このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0710Fri松村沙友理初森の忘れ方っ(o・ ・o)

松村沙友理です!
 
 
 
今日、 7月10日は
素敵なことが 始まる日です!
 
 
 
まずは、
乃木坂46の初主演ドラマ
「初森ベマーズ」が深夜0時12分~
開始します!!
先に 第1話をみたのですが
いつもと 違う 漫画のような皆んなのキャラが面白く
でも、スポ根らしく 一生懸命で
これは見逃せない!って感じでした*\(^o^)/*
 
 
 
ぜひ、リアルタイムで観てねー*\(^o^)/*
 
 
 
そして!ドキュメンタリー映画
 
「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 の公開!!
 
私たちの歩んできた道が、凝縮されています!
何故 アイドルになったのか?
何故 頑張るのか?
それぞれのメンバーの心がきっと見えると思います!私は皆の母親へのインタビューが
凄く心に響きました!主題歌もオリジナルの曲で本当に素敵な曲です。皆さんにも覚えてもらえるといいな!
 
 
今日は 関東圏で
明日は 全国各地で メンバーが
舞台挨拶を行っていまーす!
お時間あれば ぜひ観に来てください!
 
 
 
 
さぁ、これは誰でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/10 12:30

コメント(864)

前を向いて頑張っていこうぜ!
背中を押すファンは沢山いる(*≧∀≦*)
さゆりん こんにちは(^-^)/

ネオスポからの初森、楽しかったよ。

それにしても…ユウウツさん、メチャキャラ立ちしてて、ヤバいね。

ちょっと初森の忘れ方、思いつかんよ。

今後の展開が楽しみ(o^O^o)

ほな、またね(^-^)/
このところ、7月になってから まっちゅんとの素晴らしい
ツーショット写真が続々と各メンバーブログに登場して来たね!
白石さん、衛藤さん、桜井さん、生田さん、ひめたん、深川さん
等のブログにて見ることができました。

どれも充実した快調そうなまっちゅんのお顔が写っていて
嬉しい限りです。

これも忙しい中、じょしらくや諸々のお仕事を総じて楽しく
メンバーと乗り越えてこられた成果でしょうか。
じょしらくでは、セリフ覚えも演技も個人落語も相当大変
だったようですが、その成果をライブビューイングで
見せていただきました。
貴重な経験で、自信も含め着実に身についたものがまた
幅を広げるのに役立ったと思います。

CanCamも毎月購入して見ています
モデルとしてきらきらと輝きはじめました。

この前の乃木坂工事中を見て、「悲しみの忘れ方」の映画を
見るのが楽しみになりました。
まっちゅんが乃木中で終始ゆったり笑顔でしたので凄く嬉しく
なりました。
あの生駒ちゃんが逃げ出す関係を問われてコクと首をかしげる
場面がなんとなくツボで面白くて何度も録画を見ています。


まっちゅんの写真クイズは、みり愛ちゃんです

では、また
さゆりん、初森ベマーズ早く見たい!大阪は月曜日に放送だよ!映画も行ってくるね。
沙友理ちゃん、セブンイレブンのチケットが当たったから、全ツ大阪も8/26の午前と午後の両方に行くよ!!

今から、めっちゃ楽しみ!!
さゆりん、映画もドラマも見たよ!本当に面白かったです。
映画は感動して泣いちゃいました。さゆりんが今まで凄く頑張って
きたことがよく分かりました。これからも応援します。
ドラマのユウウツも最高です。さゆりんの演技力が光ってますね。
あと、無表情も素晴らしい曲です。発売日が楽しみ。
暑い中、忙しいと思うけど、夏バテしないようにご飯をいっぱい
食べて下さい。さゆりん、大好きです!!
さゆりん、こんにちはjapanesetea


昨日は関東での舞台挨拶お疲れさまでした。
映画が遂に公開されましたね。

僕は仕事があったので舞台挨拶には行けなかったけど
地元でレイトショーを見てきました。
先行上映で1回見たので今回が2回目です。


乃木坂結成時から見てきたので大半が懐かしいといった感じ
だったけど、メンバーが当時を振り返る部分やそれぞれの
お母さんのコメントで今まで知らなかった部分やメンバーの
意外な一面も知ることが出来ました。

それでも今までメディアに出た部分など、メンバーからしたら
全体の1%にも満たないのだろうけど、ファンとしてはこういう
裏側の部分を見られるのは素直に嬉しいです。


やっぱり見ていくうちに感情移入してしまうんだけど、
色んな場面に遭遇する度にみんなで支えあって乗り越えていく、
個人的な事であってもみんなで気持ちを共有していく、
そこがグループのいいところだなって改めて思いました。

そうして成長している姿が今の乃木坂46で、映画のサブタイトルは
「悲しみの忘れ方」だけど、実際はみんな忘れるじゃなくて
1つ1つ乗り越えているんだなと思いました。


その「悲しみの忘れ方」という曲は先行上映会で映像と一緒に
聞いたとき、鳥肌が立つほどの名曲でビックリしました。
でもあの映像と曲はズルイな~、ある場面で完全に泣く(笑)

昨日の舞台挨拶ではこの曲を披露したというこで、「めざまし
どようび」でも少し見ましたがこれは聞けた方が羨ましかったです。
しかもこの曲は12thに収録されないという幻の名曲扱い。

いつ何に収録されるのか? 全国ツアーで披露されるのか?
そんなことを思いながらまた映画館でこの曲を聞いて来ようと思います。


映画が見終わって家に着いたらちょうど「ネオスポ」。
何か昔「ノンストップ」に出て天気予報を読んだときを
思い出しました(笑)

その時から成長はしてるんだけど、さゆりんの基本的な
かわいさは変わっていない。
手の動きとか最後の「松村さん」とか、もうらしさ全開(笑)


続いて「初森べマーズ」。
もうユウウツさん面白すぎ(笑)マンガで役作り研究しすぎ(笑)
さゆりんに個性派女優という道が新たに広がった気がします。
ユウウツさん完全にツボにハマリました。

ストーリーもスポ魂コメディで分かりやすくて面白いし、
これからみんなのソフトボールの腕前も楽しみです。
1回はユウウツさんのフィーチャー回があるといいなあ。


クイズの答えはみり愛かな?
最初にそう思ったらもう他のメンバーが思いつかない。


今日は地元大阪と京都で舞台挨拶ですね。
もう終わった頃かな?
今日は30℃超えの暑さなのでバテないよう
気をつけてね。

今晩の「乃木坂46 SHOW」の寿司屋コントと
じょしらく舞台裏も楽しみにしてます。


さゆapple がんばapple
さゆりん、こんばんは。
ネオスポ、僕は見たよ。さゆりん、かわいかったよ。
初森ベマーズ見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂46SHOW、絶対見るね。録画します。僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりんこんにちは!

悲しみの忘れ方必ず見に行くよ!
ムビチケも買ったし♡

楽しみにしてる!

写真はみなみちゃんかな?

またコメントします♡
さゆりん元気?

昨日はやっちゃったね!
ネオスポで最後に自分のことを、
「松村さん」
っておい!
なーちゃんも笑いながらあたふたしてたから、
テーブルたたいて大爆笑したよ!happy02

夜12時ごろの生番組で、
あんなににこにこ笑い続けている人を初めて見た。
まるでさゆりんは、
たくさん笑うために生まれてきた人みたい。
いい笑顔な人の特権だね。happy01happy01happy01
あ、
ちょっとほめすぎた(笑)。

アリのタジマを入れた箱を見ているユウウツの目、eye
ちょっとやばい人っぽくっておもしろかった(笑)。
前にもコメントしたかもしれないけれど、
さゆりんの目は変幻自在な魅力があるから、
演技をする時には強い武器になるね。
でもユウウツはあまりしゃべらないキャラなのかな、
もうちょっとさゆりんの声がききたかったけど、
次回以降に楽しみを取っておこう。

映画とドラマのスタートを祝うかのように、
急に暑くなってきた。sun
熱中症にならないよう気をつけよう!

じゃまたね!
まっつん!おつかれんこん!初森べマーズ見たよ。タジマ!(笑)そして、映画見てきました。(朝イチで)ものすごく混んで前の日のかい回が満席完売だったので予約して今日の朝に再度を(笑)なぜ?乃木坂を(俺が)、なぜ?まっつん!(俺が)応援したくなったのか?再認識しました。やっぱ、まっつん!は笑顔のほうがよく似合う!がんばれんこん!がんばれんこん!
沙友理ちゃん、べマーズの東京メトロ巡りしてきたよ!
もちろん、沙友理ちゃんの銀座駅も行ったよ!
制服もユニホームも可愛かったよ!

で、最後が乃木坂駅だったから、乃木神社で、参拝してきたよ。
もちろん、願いは、松村沙友理さんが、芸能界で、活躍できますように。ってね!
頑張ろう!
まっちゅん、ネオスポ、べマーズ観たよ!
ネオスポ、めっちゃ笑顔だったね!最高の松村さん笑いました(笑)
べマーズ見たよ!ユウウツ、アリがでるとは
さゆりん、連日のお仕事、御苦労さまですね。
まずは昨日のネオスポから。
最後の「松村さ・・」は時間が無くて起こったハプニングとはいえ、なんとも微笑ましくて心がほっこりしました。
こんな形でも最後にしっかり笑いを届けてくれるなんて、流石さゆりんだと思いましたよ。
(録画していたのでまた何回でも観ることでしょう。)

そして記念すべき初森ベマーズの第1回。
すっかりユウウツさんにハマってしまいました。
独特過ぎるキャラもそうですが、何と言っても可愛い!
今まではさゆりん単推しでしたが、これからはさゆりんとユウウツさん推しで行きます!
そして今度の8月の握手会では、さゆりんとユウウツさんに会いに行こうと思います。
そう考えていると今度の握手会が楽しみで仕方ありません。
今後の初森ベマーズでのユウウツさんの活躍にも期待していますよ。
じゃ、またね。
舞台挨拶、お疲れ様!!
今日、大阪梅田、TOHOシネマズの「悲しみの忘れ方」、見に行ったで(*´ω`*)めっちゃ良かったゎ
さゆりん、初森ベマーズ観たよ!
ヤバい!
ユウウツさんのキャラが濃くて面白過ぎる!
そして可愛い過ぎる!
ユウウツさんが今後どんな活躍をするのか楽しみです!
それにしてもさゆりん、完全に役に入り込んでいたね!
みんなの集合シーンでもユウウツさんならではの独特の雰囲気を漂わせていたね。
流石さゆりんだと思いましたよ。
早く次回を観たいなー。
apple姫~sign01 映画観たよsign01 事前に、心の準備は、したつもりだったけど、やっぱり去年の時の映像は強烈だったなぁ。 その時は、涙が出なかったけど、あとで、頭の中で、「無表情」が流れてる時に、スクリーンの姫君を思い出してたら、涙腺がかなりゆるんじゃったよ。 

ということで、さらに、ますます、絶対に、これからもずっとずっと、単推しですsign03
まちゅ。こんにちは。ブログ更新ありがとう。
ドキュメンタリー映画の悲しみの忘れ方の公開と総出演ドラマ。初森ベマーズの放送開始。おめでとう。
映画は、各シーンでまちゅが泣いてた姿を見てたら、こっちも泣けてきたよ。でも成長してゆく姿もシッカリ描かれていて見終わった後は清々しい気持ちになったよ。
ドラマは、くりくりした可愛い目でブツブツ独り言を言ってる、ずっこけさんのユウウツさん(笑)もんじゃ屋さんのメニュー全部覚えられたかな(笑)?
これからのユウウツさんに注目しなきゃね。
じゃあ今日はこの辺で、、、またね。
昨日は,夕方「悲しみの忘れ方」,夜「ネオスポ」・「初森ベマーズ」観たよ(^o^)/
映画は,涙・涙・・だった。もっとさゆりんを観たかったけど。
ななみんの発言の勇気に感謝しようね。
ドラマは,随分ネクラが出てて,これが変わっていくか,そのままいくのか楽しみ。
みなみかな?!happy01
昨日、大阪で見てきたで~heart01
もう感動したよ(i_i) ずっと さゆりん推しでおるからねheart04heart04
初森ベマーズ、関西は明日やねん~。絶対見るね!!
モバメありがとー♪さゆりん\(^^)/

舞台挨拶お疲れ様です(●^o^●)
さゆりんの画像めっちゃカワイイ(●^o^●)

TOHOのLドリンク大きいね(゜ロ゜)
というより、さゆりんの顔が小さいんだよ(●^o^●)

この後、『乃木坂show』必ず観るからね(●^o^●)
ドラマ見た!楽しかった!ペットのタジマ笑った!

NGIBINGOも始まるし嬉しい。さゆりんごの笑顔に癒やされて毎日頑張れる。
まちゅ生活mailありがとう(=^✉^=)

飲みきったらお腹たっぷんたっぷんになるね(´-ω-`)
さゆりーん!

モバメありがとう。(^_-)
Lサイズめっちゃ大きいね!お腹いっぱい
になりそうだね~!(*^^*)初森べマーズ、
ユウウツさん可愛いかったよ~☆

わーーー♡♡♡♡

だいすきーー♡♡♡♡
さゆりーん
さゆりちゃん今日も暑かったね。
昨日ネオスポ見たよ
そして初森ベアー。
さゆりん、一週間ぶりの写真入りモバメありがとう。宮崎は雨ばっかりでつまらなかったですが、ちょっと幸せな気分です
まっちゅん、初めまして。

初森ベマーズ観たよ。
今までで最高に可愛いまっちゅんに出会えたような気がするw
どんな活躍するのか楽しみだ( ´ー`)
期待に応えてくれよheart01

それから『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』はこれからだけど是非観に行きます。
太陽のようなまっちゅんの笑顔は乃木坂には欠かせません。
だけど知ってる?
太陽の光は中心で出来てから表面に辿り着くまで100万年も掛かるんだよ。
とてつもない労力と信じられないような苦難の末、皆を照らしてくれるんだよ。
まっちゅんの笑顔の裏にはきっと同じくらいの苦悩と不安があるんだと思う。
だから見る者に勇気を与えてくれるんだと思う。
まっちゅんの笑顔にいつも感謝しています。
ブログ更新ありがとう。
写真はまりか?みなみ?
ユウウツさんのキャラが面白すぎた笑
毎週ドラマ見れるの嬉しい♪

ひめたん・・・に見えたけどみなみだ!!(^○^)
さゆりさん今晩は。いつもお仕事お疲れ様です。さゆりさんの笑顔が大好きです(^-^)これからも体に気をつけて頑張ってください。それと、アイスの食べすぎに注意してね(^_^;)
さゆりさん今晩は。いつもお仕事お疲れ様です。さゆりさんのすべてが好きです(^-^)これからもずっと応援します。
さゆりさんかわいいです(^-^)セブンイレブンにはよくいくの?
さゆりさんお疲れ様です。これからも体に気をつけて頑張ってください。さゆりさんの笑顔にすごく癒されます。さゆりさん、機会があれば、南相馬に来て欲しいです。
お疲れ様(^o^)/
舞台あいさつの忙しい中、メールありがとう‼

おっきいコップたね
驚きです

楽しめましたか?

帰り気をつけてね
さゆりさん今晩は。いつもお仕事お疲れ様です。最近、忙しいみたいだけど、体に気をつけて頑張ってください。
さゆりん、京都にも来てくれてありがとう♪
昨日のネオスポといい、
やっとさゆりんの笑顔が戻ってきた感じがして、
嬉しかったで。
やっぱりさゆりんがいると、
会場の雰囲気が楽しくなる。
おまけに歌まで歌ってくれて、
3人でもほんまに感動した!
歌詞もいいから、ライブまでに覚えなあかんわ。
今、仕事を辞めて、何もしてないんやけど、
そろそろ俺も前に一歩踏み出さなって思ったよ。

早くライブに行きたい!

あ、なぁちゃんとの関西弁もありがとうな。
東京ではいろいろ制限されるやろうけど、
これからもめげずにガンバやで!!

映画館のジュースほんまでかいなぁ。
一人じゃ飲み切れへんやろ...




さゆりん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!この7月11日は、大阪梅田の映画館にいたのかな? 舞台挨拶の予定だったね。乃木坂モバイルメールの写真は、映画館からだね。西野さん、まりっか、さゆりん、みんな大阪育ちだね。僕は、いま職場が梅田ではないから、地下鉄で通過するだけになってるけど、まあ同じ大阪にはいたわけだね。昨晩のネオスポ出演場面と、初森ベマーズ第1話は、あとから今日になって見たよ。またね☆
さゆりん、こんばんは!

ベマーズ観た!あっという間に終わっちゃった感じ(^。^;)皆演技うまいからかな。集中してみてたからか。

あっ、録画したやつ、もう10回くらい観た!早くも来週が楽しみ!

ペット「タジマ」って(^。^;)さゆりんの演技も最高ですね。

映画はまだ行けてないけど(涙)

さゆりん暑いので体調には気を付けて!!

それでは!


まっちゅんsign01ネオスポ見たよー\(^o^)/

さすがまっちゅんだね。期待を裏切らない「松村さん」見てて最後に笑わせてもらいました。(^_^)
そのまっちゅんが落語家のまりいさんが今はもうユウウツに・・

以外だったけどピッタリはまり役だねhappy01
これからのユウウツの活躍を楽しみにしてるねー

さゆりんごパーンチimpactpunchpunch
お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ
初森見たよ!!
松村チョー可愛い((((*゜▽゜*))))
演技も面白いキャラアリと友達とかウケる設定でウケたわ(^o^)
ホント松村は最高happy01
暑くなってくるから体調管理してな!!
頑張れ(*ゝω・*)ノ
さゆりさん今晩は。遅くまでお仕事大変だね?身体大丈夫ですか?あまり無理しないでね(^-^)
こんばんは!ベマーズ⚾観ました!ユウウツさんの演技難しそうですね笑 でも さゆりん演技上手いなぁと思ったよ。これからも撮影あるのかな?頑張ってください!
まっちゅん舞台挨拶お疲れ様でした!
私は初日の流山おおたかの森に行きましたよ、もちろん大好きなまっちゅんが我が地元千葉に来てくれるんだからねhappy01
残念ながら席が13列目だったからまっちゅんの推しメンマフラー持ってたんだけど見えなかったよねcrying
でもさゆりんコールは迷惑にならない程度に頑張りました(笑)
久々にスモドルまっちゅんが見れましたし相変わらず可愛くて面白いまっちゅんを見れて嬉しかったぜ~scissors
映画はとにかく感動で久々に泣けてしまったよweep
やっぱり乃木坂46が大好きだしこれからも乃木坂46をずっと応援していくぜぃsign03
それと初森ベマーズ見ましたよnote
ユウウツちゃんこれからどんな活躍していくか今から非常に楽しみです!
りんごたんお疲れ様( ´∀`)

初森べマーズは夜勤だから録画で観たよ(^^)

りんごたんの役なんか面白いね(゜ロ゜)
さゆりんこんばんはhappy01
ベマーズ、最高だね。
ユウウツのキャラ、とっても面白いよ。
ネオスポの松村さん?って言いかけたとこも吹き出したよ。
録画しといて良かった。
何回も見るね。
映画も楽しみだよ。
ティッシュを沢山持って行かないとね。
さゆりん大大大好きheartheartheart
さゆりんご!
今日もお疲れさま。
舞台あいさつお疲れさまでした。
明日も暑くなりそうです。熱中症、暑さ対策しっかりしてね。
また明日。おやすみなさい。

初森べマーズの
ユウウツにハマってしまうw
まっちゅん演じ方うまかね♪

ペットのタジマ可愛がってね!!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES