このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1130Mon松村沙友理感謝感謝の感謝です っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
紅白出場 決まりました。
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
握手会でいっぱい
おめでとういってもらえた。
お花も もらった。
良かった。
 
 
本当にありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
 
絶対みてね!
頑張ります!
 
 
 
お花にいっぱいキラキラついてた
私もキラキラしてるかな
うふ♡
2015/11/30 20:24

コメント(974)

ほんとに紅白おめでとう!!

紅白でさゆりちゃんを見れるのが今から本当に楽しみすぎる!!♡
紅白まで頑張ってね!(*´ω`*)
乃木坂紅白出場おめでとうーーーーー‼︎‼︎o(^▽^)o
いや〜ホントよかったね
これで大晦日に素敵な笑顔が見られて
気持ちよく年を越えれるわ
でもこういう事があると思うよね
やっぱまっちゅんの事応援してて良かったって笑
んまぁとにかく紅白まで体壊さずに
最高のパフォーマンス待ってる
じゃねー


ほんと良かったねまっちゅん\(^o^)/年末までラストスパート!頑張れまっちゅん♪(´ε` )
さゆりんごパンチ
200発分の衝撃的かわいさっpunchheart04
 

こんばんは(^^)

紅白出場おめでとうございます(*^^)v

去年、出られなかった悔しさ。
今年こそは頑張って出よう!とメンバーの皆さんもまっちゅんさんも頑張ってましたもんね(o^^o)
今年の紅白は絶対見なきゃですね!
応援してます♪
1年間のがんばりが実ったね(≧∇≦)おめでとうございます楽しんでください!!
さゆりん!紅白おめでとう!
ぐるカーの時から乃木坂のことを知ってはいたけど、1人1人を知ろうとは思わなくて、新しいアイドルグループができたんだなあ…くらいにしか思っていませんでした。
でも、おいシャンのさゆりんを見て乃木坂を深く知りたいと思って、今に至ります。一度は本当にさゆりんがいなくなっちゃうと思ってしまって勝手に悲しんでしまったけど、さゆりんが今まで頑張ってくれて紅白に出れることになって本当に嬉しいです。
長々と語ってしまって下手くそな文章ですみません。
本当におめでとう!さゆりん!これからもさゆりんの笑顔でみんなを笑顔にしてください!
さゆりん大好きです!
紅白出場おめでとう❗
紅白出場おめでとう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♡ 元気ハツラツ才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ♡☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
shine沙友理さんshineはいつもキラキラ輝いていますよ(^_-)-☆
どこにいてもshine、何をしていてもshine、キラキラ輝いてshineいるからすぐにわかるし、いっつも可愛いですよheart02

そして紅白歌合戦出場おめでとうございますshine\(^o^)/shine
この時を、誰よりも切望していて、誰よりも待っていたのは沙友理さんだって事は、私が一番よく知っていますよ。
多分私が一番だ!と思っています(^_^;)

今日からは、前だけ向いて駆けましょう。
忘れられないことは一杯あるでしょうが、思い返してあれこれ考えたりしないで、今の幸せは過去のお蔭だと思って前向きにプラス思考でいきましょう。

沙友理さんは我が家の末っ子だと思って、妻と一緒にいつも陰ながら応援しています。
娘だから、たまには何やってるの!って叱るときも有るけどね(^_-)-☆
でも、一番可愛い娘ですよ。
親愛なる♡沙友理さんへ♡
紅白出場おめでとうございます!!!
去年悔しい思いをしてきたのを見てきたので発表
された時は泣きそうになりました。
ファンの人たちもたくさんお祝いしてました( ´ ▽ ` )ノ
また、会見で松村さんがすっごい笑顔なのをみて
心から本当によかったと思った(*´ω`*)
これからもずっと乃木坂46についていきます。
まっちゅん、紅白歌合戦出場おめでとう!
本当に嬉しいし、本当に良かった!
絶対観るよ!まっちゅん出るの楽しみにしてるね!

写真、目がキラキラしててめっちゃカワイイです(*´ω`*)
どっちがお花か分からなかった笑!
紅白おめでとう!!この1年ほんとに辛かったと思うけどほんとに頑張ったね(T^T)乃木坂にさゆりんがいてくれて本当に良かったと思うし、これからも応援します!!
お疲れ様です。
紅白出場おめでとう!
嬉しさ、体言して楽しいステージにしようね! まっちゅんの事が好きだから敢えて書くね、少しでもいい、気持ち強くなろう。 甘えたい時は甘えてもいいよ。 だからゆとりを持って強い気持ちを持とう。
紅白出場おめでとうだぎゃ!
絶対見るぎゃ!
ここまで頑張ってきてるのを見てたから出場出来るのはホント嬉しいだぎゃ
しっかり楽しんでくれだぎゃ!
まっちゅん、こんばんは

改めて
乃木坂46 紅白出場決定 
おめでとう~!(^O^)/

良かったね(^-^)
良かったね(^-^)
良かったね(^-^)

メンバーの努力はもちろん、
スタッフさん、ファンの皆さん
その他乃木坂に関わった
沢山の皆さんのおかげだね

そして
まっちゅんも頑張ったからだよ
ちゃんと自分を誉めてあげなきゃ
だめだよ

お花喜んでくれて嬉しいです
たいしょうさんもとても喜んでたよ

昨日の握手会で
「まっちゅんの笑顔は、皆を幸せにするんだ」
って改めて思いました。

お仕事楽しんでね♪
ポジティブ!


さゆりん、キラキラしてるよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
さゆりんの笑顔が見れて、うれしいです。これからも、ずっとずっと笑顔みせてね。大好きだよ〜〜!!!ほんとにすき!!紅白おめでとう。楽しみにしてます(๑ᵔૣ·̫ ᵔૣ๑)♪
あとね、時間あるときでいいので、私服のブランドどこのか教えてほしいな(T_T)♡♡
さゆりん、紅白おめでとうー!!

お花よりももっともっとキュートなさゆりんを、大晦日にも見れるのすごく嬉しいよ〜!

さゆりんの可愛さを年末のお茶の間に届けてね(^O^)楽しみにしてます!!
まっちゅん 本当に紅白おめでとうヽ(^0^)ノ
出場が決定してから涙腺がユルユルになってしまって困ってますw
生ドルでまっちゅんが「記者会見に行って来た。」って言いながら泣いた時に自分も色々こみ上げてきて号泣しちゃったよ。
本当にこの一年まっちゅんはめちゃめちゃ頑張って来たと思います。これからどんどん忙しくなると思うのでくれぐれも体調の方は気をつけて下さい。
あと来週の乃木中まっちゅんが活躍してるみたいで楽しみにしてます。
まっちゅん♪こんばんは↑↑↑ みんなキラキラ♪ まっちゅんも輝いてるよ♪
紅白初出場おめでとうございます

みんなで掴んだ夢の舞台。

2015年を締めくくる最高な笑顔を楽しみにしてます

ね♪♪
おめでとうございます‼︎ いつもは ガキ使見るけど 今年は 紅白みなきゃですね^ ^ 楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ どうか 頑張ってください! 応援してます!
紅白歌合戦初出場本当におめでとうございます!
メンバー、スタッフさん、関係者の皆さん、ファン、乃木坂に関わる全ての人の思いが報われて本当に本当に良かったよ。
メンバーが今年ずっと目標に掲げてた事だし、その努力、頑張りがこんな最高の形で実って、本当におめでとう!
メンバーみんな分かってるだろうけど、ここがゴールではなく新たな未来への入り口だからね。
とにかく本当におめでとう!
ユウウツー!愛してるぞー!
ガチャりんこ!

まっつん紅白初出場悲願達成おめでとう。ホンマおめでとう。
悲しみの忘れ方コンプリート版少し前に見たよ。

自分は約一年前のあのときからまっつんのことを気になりはじめました。
自分は失敗してもそこから学べば人として成長できると信じてる人間です。
失敗したからといって見捨てるような人間にだけはなりたくない
心の痛みというものを分かる人間でありたいと思って今まで生きてきました。

生ドルでみたまっつんの本当によかったと言って涙したのを忘れられません。
まっつんが何を心の中で思っていたのか少しなのかもしれないけど分かったつもりです。
この一年よく頑張ったねまっつん。大好きやで。
そしてまっつんを影で支えてくれた乃木坂のメンバー、全ての関係者の方々の思い、行動を見てると
乃木坂を好きになって本当によかったって思えます。
紅白決まってよかった〜
思い返せば乃木坂の歴史にはいつもさゆりんの笑顔があったね。
大晦日は感動で号泣しながら応援するからね(T_T)
さっちゅん紅白出場本当におめでとう、あきらめず頑張って良かったね、楽しみにしてます!
紅白出場おめでとう!!
去年のリベンジができたね!
年末に乃木坂をみて新年を迎えることができるなんて本当に嬉しいよ(*´∇`*)

2015年の最後、思いっきり楽しんでね!
絶対に観るからね!
こんばんわ‼︎

初コメo(^▽^)o

紅白出場おめでとう!
本当に嬉しい〜
絶対見るね♡
まっちゅーん❤︎
乃木坂46、紅白歌合戦初出場おめでとう♡
さゆりちゃんおめでとう!かわいい(´pωq`)
さゆりん、紅白出場おめでとう!絶対見るから、がんばってね!
さゆりんとてもキラキラしてるよ
紅白の舞台に上がったさゆりんはもっとキラキラしてるんだろうなp(^-^)q
さゆりんおめでとうbirthday

これからも頑張ってねheart01
さゆりん、こんばんは。

紅白歌合戦初出場決定おめでとう!

自信を持っでやれば良いです。

体調には気をつけでね!

これがらもずっと応援しでるよ。
沙友理さん、紅白歌合戦 初出場おめでとうございます!やったね!
こんばんは。
紅白出場おめでとう!!
頑張ってきたご褒美だよ!!
やったね!!
絶対見るからね!!
それまで体調に気をつけてよ!
生ドルで言ってたでしょ?
そこまで来て具合悪くて出られないってツラいじゃない。
だからここからは健康やケガには気をつけてラスト1カ月頑張ろう。

紅白のステージでさゆりんごパンチだ!
設楽さんが最近全然さゆりんごパンチをしてこないってラジオで言ってたよ。やらなきゃ。

来週の工事中楽しみだね。
まっつん紅白出場おめでとう
٩(◦`꒳´◦)۶♪

生ドル見れてないけど、ホンマに良かった!
また、生ドル見たらコメントする
さゆりん、紅白出場、ほんとによかったなぁ。

この1年、頑張ったもんね。

大晦日を楽しみにしてるよ。

あ、クリスマスライブも応援に行くし、新年はさゆりんのとこに
初握手にも行くからね。
紅白ほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりん大好き♡♡♡♡
今日はあえて「チャーリー!紅白おめでとう!」
と、いう事で、握手会には参加出来なくて、直接言えなかったけど、生ドルで嬉しい表情見れたし、本当にハッピーチャーリーガチャ子さん^^v

まっちゅんに初コメヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紅白出場おめでとう!!
自分のことのように嬉しく感じる!
けど、俺らにわからないくらいの
喜びを感じているのはメンバー自身だよね!

今年の紅白は楽しみ倍増♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

応援してるからね〜*\(^o^)/*
僕は長いこと松村さんのことを推させていただき握手にも出向かせていただいておりましたが、一度もさゆりんごパンチというものをお願いしたことがありませんでした。しかし、今回の握手会で勉強のために喝を入れてくださいという私の陰湿なフリにさゆりんごパンチというものを返してくださり私は感動いたしました。やはり松村さんは人の気持ちや意図を汲み取る事に関しては人一倍長けてらっしゃると再確認し、優しさと温かさを感じさせていただきました。
長々と駄文失礼いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
こんばんはー(^.^) 改めて紅白おめでとう!( ≧∀≦)ノ キラキラしてるさゆりんを絶対観るね!( 〃▽〃)
紅白おめでとう*\(^o^)/*
明るいさゆりんがいいよsun
まっちゅんおめでと(^○^)
毎年見てるけど今年は楽しみすぎる
紅白とうとうやったね
去年はでれなかった分、今年はステージの上で楽しんではじけてる姿を期待してます
さゆりん のステージ楽しみ^_^
紅白出場おめでとう!
さゆりんの笑顔にいつも癒されてます。 apple
苦しいことがあっても、めげずにがんばれ。 punch

PS.
体調には気をつけて!
さゆりん紅白おめでとう!!!

真っ先にさゆりんに言いたかった

絶対に観るね!
沙友理はん!
やりましたね(^_^)v

紅白初出場
おめでとう(T_T)

大晦日の楽しみが増えましたでo(^_^)o

ありがとうm(_ _)m

そしてこれからも
しっかり乃木坂46を
応援するで(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES