このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1115Sun松村沙友理思い出すのは面白い っ(o・・o)

こんばんは!
 
 
 
 
今、食べたいご飯がある。松村沙友理です!
 
 
おにぎりがいいです!
塩のおにぎりがいいです!
 
 
 
個別握手会の写真をあげてなかったので
あげます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの時期やったので
ナースでした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
看護師志望だったのでナースです
 
 
 
たまたま  ろっちーも同じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ろっちーの方が お注射 上手そう、、、。
 
 
 
 
いくたりあんと 間にことこさん(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
ことこさん  からあげ姉妹に挟まれてます~って
喜んでくれてました♡
 
 
 
 
 
こちらは 乃木坂SHOWの時
 
みんな
それぞれ違うイヤリングをしているんですが
この時だけ  まいやんちゃんと 交換してつけてました♡♡
気づいた人いるかな~(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡?笑
 
 
 
 
 
 
ANNA SUIさんのショーの時(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
我ながら 肌が白すぎてびっくり(∩˃o˂∩)
 
 
 
 
 
では、また(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
 
2015/11/15 22:54

コメント(1400)

さゆりーん☆(^_-)

おはよー♪

昨日のベストアーティスト2015観ました
さゆりん、かっこよかったよ~☆
元気いっぱいの笑顔が凄く素敵でした!
ストレート可愛らしくて大好き。\(^_^)/


では。。
今日もがんばるぞ!さゆりんもね♪
元気なって良かったね!嬉しいな!
久々のコメントになるかな^_^
体調はどお?
ベストアーティスト見たよ^_^
正直、体調悪そうだったから心配になっちゃってさ(T_T)
俺もそうだけど、やっぱり休めない時ってあるよね(^_^;)
頑張るのは悪いことじゃないけど、時々自分を大切にして休ませてあげるのも大事だよ^_^
ゆっくりでいいからまた元気な姿を見せてね^_^
やっぱり、さゆりんが元気だとこっちまで元気もらえるからさ^_^
しばらく仕事が忙しくて握手会に行けないけど、いつでも応援してるからさ(≧∇≦)
では、またコメントするね(≧∇≦)
おはようございます(*´ー`)ゞ

ベストアーティスト2015
お疲れ様でした

ステージ上にさゆりんの姿があって
安心したけど
体調の方はどうですか?
寝つき良く、睡眠が取れてる?(・_ ・)
くれぐれも無理だけはしないでね

今日は、気温が上がらないみたいなので
暖かくして過ごしてね

笑顔、届けてくれてありがとう!!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよう
ベストアーティスト見たよ
笑顔可愛かったけど無理してたんじゃないかな?
仕事大事やけど無理はしないでねapple
おはようございます。

昨日はお疲れ様。
具合はどう?

歌い終わった時に見せてくれた笑顔素敵だったよ。
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
周りの変化が激しいときは柔軟に対応して。無理しない。
明日は「生ドル」と伊織ちゃんの誕生日。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。riceball
さゆりん
おはよー♪

ベストアーティスト、
お疲れ様でした。
笑顔のさゆりんを
見ることができて、嬉しかった。
短い時間だったけど、
見ている僕も、
楽しかった。嬉しかった。

もっともっと、
さゆりんの笑顔を見たい。
笑顔のさゆりんに逢いたい。
さゆりんおはよー♪

昨日は『ベストアーティスト2015』観ました(*^^*)
さゆりんめちゃくちゃ可愛くて癒されました(●^o^●)

今日はまた微妙な天気だね(>_<)

でも負けないで頑張っていこう(●^o^●)
おはよう*\(^o^)/*

昨日
テレビで見たけど
まだ、しんどそうやな('・_・`)

顔も浮腫んでるし!

ほんま
無理しなや(*^_^*)

最高の笑顔
出るまで待ってるよ!!

いつも応援してるで(^O^)!

松村沙友理
がんばれ✯*・☪:.。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

好きやで(∩_∩)♡

ほな
またね。
お疲れー
昨日さゆりんの笑顔見れてよかったよ♪
明日の生ドル楽しみにしてまーすsmile
おいすー^^

ベストアーティスト見たで~

見た限りでは元気そうに見えたけど、心配やわ

今週の金土は冷えるらしいから、暖かい格好しとくんやで~?

ほなね! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


まっつん元気になったかな!

年末に向けて多忙な日々続くと思うけど
あまり無理いないでねpaper
おいすー^^

ちょっと聞いてシリーズ! ( ゚Д゚)σ

長くなってしもた・・読むの面倒やったらスルーしといて(笑)


先日、懐かしの小学校の通学路ウォーキングしてて思い出してん
アレを体験したのも、今のような秋も深まった頃やったなと・・・

それはまだワシがダークサイドに堕ちる前、小学5年生10才の
時のお話・・・


その時の学校の行事?なんかな月に1回校舎は生徒の手で
戸締りさせよう、って事になってたんよ

5年6年生から2人ずつやれ、って事でワシに当番が回ってきた

授業終わってから夕方5時前まで待機してたんやけど
その日の5年の同クラスの一人は風邪で休み、6年生2人共は
さぼったみたいで来えへんねん

仕方ないので当時は純粋の化身であるワシ、文句を言うのでも
なく1人で開いた窓や鍵をしめて回った

当時、増築したばかりの3階立ての2階の校舎に差し掛かったとき、後ろから走ってくる足音が・・・!?
振り返るとよくつるんでた友人であった


友( ゚Д゚)「忘れ物取りに来たら鞄が置いてあったからな
       こっち来てみてん」

ワシ( ゚皿゚)「さよか、もう終わるから一緒にやって帰るか~」

と言いつつ奥まで進んで行くと・・・何やらオルガンの音が
聞こえてくる、でも適当に鳴らしている感じのが・・・

ワシ( ゚皿゚)(先生か生徒でも残ってんのかな? 覗いてみるか)

どうやら一番奥の教室から聞こえてくる・・・
で、後ろのドアを開けたと同時に音が止まったんよ

ワシ( ゚皿゚)(あれ?誰もおれへん? 気のせいか?)

友( ゚д゚)「音鳴っとったよな? 変なの」

教室の中見回ったけど何もないので、出ようとすると・・・
黒板の前のオルガン付近から「コツコツ」と足音が聞こえてきた

ワシら∑(゚Д゚;)∑(゚Д゚;)「ファッ!?」

何も見えないのに確かに「足音だけ」は近づいてくるんよ!

子供ながらやばいと感じたんやろね、二人ともダッシュで
逃げ帰ってん・・・

幸い?にも卒業するまであの校舎や教室に近づく事はなかったんや
けど、あのオルガンと足音は何やったんやろな・・・?とは
今でも思うわ


ワシ( ゚皿゚)「クククッ 信じるか信じないかはあんた次第やで!」


apple姫〜sign01 元気〜❓
まっちゅんこんちは~
ベストアーティスト見てると元気になったみたいでよかったな

明日の生ドル満面の笑顔よろしくね♪
それじゃあまたコメントしまーす\(^o^)/
ナース姿とってもかわいいですheart01
さゆりん、ベストアーティスト観たよ!笑顔みれて、ホッとしました(  '-' )ノ)`-' )♡♡
きょう、寒いから暖かくしてね!
忙しいと思うけど、ブログ、モバメ待ってるね。
さゆりん大好き(♡ノ ´ 〇`)ノ
沙友理ちゃん、ベストアーティスト2015、見たよ!

気づけば君はいつのまにか〜♪のパートで、カメラが沙友理ちゃんを追ってくれて、しかも、めっちゃくちゃ可愛い笑顔で応えてくれて、本当に、最高だったよ!!!!!
周りの乃木坂ファンもみんな言ってる、今誰のベストショット!
最後の御三家の並びのところも、すごく良い表情だったよ!
やっぱり、沙友理ちゃんは、凄いよ!!

とにかく、沙友理ちゃんの顔が見れて、良かったです。
落ち着いたら、モバメも下さい!安心するから。
首を長くして、待ってます。(笑)
昨日おそ松さんみた?

おそ松さんってすごい人気あるんだね(´。・ω・。`)
さゆりんほんと毎日かわいい~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ずっと応援してるよ(ง `ω´)ง
まっちゅん♡ 今日な肌寒い日になりましたが、お元気ですか? この間は まっちゅんの体調のことで心配していましたが 昨日のテレビで 安心したよ。でも無理して頑張らないでくださいネ。握手会で いっぱい話したいことがあるの‼️ まっちゅん 辛いときは我慢しないで 助けて〜って 発信しょうね〜
さゆりん今晩は。体調よくなって、すごくうれしいです。これからだんだん寒くなるので、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。wine
大阪には 美味しいもんがいっぱい あるんやで たこ焼き お好み焼き もんじゃ焼き なんでやねん から揚姉妹 聴きたいなぁ 笑顔が一番やと思うんやけど どない どやさ どやさ
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
明日は「生ドル」楽しみ~。
あと伊織ちゃんの誕生日。
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりん、かわいいよ(^-^)おやすみなさいさゆりん。
さゆりんの笑顔が見れて、すごくうれしいです(^-^)これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それではさゆりん、おやすみなさい。noodle
さゆりん今晩は。今日も一日お疲れ様です。体調よくなって、すごくうれしいです。でもさゆりん、あまり無理しないでね(^-^)これから年末に向けて、忙しくなると思うので、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。俺は、さゆりんの笑顔が大好きです(^-^)それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりんおっす(^-^)/

今日もお疲れ様~(*´ω`*)

明日は生ドルやけど、

リアルタイムでは観れない(´・_・`)

仕事中なんよね~(´・_・`)

タイムシフトで観ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

さゆりんの活躍期待してるよ~*\(^o^)/*

特におさわり占い最近外してるから、

そろそろ当てよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は66回やけど、まだやれてない(´・_・`)

これからやるから~(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
俺は、握手会のさゆりんの欠席は、仕方ないと思うし、正しい判断だと思います。俺は、これからもずっと、さゆりんを応援します。さゆりんの笑顔がすごくかわいいので(照)それではさゆりん、おやすみなさい。茨城県結城市から応援します。
さゆりさん今晩は。ベストヒットにさゆりさんが出て、すごくうれしいです。これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それとさゆりさん、あまり無理しないでね(^-^)おやすみなさいさゆりさん。
さゆりん今晩は。ベストヒットにさゆりんが出て、すごくうれしいです。握手会は行けないけど、俺は、テレビでさゆりんを応援します。さゆりん~ファイトです(^-^)
さゆりんの握手会の欠席は、仕方ないと思うし、正しい判断だと思います。これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってくれればそれでいいと思います。それにしてもさゆりんってかわいいね(^-^)
さゆりんの笑顔、すごくかわいいです(^-^)これからもずっと、さゆりんを応援します。さゆりんはみんなの宝です(^-^)
さゆりん、かわいいよ(^-^)栃木市から応援します。さゆりん~ファイトです(^-^)おやすみなさいさゆりん。



【生のアイドルが好き(生ドル)】


明日『11月26日(木)』


『ニコニコ生放送』

 
 『21:00~』


生ドルの生放送をLiveで見つつ、あらかじめ『タイムシフト』をしておくと、あとでまた見返して楽しめる

どうして【生ドル】毎週やってくれないの?
あんなにいつも面白いのに
【生ドル】毎週やってくれたらどんな事があっても絶対観るのに


※【おさわり占い】の前には

ちゃんと『いただきます』してね(笑)
紅白出られるといいね
appleさゆりんーおはよう~~(*^^*)

さゆりんー体調大丈夫!
雨~~凄いね

お仕事頑張ってね~~

またねさゆりん、
おはようございます(*´ー`)ゞ

昨日は寒かったね
さゆりん、大丈夫でしたか?
今日も引き続き寒いなぁ(*_*)
暖かくして過ごしてね!

これからの季節、寒くて
手がなかなか暖かくならないから
スクフェスがやり難くなる、、、
指が上手く動いてくれなくて
コンボが繋がり難くなります(*_*)

(‥ )ン? なになに

コンボが繋がり難くいのは
寒さだけでなく
腕にも問題があるって(・_ ・)

確かにそれもありますね(笑)
エキスパートを余裕でフルコンボ
出来る様に腕を磨きます!
イベント始まってるので
SR海未ちゃん目指して頑張ります!

今夜は生ドル
ひと月たつの早いなぁ

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


おはよう!
今日は生ドルだね
早く夜にならないかなあ

さゆりんモバメ待ってるねpaper
沙友理ちゃん、UTB、読んだよ!

沙友理ちゃんのグラビア、笑顔がパーフェクトで、最高だったよ!!!
ベッドの上で膝を伸ばしている写真が一番好きかな。
鼻にクリームを付けている写真もいいな~。う~ん。(笑)

タイトルの通り、まさに【君の笑顔が好きだから】!!
【まっちゅんの笑顔だけは、特別。笑っているまっちゅんだけを見て一生を過ごしたい】なんて、俺の気持ちを代弁してくれているようで、凄く嬉しかった。(笑)
このページを企画してくれたスタッフさんにも感謝です!

しかし、ホントに、演技尽くしの1年だったよね!
まりいさん、ユウウツたん、クローディアちゃん。やっぱ、憑依型だと思う。(笑)
演技に興味を持ってくれたみたいだから、もっと演技のお仕事を貰えますように!

そして、インタビューの最後の「来年は何か1つでも、成果として表現できたら」とか「スカッと笑って弾けられるような姿をもっともっとお見せできたら」は、凄く嬉しい言葉だったよ!!
まだまだ早いけど、来年も、よろしくお願いします。(笑)

あと、昨日のまいちゅんカフェで、まいちゅんが「(舞台犬天の時)松村さんも一緒になって、納豆を食べてました」って言ってたけど、ホント??
あの納豆嫌いな沙友理ちゃんが、納豆を食べれたなんて!と驚いたよ。(笑)

今日は、21時から、生ドルだね!
今回も、コメントしまくるね!(笑)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
今日寒い。despair
今夜は「生ドル」。もちろんタイムシフトもしてます。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。riceball
油断してると足元すくわれる。思わぬトラブルに注意して。
さゆりん紅白出場決定おめでとう!!
今年の年末は紅白で決定ですな^^


さゆりん、おめでとう。

乃木坂紅白出場 嬉しいですね!素直におめでとう!
apple姫~sign01 体調は、いかがでしょうか?

1ヶ月後、名古屋の全握、個別で元気な姫君の姿を待ってますhappy02
さゆりんの元気な笑顔みたかったなぁ。乃木坂ちゃんの歌う順番が早くてテレビつけたら終わってました、さゆりんの笑顔が見たーーーい!
さゆりんお疲れー
生ドル楽しみにしてるよ
久々にさゆりんごパンチやってくれたら嬉しいなsmile
さゆりんおはよー♪
今日も寒い!(>_<)

今日は『生ドル』だね(*^^*)頑張ってね(●^o^●)
必ず観るから!


今日1日頑張っていこうね(●^o^●)


【からあげ姉妹】の新曲


『今、食べたいご飯がある』



【乃木坂の14thシングル】


『空腹の忘れ方』


発売されへんかな!?(笑)


ドキュメンタリー映画のエンディングの

【まいやんとまっつんが抱き合うシーン】は何回観ても泣いてしまうねん


あのシーンで流れてる『悲しみの忘れ方』の曲・歌詞とバカップルの2人が抱き合ってる映像

気~ついたら自然と涙が流れてる

そういう人めっちゃいてると思う


いろんな事があってもやっぱり

バカップルの2人が…エエねん

こっちまで照れてしまうくらいラブラブなバカップルの2人が…めっちゃ好きやねん(笑)


乃木坂が紅白初出場が決まって

バカップルの2人が喜んで抱き合ってるシーンに『悲しみの忘れ方』が流れたら………

ホンマに感動して

涙が溢れて前が見えへんなってしまう…


どんだけ泣かすねん…
泣き過ぎて…身体の中の水分泣くなってしまうやん
メンバーみんなあんまり触れへんようにしてるんかも知れへんけど、今週は紅白歌合戦出場歌手が発表されるんですよね。


おれはきっと出れるって信じてる
去年は残念やったけど、今年1年は年末の忘れ物を取り戻すために必死にもがいてきた1年でした。メンバーもスタッフもオタク一同も、、、

みんなの夢が今年きっと叶うんやろうなって、そう思うとこの文章書いてるだけでも涙が出そう。。。
それぐらい俺は乃木坂のこと好きやし、それまでアイドルにこれっぽっちも興味なかったのに乃木坂知ってから2年以上応援してきたグループやし、ましてやそこにさゆりんがおそらく出ているであろうと思うだけでうるっと来る。

去年の事もあって心配やろうけど、今年は必ずあの舞台に立てるように1年間必死でやってきたんやし絶対行ける!


もうこうなったらフロントも福神もアンダーも選抜も関係ないよ。みんなで夢叶えるためにやってんだから。だからあんま深く考えん方がいいと思う。だってみんなそれぞれ違う目標違うベクトルで頑張ってるし、比べようがないんやって。
みんなの頑張りが一つになって夢が叶ったらそれが一番いいやんか





夢までもう少し!発表みんなで泣きましょう!
笑って年末迎えられますように
こんちはーお疲れです
さゆりん出てる雑誌買い忘れることないように知り合いの本屋さんに頼んで全部キープをお願いしました
これで一安心scissors

生ドル頑張ってねーnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES