このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1023Fri松村沙友理りんごすてーしょん っ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
今日は MUSIC STATION
でたよー(♡ノ ´ 〇`)ノってことで
お写真を、、、。
 
一ヶ月ぶりの放送だったようで
そんな時に出演できて
とても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観覧の女の子に
「まっちゅーーん♡」と呼ばれたのが
今日一番嬉しかったこと。
 
 
 
 
またねー(♡ノ ´ 〇`)ノ
2015/10/23 21:42

コメント(1109)

沙友理ちゃんガルアワお疲れsign04
沙友理ちゃんばっかり見いっちゃったheart04
Mステお疲れさま!
衣装は色合いがめっちゃ好み。
シーソーのダンスって中間は足プルプルしちゃわない?


NOGIBINGO4メイキングみたよー。
まっちゅんカメラ独占やったね、可愛かったぁ(///)
二期生に命令口調なとこ見れて、ほのぼのしましたぁ。
まっちゅんお疲れ~
最近いろんなとこに出ていっぱいまっちゅん見れるからとても嬉しいよ(^o^)
ずっと応援してるからこれからも頑張ってね~(^_^)v
まっちゅーーん♡
新曲に合わせてメディア出演が多い時期やから毎日ワクワク♡
ガチャ子さんもめっちゃ楽しみ♡♡♡
モバメありがとー♪さゆりん((o(^∇^)o))

CanCam買ったよ\(^^)/

全部見たらハガキに感想書いて送るね(●^o^●)
さゆりん
こんにちは♪

Can Camに、
プク顔さゆりんが載っていた。
可愛い
さゆりーん⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾
Mステ、めちゃめちゃ可愛いくて
録画したの何回も見てるよ♡
乃木坂46SHOWも見たよ(❁´◡`❁)*✲゚*
三つ編み可愛いからまたしてね(๑•́ ₃ •̀๑)
大好き♡♡
さゆりーん☆(^_-)

モバメありがとう♪
CanCam ツイッター見ましたー!
幸せいっぱいのお顔が可愛いね♡

ガチャ子さん~☆みたいよ…
さゆりちゃん!Mステも46showもよかったよ〜〜!三つ編み可愛かった(u_u)♡さゆりちゃんと同じ髪の長さ目指して髪の毛伸ばしてるよ〜〜!
まっちゅん大好きです!
これからも応援してます(´ー`)☆
松村さん、こんにちは。

『ミュージックステーション』へのご出演、お疲れさまでした。新曲『今、話したい誰かがいる』はテレビでは初披露。シーソーのダンスがかわいかったです。

これからも歌番組で『今誰』たくさんの観られますように。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
そんなに久しぶりだっつたんだ!
常連になれたみたいだし良かったよね
("⌒∇⌒")

CanCamのtwitterにプク顔載ってたよ可愛かった
(ノ≧▽≦)ノ
さゆりちゃんこんにちは(*^^*)
京都は今日めちゃめちゃ風が強いです!
さゆりちゃんのいる場所はどうですか?
10回くらいMステ見てるけど
さゆりん可愛すぎて泣きそう(´;ω;`)
こんなに人のことをすきになれるのって
すごいよ(´;ω;`)笑
まちゅー!Mステおつかれさま!
わたしは昨日無事21歳になりました!
次いつ行けるか分かんないけど
先週のパンチを糧に頑張ります・゚・(´pωq`)・゚・

わかりんごapple
さゆりん、こんばんは。
乃木坂46SHOW、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
最後の写メのさゆりん、かわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりんのモバメがいっぱい((o(^∇^)o))
嬉しい\(^^)/可愛い(●^o^●)

ハンバーグづくり頑張ってね(●^o^●)

何回も言うけど怪我だけはしないようにね(笑)
さゆりん今晩は。いつも応援してます。俺は、さゆりんごぱんちをしてほしいです(^-^)
さゆりん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
10月31日の日テレHALLOWEEN LIVE 2015、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
靴良いね♪( ´▽`)
服も可愛いとみた。
・・・作って無かったのね(^_^;)
apple姫〜sign01 素敵な靴だね〜happy01
でも、足首の痛みが気になるね。

ハンバーグ、美味しく作れますようにsign03

昨夜の46SHOWにも、天使がいたぞ〜happy02
さゆりーん☆(^_-)

お気に入りの靴…可愛いね!
僕は普段スニーカーが多いかな
冬は黒系のブーツで、スエードも好き。

足首いたいの?大丈夫かな!
お風呂でマッサージしてみてね。
それでも痛みがあればお医者さんに
診てもらってね!(^-^)
リップがピンク色に見えて可愛いね!

さゆりんのハンバーグ食べたーい!(^-^)v
写真だけでも、おすそわけしてね。笑
絶対美味しいよん!!


さゆりん♪
Mステ見ました*
緊張していたと思うんだけど,さゆりんが可愛いかった!
だから元気もらえた( ^^)/

さゆりんは頭いいからいいなぁ…
つくづく思います(。・・。)
来週、いや今週!
模試があるので不安σ(^_^;
自信持って頑張らないとっです>^_^<

さゆりんも頑張って(^_-)-☆
さゆりんついにハンバーグ作れるまで成長したんか?ホンマでっか!?笑

そーいやだいぶ前に乃木ビンゴで作ってたけど、ちゃんと火通して食べれるものにしてください
さゆりん、こんばんは。

毎日、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

一昨日10/23は、四年前に行われた『お見立て会』で
私がメンバーの皆様と対面し、さゆりん推しになった
記念日でした(≧∇≦)人(o・・o)

私が『乃木坂46』と出会わなかったら、今とは少し違う
生活をしていたと思います。。。
今までずっと、沢山の素敵な楽曲と元気と勇気を届けて
くれて、本当にありがとうございますm(_ _)m
特に、一期生の皆様とは、楽しく美しく決して色あせる
ことのない思い出を沢山共有してきましたね。

私達は、社会や組織、仕事に対する役割や立場、考え方や
取り組み方を変えながら、四年という年月を重ねました。
『不透明感』や『無力感』に、時にはやるせない気持ちに
なったこともあったかと察しますが、思い返すと、私達は
抗うことの出来ない「大きな流れ」にのまれてしまって
いる気がしてなりません。

「大きな流れ」が今後どうなるのか、誰にも分からない
という不安な中でも、個人が精一杯努力し、お互いに
支え合いながら、より良いものを創り、広い世界に発信して
ゆけるように『自分』と『積み重ね』を信じながら『道』を
少しずつでも歩んでいきましょう(≧∇≦)/

私は、すぐには支援に駆けつけられなくても、すべてを
知る、見ることが出来なくても、微力ながらメンバーの
皆様を尊重し、健康と発展を祈り、これからも乃木坂46を
応援し続けることをお約束しますd(≧∇≦)b

そして、今までもこれからもずっと、さゆりん一推しで
あり続けますd(≧∇≦)人(o・・o)

=-=-=
夢を見るなら早くしよう

瞬きなんか今はするな

ためらうことは
無駄な抵抗


いつか手に入れるのは
現実と

歩いて来た足跡の重み

過去のすべても
与えられたチャンス

陽射しのように『
道』を照らすよ

涙拭って
突っ走れ(^^)b
=-=-=

今週は、いよいよ13thシングルの発売を迎えますね!!
印象に残った個人PVがあれば、感想をお伝えします。
X’ mas Show 2015のチケットはまだ、確保出来て
いないので、今回の抽選で決着して欲しいと願って
います(m_ _)m

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

朝晩、冷えるようになってきましたので、体調管理に
注意しながら過ごしてくださいm(_ _)m

またコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆
今日ハンバーグ作るんだ?。
美味く出来るといいね。
それと足が痛いのは、お気に入りの靴にまだ履き慣れていないからだと思うよ。
そして22日に発売された初森ベマーズの写真集買ったらさゆりちゃんの生写真が入っていたよ。
さゆりちゃんを含めた全メンバーソフトボールのユニホーム似合っていて可愛いかったよ。
沙友理ちゃん、昨日は、ANNA SUIファッションショーとガールズアワード、お疲れ様でした!

ANNA SUIファッションショーは、事前告知が無かったし、11時にはガルアワの会場に居たから、行けなかった!
残念!!
でも、写真を見たけど、やっぱり、沙友理ちゃんは、華があるな~
スタイルも良いし、顔立ちも整っているし、やっぱ、専属モデルさんだな~と改めて思ったよ!!
衣装のイメージもあると思うけど、カッコ良くて、可愛いんだよ!!

ガルアワは、センターステージ前のスタンディングエリアの最後方に居たので、気づいてもらえなかったと思うけど「沙友理ちゃん」と書いたうちわを振ってたよ!!(笑)
そして、めっちゃ声も出したよ!(笑)
やっぱ、沙友理ちゃん、ダンス上手くなったよ!
本当に!
あ、なぁちゃんに、このうちわをガン見されちゃった。(笑)
あと、まいやんの1人ダッシュも、可愛かったね。(笑)

モバメも、ありがとう!
ハンバーグ、作ってなかったんだね。(笑)
寝転ぶシリーズの写真、好き。
そして、めっちゃ美人さん!!
靴も、可愛いね!

今夜は、乃木中、そして、のぎえいごの放映だね!
楽しみにしてるね!!
さゆりん今晩は。最近のさゆりんのお仕事に対する取り組みかたが素晴らしいです。だからさゆりんは、幅広い活躍ができるんだなあーって感心しました。俺は、そんなさゆりんが大好きです(^-^)これからもからだに気をつけて、頑張ってください。それと、お仕事を通じて、いろんなものを吸収してほしいです。さゆりんならできます。
まっつんがハンバーグうまく作れますように¯\( ˘–˘ )/¯
ガチャ子さん、こんにちはjapanesetea

今日は風が強いですね。
木枯らし1号が吹いてるとかで、さゆりんも
飛ばされないよう気をつけて下さい(笑)


遅くなったけど「Mステ」見ました。
テレビでは初披露の「今話したい誰かがいる」。

先日の映画とさゆりんの舞台挨拶の意気込みを見てから
この曲に対する思い入れが深くなって、より心に
響くようになりました。
何気に「アニメにとって主題歌は顔のようなもの」って名言ですね。


昨日はアナスイのイベントとガールズアワードに出演。
アナスイの運営ブログのさゆりんはさすがにモデルさん
だけあってすごくカッコイイですね。
背が高いからロング丈がすごく似合ってます。
出来れば生で見たかったな~。

ガールズアワードは久しぶりのライブ。
何やらサプライズもあって盛り上がったみたいですね(笑)


今晩の「乃木坂46えいご」はさゆりんがゲスト出演。
さゆりんの秀才ぶり楽しみにしてます。


さゆapple がんばapple

モバメ

ハンバーグ、まだ作ってなかったの???(笑)

CanCamのオフショット、かわいかった(*´∇`*)

今日ののぎえいご、出るよね?
告知してー(笑)。
松村さん、Mステ可愛いかったよ。写真も全部可愛いですね!いろんな松村さんが見たいから写真集出て欲しい。
女の子のファンからの声援よかったですね。ブログに書いて貰ってそのファンの子幸せすぎです。
またブログ更新してね。松村さんのブログ楽しみです。
ハンバーグ作り頑張ってくださいね!!
沙友理さんのハンバーグ楽しみにしています(*^O^*)

ちなみに、静岡に来たらぜひ“さわやか”のハンバーグを食べてください!!
静岡県民として自信をもってオススメできるハンバーグです!!(`ω´)/
詳細は静岡出身のお2人に伺ってくださいな(-∀-`)/
こんちは
アナスイファッションショーさゆりん流石モデルさんって感じでカッコよかったよ!
スタイルいいからロングドレスめちゃ似合ってたぞ(~▽~@)♪♪♪
やぁ(*´∀`)ノ

靴可愛いな!

昨日履きなれない靴を履いての仕事やったから足首痛くなったんちゃう?

あっ!まだハンバーグ作ってなかったんやね(^_^;)))

美味しくできればええね♪

出来上がったら写メ載せて〜(^人^)
まっちゅん

セボーン
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪

りんご返信♪

まっちゅん♪こんばんは♪\(^o^)/

足首大丈夫?(>_<)

それと、まっちゅん♪の作ったハンバーグ食べてみたいなぁ♪o(^o^)o
Mステ見たよ♪
さゆりんはかわいいうえに華があるなーと思った
(*´ω`*)

さゆりん今日はハンバーグ作るんだね
ちょっと勇気がいるけど食べたい(^^;)
ほなまたねー
まっちゅん、ANNA SUIのスタイル、とても似合っていてカッコいい!
やっぱまっちゅんは背が高いし細いし美白だし、どんなスタイルの着こなしも抜群だね。
いやー、ホント、カッコいいなー。(しみじみ・・)
さゆりんのお気に入りの靴、大人っぽくて可愛いね。
足首は大丈夫?
無理しないでね。
さゆりん お疲れ様

大好き v
まちゅ生活mailありがとう(=^✉^=)

今、話したい誰かがいる の衣装でほっぺをぷくぅってしてる写真のことかな?
めっちゃ可愛い(〃∇〃人)
CanCamとかのTwitterはフォローしてへんからほぼ見てない、教えてくれてありがとう(^-^)
今日はそのお気に入りの靴でお出掛けしたの?
足首の痛み早く治まれば良いね、無理したらあかんで!
まだ作ってなかったんか~いヾ(^^ヘ)
今日はそのハンバーグを試食しに行こう(どこでもドアが欲しいぜ)
まっちゅ~~~ん!!

オッサンですが。すいません。
さゆりん今晩は。最近のさゆりん、すごく忙しいね(^-^)さゆりんには、お仕事を通じて、いろんなものを吸収してほしいです。毎日が勉強だと思うので、頑張ってほしいです。
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。これからもからだに気をつけて、さわやかさゆりんでいてください。
新宿スタイルコレクション格好良かったでー♪
スタイルいいからああいうのも似合うよねtennis
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
「ANNA SUI」さんで着てた服って「きいちゃんが着てた服」と同じ?
話変わるけど、ブログの3枚目の写真見てると泣けてくる。なんでカナ?weep
また明日。おやすみなさい。sleepy
まっちゅーーん♥
やっとね,まっちゅんのAQUA自販機見つけたよ

とっても綺麗!うらやましい...sakura
さゆりんこんばんは!
Mステ見たよー
まっちゅんって呼ばれたんだ?
すごい知名度の高いアイドル!♡

わたしも観覧したかったけど

家で見てましたー!(ノ*´>ω<)ノ

またコメントします♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES