このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0625Thu松村沙友理あと一回っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
じょしらく ちーむ「く」
4公演目終わりました!
 
この日は 私の個人落語でしたが
途中で やり直させてもらったりして
あまり良い出来ではありませんでした。
 
今回の舞台の私の目標は
「まりいさんとして舞台に立つこと」で
まりいさんは落語家さんだから
落語家も完璧にしよう!と凄く 意気込んでいたので 本当にショックで 
 
 
でも 出る直前には かなちゃんが 頑張って!って言ってくれたり
 
かずみんは ずっと 裏で祈ってくれてて
終わった後も メールくれたり
 
小百合は 本番前の 緊張してお喋りになっちゃってた私の話を 笑顔で  うん。うん。聞いてくれて
 
琴子には 「無理(T_T)!」って言ったら
自分の経験をふまえて 励ましてくれて
 
ほんまに チームの皆に支えられました(T_T)
やっぱり皆がいないと 私は何もできない(T_T)
 
私が 話に詰まった時は 観客の皆さんが
あたたかく応援してくださって(T_T)
本当に不甲斐ないやつですみません(T_T)
本当にリベンジしたいです(T_T)
折角、考えてくださった落語にも
申し訳ない(T_T)
もう無理やけど もう一回だけ(T_T)
 
 
もう後悔は残しません(T_T)!
あと一公演!
私のまりいさんを  沢山支えてくれた皆と一緒に
楽しんで演じれるように頑張ります!
 
千秋楽は映画館での ライブビューイングもあります!
全国の皆さん ぜひ足を運んでください♡
 
 
 
 
 
今日はドラマ撮影で
一日中 ユウウツさんでした!
ユウウツさんも ちゃんとユウウツさんで!
 
 
私は今  凄くタイ料理が食べたいです!
皆さんが食べたいものは何ですか?
 
 
 
 
2015/06/25 22:30

コメント(771)

さゆりんほどのプレッシャーではないので偉そうに言えないけど僕も教育施設でのレクで緊張しすぎて練習通り進行できなくて自分が情けなくなりました。
でもそれでもすぐにやってくる次をがんばっているさゆりんを見習って自分もがんばらなくてどうすると思えました!
さゆりんがんばってください!
名古屋個握行きました!かわいかったです
松村さんこんばんは〜初コメっす‼︎俺は今メロンパンアイスが食べたいっす‼︎
さゆりん、お疲れ様!(◍ ´꒳` ◍)b

実は先週タイ料理食べて美味しかったです!
多分普通なのにタイカレー食べました(^-^)
牛肉とパナングカレーおすすめです!!!

食べたいものは唐揚げです!テレビで唐揚げを見たらお腹はいつもゴロゴロの感じがありますー
日本の唐揚げ食べたーい!ԅ(¯﹃¯ԅ)♡
まっちゅんお疲れ様sign03失敗しちゃったかsweat01
でも次への糧にして頑張ろうsign03good反省は1日で充分だよscissorsメンバーのみんなも支えてくれてるし、なんたって次が最後sign01後悔なく、そして何より自分が楽しむ事できっと良い物が出来るはずsign03「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうsign03
p.s今はハロハロが食べたい(笑)
りんご姫~(*^ω^)ノシ

24日のじょしらく観に行ったよー!

個人落語、プレッシャーもあったから難しかったね…

他の部分はしっかり出来ていたから、最後まで頑張るんだよ!

ドラマにNOGIBINGO!5、新曲と盛りだくさんだね(^.^)

たくさん活躍していることを期待してるよ(^∇^)/
かりんとう
シメサバ
ブドウパンを食べたいです。
こんばんは〜!
じょしらく撮影など毎日おつかれさまです!
残り1回、楽しんで頑張ってくださいヾ ^_^♪
最近ブログの更新が多くて嬉しいっす(笑)
それでは!
まっちゅん、お疲れ様。じょしらく、千秋楽ライブビューイング見に行くから。
さゆりん、お疲れ様!(^^)
色々、リベンジもしたいだろうけど、ミス?しちゃうのも、さゆりんらしさ(^^)
皆が応援してくれるのも、僕たちが笑顔で見ているのもさゆりんの人柄だよ(*^^*)
リベンジしたいなら、悔いなく!僕は応援しています!同じ関西人、頑張ろう!(^^)
おなじく タイ料理
昨日タイ料理食べたいって全く同じことを友達と話してた
こんなこと言ってもダメかもしれないけど、気にするな!
もちろん完璧に落語をやり遂げるのも大事かもしれないけど、全力でやって観客を楽しませられれば大成功だと思うよ!
気を取り直して最後まで突っ走れ!
レッドカレーが食べたい!
りんごちゃんお疲れさまっ。好きです!

今はね、セブンイレブンのチーズケーキとフィナンシェが食べたい。真夏さんとななみんがおすすめしてるんだが、全然見当たらない。近所に3軒セブンある上、更にもう1軒できそうなんだが、どこ行ってもないんだな泣
さゆりん可愛いよー

千秋楽と撮影頑張ってね
まっちゅん、お疲れ様!
舞台の失敗は悔しいけど、千秋楽に繋げて頑張って!

俺は新人の歓迎会帰り。
お酒が入ってるから、食べたいものはラーメン( ^ω^ )

いつだってラーメンを食べたい!
お気に入りのお店あったら教えてね!
お疲れ様!
それほど緊張してたんやね!
でも、悔しいことが少しくらいあった方が
いいと思うよ!
頑張ったってことが大切だと思うんやけどな!

ドラマ撮影頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
おっとー
(T_T)が多い~

満足のいくものができない=不甲斐ないやつ
は違うと思うな~
そんなで謝らんといて!
これからだよ。ポジティブ、ポジティブsign01

もう一公演は楽しんでください(*^^*)
自分を責めちゃダメだよ
持ち前の可愛さを全開に頑張ってねhappy02

ケーキ食べたいかな。。

これからもファイティンupwardrightupwardright
僕はインド料理が食べてみたいなー(^_^)/
そういえばタイ料理もインド料理も辛いけど乃木どこのエリカ様との対決を思い出します( ̄。 ̄;)
さゆりん!さゆりんのまりぃさん見に行きました。
さゆりんの落語とっても楽しかったです!一生懸命に落語を話してくれるさゆりんの姿に本当に感動しました( ; ; )さゆりんの演じるまりぃさんも大好きです!
さゆりん頑張って‼️
見に行けない分応援してます。今までやってきた自分を信じるしかないですよ!切り替えていきましょう!さゆりんならできる!頑張れp(^_^)q
何気に初コメです。w

今自分は地元のさわやかというハンバーグが食べたいです。さゆりんもまいまいや若様に連れてってもらうべきですねwww
じょしらく頑張ってくださいね。さゆりんならできます!信じてます。


さゆりーん!


ブログ更新ありがとう(*^^*)

お仕事おつかれさま♪


さゆりんごぱーんち♡
さゆりん大好き♡♡♡
超絶かわいい!!さゆりん!
千秋楽、ライブビューイングで北海道から応援するからね(*^^*)
さゆりん頑張って!
じょしらく来年もやってほしいと願っています、できたら同じメンバーで同じチームでね。さゆりんにはそこでリベンジしてもらいたいです。
撮影、舞台、撮影、舞台…のサンドイッチな日々をおつかれさまです!!
ソロ落語では失敗もしてしまったのね(´・ω・`)うーん。直接この目で耳で肌では体験できていないから何とも言えないけれど、このブログを読む限りではリベンジしてやりたい気持ちやチームの皆が励ましてくれたことや千秋楽に向けて全力投球する意気込みとかが感じれてまっちゅんが前向きだから嬉しいな( ^ω^ )よく顧問の先生が「失敗は成功の母なり」って言うんだけど、つまりはそういうことじゃないかな笑
いつもまっちゅんには元気をもらってるので自分も微力ながらまっちゅんのこと励ましてあげたかったんだけどなかなか上手く文章がまとまらなかったです( ³ω³ )ゴメンネ
とにもかくにも日差しと落語と戦いながら撮影と舞台楽しんでね!ドロン♨︎


さゆりん、こんばんは。
ドラマの撮影、じょしらくお疲れ様です。ドラマ、僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
僕はどんなときも、さゆりんを応援しています。
テレ東音楽祭、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
太陽ノックのMusic Video見たよ。めっちゃよかったよ。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみなんよ~。
1枚目の写メのさゆりん、めっちゃかわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
失敗して学ぶことはたくさんあります。

個人落語の機会は1回だけかも知れないけど、これからのお仕事にこの経験を活かして、更に成長したさゆりんを見せてくれることを期待しています。

さゆりんのまりいちゃん最高
よう、まっちゅん( ´ ▽ ` )ノ


話は聞いてるで
だから出来が良くなかったんか(´・_・`)
うん、悔しいよね。。。
リベンジしたよね。

このリベンジしたい気持ちを
持ちながら次はプリンシパルに
ぶつけてみたらどうかな?
形は違うし、落語ではないと思うけど
じょしらくでは上手く出来なかったけど
プリンシパルは上手くやろうという向上心って意味
ではモチベーションを保つこと出来るよね!

何はともあれ
残りは千秋楽だけだから
まっちゅんなりの魔梨威ちゃんを
演じて楽しんで、笑顔で終わろうね!
もちろん悔いなく!

千秋楽はライブビューイングで
観るよ( ´ ▽ ` )ノ


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ
りんごちゃんお疲れ様です!!!
舞台失敗しちゃったんだねdown

でも、チャンスは何度でも訪れますヨ!

この経験を色んなところでいかしちゃおう!

ちなみに今、食べたいものと言うか、飲むもの?でほしいのはまいまいのブログにのってた梅ですね。

忙しい中ブログ更新ありがとね♪

見に行けないけど舞台ガンバレ!!!
ブログ更新ありがとー♪さゆりん\(^^)/

ドラマ撮影お疲れ様です((o(^∇^)o))

昨日のさゆりんの落語は完璧だったよ(^_^)v
全然不甲斐なくなんかないよshine

観てて本当に楽しかったし、また観れるなら観たいって思ったよ(●^o^●)

千秋楽は悔いの残らないように頑張ろうね(●^o^●)
緊張をプラスに変えていこう(●^o^●)

今日の生ドルに、さゆりんが居ないのが本当に寂しかった(>_<)
でも、ドラマ撮影なら仕方ないねshine

ドラマ早く見たいです(●^o^●)
これからもさゆりんを応援します(●^o^●)
まっちゅーん❤︎
残り一公演、頑張ってねp(^_^)q
今は、マカロンが食べたーい(^з^)-☆



べマーズ撮影movieお疲れですtulip
とりまrainさえ降らなきゃ撮影わ進むんやろから
今日みたいな曇天わ暑なくてえ〜んかもなwink


で、ぶっちゃけ
後悔とかてみんなしとない思うんよ?
なやけど、完全に後悔フリーfreeみたいな???
そないな人生わあり得ないから
落語わちと失敗してしもたけど
いま撮ってるドラマわ後悔しない出来にするとか
「切り替えrecycle」が大切なやないやろか???
上手くいかんかったことを長く引っ張っても
多分え〜ことなんもないねんな、ぅん。


ま、口でゆんわ簡単やし
頭でわ理解できても心がついてかない的な?
そないこともしばしばあるやろから
そこが人間の難しいとこやねんなbearingbearingbearing


ベンチに佇んどるさゆりちゃん
心なしか寂しげにも見えんのやけど
ワシらが常に応援しとること忘れんといてsmile


まりぃちゃんappleの落語最終回
全力投球baseballやぞpunch










やっほー(o^^)

頼むぜ( ¨̮ )


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
落語悔しかったね・・・でもそれを糧に進み続けてくだせぇい!!
乃木坂はさゆりんにとって宝物やね(*^^*)
その気持ちを忘れずがんばろ~!!
ちなみに…唐揚げ食べたい!!笑
さゆりん、落語上手く出来なくて悔しかったの見てて分かったよ!
すごく練習もしてたとおもうしね!
よく最後まで逃げずにやり遂げたと思うよ!
その悔しさを千秋楽でぶつけちゃいな!
機会があったらさゆりんの落語聞きたい!
千秋楽はライブビューイングで見るからね!
本当は劇場に行きたかったよ!
因みにさゆりんがやった落語の題材はなんだすか?
ちょっと気になります。

今食べたい物はドリアです。
千秋楽はくいが残らないよいにね。
劇場で見れないけど応援してるよ。
いろいろ大変だけどいつも応援してるよ!
さゆりんの歌声生で聞きたかった!
さゆりんの歌声はやっぱりかわいい!
さゆりん、じょしらくお疲れ様!!(o^^o)♪知り合いの人に聞いたら凄い良かったって言っててほんまに生で見たかったよ(´×ω×`)
千秋楽はライブビューイングでさゆりんのマリーちゃん!応援するのと楽しみまっセ!(o^^o)♪

これから、お仕事もっとたくさん忙しくなると思うけど、さゆりんも言ってた通りメンバーや自分達ファンも皆、さゆりんの事がほんとに大好きだからこれからも頑張ってね\(^ω^)/

ずっと応援してるよ!グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
それじゃ、おやすみなさーい!
できたら、オススメのアニメ今度教えて欲しいです(笑)
さゆりん、こんにちは。

落語、うまくいかなくて残念だったね。
でも、失敗した方が成長につながるから、今度からは反省点を生かしてがんばって!

ユウウツは、当たり前だけどグローブ使ってるんだねー。
なんか、さゆりんとグローブってイメージ合わないです。
が、ドラマは凄く楽しみに待ってます。
やっと名古屋でも地上波で乃木坂メインの番組見れるから。
・・・・いや、乃木どこ、乃木中はテレビ愛知だから見られて当然だと思ってて、でも関東ローカル番組は見られないからなぁ・・

じゃ、ドラマも頑張ってね!!
さゆりん、お疲れさまです!
千秋楽、思いっきり楽しんじゃおう!
笑顔のさゆりんが一番です☆彡
松村さん!こんばんは!

観に行けなくて、申し訳ないのですが、悔しかったのですね。でも悔しいのは本気の証拠ですよね。多分観に行けた方々から声援があるのは、みんな松村さん達の本気を観に来ておられるのではないでしょうか?大丈夫ですよ!

松村さんは本当に優しい女性だな。と思うのが、悔しさの半分以上は自己満足にあるのではなく、仲間達との絆を襷として舞台に挑んでいるからだと、文章からヒシヒシ伝わってきます。

まぁ、人数多いと、ひがみ、やっかみ、嫉妬など感情が入り交じり、みんな仲良し、みたいな綺麗事は私は信じません。でも五人の絆は本物なのだと思いました。

なんかドラマの役は、ええ?松村さん逆かも?と思いましたが、どうなんでしょうね、笑。

千秋楽、ドラマ撮影、頑張って下さい。
ブログ更新有り難うございます。

負けるな松村さん!負けるな!さゆりんごさん!
ライブビューイングだけど千秋楽観に行くよ\(^o^)/
いつも笑顔のさゆりんだから、悲しそうだったり辛そうだったりするとすごく心配になる。

今回の失敗をこれからに活かせるように頑張ろう!
年下だし経験なんてさゆりんの何分の1しかしてないけど、さゆりんには元気でいてほしいから

これからも応援してます
かわいいや。

日に日にさゆりのブログ楽しみになってきてる。
なんだろうなこれは...( ˙-˙ )真顔

とりあえず1枚目で惚れた( ˙-˙ )真顔
☆ hello (× ^(エ)^ ×) ☆

そっか まっちゅん☆リベンジしたいのかconfident

自分は20日に1度観に行かせてもらったのですが、本当に良かったので、もう一回観たいです☆

また、じょしらく☆観たいです☆

まっちゅんのリベンジが叶いますといいね☆
ヾ(× ^(エ)^ ×)

がんばれがんばれ☆まっちゅんapple

まっちゅんの普段の話し方の雰囲気好きです☆

今年中、又来年にじょしらく2☆やってほしいな~happy02

その時は有給とって土日以外も何回か行きたいな☆


flairタイ料理~苦手ですsmile

冷たいジェノベーゼが食べたいclover食べたい!

1日お疲れ様でしたmoon3

☆ bye (× ^(エ)^ ×) ☆
頑張って!
さゆりん!応援しとるで!
千秋楽も頑張って

タイ料理ね
タイ飯いいと思うよ(^o^)/~~
自分食べたことないけど(笑)
さゆりん、4公演目を観に行きました!
上手くいかなかったかもしれないけど、さゆりんの頑張りは観てるこっち側にちゃんと伝わりました!
ものすごい良かったです!
千秋楽も頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日のチームく公演観に行ったよnote

まりいさん、可愛かったshine
色々あったけど、逆に印象が強くて記憶に残ってる。

楽しい舞台をありがとうnote


さゆりん、こんばんは。

じょしらくチームく。好きや。めちゃめちゃ楽しかった。生で見れたのは運が良かった。ホンマありがとう。
落ち込まないで。期待に添えなかった悔しさは分かるよ。でも、数ヶ月の稽古で一発勝負の落語を一席完璧になんて…べマーズ撮影、12thシングルのプロダクション、CanCamその他諸々…忙し過ぎるやろ!りんごに休暇を!

〈チームく〉ラスト公演ライブビューイング観に行くぜ。有終の美を!楽しんで!
来年の再演( ・∇・)見たい!淡い期待。ばい。
まっちゅん(≧∇≦)お疲れ様です!
じょしらく!後1公演後悔残らないよう、楽しみましょう!!
太陽ノック!MV見ましたよ!!可愛いい(≧∇≦)
最近は、メロンのシャーベットゼリーです!!自分が住んでる、七城メロンドームってことに売ってます(≧∇≦)

これからも応援してます(≧∇≦)
追伸すみません!

食べたいのは、故郷福岡のお好み焼き定食です!

二度も失礼しました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES