このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue松村沙友理もうすでにっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2015
全公演 終了しましたー!!
もう9月だー!!
 
 
仙台 名古屋 広島 福岡 大阪 東京
 
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
スカパー!を見てくださった皆様も
ありがとうございました!
 
 
全国各地いろんなことが ありました。
 
 
仙台で食べた牛タンが美味しすぎて
お取り寄せまでしました。
名古屋は 調子にのって 頼み過ぎた手羽先を
全部 完食してしまいました。
広島は いくちゃんが6個食べたオニギリ
体調が悪くて2個しか食べれませんでした。
福岡は ずっと麺をすすっていました。
大阪は 何故か 家族で馬肉を食べていました。
東京、、、。
差し入れが沢山あって ケータリング置き場と楽屋を ずっと往復していました。
 
1日目の広島公演はお休みしてしまい
申し訳ありませんでした。
 
大阪公演で誕生日を祝って頂きありがとうございました。
 
 
 
 
 
ツアーの合間もドラマの撮影があり
ツアーには ベマーズコーナーもあって
毎日 ユウウツたんになっていたのに
もう あのユニフォームを着ないのかと思うと
寂しいです。
ちなみに、 コンビニのコピー機で買えるブロマイド   ユウウツたんを自分で買いました。
 
 
皆さんもよかったら買ってねー
めっちゃ簡単でしたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
夏が終われば秋がきて
寂しさを感じてる余裕もないくらい
次が待っています。
 
 13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」
 
 
この曲が  映画 「心が叫びたがってるんだ。」の主題歌に選ばれました。
 
あの花も大好きで アニメは三回は繰り返してみたし
映画も劇場に一人で観に行ったし
じんたんTシャツも 沢山持っています
地底人と 白ネギと光速と自由かな。
 
本当に大好きな作品の スタッフさんの
作品なので 凄く嬉しいし不安も大きいです。
けど、私も あの花を通して
Galileo Galileiさんが好きになったので
一人でも私みたいに この作品から好きになってもらえたら、、、。
そして ここさけの世界観を崩すことなく
あの素敵な世界に寄り添える曲になったらいいなと思っています。
 
 
 
映画は2015年9月19日に
全国ロードショーなので
ぜひ 劇場に足を運んでいただきたいです(T_T)
 
 
 
 
最後に この夏がどれほど素敵だったかを
物語っていると 私が勝手に感じてる写真はります。
 
神宮での MCでやった
まっちゅんのやりたいこと!第三弾の写真です
 
 
 
 
最高の夏の想い出をありがとうございました。
 
2015/09/01 23:54

コメント(1474)

Red Catsです。

沙友理、明日の朝、青汁のスムジー飲もうぜ。

俺も飲むぞ。

朝からまずくてウケるぜ((o(^∇^)o))。
さゆりちゃんこんばんは!!(*^O^*)ありがとうございます。頑張ります!!
モバメありがとう♪さゆりん(*^^*)

良かったね(●^o^●)身体も心も元気になってshine
本当に良かったshine

でも、まだあんまり無理はしないでねshine

今まで我慢していた食べ物とか、いっぱい食べるといいよ(●^o^●)
apple姫〜sign01 セルフ顎くいmailtoありがと〜happy02

元気が出てきたみたいで、少し安心したぞ〜(^O^) でも、絶対に無理しちゃダメだぞ〜sign03
まちゅ生活mailありがとう(=^✉^=)

ちょびっとは体調良くなったんやね?
イエ~イd=(^o^)=b
ゆってくれたら顎くいするのに(o´ェ`o)ゞ←してみたいだけ

プレイボーイ買ったで、まだ全部読んでへんけど人物相関図の二次元わっしょいはアニメ好きやからかな?
力士になりたい!と思ってももう遅い(´-ω-`;)

今夜はべマーズ第9話が観れる、めっちゃ楽しみ(^∇^)
それと今月の生ドルも、早く元気な姿を見たいな(((o(*^∀^*)o)))
まっちゅん~~~~~~!!!!
モバメありがとう!!!
コメント読むだけで今までほんと大変だったんだってわかりました!知らないと、いつもと比べればむしろ無表情じゃという感じのまっちゅんの写真が、"笑えてる(T_T)、良かった(T_T)"
って!!!どんだけ大変だったのか(T_T)(T_T)・・・
とにかく健康第一!!!人生長いし、来年も再来年もその先もずっとまっちゅんが笑顔でいてくれることが一番!!!無理せず、代役頼めるとこはお互い様で頼んだ方が良いかも??生ドルとか特に!
さゆりーん!
モバメありがとう。嬉しい~~!
心身ともに元気になったのかな♪
でも、あまり無理しすぎないでね。。
ユウウツたん可愛かったよん☆(^_-)
今日もお仕事お疲れ様ですjapanesetea
モバメ、ありがとうございます!体回復してきたようで、嬉しいです( ≧∀≦)
舞台の稽古中でしょうか。
大変だと思いますが、楽しんでがんばってくださいsun
見に行きますー
さゆりちゃん元気になって良かったね。
次回からは体調不良にならないよう気をつけてね。
さゆりんご!
今日もお疲れさま。
世間では、シルバーウィークなる大型連休です。たぶん。
仕事を貰えることをありがたく思いながら日々是精進。
また明日。おやすみなさい。
さゆりん こんばんは(^o^)丿

顔色よさげで安心したぜ(^_-)-☆

じゃあ、この間の個握のぶん22日に行こうかな?ちょっと忙しいからまだ考え中・・・・・

さて・・・・・シャーロットでも見るかな。

じゃあ、またね(^o^)丿
さゆりん一日お疲れさま♪顎クイなんかアリクイみたい\(^o^)/少しずつギアチェンジしてね!宜しくです♤娘がねLINEで、さゆりん元気になって良かったね♪やて。こんな嬉しい事無いわ(^o^)vって返信したらさすが我が娘未だに未読( ・ั﹏・ั)でも思いがけないりんご生活に救われたよ(^_^;)さゆりんを好きになってほんま幸せです。ありがとう♡本当は直接伝えなあかんけど、堪忍やで。それ以外で応援させて頂きます。これからも心技体を整えて成長してね。さゆりんスマイル炸裂お待ちしてます♥無茶だけはしない様に(*_*)バイバイ
さゆりん、こんばんは!

りんご生活、ありがとう(*´▽`*)
755のコメントが気になってたから、久しぶりにおバカで楽しそうなさゆりんの姿を見れて嬉しいです。昨日一番いい出来事だったよ(*^▽^*)早く笑顔100%のさゆりんが見たいです。

昨日といえば、お台場の「ここさけ」初日舞台挨拶に行ってきました。水瀬いのりちゃんと雨宮天ちゃんは可愛くて司会者よりしっかりしてて、内山昂輝さんはカッコイイのにユーモアがあって笑いを取っていましたよ。今、内山さん主演のシャーロットを見ながらコメント書いてます( ̄ー ̄)

最初は展開が冗長かなあと思って見てたけど、中盤から涙が止まらない。というか、止まった頃にまた泣けるシーンがやってくる。もはや鼻水も止まらない(T_T)心が浄化される映画です(●´ω`●)
エンディングで「今、話したい誰かがいる」が流れるときドキドキしました。この曲が受け入れられるかどうか?当然、僕も映画を見た後に初めて聞くわけだから、さっきまでの感動を濁してしまわないかどうか。
僕的にはその心配は杞憂に終わりました。曲調は映画に寄り添ってるし、歌詞もストーリーと適度な距離を持って繋がってる。派手ではないけどじんわり染みてくる。
本編終了後、席を立つ人はいませんでした。そしてエンドロール終了後、自然と拍手が沸き起こりました。舞台挨拶の影響もあるでしょうが初めての経験です。「皆さん、乃木坂46の曲っていいだろ」って心が叫んでました(*´▽`*)


さゆりんの心もいっぱい叫んでるの?すべてをさらけ出すことはできなくても、親しい人や家族に伝えてほしい。おこがましいけど、僕もその受け皿の一助になれたらいいなあと思います。

その第1段階として、舞台は初日から行くし、11月29日からは個握もバンバン行きますよ(^_-)-☆
まっちゅん大好き(o^^o)
病み上がりが一番用心しなきゃダメだよ。
セルフ顎くい、なんかカッコいい(。-_-。)
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪

りんご返信♪

まっちゅん♪こんばんは♪o(^o^)o

おっ!!体調良くなったのね♪\(^o^)/

元気なまっちゅん♪が一番o(^o^)o

22日の個握で会えるの楽しみにしてるねぇ♪\(^o^)/
さゆりん、おはよー。あっ、乃木坂の まっちゅん、さゆりんごちゃん、ユウウツたん、モデル松村沙友理さん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。この写真は、舞台の練習の前後に撮影したもの? だいぶ元気になってきたみたいだね。良かった☆ 初森ベマーズ見たよ☆ ユウウツたん、かわいかったよ☆ またね!
おはよう〜

さゆりちゃん心も元気になってきたって事で良かった☆

どうしても仕事上やらなきゃならん事ってあると思うけど、自分が出来る範囲の小さな無理にしておくんやで(^_^)

ほな今日も頑張っていこう♪
さゆりんおっす(^-^)/

今日もお仕事お疲れ様~(*´ω`*)

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

結構時間的にギリギリな時に届いたから、

びっくらこいたぁ~Σ(゜Д゜)

やっぱりりんご生活来ると素直に嬉しい~*\(^o^)/*

笑えるくらいまで回復できてんや………って

写真笑ってないがな(゜o゜)\(-_-)

今日は予告通りここさけ観てきたよ~٩( *˙0˙*)۶

色々考えさせられる映画やったな(o・・o)

気持ちを伝えるのは難しいな(´・_・`)

でも言葉にしなければ伝わらないしなぁ(´・_・`)

さゆりんは誰かに伝えたい気持ちとかあるかな?

そしたら今日も頑張っていきまっしょい٩(๑•̀ω•́๑)و

バイッ(^-^)/
おはようヽ(^o^)丿涼しいから風邪引きそうな感じ^_^;シルバーウィークも関係なく仕事、仕事!ありがたい事です。さゆりん頑張ってるから、それに釣られて頑張れる。家族も笑顔がいっぱい溢れてるよ(^ω^)さゆりんパワー恐るべし♡♥感謝してるで♤ここまで来たら恐れることなくやるだけやん!更なる高みを目指すのみ♪じゃあそろそろ出社します。一歩ずつ♤
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

身体が元気になると共に
心も元気になってきて良かったです!

天気上々でなんか浮かれちゃう
走り出したい もっと速く!
遅れずに追いかけて はやはやくー
たんじゅんでしょ? えいっ

次の呪文 笑顔のじゅもん
みんなでしあわせに
にっこりの呪文 笑顔のじゅもん
きょうもあしたも
にっこにっこにこにーだよ
ほら嬉しくなった?

舞台稽古、頑張って!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはようございます ヘ(≧▽≦ヘ)♪
さゆりん
おはよー♪

遅くなったけど、
モバメ、ありがとう。
楽しそうな写真、ありがとう。
体調も良くなってきたようで、
よかったです。

昨晩、
「ここさけ」、見てきました。
何度も、泣けてきました。
いい映画ですね。
最後で、新曲のイントロがかかった時も、
じわっと来ました。

新曲の発売が待ち遠しいです。
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。
「体調が良くなったから仕事を優先しよう」と思ってるとまた倒れるよ。
様子を見ながらボチボチと。でも手は抜かない。
あと、今日は彼岸の入りです。「おはぎ」食べ過ぎないでね。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。
おはようございます♪

今日もいい天気だね(*^^*)
今日も笑顔でいこうね(●^o^●)

辛くなったらちゃんと休んでねshine
まっつん元気になってよかった♪
生ドル笑顔のまっつん楽しみにしてまーす\(^o^)/
松村 沙友理様-66 まっちゃん! こんにちは! 毎日 お仕事 本当にお疲れ様です! 1日持つ、1週間持つ、1ヶ月間持つ、1年間持つ、体力配分をなさって下さいね! 焦らず無理をせずに頑張って下さい! 呉々も御身を御大切に! 応援しております! こもさん
おいすー^^

あせらず、ぼちぼちと調子上げて行ったらええんやで~

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ファイト~
apple姫~sign01 姫君が、昨日よりさらに元気になってますようにhappy02

今夜は、「乃木中」だぞ~sign03

昨日から「ここさけ」が始まってるんだけど、姫君の体調がもっと良くなってから観に行こうかな。


さゆりん!
無理しないでゆっくり頑張って!
さゆりん、こんばんは。
9月22日の横浜での個握、行けないです。さゆりん、ごめんなさい。僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
3枚目の写メのさゆりん、かわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙友理ちゃんファイト!
まっつん こんにちは( ^ω^ )

お加減いかがかな??

ライブはしばらく無いでしょうから、ゆっくり治して、また笑顔をくださいね!
さゆりんお姉さん、NOGIBINGO!5、見たよ!

麻衣ちゃんとのコンビ、人形劇桃太郎、すごく良かった!
沙友理ちゃんの可愛い声は、子供たちに向けた語り部としても、ピッタリだったね!
子供番組のお姉さん役、似合ってると思う。

そして、優勝、おめでとう!
子供たちを抱きかかえる沙友理ちゃんの笑顔、本当に、子供が好きなんだね!
沙友理ちゃん、絶対、良いお母さんになるよ!

あと、webのコミック・ブレーク<私のコミック履歴書>、見たよ!
「グルグル」と「こどちゃ」は、俺も読んでたよ!
アニメの「それが声優!」もチェックしておくね!

沙友理ちゃん、バレーボールはブロックが得意だったんだね。
一緒に、バレーボールしたいな~(笑)
俺は、セッターだったから、沙友理ちゃんに、最高のトスを上げたい。(笑)

あっ、からあげWalkerも、注文したよ!(笑)

モバメも、ありがとう。
体調が戻ってきているようで、良かった!!
でも、舞台の稽古の大変そうだし、油断しないでね!
セルフ顎くい、可愛いよ!(笑)

モバメ、ありがとう♪

なんかプレッシャーになるとあれだから、
コメントとかしてなかったけど、
心配してましたよ?

笑えるようになって良かったね!(*´∇`*)
りんご姫の魅力は笑顔ですもんね。

くれぐれもお大事にね!
セルフ顎くいできるまで元気になったんだね\(^o^)/
松村さん、こんにちは。体調が回復されたようで安心しました。大事な仕事をおこなって行くには、御自身の身体を大事にしながら、強化して行ける所を強くして、さゆりんごさんの笑顔を見せてね。
べマーズ観ました。ユウウツさんの仕草、最高です。乃木坂46×プレイボーイ2015もチェックしました。御自身の好きなもの(相撲)を見て、楽しい時間を増やしてね。
体調はどう?大丈夫?明後日も個握だけど心配です。あまりにも不調ならばゆっくり休んでいた方が良いけどいつも元気いっぱいなキャラだから余計に心配だよ。自分は唐揚げ姉妹が大好きで独立デビューする事を願って止みません。今度さゆりんごパンチをお願いしますね。頑張れまっつん君は乃木坂46の象徴の1人なんだよ!!
お疲れさま♪楽しく仕事出来てますか(´・ω・`)忙しいのは良い事やけど、その体じゃあ…とても心配です♤なんでも早めに言わなあかんで。でもいい季節になったねヽ(^o^)丿実りの秋!さゆりんの秋はなんやろ。読書芸術やっぱり食欲(^_^)vやな!舞台、新曲制作など何かと大変そうやけど、スタミナ付けて乗り切ってね♡明日も仕事頑張んで!身体気をつけてや(^ω^)ほな
さゆりんご!
今日もお疲れさま。
秋の花粉シーズンのため目がかゆい。down
朝晩は肌寒くなってきました。気温差に注意して下さい。
また明日。おやすみなさい。
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛いです!

って、体調良くなってきたみたいだね。
よかったよかった・・・
やっぱり沙友理さんは笑顔が一番似合うから。

でも治り際が肝心だから、明後日の握手会までゆっくり休んでくださいね。
まっちゅん♥

全国ツアーお疲れさまでした!
名古屋と東京2日間行ったよ!
どの公演もまっちゅん可愛すぎてメロメロでした(´∩ω∩`)♡

9/22はパシフィコで握手会やね!
1〜4部まで行くから宜しくね!
でも、体調が心配だから無理はしないでね(。´Д⊂)

じょしらくの話だったり全国ツアーの話だったり沢山お話ししたいことがあるからユックリ話せたらいいな

それではまた握手会で(*Ü*)ノ


まっちゅん2号⊿٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さゆりんおっす(^-^)/

今日もお疲れ様~(*´ω`*)

乃木中観たよ~٩( *˙0˙*)۶

さゆりんセリフ泥棒~*\(^o^)/*

まいやん黒石さんにしてた~*\(^o^)/*

ちょ~うける~*\(^o^)/*

牛タン食券化もさゆりんが原因なんかぁ~Σ(゜Д゜)

前髪切るの禁止もさゆりん原因やったしな(*´ω`*)

乃木坂のルールはある意味さゆりん対策やん*\(^o^)/*

そういえば、じょしらくの稽古は楽しいって言ってたけど、

今回の舞台稽古は楽しいかな?

それとも悩んでるのかな?

本番楽しんでるさゆりんが観れたらいいな(*´ω`*)

そしたら無理せず体調整えてな(`◇´)ゞ

バイッ(^-^)/
さゆりさん、こんばんは★(☆∀☆)☆久々にコメ打ちします。カズッキです(^.^)(-.-)(__)体調の方はいかがですかなぁ?22日の個握、久々にお邪魔しますけど、かなり間を空けてしまっていたので互いの記憶はどうなっているのか?分かりませんが御手柔らかにお願いします(^.^)(-.-)(__)、少し変わったさげ札を掛けて行きます(内容はべマーズから拾ったものかな?)

…ではでは、またね、さゆりさん(^_^)/~~★カズッキでした☆(^.^)(-.-)(__)
乃木中見たよ♪さゆりんいっぱい見れて、う〜ん癒やされたヽ(^o^)可愛かったなあさゆりんの笑顔最強や!!楽しそうやったね♤コメントパクリそらあかんで。おもろいけどー^_^;城ホールのあの言葉思い出したわ。まいやん優しすぎる♡特別で大切な存在やからなんでも相談せなあかんで!来週はそのまいやんフューチャー回。ほな寝ます(^ω^) 
おっはよう hello (× ^(エ)^ ×)

まっちゅん☆お元気になりましたか?
( X (エ) < )

ビタミン採りなね☆身体にいいよ
ヾ(× ^(エ)^ ×) ↑↑


flairついさっきまで、2015年1down悩んでいたのだけど、なんか悩み疲れたー☆

悩んで寝れなかった ( X (エ) < )

人生は長い戦いなのかねwink

参る参る ヾ(× ^(エ)^ ×) ↑↑


まっちゅん☆ちゃんと寝て休憩しなね☆

ずっと応援しますし、味方だよwink

今日1日 sun(〃^(エ)^〃)/ がんばっ

bye (× ^(エ)^ ×)
Red Catです。

沙友理。

「良い天気だ。沙友理も空は広いぞ。」

「みんな、松村沙友理が大好きだ。」
Red Catです。

沙友理、ごめん。

沙友理の空が秋晴れとは、かぎらなかった。

「朝だ、起きろ((o(^∇^)o))。」

沙友理の代わりに、ゴルフに行ってくる。

俺、上手いをだぞ((o(^∇^)o))。
沙友理さん おはよう♪
お元気ー?(ぴょこっ)

「乃木坂46 週刊プレイボーイ2015」 見たよ!

良かったよ(o^_^o)
真夏の全国ツアー裏側写真も見れたしね♪(ブログちゃんも含めて...アリがとう。。。あり?)

モノクロ写真でもね伝わるよ。(o^_^o)

そうそう、カラーのオフショットを見ててね
ななみんの写真から左に順に見てたら!!
沙友理さんの写真が目に飛び込んできたよ(*^_^*)
笑った。。

この様な乃木坂46まるごと特集は嬉しいね♪
また来た時に 沙友理さんも載ってる所を素直に見たいと思ったよ。。。

本当にメンバーの魅力は大きいね。

沙友理さんもメンバーもそれぞれハードルがあったり作品の意味もあるかもしれないけど...心の中に秘めたるものをつよく 強く(^-^)


あと今日ね、実写ですが
沙友理さんの好きな あの花放送するね。
沙友理さんは舞台に 一生懸命だから!!

先に.....観るね。(どんな作品だろ..)


明日と舞台 応援に..なれ!!(実質でないけどね)
公開中のここさけ まだ観てないけど、気になってるよ!!

行ってらっしゃい!!


それでは!!
今回の『乃木坂工事中』はまっつんのエピソードがいちばんおもしろかった。あれはダメでしょ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES