このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon松村沙友理11th選抜発表っ(o ・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
横浜パシフィコで握手会がありました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
お洋服は evelynのニットでした٩( *˙0˙*)۶
 
 
久しぶりのポニーテール♡
 
前のブログの戦場ヶ原さんが
思ったより好評で良かったです!!
 
沢山、お話して楽しかったです!
またお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
そして、先程の 乃木坂って、どこ?で
選抜発表がありました。
私は 三列目の右端です。
このポジションを頂けたこと
本当に感謝しています。
 
 
今回の選抜には 入らないだろうと
思っていたので 名前を呼ばれた時は
すぐに理解出来なくて
出てくる言葉を紡ぐのに必死でした。
 
 
あの時のバナナマンさんのお二人の言葉が
どうしようもなく嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。
 
 
発表の時は「自分は選抜にいる資格がない。」と思いながらも
「やっぱり選抜でいたい!」と愚かにも願ってしまっていました。
それは、もう一度頑張りたいという気持ちと応援してくださる皆さんに喜んでもらいたい気持ちがあったからです。
 
 
 
私が入ることを望んでない方がいることもわかっています。
メディアにでる機会が多い選抜を全員が
目指していることもわかっています。
だからこそ、今回の頂けたポジションに
対して私なりに思うことは沢山あります。
 
 
そして、いま私がここにいれるのは
応援してくださる皆さんのお陰です。
 
もうダメだ。無理だ。と思った時
本当に皆さんの声援に助けられました。
罵倒される覚悟で立った握手会や
沢山のコメントでの
「辞めないで。」「一緒に頑張ろう。」「ここで笑っていて欲しい」という言葉に
私はここにいてもいいんだ。と凄く励まされ、乃木坂46で この人達の為に
頑張りたいと思わせてもらえました。
ずっとずっと何を迷っていたんだろう。
何を悩んでいたんだろうと皆さんの存在の大きさに改めて気付かされました。
 
私が悩んでいたら 話を聞いてくれて
私が迷っていたら 導いてくださる
そんな 皆さんの存在が
本当に心強く 私の存在意義です。
 
本当にありがとうございます。
 
これまで沢山 心配かけてごめんなさい。
11thの選抜で、チャンスを頂きました。
 
皆さんと沢山笑いあえて 幸せな気持ちを与えられるように
一生懸命頑張ります。
 
本当に乃木坂46で良かった。
大好きなメンバーと出会えて良かった。
大好きな皆さんとこれからも坂をのぼり続けれるように
 
 
 11th頑張ります。
こんな私ですが
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
2015/01/19 01:15

コメント(3227)

こんにちは!

さゆりん、
選抜入りおめでとう\(^o^)/
さゆりんらしく

それが一番大切なことだよ。

ずっとそばで応援させて。
若月単推しですが一言
まっちゅんが居たからここまで乃木坂が有名になれたのは否定出来ないし。これからも、この先もまっちゅんが居るからこそ乃木坂であると思う
もうその道を阻むのは無いし、立ち止まる事も無い
こうやってチャンスがあるなら
全力で立ち向かい また這い上がって欲しい
もう一度言います
「貴女は乃木坂に必要な人だ!」
負けるな自分に 周りに!
失礼しましたsun
どんなさゆりんごもさゆりんご。でも笑顔のさゆりんごが1番大好き!heart02
ずっと応援するよ

松村がいなきゃなんかしっくりこないし
松村がいたから今の乃木坂があるんだしね

俺は中田推しなんだけど
松村に助けられた事なんどもあるからね
辛い時に松村に笑わせられて、なんども助けられた。

またいつの日かの松村に戻って欲しい
ずっと応援してるよ。
これからもさゆりんガン( ゚д゚)バレ
応援してます∠(`・ω・´)ビシッ
☆hello (*ov(エ)v)o☆

横浜お疲れ様でしたshipscissors

11thcd楽しんで欲しいなwink

今日の、朝方に早起きして前回のblogにコメントさせてもらいましたnoteだけど改めてpencil

まっちゅんがいないweepと笑えてないと本気に悲しいですshine

もう深く傷つかないでwink

まっちゅんの、味方はSUPER多いscissors

応援しております☆(ゝ(エ)・´o)/

☆bye (*ov(エ)v)o☆up
さゆりん!!!
選抜おめでとう!!!
ちなみに初コメです!どうしてもさゆりんにおめでとうを伝えたくてコメントしましたshine
11thではさゆりんの元気な姿とかわいい笑顔とさゆりんごパンチが見れるのを楽しみにしてます!
個別お疲れでした!
選抜に選ばれて良かった(^^)v
これからは笑顔のまっちゅんに期待してます( ̄▽ ̄)ゞ
人それぞれ考えはあると思うけど
アイドルとしてやっているのは
まっつんなんだから!
自分が正しいと思ったことを一生懸命やってください
ずっと応援してるから!


選抜おめでとう‼︎
さゆりん、こんにちはjapanesetea

「乃木どこ」選抜発表見ました。
さゆりん、11枚目も選抜入りしたね。

いつもならここで「おめでとう!」と続けるのですが、
お祝いの言葉を言うのはまだちょっと違うかな?

今回はチャンスを与えられたという形だと思うので
本当の勝負はまさにこれからです。


選ばれなかったアンダーメンバーの分も
頑張らなきゃならないし、先輩として隣の
伊織ちゃんの事も見なきゃならない。

そして、バナナマンさんも言ってたけど、さゆりんは
笑顔と明るさを早く取り戻さなくっちゃね。

これからの活動でそれが出来てたら
さゆりんに「おめでとう!」を言いますね。
なので今回はちょっと保留(笑)


ポジションは今まで経験したことのない3列目。
また違った景色が見れると思うし、感じることも
たくさんあると思います。

そして、かずみんとシンメの両端でもあるよね。
将棋で例えるとそこは「香車」という場所。
あとでかりんちゃんに駒の動きを教えてもらえれば
分かるけど、「香車」は前進あるのみです。


多分、これからも色んな意見があって、さゆりん自身も
不安はあると思うけど、選ばれたからには自信を持って
頑張ろう!

自分自身を見失うことなく笑顔でね。
僕も少しだけ力になれたら…


さゆapple がんばapple


さゆりんごぱーんち(^^)
さゆりん、私も正直言うと 今回の選抜は ダメだと思った。でも、さゆりん が呼ばれた時、すごく嬉しかったよ。アンダー…とくに1期の子たちにとって 選抜という位置は 本当に羨ましくて、憧れの場所だと思う。そんな場所に、さゆりん は居るんだよ。『自分なんかが、居ていいのか』って思うかもしれないけど、さゆりん が選ばれたんだから、もう どうこう言ってても仕方ないよ。ここで、さゆりんが頑張らなきゃ。さゆりん が、選抜に選ばれたことは、私としては 良くも悪くも捉えています。さゆりん の選抜を嬉しく思って 喜ぶ声。あんなことをしたのに、選抜に入った さゆりん を批判する声。どちらもが出てくるからです。もちろん私は前者だよ。ここで さゆりん が後者の人たちに負けたら、もう終わりだよ。さゆりん は終わり。だから頑張らなきゃ。私は、さゆりん の今までの苦労を知らず、いろいろ言ってくるやつらなんかに、負けてほしくないよ。頑張れさゆりん。


選抜、本当におめでとう。

笑顔のさゆりんが戻ってくること、さゆりんのアンチが少なくなることを願っています。
さゆりん握手会お疲れ様‼︎( ´ ▽ ` )ノ

選抜発表みましたよ。さゆりんらしく…。色々考えてしまう事だってあるけど、さゆりんが今できる事を一つずつやっていって下さい。自分はこれからもさゆりん推しでなんらかわりありません。

笑顔のさゆりんが大好きです‼︎٩( *˙0˙*)۶
また握手会で必殺さゆりんごぱんちをみせてね(笑)∑(゚Д゚)
ずっとずっとさゆりん選抜だ!!って思ってたよ!
去年は色々あってくるしかったと思うけど元気なさゆりんじゃなきゃ俺はやだ!
11枚目、応援してます!
ずっとずっと応援してます!!
11th選抜入りおめでとう!!
三列目右端を新しいスタートの場所として、またここから歩いて行こうよ!

まっちゅんが静かになっちゃってから、テレビで乃木坂ちゃん達が喋ってるのを見てて、「ここのところまっちゅんならもっと上手い事言えるのに…」と思ったことが何度あったか分からない。それだけまっちゅんは乃木坂に必要な存在だよ。
まっちゅんは乃木坂の太陽でしょ?太陽が沈んでしまったら乃木坂の進む先が分からなくなっちゃうよ。

あの時の事も、自分を含めてみんなは「悩んでて辛かったら言ってよ!」という言い方だったけど、生ちゃんは「まっちゅんの悩みに気付いてあげられなかった事が悔い」って言ってたよね。あの記事を読んでからこっちも反省しっぱなし。まっちゅんは今まで何度もモバメやブログでSOSを出してたのに気付けなくて申し訳ない。

それにしても、選抜発表の時のバナナマンさんは優しかったよね。観ててこっちも貰い泣き。

乃木坂駅のパネルみたいにアンニュイなまっちゅんも美人さんで捨てがたいと思うんだけども、まっちゅんの一番の魅力はいつも笑顔でニコニコしててご飯を美味しそうに食べるところ。これだけは絶対に忘れないで。

色々あったけど、今後はあまり無理しない程度にね。まっちゅんが何か悩んでいるようだったらこっちも気付けるように努力するし、他のメンバーやスタッフ、ファンの人がついているよ!
選抜メンバー発表をリアルタイムで見ました!さゆりんの気持ちに泣きました(T-T)
大丈夫だよ!(*^^*)
さゆりんの笑顔は、どの乃木坂メンバーよりめっちゃ輝いてるよ♪
応援してる!頑張れ!(*^O^*)
さゆりんご♥だいすき♥
昨日の選抜発表はいつも以上に見てて緊張しました。
選抜入りしたのは、何かしら理由があると思います。選抜入りしてなければ、あの場で話すことはなかったはずですし、過去を嘆いても変えようがありません。
これから先が重要だと思います。

嬉し泣きや、感動以外の涙は見せずに、笑顔で居てください。

いつかセンターになったとき、思いっきり泣いたらいいやん。


バナナマンさんは本当にいい人ですね。
さゆりんのブログ
初コメです!

選抜入りおめでとう。。

福神には入れなかったけど
わたしはやっぱりさゆりんは
乃木坂に必要な存在だと思います♡

今回は3列目だけど
さゆりんの頑張りに期待してます!

さゆりんは笑顔がいちばん
笑顔のさゆりんをたくさん見たいです!

がんばれ
さゆりんだいすき♡♡

選抜おめでとう!

やっぱり複雑な気持ちだとおもうけど、
ファンの人たちはさゆりんの選抜が嫌だとは思ってないとおもいます!

でも選抜、アンダーっていう区切りがある以上、
だれもが選抜を目指してると思います。
だからさゆりんには選抜に選ばれなかったメンバーのために笑顔で活動してほしいです!

そしてレッスンにだれよりも早く行くとか小さなことでもいいから努力を積み重ねていってほしいです!それがまたさゆりんが輝く時の力になると
思います!

またまいやんとさゆりんのバカップルがみたい
まいやん推しです。笑

お疲れ様!!٩( *˙0˙*)۶おめでとう!!

前向きに笑顔でさゆりんらしくがんばろうね!!
当たり前に応援します♡♡
設楽さんがいってたように、バカみたいなこと言ってるさゆりん見れる日を楽しみにしてるよ!!
早く会いたいな٩( *˙0˙*)۶さゆりんの握手がいっっっちばんたのしい!!他のメンバー推してる人もさゆりんの握手ほんとたのしいまたいきたいって言ってる人たくさんいるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

沙友理ちゃんならできる!大丈夫!
これからも変わらず大好きです!♡
ずっと応援してくから頑張ろうね(o^^o)
さゆりん頑張れ!!さゆりんなら大丈夫。辛いときは一人で抱え込まないで、一緒に考えよう。大好き!さゆりん(*^-^*)
さゆりん頑張れ!!さゆりんなら大丈夫。辛いときは一人で抱え込まないで、一緒に考えよう。大好き!さゆりん(*^-^*)
さゆりん選抜おめでとー^ ^
ミスは誰だってするものだから気持ち切り替えて
笑顔でがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
選抜おめでとう!

おれは別の人のファンだからまっつんにコメントしようか悩んでたんだけど乃木坂が好きな1人としてコメントするね!

もしかしたら前にも書いたかもしれないんだけど、、やっぱりまっつんのやったことは簡単に許されることじゃないとは思うんだ。
謹慎とか具体的な罰があれば区切りで色々やりやすいとは思うけどそういうのが無いってことはやっぱり自分で頑張るしかないのかな?
正直な話まっつんが辞めようとも残ろうともそれはまっつん自身が決めることだから、言い方悪いけどどっちでもいいんだ。
そこで周りにどう見られようと残るって決めたならそれは頑張って欲しい。
ミスをしたのがまっつん自身なら挽回するのもまっつん自身だよ。
そして自分のために挽回するだけじゃなくてグループのためになにか返せるといいね。
バナナマンさんの、日村さんの言ってたことは核心突いてると思うよ。
アイドルとして続けると決めたならまず君がやらなきゃいけないことは笑顔でいること。
ファンの人を笑顔にするからアイドルだもんね。

これからまっつんがどうして行くか楽しみにしてるね。
頑張って。
さゆりん、選抜良かったね!

発表された直後に755にもコメントしたけど、きっとすぐ流れちゃってるだろうから改めてだけど、ホントによかった!!

バナナマン2人のコメントもホントによかったと思う!
きっとファンの人達が言いたかったことを言ってくれたような気がする!!
ホントあの言葉が全て!!

また今までみたいに元気なさゆりんが帰ってくるの待ってるからね\(^o^)/

応援してるよ!頑張ろう(^_^)v
しょうご☆
またさゆりんスマイル見せてね(^_^)
いつか全て話して、かつてのさゆりんが戻ってくるのを待ってる。
だから納得しなくても応援し続けてるよ!
「温かく見守る」これしか出来ないから。

メンバーや他のファンを納得させるには今は言えない所まで踏み込んで話すことと、
一方で乃木坂としての活動は不言実行していくこと!
年長さんメンバーは多くを語るわけでもなく背中で引っ張っていかなきゃね

さゆりん (。・ ・。)

さゆりんには
メンバーやファンのみなさんはじめ
たくさんの人がついてるから◎
つらいときは頼る。これ大事!

今までどおり、あせらずに、無理しないこと。
一歩ずつ進んでいこ*

さゆりんふぁいと!
応援してるよ!♡

れな
さゆりんの暗いかおはもう見たくないわ笑

だから笑って?

これからネットとかで叩かれるかもしれへんけど、負けんといてや!

あとバナナマンさんはファンの気持ちを代弁してくれているので!なにかあったらバナナマンさんに相談したら良いカモネ!

応援してます


 さゆりん 選抜入り   
 ほんとう に おめでとう
まっちゅん!
僕を始め、応援してる人はいっぱいいるから!
過去ばっかり振り返ってるより、前に進もう!
ファンのみんなは温かく見守ってるよ(^^)leo
まっつん

ブログあげてくれてありがとう…

泣いたわ

そして前向きにいてくれて嬉しかった

早く元気で可愛くて面白いまっつんが見たい

まっつんを応援してるファンやまっつんの味方は沢山いるからね
辛いときは思い出すんだぞ!
さゆりんはやっぱりいなきゃダメだよ!!

無理せずに頑張れ!!
さゆりんお疲れ様&おめでとう(´;ω;`)♡*.+゚
応援してるよ!(∩´∀`∩)
11thはいれて良かったね。

やってしまったことはしょうがない!
だけど、
みんなが見るのはやった後の
どう頑張るかなんだよ>_<
だからこれからが勝負だよ‼︎

また、笑顔のさゆりんを見せてください。
好き。
さゆりちゃんのこと好きや。
さゆりん、11th頑張ってね。


今日ね、乃木坂ファンのクラスの友達と選抜発表についてお話ししたの。私はね昨日乃木どこ生で見てたんだけど、さゆりんのコメントやバナナマンの2人の暖かさに、つい涙が出ました。。

その友達も同じく泣いたらしく、今日『さゆりんがいてこその乃木坂46だよね。』『乃木どこでも元気な姿が見れないとなんか寂しいよね。』と話したよ!


さゆりんには、たくさん応援してくれる人がいることをいつも支えにしてね!!またさゆりんのとびっきりの笑顔が早く見れるといいな❁


やっぱり、さゆりんは笑顔で明るいイメージだから、さゆりんらしく!!
いろんな思いがあると思うけど頑張ってね。!
さゆりんご大好きheart01

ここ最近元気がないりんご姫を見てみてとても悲しい気持ちになりました。

元気でない気持ちもわかるけど、りんご姫が選抜に残れたのは元気いっぱいで明るく楽しいりんご姫が必要とされているからだと思います。

11枚目ではまた昔の笑顔いっぱいのりんご姫が戻ってきてくれることを願ってます!!
色々あるでしょうが、貴女は選ばれたわけです!

その責任を果たす事を理由にしても良いと思います!
ですから、カメラの前・ファンの前では笑顔でいて下さい!
それはアイドルの義務であり責任でもあるのだと思います。

私はテレビの裏方をやっています!
乃木坂の番組には関わった事はありませんが、少しでも良いモノを見てくれる人に与えられる様にしましょう!!

私も打ちのめされてばかりですが、常に現場は全力です。
少しでも良いモノを作れる様、笑顔でやってやりましょうsign01
選抜入りおめでとう(≧∇≦)
やっぱり笑顔のさゆりんが一番!
どんな位置にいても、応援してるよ!
自分に自信を持って、一緒に頑張っていきましょう!
さゆりんは笑ってるときの顔が1番輝いてる!ファンはずっと応援してるよ!ふぁいと!◡̈♥︎
選抜入り
おめでとう

リスタートや*\(^o^)/*
まっちゅん11枚目選抜おめでとう!まっちゅんの中では色々思うことがあると思うけど選抜に選んでもらったってことは乃木坂に必要とされてるって事だから
これからも一人じゃなくてみんなで頑張って行こう!
前みたいに、バカみたいに笑ってるまっつんを見たい!
乃木坂には松村が必要!
僕らにも松村が必要!!

負けるな!
三列目右端…下を向くな、前だけを見ろ!
さゆりんがんば応援するぜー
さゆりん選抜メンバーおめでとうsign03
これから気持ちを切り替えてがんばってください!いつまでも応援してるよ♡
大好き(^з^)-☆Chu!!
さゆりんご大好きheart01

ここ最近元気がないりんご姫を見てみてとても悲しい気持ちになりました。

元気でない気持ちもわかるけど、りんご姫が選抜に残れたのは元気いっぱいで明るく楽しいりんご姫が必要とされているからだと思います。

11枚目ではまた昔の笑顔いっぱいのりんご姫が戻ってきてくれることを願ってます!!
選抜おめでとうございます。
ここから沙友理さんにはまた踏ん張ってもらいたいです。
沢山悩んだと思うし、沙友理さん自身も沢山傷ついたと思います。
もうじゅうぶんだと私は思いますよ(^^)
すぐには無理かもしれないけれど、前に少しずつ進みましょう。
何年後かには、笑って振り返れる沙友理さんがいますよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES