このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon松村沙友理11th選抜発表っ(o ・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
横浜パシフィコで握手会がありました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
お洋服は evelynのニットでした٩( *˙0˙*)۶
 
 
久しぶりのポニーテール♡
 
前のブログの戦場ヶ原さんが
思ったより好評で良かったです!!
 
沢山、お話して楽しかったです!
またお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
そして、先程の 乃木坂って、どこ?で
選抜発表がありました。
私は 三列目の右端です。
このポジションを頂けたこと
本当に感謝しています。
 
 
今回の選抜には 入らないだろうと
思っていたので 名前を呼ばれた時は
すぐに理解出来なくて
出てくる言葉を紡ぐのに必死でした。
 
 
あの時のバナナマンさんのお二人の言葉が
どうしようもなく嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。
 
 
発表の時は「自分は選抜にいる資格がない。」と思いながらも
「やっぱり選抜でいたい!」と愚かにも願ってしまっていました。
それは、もう一度頑張りたいという気持ちと応援してくださる皆さんに喜んでもらいたい気持ちがあったからです。
 
 
 
私が入ることを望んでない方がいることもわかっています。
メディアにでる機会が多い選抜を全員が
目指していることもわかっています。
だからこそ、今回の頂けたポジションに
対して私なりに思うことは沢山あります。
 
 
そして、いま私がここにいれるのは
応援してくださる皆さんのお陰です。
 
もうダメだ。無理だ。と思った時
本当に皆さんの声援に助けられました。
罵倒される覚悟で立った握手会や
沢山のコメントでの
「辞めないで。」「一緒に頑張ろう。」「ここで笑っていて欲しい」という言葉に
私はここにいてもいいんだ。と凄く励まされ、乃木坂46で この人達の為に
頑張りたいと思わせてもらえました。
ずっとずっと何を迷っていたんだろう。
何を悩んでいたんだろうと皆さんの存在の大きさに改めて気付かされました。
 
私が悩んでいたら 話を聞いてくれて
私が迷っていたら 導いてくださる
そんな 皆さんの存在が
本当に心強く 私の存在意義です。
 
本当にありがとうございます。
 
これまで沢山 心配かけてごめんなさい。
11thの選抜で、チャンスを頂きました。
 
皆さんと沢山笑いあえて 幸せな気持ちを与えられるように
一生懸命頑張ります。
 
本当に乃木坂46で良かった。
大好きなメンバーと出会えて良かった。
大好きな皆さんとこれからも坂をのぼり続けれるように
 
 
 11th頑張ります。
こんな私ですが
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
2015/01/19 01:15

コメント(3227)

いつもお疲れ様です(^^)

さゆりんの笑顔がきっかけで乃木坂が好きになり、何度もその笑顔に元気をもらいました!だからさゆりんは特別な存在です(^o^)
まだ直接伝えたことはないかな…?たぶん笑
だから、素直にさゆりんが選抜入りして嬉しくて…(ToT)
11th選抜入りで色々考え込んでしまうかもしれないけど、さゆりんが好きなファンも沢山いるし支えてくれるメンバーもいるから、それを励みにして頑張ってね♪

風邪や怪我に気をつけて!
日頃元気をもらっている分、さゆりんにも元気になってもらえるよう応援します(*^^*)

P.S.
食べ過ぎで関係者に怒られないように程々にね♪(笑)
さゆりん!選抜よかったね(≧∇≦)
さゆりん元気ないと、乃木どことか少し寂しく感じちゃう(;_;)それだけ今の乃木坂に必要な存在だよ。
バナナマンさんがおっしゃっていたように元気な楽しいさゆりんに戻ってほしいなあ!!!待ってるよ〜♡♡がんばってね!応援してます!
自分の信じた道を進んで下さいな。
世界中が敵になっても
俺はさゆりんごパンチを受け続ける!!
大阪魂見せたれ(笑( ´ ▽ ` )ノ
ずーーっと応援してるで!\(^^) ファイト!!
1/18の乃木坂ってどこを拝見させて頂きました。
乃木坂を見るきっかけとなった、
松村さんの元気がないのが非常に残念でなりません。
最近はネット上で辛口な意見もあるかもしれません。
皆さんの意見を受け止め、どうあればよいか?どうあれば皆さんに納得してもらえるか?
非常に悩む事も多いかもしれません。

どうするかは本人次第となりますが
「私は乃木坂でどこ。で禊としてxxxxxことをしてみたい。」など自分の中なにか提案して一区切りを作るのもよいかもしれません。
周りの人は必ず頑張っている姿を見て助けてくれますよ。
自分からもっと前に出て姿勢として表していきましょう、
きっとみんなは以前の松村さんへのきもちを戻してもらえますよ。
いつまでも後ろをふりかえってばかりでなく、前を向いて今後も頑張ってくださいね。
応援しています!
「You’ll never find a rainbow if you’re looking down.」
さゆりん頑張れ!!
これからは、今まで以上に笑ってるさゆりんが
見たい( ̄▽ ̄)♡
笑顔で頑張れ〜!
11th選抜入りおめでとう。
いつもの元気なまっちゅんが早く見たいよ!
握手会の服、ほとんど写ってなーい(笑)
こんばんは
まっつんのファンです
今までもそしてこれからもずっと応援し続けます
俺の中では間違いなくNo. 1アイドルです
頑張ってください
こんばんは!さゆりん(^-^)/

いつも本当にお疲れ様ですm(__)m
体調を崩さないように頑張って下さいね!!

さゆりん!選抜入り本当におめでとうございます!!\(^o^)/

…選抜発表の時、そしてこのブログでのさゆりんの正直な気持ちを言ってくれて本当にありがとうね。辛かったね…。
俺は日村お兄ちゃんと同じ意見で「もういいでしょ!!」って思ってるよ。というよりもっと前からそう思ってたよ。

さゆりん、もう自分を責めないで「やっぱり選抜でいたい!」という素直な気持ちを大事に皆で一緒に坂を登って行こうね!
微力ながら応援してるよ!!

もし悩んだり、困ったり、辛くなったら10thシングルのヒット祈願で富士山の頂上で見た晴れた空を、青空を思い出してね。
Rの法則でも言ってたけど気分転換にはなるし、気持ちもきっと晴れるはずだよ。だって日本一高い富士山の頂上で奇跡的に見れた最高の、日本一の青空だからね!!

11thシングルではいつもの元気な笑顔のさゆりんでいてね!!そうじゃないと乃木坂ちゃんや、スタッフの皆さん、ファンの皆さんに失礼だよ!!(^-^)

笑顔、笑顔!!スマイル、スマイル!!(*^▽^*)

それでは。これからもさゆりんが笑顔で、幸せでありますように…。

「食事大事」っていう四字熟語が面白かったよ、まきでしたm(__)m



さゆりんご姫、選抜入りおめでとう
さゆりん、選抜入りおめでとう!

自分はひめたん推しだけど、さゆりんは乃木坂に必要な存在だと思うよ!
きゅんきゅん王国とはライバルだけど、応援してます(笑)

バナナマンさんが言ってたようにまた、バカみたいな発言とか天真爛漫な笑顔が見たいな(^^)
PS 革命の馬なまら良い曲でハマってます\(^o^)/
何があってもずーっとまっちゅん応援し続けます♡
またまっちゅんの心からの笑顔がみたい見たいよ*\(^o^)/*
頑張っていこうね!
選抜、おめでとうございます。
さて、仲良く楽しいのが乃木坂です。
この乃木坂マインドを忘れた方々は、今後もコメントするでしょうが、考えることはないのです。
富士山に登ったあなたです。その乃木坂愛と新曲を掲げて、中央突破してください。
幸せにならないとダメですよ。
選抜に選ばれたのはそこでみんなに恩返しせよという指令じゃないかな。テレビで遠慮がちに笑っているさゆりをはどこか違和感があるよ。明るく笑顔見せるさゆりんが見たい。少しずつでいいから前に進めることを願ってます。選抜おめでとうshine
多くの事は語りません
一言だけ
さゆりん 頑張れ いつでも応援しているからね
これからまたさゆりんの輝く姿を見せてください。

心から応援してるよ(o^o^)o ウンウン♪
選抜よかったー!
メンバーにもいじってもらって、それはダメよとか言う姿が早くみたいぞー!
まとまって紅白出れるのを期待してます!sun
さゆりん。まず初めに選抜おめでとう。乃木どこ見て、悲しいのか辛いのか嬉しいのか悔しいのか、分からないけどいろんな感情で涙が出た。でも単純にすごく嬉しかった。
正直11thは選ばれなくてもしょうがないって思ってた。さゆりんにとって山場でもある重要なシングルだね。でも選ばれたからには頑張って欲しいし、さゆりんなりにさゆりんらしさを見せてほしいな。遠慮しすぎなくていいと思う。
いつも握手会でさゆりんの笑顔見て元気になるし、頑張ろう!って思えるよ。いつもありがとう。
さゆりんがまだ頑張ろう、まだやろうって思うなら、私はついていくし、応援するよ!
さゆりん、一緒に笑顔で頑張ろう٩( *˙0˙*)۶応援するよ!
りんごさんは、乃木坂にとって、いなくてはならない存在で、替りのいない存在で、オンリーワンの存在だってことだよ。
替りがいるなら選抜に選ばれていないから。
でも今後、2期生や研究生から、その存在を脅かす人が出てくるかもしれないよね。
だから、今回選抜に選ばれた意味を、しかり胸に刻んで、ますますオンリーワンに磨きを掛けてがんばろう!
さゆりん、選抜入り本当に良かったね!
さゆりんには笑顔が一番だよ!
みんなが応援しているから大丈夫!!
素敵な笑顔見せてね\(^o^)/
一個前のブログにも書いたんですけど
もう一回言わせて下さい!

さゆりん選抜入りおめでとうo(^▽^)o
次はセンターに選ばれるように
いっぱい活躍して下さいね( ^o^)ノ

夢は大きく持った方がいいかもです(^^)/

バナナマンさんの言ってくれた事を
忘れないように今まで以上に
頑張って下さいね!(^^)!

周りが何を言ようが世間が何を言ようが
気にしたらダメです。
言わしたい奴には言わせておけば
いいです(●`ω´●)

さゆりんはボクたちの太陽です(o^^o)

その太陽が笑ったらボクたちも
明るい気持ちになりますo(^▽^)o

だからこれからドンドン活躍して
乃木坂を明るい未来に導いて下さいね!
さゆりんなら出来る!!!!!

ではまた(^^)/
さゆりんが好きなナカジーより
選抜おめでとう〜!!!
一緒に頑張ろう!
そして、まっちゅんの笑顔りんごで、お腹いっぱいにしてちょうだいsmile
松村沙友理 様

選抜入りおめでとうございます。

今回の選抜発表は私にとっても凄く緊張が走るものがありました。

選抜に選ばれて思うことはたくさんあると察します。

選ばれたからには全力で頑張って頂きたく存じ上げます。

不安に思うことも迷いもたくさんあるでしょう。
でも、それらすべては自らを成長させる力と化します。

私の正直な気持ちでは松村さんが選ばれたことは嬉しく思っています。
いない方が良かった...
なんて微塵も感じていません。
むしろ いてくれて良かったと心からそう思えます。

乃木坂46には松村沙友理の元気と明るさが必要不可欠だと思います。

私は思います。

松村沙友理は乃木坂46の太陽だ と。

ばかみたいに明るくて
ばかみたいに元気で
いっつも笑顔のさゆりんがいないと寂しいです。

今回の選抜入りは天が与えたやり直すチャンスだと思います。

事実は覆せなくても
人の気持ちは変えられる

責める人たちの気持ちも解りますが、
努力次第で必ず認めてもらえる日が来る
また皆から愛される日が必ず来ると信じています。

これから先、行く手に大きな壁が立ち塞がっても
決して恐れないで。
私たちが支えてあげるから。

こうしてコメントを打っている僕ですが、
本当は必至で涙を堪えているんですよ。
ブログの内容に感動しました。

それにバナナマンさんの優しさが伝わってきて…

日村さんも設楽さんも物凄く良い方ですね。
人間的に大好きです。

まっちゅんは多くの方々に支えられています。

嬉しいことも悲しいことも
全部共有できたらいいと思います。

身は別々でも
心は一つにできると思います。

同じ方向へ進む小さな想いの欠片は
一つに纏まり大きな希望へと生まれ変わる

過去-うしろ-を見たって何も始まらない
未来-まえ-を見て少しずつでも歩んで行きましょう。

どんなに小さな一歩でも
積み重ねれば大きな一歩となります。

どんなに辛く険しい道のりでも
絶対にその歩みを止めてはなりません。

「努力は必ず報われる」

この言葉を胸に頑張って頂きたいです。

イチ乃木坂ファン イチさゆりんごファン

石野智瀬
さゆりん!

頑張ってね(^^)

明るいさゆりんが大好きです。

応援してます。

頑張っていきましょー(^^)
選抜おめでとー

りんごちゃんの仕事は馬鹿みたいに楽しそうに笑うことだぞ(* ̄∇ ̄*)

選抜に選ばれたからには、ちゃんと仕事するよぉに(* ̄∇ ̄*)

暗い顔してたら許さんぞ(# ̄З ̄)
いろいろ言われるやろうけど選抜に入ってる以上は頑張ってほしいです!
前以上に頑張って結果を残してくれたら嬉しいかな?
とりあえず俺はまたさゆりんの笑顔が見れそうで嬉しい限りです笑
頑張れ(^-^)
☆☆☆☆☆☆☆☆ヨッシャ~!そのいきですぞ姫!何か言われることは、アイドルの勲章でございます(^^)皆で頑張ろう~!!☆☆☆☆☆☆☆☆
さゆりんご選抜入りおめでとう。

さゆりんごにを好きになったら、私は乃木坂のファンになりました。

これからもさゆりんごを応援します。good
こんなに沢山のコメントきてるで!
さゆりちゃん!!
すごいよなぁ〜、、、
おれこれ読んでるだけでむっちゃ涙出てくる。
これだけみんなさゆりちゃんのこと想ってるねんで!
それだけさゆりちゃんにみんな居て欲しいと思ってるねんで!
さゆりちゃんやからこんだけみんなついてくるねんで!
さゆりちゃんは必要やねんで!!
おはりんご!さゆりんご!11枚目シングル選抜おめでとう。さゆりんがこうして選抜に入ってくれて私は嬉しいよ。これから先また辛いこと、悲しいこと、逃げ出したくなることもあるかもしれないけど少しでもさゆりんの力になれるように支えるから頑張って欲しいな。心から笑ってるさゆりんが見たいです。食べてるさゆりんも好きだけど、笑ってるさゆりんが1番好きだよ。選抜発表について直ぐブログあげてくれてありがとう。さゆりんの気持ちが早く知れて嬉しかったよ。11枚目も楽しみにしてるねcapricornus
厳しい意見もないわけはないと思うけど、
さゆりんごにはそれを受け止めてもっと強くなれる力がきっとあるよ
僕はさゆりんの笑顔がずっと好きなので、変わらない姿を見たいです
頑張ってね!応援してる
さゆりん11枚目シングル選抜おめでとうございます。やはりさゆりんは、選抜のメンバーにいてる、ことが皆んなの願いと思います。頑張って、頑張って、さゆりん、いつもどうりの笑顔のたやさない。いつものさゆりんでいてくださいね。お願いね。がんばれさゆりん、いつもがんばり屋のさゆりんが大好きです、。
さゆりんの笑った顔が本当に大好きです。
ずっとずっと、応援してます!!!
がんばれ。
次のシングルでさゆりんの笑顔が見れると思うとすごい嬉しい!
今回はほんとに大変だったと思うし、しばらくは笑顔が見れなくて心配しました。
でも、次のシングルでまたさゆりんが見れるんだね(っ*’ω`с)
乃木坂の御三家はさゆりんがいないと始まんないよ(o`・ω・´)o
これからも応援してる!
まっつんおめでとう(^_^)/

最近無邪気に笑ってるまっつん見れてないんで、早く可愛い笑顔いっぱい見せてやー(^_^)/
初コメです。
選抜入りおめでとうございます。
応援していますよ。
さゆりん、頑張って!
頑張ってなんてすんごい安い言葉で、その言葉がさゆりんにプレッシャー与えちゃったりとかしているのかもしれないけど、私はずっとさゆりんを応援したいです(*^_^*)

11枚目。
さゆりん、大勝負だね!頑張れ!
さゆりん選抜入り本当におめでとう!
私はこれからもずっとさゆりんを応援するよ!!
さゆりんの本当の笑顔が早く見たい(*^^*)
頑張って下さい!!
さゆりん!選抜おめでとう!
もういっぱい叱られて叩かれて辛い思いいっぱいしたよね。バナナマンの言葉ほんとみんな思ってるから。テレビのまえで泣いちゃったよ。選抜に残ったことで今よりもっと色々な意見が出てくると思うけど、ファンだけは絶対さゆりんの味方。
大丈夫だよ。どこにいてもさゆりんはさゆりん。
乃木どこでも、前みたいにバカなこといって笑わせて。まいやんとのバカップル見せて。いっぱい焼肉食べて。さゆりんごパンチかまして。そんなかわいいさゆりんでいてね。
今が、どん底なら、これからは這い上がるしかないでしょ!!今より下に行くことはないよ!!
負けるな、さゆりん!!応援してくれとる人はいっぱいおるけんね!!大好きだよ♡
まず、選抜おめでとうございます。
松村さんのしたことは簡単に許されることではないし、メンバーやファンにも迷惑かけていると松村さん自身も自覚しているはずです。
でも、乃木どこで松村さんが静かなところを見ると寂しいと言う気持ちもあります。
これから自分がアイドルだということを自覚し、ファンの方々から支えられていることを忘れず、人一倍努力してみんなを見返すつもりで活動してください。
応援しています。

さゆりんおめでとうheart01

私もさゆりんの笑顔が大好きで
ずっと見ていたいです。

いつもさゆりんのその笑顔から元気貰っています!

ありがとうさゆりん♡

これからも頑張ってください!

応援しています!!
さゆりんヽ(´□`。)ノ・゚ 
ずっと応援してくよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
また一緒に頑張ろう♪♪
そして、全開の笑顔をまた見せて‼︎
微力ながら支えさせていただきますm(._.)m
よろしくお願いします‼︎
そろそろ、バラエティーや歌番組のトークではさゆりんのお喋りが聞きたいな、さゆりんはやっと選抜入りするような娘ではなくセンターポジションにだって立てる娘なんだから
もう 大人しいまっつんは、見たくありません( ;´Д`)乃木どこ見ても楽しくありません!!だから
バナナマンが言ったように前の松村さんに戻って楽しい乃木どこにして下さい(^O^)
弟が録画していた乃木坂ってどこを初めて見ました。
さゆりんって人も、さゆりんのしたこともはその時は知りませんでした。
それでも、バナナマンの2人の言葉を聞いてなにかあったこと。さゆりんが選ばれたあの場所はなにか意味があると思いました。そしてさゆりんの言葉に、涙がでました。なにも知らなかったけどさゆりんがまた前に向こうと努力したい気持ちが画面から伝わってきたからだと思います。本当に前を向いて輝くさゆりんが見れたら嬉しいです。^ ^応援してます。さゆりん!♥︎
また福神に戻ってきてね!
バナナマンも言ってたけどさゆりんが元気ないとつまらん!こっちも寂しい!
前の元気なさゆりんがまた見たい!!
もう胸はって前に出ていいからね!
否定する人より応援する人の力の方が強いんだから!!何か言われても気にしないでいこう!
選抜おめでとう
がんばってね
他の方のコメントを見たらもう一度!って思ったので
再度コメントします。

さゆりんご。
今は色々と悩んで辛くて迷っていても、
11th選抜に選ばれたからには乃木坂と自分のために精一杯頑張って!!
応援してるファンも沢山いるからね!

…選抜入り、おめでとうございます!!!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES