このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon松村沙友理11th選抜発表っ(o ・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
横浜パシフィコで握手会がありました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
お洋服は evelynのニットでした٩( *˙0˙*)۶
 
 
久しぶりのポニーテール♡
 
前のブログの戦場ヶ原さんが
思ったより好評で良かったです!!
 
沢山、お話して楽しかったです!
またお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
そして、先程の 乃木坂って、どこ?で
選抜発表がありました。
私は 三列目の右端です。
このポジションを頂けたこと
本当に感謝しています。
 
 
今回の選抜には 入らないだろうと
思っていたので 名前を呼ばれた時は
すぐに理解出来なくて
出てくる言葉を紡ぐのに必死でした。
 
 
あの時のバナナマンさんのお二人の言葉が
どうしようもなく嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。
 
 
発表の時は「自分は選抜にいる資格がない。」と思いながらも
「やっぱり選抜でいたい!」と愚かにも願ってしまっていました。
それは、もう一度頑張りたいという気持ちと応援してくださる皆さんに喜んでもらいたい気持ちがあったからです。
 
 
 
私が入ることを望んでない方がいることもわかっています。
メディアにでる機会が多い選抜を全員が
目指していることもわかっています。
だからこそ、今回の頂けたポジションに
対して私なりに思うことは沢山あります。
 
 
そして、いま私がここにいれるのは
応援してくださる皆さんのお陰です。
 
もうダメだ。無理だ。と思った時
本当に皆さんの声援に助けられました。
罵倒される覚悟で立った握手会や
沢山のコメントでの
「辞めないで。」「一緒に頑張ろう。」「ここで笑っていて欲しい」という言葉に
私はここにいてもいいんだ。と凄く励まされ、乃木坂46で この人達の為に
頑張りたいと思わせてもらえました。
ずっとずっと何を迷っていたんだろう。
何を悩んでいたんだろうと皆さんの存在の大きさに改めて気付かされました。
 
私が悩んでいたら 話を聞いてくれて
私が迷っていたら 導いてくださる
そんな 皆さんの存在が
本当に心強く 私の存在意義です。
 
本当にありがとうございます。
 
これまで沢山 心配かけてごめんなさい。
11thの選抜で、チャンスを頂きました。
 
皆さんと沢山笑いあえて 幸せな気持ちを与えられるように
一生懸命頑張ります。
 
本当に乃木坂46で良かった。
大好きなメンバーと出会えて良かった。
大好きな皆さんとこれからも坂をのぼり続けれるように
 
 
 11th頑張ります。
こんな私ですが
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
2015/01/19 01:15

コメント(3227)

さゆりん♪


こんばんごっっ♪


昨夜の乃木どこ?リアルタイムで見てました。

11thの選抜発表、ドキドキしながら拝見しました

取り合えず残れて良かったね!

まだ先は長い。先ずは一歩ずつしっかり踏み締めて

自分のやることに、責任を持って進んで行こう。

又、自然に笑顔が溢れる「さゆりん」に、成って

欲しいし、常に笑いの絶えないグループの中心に

いて欲しい。

俺も、出来る限り会いに行こうと思うし、応援は、

しているよ!

追伸

少し間が空きますが、2月頭の個握(7、8日)は、

休みが取れているので、会いに行きます。

それでは、又コメ致します。おやすみ~
 さゆりんご、久々にコメントします。1月18日の生ちゃんの生誕祭に、参加してくれて大変感謝しています。ぼくは昨年、幕張メッセで行われた生ちゃんの生誕祭の様子を生ちゃんの公式ブログで見て、楽しそうだと思ったので生ちゃんの生誕委員になりました。当日ぼくは、生誕の準備作業で作った「松田聖子」と書かれた黒のタスキをつけ、松田聖子の顔写真のお面をかぶって生誕祭に参加したのですが、「何度目の青空か?」関連のお面をかぶっていた人たちが多い中一人だけ目立ってしまい、生ちゃんから「松田聖子にしかみえない。」と見事にいじられました。
 さゆりんごにとっては、そんなぼくを見てびっくりしませんでしたか?あと、11枚目のシングルの選抜に選ばれて良かったですね。今回は3列目ということで、自分自身に鞭を打つつもりで頑張ってください。
さゆりん頑張って応援してるよ!!いつものさゆりんに早く戻ってね( ˘ω˘ )♡♡ さゆりんは乃木坂に必要だと思います!
乃木どこ見たよ(≧∇≦*)heart03私もいつまでもこの話題を引っ張って笑顔のさゆりんが見れないよりも、それを忘れさせるくらい番組盛り上げたりいっぱいふざける姿がみたいな(人 •͈ᴗ•͈)もう大丈夫♪ずっと応援してるね♪
乃木坂って、どこ見たよ!
こんなに涙が出た回は初めてでした!(T_T)
最近毎回乃木どこで顔沈んでたから私も心配してました。
選抜入れたしそろそろ笑顔のさゆりんご見せてください(*^_^*)
さゆりん、がんばれ!!応援してるよ^ ^
ファイトであります、時間は戻せません。反省すべき所は反省し前を向き笑顔を取り戻して下さい。天真爛漫な貴方が戻られる事を願いつつオヤスミ(-_-)zzz
11th選抜メンバーおめでとう!
昨日どきどきしながら乃木どこ見てました。

選抜メンバーでいたいっていうさゆりんの言葉を聞けて嬉しいです。
消極的な考えならじゃあなぜ残ったのと思ってしまうから…
もっとさゆりんの笑顔が見たいです。
がんばれー!
たくさんの人にたくさんの事を言われたりしたんでしょうね。一度の失敗で全てダメってことはないです。
私も仕事で大失敗して一時はクビ寸前になりましたが、今は表彰され、部下をたくさんもつ立場まで来ました。
誰になんて言われても、応援してくれる人がいる限り頑張れると思います。
いつか笑いとばせる日がくるように腐らず諦めず前を向いて頑張ってね

応援してます。 おっさんだけど
遅ればせながら乃木どこ見ました、もらい泣きしちゃったよ (;つД`)

選抜に入ったということは、
あなたは必要とされている人間だということです

2015年、また明るく元気なさゆりんが見れることを期待してます (*^▽^*)
さゆりん選抜おめでとう

またさゆりんの笑顔が見たいよ

応援してます
正直、ファンの間でも意見が割れると思います。でも、貴女が幸せなのは「恩返し」ができる環境を与えて貰ったということ。一時的にせよ貴女はスタッフ・メンバー・ファンを裏切ってしまった。それを払拭しないといけない。そのチャンスを活かすも殺すも貴女次第です!!まず、2015年は「恩返し」からスタートですね!!

まっちゃん!
選抜入りだよ!!!
ほんとうにおめでとう♪

まっちゃんは去年たくさんの
出来事があってやっちゃいけないことや
罪があると思います!

でもねまっちゃんが頑張っていることは
みんな知っているし乃木坂のメンバーは
もちろん知ってると思います!
そして!まっちゃん自身がこれからどう動くか
秋元先生は期待していると思います!
まっちゃんが乃木坂メンバーに必要だからこそ
秋元先生は選抜に入れたと思います!
普通は選抜入りなんてしないよ!
もうやめさせるべきだと思うよ!
だけど秋元先生はまっちゃんが大切に思ってるからこそ
ここまでして選抜に入れてるんだと思う!

がんばろう☆
乃木坂をもっともっと!
輝かそうね♡♡♡

わたしわみなみちゃん推しだけど
みなみちゃんの同じ列でがんばって//
3列目応援してます!!!

そしてなーちゃんと共に
11枚盛り上げていこうね!

ほんとうに応援してます
ヽ(・∀・)ノまっつん!こんばんは!

昨日の選抜発表みたいな泣きながら寂しい顔するまっつんは見たくないよ。

頑張って!

ほなまたねー
選抜おめでとう

色々考えることあると思うけど、前向いて行こ

笑顔取り戻さないと、応援してるみんなも、メンバーも納得しないぞ
テレビで辛そうな顔してても仕方ないよ
どうせ出るなら笑わなきゃ!
さゆりんご姫はやはり(本当は頭良いくせに)変なことばかり言って笑ってる天真爛漫な姿が一番ですが、今回の経験を糧に、少し陰のある大人な一面を見せていくのもいいかも知れないですね。
さゆりん、いろいろあったけど、
それでも私はさゆりんのこと変わらず大好きだし、応援するよー!(⊃ω⊂)
明るくておちゃめなさゆりんを早く見たいな~!♡
りんご、何を言われようが、がんばるんだぞ!!
信用を取り戻すには真面目に仕事を、
していくしかないよ!!
さゆりん選抜おめでとうございます!

今回選ばれたことでメディアの向こう側の人からは今までより厳しい目で見られると思います。
それはさゆりんにとって辛いことかもしれません。
でもさゆりんには、事実や立場から逃げる大人になって欲しくないです。
与えられたポジションを今まで通りこなすのではなく、全てを受け止めた上でどう活動していくのか。

さゆりんの責任の取り方を見守って行きたいです。
アイドルって、正解はないから。
さゆりんの答えを知りたいです。

自分は、さゆりんの決意をまだまだ追って行きたいです。

さゆりんが好きだから。
さゆりんのことを信じているから。

さゆりんは、ファンに何を見せてくれますか。
11枚目、とても楽しみにしています。

応援しています。
選抜おめでとうございます!

僕はいつも笑顔で、ちょっとお茶目な松村さんの方が好きです(笑

なので、早く昔の松村さんに戻って欲しいです!

早く昔の松村さんに戻ることを、願っています!
まっちゅん、こんばんごっっ(^O^)/

選抜に入りましたね
どうでしょう?
選抜に入ることがどれだけのものなのか
ブログにも書かれてますが、皆がその輝けるステージを目指して頑張っています
その中で選ばれたことをしっかり受け止めて欲しい
ダンスも歌も今まで以上に頑張って、迷惑をかけたメンバーやファンのみんなに再評価されるよう努力して下さい

ここまで来たら全てを受け止めるしかない
逃げちゃだめだよ
立ち向かうというのも違う
乃木坂のために最善を尽くしてくれることを願います

以上です
バナナマンさん、いい人達だよなぁ
ほならまたねー(o・・o)/~
また、コメントはじかれたかも…(T_T)

今日の朝、コメントしましたが
届いてないかも知れないので
改めて…。

選抜おめでとう!!

正直、選抜落ちを覚悟していました。

選抜落ちしたら
まっちゅんは
辞めてしまうかも…(>_<)

…と、ドキドキしながら
昨日の放送を見ていました。

選抜に選んで頂いた事を
負担に思わず
皆に笑顔を届けてください!!

まっちゅんの笑顔が大好きです♪
また元気なさゆりんが
戻ってこないと寂しいです
一生懸命頑張ってください
一生懸命応援します
選抜おめでとうございますhappy01
さゆりん選抜おめでとっ(o^^o)!
これからも負けずに頑張ってっっ!!
さゆりちゃん
少しずつでもいいから、心から笑っているその笑顔を待ってますね。
せっかくやってきたチャンスです。
自分のその手で掴んで欲しい。
大阪で陰ながら応援してます。
上京が決まったあの時からずっと、そしてこれからも…


自分は小6で乃木坂好きになったきっかけがさゆりんだったよ

さゆりんがバーベキューで牛乳の焼きそば作ってるとこみて乃木坂面白いなーって思って興味持ち始めたんだよ
その時凄い楽しそうだったさゆりんはどっか行っちゃったね
どんな事があっても笑顔でいてほしいな(^^)

選抜おめでとう(〃^ー^〃)
やっぱりまっちゅんがいて良かった!って
メンバーにもファンにも、批判してる人にさえも言わせるような、まっちゅんらしい最高の輝きを見せてください!

見てる人はたくさんいます。
応援してる人がたくさんいます。
この次の青空はいつなのかわからないけど
今日できることをまっちゅんらしく!
君はもっと強くなれるよ!
さゆりん、乃木どこ見たよ(^-^)
11thシングル選抜入りおめでとうhappy01clover
このチャンスは絶対に無駄にしないでほしいのと、これから先は明るく張り切って行って下さいね。
3rd Year Birthday Liveがあと1ヶ月後だね。
チケット取れたらライブ見に行くし、さゆりんの事も勿論応援する。
なので2015年も、11thシングルも、バースデーライブも、絶対成功させてね。
今後のご活躍を期待してますよhappy01clover


さゆりんの事応援してる人たくさんいるから
今年、さゆりんの飛躍に期待してます
それと早く握手会でおめでとう!!と言いたい
選抜おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ思うメンバーやファンやスタッフさんに

分かりやすくがんばってるさゆりんを見せるには

ダンスのパフォーマンスの向上はどうでしょうか?

松井玲奈さんは運動音痴でもあれだけの

パフォーマンスが出来るのだから

さゆりんも死ぬ気で頑張れば出来ると思います。

ちょうど西武ドームでのライブがあるから

まずはそこを目標に毎日の自主練習で必死にがんばって

パフォーマンス力が向上したのを見たい!

松井玲奈さんにどうすればいいのかを相談して

がんばってみるのはどうですか?

パフォーマンス力が上がれば

さゆりんにも自信が持てるのでは?

体を動かせば悩みも吹き飛ぶかもね!

ダンスがキレキレのさゆりんを期待してます( ´ ▽ ` )ノ

がんばってね\(^o^)/
昨日に続いてもっかいコメント。
これだけコメントしちゃうのは、
やっぱり君のことが見捨てられないんだな。

このブログを読んで感動したよ。
まっつんはヘラヘラしてる面白さもあるけど、
実は根は真面目で、しっかり考えてる女の子。
そういう一面もしっかり出して行ったらいいと思う。

乃木どこでのバナナマンさんのサポートはすごかった。
この空気感を作り出してくれたお二人には感謝だよ。
僕も本当にこのお二人が乃木坂のそばにいてくれて良かったと思う。

日村さんも言ってたように、もういいんだよ。
ここから暗い顔をしてるまっつんはもう要らないよ。
厳しいことも言うと、ギリギリの位置だとも言える。
チャンスを活かせないなら残れないよ。
そのポジションに入りたい子はたくさんいるんだ。

だから、11枚目からはもう暗い顔をしないで。
絶対に笑顔で、まっつんの良さを引き出してチャンスを活かして。
バナナマンさんが作り出してくれた空気を無駄にしないで。


辛くても笑おう、そうすれば幸せはついてくる。
今の君に必要なことは、今まで以上の努力、
ファンの皆さんへの改めての感謝、
そしてまっつんの最強の武器である笑顔。

努力、感謝、笑顔。
乃木坂がいっつも言ってることだよ。

基本三原則、忘れないで。
そして昔みたいに楽しいまっつんに戻って。
僕は君を忘れてしまいたくなんかないからね。


さゆりん選抜おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
さゆりんは乃木坂に絶対必要な存在!
さゆりんのいない乃木坂なんて考えられない!
一歩下がっちゃったけど、さゆりんならすぐに挽回できるよ!
私はさゆりんがどこにいてもずっと応援してる!
がんばれーさゆりーん!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~
WOWOWドラマ楽しみにしてるよhappy01
毎日、全力で
まず何をどうがんばるのか?
宣言して態度で示さないと誰もついてこないよ。
まず、宣言!
そして有言実行!
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
もちろん昨日の握手会の時の笑顔も、選抜発表の時の泣きじゃくる姿も・・・

正直今回の選抜はどうなるだろう?と思ったけれど、11thのあの位置に選ばれたのは、沙友理さん自身の頑張りがあったのと、ファンの応援があったからこそだと思います。
だから、これからもその屈託のない笑顔でみんなを楽しませてください。

ファンのみんなが言うように、バナナマンさんが言うように、前のように馬鹿なことを言ってみんなを笑わせる、そんな沙友理さんが戻ってくることを願っています。

それまでの道のりは簡単じゃないけれど、ファンのみんなが見守って、応援してくれるからねヽ(*´∀`)ノ
さゆりんまずは選抜入りおめでとう^ ^
松村沙友理というアイドルに出会えて本当に良かったと思っています。
いつまでも応援し続けるつもりです。
さゆりんは笑顔じゃなきゃやだ。
さゆりんごっ(o‥o)
なるりんごっっ(o‥o)

さゆりん、11th選抜おめでとうございます!
発表された時はほんまに嬉しくて...。
さゆりんは選抜に入るべきやと思ってたし、入って欲しかったから。
色んな思いがあると思うけど、また前に行けるように、一緒に頑張りましょう(..)!!!
応援してます。

ほな、またねー!!

大阪*15歳女子(りんご姫のお姉ちゃん^^)より
まっちゅんずっと応援してるぞー\(^o^)/
さゆりんの涙に本当にもらい泣きしました。

11thも頑張ってください。
応援してます!

いつか、さゆりんごぱんちくらいにいくね ♪
バナナマンさんのさゆりんに対する優しさにグッときました。

選抜入りして複雑な思いもあるとは思いますが、明るい話で場を和ませているさゆりんの姿をまた見たいです!


こんなことを書くのは失礼かもしれないですが、今回選抜に入れなかったメンバーの分まで頑張ってください!!
応援しています!
さゆりん頑張ろう(=゚ω゚)ノ
貴方の笑顔が大好きです。
さゆりん、選抜、おめでとう。

さゆりんに対してコメントするのは初めてやけど、のぎどこを見てどうしても言いたくなったのでコメントさせてもらいます。

正直に言って、さゆりんが自粛する期間はもう終わったんとちゃうかな。さゆりんの元気がない選抜なんてまるで気の抜けた炭酸飲料みたいやった。なんなり言ってさゆりんが騒いでくれんと乃木坂は寂しい。さゆりんには間違いなく「さゆりんの場所」がちゃんとあるんやと思ったよ。

いろいろあったにも関わらず、10thでも11thでも降ろされなかったことに色々言う人がいるかもしれへんけど、選抜に残した決断こそがさゆりんに与えた最大の罰、つまり試練やないかと思った。だからさゆりんはこれから逃げたらあかん。少しずつでもいいから立ち直らんとあかん。ファンに対して立ち向かって、復活することこそがさゆりんに望むみんなの厳しくも優しい声なんやと思って頑張ってほしいな。

完全復活、楽しみにしてます。あんじょう気張って頑張りや!
去年はアンダーメンバーはアンダーライブがあり、一人一人がほんとうに輝いていました。今回飛鳥さんやまりかさんが選抜入りしたのもアンダーライブでの成果からだと思います。アンダーライブ見てもっと10thのアンダーメンバーで選抜入りすべき人がいると思いました。でも努力したのに選抜入りできなかったメンバーがいる中選抜入りした松村さんのことを悪く言う人もまだいると思います。そのようなことを言われなくするためにも今回のシングルは認められるぐらい頑張ってください。
さゆりん推し続けて良かったって思いたい!
また前みたいに楽しそうに笑ってる姿が見たい!
さゆりんの笑顔本当に好き!
頑張ろ!!

さゆりんご選抜おめでとう♪(*^^*)❤
自分はずっとセンターって
期待してたけどそう甘くないよね(´ω`)
確かに設楽さんの笑っていない
さゆりんはほんとに嫌だ(/_;)/~~
またMステみたいなさゆりんは
見たくないしあほみたいに笑ってる
さゆりんをずっと見ていたい(V)o\o(V)
やから茶の間のみんなと一緒に笑お(~o~)
蛇でもたがめでもなんでも食えるねんから(;´д`)笑
とにかく次の京都握手会すごく楽しみにしてるね(O.O;)(oo;)
さゆりんご頑張ってね♪
blog愛読者のみんなも頑張ってるよ(V)o\o(V)
さゆりん選抜おめでとぅ!
やるなら全力でやろぅ!
ステージにいるさゆりんは
キラキラしてて笑顔が似合う!
だから、これからも頑張ってね!
こんばんはnote

まっつんの笑顔が好きで、その笑顔が乃木坂には必要だと
思っています。
沢山の葛藤があったからこそ温かさを感じて
何を悩んでいたんだろうという思いになったんだと思います。
悩んだ時間と思いを大切にconfident

ずっと応援しています
ラブ&ピースhappy01

さゆりん頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES