このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0710Fri松村沙友理初森の忘れ方っ(o・ ・o)

松村沙友理です!
 
 
 
今日、 7月10日は
素敵なことが 始まる日です!
 
 
 
まずは、
乃木坂46の初主演ドラマ
「初森ベマーズ」が深夜0時12分~
開始します!!
先に 第1話をみたのですが
いつもと 違う 漫画のような皆んなのキャラが面白く
でも、スポ根らしく 一生懸命で
これは見逃せない!って感じでした*\(^o^)/*
 
 
 
ぜひ、リアルタイムで観てねー*\(^o^)/*
 
 
 
そして!ドキュメンタリー映画
 
「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 の公開!!
 
私たちの歩んできた道が、凝縮されています!
何故 アイドルになったのか?
何故 頑張るのか?
それぞれのメンバーの心がきっと見えると思います!私は皆の母親へのインタビューが
凄く心に響きました!主題歌もオリジナルの曲で本当に素敵な曲です。皆さんにも覚えてもらえるといいな!
 
 
今日は 関東圏で
明日は 全国各地で メンバーが
舞台挨拶を行っていまーす!
お時間あれば ぜひ観に来てください!
 
 
 
 
さぁ、これは誰でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/10 12:30

コメント(864)

さゆりん、ドラマのユウウツ役何か新鮮な感じがしてよかったよ(^_^)v
映画、見るのが怖かったですが、観てよかったです。なんといって良いか言葉が見つかりませんが、心の底から応援しています。最後の曲は神曲ですね。CD出ないかな?
さよならの忘れ方!さゆりんのすべて受け入れて❗これからも、さゆりんの笑顔!大声援\(^^)/贈ります❗ 頑張ってね❗笑顔のさゆりん!大好きです❗
『道を切り開くのは自信と勇気だ』
           by 川藤幸一
さゆりさん今晩は。いつも笑顔をありがとうございます。辛い事、楽しい事など、いろんな事があると思います。頑張ってください。
さゆりーーん
今日もお仕事かなぁ ??heart01

映画も公開されて、ドラマも始まりましたね~~

ユウウツ可愛すぎます !!lovely
キュンキュンしました~

本当にさゆりんが大好きです !!♪

最近 毎日 乃木坂の曲 聴いてます(^ ^)
良い歌ばっかりですよね~~
全部好きな歌 !! 乃木坂の曲shine

またコメントしにきますね~~
さゆりん大好きっ !!
さゆりさん今晩は。いつもお仕事お疲れ様です。これからも体に気をつけて頑張ってください。さゆりさんは、セブンイレブンよくいくの?
さゆりーん♡久しぶりにコメするん!ユウウツ可愛すぎてヤバイねんやけど♡タジマも可愛かったよ笑!これからも撮影がんばってね♪
さゆりんたびたびこんちは!

映画の舞台挨拶ご苦労様でした。
大阪と京都でうまいものたくさん食べたみたいだね。
コメントを見ていると、
もうすでに2回見た人がたくさんいる。
1回だけでは満足できないほどに、
大切なものがたくさん詰まった映画なんだね。

乃木坂46SHOWは乃木坂すしのコントがよかったよ。
だれが見てもたこなのに、
「ちょっとわかんないです。」
ってふてくされたような顔で答えたり、
お寿司をほおばりながら、
「これお寿司だったんですか?
あたしちょっと見分けがアハッheart04
ってどないやねん(笑)!

ほんとにさゆりんはおもしろい。happy02
よしもとのNSCでもこんな人育成できないと思う。
おいしい寿司を食べながらがっつり笑いをとるなんて、
芸人さんうらやましいだろうなあ。

乃木坂46三昧だった今週末の締めくくりは乃木坂工事中。
100本ノックはきつかった?baseball
見るのが楽しみだよ!

じゃまたね!
こんばんは~46SHOW見たよ!コントめちゃ面白かったな時間長めにあったからいっぱい笑った!さゆりんアジ旨そうに食ってたね! 俺もアジ大好きだよo(*⌒―⌒*)o
さゆりん(^O^)/ー久しぶりに書きます!

初森も映画も見たいな~これからも活躍楽しみにしてます!乃木坂工事中もがんばってね!scissors
ユウウツめっちゃよかったよ〜〜〜!
次回もたのしみやあ♥︎
( 。− ω −)ども、「もーりーの記憶はザル」主演の演技派俳優もーりーですshine

映画見てきたよー
(´;ω;`)ブワッ


生駒ちゃんの説教とかさゆりんのシーン泣いた

さゆりん、抱き締めたくなったわ

もうね、いいよ!

これからさゆりんが笑顔で思い切りパフォーマンスしてくれれば、それでいい!

それがなによりのファンへの恩返しになると思うしねshine

( 。´ ω`)

個握二枚ゲットしたのでよろしくお願いします☆

そして乃木ショーの寿司屋コントのさゆりんは最高にかわいかっただよ♪
あの笑顔は宝だから

これからもその宝を見せ続けてね

じゃあ、またねー

( 。´ ω`)ノシ
さゆりんおっす(^-^)/

今日もお疲れ様~(*´ω`*)

そういえば乃木坂46show観たよ~٩( *˙0˙*)۶

太陽ノック早くライブで聴きたいなぁ~(*´ω`*)

コントはめっちゃ面白かった~*\(^o^)/*

俺っちも「 無理で~す」って言いたい*\(^o^)/*

会社で言ったら100%怒られるやろうけど、

1度言ってみたい衝動にかられる~(๑•̀ㅂ•́)و✧

今はまったり乃木中待機中~(*´ω`*)

さゆりんは何やってるのかな?

今日もご飯お代わりしたのかな?(*´ω`*)

体調管理はしっかりな٩(๑•̀ω•́๑)و

バイッ(^-^)/


さゆりんご!
今日もお疲れさま。
今日は、大相撲七月場所初日。推してる力士は勝ったカナ?
明日も暑くなりそうです。体調管理しっかり!
また明日。おやすみなさい。
乃木坂 新参者です・・・ ある方から来ました・・・

あなたでしたか・・・
色々な思いをされたようで・・・

そんな時 あなたは自分に正直に素直でいることが出来ましたか?

人は自分を正当化したい生き物・・・

でも結果的に自分に非があるときは正直に謝る事が大事・・・
正直に自分のその時の気持ちを隠さず話す・・・ 
自分に嘘をついたらその嘘でまた自分が苦しむ・・・

どっちに転んでも苦しいなら、自分に素直で正直でいた方がいいんじゃないかな・・・

でもあなたたちの仕事はそんな簡単じゃないか・・・

本当に大変な仕事だ・・・ 
人としての自然な気持ちを排除しながら、仕事していかなければならない・・・

今さら聞きたくないかもしれなかったなら ご免なさい・・・

でもね 俺は事故みたいなものだと思っている・・・
人間弱るとき心に隙間ができるからね・・・

でもこれからは 良き友達を見つけてください

あなたの周りにはちゃんとあなたを応援し続けてくれている人がいますから・・・

捨てる神あれば拾う神あり・・・ 俺は拾った方www

陰ながら応援させてくださいませ








さゆりんおっす(^-^)/

そういえば書くの忘れてた。

舞台挨拶のとき、ライブで皆にも悲しみの忘れ方

歌って欲しい言ってたけど、無理で~す٩( º言º)۶

中学の時の合唱コンクールのトラウマがぁぁぁぁあ( º言º)

俺っちが真剣に歌えば周りの人の時間を止めるよ、

DIOのザ・ワールドが炸裂するよ~(´・_・`)

というわけで、口パクパクやってるだけにします。

許してにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

バイッ(^-^)/
また、弾かれたぽいんで短く書きます
悲しみの忘れ方最後泣きました。さゆりんとまいやんのシーン嬉しくて涙が出ました。
初森ベマーズ、ユウウツハマってたよ!
早く2話目が見た!
ますます、さゆりんが好きになったよ

某Mりっかのモバメ見たけどごはんたらふく食べてそうだなぁ…(笑)
まっちゅん大好き(o^^o)
映画観てきた!!
懐かしいところもあったけど、初めてさゆりんと握手したことを思い出した(^^)そこで元気をもらえ、それからファンになった♪これからも変わらず応援していくよ(^o^)
今晩は沙友理んご殿\(^o^)/
悲しみの忘れ方観てきたよ。7月11日の梅田の朝に!
沙友理ちゃんが舞台挨拶した会場の1階下のフロアでも上映しててね。
舞台挨拶見たかったなあ(>_<)

初森べマーズテレビ大阪は今日だから見るね。
では、かいりのパパでした。
さゆりん、ブログ更新ありがとう!
急に暑くなったので、体調に気をつけなくちゃ!
映画、観に行きます。
もちろんドラマも楽しみにしてます☆彡
ユウウツの役作りすごいね、演技が光っていて

そして面白いキャラで笑いました
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛いです!

映画にべマーズに乃木坂SHOWに。
週末は沙友理さんをたくさん見られた~嬉しヽ(*´∀`)ノ

映画について。
本当にいろいろな悩みと葛藤を繰り返してきたんだね。
華やかな表舞台と裏腹に、沢山の涙と努力、その結晶が今なんだね。
例の件が入っているとは思わなかったけれど、あれも含めて今の沙友理さん、今の乃木坂なんだね。
あの時の涙の分、強くなった沙友理さんを見せていこう!

べマーズは、ユウウツのキャラが面白い~。
いつも視線が変なところとか危なさすぎ'`,、('∀`) '`,、
そんなユウウツが活躍するところってどんなところなんだろう?
意外にキレたら怖いとか・・・
これからの展開が楽しみやね。

乃木坂SHOWは笑わせてもらったよ~。
魚の見分けがつかないお寿司屋さん(=´∀`)
ちなみに回転寿司を50皿も食べた沙友理さん。
好きなネタはなに?
大好きだぁーー!!!
仕事いってきます!

ばいcat
おはようございます(*´ー`)ゞ

乃木中、12thヒット祈願の100本ノック
みんな頑張ってヒット掴んでたね
これで12thもヒット間違いなし!

さゆりんのノック姿も観たかったけど
ドラマの中でのユウウツの華麗な守備に
期待しています!

今日も朝からすでに暑いです
熱中症、日焼けには気をつけてね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんごおはりんご( ̄∇ ̄*)ゞ

更新あんがとなーo(*⌒O⌒)b

最近暑すぎて溶ける(; ̄ー ̄A





べマーズリアルタイムで見たよ♪

ユウウツのキャラ最高やわo(*⌒O⌒)b

目がおもろい笑




ドキュメンタリーの方は前売り買ったから、時間があるときに行ってきます!!





今日も1日がんばりんごヽ( ̄▽ ̄)ノ

体調には気をつけてね!
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。
万理華さんのブログにあったけど、「美味しいすきやき」を食べたって?お肉山盛りじゃん!よかったね~。
それでは、今日もはりきって発進どうぞ~。
おはよう♪さゆりん((o(^∇^)o))

昨日、『乃木中』観たよ♪
さゆりんめっちゃカワイイ(●^o^●)
ただ、さゆりんにも100本ノックやってもらいたかったな(>_<)

今日も暑いね(>_<)
でも、負けないで頑張っていこうね(●^o^●)

だけど無理だけはしないようにねshine

今日の『Nogibingo!5』必ず観ます(●^o^●)
「悲しみの忘れ方」観てきた。

正直胸が苦しくなったシーンがあった。

さゆりちゃん色々苦しかったんやろうなぁ。

ふと、映画を観てて「頑張れ!」って言葉が、さゆりちゃんにプレッシャーをかけてしまってたんやろうか。
とか、

でもさゆりちゃんはもう前を向いて歩いてる。やっぱり「頑張れ!」って言葉が出てくる。

俺もさゆりちゃんが頑張れるように応援する!


さゆりちゃん!みんな一緒におるし大丈夫や!安心してええよ(〃^ー^〃)


今日はめっさ暑いから日除け対策水分補給しっかりしていこう!

ほなまた☆
沙友里姫、こんにちはapple

映画の挨拶周りお疲れ様でしたpaper
ツイッターで写メたくさん見ましたよhappy01

沙友里姫も日焼けや熱中症にならないように気をつけて下さいねwink

健康が一番scissors

お仕事ガンバrockまたチュンchick
最近は大学院試験の勉強で切羽詰まっててなかなかちゃんとブログコメント書けてないし応援できてる気が全然しない、ごめんよ(>_<)
ベマーズ、乃木坂工事中、ノギビンゴはいつも楽しみに見てるけどな!


でもここ乗り切らないと目標に向かえない
あと1ヶ月全く気を抜かずに勉強か、、、
つらいよ、しんどいよ、、、


最近はホント時間ないながらも最低限、ベマーズ、乃木坂工事中と悲しみの忘れ方だけは見てます

映画、覚悟はしてたけども、まあ涙我慢できなかったね

大学四年にもなってアイドルの映画に涙するなんて夢にも思わんかったよ笑

場面場面で、これがあったから今の乃木坂があるんやなって、俺の大好きな乃木坂46はこうやって作り上げられてきたんやなって思いながら見ると涙が止まらなかった

綺麗なことばっかりじゃなかったけど、嬉しいことも悲しいことも全部含めて見れて良かった

でも、福神以外の子たちももっと見たかったな、、、

あと、京都二条の舞台挨拶見れてほんまに良かった!
めっちゃ端っこ座ってたからさゆりんこっちまで見えてへんやろけど笑

大阪三人衆やっぱりノリが関西でおもろいわ笑
ああいう感じのさゆりんがやっぱ俺は好きやなー
みり愛ちゃんにしか見えない!
この子はみり愛ちゃんだ~( ☆∀☆)

そして、初森べマーズ放送されましたね(*^^*)
ソフトボール経験のないチームが
どのように変化していくのかこれから楽しみにしてます!
個人的にはユウウツのキャラが好きだなって思った(*´-`)
ユウウツがどのように活躍するのかも楽しみです!

頑張れ!
さゆりん(^-^)


こんにちはʕ•͡౪•ʔ
悲しみの忘れ方観ました!
アイドルの裏側を観たのは初めてで
いろいろ努力をしているんだと尊敬しました。
写真 みなみ!
apple姫~sign01 まだ、炎天下での撮影が続いてるのかな? 姫君の美白肌は、大丈夫なのでしょうかsad

「blt graph vol.1」注文したよ~sign03 「今だからこそ語れる!5000字を超えるインタビュー&グラビア」ってのに、しっかり、釣られちゃいましたhappy01

明日は、「無表情」を聞きながら、「blt」を観るぞ~sign03
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪

まっちゅん♪こんにちは♪\(^o^)/

暑いねぇ♪(>_<)

こまめに水分補給して体調管理気を付けてねぇ♪(>_<)

ちゃんと栄養があるご飯食べないとダメだよぉ(^_-)

今日も一日元気に笑顔でがんばりんご♪o(^o^)o
こんにちはっベマーズも映画も見ました!
めっちゃ泣きました(T ^ T)
さゆりんはいっつも笑顔なので、悩みとか
そういうのは全然ないんかなって思ってたので…
でも今はよりいっそう応援してます!!
乃木坂46のこともっと好きになりましたっ
この映画見に行って本当に良かったです(^ ^)

ベマーズは逆に笑いました笑
ソフトボールなんてしたこともないので、
このドラマを見て興味をもてるといいな〜(^^)
写真の後ろ姿、頭おっきいから多分、まなったんちゃうかな?f^_^;

ベマーズは大阪は13日に放送やねんo(^-^)o
さゆりんのご家族や友達は今日見るんやろなあ~
俺も今日見るよ♪
全話録画してブルーレイに焼いて何回も見るよ♪
さゆりんのゆううつさん早よみたいなあ。

あと今日なんば行って、悲しみの忘れ方観たよ。
メンバーのデビュー前の事から今の事沢山知る事が出来てファンとして益々応援したくなったよ。
一人一人いろんな思いや悩みの中で、アイドルをやってるんやなと思ったよ。

俺も早く頑張って乃木坂のように輝けるようにしていきたいと思ったよ。

さゆりんもこれからも坂を登っていってね。

それにしても映画2時間じゃたりないねf^_^;
もっと知りたいなって思ったよ♪

あと、7月26日の京都の個握さゆりんに会いに行くよ~
8月の大阪城のライブも行くからね。初ライブ鑑賞やねん。どんなんか楽しみ。
まちゅ元気?
YouTubeで初森べマーズ見れた!(ラッキー)
ユウウツさん役なんやね?
めちゃおもろいし可愛いやん(^∇^)
まちゅの役ってなんか僕に似てる気がすんねんけど気のせい?
ユウウツさんと共通するものがあるって喜んで良いのかどうか・・・

まちゅ推しのおっさんから報告でしたm(_ _)m
さゆりん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
さゆりんのノック、僕はめっちゃ見たかったです。
2枚目の写メのさゆりん、かわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙友理ちゃん、土曜日は、大阪・京都での舞台挨拶、お疲れ様!

俺も、関西行きたかったな〜。全ツ大阪まで我慢します…
でも、公式Twitterで、沙友理ちゃんの写真が見れて、嬉しかったよ!
千葉チームも、関西チームも、仲良しな感じで、良かった!
すき焼きを喜んでいる写真が一番良かった。(笑)

モバメも、ありがとう。
Lサイズのドリンクも大きいけど、沙友理ちゃんの顔が小さいんだよ!
すみません

俺はあなたが好きな しがないおっさんですwww

えらっそうに聞こえてたならごめんなさい・・・

俺ね・・・ 本当にあなたの雰囲気が好みなんですw

ノギビンゴで私服 イジリーさんに着られて 胸のところガンってされた時の、あなたの崩れ方が最高にわらけたwww

あの頃のあなたの笑顔に戻って欲しくって・・・

みんな そう思っていると思いますよ?!

あなたの笑顔が曇る位なら、過去にこだわるのはナンセンス・・・

俺はそう思う・・・ あなた悔いてるからね・・・
悲しいくらいに・・・

もうそれでいいと思う・・・ お互いが辛かった・・・

ファンもあなたも・・・ それで もういいと思うんだよ・・・

あなたの笑顔が見たい! それだけだと・・・
去年の12.30の大感謝祭でさゆりんからの言葉があったのは知ってた
あの企画急に発表されたし、そんなに簡単に東京まで行けへんかったけどずっと聞きたかったなってのはあった
ドキュメンタリーっていう形でもファンとしてあれを見れたのは大きかったよ
若月にしてもさゆりんにしても、逃げずに戦って握手会も辛かったやろうに出てくれて、ラジオでも感謝祭でも自分の言葉で話してくれてほんまに良かった


他のところみたいにスルーせずに正面から向き合ってくれるところが乃木坂はやっぱ推せる

もうこれでひと区切りついたとまでは言わないけど、こっから先はメンバーとかファンからもらったものをどんどん還元してみんなの笑顔の源にできるように頑張ろう!それが今までずっと応援してくれた人への最大の恩返しやとおもう^ ^
さゆりんお疲れ様ですspa
今日は新宿で悲しみの忘れ方を観させていただきましたslate
涙が止まりませんでした。
メンバーのお母さんの想い
そしてさゆりんの乃木坂に懸ける想い
生駒ちゃんの涙と
さゆりんの涙。
そんな葛藤の中、さゆりんは笑顔を見せてくれているのだなと。
正直、これから同じさゆりんをみても
今までよりも重くとらえてしまうかもしれません。
笑顔の奥に色んな苦悩もあるのかなと。
でももっとさゆりんを応援しなければとも思いました。
第一線で活躍しているアイドルと言えども
普通の女の子。プレッシャーに押し潰されそうな時、少しでもファンの応援が支えになればと。
これから、今でよりももっと高い壁が現れるかもしれません
それをも乗り越えてもっと輝く笑顔で活躍していってください。
さゆりんのより良い変化を期待しております。
負けるなさゆりんごapple
頑張れさゆりんごapple




さゆりんご!
今日もお疲れさま。
暑過ぎて溶けてない?熱中症に気をつけて!
明日も暑いって!あと、木曜日ごろに台風が接近するみたい。
また明日。おやすみなさい。
さゆりん、こんばんは。

悲しみの忘れ方、観てきました。
2回位、フッと涙が出てきた。
どのシーンってわけじゃないけど、映像と音楽が絶妙にシンクロしていて琴線に触れたっていうか。。

さゆりんと生駒ちゃんのシーンは、前に何かでも見たことあるけど、こう、グッときますな。芸能界で生きていくっていうのは、そりゃもう大変なことなんだなぁ・・・と思いますよ。

でも、形や大きさの差はあっても、世の中の全ての人が辛い経験していて、それでも強く明日に向かって生きているんだから。

そして、例の件はやっぱり避けて通れないみたいで。
ま、この件に関しては今更なにもないけど、ただ、他のメンバーの率直な意見が聞けて良かったです。やっぱりなぁなぁにするのは良くないからね。

過去は過去。なかったことにはならないけど、大切なのは未来。
生駒ちゃんが言ってたけど、グレーを白く戻すのはまっつんの役目。がんばってるの見ててわかるけど、がんばれ!応援してますよ!

じゃ、またね!
答えは
ひめたんかなぁ?
教えて(>_<)
まっちゅーんo(*゚▽゚*)o
夏だねぇ!暑いねぇ!
夏バテ気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES