このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0710Fri松村沙友理初森の忘れ方っ(o・ ・o)

松村沙友理です!
 
 
 
今日、 7月10日は
素敵なことが 始まる日です!
 
 
 
まずは、
乃木坂46の初主演ドラマ
「初森ベマーズ」が深夜0時12分~
開始します!!
先に 第1話をみたのですが
いつもと 違う 漫画のような皆んなのキャラが面白く
でも、スポ根らしく 一生懸命で
これは見逃せない!って感じでした*\(^o^)/*
 
 
 
ぜひ、リアルタイムで観てねー*\(^o^)/*
 
 
 
そして!ドキュメンタリー映画
 
「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 の公開!!
 
私たちの歩んできた道が、凝縮されています!
何故 アイドルになったのか?
何故 頑張るのか?
それぞれのメンバーの心がきっと見えると思います!私は皆の母親へのインタビューが
凄く心に響きました!主題歌もオリジナルの曲で本当に素敵な曲です。皆さんにも覚えてもらえるといいな!
 
 
今日は 関東圏で
明日は 全国各地で メンバーが
舞台挨拶を行っていまーす!
お時間あれば ぜひ観に来てください!
 
 
 
 
さぁ、これは誰でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/10 12:30

コメント(864)

さゆりん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
2枚目の写メのさゆりん、かわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙友理ちゃん、乃木中、見たよ!

MV注目中、面白かったよ!(笑)
後列両サイドも、もうちょっと光を当てて欲しかったね。(笑)
あと、はしゃぎすぎて、気持ち悪くなったって、子供か!(笑)
まあ、天敵の太陽が相手だったから、仕方ないし、最終的には、歌詞に合った奇跡の一枚になったから、良かったけど。(笑)

で、「太陽ノック」のMVを改めて見たけど、
制服に、ツインテールの沙友理ちゃん、可愛い!
それに、紫の歌衣装も、可愛いね!
笑顔で、楽しそうにダンス練習をしているシーンが好き。

「羽根の記憶」のMVは、優雅なダンスだね!
おでこを出す髪型も、珍しいけど、可愛かったよ!

MBSラジオの稲垣早希ちゃんの番組を聴いたよ!
稲垣早希ちゃんと写真撮ったことあるんだね。顔も、喋り方も、タイプなんだね。(笑)

昨日の乃木ののは、まいやんが、ガチアンケートで、お使いを頼んだら余計な物まで買ってきそうなメンバーに、沙友理ちゃんを選んでいたよ。(笑)
すごく、分かる気がする。(笑)
さゆりーん(。・ω・。)apple

毎日本当に暑いけど夏バテとかしてないですか?

ベマーズで外の撮影も多くて大変だと思うけど頑張ってね!

8月の大阪城ホールでのコンサート見に行きます♪(*^^*)heart02

待っててねー(*´▽`)ノapple






お疲れ様でございます。

久しぶりのコメントです。
諸事情であまり乃木活ができず…。
この休みを利用して
溜まっていたTV番組等を
いくつかまとめて視聴しました。

46SHOWは毎回良いですね。
寿司屋のコント面白かったです。
曲もフルサイズで有り難いです。

ベマーズは今回も面白かった。
マエストロが。笑

ここ一週間ほど笑う機会が
一切なかったのですが
久々に笑えました。
さゆりちゃんheart01

福岡で待ってるよ〜lovely

待ち遠しいconfident
乃木中、観ました。MV注目中コーナーで選抜の18人居る所が、17人しか居ないと紹介された時、
松村さんが橋の下で休んでいましたね。最近は太陽光がホントに以前と比べて強いから、べマーズの撮影等で水分補給は勿論、梅干し・保冷剤も用意しておいたほうが良いと思います❗
大阪桐蔭、勝ち進んでいますね
おいすー^^

乃木中見た!
いきなり直射日光の下で、はしゃいだらあかんで~?
帽子かぶらな! ( ゚Д゚)σ


今回姫さまは遊ぶのかな?

一応ゲーム速報!

3DSの「モンスターハンタークロス」

2015年11月28日発売やて!

そんで、8月1日から予約開始やて~


意外と早いわ・・・( ゚д゚)ホスィ…




さゆりんおっす(^-^)/

今日もお疲れサマ~(*´ω`*)

夏だね~*\(^o^)/*

夏と言えば夏風邪だよね~*\(^o^)/*

さゆりんは大丈夫かな?

まさかとは思うけど、体調崩してたりしてない(´・_・`)

何か心配やねん(´・_・`)

俺っちは大分良くなった~*\(^o^)/*

うまズキのさゆりんに癒されたからなぁ*\(^o^)/*

今こそ精神が肉体を凌駕するときや~(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日はCDフラゲの日やね*\(^o^)/*

ペアPVと無表情MVが特に楽しみ~*\(^o^)/*

さゆりんいつもありがとうやでぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さゆりんが居てくれたから、俺っち笑顔で居られる(*´ω`*)

これは揺るがない真実やから(*´ω`*)

バイッ(^-^)/
去年の12.30の大感謝祭でさゆりんからの言葉があったのは知ってた
あの企画急に発表されたし、そんなに簡単に東京まで行けへんかったけどずっと聞きたかったなってのはあった
ドキュメンタリーっていう形でもファンとしてあれを見れたのは大きかったよ

正面から向き合って、握手会も辛かったやろうし、ラジオでも感謝祭でも自分の言葉で話してくれてほんまに良かった


もうこれでひと区切りついたとまでは言わないけど、こっから先はメンバーとかファンからもらったものをどんどん還元してみんなの笑顔の源にできるように頑張ろう!
それが今までずっと応援してくれた人への最大の恩返しやとおもう^ ^

ベマーズの第1話のタイトルにかぶせて言うわけじゃないけど、、、笑

ここから、はじまる

新たなスタートやな!
こんばんご(○´ー`○)

今日「悲しみの忘れ方」見てきたよhappy01
やっぱり泣いちゃった笑
いつも見れない乃木坂をたくさん見れてほんとによかった。

去年さゆりんはいろいろ大変だったね。私もその時はびっくりした。でも、私がさゆりん大好きなことは変わらないし、神推しなのは変わらなかった。
さゆりんの場面でほんとに泣いた。すごい苦労したんだなって。あぁいうの見たら余計応援したくなっちゃう。
私は一生さゆりんのこと応援するし、神推しだよshine

大好きです。
今週は待ちに待った握手会ですな!

前の握手会から1ヶ月しかたってないけど話したい、伝えたい、意見を聞きたいネタはいっぱいあるな
じょしらく
乃木中
ドキュメンタリー
初森ベマーズ
乃木坂、鳥居坂のこと、、、

ああ、どう考えたって時間足りんし話しきれへんなwww
結局いっつもそうなるな、だからこそコメント読んで欲しいなって思うし、もし例え嘘でも読んでるって言ってくれる人応援したくなる

だからこそ俺たちもコメント頑張ろうって思えるし、握手会でうまく言えなさそうな事もここで文章としてまとめて見て欲しいなって思う!
じょしらくの時も気持ちが冷めないうちにここで伝えたつもりやしね!
あれからもう一月経つけど、実際にライブビューイング行って見た公演の時の気持ちは全然冷めてないし、早く話聞きたいな\(^o^)/

さすがにいくら鈍感な俺でも、最後のセリフで、顔とひょうじょと言葉の力強さから本気さと決意が感じ取れたよ
BLTgraphの5,000字インタビューも読んだ

セリフに人生をのせる、、、か、、、
ドキュメンタリーも公開されるとなって自分を見直して進んで行く道が見えた良い機会になったんじゃないかな?

最後に一つ

これからも応援させてくれ
さゆりんご!
今日もお疲れさま。
暑い日が続きますが体調管理をしっかりと。
睡眠を十分取って、熱中症対策も忘れずに。
また明日。おやすみなさい。
映画観て来ましたよー!あの日の握手会行ってたなぁ…なんて思いながら観てました(洋服見てね)まあ、ドンマイですよ、頑張りましょうね。
さゆりんごお疲れ様です。うまズキッのさゆりんご、すごくかわいかったです(^-^)またうまズキッに出てほしいです(^-^)それと、仙台からスタートするコンサート、すごく楽しみです(^-^)
さゆりんごさん今晩は。暑いなかお疲れ様です。うまズキッのさゆりんご、すごくかわいかったです(^-^)見た目となまりとのギャップがたまらないです(笑)これからも体に気をつけて頑張ってね(^-^)それと、夏のコンサート、仙台からスタートなので、乃木坂とファンみんなで盛り上がっていきたいです(^-^)さゆりんごさんもおもいきりはじけてほしいです。まいやんにとめられないていどにね(笑)
"両端にもっと光を"と"影に隠れた河童"(笑)
水遊びするさゆりん見たかったなtennis
おはよ٩( 'ω' )و

もう夏なんですね(´-ω-`)

今日からセミっていう生き物の声が聞こえるようになったよ(´ω` )/
おはようございます(*´ー`)ゞ

スクフェス
ユーザー数1100万人突破記念で今日から
27日までの7日間ログインすると
1日1個ラブカストーン貰えるよ!

イベントも始まった!
メドレーフェスティバル
SR海未ちゃん目指して頑張ります
明日は、にこの誕生日!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まっちゅん、おはよう

乃木中、観たよ
MV 見処満載だね

ミス▪ビーンは観る度に笑ってしまいそう

まっちゅんの水遊びエピソード
まっちゅんらしくて笑ってしまった

でも、熱中症には気を付けてね

最近は「悲しみの忘れ方」にはまってます
すでに5回観に行きました
純粋にドキュメンタリー映画として
とても素晴らしい映画でした
さすが乃木坂映画
伊達にクリエーターさん達と
たくさん仕事してる訳じゃないね

主題歌もとてもいい!
主題歌が聴きたくて何度も観てる部分もある

まっちゅんにとって見せたい内容ばかり
ではないだろうけど
バランスよく描いてくれていて
よかったです

僕は、今のまっちゅんが好きです
これからのまっちゅんにワクワクしてます

「今を精一杯生きる」
今のまっちゅんの座右の銘ですね

今日もお仕事楽しんでね♪
ポジティブ!\(^^)/
さゆりんおはよー♪

今日も暑すぎる!(>_<)
さゆりんも熱中症にはくれぐれも気をつけてね(>_<)

今日も明るく元気良く頑張っていこう(●^o^●)
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。
疲れても悩んでも仕事は待ったなし。周りの皆と協力して進めましょう。
苦労すればするほど成果も大きい。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。
さゆりんごおはりんご( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も暑いね溶けるね!

今日はいよいよフラゲ日だo(*⌒―⌒*)o

乃木中良かったね!生駒ちゃんの頑張りに感動したし、さゆりんあんなとこにいたんだね笑




今日も1日がんばりんごヽ( ̄▽ ̄)ノ

体調には気をつけてね!
まちゅの全てが大好き(o^^o)
昨日の乃木ビンゴに沙友理ちゃんが居なかった(T_T)
寂しい!
今日も1日、

熱中症には気をつけて

がんばって下さい!!

応援してるよ!!
さゆりちゃんさらなる活躍を期待してるよ!(*^O^*)

またコメントします!(*・∀・*)ノ
うまズキッ見たよ!さゆりんめちゃ可愛かった!smile
暑さなんかに負けないで頑張ろうぜ!
apple姫~sign01 「乃木中」観たよ。 いくら姫君のオーラがすごいからって、照明を当てないでMVを撮影するなんてねbearing それに、せっかく頑張ってた水遊びシーンをボツにしちゃうのもひどいよねsign03 がうがうsign01

さっき、8月2日の握手券が到着~happy01 
こんにちは~乃木中見たよ!さゆりんには災難だったけどさゆりんのエピソードや笑顔いっぱい見れたから俺的には当たりやったよ♪天敵日光に負けないよう応援するからねo(*⌒―⌒*)o
さゆりん、こんばんは。
今日、夏の大阪府大会3回戦で、さゆりんの母校、大阪桐蔭高校が、東高校に12-1で、5回コールド勝ちしました。
僕は大阪桐蔭高校が勝って、めっちゃうれしかったんよ~。次の試合も、勝ってほしいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙友理ちゃん、いくちゃんのブログを見たけど、からあげ姉妹の写真が、沢山あって、嬉しい!

オリジナルのからあげTシャツは、俺も欲しい!(笑)
ブログを読んで、無表情のMVが、さらに楽しみになったよ!

明日は、太陽ノックの発売日、そして、生ドルだね!!
生ドルは、アリーナ最前列で参加できるように、頑張ります!
おいすー^^

今日はめっちゃ暑かった・・・
外出るときはちゃんと帽子と水持ってな~

そして、CD4種届いてた~姫さまの写真はなかった(´Д`;)

どうやら週末関西は台風直撃みたいやな~
握手会行けるかな~? 電車止まらんとええけどな。

(ヽ´ω`)
「初森ベマーズ」大阪は月曜深夜にやってるね。
昨日は放送あったっけ?
さゆりんごお疲れ様です。うまズキッのさゆりんご、すごくかわいかったです(^-^)クイズは残念だったね(笑)またうまズキッに出てほしいです(^-^)
さゆりさん今晩は。お仕事お疲れ様です。水分をこまめにとったり、梅干し食べたりして、暑い夏を乗りきってください。
さゆりさん今晩は。お仕事お疲れ様です。さゆりさんのすべてが好きです(^-^)これからも体に気をつけて頑張ってください。仙台からスタートするコンサート、みんなで盛り上がってほしいです(^-^)
さゆりんごお疲れ様です。うまズキッ見たよ。まいやん、さゆりんご、まなったん、みーんなかわいかったです(^-^)
さゆりん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!頭痛は治ったのかな? 乃木坂工事中見てると、さゆりんは、すぐに日射病になっちゃう感じだね。僕も、頭痛い、だるい、とかなると、すぐに風邪薬
飲んじゃう方だから、似たようなものかもしれないけど。。最近は、さゆにゃんの舞台を見に行ったり、前からだけど、深川さんといっしょにいることが多いのかな? またね!
さゆりんご!
今日もお疲れさま。
昨日は、ゆったんの誕生日でした。お祝いした?
明日は、生ドル。乃木坂さんもでる。
12thシングル発売日明日だけどフラゲしました。じっくり視聴します。
また明日。おやすみなさい。
さゆりんごさんゆっくり休んでほしいです(^-^)おやすみなさいさゆりんごさん。
さゆりさん美しい(^-^)しかも関西弁めっちやしゃべってる(^_^;)
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛いです!

てか、乃木中でやっていた太陽ノックのMV。
橋の下で休んでいたなんて気がつかなかった・・・
てか、なんで遊んでいる時のを使ってくれなかったんだろうね~。
って、真夏さんの言っていたように、歌詞に合わせて(影に隠れて)に合わせたの?

さて、明日も天気が良くて暑くなりそう。沙友理さんの苦手な太陽の日差しが強いと思うので、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
さゆりん
おはよー♪

新曲、ゲットしました。
ペアPV、見ました。
さゆりんのアップ、
ドキドキしました。
笑顔は、やはりかわいい
さゆりんおっす(^-^)/

今日もお疲れ様~(*´ω`*)

CDフラゲして無表情とペアPV観たよ~٩( *˙0˙*)۶

無表情は本当に無表情でダンスしてるとこが

めっちゃ好き~*\(^o^)/*

最後は笑顔やろうなと予想してたけど、

予想を上回る最高の笑顔やった~٩(//ω//)۶

ペアPVは結局よく分からん~(´・_・`)

どっちが犯人なんやろ~(´・_・`)

とりあえず、星野沙友理ちゃんと松村みなみちゃんで

さゆりんは星野沙友理ちゃんのほうかな?

そんでもって目は悪くなくて、結局犯人なのかな?

さゆりん体調大丈夫かな?

もうすぐ全握だけど、

全力のパフォーマンス期待してる(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、京都は仕事で行けないんやけど(´•̥ ω •̥` )

(o・・o)ーーーーーーーーー*\(^o^)/*

バイッ(^-^)/
おはようございます(*´ー`)ゞ

今日は太陽ノックの発売日
それと
からあげ姉妹のメジャーデビューの日!!
おめでとう*\(^o^)/*
無表情のMV予告編観たけど今日遂にフルで
観れるので楽しみです!

いくちゃんがブログに
からあげ姉妹の事を書いてたので
さゆりんも
からあげ姉妹メジャーデビューの事
ブログに書いてくれると嬉しいな

今夜の生ドル楽しみにしています!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。
今日は、生ドル~。12thシングル発売日。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。
さゆりんおはよう♪

今日も暑いね(>_<)猛暑日だよ!
さゆりんは体調の方は大丈夫?

ちゃんと水分をとって熱中症には十分注意してね(>_<)

今日も1日笑顔で頑張ろうね(●^o^●)
さゆり~ん、今ちちんぷいぷい見たでー!
ヤマヒロさんにどんだけ買わすねんpunch
面白かったでー(笑)
3人で、ばっちりやん。
さゆりんのイジリは、さすがやな。
大阪城ホールでも、ろってぃ含めて
みんなで盛り上げてな。
イベント尽くしやけど、
体調管理しっかりするんやで!
いつも関西弁ありがとう♪
めげずにファイトやー!!
こんにちは~さゆりんにとっては今日久々の生ドルだね!めちゃ楽しみにしてたから早く見たいよo(*⌒―⌒*)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES