このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0118Sun松村沙友理あららぎくんっ(o・ ・o)

あけましておめでとうございます!
 
 
松村沙友理ですっ(o・・o)
 
 
 
 
今年初めての記事に
新年の挨拶を書かなかったことを
沢山突っ込まれて 驚いています(」゚ロ゚)」
 
今更かなと思ったのがダメだったようです╭( ๐_๐)╮
 
 
 
 
発売中のEX大衆さんで
大好評連載中の ノギメイト!!
 
今回は らんぜ、ことこと
大好きなアニメイトさん ご協力のもと
コスプレに挑戦しております♡
 
 
私が 二人に似合いそうなコスプレを
コーディネートしたり、
好きなコスプレを着たり♡♡
凄く楽しい撮影でした♡♡
コスプレって やっぱりテンションあがりますね!!
 
ちなみに、着たけど残念ながら
誌面には載らなかったものを、、、。
 
 
じゃじゃ~ん
 
 
 
〈物語〉シリーズの 化物語から
戦場ヶ原ひたぎさんをやらせていただきました!!!
 
この子は松村と真反対な性格をしている気がして、でもこの子の様に生きてみたいとずっと憧れていたので
今回、挑戦しました!!!
 
この姿で「アララギ君」と言うのが
夢だった。笑
 
 
 
自分じゃないなりたいものに
少しでも近づける、コスプレって素敵ですね!!
 
 
本誌では、ガールズ&パンツァーや薄桜鬼なども やらせて頂いてるので
ぜひ、チェックしてください!!
 
 
 
放送中の
四月は君の嘘が面白すぎて
早く一週間過ぎてほしいです。
毎回、本当に気になるところで終わっちゃうからー!!!
原作は四巻くらいまでしか持ってなくて、、、。
買わねば!!!
 
最近は
漫画やと、「ちーちゃんはちょっと足りない」を読みました。
このマンガがすごい!2015オンナ編の第一位の作品です。
面白いけど、心にグサリと何かが刺さっちゃうかも、、、笑
オトコ編の 「聲の形」は
前から持っていて、読むと凄く 苦しくなるというか 出てくる子 全員助けたい!!
って気持ちになります。
 
 
 
漫画とアニメの話は止まらない(´•ω•`)
いまは 大相撲もあるし、、、!
鶴竜関に千代丸関!!!!
 
 
握手会 ことりちゃんの髪型しよかな、、、。
リボンがないや(´•ω•`)
 
 
 
 
 
さよーなら٩( *˙0˙*)۶
 
 
 
 
 
 
 
2015/01/18 00:06

コメント(808)

さゆりん、選抜入りおめでとう!
設楽さんと同じく、今回の選抜は…と思っていた自分…
でも過去全シングル選抜入りとやはり乃木坂46にとってさゆりんは必要なんです。
現在、さゆりんの置かれている立場、非常に辛いと思います…
でも今回の乃木どこで、自分の言葉で語る事によって今までかなり溜まっていたモヤモヤを吐き出せたのでは?
だからこれからは行動で示して行きましょう!
また1列目で満面の笑顔でパフォーマンスをするさゆりんを見たいから…



選抜おめでとう!

さゆりんの笑顔を楽しみにしているよ
さゆりん~ッ!
11th選抜も頑張っていくぞ!
オーッ!
選抜発表みたよ!
難しいよね、どう振る舞えばいいのか。
でも、苦しい経験は絶対に未来の糧となる。
それを信じてやって行くしかない。

そして、同時に厳しいことも愛情込めて言うと、
世間は厳しいよね、言われなくてもわかってるだろうけど。
だからさ、本当に心の底から頑張って頑張って、
それでまた認めてもらえた時の君は、
きっと今の何倍も強く立派な人間になれるはず。

でも、本当に頑張らなきゃいけないよ。
今までの何倍も頑張らなきゃいけない。
しんどいかもしれない、嫌になるかもしれない。
でも負けないで欲しい、頑張って欲しい。
乗り越えた先の未来を信じて、
坂の上の雲を見つめて登って行って欲しい。

そのポジションにいていいの?
そう思うなら、そのポジションにいれない人の分も、
頑張らなきゃいけなんだ。

頑張ってね!!
まっちゅん選抜入りおめでとう(>_<)
またここから新しく始めよう!!
ずっと応援してる!

個人的にはまっちゅんはひたぎさんより
羽川の方が雰囲気合ってるとおもうよ❤️
それかまよいちゃん❤️snail
こんばんはwine

私は新年のご挨拶を
済ませていたので
もう書かれているもの
だと錯覚していましたcoldsweats01

改めてまして、
新年明けまして
おめでとうございますhappy01
2015年も
応援しています。

戦場ヶ原さんのコスプレ
とっても素敵ですhappy02
「アララギ君」と
言って頂きたいです。
EX大衆チェックしますsign01

『四月は君の嘘』
楽しいですよねnote
ステージに立つ身として
共感できる場があるの
ではないでしょうかconfident
私もあの身震いを
もう一度感じたいと
不意に思ってしまいます。

『聲の形』
まっちゅんさんの
オススメなら
読んでみたいですeye

リボンのことなら
中元ひめたんさんに
相談してみては?happy01


11thシングル選抜
おめでとうございます。
まっちゅんさんは
選抜に居て良いのですよ。
バナナマンさんが仰る通り
もう良い、十二分です。
心無い発言をする方は
いますが、そちらに
耳を傾けていたら
心身が保たない世界です。
真実と嘘が容易に
すり替えられる世界です。

心を強く持ち
歩んでください。
戦場ヶ原さんのように
冷静な心と優しい情熱を。
今までまっちゅんさんに
頂いてきた沢山の笑顔を
まっちゅんさんにお返し
したいと笑顔にしたいと
思っている方が居ますwink
歩んできた道を信じて。

一人でも多くの方の
誤解が解けますように...

まっちゅんさん
大好きですconfident

吸血鬼より
まっちゅんheart04
まずは、選抜入りおめでとうnotes
いろいろと思うことはあるだろうけど、これも自身に与えられた試練と受け止めて頑張ってsign03
僕も影ながら応援していますsmilepaper
ファイトだよっhappy01
まっちゅんheart04
まずは、選抜入りおめでとうnotes
いろいろと思うことはあるだろうけど、これも自身に与えられた試練と受け止めて頑張ってsign03
僕も影ながら応援していますsmilepaper
ファイトだよっhappy01
こんにちは、

私は今夜話をしたくなかった...しかし、私はフランスからの強さと友情のフル送りたいと思った。
そこに46であり、彼らはあなたのためだけです:

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

さゆりちゃんは宇宙で最も美しい笑顔を持っています!smile

私はあなたの写真を見てきました...
コスプレ...lovely

あなたは、すてきなひとです。confident

がんばって ください。good

バイバイ。tulip
選抜おめでとう
入って本当に良かった
外れたら泣いてたかもしらへんわー笑
申し訳ない気持ちや後ろめたさがあると思いますが
精一杯がんばることで償いに変えて下さい
ファイトまっちゅん*\(^o^)/*
沙友里ー選抜入り良かったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

きっと入ると信じていたよー。゜(´⊃ω⊂`)゜。

阿良々木さんならぬ、あきらめさんにならんで良かったねーw

諦めたら終わりやで!\_(・ω・`)コレ重要!
沙友里!!!

みんながついてるから…
これからも沙友里について行くから…
安心して下さい

おめでとう沙友里

大好きだぜぜぜぜぜぇぇぇーーーーーーーっ(///ω///)
明けましておめでとうございます
選抜おめでとうございます
何があろうとあっただろうが乃木坂でいる限り
しっかりと選抜してもらいますよ(笑)
もちろんしっかりと応援させてもらいます
さゆりん!
ブログ更新ありがとう!!!!
すごくうれしいよ!!!

そうだね。あけおめ言ってなかったねw
気づいてはいたけど、あえてスルーしちゃったw

お!アララギくんのコスプレしとるやーん!!
似合っとる!似合っとる!

そうだね。冬アニメも続々とはじまってきているね!
今回はうーん、なんだろう。
デュラララの2期がやってるのが個人的にうれしいかも!!
あとは、SHIROBAKOの継続枠かな!
あとクロスアンジュ!
奈々さま~やな!ww

さてさて、大相撲は、いちのじょう関をきになっているやさいでした!

やさいより。

PS.選抜おめでとう。
またそのことについては次のブログとかでカナ^^

じゃね!
まっちゅん選抜入りおめでとう(T_T)

正直今回の選抜発表で選抜に入ったらきついだろうな、アンダーに入った方が楽なんじゃないか、とか考えていたけど、
アンダーの娘は選抜に、選抜の娘は次また入れるようにやっている中で、アンダーを逃げ道にしちゃいけないよね。

まだ自分を思い切り出すのは怖いかもしれないけど、ファンのみんなにこんなにも「笑顔」や元気な姿を望まれているのだから
すごく無理する必要は無いけど、ちょっとずつだけ無理をして、前みたいに明るくて可愛らしい仕草を見せてね。

その姿を見てもらって、まっちゅんに興味を持ってもらって、乃木坂の事を知ってもらおう。

選抜に選ばれた以上、選抜に入っていてよかったと思わせてやろう(^_^)/
さゆりん~~~

こんばんは

選抜おめでとうございます

正直、今から大変だと思いますけど
頑張るしかない

そして、乗り越えてます

さゆりんの笑顔は宇宙一番可愛いですから
絶対大丈夫だと思います

台湾のファンもずっとさゆりんに応援しています。
さゆりん選抜おめでとう!

選抜に残れたのはさゆりんの今までの頑張りがあったからだと思います。やってしまったことは取り返しはつきませんが、さゆりんらしい笑顔や明るさをしっかり取り戻せばきっと皆んなまた認めてくれると思うよ。

人生はやり直しがきくんだからね!
周りのNOの声にさゆりんごパンチで対抗出来るように頑張ってください。全力で応援するからね!happy01
☆hello (*ov(エ)v)o☆

一時間以上sun早く起きてしまったです~♪

まっちゅん11thシングルcdshine楽しめる事が沢山あるといいね☆

まっちゅんwinkが、いないと本当に嫌ですshine

初期から乃木坂ファンですが、まっちゅんや他のメンバーの方含めconfident誰一人嫌だと思った事ございませんwink

応援させて頂けるだけで嬉しいですconfident

だから、まっちゅんが居てくれて本当に良かったですwink

頑張るんやでーshine

心身ともに休憩もとってねshine

☆bye (*ov(エ)v)o☆present
さゅりんheart01apple

選抜入り、おめでとうcrying
うれしぃよbearing

さゅりんらしさを発揮してがんばってsign01

乃木どこで設楽りんも言ってたけど、ふざけたりはしゃいだりしてるさゅりんをいっぱぃ見たぃよheart04

それゅけ、さゅり~んrock
11枚シングルの選抜入りおめでとうございます。
日村さんが言ってたとうり、ガンバや‼️

録画した乃木どこ見たよ!
選抜入りおめでとう!
もしかしたらと思ったけど入れて良かったよ!
これからも応援してるからね!
※(最初に)今回は絵文字、関西弁は抜きでコメさせてもらいます。

まっつん、明け方に失礼するよ。

昨日(18日)の【乃木どこ】、しっかり見させてもらいました。

まずは選抜メンバー入り、おめでとう。

番組冒頭からまっつんの神妙な顔つきを見て、「もしかすると今回はやはりダメだったか…」という思いが頭の中をよぎりましたが、まずは一安心です。

設楽さんが、「正直、色々ありましたからね。今回入んないと思いました」との言葉からの、「昔のバカみたいな事を言ってる松村が戻ってきてくれないと寂しい」の言葉を聞いて、まさにその通りだと思いました。

確かに、今回の選抜発表は色々な事があるかも知れません。まっつんが、「なんであいつが入るんだ?って皆さん思うだろうけど」って言った言葉通りだと思います。そんな簡単に収まるような出来事ではありません。寧(むし)ろ今暫くは言われ続けるでしょう。

ただまっつんが、「乃木坂46でもう一度頑張りたい」という決意があるのであれば、そういう事も覚悟の上で活動していくしかないと思います。

そして日村さんが、「まぁ、もういいでしょう。自分も十分痛い目受けたんだし」からの最後、「番組でも頑張ってもらいたいし、最近やっぱ元気なかったから、明るくいきましょう。わかった?」というのを聞いて、改めてまっつんは良い人達に恵まれてきたんだなと実感しました(←自分はこの言葉を聞いて、泣いてしまいました)。

まっつん、今回のシングル選抜はまっつんにとって、ある意味「試練」だと思います。ただ、選ばれた以上は他のメンバーの何倍も努力してひたすら「頑張る」しかないと思います。

ただ頑張るとはいっても、決して無理はダメです。無理をすればそれこそ、すべてが「水の泡」となってしまいます。それだけは十分気をつけて下さい。

最後に改めて…。

…まっつん、選抜入りおめでとう!

乃木坂大好き関西のオヤジでした。
勇気を出してただいまって言ってみる
そしたらみんな
おかえり(⌒▽⌒)ナリよ
選抜おめでとうさん(*^▽^*)
テレビでも言っていたけど、
やっぱ笑顔が見たいっすね~
笑顔にいつも癒されてます(*⌒▽⌒*)
宜しくお願いします。
選抜発表みたよ!

泣いてしまった。

まっちゅん、大丈夫だよ!
みんながついてるよ!
一人じゃないよ!

まっちゅんの笑顔が
俺は大好きだよ!

応援してるからね!
ガハラさんになるとはセンス○やな。

11thシングルがんばってね。
さゆりんだけが俺の元気玉、選抜に残ったんだからもう泣かないでね。俺は必ず残ると信じていたよ。
乃木どこでの天真爛漫な発言いつまでも待ってるから・・・・
さゆりん、選抜入りおめでとう!!

正直、めっちゃ心配でした
でも、選抜入りしてくれたから
すごいうれしい!!

考えるところは色々あると思います
悩むと思います

でも、ファンはさゆりんの味方だし、
笑ってるところが見たいです!
頑張れ!!!
ファイト!
松村さん、選抜おめでとうございます。

色んな事を考え悩んだ事だと思います。

バナナマンのお二人が言っていた事がリンゴFUNの気持ちだと思います。

個別でも言わせてもらったけど、松村さんの絵顔でいつも癒されていたので早くサユリンスマイル が戻る事を祈ります。

では!

31日に!
まっつん♪

選抜入りおめでとう!
これからは笑顔でいこう!

日村さんの言うとおりだよ

まっつんが暗いと『乃木どこ』が面白くないよ

元気出して!!
おはようございます♪

今朝は朝イチで大阪に行かないといけなくて、今は羽田空港に向かう途中です。
そのため選抜発表は今朝起きてから知りました。

まずは選抜入りおめでとうございます! (^ ^)/

正直さゆりんは選抜落ちかとボクも思ってたけど、ファンのみんながさゆりんのこと必要だと思ってることが分かって安心しました☆

もちろん失ったファンもいるし色々言ってくる人もいると思うけど、基本的に乃木坂ファンはみんな優しいから、これからはテレビの前で元気いっぱいに頑張れば大丈夫ですよ!

仮に10人のうち1人が自分のことを嫌ってたとしたら、その1人を必死に振り向かせるよりも、自分を好きな9人を今まで以上に大事にしていけばイイんですから(^_−)−☆

これからも応援してますからね!( ´ ▽ ` )ノ
さゆりん、選抜入りおめでとう。ずーと応援してるよ。heart01
もう充分だよ!
楽しく行こうぞよ(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりん
選抜おめでとう
いつもの笑顔を忘れずに
初選抜に選ばれた初心を思い出して前向きにがんばれ
いつも応援しています
さゆりん、あとは、前だけを向いてがんばっていきましょうね。

もちろん、それは難しくて、また振り返って自分に嫌気がさしたりするかも知れないけど、でもね、応援してきたファンは、設楽さんの言うように、またあの飛び切りのさゆりんの明るさを待ってるんだから、やっぱり、そっちに戻れるようにがんばっていかないとね。

番組で、ああやって、バナナマンさんもいろいろあったからって言ってくれたことで、一区切りになったと思うし、自業自得とはいえ、どれだけつらい目に会ってきたかってことも常識的にもみんなわかるから、さゆりんが、反省から今度はまた完全に乃木坂に貢献することに気持ちを転換してひとつになって行かなきゃね。
だから、このことで泣くのは、もうこれで終わりにしたらいいんじゃないかな。

3列目の逆サイドで、かずみんがポジティブにがんばるんだから、その逆サイドがネガティブじゃ、後ろから支えられないしね。笑

実は自分も、若い頃に会社でやらかしたことがあって、そこでクビなら一瞬の苦しみで終わったかも知れないけど、会社の判断は、必要だから手放さないってこと。だから、後ろめたさや白い目で見られることもありながらも、がんばって前に進むしか道はなかったし、そこでちからを発揮しなければ、いくら反省してたって会社のためにならないし、白い目で見てきた人もいたけど、いつまでもそんなんじゃ誰のためにもならないってことを理解してくれて、やっぱりまた一緒に前に進もうっていう人がほとんどだったから、ひたすら一生懸命に前に進んだよ。

さゆりんは、有名人な分、自分なんかよりずっと大変だとは思うけど、まだ松村にはがんばってもらうって判断してくれた人たちのためにも、いつまでも泣いていられないよね。
そういう方たちもファンも、さゆりんがまた持ち前の明るさでまわりを笑わせて盛り上げてくれて、一緒に腹を抱えて笑いたいんだから、2015年この11枚目から、輝くピカピカのさゆりんごを、復活させてくださいね。

輝けさゆりんご!!!
apple姫さん~おはよう~~
v(・∀・*)

握手会お疲れさまでした。

さゆりん~さゆりん~
お仕事頑張ってね~~
ファイト~~笑顔やで~(⌒‐⌒)

応援してます。


またね~~
さゆりん選抜入りおめでとうsign03
私の地域乃木どこ入らないから朝早起きして動画で見たんだけど、ファンの私が言うのも変だけど昨日不安とか緊張がたくさんあってなかなか寝れなかった。朝乃木どこ見ててだんだん福神のメンバーが呼ばれていって福神の位置が減るごとに涙が溢れてきて不安でしかなかった。
でも3列目でさゆりんの名前が呼ばれて嬉しくて嬉しくて、涙が大量に溢れてきて。
やっぱり2014はいろいろあってさゆりんもたくさんのことが不安だったと思う。乃木どこで言ってたけど私はさゆりんの笑ってるところが好き。面白いところが好き。天然なところが好き。すべてが好き。
乃木坂にこんなにハマったのもさゆりんのおかげだしライブや握手会などのイベントも乃木坂のおかげで知ることができたし、こんな天使みたいに可愛い女の子がいるんだ。ってさゆりんを生で見て思った。さゆりんは私にとって大事な大事な存在。今受験生でほんとに勉強辛くてもさゆりんの顔見たり声を聞いたりすると元気出る。ほんとにさゆりんは私の中では無くてはならない存在。
だから福神じゃなくても選抜入りだけですごく嬉しかった。
これから辛いこと、不安になること、怖くなること、たくさんあると思う。でもそんなときさゆりん推しは全員味方だよ。
4/4にある個握に行くからね!
birthdayliveも当たれば行く!
必ずさゆりんに会いに行くからね!

さゆりん神推し。りーあん(さゆりん命名)より
さゆりちゃんおはよう。
昨夜放映されたMJと乃木坂ってどこ?見たよ。
選抜メンバーに選ばれて良かったね。
バナナマンの2人に言われた事を肝に命じてさゆりちゃんの事を応援しているので福神に戻れるように頑張って下さいね。
乃木どこ見たよ。沙友理ちゃん選抜おめでとう。沙友理ちゃん、応援しているよ。だいすきだよ。
初めまして。
初コメント致します。

いやいや、ヶ原さんならばスルー出来ないので!(笑)
あー良く似合ってるよー!

あと、ホッチキス!ホッチキス!(笑)

またコメントしますねー!
さゆりんおはよう


昨日握手会お疲れ様
行きたかったけど奈々様ライブだった
来月握手会はいくからね


あとアララギ君いいね
握手会でコスプレ希望

それでは今日も頑張っていこうね
こんにちわ!
他のメンバー推しのファンだけど、松村さんには頑張ってほしいです!!乃木坂には松村さんの笑顔が絶対必要です。

選抜入り、おめでとう!!コメント、涙出そうでした!
また、エネルギーを下さい!!
さゆりんお疲れさま!f(^_^) 今年はいっぱい握手会通うからよろしくねー( ≧∀≦)ノ
まっちゅんカワイイ!
初コメです!
昨日の乃木坂の番組の
選抜発表をみて感動したので
コメントさせていただきました
逆境に負けないように必死に
がんばっているのが伝わってきて
本当に感動しました
最後のまっちゅんかわいいな〜(・ω・)ノ
コスプレも似合うね! まっちゅんアニメ顏やし笑
2015年もよろしくね。o(^_^)o
ホントに選抜おめでとうsign03今年はたくさん突っ込みい入れる明るいリンゴが見たいでです!sign03
さゆりんごパーンチbomb
コスプレ相変わらず似合うね
最近はアニメは寄生獣見てるけど見てる?tennis
さゆりんのコスプレ似合ってるよ♪

雑誌は明日見るからね!
必ずねup

こういう紙面に載らないシリーズはイイね!
これからも楽しみにしてるからね~
ん~~~~~!ともせまる!!

あけましておめでとうございます!

まっちゅんの使う顔文字が面白い…笑

コスプレって…い...いいです...ね...

ごめんなさい。
僕にはあまり共感ができませんけど。

なんか、恥ずかしくないですか?

アニメのキャラか~
アニメは2014年の3月いっぱいまでは見ていましたが、
4月になってからは見なくなりました。(深夜アニメ)
元々僕が夜アニを見出すきっかけは僕の兄です。
兄の影響で僕も2次元にのめり込みそうになってしまいましたが、
乃木坂さんに救われました。
昨年の4月に乃木坂さんを好きになってからは
ゲームもアニメもほとんど(ゲームに関しては全く)興味がなくなりました。
誤った路線を進んでいた僕を正しき道に導いてくださいました乃木坂さんには感謝いたします。
(※因みに僕の兄は2次元オタクです…笑)

あ~なんかこの言い方だと語弊がありますね。
2次元好きを否定しているわけではございません。

ただ、僕の考えでは
3次元の恋はたった1%でも叶うかもしれませんが、
2次元の恋は叶う可能性が0じゃないですか。

恋が実ることも好きな相手と結ばれることもないというか。

だから、2次元の女性キャラクターに恋をしていた
その誤った路線を走る僕を
現実に帰らせてくれた乃木坂46は
まさに救世主です。

って何の話になってるんや~!

僕が今見ているアニメは3つだけです。
以前に比べると全然見ていませんね。

因みに

「FAIRY TAIL」「ワンピース」「ドラゴンボール改」です。

まっつんのコスプレ姿はとてもクールですね。

なんか例の如くまた変なコメントしてごめんなさい。
コメント読んでくださってありがとうございます。

それでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES