このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0220Fri松村沙友理おかゆっ(o・・o)

こんにちはっ!
 
 
松村沙友理です!
 
 
ライブにむけて着々と進んでおります。
 
 
西武ドームめっちゃ寒いらしいですね。
 
めっちゃ寒いけど
ドームですよ。
ドーム。
凄いなぁ。
 
広いんだろな~
 
どんな景色なんやろな~。
 
 
すごく楽しみです。
 
 
けど、やっぱり防寒は完璧に!
寒過ぎて集中出来ない!とか駄目ですよ(´•̥ ω •̥` )
大袈裟かな(´・_・`)って位の防寒で!!
けど、温度調節できるような格好で!!
 
 
 
 
ぜひ、楽しみましょう。
スカパー!を観てくださる方も
一緒に楽しみましょう!!
 
 
 
あと、2月22日は22時から
WOWOWの連続ドラマW
「天使のナイフ」もよろしくお願いします!
BSが観れる方は第一話が観れるらしいです。
 
 
 
 
新制服~
 
 
ポニーテールにはまってます。
 
 
 
 
 
 
ななみんまりちゃはぴばっ(´ー`* ))))
べりーきゅーとらぶっ♡♡
 
 
 
ライブ頑張ります♡♡
うちわとタオル見つめるぞーσ(o・ω・o)
 
 
 
2015/02/20 23:24

コメント(1326)

キャンキャン専属おめでとうヽ(・∀・)ノ
3周年寒かったのにごくろだった!これからもいろんな事があると思いますが、絶対無理はせず、健康を最優先に!!今日は、暖かい水で体を温めて早く寝たほうがよさそう。本当にお疲れ様ㅠ_ㅠ
前にmisaが掲載したsayuri写真見ましたが、横顔を見るだけでも、気づいた。寝ている姿も可愛かった^^
さゆりん、ただいまjapanesetea

西武ドームお疲れさまでした。
僕も帰宅して先ほど「天使のナイフ」見終わりました。

間に合わないかなと思ったけど、
埼玉県民なので所沢から50分で帰宅。
リアルタイムで見ることが出来ました。

さゆりんはなーちゃん、キャプテンと共に
カフェの店員さんでしたね。
三つ編みスタイルがかわいかったな。

ストーリー的には難しいテーマを扱った作品だけど
マエストロこと手塚さんが出ていたり、
乃木坂46と共演暦のある俳優さんが他にも出て
いたりして興味深く見ることが出来ました。
2話以降も楽しみにしてます。


バースデーライブの感想はまた明日書こうと思うので
今日はこのあと「乃木どこ」見て、スカパーの録画見て
ライブの余韻に浸りたいと思います。

ちなみに「乃木どこ」はバレンタインの続きだね。
さゆりんの想いは今年こそ実るのか楽しみ!


とにかく今日は長時間のライブお疲れさまでした。
寒かったから十分温まって寝て下さい。
最後に、日付が変わる前にこれだけは・・・


さゆりん、そして乃木坂46のみんな、3周年おめでとう!


さゆapple がんばapple
さゆりんこんばんは


今日はバースデーライブお疲れ様
長いライブやったけど楽しいライブやったよ
せっかちやでこぴん久しぶりに生で見た
そういえば一瞬やったから確信ないけど走れbicycleでしゃがんでから起き上がるの一人だけ遅くなかった?
なんか靴見てたような気がしたけど気のせいかな

あとは安定のツインテール可愛かった
ファッションショーもめっちゃ可愛かった
次は4周年いきたいな

最後に乃木坂3歳おめでとう
これから色々な思い出作ろうね
今日はゆっくり休んでね
乃木坂ってのは大したもんだね。
あれだけの曲数の歌詞と振付とフォーメーションと、みんな覚えてそのとおりに、しかもかっこよく出来るんだもんね。

7時間、ずーっとさゆりんを一番に追っていました。

正直、最初のうちはなんとなくカタイ感じにも思えましたが、途中からとってもいい表情!
明るくて嬉しかった。

素敵なパフォーマンスでしたよ。

かたつむり、二番の出だしがなかったのが残念。
でも、実は生まれて初めてさゆりんごパンチを見ることが出来て幸せでした!

しかもというか、正面側をカートに乗って回られた際、私がパンチをとばしたら、さゆりんもこっちに向かってパンチを返してくれたように思いました!!
何百人もいたけど、あれはきっと自分に返してくれたのだと勝手に確信しています!

また、食物連鎖、生で見られて良かった!!
是非メジャーデビューを目指しましょう!
モデルの件も、おめでとうございます!

初めて乃木坂のライブを、そして松村沙友里さんを生で観られて良かったです。

改めて、すてきなパフォーマンスをありがとう。
相当寒かったですけど、大丈夫でしたか?
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした。

最後になりましたが、3周年、改めておめでとうございます!!!




さゆり
石川のTOMO です。
モバメで体調のコト言ってたし、心配したけど
西武ドーム観に行ったよ!乃木坂スゴいね!さゆりはカッコ良かったよ
カラアゲ姉妹?も、マッタリして可愛いかったし、何よりも さゆり が楽しそうで&笑顔が素晴らしかった
さゆり のファンを続けてきて良かったと改めて感謝です。
お疲れさま!今度は撮影会で会えるかな?楽しみ!
さゆりんライブお疲れ様!!
めっちゃ可愛かった!!
外野だったから近くで見れる機会少なかったけどとってもよかったです!
これからもがんばってください!!
さゆりんおっす(^-^)/

ライブお疲れ様でした~(*´ω`*)

俺っち最初は全然大丈夫やったんやけど、

どんどん寒くなってきて、

乃木坂のベンチコート着たよ(´・_・`)

さゆりんは歌衣装やから、もっと寒かったよね(´・_・`)

本当にお疲れ様~٩( *˙0˙*)۶

めっちゃ近くで観ることができたけど、

さゆりん気づいてくれたかな?

まあ俺っちの方に一回手振ってくれたけど、

あれは絶対に俺っちの前の女の子に振ってたな(´・_・`)

なんでなんよ~(´•̥ ω •̥` )

何てな、前の女の子めっちゃ喜んでたから、

俺っちもめっちゃ嬉しかったんよね٩(//ω//)۶

何か観て思ったんやけど、会場でフォーメーションが

いつもと違うし、新しいフリとかもいっぱいあったし、

覚えることいっぱいで、さゆりん熱出して焦ってたのが

よく分かったよ(´・_・`)

あんなに覚えなあかんことあるなら、

そりゃ焦るよね(´・_・`)

だけどさゆりん見事にやりきったと思うよ٩(๑•̀ω•́๑)و

すげーって素直に思ったんよ٩( *˙0˙*)۶

そんでもってモデルのファッションショー最高*\(^o^)/*

川後Pもさすがって思った*\(^o^)/*

本当にお疲れ様でした。

また体調悪くならんようにしっかり休んでな٩(๑•̀ω•́๑)و

バイッ(^-^)/
安定のポニテ可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さゆりちゃん今日も見ました。ライブお疲れ様でした。体調に気を付けて頑張って下さい!\(^o^)/かなりありがとうございます
バースデーライブお疲れ様でしたsun
素敵な時間でした。ダンス、綺麗でかっこよかったです!

団扇、タオルで応援してました。届いていたら嬉しいです。
そんなバカな···のときにビームしていたのに、ひめたんビームのように反応できなかったのが少し後悔です(笑)

長時間、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m大変だったとおもいます。今日は暖かくしてゆっくり休んでくださいsleepy

最後に、CanCam専属、おめでとうございます!
こんばんは。
さゆりん、今日はライブめっちゃ楽しかった〜!
さゆりんの笑顔がいっぱい見れたし、僕が居たスタンド席の近くにも来てくれて本当に嬉しかったよ。
偶然もでこぴんもダンケシェーンもすっごい良かった!
「命は美しい」のダンス、カッコよかったね。
モデルさんのお仕事もすごく楽しみです。
以前のVANQUISHもすごく良かったからね。
今日はゆっくり休んで、からあげでもいっぱい食べて下さい。
ほなね、さゆりん大好き‼︎happy01
ライブお疲れ様happy01
素晴らしいライブでしたhappy02
さゆりんも最高に可愛かったよ。
またライブのブログにコメしますね。
さゆりん大大大好きheartheartheart
さゆりん専属モデルおめでと〜o(*^▽^*)o
CanCan買ったことなかったけど、さゆりんを見る為に毎月買うよ!!!
乃木どこめちゃめちゃ面白かった(≧∇≦)
やっぱりさゆりんがイチバン楽しい!!!
BDライヴ乙ー
モデルりんご始め可愛かったんよー
次は生ドル頑張れい\(^o^)/tennis
まっつん こんばんは。
ライブお疲れさま。
とても楽しかったよ。

それに休憩時間には、からあけ姉妹観れたり、ファッションショーも観れたし楽しかった。
ライブお疲れ様。モデルの可愛かったよ。
笑顔いいね。
さゆりーん!!
初めてコメントします!
さゆりんの笑顔に一目惚れしてしまいました!
さゆりん見てるだけで幸せになれます!
応援してます!頑張ってください(^o^)/
まっつんお疲れ様でした。
明日もお仕事なんだね。
25日も生放送だし。
ゆっくりして欲しいところだけど。。
頑張ってね。
さゆりん!
いつもさゆりんパワーで
元気もらってます!
応援しているので頑張ってください!
モデルのお仕事、おめでとうございます!
appleさゆりん~おはよう
ライブお疲れさまです

今日は生のアイドルが好き
(。・ω・。)ゞ

頑張って♪(o・ω・)ノ))

またね~~
ライブ見に行きました。松村さんは言葉に出来ないくらい最高でした。
専属モデルおめでとう!モデルウォークや唐揚げ姉妹、間近で見たさゆりサンは、とても綺麗でした!個握楽しみにしてます!ゆっくり休んでね。私は新潟なんで、寒さには慣れてましたが、想像以上に寒かったので、体調に気を付けて下さいね!
まっちゅん
遅くなったけど、
CanCan専属モデル おめでとう〜
これから忙しくなるけど ファイティン‼️

あと バースディライブお疲れ様です、
まっちゅん西武ドームお疲れ様
から揚げ兄弟もランウェイも最高でした
やっぱりまっちゅんは可愛い・・・
CanCan専属モデルか・・・これからはアイドルとモデルなので
今年も全開でがんばってね
おはようございます(*´ー`)ゞ

ライブお疲れ様でした

最高の一日ありがとう
7時間半
楽しい時間はあっという間でした
乃木坂最高‼︎
乃木坂好きになって本当に良かった‼︎

いろいろ書きたい事あるけど
次のブログでライブの話をしてくれた
時にします

さゆりん、筋肉痛かな
今日、お休みなら良かったんだけど
今夜は生ドルですね
楽しみにしています
さゆりんも楽しんでくださいね

それではまたね
からあげ姉妹良かったよ−٩('0'*)

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


さゆりんおっす(^-^)/

しっかり休めたかな?ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

俺っちは今地元についてそのまま会社直行やで(´・_・`)

バスは辛いな~(´•̥ ω •̥` )

まあでも何か心がリフレッシュしたから、

何かヤル気満々やでぇ٩( *˙0˙*)۶

そんなわけでさゆりんも今日は生ドルあるから、

もうひとふん張りやでぇ٩( *˙0˙*)۶

楽しみにしてるな*\(^o^)/*

頑張れ~ファイト٩(๑•̀ω•́๑)و

あとそういえば忘れてた

休憩中のからあげ姉妹最高!٩( *˙0˙*)۶

モデルにもなったし、後は写真集やなฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

バイッ(^-^)/
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!まっちゅんheart01

shineCanCamの専属モデルshineおめでとう!happy02

忙しくなると思うけれど、無理して体調を崩さないように頑張ってね。happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


まっちゅんappleお疲れ様(=^ェ^=)っ!

全速全力bellで駆け抜ける事がやっと出来たね。

偶然〜や、でこぴんheart01は圧巻だったよ(^_^)

途中、スタンド席の花道をゴンドラカートで

ファンの皆んなに会いに来てくれた時のまっちゅんの

笑顔は今迄でイッチャン、最上級flairのさゆりんご

appleスマイルさ!

だってオーラスの乃木坂の詩での松村沙友理appleの渾身の

頑張りpunchに思わず涙cryingweepだし、

ますます松村沙友理appleが大好きイチ推しとなり、

更に乃木坂shineが大大大好きになってしまった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夕べの天使のナイフtv、見たよ。

昨日1日で、こんなに乃木坂一色で一体となった

一日は無かったことに気が付き、とても感謝しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暫し、ゆっくりお風呂に入って、爆睡して、大好きな

アニメ見て、まったりしてね!

来月は撮影会で会いましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

じゃあまたねshine












さゆりんご!

おはよう!!

今日も笑顔で。

昨日、ライブお疲れさまでした。ゆっくり休めたカナ?

今日は、生ドル。忙しいことはありがたいことです。


おはよう♪さゆりん\(^^)/

昨日のバースデーライブお疲れ様でした(*^^*)

僕も観に行きました(*^^*)
アリーナ席Fブロックの7列目からさゆりんのタオル掲げていたんだよ\(^^)/

僕ら観る側はジャンバーを着ていられたけど、さゆりん達は毎回極寒の中、歌に合わせて衣装に着替えなければならない(>_<)

それでも最後まで笑顔でいてくれて本当に嬉しかったです(●^o^●)ありがとうございました(●^o^●)

中でも一回目の休憩中、からあげ姉妹を披露してくれたり又、二回目の休憩中、モデルとしてファッションショーを披露してくれたりで僕らファンにとってありがたい事だらけでしたよ(●^o^●)

色々なサプライズが発表されてましたが、今後も楽しみですね(*^^*)

約7時間半の長丁場、本当にお疲れ様でした(●^o^●)
でもあっという間だった感じがするけど(笑)
とにかく感動的な1日でした(*^^*)ありがとう(^^)
後は休めるときはしっかり休んでくださいね(●^o^●)

長々とすいません(>_<)
これからもさゆりんずっと大好きです(●^o^●)
さゆりーんめっちゃ可愛いかったよー
さゆりん
おはよー♪

昨日は、バースデーライブ
お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
素敵で、充実した時間を過ごすことができました。
さゆりんの笑顔は、いつ見ても輝いていて、
さゆりんがカメラに抜かれたときは、
見ていてドキドキします。

まだまだ忙しい日が続くとは思いますが、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

遅くなりましたが、
「天使のナイフ」見ました。
カフェの店員のさゆりん、
かわいい。
次回も見たい。
ライブお疲れ様!体調心配してたんだ。行けなかったけど、モデル紹介も含めて凄くよかったみたいで安心したよ!
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪chick

まっちゅん♪こんにちはsun

birthday liveお疲れ様happy01最高に良かっよぉuphappy02だけど、寒かったぁdowncrying

ガルルの時、まっちゅん♪が席の近くに来てくれた時は赤とピンクのサイリュウムめちゃ振ってたよぉhappy02

唐揚げ姉妹と孤独兄弟のコラボ見て見たいなぁhappy02

それじゃ、今日一日元気に笑顔でがんばりんごapple
生ドル頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
LIVEお疲れ様であります(`∇´ゞ
疲労回復と体調を整えつつお仕事頑張ってねo(^-^)o
 
遅くなったけど3周年おめでとう(^O^)/~
 
これからもまちゅの活躍に応援してるで(o^∀^o)
apple姫~sign01 ライブは7時間半も続いたんだねhappy01 755やコメントを見て、姫君が、めちゃめちゃ輝いていたことが良く分かって、すごくうれしいですsign03 からあげ姉妹やランウェイ、本当に見たかったなぁwobbly

「天使」は、とっても、重い内容だけど、姫君が出てるシーンだけは、爽やかな風が吹き抜けてるようで、ほっとするよ。もっと、もっと、長くカフェのシーンが見られたらいいのになhappy02
松村 沙友理様-23 まっちゃん! こんにちは! 先ず、乃木坂46 生誕3周年、おめでとうございます! 月日のたつのは早いですね。 もう 3年になりますかあ?。 感慨深いものがありますが、乃木坂46メンバー皆々様のお慶びも一入であると思います。 年月の流れは雄大であります。 4年目 5年目…、乃木坂46メンバー皆々様が、益々の飛躍躍進をなされます様、御祈念致しております。 まっちゃん! 焦らず無理をせずに頑張って下さいね! 呉々も御身を御大切に! どの様な時でも同じ様に変わらず応援致します! 負けないで! 追伸 昨日のバースデーライブ、本当にお疲れ様でした! それから、モデルのお仕事が決まって、本当に良かったですね! まっちゃんの、憧れ 理想 夢に向かって一歩前進しましたね! おめでとうございます! こもさん
さゆりん、昨日は7時間半もの長丁場、お疲れさまでした。
スカパーで観たけど、さゆりん、めっちゃ輝いていて笑顔も素敵で最高でした!
数日前に熱で体調を崩していて、リハも十分には出来なかったかもしれないのに、本番で最高のパフォーマンスが出来るなんて流石です。
それに昨夜の755でのさゆりんは興奮冷めやらぬ感じだったけど、ライヴ自体を凄く楽しんでいたことが伺えてとても嬉しかったです。
そして今夜は生ドルですね。
昨日迄の疲れも溜まっていると思いますが、今夜の生ドルもさゆりんらしく楽しんで下さいね。
楽しみにしています。
昨夜のWOWOW22時から「天使のナイフ」第1話観ました!
なかなかシリアスで重いドラマでしたが、さゆりんご、なぁちゃん、玲香ちゃんが新しい店員で出てきた時は和みましたね。
WOWOWは入ってないので、続きは原作が文庫本になっているらしいので、そちらでチェックしようと思います。
展開が気になるドラマでした☆
さゆりんリハお疲れ様♡♡
バースデーライブに行けなかった私、、、
しかも英検の二次試験があってスカパーでも
見れなかった私、、、
あーーーーーさゆりんみたかったよー

まっちゅんライブお疲れさま!
すごい良かったよ!
去年は行けなかったので念願のバースデーライブ!
新曲も良い感じ♪
まさかからあげ姉妹見れると思わなかった!(笑)
まいちゅんのモデルも似合ってるよ!

乃木坂3歳の誕生日おめでとう!
昨日のライブすっごく楽しかったよ~((o(。>ω<。)o))

そして寒い、寒かったよ~(>_<)

きょうは筋肉痛だよ

あと、西武球場のグッズ販売の場所がいろいろ飾ってあって
写真たくさん撮ったo(`ω´)o


ライブは自転車のってるの姿が、かわいいっていうかおもしろかったよ(´。・ω・。`)

休憩のときもさゆりんだけ2回登場♪

食物連鎖のポーズもやったぜ!

モデルファイブ.....

2ndのときも休憩のときイベントあったから待機、
あんまり休憩はできなかったよ~♪♪


ゆっくり休んでくださいね、今日は生ドルだけど(´・ω・`)












さゆりん、こんばんはjapanesetea

改めて西武ドームお疲れさまでした。
昨晩はゆっくり休めましたか?


僕は昨日は「天使のナイフ」の後、「乃木どこ」と
スカパーの録画を見ました。

まずは「乃木どこ」のバレンタイン後編。
結果はちょっと残念だったけど、さゆりんの笑顔が
たくさん見れて良かったです。

手作りのチョコはもう見た目ほぼ完璧でしたよ。
味もキャプテンのリアクション見れば以前ほど
やばくないみたいだし(笑)
来年は売り物レベルを期待してます。


スカパーの録画は自分の見ていた席とはまた違う角度や
アップで見れるところが良かったです。
つい数時間前まで見ていたライブだったから、臨場感が
よみがえってきました。

少しライブを振り返ると…まずは1stの「ぐるぐるカーテン」
どの曲もそうだけど時間を重ねれば重ねるほど愛しくなる曲。
イントロ聞いただけで涙が出てきそうになります。

2ndは「偶然を言い訳にして」
前にも書いたけど乃木坂初のユニット曲だし、ソロパートで
初めてさゆりんの歌声を知った曲なので特に思い出深いです。

3rdは「走れ! Bicycle」
マイクとノボリの付いた自転車に乗って歌うのが斬新で
面白かったです。
とりあえずさゆりんをはじめ、みんな自転車に乗れる
メンバーで良かった(笑)

4thは「制服のマネキン」
曲前のダンスもすごくカッコよかったです。
さゆりん、まいやん、ななみんの2列目の存在感が
好きな曲です。

5thは「でこぴん」
この曲は衣装やMVも含めて大好きな曲です。
さゆりんごパンチも見れたので良かった。

1回目の休憩時間でからあげ姉妹の「食物連鎖」来ましたね。
生で聞けてすごく嬉しかったです。
公式ライバルの孤独兄弟との対決はいつか本当に
実現してほしいです。

6thは「ガールズルール」
この曲でさゆりんがトロッコですぐ近くまで来てくれて
本当嬉しかったです。
スタンドでも推しタオル掲げられる機会があって良かった。

7thは「やさしさとは」
7枚目の中で一番好きな曲で最近ライブで聞く機会が
増えてすごく嬉しいです。

8thは「ダンケシェーン」
もう会場の盛り上がり方が半端無い(笑)
寒さなんか吹き飛びました。

2回目の休憩でモデル企画がありましたね。
ランウェイを歩くさゆりん、カッコよかったです。
りんごポーズはテレ隠しかな?

9thは「その先の出口」
この曲を聞くと去年の真夏の全国ツアーを思い出します。
大阪、仙台、神宮とライブで聞いて好きになった曲です。

アルバム曲は「革命の馬」
初パフォーマンスで見入ってしまったけど、タイトル通り
疾走感のあるダンスが良かったです。

10thは「何度目の青空か」
会場はドームだったけど、青空になったの分かったかな?
最初、ジェット風船が膨らまなくて焦ったけど何とか
間に合って飛ばせました(笑) これも良い思い出。

アンコールに新曲「命は美しい」披露。
この曲はダンスも曲も本当カッコいいですね。
それでいてすごく壮大な感じ。
ピアノが良い味出してるなと思います。
これからたくさん披露する機会があると思うので
楽しみにしてます。

最後は「乃木坂の詩」で大団円。
7時間半という長い時間、半野外という寒さもあったけど、
紫のサイリウムを振りながらみんながひとつになって
乃木坂46の3周年をお祝い出来たなと思いました。

来年は4周年、また1日ずつ坂を上って行きましょう!
さゆりん、1年後に向けて頑張ろう!


さゆapple がんばapple
さゆりん、こんばんは。

昨日は、3rd Year Birthday Live 本当にお疲れ様
でしたm(_ _)m
濃密で、アッと言う間に感じられた、お祝いの
幸せなひとときをありがとうございましたm(_ _)m
私にとってまた一つ、一生忘れられない思い出が
増えました(≧∇≦)/

でも、やっぱり寒くて、辛かったですよね……
私は、メンバーの皆様がステージ衣装で奮闘する
姿を観て、終演まで自分を奮い立たせることが
出来ました(≧∇≦)/

さゆりんは出演楽曲が多くて、大変そうでしたね。
『偶然を〜』の時、ゴンドラに乗ったさゆりんが
私の真横を通過して、私が推しメンタオルを
掲げて、気づいてくれたのが嬉しかったです(≧∇≦)
からあげ姉妹の演出は面白かったです(^ω^)

そして、メンバーの皆様に感謝すると共に、
昨日、西武ドームに集結した乃木オタの皆様にも
とても感謝していますm(_ _)m
私達、乃木オタもライブでドームを埋めることが
出来る……気持ちを一つにしてドーム内を一色の
サイリウムで埋め尽くして、一緒に歓声を送って、
メンバーの皆様を感動させることが出来るんだと
教えてもらったからです。
水玉模様、あなたのために弾きたい、ひとりよがり、
何度目の青空か、そして、乃木坂の詩、、、、
美しい景色を創り、観ることが出来て、とても感動し、
私は涙をこらえていました(((ToT)))
乃木オタの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2月に、半野外ドームで、7時間半ものライブを
無事に終えることが出来て、乃木坂ファミリーの
結束は、今まで以上に強固になったと感じて
います(≧∇≦)b

私は、勿論これからもずっと乃木坂46を応援し
続けます!!
11thシングルの『命は美しい』という楽曲は
ダンスが激しくて、メロディーと歌詞には、
引っ張ってくれるような力強さがありますね……
『何度目の青空か』は背中を押してくれるような
優しい楽曲だったので、真逆の印象ですね(≧∇≦)

では、今週はお互いに、昨日の疲れを取りながら
お仕事に、取り組みましょうm(_ _)m

では、またコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆
BIRTHDAYライブお疲れ様でした☆ミ
今日の朝に家に無事着いたよ~

7時間30分がずっと楽しくて疲れとか感じなかった☆ミ
というより楽しすぎて疲れがどっかいってた(笑)

からあげ姉妹目の前で見れて本当に嬉しかったよ~(*≧∀≦*)
孤独兄弟に勝てるといいね♪
CanCam専属モデルおめでとうo(^o^)o
歩いてる姿すごく素敵やったよ☆ミ
まっちゅんが僕らの近くに来てくれたときにさゆりんタオル振ったらそれに応えてくれてめっちゃ嬉しかった( ☆∀☆)

乃木坂46の3歳のお誕生日を一緒にお祝いできて本当に嬉しかったし良かったっ‼
これからもずっと乃木坂のことまっちゅんのこと応援してるね(о´∀`о)

本当にありがとう♪
お疲れ様でした☆ミ
ゆっくり休んでねo(*⌒―⌒*)o

龍馬("⌒∇⌒")


さゆりんバースデーライブお疲れ様!
さぞかし寒かったやろうに>_<
みんなが白い息出しながら頑張ってるのを俺はコタツ入りながらスカパーで見てました!笑
印象に残ったのはマネキンのダンス!あれめっちゃかっこよかった(^ー^)ノ
たまにでるかっこよさがハマってまうねんなー
大成功のライブやったんちゃうかな?俺たちも存分に楽しませてもらった、ありがとう乃木坂46
さゆりん、こんばんは。
昨日の3rd Birthday Live、お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったんよ~。
天使のナイフ1話、無料放送で見れたので、見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。2話以降は、僕はWOWOWを契約してないので、見れないです。
乃木どこ見たよ。さゆりん、かわいかったよ。
生ドル、見れないです。さゆりん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ見たかったんよ~。
2枚目の写メのさゆりん、めっちゃかわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まちゅ お疲れ様でした。
専属モデル おめでとう。
めっちゃ嬉しいよ。

今年も 笑顔の さゆりんをいっぱい見たいので 応援してるよ。

頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES