このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon松村沙友理11th選抜発表っ(o ・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
横浜パシフィコで握手会がありました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
お洋服は evelynのニットでした٩( *˙0˙*)۶
 
 
久しぶりのポニーテール♡
 
前のブログの戦場ヶ原さんが
思ったより好評で良かったです!!
 
沢山、お話して楽しかったです!
またお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
そして、先程の 乃木坂って、どこ?で
選抜発表がありました。
私は 三列目の右端です。
このポジションを頂けたこと
本当に感謝しています。
 
 
今回の選抜には 入らないだろうと
思っていたので 名前を呼ばれた時は
すぐに理解出来なくて
出てくる言葉を紡ぐのに必死でした。
 
 
あの時のバナナマンさんのお二人の言葉が
どうしようもなく嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。
 
 
発表の時は「自分は選抜にいる資格がない。」と思いながらも
「やっぱり選抜でいたい!」と愚かにも願ってしまっていました。
それは、もう一度頑張りたいという気持ちと応援してくださる皆さんに喜んでもらいたい気持ちがあったからです。
 
 
 
私が入ることを望んでない方がいることもわかっています。
メディアにでる機会が多い選抜を全員が
目指していることもわかっています。
だからこそ、今回の頂けたポジションに
対して私なりに思うことは沢山あります。
 
 
そして、いま私がここにいれるのは
応援してくださる皆さんのお陰です。
 
もうダメだ。無理だ。と思った時
本当に皆さんの声援に助けられました。
罵倒される覚悟で立った握手会や
沢山のコメントでの
「辞めないで。」「一緒に頑張ろう。」「ここで笑っていて欲しい」という言葉に
私はここにいてもいいんだ。と凄く励まされ、乃木坂46で この人達の為に
頑張りたいと思わせてもらえました。
ずっとずっと何を迷っていたんだろう。
何を悩んでいたんだろうと皆さんの存在の大きさに改めて気付かされました。
 
私が悩んでいたら 話を聞いてくれて
私が迷っていたら 導いてくださる
そんな 皆さんの存在が
本当に心強く 私の存在意義です。
 
本当にありがとうございます。
 
これまで沢山 心配かけてごめんなさい。
11thの選抜で、チャンスを頂きました。
 
皆さんと沢山笑いあえて 幸せな気持ちを与えられるように
一生懸命頑張ります。
 
本当に乃木坂46で良かった。
大好きなメンバーと出会えて良かった。
大好きな皆さんとこれからも坂をのぼり続けれるように
 
 
 11th頑張ります。
こんな私ですが
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
2015/01/19 01:15

コメント(3227)

さゆりんのブログを 読んで涙が止まりません。
まだ納得してない人が沢山いることをさゆりんは自覚した上で頑張ろうと言っているのでこれからもずっとずっと支えていきたいです;_;
またブログでも自撮りした笑顔のさゆりんがみたい。
さゆりんは笑顔が一番素敵で可愛いよ(´;ω;`)
これから頑張っていくさゆりんを見届けたい。
握手会、さゆりんの笑顔を見にこれからも通い続けます。
私はやっぱり松村沙友理ちゃんが大好きです。
一緒に頑張っていこうね。
選抜おめでとう!!!
おはよう!握手会お疲れ〜!
昨日はまっちゅんといつもより色んなお話できたかな〜 握手会めっちゃ楽しかった!!
あとは選抜発表、選抜入り本当におめでとうございます!
めっちゃ嬉しかった!!また素敵な笑顔をみんなに見せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから自分も全力でまっちゅんのこと推していくからまっちゅんものびのびと頑張ってね!応援してます!
応援してくれる人がいる限り頑張るしかない。それが罪滅ぼしであり恩返しやと思う。
まっちゅん選抜おめでとー\(^o^)/
11thも頑張ろう!!
 松村さん、11枚目シングルの選抜入り、おめでとうございます。掴んだチャンスを、無駄なくモノにして下さい。

 私は正直なところ、一連の出来事に納得できているわけではありません。
 アイドルに「清純さ」を強要してしまいがちなファン心理と、「一人の若い女性」としては致し方のない出来事だろうと割り切りたい心理の狭間で苦しんでいます。
 松村さんを今までと同じように応援できるかどうかは分かりませんが、松村さん自身が全てを飲み込んだ上で「乃木坂46」のメンバーとして前進していくと決意したのなら、それを否定する事もありません。
 これからの活動内容が、松村さんの回答となってくると思います。益々の奮励努力を期待しています。
さゆりんが悲しむ顔してると応援してるこっちまで悲しくなるからもうテレビでは泣かんといてな。
感動することなら泣いていいけど(笑)
まいやんとラブラブしてるキャッキャッ騒いでるとこ見たいなぁ(^^) あれNOGIBINGOやったっけ?
乃木どこかどっちか忘れたけど(・・;)
バースデーライブでは最高の笑顔で迎えてください!元気な姿でバカみたいに騒いでるさゆりんが見たいし。
かたつむりでさゆりんの名前大声で叫ぶわ〜(^O^)/
選抜入り、おめでとう。やっぱり、さゆりんは、笑顔じゃないと。ファンは皆んな、さゆりんの笑顔が、見たいんじゃないかな、頑張ろう。scissors
生ドルの時のような元気な姿を乃木どこでも見たいよ。
応援してまーすapple

見せてみろ
さゆりんごパーンチpunch
松村さん、初めまして。
選抜入りおめでとうございます。
松村さんに色々あってからテレビで元気がない松村さんを観て大丈夫かなと心配になってました。
年齢的には自分と松村さんはあまり変わらないのですが、お姉ちゃんがいない自分にとっていつからか松村さんがお姉ちゃんの様に見えてきて、応援しなきゃ、支えてあげなきゃと思うようになりました。
他の人も思ってると思いますが、やっぱり心の底から笑ってる松村さんが大好きです。
長くなってしまってすいません。
でも、これが今の自分の気持ちです。
辛くなった時や考え込んでしまう時、松村さんにはみんながいるんだと思ってください。
これからも応援し続けます。
初コメです!!

さゆりん、選抜入りおめでとう!!

やっぱり、さゆりんが笑ってるとファンも元気になるからいつものさゆりんでいてほしい(^^)!

これからもがんばれーp(^-^)q

それじゃ、
ばーい(^-^)/
まっちゅん!

握手会お疲れ様~(*^^*)


選抜入りおめでとう!
多分きっと、色々言われると思うけど、私はまっちゅんに相応しい位置だと思う。
3列目って多分一番色々迷う位置だから。

なかなか言葉が出なくてフォローしてくれたバナナマンさんに感謝しないとね。

私は周りがどんな意見でもまっちゅんを応援してるよ。
だから、11thはみんなからの信用を取り戻せるように、がむしゃらに頑張って貰えたら嬉しいです。

今年こそは 年末を笑顔で過ごせたら良いな!!
可愛いとさゆりに不可能なんてない!
僕と一緒に息子の倫も応援してます!
こんにちは沙友理ちゃん
選抜に選ばれて、続けてくれてありがとう!応援していて良かった、これからも応援するよ(^o^)/


握手会でも、ありがとう楽しかったよ、まっちゅんの返しは上手いから楽しい、次もよろしくね!

では、また

誰が何と言おうと、さゆりんの居場所はここにあると思う。

だから自信もって頑張って!応援してます
責めたところで何も変わらないと言うことを、バッシングしてる方々に理解願いたいです。

もう、十分じゃないですか。

さゆりん、あなたは頑張った。
よく、耐えた。

私も正直、今回の選抜入りは無いと思ってました。

選抜入り、おめでとう。
初めまして、こんにちは。
昨日の『乃木坂って〜』拝見しました。
正直。さゆりちゃんの名前が聞けてホッとしていましたheart
色々あったし、心ない言葉を平気でかける人もいて、私も心を痛めていましたsweat02
表舞台に立つ機会が多ければ多いほど、もしかしたら非難を受ける回数も増えるかも知れない。でも、あえてさゆりちゃんには頑張ってもらいたいです。忘れないで下さい。あなたの笑顔、言動、そして存在に救われているファンもいることを。
私には娘が2人いるのですが、上の娘(3歳)がさゆりちゃんが大好きで、いつも一緒に応援させて頂いてます。これからは娘共々、より一層さゆりちゃんを応援はし、支えていけるファンの一人になりたいと思っていますheart04頑張ってねnotenotenote

36歳5児の母より
昨日乃木坂て、どこを見たよ(*^^*)
やっぱりさゆりんは乃木坂46にはいつまでもいてほしいね~(^_^)
それにさゆりんには笑顔が似合ってけんね~笑顔を忘れないように頑張ってほしいね~(*^^*)
俺もファンとしていつまでもさゆりんを広島から応援しとるけん(^^)
イベントに行けるときはいきますけん(^^)
いろんな声があると思うけど、バナナマンさんの言うようにそれは間違った言葉ではないのかもしれないけど、内にも外にも味方はたくさんいますよ!
最高のお兄ちゃんと仲間がいてよかったね!
おめでとう!
乃木坂46を知れば知るほど、とても良いグループだと伝わってきます。
そんな乃木坂を知るきっかけはまっつんでした。
まっつんは僕にとって大事な存在です。このチャンスをまっつんの思うようにガンバレ!
ヶ原さん似合ってたね。ほむらの時も黒髪が色白際立たせてハマり過ぎててびっくりしたし!!
13歳のりんご姫でもあるから忍ちゃんとキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードもすごく似合いそう!!
実写化の際は是非、松村紗友里で。
りんごちゃん♪選抜入りおめでとう!全体を見回せるポジションで思う存分 りんごちゃんの力を発揮してね これからも応援し続けるから♪
選抜おめでとうございます!
また新たなる決意で出発して、今後の活躍に期待してます!
私は乃木坂46みなさん大好きなのです。
さゆりん いろいろ大変だと思いますが がんばってください(^_^)
まっちゅん!
笑顔で頑張れ!
٩( *˙0˙*)۶


まっちゅんの笑顔にいつも
癒されてるよ♡
これからも一緒に坂登っていこうね!

選抜おめでとう♪
ばいっっっ
さゆりんがんばれ!

昨日の乃木どこで、もらい泣きしました。
やっぱり、泣いてるさゆりんより、笑ってステージ上で輝いている姿を見たい!

2015年一発目 切り替えていこう!
がんばれ!
姫が選ばれてよかったshine
今年一年も笑ってね!
選抜おめでとうございます!
さゆりんごは乃木坂の宝です。

秋元先生が書いていました。
『挫折は人生の道しるべ』
これから高く高く跳ぶ為に
今少しだけしゃがむのです。

みんなさゆりんごの笑顔が見たいと
言ってます。
頑張って下さい。

生まれて初めて好きになったのが
まっちゅんでした♡♡

同い年でこんながんばってて
間違った事をしてしまったけど
人間やっぱり間違いはあるとおもうし
それが人生ですから!
私もたくさん失敗してますしw


これからもまっちゅんが大好きです(=^ェ^=)♡
頑張ってくたさい*\(^o^)/*
さゆりん、これからも頑張ってね!

さゆりんは絶対に乃木坂に必要な存在だからね、ずっと笑顔でいて欲しいと思ってるよ。
昔と変わらないりんごちゃんで居てね!
さゆりん大好き♡
ずっと応援してます‼︎
さゆりん選抜入りおめでとう!

いろんな角度からの意見とかあるかもしれないけど
日村さんも設楽さんも言ってたように
もう大丈夫だよ!!

これからはちゃんと前を向いて頑張ってね!
笑ってるさゆりんが1番好きだよ!
ちゃんとずっと応援してるから!
松村さん、元気!

松村さんも十分苦しだと思う。日村さんが言ってたように、もう~いいでしょ~。

今年からは、過去の事は忘れて笑顔で過ごしましょう。

松村さん、休んでる暇は有りません。

松村さんの笑顔で、人生に落ち込んでる人をいやさなあかんから、前向き進んでいきましょ。

大好きやで~
さゆりん頑張って!!!
さゆりんにとってこの11枚目はいろいろ苦労するかもしれないけど、そんな時はメンバーのみんなやファンのみんながいるから!大丈夫(^_^)/
さゆりんが元気じゃなかったらみんな悲しいよ(;_;) 昔みたいな笑顔でおもしろかったさゆりんがいないと寂しいよ(TдT)
みんなさゆりんの事応援してます(^O^)/
だからさゆりんもくじけずがんばってね!さゆりんなら乗り越えられる! あとさゆりんごパンチも忘れちゃダメだよ?(*∩°∇°)⊃===★bleah
さゆりんのことが週刊誌に出たとき一番怖かったのは
「辞めてしまうかも」ということでした。

乃木坂を好きになったキッカケはさゆりんだったし
今でも大好きなさゆりんがいなくなってしまうかもと考えたら
本当に悲しかった。

だからさゆりんが乃木坂に残るという選択をしてくれたことを
本当に感謝しています。
ツラいことが多い道を、それでもファンのために選んでくれてありがとう。

叩く人は何を言っても何をしても叩くから、
そんなのはもう気にせずにさゆりんはさゆりんらしく頑張って欲しいです。

私はさゆりんが笑ってるところが一番すきだから、楽しいときは
楽しいって言って、心から笑ってください。
選抜おめでとう!
久しぶりにコメントしたよ(^^)
まっちゅん大好き(^^)
さゆりんファイトやで(`・ω・´)
まっちゅんおはようsmile
乃木どこ見ましたよ、今回ばっかりはさすがに選抜入りは諦めていたからまっちゅんの名前出た時は本当に嬉しかった~sign03
俺元々はまいやん押しから乃木どこ見始めたんだけど気が付いたらまっちゅんが大好きになってたよscissorsもちろんまいやんも今でも大好きだけどね(笑)
まっちゅんが諦めない限り俺らまっちゅん押しはとことんまっちゅん押して行くから大丈夫!次に泣く時は福神復帰の嬉し涙を期待してますよnote




頑張れ!これからも応援してるよ!落ち込んだままじゃ先に進めないよもっと笑ってね!
なんか偉そうにごめんなさい
さゆりん頑張ってね。
ずっと応援しています。
またあのはっちゃけった感じのまっつんに戻って欲しいです。
だーい好き(笑)
選抜入りおめでとう*\(^o^)/* まだまだ、さゆりんごの笑顔を見足りてない自分がいるので、これからもその最高の笑顔をライブやテレビ番組などで続けていてください。
まっちゅん、選抜入りおめでとう。
従前のようなまっちゅんで
11thそしてバースデーライブを盛り上げていこうよ。
過去は変えられないから 今やこれからを変えていこ 笑顔でがんばれ
さゆりん!
笑ってるさゆりんが好きです❣
応援してます!
一緒にがんばろー!!!\( ´ω` )/
選抜おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アンチもいるケド、応援してる人達もいるって忘れないでね(^ー゜)

頑張れょ〜(≧∇≦)
さゆりんがんばれー!!!
応援してるよー(^O^)/
さゆりーーーん!!!

18の握手会本当はたくさんあったんだけど1部だけしか行けなかったたけぽんです(T ^ T)

少ししか話せなかったけど、さゆりんにまぁまぁって言われながら肩ポンポンされたのすごい嬉しかった\(//∇//)\♡

早くさゆりんに会いたいよ〜(^ω^)ノ

沙友理のために!大きな声で! L!O!V!E! 愛してる!愛してる!愛してるうううう!!

からの〜、、?

言いたいことがあるんだよ やっぱり沙友理はかわいいよ 好き好き大好きやっぱ好き やっと見つけた大天使 俺が生まれてきた理由 それは沙友理に出逢うため 俺と一緒に人生歩もう 世界で1番愛してる ア・イ・シ・テ・ル

どこのポジションでも応援してる!!!

最後にもう1回だけ言わせて下さい!沙友理さん大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まっちゅんのコメントはじめてします。

まっちゅんお渡し会でパンチとかもらったけど元気でほんとよかったっておもった!かあいかったです(笑)

昨日の選抜発表おめでとう!
大変な時期がほんとにあったしまだあると思うけど
ほんとに頑張ってくださいね!!
応援する!

11枚で握手しにいくね!!
過去は変えられないから 今やこれからを変えていこ 笑顔でがんばれ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES