このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon松村沙友理11th選抜発表っ(o ・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
横浜パシフィコで握手会がありました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
お洋服は evelynのニットでした٩( *˙0˙*)۶
 
 
久しぶりのポニーテール♡
 
前のブログの戦場ヶ原さんが
思ったより好評で良かったです!!
 
沢山、お話して楽しかったです!
またお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
そして、先程の 乃木坂って、どこ?で
選抜発表がありました。
私は 三列目の右端です。
このポジションを頂けたこと
本当に感謝しています。
 
 
今回の選抜には 入らないだろうと
思っていたので 名前を呼ばれた時は
すぐに理解出来なくて
出てくる言葉を紡ぐのに必死でした。
 
 
あの時のバナナマンさんのお二人の言葉が
どうしようもなく嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。
 
 
発表の時は「自分は選抜にいる資格がない。」と思いながらも
「やっぱり選抜でいたい!」と愚かにも願ってしまっていました。
それは、もう一度頑張りたいという気持ちと応援してくださる皆さんに喜んでもらいたい気持ちがあったからです。
 
 
 
私が入ることを望んでない方がいることもわかっています。
メディアにでる機会が多い選抜を全員が
目指していることもわかっています。
だからこそ、今回の頂けたポジションに
対して私なりに思うことは沢山あります。
 
 
そして、いま私がここにいれるのは
応援してくださる皆さんのお陰です。
 
もうダメだ。無理だ。と思った時
本当に皆さんの声援に助けられました。
罵倒される覚悟で立った握手会や
沢山のコメントでの
「辞めないで。」「一緒に頑張ろう。」「ここで笑っていて欲しい」という言葉に
私はここにいてもいいんだ。と凄く励まされ、乃木坂46で この人達の為に
頑張りたいと思わせてもらえました。
ずっとずっと何を迷っていたんだろう。
何を悩んでいたんだろうと皆さんの存在の大きさに改めて気付かされました。
 
私が悩んでいたら 話を聞いてくれて
私が迷っていたら 導いてくださる
そんな 皆さんの存在が
本当に心強く 私の存在意義です。
 
本当にありがとうございます。
 
これまで沢山 心配かけてごめんなさい。
11thの選抜で、チャンスを頂きました。
 
皆さんと沢山笑いあえて 幸せな気持ちを与えられるように
一生懸命頑張ります。
 
本当に乃木坂46で良かった。
大好きなメンバーと出会えて良かった。
大好きな皆さんとこれからも坂をのぼり続けれるように
 
 
 11th頑張ります。
こんな私ですが
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
2015/01/19 01:15

コメント(3227)



おはようございます!

昨日 乃木どこ見てたんでものすごく眠いです 笑

ですが リアルタイムで見た価値がありました。

まっつんのことは 10枚目の活動のとき、あまり元気がなくて心配していました(>_<)

なので 今回 選抜に選ばれてくれて本当に嬉しかったです

ですが それ以上に今 まっつんが考えてることをきちんとまっつんの口で話してくれたのが一番嬉しかったです。。。

私は バナナマンさんと全く同じ考えでした。たぶんファンの方はみんな同じ考えだと思います!

これから まっつんの笑顔が11枚目の活動を通して 見れることを祈ってます

まっつん 大好き!!
さゆりん〜
初の握手会行きました!さゆりんごパンチされて、もっと好きになりました!

乃木どこの11th見ました!

11th三列目おめでとう…だけど、あんまり喜べないですよね!さゆりんが話してる時泣きそうになりました!これからも、応援してます!自身を持って頑張ってください
さゆりんの心の底から笑った顔が見られるの、楽しみにしてるね。本当に応援しています。
さゆりんがいてくれるから、乃木坂46を応援できるんだよ。大好きでいられるんだよ。姫さまが乃木坂46にいてくれる限り、ずっと応援し続けるよ。

選抜入りおめでとう。
3列目でも端っこでも、その場所でさゆりんらしく輝けばいいんだよ\(^o^)/
頑張ろうね!!

いつものさゆりんに戻って。
おはようございます!
初コメントです。

乃木どこ見ました。
僕はもしかしたら選抜に入れないんじゃないかと思っていましたが、入れてよかったです。
今回選抜に入ったのは、過去への評価ではなくて、未来への期待が大きいのではないかと思ってます。
(同じようなことを篠田麻里子さんが総選挙でスピーチしてました。)

個人的には前みたいに常に笑顔でいる松村さんが見たいです。応援してます。(偉そうなこと言ってごめんなさい(._.))
握手会には去年の12/23の名古屋のときに1回行っただけですが、これからも行こうと思います。
さゆりん〜( ; ; )乃木どこ朝ごはん食べながらみたんだけど泣いちゃった( ; ; )
色々あったし不安だったけど名前呼ばれたら本当に嬉しかった!!よかったね!
バナナマンさんも言ってたけどもういつも通りのさゆりんでいいと思う!
ずっとこのままでもあれだからなんなら早く復活しよう?(ノ_<)
絶対大丈夫やけん!!さゆりんの味方だったり笑顔みたい人たくさんいるし!!ね!!
とりあえず握手会で直接いいたいなあ♡
さゆりんだいすき!ずっとファンだよ!!推しだよ!
選抜入りおめでとう❗

どんな形であれ、まっちゅんを応援する気持ちは変わらないよ?

だって、まっちゅん大好きだもん❗

これからもっと前に出られるように頑張って行こー!
選抜入りおめでとう‼︎

自分の立ち位置がちゃんと決まったんだし、あとはさゆりん自身がどれだけ進化できるかにかかってると思うよ‼︎
今までの自分は捨てる覚悟で頑張れ‼︎
応援してるよ(^O^)/
まっつんからさゆりんごっ(o・・o)へ

握手会お疲れ様。
笑顔で楽しそうなさゆりんに会えて、久々に癒やされました。もっと行きたかったな。

いろいろ思われることはあるし、それは自分も同じ立場でもあるし、これからも一緒に頑張っていこう。

それじゃあ、またねー!!
まっちゅん!

がんばれ!頑張ろう!
11枚目シングル選抜おめでと〜
良かったね〜発表観てる方もドキドキだったぜぃ笑

まだまだ色々と言う人はいると思うけど、時間とまっちゅんの努力が解決してくれるはずさ!

ネガティヴなまっちゅんは昨日で卒業、今日からポジピースなまっちゅんで行こう!

坂道はまだ半ば、登りきるまで応援してます。
まっつん、おめでとう♪

過去は過去。

これから、頑張れば良いよ。気持ちあらためて。

頑張れ~♪
今回選ばれたのは最スタートしろって意味だよ!
乃木坂にはさゆりんが必要だからこれから頑張って!
さゆりん♡
もうなにも気にしなくていいからね!
心から笑顔なさゆりんが見たいよー><
また、さゆりんの満面の笑顔が見たい!
頑張って!応援してます!
げっちゅです!
しろくまです!
選抜で居続けることの重圧、大変だと思う。
でも選んでもらえたからには全力で頑張ろう。
いつもの明るいまっちゅんでいてね?
選抜おめでとう。
しっかりしてね


さゆりんは乃木坂に必要不可欠だから

応援してます
さゆりん選抜おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
正直今回は外れるんかなって思ってたからホントに嬉しい(≧∇≦)
これからも応援してるから頑張って❗
まっちゅんらしくいこー!!!
笑顔を忘れないで(≧▽≦)
選抜おめでとう!
元気なさゆりんごが見たいよ〜
今の気持ちを忘れず、これからも全力で頑張ってください。

僕らの声が松村さんの力になるなら、いくらでも応援します。

いや、改めて、応援したいと思いました。

大丈夫!頑張れ!
沙友理ちゃん乃木どこみたよ!
選抜おめでとう٩( *˙0˙*)۶
めっちゃ泣いた!
バナナマンさんが公式お兄ちゃんでほんと良かった!
これからも推し続けるね☺
さゆりんおはよう

今奈々様ライブ行ってたから関西から関東にきてるよ
昨日乃木どこ見れた
いつも数週遅れの放送やから


まず選抜おめでとう
嬉しいただそれだけ
また笑顔がみたいそれだけ
あたりまえなことが幸せな今だね


またアルバムの握手会いくね
それでは今日も1日頑張っていきましょう
いろいろ思う所は、あると思いますが、選抜入りおめでとう〜〜‼︎自分個人としては、今回も選抜に入ってくれて嬉しいです!次のシングルはまっつんらしい所がみたいの笑顔で頑張ってください!
選抜おめでとう!!
俺は、さゆりんがまた福神で元気な姿が見たいわ!!
また番組で元気な姿見せれるように頑張ってね!
日村さんも言ってくれてた様に明るく行こう!
また笑顔でいっぱいのまっつん楽しみにしてる(*´罒`*)
まっちゅん 握手会楽しかったよ(*´∀`)♪
そして選抜入りおめでとう\(^^)/
また元気なまっちゅんの姿が見れる事を楽しみにしているので頑張って行こうヾ(@゜▽゜@)ノ
僕はまっつんが笑ってる乃木坂が好きですよ

さゆりんが選抜入りしてとっても嬉しい!

やっぱり、元気で明るくてにこにこ笑顔のさゆりんが一番なので、11thは今までのさゆりんを期待してます♪
大丈夫ですよ!
選ばれたからには頑張ってファンの皆さんを笑顔にさせてあげてください(*´∀`*)ノ
頑張れさゆりんご(ゝω∂)
とりま、11th選抜おめでとう!
握手会でも言わせてもらったけど、同じ大阪だし、誰にだって一度くらい過ちはあるものだし、(2度と繰り返さない限り、)応援してるよ!(^-^)v

さゆりんごの握手にも行くけど、ホントは推しメンは別にいるんや。
その子も間違いなく頑張ってるけど、今回もアンダーやった…(ToT)
確かに、以前に比べれば、アンダラとかアンダーメンバーが活躍する場も用意されてるから…これからも頑張って!としか言いようがないけどね。

今回、選抜に入ったことで、ファンの思いやメンバーの思い、さゆりんごが背負うものはこれまで以上に重くなったと思う。
一度外れた方が気楽だったかも知れないぐらい…

でも、選ばれたからには、初心に帰って、自分らしく頑張るしかないよね?
乃木坂のオーディションに合格した日の気持ちを持って。

本当に、バナナマンさんが言ったことがすべてやと思う。
さゆりんごらしさがないと、魅力半減やし、他のメンバーを差し置いて選ばれた意味がないからね。
最近は、まったくと言っていいほど、らしさがなかったよね?

このコメント書きすぎて蹴られるかなあ…
でも、同郷の人間として、こんなときこそ応援してあげたいと思ってるのは、握手会で言ったとおりやよ!
それだけはわかってほしいなあ…(^-^;
愚かなんかじゃないぞ!
バナナマンのお二人の言葉も感動したね。
応援させてくれよ!
さゆりん、11thも頑張ってね
さゆりんが負い目を感じてこのまま辞めなくて本当良かった(^-^)/迷惑かけてしまったけど、それでも応援して支えてくれるファンやスタッフ、メンバーへの恩返しは、さゆりんが昔みたいに元気に最高の笑顔で頑張る事じゃないかな!!ずっと応援するよ、頑張れ松村沙友理(^-^)/
さゆりん選抜おめでとう\( ˆoˆ )/
さゆりんのこと好きな人はいっぱいいるし、応援してくれる人いっぱいいるよ!大丈夫!
さゆりんは1人じゃないからねっ!皆がいるからね♡
乃木坂にさゆりんは欠かせない存在です!!
これからもがんばってね(*´꒳`*)だいすき♡
さゆりんホントにおめでとう

ずっと応援してるよ
がんばれ!
バナナマンさんのまっつんへの言葉が感動した!
まっつんも11枚目頑張って!
選抜入り、おめでとう‼️

一人で色々考えすぎないで、さゆりんらしく、笑顔で真っ直ぐ突き進んでください。

これからも、さゆりんごパ〜ンチを連発して、11thも頑張ってapplepunch
おはょ(^O^☆♪

僕も、昨日のさゆりんに対する、
バナナマンの言葉には、感動したよ。

さゆりん、素敵な仲間に、恵まれてよかったね。

これからも、応援してるよ。
頑張って!!!!

まっちゅんなら大丈夫!!!
確かに、さゆりんの選抜入りは賛否両論だと思うけど、さゆりんが一生懸命頑張っていくことで、少しでもさゆりんのことが必要だとファンの人達が感じてくれればいいんだよ。(^O^)


そのためにも、さゆりん頑張れ!!応援してるからさ。(o^∀^o)
選抜入りおめでとう!
さゆりんが選抜入りしてて本当に嬉しかったし、わたしまで泣いてしまった、、、( i _ i )
11th頑張ってね!楽しみ
選抜入りおめでとうーーー!
さゆりんがどこのポジションに居ても俺は一生応援し続けます!だから、バナナマンさんが言った通り元気がない姿は本当に松村沙友理らしくないのでこれからはもう、笑顔MAXでがんばってほしい!*\(^o^)/*

生意気な事を言ってすみませんでした!
それじゃ、これからも乃木坂の活動頑張ってね!
2015年に乃木坂がもっともっとー登り続けるように!(o^^o)


すぐる
色んな事があると思うけど 頑張っていこうね(^-^)v
さゆりん選抜おめでとう!!

さゆりんが選抜入って
みんな喜んでるよ*\(^o^)/*

2月8日遅くなっちゃうけど
おめでとうを言わせてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

さゆりん大好き*\(^o^)/*♡
さゆりんは十分反省してると思うしもう考える必要ないと思うよ!メンバーもわかってくれてると思うし、俺らファンもわかってるから!

バナナマンの二人も言ってくれてたように元気のないさゆりんがいるのは本当の乃木坂じゃないと思う
だから元気出してまた前みたいなさゆりん見せてな

ずっと応援してます
さゆりんおめでとー
もう気にしないでさゆりんらしく笑って
これからも応援し続けるぜぃ
ほんとにおめでとう

がんばれ
りんご!!久々にブログコメントさせていただきます。

去年はりんごには色々と重なっちゃたけどそれを良いと思うか悪いと思うかは自分だから、やったことはあれだし正直乃木坂の有名メンバーってだけで推しでもないしって思ってたけど時期的に自分は推しだった寧々の卒業も決まっててなんでこんな時期にって嫌な気持ちにはさせられたけど…
でも悪いことばっかじゃなかったはずだよ、ちゃんとりんごのこと思ってくれる人もいたんだしそれに気づいたともう。
ファンやメンバーとの絆に気づいてそれに対してもう一度頑張ろうって思ってくれたこといままで以上に絆を大切にしてるのわかったし正直今のりんごのほうが好きで前は悪く言うと乃木坂メンバーで中心メンバーだからみたいな当たり前みたいなとこあったかな?
でも皆が頑張ろうひとつのものを作りあげようとわかったともうし新しいスタート頑張れ!!
今度握手会りんご行って直接話したい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES