このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1023Fri松村沙友理りんごすてーしょん っ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
今日は MUSIC STATION
でたよー(♡ノ ´ 〇`)ノってことで
お写真を、、、。
 
一ヶ月ぶりの放送だったようで
そんな時に出演できて
とても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観覧の女の子に
「まっちゅーーん♡」と呼ばれたのが
今日一番嬉しかったこと。
 
 
 
 
またねー(♡ノ ´ 〇`)ノ
2015/10/23 21:42

コメント(1109)

まっちゅん宇宙一可愛い(≧∇≦)
apple姫〜sign01 いこちゃん事件の検証をMステ、MJ、46SHOWで実施いたしましたsign03

その結果、姫君の手が、いこちゃんの腰ではなくて、その少し下に当たっていることが判明いたしましたsign01 弁護人!何か反論がありますかsign02(笑)
さゆりーん!さゆまいが沖縄旅行に行った写真あげてくれないかなぁとずーーっと待ってて、CanCamでさゆりんが沖縄満喫してた写真を見ることがちょびっとできてよかったです!欲張りいうと、まいやんとのツーショットもほしかったけど、、(>_<)泣
あとね!さゆりんがCanCamモデルさんになってなかったら、CanCamの雑誌も本屋さんでぱらぱら〜って立ち読みくらいでおわってたし、可愛い洋服にもみて終わりだったけど、さゆりんのおかげで、CanCam毎月買ってるし、CanCamっぽい洋服チャレンジしてみようかなぁと思えてきたよ☻ 毎月発売日がたのしみにもなってる!!女の子ってたのしいなぁ〜って\(^o^)/
沙友理ちゃん、モバメ、ありがとう。
ハンバーグは、ソースも含めて、綺麗に見えるけど、味はどうだったのかな?
今誰の「気付けば君はいつの間にか~」の所の沙友理ちゃんの右手は、振りの一つなのかと思ってた…
でも、たしかに、あれをやってるのは、沙友理ちゃんだけだね。(笑)

あ、昨日、落選の報告をした、乃木坂浪漫配信記念イベントは、お問い合わせしたら、メール配信が遅れているだけで、当選だって!!
めっちゃ嬉しい!!!
沙友理ちゃんの朗読が聞けるなんて!!
楽しみにしてるね!
こんばんは~
からあげウォーカーでからあげ姉妹お勧めの楽喜行ってきたよ(^_^)v
唐揚げと自然薯あと鍋もめちゃ美味しかったな♪
このお店乃木どこで女子会やったとこだよね!
友達とまた行ってくるよo(*⌒―⌒*)o
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。乃木坂メンバーで、お酒のむのは誰なの?
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
朝晩が寒くなってきたので体調管理をしっかりと。
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、金曜日もお仕事頑張りましょう。お互いにね(^-^)
さゆりん今晩は。いつも笑顔をみんなに見せてくれて、ありがとうございます。最近のさゆりん、すごく大人の女性になったなあーって思いました。コメントは、いつものさゆりんだけどね(^-^)これからもからだに気をつけて、頑張ってください。俺も、さゆりんを応援します。さゆりん、ファイトです(^-^)それではさゆりん、おやすみなさい。
まっちゅんのマスコットりんごが真っ赤に色づいてるよ〜甘い蜜たっぷりだもんね(^o^)/
今晩は。栃木県さくら市のあばれないくんです。さゆりんの事が大好きです。これからも 頑張ってください。ちなみにコメントは、二回目です。
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、金曜日も、頑張ってください。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりんのすべてが大好きです(^-^)これからも幅広い活躍をして、みんなのさゆりんでいてください。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりんお疲れ様です。drink飲んで、パワーアップしてください。それと、さゆりん、美しいです。それではさゆりん、おやすみなさいです。
実は、ハンバーグ作るの自信があります。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん、おやすみなさい。お仕事頑張ってください。
さゆりんおっす(^-^)/

今日も1日お疲れ様~(*´ω`*)

何やってたのかな?

体調崩してなければいいけど………(´・_・`)

俺っち48回もクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

48に並んだ。

だが越えなければならない壁なんです。

そーなんです٩(๑•̀ω•́๑)و

明日は意地でも49回達成します٩(๑•̀ω•́๑)و

でもぶっちゃけ最近最後の2,3回腕がプルプルして

本当にきついんです(´・_・`)

さゆりんも苦手な料理頑張ったり、

仕事頑張ってるから、

俺っちも負けてられないんです。ソーナンスฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

だから明日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
さゆりんおはようございます。今日も一日頑張りましょう。さゆりん、よろしくお願いします。
さゆりん
おはよー♪

ずいぶん朝晩が寒い日が多くなってきましたね。
こんなときが風邪をひきやすいと思います。
体調を崩したりしていませんか?
仕事も忙しいと思いますが、
体調はしっかり整えてくださいね。

しばらくイベントに行けないので、
寂しいのですが、
映像をみて楽しんでいます。
名古屋の握手会へは行けると思うので、
それを楽しみにしています。
さゆりん、俺、なんでも自信があるよ。まっかせなさい!
さゆりんごさんおはようございます。今日も一日頑張りましょう。お互いにね(^-^)それと、握手会、さゆりんごぱんちしたの?
さゆりんおはようございます。今日も一日頑張ってください。さゆりんにとって、最高の一日でありますように、千葉県野田市がら応援します。
おはよー
乃木ののすごい楽しみ♪

さゆりんが出ると面白くなるからもっとラジオ出てほしい!
昔出演したリッスンの1人で2時間喋ったやつも録音して何度も聴いてます!
おはようございます(*´ー`)ゞ

スクフェス、イベント始まった!
SRにこ目指して頑張ります٩( ᐛ )و

ラブカストーンが貯まってるから
2枚取り狙おうかな( ´-` )

でも、URにこが欲しいから
BiBiか3年生限定勧誘がきた時の為に
貯めておこうっと!

日中は暖かだけど
朝晩は冷え込んでるので
体調には気をつけてね٩(''*)

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
感謝の言葉は声に出して。周りに支えられるありがたさ。
軽い運動と深呼吸でリフレッシュ。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。riceball
さゆりちゃんおはようございます!今日もお仕事頑張って下さいね!体調に気をつけて頑張って下さい
さゆりん!おはよー♪

今日もいい天気だね((o(^∇^)o))
最近晴れが続いて嬉しいよ(●^o^●)

とはいえ夜は冷えるので体調には十分注意してね!

今日も1日、笑顔でいこうね(●^o^●)
お疲れ様です
今週ミュージックフェア乃木坂出るね♪
さゆりん見れるの楽しみー

それじゃ今日も1日頑張ってねscissors
おいすー^^

なんか今日も暑いわぁι(´Д`υ)アツィー

ところで! 姫さま!

「WORKING!!!」 最終回1時間スペシャルやるんやて!

第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」

TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ:12月26日(土)23:30~
BS11:12月31日(木)19:00~

ほか、読売テレビ、テレビ愛知、札幌テレビにて放送決定らしいで!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




apple姫〜sign01 元気〜sign02

明日は、MF、明後日は、乃木中、その翌日は、1週間遅れのMommnotesで、姫君に逢えるぞ〜happy01
さゆりんのブログ更新まってるよ〜〜
さみしい( ᵕ_ᵕ̩̩ )!!!



『乃木のの』

ラジオ文化放送  

今週日曜 11/8(日)20:30~


まっちゅんのラジオ楽しみ( ☆∀☆)

楽しみ過ぎて今から眠れな………zzz


ラジオでのまっちゅんの一人しゃべりまたやってくれないかな(。´Д⊂)


まっちゅんの【Listen?】の一人しゃべりめちゃくちゃ面白かったもん(。-∀-)

今まで聴いてきたラジオの中で一番面白かった


またまっちゅんのラジオやってくれないかな~

何があったとしても絶対欠かさず聴くのに( ☆∀☆)


さゆりん、こんばんは。

日が暮れるのが早くなりましたね。
17時を過ぎると、もう暗いですよね。。。

先週は、13thシングルの発売 おめでとう
ございました(祝)!!!
私はまだ開封していないので、週末に新曲を
じっくり聞いて、個人PVを観賞しますm(_ _)m

ハロウィンライブ お疲れ様でしたm(_ _)m
赤ずきんちゃんの衣装を着ているメンバーは
皆さん良くお似合いですね(≧∇≦)b

11/3は、個別握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
握手会終了まで頑張りましたね(≧∇≦)b
私は、11/22の(12thシングルの)個別握手会に
午後から参加します!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

インフルエンザの予防接種はしましたか??
昼夜の寒暖差に注意しながら、適切に身体を
休め、年末の準備を始めましょう(^^)

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
またコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆

P.S. 乃木坂46のMV集楽しみにしています!!
私の好きなMVは『失いたくないから』『偶然を
言い訳にして』『シャキイズム』『私、起きる』
『羽根の記憶』です!!


今…迷ったり、悩んだりしてる?

けど…今…しなきゃいけない事は本当はとてもシンプルだと思う

今以上に綺麗に、可愛くなれるように自分をさらに研く事 だと思う

時には自分に厳しくする事も大切だと思う

そして、面白い所もまっつんの武器だからより勉強してチャンスをものにして貰いた

まっつんの笑いは品があってかわいらしくナチュラルな所が魅力だと思うからそこは失ってほしくない


まっつんには人を魅了し、惹き付ける力がある

大変だと思うけど、たからこそ頑張ってもらいたい

ずっと応援しています

さゆりん、こんばんは。

さゆりん今週乃木ののだね 、

楽しみ!
ニュースによると、AKB48の島崎遥香が松村さんに会いたいとコメントしています。俺としては、会ってみるのも面白いのではないかと思います。
先日の握手会でくまの着ぐるみ着てたさゆりんに
たぬきの着ぐるみは?ってボケたら軽くスルーされたうるしまです(´ω` )/

今はほんとにたぬきだったのかなと思いながら日々を過ごしています(´・ω・`)
まっちゅん こんばんは〜今日もお仕事お疲れ様です‼️ まっちゅん今日大笑いしましたか?まっちゅんの笑顔が だいすき〜♡
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の まっちゅん、さゆりんごちゃん、モデル松村沙友理さん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。ハンバーグは、結局、あれからいくつ作ったんだろう? とても美味しそうだったね!モバメで触れてた、歌番組のたびに、いこちゃんの腰に手を置いちゃうっていうの、映像見てて、これかなぁというのは、わかったよ。なるほどね。生ドルは、今回も後からバックナンバー見ることになったけど、元気そうで良かった。かなりんに、ガチャ子さんのガチャリンコで怒られてたけど(笑)「せっかちなかたつむり」のMV撮影の予定も入ってるのかな?LIVE映像見ると、さゆりん、センター!?みたいな感じがするね。ハートマーク作って・・・どんなMVになるか楽しみにしてるね。またね☆
沙友理ちゃん、ここ数日、イベントのお仕事で、ホテル暮らしをしてました。
不便ではないけど、やっぱ、自宅が落ち着くな〜と痛感してます。はい。(笑)

まいやんのブログを見たよ!
赤ずきんのまいやんを食べようとする、学ランの沙友理ちゃん、手つきも、口元も、可愛いんだよ!
もちろん、ちゅインテールも!(笑)

沙友理ちゃんも、ブログ更新してくれないかな~(笑)
またね!
沙友理さん こんばんは(o^_^o)

新曲聴いているよ♪
表題曲もカップリング曲、何れも素敵だね。
今は、タイプCを聴くことが多いかな(o^_^o)
目覚める頃の朝に時々新曲を聴きながら携帯を触ります。。
寝るときにも聴いてます♪(笑)
MVどれも素敵ですね。タイプCを良く再生してます♪
ガチャ子さんね♪お茶目でもあるし、声や仕草や僅かな表情のニュアンスも可愛らしいね。。笑顔でなくてもね。。(前に拗ねた時一瞬、固まってしまった時もあったけどね)(^-^)笑い
心配に感じればねっ(にこっ)...そんなことできないよ!! の台詞は、上手に言えないけどカラにならずに言うときは言ってね!(にっ)
そのまま私に反ってきても良いから..(^-^)

MVポピパッパパーも 色と音の変化のON/OFFそして、メンバーのバッグを持っている姿、衣装どれも素敵です。。。本当っ(にこっ)

MJそしてMomm!!も観たよ♪♪何度観ても良いですね(o^_^o)
アップの時に変えてきてるのかな?まいやんの気になる仕草。

日テレハロウィンLIVE、個握お疲れさま♪
赤ずきんちゃんの写真メンバーのブログで見たよ♪ありがとう♪♪(o^_^o)

今度の日曜、乃木ののに出演するね♪もちろんチャンネル文化放送さんに合わせるね。

それと!!
漸くですが2ndBDライブ観れます!!(*^_^*)
ドキュメントのディスクは昨日観たよ♪

映画のBlu-rayも予約してるよ。。これも私には、大切だから(o^_^o)
特典は付くか分からないけどね。それでも良いけどね。

更に!!
MV集も、とても楽しみ♪♪(*^_^*)本音は全部観たいけどね(にっこり)

話を変えますが、、
メンバーのブログの意味が最近分かりました(^-^)
顔文字の()の中などに?マークが今まで沢山見てて自分が??で、、、これは何の意味だろうとずっと思っていました♪文字化けしていたのですね。(笑)
絵文字も笑っちゃう位動くのですね。。前の携帯と違うのね、メンバーブログで知りました(笑)

顔文字とかも無いものがあって今日は戸惑いましたが、ブログ等が凄く新鮮です(o^-^o)
YouTubeも観ましたが文字のテロップや涙のシーンが羽根の記憶などで初めて分かりました。

長くなり、、
更に上手く書き込み送ることが不安ですが...。
もしよかったら、、コメントさせてくださいね...(と言ってもいつも勝手にですが、、、送ってますね(。-_-。))

沙友理さんも温かく体調に気をつけてね♪♪

おやすみ♪












さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、土曜日もさわやかさゆりんでいてください。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。土曜日もお互いに、頑張りましょう。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、土曜日も元気に頑張りましょう。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん、おやすみなさい。
さゆりんおっす(^-^)/

今日もお疲れ様~(*´ω`*)

体調崩してたりしてないかな?

俺っちも最近疲れがとれない~(´・_・`)

ってよく考えたら腕立てやってるからかな?(*´ω`*)

今日は49回の日やったけど、

勢い余って50回やってまった~*\(^o^)/*

明日49回にしようか迷ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしたら今日はねまっする~(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日も仕事頑張りまっする~(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
さゆりんおはようございます。今日も一日頑張ってください。
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛いです!
そしてガチャ子さんが可愛すぎヽ(*´∀`)ノ

でも沙友理さん自身はガチャガチャよくするのかな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES