このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon松村沙友理11th選抜発表っ(o ・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
横浜パシフィコで握手会がありました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
お洋服は evelynのニットでした٩( *˙0˙*)۶
 
 
久しぶりのポニーテール♡
 
前のブログの戦場ヶ原さんが
思ったより好評で良かったです!!
 
沢山、お話して楽しかったです!
またお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
そして、先程の 乃木坂って、どこ?で
選抜発表がありました。
私は 三列目の右端です。
このポジションを頂けたこと
本当に感謝しています。
 
 
今回の選抜には 入らないだろうと
思っていたので 名前を呼ばれた時は
すぐに理解出来なくて
出てくる言葉を紡ぐのに必死でした。
 
 
あの時のバナナマンさんのお二人の言葉が
どうしようもなく嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。
 
 
発表の時は「自分は選抜にいる資格がない。」と思いながらも
「やっぱり選抜でいたい!」と愚かにも願ってしまっていました。
それは、もう一度頑張りたいという気持ちと応援してくださる皆さんに喜んでもらいたい気持ちがあったからです。
 
 
 
私が入ることを望んでない方がいることもわかっています。
メディアにでる機会が多い選抜を全員が
目指していることもわかっています。
だからこそ、今回の頂けたポジションに
対して私なりに思うことは沢山あります。
 
 
そして、いま私がここにいれるのは
応援してくださる皆さんのお陰です。
 
もうダメだ。無理だ。と思った時
本当に皆さんの声援に助けられました。
罵倒される覚悟で立った握手会や
沢山のコメントでの
「辞めないで。」「一緒に頑張ろう。」「ここで笑っていて欲しい」という言葉に
私はここにいてもいいんだ。と凄く励まされ、乃木坂46で この人達の為に
頑張りたいと思わせてもらえました。
ずっとずっと何を迷っていたんだろう。
何を悩んでいたんだろうと皆さんの存在の大きさに改めて気付かされました。
 
私が悩んでいたら 話を聞いてくれて
私が迷っていたら 導いてくださる
そんな 皆さんの存在が
本当に心強く 私の存在意義です。
 
本当にありがとうございます。
 
これまで沢山 心配かけてごめんなさい。
11thの選抜で、チャンスを頂きました。
 
皆さんと沢山笑いあえて 幸せな気持ちを与えられるように
一生懸命頑張ります。
 
本当に乃木坂46で良かった。
大好きなメンバーと出会えて良かった。
大好きな皆さんとこれからも坂をのぼり続けれるように
 
 
 11th頑張ります。
こんな私ですが
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
2015/01/19 01:15

コメント(3227)

さゆりん、こんにちは!

オイラは秋田なので、まだ、乃木どこの11th選抜の回は、放送されてないんですが、
選抜発表があったことを、ネットで知りました。
やっぱり、表題曲を歌うのに、さゆりんがいないとすっごく寂しいから、
いてくれて本当に良かった。
それに、乃木どこでも、さゆりんのおもしろ発言がないと物足りなさを感じるし。
応援しているので、がんばってくださいね!
バナナマンの評価はあがったね!
頑張れ!
さゆりんの笑顔が1番smile
さゆりん、選抜おめでとーhappy01

選抜入りおめでとう
さゆりん
これからのより一層の女性
としての魅力upと少しの料理力up
を期待しております
そんなさゆりんに植村花菜さんの
光と影をおくります
がんばれ
さゆりんこんにちは、再コメントです。

CD&DLでーた見たよ、タロット占いでの伝統芸能
日本舞踊いいかもですね、気持ちを落ち着かせながら
作法や礼儀も学べますし、優雅な踊りも見てみたい。

福神から一歩引いた位置は良い意味で
少し気持ちに余裕が出来るから、周りを見ると
色々発見があると思うよ

インタビューでのユニットの話は楽しかった
みんなのやってみたいユニット実現してほしいですね
生ちゃんとのユニットも忘れずにね
からあげ姉妹埋もれさせるには惜しいから

まずは目の前の11thに集中して這い上がろう
心からの笑顔出せるように、さゆりん頑張ってね(^^)/
 沙友理さん、頑張れ!
 
 と僕は言いません。なぜなら、今まで沙友理さんは頑張ってきたからです。だから僕は言いたい。
 
 沙友理さん、頑張ってる!!

 でも、状況に応じて力を抜くべきところは抜く、それを意識されてみたら良いのではないでしょうか?そうすれば俯瞰で物事が見えてくるでしょうから。
まっちゅんappleこんにちくはhappy01

3月発売のニューシングルや2月開催のドームライブに向け、選抜scissorsおめでと、何かと慌ただしいと思うけど、Go For It(=^ェ^=)頑張ってねsign03

今日話したい事は、まっちゅんレコメンコミック&アニメのup四月は君の嘘。一巻、六巻を取り急ぎ買っちゃいました(⌒-⌒; )

だって、10巻迄でラス1だったから慌てちゃって^^;

主人公の公生くん、かなり健気かな?

テレビアニメも録画予約しましたよん(*^^*)

乃木virgoチューンの中で読むbook四月は君嘘は結構楽しいかもしれませんね☆〜(ゝ。∂)
おつかれさま(^O^)/
いつもわたしはさゆりんに元気をもらってるし、ほんとに
辞退しないでください(笑)さゆりんごが見たい!てきもちがファンにはあるから!

11枚目もたのしみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

あとさゆりんのロングヘアー憧れるなやっぱ。ななみんのショートと、さゆりんのロングとみさみさのボブで迷い続けますwwwさゆりんヘアのひとたまにみるけどかわいいからわたしもそうしちゃおうかしらー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからものぎどこやらなにやらたのしみにしてるよ!
乃木坂を背負って
これからも頑張ってください!!
応援しています(*>∀<)g"
頑張れ~さゆりんご!選抜入りおめでとう!!ずっと一生応援してるね!❤
apple姫~sign01 「nogimate」観たよ~。松村店長がいい仕事してるよねhappy01 

でも、やっぱり、姫君の深雪が最高だぞ~。スピリッツの時よりもさらにレベルアップしてるよhappy02 また、ラストダンスのシーンを見直したくなっちゃたよsign03 早く新しいシリーズが始まるといいなぁ。


さゆりん選抜おめでとう❗️本当によっがたよ❗️
でも複雑だよ❗️次は福神に戻るよに頑張ってね
応援してますよ❗️❗️❗️
さゆりんの笑顔が見たよさゆりんの笑顔がないて寂しいよ❗️
さゆりん大好きheart01
笑顔でお仕事頑張ってくださいね
人生いろいろ 前見て進め 時には振り返ってみて 反省は次のステージに行くためのエネルギー 立ち止まっているのは後悔 人生自分の足で進むしかない 仲間がいれば仲間がいるから進んでいける 仲間にも恩返ししよう それは自分のできることを精一杯頑張ること 反省は終了です。さあ歩を進めよう
いつまでもくよくよ落ち込まないで、タガメとかヘビとか食べて面白キャラだった頃のまっちゅんに戻って!
乃木どこの面白さはまっちゅんの面白さが重要なんだよ!
頭いいのにおバカキャラで居られるまっちゅんが好きです!
選抜おめでとう(^^) やったやん これから光しか見えへんな 次はセンターや やったれ!
いつも笑顔と元気と勇気をありがとう!
みんなの光だ(`・∀・´)
選抜おめでとう!頑張れ!
ここ最近のさゆりんが凄く好きです!
感謝祭で、意思表明をしている姿を見て思わず大声で
さゆりん頑張れ!
さゆりん大丈夫だ!と叫んでいました。

当初は何をやらかしてくれたんだとマイナスの思いが強いのに握手会では、頑張れと言っていました。
今は本当に笑顔で居てくれるだけで幸せな気持ちになれます。

紆余曲折しながら前に進もうとして努力している人が大好きです!
頑張れ!もっと頑張れ!もっともっと頑張れ!
さゆりんお疲れ様でした!
さゆりんも色々と思うことがあると思うけど、とりあえず前だけを見て!!
ここからはどれだけ言われても、乃木坂の一員として、アイドルさゆりんとして笑顔笑顔smileで頑張って欲しいです!
私はさゆりんをずっと応援してるよ♪
おめでとう\(^o^)/
ここまで来たら、頑張ってやり通せ!!
そしたら誰も何も言えなくなる!!
負けないで頑張って行け〜\(^o^)/
こんにちは。smile

私はパリからあなたにすべての私の強さを送ってください!heart01

私は松村さゆりちゃんをサポートしています。私は一年を通して主張する!フォワード!誰もが笑顔ましょう! ^_^

(また、さゆりちゃんは、ちょっといいピエロです! happy01heart04

がんばって ください。confident

バイバイ。tuliptuliptuliptulip

さゆりん!♡
頑張れー!!
応援してるよ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
さゆりんは乃木坂に必要な存在だ!

初コメです!
さゆりん、選抜おめでとうheart01shine
さゆりんが選抜入ってすごく嬉しかったよ*\(^o^)/*
さゆりんの笑顔が大好きheart04
これからもずっと応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってねheart02apple
まっちゅん、選抜入りおめでとう。
11枚目から、切り替わったまっちゅんを見れるのを期待しているよー

いろいろ言われることもあると思うけど
ちゃんとさゆりんのことを思ってくれるファンがこんなにいるんだから大丈夫!

今度の握手会で笑顔じゃなかったら怒るよ!(笑)
またいつも通り漫画とかの話しようね~

さゆりんは昔からずっと好きな漫画とかある?
俺は小学生なる前からワンピース好きで18才の今でもめっちゃ好きです~
最近はバルトロメオってやつがかっこよすぎて毎週ジャンプ読みながら涙目になってます(笑)

まぁそんな感じで今もさゆりん推しです(笑)
ちなみに一番好きな髪型はサイドポニーです!
またやってくれたら嬉しいなー


ではまた今度~ヽ(・∀・)ノ
紗友里ちゃん、誰でも若い頃色んなミスをしたり、色んな馬鹿なことしたり、騙されたりしたことがあるよ!
重要なのは早く自分を正確な軌道に取り戻すこと!
今選抜に入ったのは紗友里ちゃんに与えられた貴重な機会だよ!是非素敵なパフォーマンスにより自分の決心を見せてください!頑張ろう!

All you have to do, you just Bolieve!
初めまして<(_ _*)>
アイドルと宝塚歌劇が大好きな女子中学生です♡
さゆりん選抜おめでとうございます(●´∨`●)
発表された時、嬉しかったです!!本当ですよ!!

さゆりん!
いろんな人にいろんなキツイお言葉、言われるかもしれませんが周りの言うことなんて気にしないで下さいね!
自分が嫌いでもいいです。
人生は小説のようなもので勿論、主人公は自分なんですから!
私が言いたい事、伝わったらいいんですが、伝わってるのかな…?

私は、さゆりんの事をこれからも応援し続けます♡♡
私もさゆりんに支えられていますから(,,> <,,)♡
さゆりん、これからも頑張ってくださいね(๑•̀ㅁ•́)و
さゆりんごは、本当に頑張ってるね。一人の時は涙することもあるだろうけど、握手会や公演、テレビで明るい笑顔を絶やさず頑張れることは、とてもすごいことだと思います。

実力は十福神だけど、好きすぎて怒りんぼのファンがいるから今回は十一福神。人は感情の生き物だから頭では許せるのに、心ではわだかまりがある人へのみそぎ。次回は大丈夫。

万有引力は質量のあるものが全て、質量と距離の式で影響し合っています。さゆりんごの笑顔や頑張りは自分が思っている以上の沢山の人達の人生を変えている。

そして悩んだ分、より人に優しくなれるので、誰にでも愛されるアイドルに、奥さんに、お母さんになれると思います。ちゃんと神様が天秤のはかりを見て、沢山のご褒美を用意してくれているから。

明日も明後日も、素敵な朝が待っています。


俺の中では、どんなことがあろうと
乃木坂46の御三家にさゆりんは
入ってます。

この意味はわかるよね?

ひたぎのコス可愛かったよ!
化け物語好きなんやね

つぎは、なでこ とかどうかな?


さゆりーん。ひとまず選抜おめでとう。
本当は10福神もしくはフロントに選ばれて欲しかった。さゆりんは3列目で終わるとも思ってないよ。正直言うと世間の目はまだ厳しいこと言ってはいる。けど、さゆりんを批判するだけじゃなくて褒めてくれる人や応援してくれる人がたくさんいる。その人達はさゆりんの見方だし、もう外からの批判することばは聞かなくていいと思う。さゆりんはさゆりんらしく。元気一杯に人一倍努力して何事にも挑戦していくべきだと思います。今年は攻めの年!さゆりんが前を向いて活躍する姿を待ってます。
コメント初です!
さゆりんごの笑顔にいつも元気をもらってます!
選抜入りおめでと
毎週乃木どこ見ています!けど、あの騒動以来まっつんがイジられなくなって、正直今までより乃木どこ見るのが楽しみじゃなくなっていました。スタッフさんやバナナマンさん、メンバーに気まずい気持ちはあっただろうし、辛かったと思います。けど、やっぱりテレビの前の乃木坂ファンや松村沙友理ファンはまっつんの笑顔が大好きです。大きく取り上げられたのは、それだけ人気だから。選抜入りできたのは今までのまっつんの努力をみんな理解してるからです。ミスは誰にでもあるし、もう充分反省されたと思うので、こらからは選抜メンバーとして笑顔で乃木坂46を引っ張っていって下さい。みんなで応援していますscissors

みんなの信頼取り戻せるように
がんばって!(^^)
またこれから頑張ろう

応援してる
さゆりんが輝ける姿を観れるだけでそれだけで嬉しいし俺も頑張ろうって思う
いつもありがとうな
これからも応援しに行くしな!
さゆりん選抜おめどう!
まっつん大丈夫!応援してる!もう一度頑張るしかない!!
さゆりん選抜おめでとう❗️本当によかったね
でも複雑だよ❗️次は福神に戻るよに頑張ってね
応援してますよ❗️❗️❗️
さゆりんの笑顔が見たよさゆりんの笑顔がないとすごく寂しいよ❗️
さゆりん大好きheart01
笑顔でお仕事頑張ってくださいね
選抜おめでとう!
西武ドーム当選したから全力でさゆりんコールするよー!

さゆりん、笑ってね!!
沙友理ちゃん、コメントが凄いことになってるね!

みんな、沙友理ちゃんの笑顔が戻ることを願ってる。

俺も、沙友理ちゃんの笑顔が好き!

辛いこともあるかも知れないけど、結果を残さないと、選抜に残してくれた意味がないから、無理してでも、頑張って欲しい。

でも、辛いときは、ファンの皆、メンバーの皆を頼ってね。

またね!
まっちゅんへ

あえて厳しいことを言います。
今回は事情もあって仕方なかったと思うけど
次は福神に戻るつもりで頑張ってください。

まっちゅんは乃木坂の中心となって
引っ張っていかなきゃいけない存在です。
だからこそ甘えは許されない。

それを忘れないで!
さゆりんご♪おめでとう
さゆりんごcheart02
選抜おめでとうございます。とっても嬉しいです♪乃木どこを見て泣いてしまいました。
私は13歳です。
いつもさゆりんごcの笑顔に助けられています。
これからもたくさんの笑顔を見せてください。
『さゆりんごパンチ』またぜひみせてください!
アルバムの録音会さゆりんごcに応募しました。当たりますように...
大好きです。heart01
さゆりんが選抜に入ってくれてて嬉しかったです!
さゆりんが泣いちゃうと私も泣いちゃうので・・・
     笑顔ですgood
まっちゅん
選ばれたからには本来の明るいキャラで
いなきゃダメだぞ~
沈んだ表情じゃアンダーに失礼だからねnote
モバメありがとー♪さゆりん(*^^*)

個別握手会の画像めっちゃ可愛いね(●^o^●)
僕も行ったけどさゆりんの可愛いさにノックアウトされそうになった(●^o^●)
今頃だけどモバメみて思ったんだ♪

画像加工できるようになったんだね(´・ω・`)

えらいね~(´。・ω・。`)
さゆりん!選抜おめでとう♡
正直今回はダメかな?とかおもっちゃってて呼ばれたときは涙が止まりませんでした
最近笑顔が変わっちゃってほんとに心配してたけどさゆりんはさゆりんらしく心からのあの笑顔でいつまでもいてください!一生応援します!
さゆりん大好きだよー(≧Д≦)
どんなことがあってもさゆりんはさゆりん!
私たちファンはそんなさゆりんを大好きなんだからね!?自信を持って!
さゆりんや世間はさゆりんのことをせめるかもしれない。でも私たちファンはさゆりんをせめたりしないよ!だってさゆりんはいつも一生懸命で私たちのアイドルだから!私だってあんなことあっても全然気にしてないし、へぇーとしか思わなかった。さゆりんの本当のファンはそんなことでさゆりんのファンをやめたりしない。
それに人なんだし、さゆりんは自分で思ってるよりもいろいろな人を助けてるんだよ!?私だってその1人。
さゆりんがいたから乃木坂に興味がわいて他のメンバーも好きなった。私がアイドルを好きになった理由でもあるよ!

みんなさゆりんのことが大好きだから
どんなさゆりんでも大好き!
私たちファンはずっと応援してる(≧∀≦)
絶対に嫌いになったりなんてしないよ!
だから
頑張ってね(≧∇≦)b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES