好きなからあげとメンチカツがすごく美味しいので、すごく満足です。さゆりんもからあげが大好きなんだよね?機会があれば、食べてほしいです(^-^)今年は、乃木坂にとっても、さゆりんにとっても、最高の一年になったと思います。これに満足することなく、来年も、成長した姿をみんなに見せてください。ちなみに、恥ずかしながら、さゆりんに夢中になりました(^-^)それではさゆりん、おやすみなさい。明日も、お互いに頑張りましょう。
さゆりん、お疲れ様でした。

乃木中で見てるよ!

設楽さんの無茶ぶりにしっかり変顔もやって笑いもとっ

て一発で決めたさゆりん流石だね。

元気なさゆりんは乃木坂に欠かせませんね。

さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張って、

これからもずっとずっと応援してるよ。
さゆりん、ハイ☆スピード観に行ったのねー!
ウチまだ観に行ってないや( ;∀;)

生駒ちゃんとのお写真可愛いー!!
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
週末にかけて寒気の影響で気温が下がりそうです。あたたかくして過ごしてください。喉のケアも忘れずに。
また明日。おやすみなさい。sleepy
りんご姫、こんばんは。

12月20日、21日のMerry X'mas Show 2015、どちらも行けないです。りんご姫、ごめんなさい。私は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
スピリッツ、私はチェックしとくね。
お疲れ様
からあげ姉妹良いね。
まっつんが、自ら企画書出してくれたって聞いて、嬉しかったです。
クリスマスライブでも、「無表情」見られるかな?楽しみ
らあげ姉妹大好き!!
最高です(^-^)b

さゆりんもいくちゃんも一杯食べるのになぜあんなに細いの??
胃腸強い?(笑)
すべてが羨ましい!
さゆりん♡

からあげ
YEAH!
からあげ
YEAH!
からからからからからあげ姉妹!!♡

からあげ姉妹キタ━(゚∀゚)━!

大好き!からあげ姉妹♡

また見ることできて嬉しい(∩・∀・)∩ キャー
からあげ姉妹や~o(^o^)o
雑誌チェックするで~
1度でいいから握手会行ってみたい(^^♪
これからも頑張ってください~(ㅍнㅍ)
さゆりんおっす(^-^)/

今日も1日お疲れ様でした~(*´ω`*)

このブログにコメント書く時、

十四松の服の着方のさゆりんの写真が必ず目に入り

毎回笑ってしまう~(*´ω`*)

反則やでぇ~*\(^o^)/*

もうすぐクリスマスライブやねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

リハとか歌番組とかラジオとか色々大変やと思いますが

体調崩さんように気を付けてな~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

スピリッツ今日もう一冊買ってきた~(๑•̀ㅂ•́)و✧

からあげいぇ~い*\(^o^)/*

そして85回クリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

キテるキテる大胸筋キテるよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナイスポ~~ズで~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
きょう、CanCamの忘年会だったんだね!*\(^o^)/*
CanCamのインスタに載ってた!でね、このコメント目を通してるかわからないけど、、その日の私服おしえてほしいなぁ、と!思って、コメントしちゃいました(>_<)!!
クリスマスライブがんばってね!!
今日の生放送も顔晴れ!!
ばいっっっ
年末は歌番組が多くてたくさん乃木坂ちゃんをテレビで見れるのでほんとに楽しいです(^_^)明日のFNSも楽しみにしてます!今からわくわくです〜♡
おはー
FNS楽しみにしてるね!
頑張って(*´∀`*)
クリスマスライブ頑張って(^-^ゞ
スカパーから応援してます。
MV集予約したよ。自分もぐるかーからみるよ。楽しみにしてます。
体に気をつけて頑張って(*^^*)
まっつん
FNS歌謡祭頑張ってね❗
楽しみにしてます♪

そして
いよいよクリスマスライブ!
当たったから
観に行くね。
一生懸命応援します!!
さゆりん!有線見ました❗髪形とても可愛かったです(^-^)/
FNS歌謡祭もガンバってください
今日は、FNSだね!
TVの前で、沙友理ちゃん達を応援しているよ!

今年は紅白が有るから、年末迄沙友理ちゃんはとっても忙しいとは思うけれど、くれぐれも体調には十分に気を付けてね。
今年は最高の年末になるね

クリライもいくし名古屋の握手会も行くね!

身体に気をつけて楽しんでお仕事やってね!

がんばれさゆりちゃん!!!
最近音楽番組に乃木坂が沢山出てるのでとても嬉しいです。
FNSライブ楽しみ~

お仕事も沢山あって忙しいと思いますが、身体に気をつけて活動頑張ってください。
さゆりん大好き♡♡
前髪もかわいいです!

歌番組全部楽しみにしてるから頑張ってね〜〜!
有線大賞可愛かったよん♪
黒い衣装、美しく見えていいねtennis
まっちゅん久しぶり~
風邪引いてないかい?
紅白は生で観れるか微妙だけど心の中で全力で応援してるからね!

今夜のまいちゅんカフェも期待大◎実はまっちゅんが出てる番組でラジオが一番好きかもしれない。
まっちゅんの声に集中出来るからね**

じゃーまた(*´∀`)
さゆりん
おはよー♪

「EX大衆」、見ました。
まいやんと一緒のインタビューのとこだけだけど。
まいやんとの楽しそうな絡みが
目に浮かんできそうでした。
それを見た後で、まいやんブログに、
ツーショットが載せてもらっていましたね。
さゆりんの嬉しそうな笑顔が素敵です。
見ているこちらまで、楽しくなってきます。

年末に向けて、仕事が忙しくなることでしょう。
でも、まいやんと一緒の仕事も
多くなることでしょう。
楽しんで仕事ができそうですよね。
頑張ってね。
さゆりーん☆(^_-)

おはよー♪

今日はFNS歌謡祭だね!楽しみー♪
まいやんのブログに可愛い写真あったよ☆
さゆまい大好き~!(*^-^*)

乃木中の変顔よかったよ。面白かった!
ちょっぴり照れてた表情、それがまた
可愛かったです!("⌒∇⌒")
未央奈ちゃんにも笑った。若様も一生懸命でよかったね♪(#^.^#)

さゆりん☆
今日も元気。がんばってね~!


おはようございます(*´ー`)ゞ

ハイ☆スピード!観てきました
ジーンとする所、笑える所
色々あってとても良かったです!!
それと
TVアニメでもそうだったけど
相変わらず
水の描写がとても綺麗で素敵だった

渚の声は可愛いかった(^^)

自分は怜が好きなので
怜の登場シーンはにやけてしまいました
また観に行きたいなあ

昨日はCanCamの忘年会だったんだね
いっぱい楽しんだかな(^^)

今夜のFNS歌謡祭、まいちゅんカフェ
楽しみです!

さゆりん、FNS歌謡祭楽しんできてね!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはようございます
スピリッツからあげ姉妹めちゃ可愛かった(^o^)/
宝物がひとつふえました!
今晩FNS頑張ってねー\(^-^)/
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
今日は「FNS歌謡祭」tv
楽しんでください。迷子にならないでね。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。banana
さゆりん(*^^*)おはよう♪

今日もいい天気だね((o(^∇^)o))
今日の『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』観ます!

今から楽しみです(●^o^●)
いっぱいいっぱい楽しんで来てね\(^^)/

今日も1日、笑顔で頑張っていきましょう(●^o^●)shine
さゆりん、まいやんのブログにさゆりんとの写真載ってるよー、超ー可愛いね、いくちゃんの壁ドンも面白い。
スピリッツ動画可愛すぎて何回も見てる♪
さゆりんクレープ何していいか決められへんみたいか感じがとても好きです
今夜どんなコラボがあるのか楽しみにしてまーすapple
こんにちは~お疲れさまです!
さゆりんのコメントあったからちょっとビックリ(*_*)

FNS歌謡祭とまいちゅんカフェ楽しみにしてる!
今からもうテンション上がってきてるかもo(*⌒―⌒*)o
お疲れ様でございます。

FNS歌謡祭、楽しみにしています!
頑張ってください!
apple姫〜sign01 トト子ちゃんpisces可愛いよね〜(^O^)

今夜も、楽しく過ごしてくださいねsign03
まっちゅんお疲れー
今日ヒルナンデスで渋谷の鍋料理専門店紹介してたけど
そこ相撲の番付表みたいにメニュー書いてあったよ
まっちゅんならきっと喜ぶんだろうなって思ったsmile
それじゃ今晩生放送頑張ってねscissors
今夜は、FNS歌謡祭への生出演頑張って
ください(≧∇≦)/

46グループとしての初めての競演は実現
するのでしょうか(?_?)

またコメントしに来ます(≧∇≦)b

空色のコウモリ☆★☆
おいすー^^

「ちょっと聞いて!」シリーズ ( ゚Д゚)σ


先日、久々にお気に入りの遊歩道に歩きに出かけたワシ


ワシ( ゚Д゚)「恋はまだまだ~♪」

上機嫌で歩いていると大きな立て看板があるやん
どれどれ・・・?

「~日から道路の舗装工事をするので全面通行止めとなります」


ワシ( ゚Д゚)「あれ? 今日からやん!?」
       「仕方ない、邪魔したらあかんし帰るか・・・」

 
このまま進んで近くの出口から出るか・・・と思ったら・・・


ワシ∑(゚Д゚;)「柵してあって出られへんがな!?」
「むむ、遠回りになるけど更に先の出口で出るか」

で、そのまま進んで行ったんやけど・・・


ワシ∑(゚Д゚;)「げえーっ! ここもやん!? 孔明の罠!」
       「むむむ、入ってきたとこから出るか」
       「どおりで人通りがないはずやで!」  


結局1週して最初入ってきたとこから出ることにした

ここの遊歩道は1週約3キロ、入り口は3箇所しかないねん
2人ほどしか並んで入れないし、バイクや車は入れないように
太い鉄パイプのようなデザインが組んである
フェンスも高く、4メートル近くありてっぺんには鉄条網が。


ワシ(;゚Д゚)(このまま出られなくなったら、ひょっとして・・・」
           ・
           ・
       「 こうえんぐらし! 」
           ・
           ・
       「 第1話 はじまり 」
           ・
           ・
ワシ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。「いや、そうぢゃなくて!?」

そんなこと考えながら早歩きしてると入り口が見えてきた!
工事のおっちゃん達がフェンスをし始めていたが
声をかけて通してもらった。

ワシ(;゚Д゚)(ふ~やばかったぜぇ~ ここで年を越すのかと)
       (乃木坂の紅白見られへんことになるやん!?)

ワシ( ゚Д゚)(しかし、この場所、入り口さえ塞いでしまえば
        ゾンビ相手でも立てこもれるやんな・・・)


などと妄想しながら家路を目指すのであった・・・。


沙友理ちゃん、日本有線大賞の映像、見たよ!
やっぱり、額縁柄の衣装、カッコ良くて、好き!!
気づけば君はいつのまにか~♪の後、沙友理ちゃんが後方に移動した時、まいやんと目が合って、二人で笑ってるように見えたけど、本当のところ、どうなんだろう?(笑)
でも、シーソーと、生駒ちゃんと若様とのお尻ぴょん!が無いのは、寂しいな〜(笑)

それと、日本有線大賞の公式Twitterが配信した、2枚のGIF動画が、2枚とも、めっちゃ面白かった!(笑)
沙友理ちゃん、何をやってるんですか。(笑)

あと、まいやんがブログにアップしてくれた、ツーショット写真も、めっちゃいい!!
仲良しな二人を見ていると、本当に嬉しい!
まいやんに攻められて、ご満悦な沙友理ちゃん、可愛かったよ!

あ、スピリッツアイランドにあったオフショットも、めっちゃ良かったよ!
CanCamのInstagramにも、ななみんとエライザちゃんとスリーショットと、忘年会の写真がアップされてたよ!

今日は、FNS歌謡祭 THE LIVEと、まいちゅんカフェだね!
楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES